ドミナンス関連スレpart9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp 立てました。
667承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:15:25.19ID:sUNPxTAX >>664
次スレはたてますよ。
なぜなら知らしめるためです。
まあツイッターメインかもですけどね。
本気で詐欺師と思ってるなら提案どおりでよさそうですよね?
あなたは気づいているはず。
私が売り煽りなどしていないことを
次スレはたてますよ。
なぜなら知らしめるためです。
まあツイッターメインかもですけどね。
本気で詐欺師と思ってるなら提案どおりでよさそうですよね?
あなたは気づいているはず。
私が売り煽りなどしていないことを
668承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:15:50.94ID:sUNPxTAX669承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:17:47.79ID:sUNPxTAX >>661
スレタイに
本当なの?
くらいはいれてもいいかもですね。
私としては目撃者を増やせればよいです。
もちろん賛同者も多いほうがよいです
ちなみに新スレなしでビットコインスレというのもありですけどね。
スレタイに
本当なの?
くらいはいれてもいいかもですね。
私としては目撃者を増やせればよいです。
もちろん賛同者も多いほうがよいです
ちなみに新スレなしでビットコインスレというのもありですけどね。
671承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:18:28.58ID:sUNPxTAX 私としても3回とも50ぴったりで暴騰はおかしいと思うのです
673承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:22:46.96ID:sUNPxTAX674承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:23:57.51ID:sUNPxTAX おそらくこのスレにばかりいるため
私の視野が狭くなっている懸念があります。
リップルスレかも。
また、ここかもね。
それてまはまたね
私の視野が狭くなっている懸念があります。
リップルスレかも。
また、ここかもね。
それてまはまたね
675承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:24:29.19ID:sUNPxTAX まずアンチがついてこれないようIDを変えます
676承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:25:12.24ID:GPaxLvqi このババアとんちんかんなことしか言えねえんだから
頼むからここに隔離されといてくれよ
よそのスレに出てくるな 迷惑
頼むからここに隔離されといてくれよ
よそのスレに出てくるな 迷惑
677承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:25:31.89ID:sUNPxTAX 今回は詐欺師呼ばわりするひとへの対抗手段です。
専用スレがあるからよくないかもです。
専用スレがあるからよくないかもです。
678承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:26:42.56ID:f6uaTUXW 詐欺師が開き直る時ってだいたいこんな感じだよね
679承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:27:03.43ID:m24JkNex ドミです
IDかわりましたよね?
アンチと詐欺師呼ばわりするとのせいです。
本来の私に戻ります。
多くの人は私に敵意ないですからね。
それがお互いにとってよさそう。
IDかわりましたよね?
アンチと詐欺師呼ばわりするとのせいです。
本来の私に戻ります。
多くの人は私に敵意ないですからね。
それがお互いにとってよさそう。
680承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:27:30.47ID:m24JkNex ではもう一度ID変えてビットコインスレにて
681承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:28:18.51ID:m24JkNex 専用スレはツイッターでよいですからね
682承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:28:27.02ID:fpeMikYY 懲りないばーさんだな
どこ行ったって同じだよ
あんたの視野が狭いっていうのは完全に同意だ
もっと色んな人の意見見て勉強しな
どこ行ったって同じだよ
あんたの視野が狭いっていうのは完全に同意だ
もっと色んな人の意見見て勉強しな
683承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:29:25.90ID:m24JkNex 世の中いろんな人がいて、
頭のおかしいひとが私を詐欺師呼ばわりするのはある意味ありえることです。
むしろこのあとは
私を詐欺師よばわりしているひとがおお恥かくことになりますよ。
頭のおかしいひとが私を詐欺師呼ばわりするのはある意味ありえることです。
むしろこのあとは
私を詐欺師よばわりしているひとがおお恥かくことになりますよ。
684承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:29:53.73ID:m24JkNex685承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:30:54.95ID:m24JkNex 私は私でアンチが間違っていると偏見を持ってしまってます。
もう少し早く思い付くべきでした。
視野が狭くなりすぎてました。
もう少し早く思い付くべきでした。
視野が狭くなりすぎてました。
686承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:32:25.97ID:fpeMikYY >>683
いいからさっさと行ってこいよwww
あとお前は自分がこれまでの議論で大恥かいていることを自覚した方がいいぞwww
俺自身あんたを詐欺師というつもりはないし、よそ行って恥の上塗りするのも自由だが、詐欺師と言ってる奴よりあんたの方が頭がおかしいとは思う
いいからさっさと行ってこいよwww
あとお前は自分がこれまでの議論で大恥かいていることを自覚した方がいいぞwww
俺自身あんたを詐欺師というつもりはないし、よそ行って恥の上塗りするのも自由だが、詐欺師と言ってる奴よりあんたの方が頭がおかしいとは思う
688承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:33:36.61ID:m24JkNex それではビットコインスレにてお会いしましょうね
