ドミナンス関連スレpart9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp 立てました。
183承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:59:18.86ID:EtqwLelZ >>181
アンチがいるので秘密です
恨むならアンチを恨んでください。
私個人としては
私の意見を参考にみなさんが自己責任で判断すればよいとおもってますがアンチが私を詐欺師呼ばわりするのです。
みなさんでアンチに対して、
ドミの意見は参考にするだけで自分が決めるから私は詐欺ではないと追い払ってくださいね
アンチがいるので秘密です
恨むならアンチを恨んでください。
私個人としては
私の意見を参考にみなさんが自己責任で判断すればよいとおもってますがアンチが私を詐欺師呼ばわりするのです。
みなさんでアンチに対して、
ドミの意見は参考にするだけで自分が決めるから私は詐欺ではないと追い払ってくださいね
184承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:00:30.10ID:6g2AYxBC じゃあ解散ってことで!
おつかれした!
ドミさんばいばーい!
おつかれした!
ドミさんばいばーい!
185承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:00:44.76ID:EtqwLelZ アンチは自滅したのだと思いますよ。
私はこの展開を予想してました。
何も産み出さないアンチに対して、
私は参考になる情報を提示してますから。
最終的にはみなさん自身で納得のいく判断をお願いします。
私はこの展開を予想してました。
何も産み出さないアンチに対して、
私は参考になる情報を提示してますから。
最終的にはみなさん自身で納得のいく判断をお願いします。
186承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:01:20.94ID:EtqwLelZ187承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:01:46.79ID:EtqwLelZ188承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:02:03.00ID:z9dTtYY8 秘密にするならもうこのスレに書き込むこともないわけだな
めでたしめでたし
めでたしめでたし
189承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:02:33.58ID:EtqwLelZ とりあえずアンチいる間は秘密です。
私は私の底値で買います。
数式は出します
私は私の底値で買います。
数式は出します
190承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:03:08.87ID:EtqwLelZ >>188
アンチ退治したら話しますよ
アンチ退治したら話しますよ
191承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:03:39.37ID:6g2AYxBC192承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:04:05.90ID:YaQXqZbj あんたの意見は外れてばっかりだから当てにならんよ
193承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:04:06.17ID:EtqwLelZ まずみなさんに謝罪します。
それは私の態度が極めて傲慢なことです。
また、前回の反省から断定的な言い方は避けます。
それではよろしくお願いします
それは私の態度が極めて傲慢なことです。
また、前回の反省から断定的な言い方は避けます。
それではよろしくお願いします
194承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:05:22.40ID:EtqwLelZ 私の意見を参考にしたくないならそれでよいです。
参考にしたい人だけが聞いて、
ご自身の納得するところだけ活用すればよいし、
いらなければ無視したらよいです。
参考にしたい人だけが聞いて、
ご自身の納得するところだけ活用すればよいし、
いらなければ無視したらよいです。
196承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:06:49.29ID:puOUoNDI 外れてるのに脳内では的中してることになってるのか
年取るのは怖いなぁ
年取るのは怖いなぁ
197承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:07:18.22ID:EtqwLelZ みなさんに謝罪した上で、
改めて1月からの私のドミナンスに基づく予想を振り替えると、
アルト全滅予想のあたりは私以外ほとんど的中させていません。
すでに2月6日の底値を下回ったアルトがかなりでてきてます。
私はさておき、ドミナンスの活用は
とてつもなく有効です。
改めて1月からの私のドミナンスに基づく予想を振り替えると、
アルト全滅予想のあたりは私以外ほとんど的中させていません。
すでに2月6日の底値を下回ったアルトがかなりでてきてます。
私はさておき、ドミナンスの活用は
とてつもなく有効です。
198承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:08:04.24ID:IZU1pPZF ドミmax様!
