ドミナンス関連スレpart9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp 立てました。
952承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:20:37.52ID:1fEgCybf 今日も明日もドミナンス最強!!!
953承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:23:57.19ID:/Doxkg6l ドミさんとエッチしたい
954承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:06:35.44ID:/VbWsN/0 このスレ完全に終わったなw
955承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:07:24.95ID:rE9XIQTS956承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:08:57.26ID:rE9XIQTS957承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:51.79ID:/VbWsN/0 いいから寝るっつたならさっさとスレチェックとかしてねーでねろよ
どんだけ承認欲求肥大化してんだ
どんだけ承認欲求肥大化してんだ
959承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:51:06.69ID:rE9XIQTS >>958
あまり高値でドミナンス50行かれても困りますので助かりますよ
あまり高値でドミナンス50行かれても困りますので助かりますよ
960承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:07:25.10ID:NixKpRX3 まだこんなデマスレやってるのか
961承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:11:37.39ID:/VbWsN/0 いまは主戦場をツイッターとビットコ本スレに変えて戦い続け皆さんにご迷惑をお掛けしています
962承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:15:07.79ID:sP8/njXK しょんぼりとか何アピールだよいい歳して気持ち悪い
本気で落ち込んでるんだったらわざわざそんなこと書き込む気になんてなれないだろ
幼稚な人間は落ち込めないし反省もできない、ドミはその典型だよ
本気で落ち込んでるんだったらわざわざそんなこと書き込む気になんてなれないだろ
幼稚な人間は落ち込めないし反省もできない、ドミはその典型だよ
963承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:20:24.68ID:MTRN+ZfT あれ、ババアの予想って3月中にBTC40万、イーサ4万、リップル30円とかじゃなかったっけ?
元々たしか2月末だったのを延期して、3月ももう中旬だけどこの予想ってまだ生きてんの?
元々たしか2月末だったのを延期して、3月ももう中旬だけどこの予想ってまだ生きてんの?
964承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:37:53.87ID:rE9XIQTS >>963
生きてますよ。
生きてますよ。
965承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:39:26.29ID:lJD2fmfx そんなゴミ予想がもし当たったらBBAのバター犬になるわ
966承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:43:42.24ID:rE9XIQTS かなり整理できました。
ドミナンス理論の本質的部分はアルトの自己矛盾です。
つまり
1.新規資金がアルトに流れてアルト上がる。
2.するとビットコインの資金取り分が減りビットコイン停滞する。
3.ビットコイン停滞すると新規参入途切れたらビットコイン暴落する。
4.ビットコイン暴落したら釣られてアルトも暴落。上がった分アルトの方が落ちる。
よってアルトの対ビットコイン価格は長い目でみて上下を繰り返す。
ドミナンス理論の本質的部分はアルトの自己矛盾です。
つまり
1.新規資金がアルトに流れてアルト上がる。
2.するとビットコインの資金取り分が減りビットコイン停滞する。
3.ビットコイン停滞すると新規参入途切れたらビットコイン暴落する。
4.ビットコイン暴落したら釣られてアルトも暴落。上がった分アルトの方が落ちる。
よってアルトの対ビットコイン価格は長い目でみて上下を繰り返す。
967承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:46:02.57ID:rE9XIQTS アルトの対ビットコイン価格とはドミナンスそのものです。正確にはビットコインの対アルト価格ですが。
968承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:48:58.61ID:rE9XIQTS969承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:51:03.27ID:rE9XIQTS この>>966はツイッターにも書きましたが分かりやすい本質部分です。
アルトは自分で自分の首を絞めるのでどうしても短期集中上げになります。
その分、上がり方激しいです。
アルトは年2,3回の打ち上げ花火のようになります。
アルトは自分で自分の首を絞めるのでどうしても短期集中上げになります。
その分、上がり方激しいです。
アルトは年2,3回の打ち上げ花火のようになります。
970承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:59:27.13ID:rE9XIQTS 本を出すことが目標の一つでしたがそんなのはドミナンス理論を用いて10億円くらい儲けてからでよいと思いました。
971承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:16:06.71ID:U2EOAgDX 高値でドミナンス50行ったらどうするの?