689承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:36:01.48ID:a02JM/UX あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
690承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:54:26.42ID:a02JM/UX 昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。
・・・・・・・・・・・・・・・
そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、
とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、
いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」
という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。
「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。
・・・・・・・・・・・・・・・
そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、
とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、
いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」
という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。
「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
691承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:56:27.60ID:fpeMikYY てか他のスレ見てなかったのに、ADAの暴落を当てたのはこのスレだけ!って何を根拠に騒いでたんだろうな
そりゃ頭おかしいって言われるよ
まあ今となってはどうでもいいけど
そりゃ頭おかしいって言われるよ
まあ今となってはどうでもいいけど
692承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:11:24.04ID:Qq3ze7Lt 論破されてやんのw
結局数式で表せると言ってたのは嘘だったんだな
てかコイツの発言を1つ1つ反論してたら嘘がどんどん出てくる
まじもんの詐欺師じゃねーか
結局数式で表せると言ってたのは嘘だったんだな
てかコイツの発言を1つ1つ反論してたら嘘がどんどん出てくる
まじもんの詐欺師じゃねーか
693承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:17:35.67ID:HBltdGe3 >>690
ドミナンス低いときは上がりにくい、は自明でしたか。
ドミナンス低いときは上がりにくい、は自明でしたか。
694承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:22:40.34ID:uvARHH5p ID変えるのお手のものなんだな
やっぱり自演しまくってたんだろうね
やっぱり自演しまくってたんだろうね
695承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:33:41.72ID:AUwLwEDT さっそく他スレで宣伝荒らしし出したな
今までのも自演だったんだろうね
今までのも自演だったんだろうね
696承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:34:49.68ID:BFd8OZxp みなさんは私に執着してこのスレの保管をお願いしますね。
どうせ私から離れられないし。
どうせ私から離れられないし。
697承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:42:06.32ID:BFd8OZxp 6月には400万円いくとおもってます。
ドミ@BTCドミナンス50%で暴騰して7月400万円予想(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
ドミ@BTCドミナンス50%で暴騰して7月400万円予想(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
698承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:42:30.54ID:BFd8OZxp あ、スレ間違えた
699承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:57:57.20ID:GPaxLvqi おばあちゃん
よそのスレじゃまともに相手してもらえないってわかったでしょ?
もう優しいヘルパーさんがいるこのスレから出ちゃダメだよ
よそのスレじゃまともに相手してもらえないってわかったでしょ?
もう優しいヘルパーさんがいるこのスレから出ちゃダメだよ
700承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:04:30.63ID:dUmuKzYc ドミナンスって何?
702承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:19:32.90ID:jQAdexMq ドミ詐欺師はID変えまくってるな
スマホで飛行機ビュンビュンww
スマホで飛行機ビュンビュンww
703承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:28:58.32ID:jQAdexMq 今まで中立とかドミ詐欺師を擁護して人の大半は自演だろうw
704承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:00:32.18ID:Qv8yuQHj ID変えまくってるな
必死にドミナンス宣伝してて頭おかしいのを再確認出来たなw
必死にドミナンス宣伝してて頭おかしいのを再確認出来たなw
705承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:15:10.63ID:Qv8yuQHj さすが詐欺師のドミだな
ID変える、自演は当たり前のようにこなす
今までのもほぼ自演だったろうなww
ID変える、自演は当たり前のようにこなす
今までのもほぼ自演だったろうなww
706承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:39:36.46ID:sjp4sbXC ドミナンス理論最強じゃ!!!!
