ドミナンス関連スレpart9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp 立てました。
82承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:50:03.92ID:iPgCPKRC 中の人お亡くなりになって娘だかなんだかが引き継いでね?そんで今ちょうど更年期障害とか
いくらなんでもクレイジーだよな?これまともな人間か?読んでてダークサイドに引き込まれるんじゃねえかと思うくらい狂ってる
いくらなんでもクレイジーだよな?これまともな人間か?読んでてダークサイドに引き込まれるんじゃねえかと思うくらい狂ってる
83承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:56:28.80ID:iLZGDwzp >>82
なら来なければよいのに。
なら来なければよいのに。
84承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:56:55.33ID:iLZGDwzp >>81
ツイッターならまともに回答するかも。
ツイッターならまともに回答するかも。
85承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:57:51.71ID:iLZGDwzp86承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:58:38.17ID:iLZGDwzp ただ、理論という言葉とったらアンチさん消えたみたい。
効果覿面です
効果覿面です
88承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:06:04.65ID:iLZGDwzp89承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:06:21.37ID:iLZGDwzp >>87
名誉毀損ですよ
名誉毀損ですよ
90承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:07:12.52ID:iLZGDwzp91承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:09:11.34ID:iLZGDwzp ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
93承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:10:01.85ID:iLZGDwzp そもそもドミナンス理論という言葉はアンチに有利過ぎましたね。
まあ途中からきづいてましたが。
ちょっとpart3あたりみてきます。
まあ途中からきづいてましたが。
ちょっとpart3あたりみてきます。
2018/03/08(木) 22:11:54.58ID:bb1UcHjR
絶対、という言葉を金融の世界で使うのは胡散臭い人しかいない。
この人詐欺師でしょ。
この人詐欺師でしょ。
96承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:14:21.26ID:YiJa1NmW 何故まともなレスが減ったかというと粘着荒らしがいるからというのは間違いない
でもドミさんも中の人変わったのってくらいなんかヤバい
twitterでのノリやここ数日のレス見ててもちょっと…
多分みんなromってるけどこのままじゃまともなレスなくなるし、twitterでも絡む人は減ってくると思うよ
でもドミさんも中の人変わったのってくらいなんかヤバい
twitterでのノリやここ数日のレス見ててもちょっと…
多分みんなromってるけどこのままじゃまともなレスなくなるし、twitterでも絡む人は減ってくると思うよ
99承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:23:15.03ID:iLZGDwzp >>98
土日あたり出すようにします。
土日あたり出すようにします。
100承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:24:39.00ID:iLZGDwzp 下記リンクはpart4のスレです
このころはいい雰囲気でした。
1月28日からのスレで
ちょうど2月6日の暴落挟んでます
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399
このころはいい雰囲気でした。
1月28日からのスレで
ちょうど2月6日の暴落挟んでます
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399
101承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:25:30.26ID:iLZGDwzp102承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:26:04.05ID:iLZGDwzp >>95
絶対、っていってますか?
絶対、っていってますか?
103承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:32:31.73ID:iLZGDwzp いい感じで下げてますね。
104承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:32:54.31ID:iLZGDwzp レバかけてロングしているひとはきつそうです。
105承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:35:04.58ID:iLZGDwzp アンチさんはレバかけてロングして借金2000万円とかあるのかな?
