探検


ドミナンス関連スレpart9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp
立てました。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:50:03.92ID:iPgCPKRC
中の人お亡くなりになって娘だかなんだかが引き継いでね?そんで今ちょうど更年期障害とか
いくらなんでもクレイジーだよな?これまともな人間か?読んでてダークサイドに引き込まれるんじゃねえかと思うくらい狂ってる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:56:28.80ID:iLZGDwzp
>>82
なら来なければよいのに。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:56:55.33ID:iLZGDwzp
>>81
ツイッターならまともに回答するかも。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:57:51.71ID:iLZGDwzp
>>81
うーん、
間違ってるかもってことでいいでしょうか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:58:38.17ID:iLZGDwzp
ただ、理論という言葉とったらアンチさん消えたみたい。
効果覿面です
2018/03/08(木) 22:00:18.84ID:2Jqj+wxL
これに答えてよ>>32



ドミ詐欺師
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:06:04.65ID:iLZGDwzp
>>87
アンチには答えませんよ
ツイッターでどうぞ

あとアンチさんを利用させてもらいます
アンチさんが好き勝手なするのでわたしもそうします。
同じレベルということで。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:06:21.37ID:iLZGDwzp
>>87
名誉毀損ですよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:07:12.52ID:iLZGDwzp
>>87
名誉毀損であることを正式に警告します
謝罪なき場合は次の手段に移ります
もちろん謝罪ないのわかっていってます。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:09:11.34ID:iLZGDwzp
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
2018/03/08(木) 22:09:58.03ID:yUpfWoOF
>>90
目障りなんで早く消えてくださいね
詐欺師さん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:10:01.85ID:iLZGDwzp
そもそもドミナンス理論という言葉はアンチに有利過ぎましたね。
まあ途中からきづいてましたが。

ちょっとpart3あたりみてきます。
2018/03/08(木) 22:11:38.60ID:k0BIr+a3
>>90
詐欺師の分際で生意気だなお前
早く謝罪しろよ
2018/03/08(木) 22:11:54.58ID:bb1UcHjR
絶対、という言葉を金融の世界で使うのは胡散臭い人しかいない。
この人詐欺師でしょ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:14:21.26ID:YiJa1NmW
何故まともなレスが減ったかというと粘着荒らしがいるからというのは間違いない
でもドミさんも中の人変わったのってくらいなんかヤバい
twitterでのノリやここ数日のレス見ててもちょっと…

多分みんなromってるけどこのままじゃまともなレスなくなるし、twitterでも絡む人は減ってくると思うよ
2018/03/08(木) 22:16:38.32ID:0IgCtfj0
>>91
いつその式だしてくれんの?
2018/03/08(木) 22:18:11.87ID:0IgCtfj0
>>97
微分なのか積分なのかわからんが方程式は立派な理論の証明になる
検証も反証もしやすいのではよ!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:23:15.03ID:iLZGDwzp
>>98
土日あたり出すようにします。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:24:39.00ID:iLZGDwzp
下記リンクはpart4のスレです
このころはいい雰囲気でした。
1月28日からのスレで
ちょうど2月6日の暴落挟んでます

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:25:30.26ID:iLZGDwzp
>>96
アンチと引退かけたのが間違いだったかもです。
あれでアンチを無視できなくなりました。
少し考えて直します。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:26:04.05ID:iLZGDwzp
>>95
絶対、っていってますか?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:32:31.73ID:iLZGDwzp
いい感じで下げてますね。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:32:54.31ID:iLZGDwzp
レバかけてロングしているひとはきつそうです。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:35:04.58ID:iLZGDwzp
アンチさんはレバかけてロングして借金2000万円とかあるのかな?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:35:42.99ID:iLZGDwzp
結局私の予想していた方向ですね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:37:44.88ID:iLZGDwzp
とりあえず60万円で指値入れておきます。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:40:53.99ID:iLZGDwzp
ちなみに私はドミナンス48きたらいくらであっても買いをいれます。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:44:26.21ID:iLZGDwzp
エイダADAカルダノ の暴落をきちんと予測してたスレはここ以外にはあまり多くなさそう。


アルトは中身より取引所次第
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:45:58.79ID:eW4gzKJu
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗


あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:46:06.45ID:iLZGDwzp
テザーが時価総額10位にならないと底がこないかとみてます。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:49:21.66ID:iLZGDwzp
もう一段階大きく下げると草コインはこの前の2月6日より下がりますね
上位アルトはまだ大丈夫。
2018/03/08(木) 22:51:36.05ID:1IT57CHm
もう何を言ってもダメみたいだな
2018/03/08(木) 22:55:02.35ID:GTI2QaUr
そろそろ詐欺詐欺言ってる奴もキチガイをおもちゃにして遊ぶの飽きてくる頃だろうな
2018/03/08(木) 23:13:20.40ID:fGddfIUr
今日ダブルトップのネックライン否定されたからもう下がらないでしょ
買い時は今だよ
2018/03/08(木) 23:17:06.23ID:KpEfqGc6
60万の指値は刺さらず、ドミナンス50で高値掴みするドミばあさんかわいそす
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:33:42.98ID:iLZGDwzp
>>115
むしろその方が下がりやすそうですよ。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:40:42.07ID:iLZGDwzp
1時間足に沿ってる形ですね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:42:30.17ID:iLZGDwzp
アルトもオーガなどは、すでに2月6日あたりの価格ですね。

つまり対ビットコイン価格では相当さげてますね。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:27:40.16ID:EtqwLelZ
しかし、草コイン除草されてきて流れ的にはいいですね。
上位アルトに流れたあとに、最後にビットコインにきてドミナンス50付近かと勝手におもっです。

最後は暴落あるとするとドミナンス47までに80万円まで来ておけば瞬間3割下げると56万円。
まあ、65万円とのダブルボトムもありえますが
もう一段下がおもしろい。

まあいずれにせよドミナンス50付近で買います。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:29:08.20ID:EtqwLelZ
仮に本当にぴったり50だとさすがに恐怖ですね
48あたりでお願いしたい。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:29:17.34ID:V9Oir6Tq
ドミです。
ドミナンスを信じることにより全ての人は救われるのです。
悪魔の声に騙されてドミナンスが低いところで買おうなどと思ってはいけません。
2018/03/09(金) 01:04:54.52ID:Gx/u3xVJ
いずれにせよ土曜か日曜にはドミ独自のドミナンス理論の方程式だかが出てくるんでしょ?つまりモデリングだよね
一応データサイエンティストという肩書で飯食ってる人間だから出てきたら評価してみるよ

ROCやAUCぐらいは最低合わせて出してくるはずだけど
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:18:40.91ID:GaWYXEur
期待してない
2018/03/09(金) 01:58:09.61ID:FFUvL69D
論というから検証可能性や再現性があるかと思ってたら
webbotと同じ占いレベルじゃねーか
2018/03/09(金) 01:59:10.84ID:oe4fdFni
>>121
こういう煽り文句がアフィブロガーそっくり

インチキしてそう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:27:30.11ID:EtqwLelZ
下げ予想的中ですね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:27:57.25ID:EtqwLelZ
125万円のダブルトップも的中でした
2018/03/09(金) 08:41:40.69ID:2lMpUasJ
だから不用意に的中とか言わんでええねん
2018/03/09(金) 08:42:49.82ID:2lMpUasJ
中立やけど「反省します」とか言ってたのなんやったん?ってよくなるわ
2018/03/09(金) 09:03:05.24ID:z9dTtYY8
ボケか人格の問題だから、永遠に反省できないよこいつは
2018/03/09(金) 09:43:49.32ID:6g2AYxBC
まだダブルトップのネックライン上にいるのに的中!とか言っちゃうのが素人丸出し

値動きの検証がしたいのか予言がしたいのか、はっきりしろよ
現状は完全に後者だぞ
2018/03/09(金) 10:06:19.65ID:Hc8boJ0V
お前らが構うから喜んで連投してるのよこの人
なんというか底辺工業高校の口喧嘩見てる気分
2018/03/09(金) 10:06:44.20ID:INB5XT5C
自己愛性パーソナリティ障害(英: Narcissistic personality disorder ; NPD)とは、
ありのままの自分を愛することができず、自分は優れていて素晴らしく特別で
偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害の一類型である。
2018/03/09(金) 10:08:49.11ID:INB5XT5C
誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、
成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。
以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。

1.自分が重要であるという誇大な感覚
  (例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2.限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3.自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、
  または関係があるべきだ、と信じている。
4.過剰な賛美を求める。
5.特権意識(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)
6.対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動、または態度

— アメリカ精神医学会、DSM-IV-TR 精神疾患の診断・統計マニュアル[9]
2018/03/09(金) 10:24:10.59ID:INB5XT5C
>>135