707承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:39:52.80ID:1Hy6jY9K てかドミさん以外にも皆で理論でも研究しない?
数式にとか立証とかできないなら出来る人がしてみて確立して行けば皆幸せになるんじゃないかな
分かんないけどとりあえずmarket capのテクニカル的なのと関連させて考えてみるとか?
数式にとか立証とかできないなら出来る人がしてみて確立して行けば皆幸せになるんじゃないかな
分かんないけどとりあえずmarket capのテクニカル的なのと関連させて考えてみるとか?
708承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:51:13.07ID:jhT9F1b2 昼間統計的検定のこと、いろいろ言うだけ言ってたのに自分でやらないのも無責任なので
すこしデータをいじってみようと思っています。
ちなみに統計に関しては専門でなく、学部卒程度の知識しか無いので、
あまり自分でやるのは気が進まなかったんですが。。。
とりあえず、ドミナンス50を下回った日のBTCの前日比の平均値を算出してみたら、
+17.36でした。
つまり、ドミナンス50以下でずっと持っていたとしても利益が出たということで、
この時点で既にドミナンス理論崩壊という感じもあるけれど。。。
時間あるときに、もうちょっといろいろやってみようと思います。
でもデータの専門家っぽい人いたし、その人がやってくれるのが一番いい気がします。
パソコンにSPSS入ってないし、t検定、分散分析、相関分析くらいしか使えそうな手がありません。
total market capの日ごとの数値が手に入るサイトなど知っている方いたら教えてほしいです。
すこしデータをいじってみようと思っています。
ちなみに統計に関しては専門でなく、学部卒程度の知識しか無いので、
あまり自分でやるのは気が進まなかったんですが。。。
とりあえず、ドミナンス50を下回った日のBTCの前日比の平均値を算出してみたら、
+17.36でした。
つまり、ドミナンス50以下でずっと持っていたとしても利益が出たということで、
この時点で既にドミナンス理論崩壊という感じもあるけれど。。。
時間あるときに、もうちょっといろいろやってみようと思います。
でもデータの専門家っぽい人いたし、その人がやってくれるのが一番いい気がします。
パソコンにSPSS入ってないし、t検定、分散分析、相関分析くらいしか使えそうな手がありません。
total market capの日ごとの数値が手に入るサイトなど知っている方いたら教えてほしいです。
710承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:58:55.01ID:1Hy6jY9K711承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:00:22.23ID:jhT9F1b2712承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:19:21.41ID:jhT9F1b2 というか、あれだけ自明と言われていた
「ドミナンスが低い(50以下)とき、ビットコインは下げに向かう」という理解が間違っていて、
ドミナンス低くてもむしろやや上げている、という結果が出た以上、
ドミナンス理論の何を検討すればいいんだ・・・?
とりあえずドミさん、まだここ見ていたら、
上記のように、あなたの主張は誤りだったということが統計的検定によって示されました。
自分が正しいのだとレスバトルしている暇があったらこの程度のことは確認しておいてくださいよ。マジで。
「ドミナンスが低い(50以下)とき、ビットコインは下げに向かう」という理解が間違っていて、
ドミナンス低くてもむしろやや上げている、という結果が出た以上、
ドミナンス理論の何を検討すればいいんだ・・・?
とりあえずドミさん、まだここ見ていたら、
上記のように、あなたの主張は誤りだったということが統計的検定によって示されました。
自分が正しいのだとレスバトルしている暇があったらこの程度のことは確認しておいてくださいよ。マジで。
713承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:59.04ID:bjyyHfdb あれ? 直近でドミナンス50切ったのって200万円くらいじゃなかったっけ?
714承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:10.43ID:i4uAW717 ドミです
>>712
データありがとうございます。あなたの算出結果に非常に驚いています。
それはどういう算出をしていますか?
特に+17%というのは
50%以下でもっていたときの累計ですか?
そして2018年1月を含んでいますか?