予想出さなかったら、いわゆる後出しmaxになってしまいます。アンチが気にくわないのはわかりますが、アンチがいるから言わないって事になるとただの後だしmaxで説得力なくなってしまいます
予想出さなかったら、いわゆる後出しmaxになってしまいます。アンチが気にくわないのはわかりますが、アンチがいるから言わないって事になるとただの後だしmaxで説得力なくなってしまいます
199承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:08:20.47ID:EtqwLelZ 私の態度については中立である皆様に謝罪致します
偉そうに言って申し訳ございません。
断定的な言い方だけは避けるようにします。
偉そうに言って申し訳ございません。
断定的な言い方だけは避けるようにします。
200承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:09:36.63ID:EtqwLelZ みなさんも私を倒しても1円にもなりません。
私を利用して100万円儲ければ100万円の得です
でも私はアンチには儲けてほしくありません。
私を利用して100万円儲ければ100万円の得です
でも私はアンチには儲けてほしくありません。
201承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:11:31.40ID:EtqwLelZ 賢い人なら私を道具のように利用することでしょう。
おだてておけばいくらでも話すのですから扱い簡単な年寄りですよ。
孫にありがとうと、言われると泣きそうになるくらい嬉しいのです
おだてておけばいくらでも話すのですから扱い簡単な年寄りですよ。
孫にありがとうと、言われると泣きそうになるくらい嬉しいのです
202承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:13:18.83ID:EtqwLelZ みなさんのおじいさん、おばあさんも、みなさんのこと大好きだと思いますよ。
孫は本当にかわいいです。
ただ男の子は冒険心が強く少し苦労してますが。
なぜか歩きながら武器らしきものをみつけて虫と戦います。
娘のときはもう少し楽でした
孫は本当にかわいいです。
ただ男の子は冒険心が強く少し苦労してますが。
なぜか歩きながら武器らしきものをみつけて虫と戦います。
娘のときはもう少し楽でした
203承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:13:38.58ID:XsZ0+lRe スレ上での舌戦もいいけどさ方程式?ほんとにだせるの?投入変数とか精度再検証とか進んでるの?
論文にすると300ページ超える勢いの理論の集大成なんでしよ?
出しても出さなくてもドミあんたの理論のqedが確定なんだぜ?
論文にすると300ページ超える勢いの理論の集大成なんでしよ?
出しても出さなくてもドミあんたの理論のqedが確定なんだぜ?
204承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:14:52.67ID:6g2AYxBC >>201
てか結局そこだよね。
ドミさん人からすごいねって言われたり、感謝されたりしたいんでしょ?
正直言ってドミさんあんまり頭良くないし、ほかの方法で人助けした方がいいと思うんだよ、これ真面目にね。
ボランティアとか、シルバー人材で働くとか、世の中にはいろいろあるんだからさ。
ここにいてもバカにされて叩かれるだけだよ。
てか結局そこだよね。
ドミさん人からすごいねって言われたり、感謝されたりしたいんでしょ?
正直言ってドミさんあんまり頭良くないし、ほかの方法で人助けした方がいいと思うんだよ、これ真面目にね。
ボランティアとか、シルバー人材で働くとか、世の中にはいろいろあるんだからさ。
ここにいてもバカにされて叩かれるだけだよ。
205承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:15:46.19ID:IZU1pPZF ドミmax信者の自分としては、ちょっと言いにくいんですが、今後ビットコイン上げ下げしながらドミナンス上げていってビットコイン高値更新するっていうドミmaxさんと真逆の予想なんですがドミmaxさん的にどう思いますか?
206承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:17:51.11ID:TlEBT234 domiが50の時、market capはどのくらいを想定してますか?
今はcap 360B
1.私は cap 200Bを想定してます。
この場合、BTCは5952$になります。
円だと63万ぐらいで前回の底と同じくらいでw底見たいになります。
2.capが150Bまで落ちると
BTCは4464$になります。
円だと47万ぐらい。
ここまでは落ちないと思います。根拠は無く感です。
3.万が一、100Bまでcapが縮小すると
BTCは2976$
円だと32万。ここまでくると9月の暴落底値と同じになります。
今月中に底値を確認出来ると思いますが、1.2.3のどれになるとドミさんは思いますか?
今はcap 360B
1.私は cap 200Bを想定してます。
この場合、BTCは5952$になります。
円だと63万ぐらいで前回の底と同じくらいでw底見たいになります。
2.capが150Bまで落ちると
BTCは4464$になります。
円だと47万ぐらい。
ここまでは落ちないと思います。根拠は無く感です。
3.万が一、100Bまでcapが縮小すると
BTCは2976$
円だと32万。ここまでくると9月の暴落底値と同じになります。
今月中に底値を確認出来ると思いますが、1.2.3のどれになるとドミさんは思いますか?
207承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:20:06.71ID:EtqwLelZ208承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:21:15.09ID:EtqwLelZ209承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:21:35.03ID:2lMpUasJ 自分はドミさんの予想興味あるで
外れも多いけど、たしかにアルト総崩れ予想は見事やと思う
アンチを追い出すって、あえてそれをやるのは逆効果やと思うから難しいけど
居なくなってほしいのは同意
できたら秘密の予想っちゅうの教えてほしいわ
外れも多いけど、たしかにアルト総崩れ予想は見事やと思う
アンチを追い出すって、あえてそれをやるのは逆効果やと思うから難しいけど
居なくなってほしいのは同意
できたら秘密の予想っちゅうの教えてほしいわ
210承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:21:57.39ID:EtqwLelZ211承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:23:16.98ID:EtqwLelZ212承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:24:36.93ID:EtqwLelZ213承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:27:17.28ID:XsZ0+lRe214承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:27:32.14ID:EtqwLelZ 数式ですが
まずアンチさんは
ビットコインドミナンスをa
ビットコイン以外のアルトのシェアをbとしたときに
aとbの間に成立する式すらわかっていない人多いのです。
これすらわからずにアンチやってるひとがどうしても嫌いなのです
まずアンチさんは
ビットコインドミナンスをa
ビットコイン以外のアルトのシェアをbとしたときに
aとbの間に成立する式すらわかっていない人多いのです。
これすらわからずにアンチやってるひとがどうしても嫌いなのです
215承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:28:56.39ID:EtqwLelZ216承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:29:17.08ID:EtqwLelZ 数式にしてみなさんわかりそうですか?