1.「ドミナンス理論はすごいのです」
2.「ドミナンス理論に従えば相当儲けられます」
3.「高学歴の人としかドミナンス理論は議論できません。微分方程式が分かる人だけ来てください」
4.「ダブルトップ的中しましたね」
5.「中立の人はアンチさんを追い出してください」
6.「中立の人を活用させてもらいます」
7.「嫌だと思うなら私をNGすればいいのでは?ここに来なければいいのでは?」
8.「アンチさんは私に嫉妬しているんですよね。わかります」
9.「アンチさんはバカ。痴漢前科持ちで低学歴」
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:39:17.11ID:V9Oir6Tq
ドミ婆も気持ち悪いけどドミマニアも気持ち悪いねん
2018/03/09(金) 10:45:07.20ID:SAhGGDTd
線形なのか非線形なのかしらんが微分された方程式が日曜には出すらしいから待とうぜ
出てきた式を検証できる奴は多いだろう

多分時系列分析なんだろうから予測評価誤差指標の ME、MAE、MPE、RMSEくらいはR言語のforecastでみてみる

それなりの評価値出れば日本語の説明は苦手でもしっかり理論はなりたってると認められるし実に素晴らしい
方程式がいつまでも出てこない、クグってどっかのページからコピペしてきたような方程式ならみんなの予想通りの人だったと言うことで
2018/03/09(金) 10:53:33.74ID:1NXtSp8j
季節調整とかするのかなw
2018/03/09(金) 11:48:35.79ID:elSOKmsz
コインチェック以外の取引所は130万円までいってたんだけどね
他の取引所と5万円ほど乖離してたからなぁw
2018/03/09(金) 12:20:41.48ID:Jimsc8UD
「ネットワーク通信の価値は接続されているシステムのユーザ数の二乗(n2)に比例する」通信ネットワークに関する法則メトカルフェ(メカトーフ)の法則とかをドヤ顔で持ち出してきたら大笑いだな、トム・リーにでもなったつもりかよってなw
2018/03/09(金) 12:36:54.47ID:oe4fdFni
他人のレポートや論文を引用して自分の主張を補強するのは良いと思うが
ドミがやってることはただの紹介だからな
この人ドミナンス理論すら未だに説明してないよね
パート2では自分が思うことを書いただけで妄想と変わらんレベル
2018/03/09(金) 12:42:43.68ID:Jimsc8UD
上の方で誰かがいいこと言ってたじゃん、予言者だって
2018/03/09(金) 14:40:08.18ID:ncuhAppR
直近一週間でドミナンス40から42
ちょうどG20終わったあたりでドミナンス50いけるかな〜?
2018/03/09(金) 14:44:30.68ID:ELqGROvz
ドミナンス50いったら打ち上げやな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 14:49:52.14ID:Lp9kj1+F
ドミカスw
2018/03/09(金) 15:10:26.05ID:kSxEa4fJ
詐欺師だからなぁ
2018/03/09(金) 15:36:41.14ID:ELqGROvz
オレ流の人、アルトは水曜までに底打つって言ってたけど
完全に外したね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:27:25.56ID:EtqwLelZ
ドミです

孫とお風呂入ってきました。

最近は一人でも入れるようになってきたのです。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:27:45.76ID:EtqwLelZ
>>148
私には敵いませんでしたね。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:28:22.70ID:EtqwLelZ
>>123
数式出しますよ
数式だすとアンチさんついてこれなくなるし。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:29:09.57ID:EtqwLelZ
この>>109とか含めて、
実際の的中率みてると異常に高いと思いませんか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:29:45.47ID:EtqwLelZ
>>132
勝者の余裕というものですよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:32:25.16ID:EtqwLelZ
>>138

あなたのような人は大歓迎です。

このスレで高校数字理解してるのは私の味方の人くらいですよ
アンチは本当に中学数学を理解していないのです
ですのでアンチが嫌いなのです
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:34:08.78ID:EtqwLelZ
高学歴の人、頭のいい人からの指摘は大歓迎です。

高学歴の人にお願いするとすれば
中学数学わからないアンチに出て行ってもらうことです
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:35:26.26ID:EtqwLelZ
>>148
実はかなり期待していました。
少し残念ではあります。
まあバイナンスのこともありましたし、今後に期待です。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:36:14.37ID:EtqwLelZ
私を信じた人が得をして信じなかった人は損をした感じですね。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:37:06.33ID:EtqwLelZ
イーサもかなり落ちて6万台に一時的に乗ってましたね。
2018/03/09(金) 20:38:57.36ID:2lMpUasJ
>>157
信じてBCH買ったら損したで
ええけど
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:39:19.01ID:EtqwLelZ
こういうアルト壊滅をここまで早く1月頭で予想していたのはこのスレ以外にあったでしょうか?