だとするとビットコインは2017年5月のドミナンス50切ってからいままで4倍なので
+300%となり
あなたの計算が正しいとすると
ドミナンス50以上でもっていれば
+250%の利益でよいでしょうか?
>>712
データありがとうございます。あなたの算出結果に非常に驚いています。
それはどういう算出をしていますか?
特に+17%というのは
50%以下でもっていたときの累計ですか?
そして2018年1月を含んでいますか?
だとするとビットコインは2017年5月のドミナンス50切ってからいままで4倍なので
+300%となり
あなたの計算が正しいとすると
ドミナンス50以上でもっていれば
+250%の利益でよいでしょうか?
715承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:35.66ID:i4uAW717716承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:57.16ID:i4uAW717 >>708
あなたが阪大以上の学歴とわかっているので大丈夫ですよ。
あなたが阪大以上の学歴とわかっているので大丈夫ですよ。
717承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:34.79ID:i4uAW717 2017年5月以降現在までにおいて
仮に、
ドミナンス50切ったらビットコインを売る、
とやっていたら、
不安なく相当利益が出ているということでしょうか??
それはそれで興味深いテクニックかと思いますよ
ドミナンス50以下とそこまで差がでるのか、
ドミナンス50というのはわかりやすいですからね。
ドミナンス50切ったらアルトに変えるとか最強ということ??
是非とも宜しくお願いします。
仮に、
ドミナンス50切ったらビットコインを売る、
とやっていたら、
不安なく相当利益が出ているということでしょうか??
それはそれで興味深いテクニックかと思いますよ
ドミナンス50以下とそこまで差がでるのか、
ドミナンス50というのはわかりやすいですからね。
ドミナンス50切ったらアルトに変えるとか最強ということ??
是非とも宜しくお願いします。
718承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:47.26ID:jhT9F1b2 >>714
1月というか、今日までの値をすべて含んでますよ。
50を切っていた日(のべ222日)が対象です。
累計ではなく、書いての通り前日比の数値の平均値です。
ちなみにあなたの計算は意味不明で理解できません。
算出の過程を記してください。
というか学歴で人を見るのにいい加減うんざりしています。
いちいち学歴のことに触れるのはどうにかなんないんですか?なにかコンプレックスがあるんですか?
私は以前あなたに中卒は黙れとバカにされましたが。
1月というか、今日までの値をすべて含んでますよ。
50を切っていた日(のべ222日)が対象です。
累計ではなく、書いての通り前日比の数値の平均値です。
ちなみにあなたの計算は意味不明で理解できません。
算出の過程を記してください。
というか学歴で人を見るのにいい加減うんざりしています。
いちいち学歴のことに触れるのはどうにかなんないんですか?なにかコンプレックスがあるんですか?
私は以前あなたに中卒は黙れとバカにされましたが。
719承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:51.91ID:i4uAW717720承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:00:22.02ID:i4uAW717 >>718
中卒のふりしていた人ですか?
中卒のふりしていた人ですか?