972承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:24:48.96ID:U2EOAgDX 真面目な話、仮想通貨で儲けられるラストチャンスは前回の底値
次にドミナンス50いった後の暴落がヤバイよ
次にドミナンス50いった後の暴落がヤバイよ
973承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:26:49.79ID:U2EOAgDX 昔から言われてるけど仮想通貨に先入観は厳禁
ドミナンス50という固定概念に囚われて流動的な判断ができなくなったら死ぬよ
ドミナンス50という固定概念に囚われて流動的な判断ができなくなったら死ぬよ
974承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:28:23.44ID:XHoe5c3C >>971
私は買います。
私は買います。
975承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:29:45.29ID:YZJK69bw いいからほっとけよ
976承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:30:16.47ID:XHoe5c3C そろそろ秘密にしたい気持ちが強くなってきました。10億円儲けてから、
再度スレ立てたら信頼されそうです。
本はその後でよさそう。
先に1億円とか10億円目指します。
現物で、です。
何があってもレバレッジは人生の片道切符なのでしません。
>>973
そうですね、50にこだわらず進めます。
再度スレ立てたら信頼されそうです。
本はその後でよさそう。
先に1億円とか10億円目指します。
現物で、です。
何があってもレバレッジは人生の片道切符なのでしません。
>>973
そうですね、50にこだわらず進めます。
977承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:30:41.78ID:XHoe5c3C 次スレは保留にします。
978承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:17:09.21ID:KBpRy2e0 は?立てろや
979承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:50:49.75ID:XHoe5c3C ドミナンス理論は当たりすぎて危険
980承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:01:45.90ID:UzL00YK+ ドミさんのおまんこペロペロしたい
981承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:05:57.82ID:e0GcEqD5 還暦前の糞BBAやぞ…
982承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:09:45.40ID:jmWMdFaT レス乞食
983承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:45:27.27ID:ixrPqMSQ ドミさん、アッー!いくぅ
984承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:29:02.57ID:txOADH/G 次スレいらんやろ
もう終わりってこった
めでたしめでたし
もう終わりってこった
めでたしめでたし
985承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:28:50.29ID:jjTa98ew おう俺も次スレ不要に賛成だ
10億稼いだ証明出すまでもう二度と出てこないでいい
10億稼いだ証明出すまでもう二度と出てこないでいい
986承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:49:51.49ID:Uhd6c62s ばあさん10億稼いで何するつもりなのかね
しかも本出すって、いい歳して売れないバンドマンみたいなこと言うんじゃないよ
別にそんな大金なくても年金でのんびり暮らしていけないの?茨城で暮らすなら十分でしょ
だいたい元手はいくらなんだ?
たくさん稼げて本も出せてすごいねって言われたいのかな?
愚かだねぇ
目ぇ覚ませよ
実現可能性は限りなく低いし、そんなこと言われて何になる?
そんなに今のリアルの状況で心が満たされないのか?
SMAPが解散したから?夫婦関係が破綻してるから?
周りで誰も相手にしてくれないから掲示板に来てるの?
それともこれまでの自分の人生がどうしようもなくつまらないものだから、最後にひと華咲かせたいの?
現状はその掲示板でもボロクソ言われまくるだけだし、
掲示板ではしゃぐのやめてもっと他のことに時間をかけた方が、あなたの余生のためじゃないのか
偉そうなことばっか言ってて不愉快だったからどっか行ってくれるのは個人的にありがたいな
掲示板と縁を切った方があなたのためにもなると思うよ
しかも本出すって、いい歳して売れないバンドマンみたいなこと言うんじゃないよ
別にそんな大金なくても年金でのんびり暮らしていけないの?茨城で暮らすなら十分でしょ
だいたい元手はいくらなんだ?
たくさん稼げて本も出せてすごいねって言われたいのかな?
愚かだねぇ
目ぇ覚ませよ
実現可能性は限りなく低いし、そんなこと言われて何になる?