217承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:29:49.50ID:IZU1pPZF >>211
ビットコイン上げ下げしながらドミナンス上げて行くと予想してます。ただドミmaxさんと真逆の予想してます。なんなら引退賭けてもいいです。ccで60万以下にならずにビットコイン高値更新予想してます。もし外れたら今後このスレから去ってもいいですよ
ビットコイン上げ下げしながらドミナンス上げて行くと予想してます。ただドミmaxさんと真逆の予想してます。なんなら引退賭けてもいいです。ccで60万以下にならずにビットコイン高値更新予想してます。もし外れたら今後このスレから去ってもいいですよ
218承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:38:05.36ID:EtqwLelZ 少し式を書きますね
ドミナンスがaからbに変わったときの
アルトの対ビットコイン価格変動xは
x= a(100-b) ÷ b(100-a)
となります。
異論あればどうぞ。
ドミナンスがaからbに変わったときの
アルトの対ビットコイン価格変動xは
x= a(100-b) ÷ b(100-a)
となります。
異論あればどうぞ。
219承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:38:44.16ID:EtqwLelZ >>218
さて、ドミナンス40からドミナンス50になったらどうなるでしょうか?
さて、ドミナンス40からドミナンス50になったらどうなるでしょうか?
220承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:39:17.54ID:z9dTtYY8 >>216
数式は分かるけどあんたの説明が分からない
イコールで結んでいるだけで、ただのおままごとのようにしか見えない
何らかの値動き指標となる変数をきちんと算出していただけないことには検証の土俵にすら上がれないよ
RSIとかMACDとか、そういった類のものと同じ形式でたのんますよ
数式は分かるけどあんたの説明が分からない
イコールで結んでいるだけで、ただのおままごとのようにしか見えない
何らかの値動き指標となる変数をきちんと算出していただけないことには検証の土俵にすら上がれないよ
RSIとかMACDとか、そういった類のものと同じ形式でたのんますよ
221承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:40:06.01ID:EtqwLelZ223承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:41:54.36ID:EtqwLelZ224承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:42:35.04ID:EtqwLelZ225承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:45:01.72ID:EtqwLelZ228承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:46:12.57ID:EtqwLelZ この頭のいいひとに
需要供給曲線においてアルトの増加は供給増加に該当するか確認したい。
需要供給曲線においてアルトの増加は供給増加に該当するか確認したい。
229承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:47:23.77ID:EtqwLelZ231承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:47:48.26ID:EtqwLelZ 経済学詳しい人ならありがたいですね。
232承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:48:29.45ID:EtqwLelZ234承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:50:41.52ID:EtqwLelZ236承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:54:17.69ID:EtqwLelZ >>235
いや私も高校数学忘れているところもありますからね。
あとあなたはラグランジュの未定乗数法を習ってないのでは?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%81%AE%E6%9C%AA%E5%AE%9A%E4%B9%97%E6%95%B0%E6%B3%95
いや私も高校数学忘れているところもありますからね。
あとあなたはラグランジュの未定乗数法を習ってないのでは?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%81%AE%E6%9C%AA%E5%AE%9A%E4%B9%97%E6%95%B0%E6%B3%95
238承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:13.35ID:EtqwLelZ 今調べてるのかなw
239承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:49.30ID:EtqwLelZ241承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:00:02.16ID:EtqwLelZ242承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:04.78ID:F72rWHbB243承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:39.89ID:7Xq0aBGV 価格が上がろうが下がろうがドミナンスが思うように上がらない
244承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:41.79ID:EtqwLelZ スレ止まってて面白い。
数式の話のときのアルアルです
数式の話のときのアルアルです
245承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:02:35.87ID:EtqwLelZ246承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:02:40.95ID:7Xq0aBGV 今年のビットコはドレインが弱いんだよなぁ
247承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:03:38.15ID:7Xq0aBGV 去年はもっとギューンって吸って一気にドミナンス上がったのに今年はそれが一切合切無いんだよなぁ
248承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:03:56.96ID:EtqwLelZ250承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:04:53.85ID:EtqwLelZ251承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:05:31.25ID:EtqwLelZ >>249
ありがとうございます。
ありがとうございます。
253承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:07:46.09ID:Gx/u3xVJ 数式わかります?ん? とか小馬鹿にするのはいいから早く数式を出せよ
極値候補を得るための乗数法のウンチクとかとかいいから
極値候補を得るための乗数法のウンチクとかとかいいから