106承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:35:42.99ID:iLZGDwzp 結局私の予想していた方向ですね
107承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:37:44.88ID:iLZGDwzp とりあえず60万円で指値入れておきます。
108承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:40:53.99ID:iLZGDwzp ちなみに私はドミナンス48きたらいくらであっても買いをいれます。
109承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:44:26.21ID:iLZGDwzp エイダADAカルダノ の暴落をきちんと予測してたスレはここ以外にはあまり多くなさそう。
アルトは中身より取引所次第
アルトは中身より取引所次第
110承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:45:58.79ID:eW4gzKJu ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
111承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:46:06.45ID:iLZGDwzp テザーが時価総額10位にならないと底がこないかとみてます。
112承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:49:21.66ID:iLZGDwzp もう一段階大きく下げると草コインはこの前の2月6日より下がりますね
上位アルトはまだ大丈夫。
上位アルトはまだ大丈夫。
113承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:51:36.05ID:1IT57CHm もう何を言ってもダメみたいだな
114承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:55:02.35ID:GTI2QaUr そろそろ詐欺詐欺言ってる奴もキチガイをおもちゃにして遊ぶの飽きてくる頃だろうな
115承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:13:20.40ID:fGddfIUr 今日ダブルトップのネックライン否定されたからもう下がらないでしょ
買い時は今だよ
買い時は今だよ
116承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:17:06.23ID:KpEfqGc6 60万の指値は刺さらず、ドミナンス50で高値掴みするドミばあさんかわいそす
117承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:33:42.98ID:iLZGDwzp >>115
むしろその方が下がりやすそうですよ。
むしろその方が下がりやすそうですよ。
118承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:40:42.07ID:iLZGDwzp 1時間足に沿ってる形ですね
119承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:42:30.17ID:iLZGDwzp アルトもオーガなどは、すでに2月6日あたりの価格ですね。
つまり対ビットコイン価格では相当さげてますね。
つまり対ビットコイン価格では相当さげてますね。
120承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:27:40.16ID:EtqwLelZ しかし、草コイン除草されてきて流れ的にはいいですね。
上位アルトに流れたあとに、最後にビットコインにきてドミナンス50付近かと勝手におもっです。
最後は暴落あるとするとドミナンス47までに80万円まで来ておけば瞬間3割下げると56万円。
まあ、65万円とのダブルボトムもありえますが
もう一段下がおもしろい。
まあいずれにせよドミナンス50付近で買います。
上位アルトに流れたあとに、最後にビットコインにきてドミナンス50付近かと勝手におもっです。
最後は暴落あるとするとドミナンス47までに80万円まで来ておけば瞬間3割下げると56万円。
まあ、65万円とのダブルボトムもありえますが
もう一段下がおもしろい。
まあいずれにせよドミナンス50付近で買います。
121承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:29:08.20ID:EtqwLelZ 仮に本当にぴったり50だとさすがに恐怖ですね
48あたりでお願いしたい。
48あたりでお願いしたい。
122承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:29:17.34ID:V9Oir6Tq ドミです。
ドミナンスを信じることにより全ての人は救われるのです。
悪魔の声に騙されてドミナンスが低いところで買おうなどと思ってはいけません。
ドミナンスを信じることにより全ての人は救われるのです。
悪魔の声に騙されてドミナンスが低いところで買おうなどと思ってはいけません。
123承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:04:54.52ID:Gx/u3xVJ いずれにせよ土曜か日曜にはドミ独自のドミナンス理論の方程式だかが出てくるんでしょ?つまりモデリングだよね
一応データサイエンティストという肩書で飯食ってる人間だから出てきたら評価してみるよ
ROCやAUCぐらいは最低合わせて出してくるはずだけど
一応データサイエンティストという肩書で飯食ってる人間だから出てきたら評価してみるよ
ROCやAUCぐらいは最低合わせて出してくるはずだけど
124承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:18:40.91ID:GaWYXEur 期待してない
125承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:58:09.61ID:FFUvL69D 論というから検証可能性や再現性があるかと思ってたら
webbotと同じ占いレベルじゃねーか
webbotと同じ占いレベルじゃねーか
127承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:27:30.11ID:EtqwLelZ 下げ予想的中ですね
128承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:27:57.25ID:EtqwLelZ 125万円のダブルトップも的中でした
129承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:41:40.69ID:2lMpUasJ だから不用意に的中とか言わんでええねん
130承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:42:49.82ID:2lMpUasJ 中立やけど「反省します」とか言ってたのなんやったん?ってよくなるわ
131承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:03:05.24ID:z9dTtYY8 ボケか人格の問題だから、永遠に反省できないよこいつは
132承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:43:49.32ID:6g2AYxBC まだダブルトップのネックライン上にいるのに的中!とか言っちゃうのが素人丸出し
値動きの検証がしたいのか予言がしたいのか、はっきりしろよ
現状は完全に後者だぞ
値動きの検証がしたいのか予言がしたいのか、はっきりしろよ
現状は完全に後者だぞ
133承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:06:19.65ID:Hc8boJ0V お前らが構うから喜んで連投してるのよこの人
なんというか底辺工業高校の口喧嘩見てる気分
なんというか底辺工業高校の口喧嘩見てる気分
134承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:06:44.20ID:INB5XT5C 自己愛性パーソナリティ障害(英: Narcissistic personality disorder ; NPD)とは、
ありのままの自分を愛することができず、自分は優れていて素晴らしく特別で
偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害の一類型である。
ありのままの自分を愛することができず、自分は優れていて素晴らしく特別で
偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害の一類型である。
135承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:08:49.11ID:INB5XT5C 誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、
成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。
以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。
1.自分が重要であるという誇大な感覚
(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2.限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3.自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、
または関係があるべきだ、と信じている。
4.過剰な賛美を求める。
5.特権意識(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)
6.対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動、または態度
— アメリカ精神医学会、DSM-IV-TR 精神疾患の診断・統計マニュアル[9]
成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。
以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。
1.自分が重要であるという誇大な感覚
(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2.限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3.自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、
または関係があるべきだ、と信じている。
4.過剰な賛美を求める。
5.特権意識(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)
6.対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動、または態度
— アメリカ精神医学会、DSM-IV-TR 精神疾患の診断・統計マニュアル[9]
136承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:24:10.59ID:INB5XT5C >>135
1.「ドミナンス理論はすごいのです」
2.「ドミナンス理論に従えば相当儲けられます」
3.「高学歴の人としかドミナンス理論は議論できません。微分方程式が分かる人だけ来てください」
4.「ダブルトップ的中しましたね」
5.「中立の人はアンチさんを追い出してください」
6.「中立の人を活用させてもらいます」
7.「嫌だと思うなら私をNGすればいいのでは?ここに来なければいいのでは?」
8.「アンチさんは私に嫉妬しているんですよね。わかります」
9.「アンチさんはバカ。痴漢前科持ちで低学歴」
1.「ドミナンス理論はすごいのです」
2.「ドミナンス理論に従えば相当儲けられます」
3.「高学歴の人としかドミナンス理論は議論できません。微分方程式が分かる人だけ来てください」
4.「ダブルトップ的中しましたね」
5.「中立の人はアンチさんを追い出してください」
6.「中立の人を活用させてもらいます」
7.「嫌だと思うなら私をNGすればいいのでは?ここに来なければいいのでは?」
8.「アンチさんは私に嫉妬しているんですよね。わかります」
9.「アンチさんはバカ。痴漢前科持ちで低学歴」
137承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:39:17.11ID:V9Oir6Tq ドミ婆も気持ち悪いけどドミマニアも気持ち悪いねん
138承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:45:07.20ID:SAhGGDTd 線形なのか非線形なのかしらんが微分された方程式が日曜には出すらしいから待とうぜ
出てきた式を検証できる奴は多いだろう
多分時系列分析なんだろうから予測評価誤差指標の ME、MAE、MPE、RMSEくらいはR言語のforecastでみてみる
それなりの評価値出れば日本語の説明は苦手でもしっかり理論はなりたってると認められるし実に素晴らしい
方程式がいつまでも出てこない、クグってどっかのページからコピペしてきたような方程式ならみんなの予想通りの人だったと言うことで
出てきた式を検証できる奴は多いだろう
多分時系列分析なんだろうから予測評価誤差指標の ME、MAE、MPE、RMSEくらいはR言語のforecastでみてみる
それなりの評価値出れば日本語の説明は苦手でもしっかり理論はなりたってると認められるし実に素晴らしい
方程式がいつまでも出てこない、クグってどっかのページからコピペしてきたような方程式ならみんなの予想通りの人だったと言うことで
139承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:53:33.74ID:1NXtSp8j 季節調整とかするのかなw
140承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:48:35.79ID:elSOKmsz コインチェック以外の取引所は130万円までいってたんだけどね
他の取引所と5万円ほど乖離してたからなぁw
他の取引所と5万円ほど乖離してたからなぁw
141承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:20:41.48ID:Jimsc8UD 「ネットワーク通信の価値は接続されているシステムのユーザ数の二乗(n2)に比例する」通信ネットワークに関する法則メトカルフェ(メカトーフ)の法則とかをドヤ顔で持ち出してきたら大笑いだな、トム・リーにでもなったつもりかよってなw
142承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:36:54.47ID:oe4fdFni 他人のレポートや論文を引用して自分の主張を補強するのは良いと思うが
ドミがやってることはただの紹介だからな
この人ドミナンス理論すら未だに説明してないよね
パート2では自分が思うことを書いただけで妄想と変わらんレベル
ドミがやってることはただの紹介だからな
この人ドミナンス理論すら未だに説明してないよね
パート2では自分が思うことを書いただけで妄想と変わらんレベル
143承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:42:43.68ID:Jimsc8UD 上の方で誰かがいいこと言ってたじゃん、予言者だって
144承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:40:08.18ID:ncuhAppR 直近一週間でドミナンス40から42
ちょうどG20終わったあたりでドミナンス50いけるかな〜?