721承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:02:10.99ID:i4uAW717722承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:02:23.28ID:jhT9F1b2723承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:05:31.65ID:P0DAzcbp やっと意味のある検証が出てきたじゃん
よかったね
よかったね
724承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:05:39.40ID:jhT9F1b2725承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:06:05.13ID:i4uAW717 >>718
計算いただいたこと非常に感謝します。
少し私の気持ち、つまり説明する側の気持ちもわかったかと思います。
さて、あなたの算出ですが
平均ではなく累計+17%かと解釈して、
2017年5月中旬24万から今まで4倍になっているので
300÷117 をして100をたしました。暗算なので250%はざっくりですよ。
計算いただいたこと非常に感謝します。
少し私の気持ち、つまり説明する側の気持ちもわかったかと思います。
さて、あなたの算出ですが
平均ではなく累計+17%かと解釈して、
2017年5月中旬24万から今まで4倍になっているので
300÷117 をして100をたしました。暗算なので250%はざっくりですよ。
726承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:07:10.33ID:i4uAW717727承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:08:25.73ID:i4uAW717728承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:10:11.37ID:i4uAW717 単純計算でも非常に意味があるものと思います。
一応ですが
ビットコイン100万円の翌日に30%下がり、
その次の日に30%上がった場合の価格は
100万円ではなく、91万円になり、
累計は-9%となりますので念のため。
それでも単純に前日比出すのでも非常に価値あります。
一応ですが
ビットコイン100万円の翌日に30%下がり、
その次の日に30%上がった場合の価格は
100万円ではなく、91万円になり、
累計は-9%となりますので念のため。
それでも単純に前日比出すのでも非常に価値あります。
729承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:11:20.04ID:P0DAzcbp そもそも
他のスレに出張してゴミみたいな内容のツイッター宣伝する暇があるなら
自分でバックテスト位やれって話だよ
エクセルが使えないんなら勉強しろ
他のスレに出張してゴミみたいな内容のツイッター宣伝する暇があるなら
自分でバックテスト位やれって話だよ
エクセルが使えないんなら勉強しろ
730承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:11:26.12ID:i4uAW717 >>723
私がいないほうが検証が進むというジレンマですね。
私がいないほうが検証が進むというジレンマですね。
731承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:12:12.47ID:i4uAW717732承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:21:43.61ID:i4uAW717 ちなみに
ビットコインが100万円だったとして
10%下げた翌日に11%あげる、
を計算します。
10%下げると90万円、11%あげると99.9万円
となりほぼもどります
これを220日、つまり110回繰り返すと
100万円のビットコインは75万円くらいになるものの、
単純に増減の和をとると
1日平均+0.5%となり、
毎日0.5%増えていると錯覚します。
これは
和をとっているからであって、
本来は積をとる必要があります。
和をとって+0.17%の場合は、積をとると-、つまり100%を切るのではなるのではないでしょうか?
ビットコインが100万円だったとして
10%下げた翌日に11%あげる、
を計算します。
10%下げると90万円、11%あげると99.9万円
となりほぼもどります
これを220日、つまり110回繰り返すと
100万円のビットコインは75万円くらいになるものの、
単純に増減の和をとると
1日平均+0.5%となり、
毎日0.5%増えていると錯覚します。
これは
和をとっているからであって、
本来は積をとる必要があります。
和をとって+0.17%の場合は、積をとると-、つまり100%を切るのではなるのではないでしょうか?
733承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:25:18.46ID:i4uAW717 >>718
あなたはドミナンス50以下のときの前日比データがあるのかとおもいます。
それが-5%であれば95%となるようにすべて100を足した上で、前日比にたいして
0.95倍とか1.03倍とかにして、
全てをかけ算してください。
そうすれば本当の値がわかるかとおもいます。
マイナスになりませんか?
あなたはドミナンス50以下のときの前日比データがあるのかとおもいます。
それが-5%であれば95%となるようにすべて100を足した上で、前日比にたいして
0.95倍とか1.03倍とかにして、
全てをかけ算してください。
そうすれば本当の値がわかるかとおもいます。
マイナスになりませんか?
734承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:27:51.06ID:c3n1Wcre レス乞食のガイジ芸
735承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:28:02.83ID:bjyyHfdb これはさすがにドミに軍配か
736承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:32:22.91ID:i4uAW717 さて、私は私で、
積で計算しますね
しかし、推測です。
単純平均として和をとると0.17%増加とありました。
ビットコインは暴落のときの変動が激しいのでここでは
平均して5%としてみます。
つまり
220日において
5.17%増加の翌日に5%減少です。
和をとると+0.17%です。
このとき、積をとるとどうなるでしょうか?
積で計算しますね
しかし、推測です。
単純平均として和をとると0.17%増加とありました。
ビットコインは暴落のときの変動が激しいのでここでは
平均して5%としてみます。
つまり
220日において
5.17%増加の翌日に5%減少です。
和をとると+0.17%です。
このとき、積をとるとどうなるでしょうか?
