探検


ドミナンス関連スレpart9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp
立てました。
2018/03/11(日) 11:47:16.24ID:BhzKEB8B
>>530
昨日、定数eを書くと書いてたよね
ここで書いてるね>>292
P=e^(2-100/b)が50%理論の式なんだよね?
e=57600でいいのか?



50%以外の式はどれ?
ドミナンス理論とやらの式はどれ?
2018/03/11(日) 11:47:35.23ID:jhT9F1b2
>>561
私の書き方が悪かったようで失礼しました
たしかに経済学は科学をモデルとした疑似科学と言えるかもしれません
ですがデータの根拠やその信頼性については、統計的に検討することが可能です
私はそういった意味で、あなたが可能性の問題としてごまかしているように見えるところを、統計的検討を用いて妥当な主張であることを証明しればいいのでは、と提案しているんです
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:47:41.46ID:/wqS1tYb
勝手に科学的証明とかハードル上げてくるひといるので発言の上げ足取りには気を付けます。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:48:44.15ID:/wqS1tYb
>>566
ご意見ありがとうございます。
しかしながら極めて難易度が高いためあなたの提案を却下します。
2018/03/11(日) 11:50:44.69ID:jhT9F1b2
>>568
では数式によるモデル化がなされていないということになりますが、それでよいですか?
たびたびおっしゃっている通り、皆が想定していた数式のレベルに達していないことはご自身が一番お分かりでしょう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:51:00.25ID:/wqS1tYb
>>565
そのあと需要関数を調べたら
指数関数はあまりなく、二乗に比例とかが多いためそちらに変更しました。
そのためeの算出は意味をもたなくなりました。

指数関数から二乗に変更した点はすでに記載してます
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:51:28.64ID:/wqS1tYb
>>569
みなさんが勝手にハードル上げただけかと思いますが。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:52:36.15ID:/wqS1tYb
>>569
数式によるモデル化は
私がいってますでしょうか?

そういう検証可能モデルを提示するとは言ってませんよね?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:55:06.51ID:/wqS1tYb
>>565
指数関数とeの算出をやめた理由は
>>486に書いています
2018/03/11(日) 11:55:26.37ID:jhT9F1b2
>>571
いまのあなたの態度は、完全に開き直りですよ
それを以って主張の真偽を判断するつもりはありませんが、少なくとも真っ当に議論しようという態度ではないでしょう
念のため確認ですが、妥当か否かを統計的に検討してみては、という提案を、難しいから却下、と返答をされているのですよ
2018/03/11(日) 11:57:51.08ID:BhzKEB8B
今までの考え方の基準を数式で表してくれてるはずだと思ったが
昨日のたった数時間で式を変えちゃうのか
>>570この発言で分かった
今までの理論やら仮説は何の根拠もなかったってことか
>>573なんなら間違ってた考え方をあれだけ誇張して書いてたのね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:58:20.68ID:/wqS1tYb
わたしが名言したのは
数式と微分方程式を出すという点です
そして345と519に出しました。


それを検証可能モデルではない、とか科学的証明せよ、というのはみなさんの勝手な要望にすぎません。
最低限、お願いします、のスタンスで来ていただき、
私が提案を呑むかを判断します。

そもそも最初から科学的証明できるならしですし、その時点で賞もらえるレベル、
論文投稿レベルになってしまいますよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:59:43.14ID:/wqS1tYb
>>575
いや二乗に比例に変更して計算してますよ。
過去スレもその計算で進めてます。

むしろ指数関数に寄り道しただけです。
2018/03/11(日) 12:00:42.84ID:BhzKEB8B
書き込みを読む限り
需給曲線の「曲線」=指数関数とか3次関数、サインカーブと思っちゃたんだろうね
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:01:56.42ID:/wqS1tYb
>>574
統計的というなら
ドミナンス50%仮説は正しいことになります
そこからとったので。
ですのでそこは統計な検証の提案は無意味かと。
むしろ言葉で検討すべきことでスレ1から読み直してくださいな
2018/03/11(日) 12:02:04.39ID:BhzKEB8B
>>577
その新しい式は何処にあるの?
50%の式とその他考えてる式まとめといて

夜にまた見に来るね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:02:58.28ID:/wqS1tYb
>>578
おっしゃる通りです。
あとはビットコインの価格が対数関数で時系列で直線近似できるためです。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:03:37.42ID:/wqS1tYb
>>580