私はまだいろいろ隠し持ってますよ。
数式出すものの、
新しいところは秘密にします。
外すとアンチ大騒ぎですしね。

当たるかもしれないのですが
私だけの行動にします。

教えてほしい人はここに書いてください。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:40:10.83ID:EtqwLelZ
この後の動きについては
ドミナンスプロセス的には少し特殊な動きをします。

それは一旦は秘密にして教えて欲しい、
参考にしたいとの声が多ければ出します
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:40:42.98ID:EtqwLelZ
>>159
それは申し訳ございませんでした。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:42:44.46ID:Rb25tE29
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kpro/

京大仮想通貨いっしゃん情報商材pro
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:43:17.43ID:EtqwLelZ
私の予想で特殊だったのはアルト壊滅を当てたところかとおもいます。

単にビットコイン暴落だけならいろんな人がいってました。
しかし、暴落予測のひとの多くは
ビットコインは限界で

アルトの時代という話でした。

私はこのあたり卓越していました。

お金がかかってますからね、
みなさんも損しないように。


今後の予想は秘密。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:44:39.54ID:EtqwLelZ
私は120万円いったときも割と余裕でした。
もちろん絶対はないのと短期的予測は控えてましたが、
今の展開を予想していたのはこのスレのアンチが一番知ってることです。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:45:01.70ID:IZU1pPZF
ドミmax様今後の予想教えてください
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:45:35.11ID:EtqwLelZ
そういやヘナさんとか倒す価値もなくなるほど損をしてそうですね。
2018/03/09(金) 20:45:48.50ID:z9dTtYY8
キチガイババアまたいい感じに調子乗り出したな
この調子でまたTwitterでインフルエンサーにウザ絡みしていってくれよ
楽しみにしてるぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:47:03.90ID:EtqwLelZ
>>166
そういえばカズマックスさんはどうなったのでしょう?
ショートに切り替えたのかな?
あの人のことは人柄含めて尊敬してます
ただ予想は異なりました

私はずっと下げ予想。上げ下げしながら結局は下げると予想。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:47:41.70ID:EtqwLelZ
>>168
ヘナさんに、
ねえねえ今どんな気持ち?
と聞いてみたいですね。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:48:17.39ID:EtqwLelZ
>>166
アンチいなくなれば教えますよ。
特殊な動きを予想してます
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:48:35.33ID:IZU1pPZF
ドミmax様信じて損してません!
ありがとうございます!
でも得もしてないんですが、いつ得する予想してたんでしょうか?気づきませんでした
2018/03/09(金) 20:49:41.61ID:z9dTtYY8
>>170
聞いてみてよ
あブロックされてんのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:52:20.31ID:EtqwLelZ
カズマックス当たらなかったようですがいい人ですね。
狙われたのかも。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:52:53.41ID:EtqwLelZ
>>173
そうなんです。
そうでなければ聞きますが、まあそれもブロックでしょうね。

結局ヘナさんはたいしたことなかった。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:54:13.46ID:EtqwLelZ
>>172
今のように結局下がるときは短期ように底値で買って上がったらホールドせずに売る。

あとは1月頭からの暴落予測で早めに売ったことです。
2018/03/09(金) 20:55:05.17ID:z9dTtYY8
>>175
てかさ、予想は65万切りでしょ?
まだまだ下がるってことだよね?
ショート仕込んでもいいってこと?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:55:37.79ID:IZU1pPZF
ドミmax様!
まだ65万以下になってないんですがなぜ勝ったみたいな発言になってるんでしょう?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:56:38.80ID:EtqwLelZ
私の態度が偉そうなのは置いといて見たときに、
1月からの的中率は異常に高い状態です
過去スレでわかりますが
1月頭に暴落予想をしてて、
そこからはノンポジもしくは短期用に安値で買って上がったら売る。

もちろん大きく儲けませんが、
このスレ信じてない人は大損してる相場です。

まあ空売りもありですけどね。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:57:02.90ID:EtqwLelZ
>>177
そこは秘密にしますので自己責任で。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:57:19.55ID:IZU1pPZF
>>176
底値っていくらですか?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:57:29.21ID:EtqwLelZ
アンチがいるので今後は秘密にします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況