737承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:32:28.94ID:a02JM/UX あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。
・・・・・・・・・・・・・・・
そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、
とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、
いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」
という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。
「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。
・・・・・・・・・・・・・・・
そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、
とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、
いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」
という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。
「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
738承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:33:26.37ID:i4uAW717739承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:35:42.97ID:jhT9F1b2740承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:38:27.72ID:i4uAW717 私の雑モデルで計算しました
ある日にビットコインが+5.17%増加
翌日に5%減少を220日繰り返すと、
100万円のビットコインが73万円くらいになりました。
つまり累積マイナス27%です。
一旦説明できましたね。
これであとは詳細計算の方を待ちます。
ある日にビットコインが+5.17%増加
翌日に5%減少を220日繰り返すと、
100万円のビットコインが73万円くらいになりました。
つまり累積マイナス27%です。
一旦説明できましたね。
これであとは詳細計算の方を待ちます。
741承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:39:31.78ID:i4uAW717742承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:40:30.72ID:9LEL559I うわああああああ
なんやこのスレ
ひどすぎる
ガイジしかいない
なんやこのスレ
ひどすぎる
ガイジしかいない
743承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:42:36.75ID:i4uAW717744承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:43:42.16ID:i4uAW717745承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:44:34.28ID:jhT9F1b2 >>741
ただ、同じ要領でドミナンス50以下の時の
total market capの前日比のすべての積をとったところ、
+7%と出ました。
ドミナンス50以下では必ず市場から資金が流出していくというのは誤りです。
ただ、同じ要領でドミナンス50以下の時の
total market capの前日比のすべての積をとったところ、
+7%と出ました。
ドミナンス50以下では必ず市場から資金が流出していくというのは誤りです。
746承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:47:16.38ID:i4uAW717 以下推測です
2017年5月中旬から現在まで300日
うち220日がドミナンス50未満?とします。
とするとドミナンス50以上の日は80日
ドミナンス50以下の220日の累積はマイナス12%
しかし、
300日の累積は25万円から100万円の約4倍です
とすると
2017年5月中旬から現在まで300日
うち220日がドミナンス50未満?とします。
とするとドミナンス50以上の日は80日
ドミナンス50以下の220日の累積はマイナス12%
しかし、
300日の累積は25万円から100万円の約4倍です
とすると
747承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:50:44.16ID:i4uAW717 >>746の続き。
とするとドミナンス50越えの80日で
4.5倍つまり+450%となります。
1日あたり2%増加くらいの平均となりますね。
和でいうと2.5%くらいでしょうか。
ドミナンス50以下との差はとてつもないです
なぜなら2017年5月中旬以降220日もあった
ドミナンス50以下では累計マイナスで
80日しかないドミナンス50以上では
4倍になっているのですから。
とするとドミナンス50越えの80日で
4.5倍つまり+450%となります。
1日あたり2%増加くらいの平均となりますね。
和でいうと2.5%くらいでしょうか。
ドミナンス50以下との差はとてつもないです
なぜなら2017年5月中旬以降220日もあった
ドミナンス50以下では累計マイナスで
80日しかないドミナンス50以上では
4倍になっているのですから。
748承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:51:54.67ID:i4uAW717 >>745
そうですね、
そのため、私は
ドミナンス低いときに仮想通貨全体が下がりやすいとは書かずにビットコインが下がりやすいと書いていたかとおもいます。
ドミナンス50未満でアルトがあげるのはわかっているので。
そうですね、
そのため、私は
ドミナンス低いときに仮想通貨全体が下がりやすいとは書かずにビットコインが下がりやすいと書いていたかとおもいます。
ドミナンス50未満でアルトがあげるのはわかっているので。
749承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:52:26.02ID:i4uAW717 >>745
計算いただき本当にありがとうございます。
計算いただき本当にありがとうございます。