254承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:09:54.95ID:EtqwLelZ >>253
あれ?あなたと間違ってた。あなたに聞いてるつもりでした。
あれ?あなたと間違ってた。あなたに聞いてるつもりでした。
255承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:10:19.75ID:7Xq0aBGV 結局イーサも上がってるしやっぱドミナンスは上がらなさそう
256承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:11:05.20ID:EtqwLelZ257承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:12:52.70ID:YaQXqZbj ドミさんのおまんこペロペロしたい
259承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:15:41.39ID:EtqwLelZ >>257
なんでですか?恥ずかしい。
なんでですか?恥ずかしい。
261承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:16:28.79ID:YaQXqZbj 久しぶりにドミナンスみたら
イーサとothersが逆転してたな
イーサとothersが逆転してたな
262承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:17:50.79ID:EtqwLelZ ビットコインのドミナンスをb
残りのアルトのシェアをaとします。
頭文字から。%は面倒なのでa=100-bとします。
時価総額をcドルとします。
残りのアルトのシェアをaとします。
頭文字から。%は面倒なのでa=100-bとします。
時価総額をcドルとします。
263承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:18:20.13ID:EtqwLelZ264承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:18:53.62ID:EtqwLelZ265承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:19:58.78ID:EtqwLelZ266承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:22:05.58ID:Gx/u3xVJ267承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:22:18.34ID:EtqwLelZ268承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:23:35.49ID:Gx/u3xVJ 日本語は要らないよ 曖昧さが混ざるからね 式と投入変数を端的にまとめてください
269承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:23:47.59ID:EtqwLelZ >>266
おそらくあなたの期待しているレベルのものではないですよ。
おそらくあなたの期待しているレベルのものではないですよ。
270承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:24:27.94ID:EtqwLelZ >>268
申し訳ないですが考えながらなので日本語かなり混ざります。
申し訳ないですが考えながらなので日本語かなり混ざります。
271承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:26:51.13ID:EtqwLelZ 需要供給曲線の話
需要供給曲線において供給が固定されると
需要の増加に対して価格は指数関数的に増えると言われてます。
需要供給曲線において供給が固定されると
需要の増加に対して価格は指数関数的に増えると言われてます。
272承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:27:39.19ID:EtqwLelZ ここで、供給量の話。
以前も議論になったところですが今回の人は頭いいのでそのままぶつけてみます。
以前も議論になったところですが今回の人は頭いいのでそのままぶつけてみます。
273承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:28:45.46ID:EtqwLelZ ドミナンスとは仮想通貨という市場において供給量にちかいものに該当します。
正確にはBTCドミナンスが高いほど供給量が少ないです。
正確にはBTCドミナンスが高いほど供給量が少ないです。
274承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:28:48.81ID:6g2AYxBC275承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:31:22.03ID:EtqwLelZ 需要供給曲線において供給を固定したときの
価格pは需要mに対して
p=e^m とします。
ここのeは自然対数です。
突っ込みどころあれば定数つけるかeを定数にしますね
価格pは需要mに対して
p=e^m とします。
ここのeは自然対数です。
突っ込みどころあれば定数つけるかeを定数にしますね
276承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:31:44.71ID:EtqwLelZ >>274
今してますよ
今してますよ
277承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:32:18.20ID:2lMpUasJ まあ最後まで聞こうや
個人的にドミさんは右脳的、直感的な人やと思ってる
だから数式云々はあんま期待してないけど
どこか本質をかすめてる感じするときあるんやわ
個人的にドミさんは右脳的、直感的な人やと思ってる
だから数式云々はあんま期待してないけど
どこか本質をかすめてる感じするときあるんやわ
278承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:37:39.96ID:EtqwLelZ >>275
続き。
仮想通貨においてドミナンスbは供給量にちかいものになります。
ドミナンスbのときの仮想通貨市場の供給量は
ドミナンス50のときと比較して
(100/b) -2 増えます。
ここ問題あればご指摘ください。
続き。
仮想通貨においてドミナンスbは供給量にちかいものになります。
ドミナンスbのときの仮想通貨市場の供給量は
ドミナンス50のときと比較して
(100/b) -2 増えます。
ここ問題あればご指摘ください。
279承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:39:41.88ID:EtqwLelZ280承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:42:24.73ID:EtqwLelZ281承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:42:50.76ID:2lMpUasJ282承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:43:14.92ID:EtqwLelZ 代入すると
ドミナンスの変化における
目安となる価格が算出されます。
ドミナンスの変化における
目安となる価格が算出されます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています