探検


ドミナンス関連スレpart9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp
立てました。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:20:37.52ID:1fEgCybf
今日も明日もドミナンス最強!!!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:23:57.19ID:/Doxkg6l
ドミさんとエッチしたい
2018/03/14(水) 22:06:35.44ID:/VbWsN/0
このスレ完全に終わったなw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:07:24.95ID:rE9XIQTS
>>954
今からですよ。
これからドミナンス50に向かうのですから。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:08:57.26ID:rE9XIQTS
>>951
ありがとうございます。
私がいない方が検討が進むのは悲しいので
しょんぼりドミしてます。
2018/03/14(水) 22:39:51.79ID:/VbWsN/0
いいから寝るっつたならさっさとスレチェックとかしてねーでねろよ
どんだけ承認欲求肥大化してんだ
2018/03/14(水) 22:45:24.51ID:t70e4/dn
>>944
落ちてもドミナンスが変わらないからドミ理論的には意味のない暴落
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:51:06.69ID:rE9XIQTS
>>958
あまり高値でドミナンス50行かれても困りますので助かりますよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:07:25.10ID:NixKpRX3
まだこんなデマスレやってるのか
2018/03/14(水) 23:11:37.39ID:/VbWsN/0
いまは主戦場をツイッターとビットコ本スレに変えて戦い続け皆さんにご迷惑をお掛けしています
2018/03/14(水) 23:15:07.79ID:sP8/njXK
しょんぼりとか何アピールだよいい歳して気持ち悪い
本気で落ち込んでるんだったらわざわざそんなこと書き込む気になんてなれないだろ
幼稚な人間は落ち込めないし反省もできない、ドミはその典型だよ
2018/03/14(水) 23:20:24.68ID:MTRN+ZfT
あれ、ババアの予想って3月中にBTC40万、イーサ4万、リップル30円とかじゃなかったっけ?
元々たしか2月末だったのを延期して、3月ももう中旬だけどこの予想ってまだ生きてんの?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:37:53.87ID:rE9XIQTS
>>963
生きてますよ。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:39:26.29ID:lJD2fmfx
そんなゴミ予想がもし当たったらBBAのバター犬になるわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:43:42.24ID:rE9XIQTS
かなり整理できました。

ドミナンス理論の本質的部分はアルトの自己矛盾です。

つまり
1.新規資金がアルトに流れてアルト上がる。

2.するとビットコインの資金取り分が減りビットコイン停滞する。

3.ビットコイン停滞すると新規参入途切れたらビットコイン暴落する。

4.ビットコイン暴落したら釣られてアルトも暴落。上がった分アルトの方が落ちる。

よってアルトの対ビットコイン価格は長い目でみて上下を繰り返す。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:46:02.57ID:rE9XIQTS
アルトの対ビットコイン価格とはドミナンスそのものです。正確にはビットコインの対アルト価格ですが。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:48:58.61ID:rE9XIQTS
>>963
ビットコインに関しては65万円切りに変更してます。
イーサとリップル変更なしです。
ただ、あくまでもドミナンス50のときです。
4月末までにドミナンス50にならなければ敗北にて引退です。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:51:03.27ID:rE9XIQTS
この>>966はツイッターにも書きましたが分かりやすい本質部分です。

アルトは自分で自分の首を絞めるのでどうしても短期集中上げになります。
その分、上がり方激しいです。
アルトは年2,3回の打ち上げ花火のようになります。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:59:27.13ID:rE9XIQTS
本を出すことが目標の一つでしたがそんなのはドミナンス理論を用いて10億円くらい儲けてからでよいと思いました。
2018/03/15(木) 00:16:06.71ID:U2EOAgDX
高値でドミナンス50行ったらどうするの?
2018/03/15(木) 00:24:48.96ID:U2EOAgDX
真面目な話、仮想通貨で儲けられるラストチャンスは前回の底値
次にドミナンス50いった後の暴落がヤバイよ
2018/03/15(木) 00:26:49.79ID:U2EOAgDX
昔から言われてるけど仮想通貨に先入観は厳禁
ドミナンス50という固定概念に囚われて流動的な判断ができなくなったら死ぬよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:28:23.44ID:XHoe5c3C
>>971
私は買います。
2018/03/15(木) 00:29:45.29ID:YZJK69bw
いいからほっとけよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:30:16.47ID:XHoe5c3C
そろそろ秘密にしたい気持ちが強くなってきました。10億円儲けてから、
再度スレ立てたら信頼されそうです。
本はその後でよさそう。