750承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:53:52.86ID:i4uAW717 私がドミナンス理論の基本としていた部分がきちんと統計的に検証できた形ですね。
751承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:54:43.00ID:i4uAW717 もちろん統計は過去なので未来予測にそのまま適用できませんが
ドミナンス理論の基本部分については
妥当性の検証ができたのかとおもいます。
ドミナンス理論の基本部分については
妥当性の検証ができたのかとおもいます。
752承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:55:25.64ID:i4uAW717 >>735
計算してくれたひとのおかげです。
計算してくれたひとのおかげです。
753承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:57:20.35ID:i4uAW717 例えばですが
ドミナンス50以上はビットコインをもち、
ドミナンス50未満ではアルトかフィアットにする、
とすればかなり合理的とわかります。
ドミナンス50以上はビットコインをもち、
ドミナンス50未満ではアルトかフィアットにする、
とすればかなり合理的とわかります。
754承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:01:42.14ID:jhT9F1b2755承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:02:14.38ID:OIs+cjSD 例えばですが
ドミナンス50以上はビットコインをもち、
ドミナンス50未満では売却しアルトかフィットに乗る、
とすればかなり合理的とわかります。
ドミナンス50以上はビットコインをもち、
ドミナンス50未満では売却しアルトかフィットに乗る、
とすればかなり合理的とわかります。
756承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:13:24.87ID:Y+vjKmjE >>754
50未満の中でも50を越えた後に50を切ってからドミナンスが底を打つまでの間(60%→33%みたいな)にアルト祭りがあるって言ってた気もする
50未満の中でも50を越えた後に50を切ってからドミナンスが底を打つまでの間(60%→33%みたいな)にアルト祭りがあるって言ってた気もする
757承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:13:31.72ID:ZhEXyMJO ドミナンスって何ですの
759承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:35:11.86ID:i4uAW717760承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:38:57.88ID:i4uAW717 >>754
ビットコインとアルトはドミナンス50以下で常に同じではないですよ。
ですのでビットコインの計算はあなたのであっています。
さきほどあなたが算出し、
私が示したように
ドミナンス50以上はビットコインのみ、
ドミナンス50以下ではアルトかフィアットのみが極めて有効です。
ビットコインとアルトはドミナンス50以下で常に同じではないですよ。
ですのでビットコインの計算はあなたのであっています。
さきほどあなたが算出し、
私が示したように
ドミナンス50以上はビットコインのみ、
ドミナンス50以下ではアルトかフィアットのみが極めて有効です。
761承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:42:44.52ID:i4uAW717 >>754
とにかく理屈抜きにしてあなたが算出してくれた統計データは
相当価値のあるものです
ドミナンス50以下になるくらいアルトが強くなったあと、
ドミナンス50未満とドミナンス50以上で
ここまで違うのですから。
2017年のビットコインの上昇は実質的にはドミナンス50以上でなされてるとも言えます。
とにかく50越えたらビットコインを買っておけばよさげです。
しかもあなたの計算では7月16日やれば9月15日の暴落からの暴騰はドミナンス50以下となってるとおもいますがそこで買えばさらに大きいですね。
とにかく理屈抜きにしてあなたが算出してくれた統計データは
相当価値のあるものです
ドミナンス50以下になるくらいアルトが強くなったあと、
ドミナンス50未満とドミナンス50以上で
ここまで違うのですから。
2017年のビットコインの上昇は実質的にはドミナンス50以上でなされてるとも言えます。
とにかく50越えたらビットコインを買っておけばよさげです。
しかもあなたの計算では7月16日やれば9月15日の暴落からの暴騰はドミナンス50以下となってるとおもいますがそこで買えばさらに大きいですね。
762承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:43:53.47ID:i4uAW717763承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:44:52.20ID:i4uAW717764承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:46:34.74ID:i4uAW717 今回、検証してくれたデータはアンチさんにも結果として有効になってしまいます。
アンチさん読まないでね。
あまりに強烈なデータで予想以上です。
特にドミナンス50越えの日数少ないなかでの上げかたがすごいです。
アンチさん読まないでね。
あまりに強烈なデータで予想以上です。
特にドミナンス50越えの日数少ないなかでの上げかたがすごいです。
765承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:48:48.73ID:i4uAW717 >>758
除外してもよいですが
実際の投資場面で除外できるか不明です
ドミナンスは日々変動するので。
なによりあなたのデータがドミナンス理論の最大の裏付けとなります。
もちろん50%仮説とは全く別ですけどね。
除外してもよいですが
実際の投資場面で除外できるか不明です
ドミナンスは日々変動するので。
なによりあなたのデータがドミナンス理論の最大の裏付けとなります。
もちろん50%仮説とは全く別ですけどね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★195【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】茂木を公費出張不倫で解任 [432287167]