ちょうどG20終わったあたりでドミナンス50いけるかな〜?
145承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:44:30.68ID:ELqGROvz ドミナンス50いったら打ち上げやな
146承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:49:52.14ID:Lp9kj1+F ドミカスw
147承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:10:26.05ID:kSxEa4fJ 詐欺師だからなぁ
148承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:36:41.14ID:ELqGROvz オレ流の人、アルトは水曜までに底打つって言ってたけど
完全に外したね
完全に外したね
149承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:25.56ID:EtqwLelZ ドミです
孫とお風呂入ってきました。
最近は一人でも入れるようになってきたのです。
孫とお風呂入ってきました。
最近は一人でも入れるようになってきたのです。
150承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:27:45.76ID:EtqwLelZ >>148
私には敵いませんでしたね。
私には敵いませんでしたね。
151承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:28:22.70ID:EtqwLelZ152承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:09.57ID:EtqwLelZ この>>109とか含めて、
実際の的中率みてると異常に高いと思いませんか?
実際の的中率みてると異常に高いと思いませんか?
153承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:29:45.47ID:EtqwLelZ >>132
勝者の余裕というものですよ
勝者の余裕というものですよ
154承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:32:25.16ID:EtqwLelZ155承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:34:08.78ID:EtqwLelZ 高学歴の人、頭のいい人からの指摘は大歓迎です。
高学歴の人にお願いするとすれば
中学数学わからないアンチに出て行ってもらうことです
高学歴の人にお願いするとすれば
中学数学わからないアンチに出て行ってもらうことです
156承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:35:26.26ID:EtqwLelZ157承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:14.37ID:EtqwLelZ 私を信じた人が得をして信じなかった人は損をした感じですね。
158承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:06.33ID:EtqwLelZ イーサもかなり落ちて6万台に一時的に乗ってましたね。
160承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:19.01ID:EtqwLelZ こういうアルト壊滅をここまで早く1月頭で予想していたのはこのスレ以外にあったでしょうか?