先に1億円とか10億円目指します。
現物で、です。
何があってもレバレッジは人生の片道切符なのでしません。



>>973
そうですね、50にこだわらず進めます。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:30:41.78ID:XHoe5c3C
次スレは保留にします。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:17:09.21ID:KBpRy2e0
は?立てろや
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:50:49.75ID:XHoe5c3C
ドミナンス理論は当たりすぎて危険
2018/03/15(木) 02:01:45.90ID:UzL00YK+
ドミさんのおまんこペロペロしたい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 02:05:57.82ID:e0GcEqD5
還暦前の糞BBAやぞ…
2018/03/15(木) 03:09:45.40ID:jmWMdFaT
レス乞食
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:45:27.27ID:ixrPqMSQ
ドミさん、アッー!いくぅ
2018/03/15(木) 09:29:02.57ID:txOADH/G
次スレいらんやろ
もう終わりってこった
めでたしめでたし
2018/03/15(木) 10:28:50.29ID:jjTa98ew
おう俺も次スレ不要に賛成だ
10億稼いだ証明出すまでもう二度と出てこないでいい
2018/03/15(木) 10:49:51.49ID:Uhd6c62s
ばあさん10億稼いで何するつもりなのかね
しかも本出すって、いい歳して売れないバンドマンみたいなこと言うんじゃないよ
別にそんな大金なくても年金でのんびり暮らしていけないの?茨城で暮らすなら十分でしょ
だいたい元手はいくらなんだ?

たくさん稼げて本も出せてすごいねって言われたいのかな?
愚かだねぇ

目ぇ覚ませよ
実現可能性は限りなく低いし、そんなこと言われて何になる?
そんなに今のリアルの状況で心が満たされないのか?
SMAPが解散したから?夫婦関係が破綻してるから?
周りで誰も相手にしてくれないから掲示板に来てるの?
それともこれまでの自分の人生がどうしようもなくつまらないものだから、最後にひと華咲かせたいの?
現状はその掲示板でもボロクソ言われまくるだけだし、
掲示板ではしゃぐのやめてもっと他のことに時間をかけた方が、あなたの余生のためじゃないのか

偉そうなことばっか言ってて不愉快だったからどっか行ってくれるのは個人的にありがたいな
掲示板と縁を切った方があなたのためにもなると思うよ
2018/03/15(木) 11:10:57.22ID:+6+rmO2J
ドミ面白いな
2018/03/15(木) 11:17:51.80ID:N2EeKdPS
俺流の人は今回は流石に外したかな?しかし今の動きはドミさんどやりたいだろうね(笑)
2018/03/15(木) 11:36:55.89ID:4hem7mmh
50になって安かったら全力で買ってみる
まあ結局上がるかは大口がどれくらい参入するかにかかってると思うが
2018/03/15(木) 11:39:56.41ID:bQ4YyIRX
ツイッターでやってくれればいいよ
「応援しています」「秘密になどしないでぜひご教授ください」なんて言ってくれる信者がツイッターには現れてるし自尊心も虚栄心も承認欲求も満たせて万々歳じゃないか

そのうち10億稼ぎました(証拠は出せません)!本も出しました(自費出版でコミケで300円です)!なんて言いながら戻ってきたりしないで欲しいわ
2018/03/15(木) 11:48:59.37ID:/1Hx4dYh
アルト全体の時価総額は2/6より下回ったか
2018/03/15(木) 12:24:23.48ID:eSxLVp6c
そろそろアルトに手を出す準備しておくか
2018/03/15(木) 14:03:03.90ID:Ns9YZLOl
多くの人は金を稼ぐための情報集めやディスカッションのためにこの板にいるけど、
ドミ婆だけは自分がすごいって言われたいからここにいるんだよな
そもそも見ている方向が違うんだよ
2018/03/15(木) 14:32:30.35ID:MsXHMjPi
こっからBTCがアルトから吸い上げながら暴騰していくのには、それなりの理由が必要じゃない?
去年の末はCMEとかBTCへの追い風があったけど、
BTCだけに影響する好材料って、この先しばらくに関してはあんまり思い浮かばないなぁ

現状機関投資家がトレードしてるのはほぼBTCのみ?かもしれないけど、
今後アルトも含んだ投資信託とかが出てくる可能性もあるだろうし、
そしたら今のバランスもだいぶ変わると思うんですけど、
その辺どうなんすかね有識者の方々
2018/03/15(木) 14:45:17.12ID:RO/pAts/
>>994
G20がタイミング的にはバッチリだね
ドミナンス50で暴騰しなければチューリップバブルと同じで終わるかな
2018/03/15(木) 15:16:11.44ID:SzAlsow1
うめ
2018/03/15(木) 15:16:28.20ID:SzAlsow1
このスレは
2018/03/15(木) 15:16:39.44ID:SzAlsow1
終了
2018/03/15(木) 15:17:03.37ID:SzAlsow1
いたしました
2018/03/15(木) 15:17:21.42ID:SzAlsow1
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 14時間 2分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況