そんなに今のリアルの状況で心が満たされないのか?
SMAPが解散したから?夫婦関係が破綻してるから?
周りで誰も相手にしてくれないから掲示板に来てるの?
それともこれまでの自分の人生がどうしようもなくつまらないものだから、最後にひと華咲かせたいの?
現状はその掲示板でもボロクソ言われまくるだけだし、
掲示板ではしゃぐのやめてもっと他のことに時間をかけた方が、あなたの余生のためじゃないのか
偉そうなことばっか言ってて不愉快だったからどっか行ってくれるのは個人的にありがたいな
掲示板と縁を切った方があなたのためにもなると思うよ
987承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:10:57.22ID:+6+rmO2J ドミ面白いな
988承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:17:51.80ID:N2EeKdPS 俺流の人は今回は流石に外したかな?しかし今の動きはドミさんどやりたいだろうね(笑)
989承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:36:55.89ID:4hem7mmh 50になって安かったら全力で買ってみる
まあ結局上がるかは大口がどれくらい参入するかにかかってると思うが
まあ結局上がるかは大口がどれくらい参入するかにかかってると思うが
990承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:39:56.41ID:bQ4YyIRX ツイッターでやってくれればいいよ
「応援しています」「秘密になどしないでぜひご教授ください」なんて言ってくれる信者がツイッターには現れてるし自尊心も虚栄心も承認欲求も満たせて万々歳じゃないか
そのうち10億稼ぎました(証拠は出せません)!本も出しました(自費出版でコミケで300円です)!なんて言いながら戻ってきたりしないで欲しいわ
「応援しています」「秘密になどしないでぜひご教授ください」なんて言ってくれる信者がツイッターには現れてるし自尊心も虚栄心も承認欲求も満たせて万々歳じゃないか
そのうち10億稼ぎました(証拠は出せません)!本も出しました(自費出版でコミケで300円です)!なんて言いながら戻ってきたりしないで欲しいわ
991承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:48:59.37ID:/1Hx4dYh アルト全体の時価総額は2/6より下回ったか
992承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:24:23.48ID:eSxLVp6c そろそろアルトに手を出す準備しておくか
993承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:03:03.90ID:Ns9YZLOl 多くの人は金を稼ぐための情報集めやディスカッションのためにこの板にいるけど、
ドミ婆だけは自分がすごいって言われたいからここにいるんだよな
そもそも見ている方向が違うんだよ
ドミ婆だけは自分がすごいって言われたいからここにいるんだよな
そもそも見ている方向が違うんだよ
994承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:32:30.35ID:MsXHMjPi こっからBTCがアルトから吸い上げながら暴騰していくのには、それなりの理由が必要じゃない?
去年の末はCMEとかBTCへの追い風があったけど、
BTCだけに影響する好材料って、この先しばらくに関してはあんまり思い浮かばないなぁ
現状機関投資家がトレードしてるのはほぼBTCのみ?かもしれないけど、
今後アルトも含んだ投資信託とかが出てくる可能性もあるだろうし、
そしたら今のバランスもだいぶ変わると思うんですけど、
その辺どうなんすかね有識者の方々
去年の末はCMEとかBTCへの追い風があったけど、
BTCだけに影響する好材料って、この先しばらくに関してはあんまり思い浮かばないなぁ
現状機関投資家がトレードしてるのはほぼBTCのみ?かもしれないけど、
今後アルトも含んだ投資信託とかが出てくる可能性もあるだろうし、
そしたら今のバランスもだいぶ変わると思うんですけど、
その辺どうなんすかね有識者の方々
995承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:45:17.12ID:RO/pAts/996承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:16:11.44ID:SzAlsow1 うめ
997承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:16:28.20ID:SzAlsow1 このスレは
998承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:16:39.44ID:SzAlsow1 終了
999承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:17:03.37ID:SzAlsow1 いたしました
1000承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:17:21.42ID:SzAlsow1 お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 14時間 2分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 14時間 2分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]