私はまだいろいろ隠し持ってますよ。
数式出すものの、
新しいところは秘密にします。
外すとアンチ大騒ぎですしね。
当たるかもしれないのですが
私だけの行動にします。
教えてほしい人はここに書いてください。
私はまだいろいろ隠し持ってますよ。
数式出すものの、
新しいところは秘密にします。
外すとアンチ大騒ぎですしね。
当たるかもしれないのですが
私だけの行動にします。
教えてほしい人はここに書いてください。
161承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:10.83ID:EtqwLelZ この後の動きについては
ドミナンスプロセス的には少し特殊な動きをします。
それは一旦は秘密にして教えて欲しい、
参考にしたいとの声が多ければ出します
ドミナンスプロセス的には少し特殊な動きをします。
それは一旦は秘密にして教えて欲しい、
参考にしたいとの声が多ければ出します
162承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:42.98ID:EtqwLelZ >>159
それは申し訳ございませんでした。
それは申し訳ございませんでした。
163承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:44.46ID:Rb25tE29164承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:43:17.43ID:EtqwLelZ 私の予想で特殊だったのはアルト壊滅を当てたところかとおもいます。
単にビットコイン暴落だけならいろんな人がいってました。
しかし、暴落予測のひとの多くは
ビットコインは限界で
アルトの時代という話でした。
私はこのあたり卓越していました。
お金がかかってますからね、
みなさんも損しないように。
今後の予想は秘密。
単にビットコイン暴落だけならいろんな人がいってました。
しかし、暴落予測のひとの多くは
ビットコインは限界で
アルトの時代という話でした。
私はこのあたり卓越していました。
お金がかかってますからね、
みなさんも損しないように。
今後の予想は秘密。
165承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:39.54ID:EtqwLelZ 私は120万円いったときも割と余裕でした。
もちろん絶対はないのと短期的予測は控えてましたが、
今の展開を予想していたのはこのスレのアンチが一番知ってることです。
もちろん絶対はないのと短期的予測は控えてましたが、
今の展開を予想していたのはこのスレのアンチが一番知ってることです。
166承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:01.70ID:IZU1pPZF ドミmax様今後の予想教えてください
167承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:35.11ID:EtqwLelZ そういやヘナさんとか倒す価値もなくなるほど損をしてそうですね。
168承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:48.50ID:z9dTtYY8 キチガイババアまたいい感じに調子乗り出したな
この調子でまたTwitterでインフルエンサーにウザ絡みしていってくれよ
楽しみにしてるぞ
この調子でまたTwitterでインフルエンサーにウザ絡みしていってくれよ
楽しみにしてるぞ
169承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:03.90ID:EtqwLelZ >>166
そういえばカズマックスさんはどうなったのでしょう?
ショートに切り替えたのかな?
あの人のことは人柄含めて尊敬してます
ただ予想は異なりました
私はずっと下げ予想。上げ下げしながら結局は下げると予想。
そういえばカズマックスさんはどうなったのでしょう?
ショートに切り替えたのかな?
あの人のことは人柄含めて尊敬してます
ただ予想は異なりました
私はずっと下げ予想。上げ下げしながら結局は下げると予想。
170承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:47:41.70ID:EtqwLelZ171承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:17.39ID:EtqwLelZ172承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:35.33ID:IZU1pPZF ドミmax様信じて損してません!
ありがとうございます!
でも得もしてないんですが、いつ得する予想してたんでしょうか?気づきませんでした
ありがとうございます!
でも得もしてないんですが、いつ得する予想してたんでしょうか?気づきませんでした
174承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:20.31ID:EtqwLelZ カズマックス当たらなかったようですがいい人ですね。
狙われたのかも。
狙われたのかも。
175承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:52:53.41ID:EtqwLelZ176承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:54:13.46ID:EtqwLelZ177承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:05.17ID:z9dTtYY8178承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:37.79ID:IZU1pPZF ドミmax様!
まだ65万以下になってないんですがなぜ勝ったみたいな発言になってるんでしょう?
まだ65万以下になってないんですがなぜ勝ったみたいな発言になってるんでしょう?
179承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:56:38.80ID:EtqwLelZ 私の態度が偉そうなのは置いといて見たときに、
1月からの的中率は異常に高い状態です
過去スレでわかりますが
1月頭に暴落予想をしてて、
そこからはノンポジもしくは短期用に安値で買って上がったら売る。
もちろん大きく儲けませんが、
このスレ信じてない人は大損してる相場です。
まあ空売りもありですけどね。
1月からの的中率は異常に高い状態です
過去スレでわかりますが
1月頭に暴落予想をしてて、
そこからはノンポジもしくは短期用に安値で買って上がったら売る。
もちろん大きく儲けませんが、
このスレ信じてない人は大損してる相場です。
まあ空売りもありですけどね。
180承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:57:02.90ID:EtqwLelZ >>177
そこは秘密にしますので自己責任で。
そこは秘密にしますので自己責任で。
181承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:57:19.55ID:IZU1pPZF >>176
底値っていくらですか?
底値っていくらですか?
182承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:57:29.21ID:EtqwLelZ アンチがいるので今後は秘密にします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?