>>519です
2018/03/11(日) 12:06:21.99ID:jhT9F1b2
>>579
どういう意味で統計的とおっしゃっていますか?
すみませんが、おっしゃっている内容が分からないので、もうすこし説明していただけますでしょうか
お願いいたします
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:06:26.76ID:/wqS1tYb
>>580
式は519ですが
シンプルな計算は
>>510でしています。
2018/03/11(日) 12:06:47.83ID:BhzKEB8B
>>581
経済学で微積分は必須科目だし理論値出す為に使うのは理解出来るよ
だけど、今のところ出ている式はそれらを満たしていない

理論値または余剰を求める計算式になると思うけどそんなに高度な数学は必要なく
高校レベルで出来るはずだよ

無駄なレス多いから、出来るだけ式に注力よろ
じゃ、夜にね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:10:11.78ID:/wqS1tYb
>>583
大規模アルト祭りの後の暴落が
ドミナンス50で底値となり暴騰するのが50%仮説です
これは検証できるサンプルが
2017年7月と2017年9月と、現在進行形の下落です。

7月の暴落からドミナンス50%が底値かも、と考えて説をつくり9月にぴったりあたりました。

ですのでそれ以外に統計モデルはなく
今回の暴落にて再度検証しようとしています。

回答になってますでしょうか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:10:12.66ID:/wqS1tYb
>>583
大規模アルト祭りの後の暴落が
ドミナンス50で底値となり暴騰するのが50%仮説です
これは検証できるサンプルが
2017年7月と2017年9月と、現在進行形の下落です。

7月の暴落からドミナンス50%が底値かも、と考えて説をつくり9月にぴったりあたりました。

ですのでそれ以外に統計モデルはなく
今回の暴落にて再度検証しようとしています。

回答になってますでしょうか?
2018/03/11(日) 12:11:48.92ID:BhzKEB8B
>>584

>>519が式なのか?

だったら
Pは理論値?
w1の定数はなに?
てか、かなり間違ってそうと下に書いてるけど?


今まで自信満々に語っていたものの根拠となる数式があったんでしょ?
それを書いてと言ってるし、みんなもそれを待ってるんだよ
今考えたのばればれの式貼るなよ
馬鹿にしてんのか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:12:16.30ID:/wqS1tYb
>>585
お詳しいですね
そもそも難しい数式になったらおかしいとおもってます。
>>345にシンプルに書いています。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:14:20.25ID:/wqS1tYb
>>588
数式でなにかをわかるようにはできないですよ。

定数や変数多いだけですので。
ですので以前にも期待に添えない、とかいたはずです。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:15:01.63ID:/wqS1tYb
>>588
今まで自身満々に語っていたところの式は345ですよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:15:57.90ID:/wqS1tYb
>>588
割といい指摘だとおもいます。
519にあるのは昨日考えた式です。
345あたりが前から思ってる式です
2018/03/11(日) 12:17:57.11ID:BhzKEB8B
>>591
345を読んで、どうやって下値予想の40万円が出てくるのか全く理解出来ない
リップルやその他の予想もしてたよな
その求め方にもならない

もういいや
勝手に頑張ってね
こんなので人にすすめるとか詐欺だね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:18:24.17ID:/wqS1tYb
今回は数式を考えることで自分自身の理解を深めるつもりでした。
気づきはあり、よかったのですが、
こういう経済のような話は数式は当たり前のことしか記述しづらい、と思いました。
理系との違いなわけで
理系の場合は新しい式がでるととんでもない大発見になります。

経済では変数おいて適当に式作れてしまうのだなあと。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:20:12.66ID:/wqS1tYb
>>593
詐欺ではないですよ?
法律勉強しましょうね。

しかも当たってますし。
40万は40万円台だったかと。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:23:13.02ID:/wqS1tYb
ドミナンス50%理論はドミナンス50になるまでは下落トレンドから抜け出せないというものです。
私自身、この現象に謎が多いと何度も書いています。
9月も半信半疑だったのがぴったりと的中させてきたので怖い面があります。
おそらく誤解しているひとが多いようです。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:24:16.21ID:/wqS1tYb
わたしはビットコインのショートもしてませんし、推奨もしてません。
なぜならビットコインはショーター焼きが好きすぎる動きをすると思っているためです
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:26:22.59ID:/wqS1tYb
数式を使う最大の効果は無意味なアンチ避けなんです。
今回は中身の話でよかったですが
みなさん数式に期待しすぎです。

経済系の数式みたらわかりますが
当たり前で直感としてわかっていることしか
数式にしてません。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:27:18.40ID:/wqS1tYb
ドミナンス理論の根底は
>>345
に示した数式にあります
当たり前の式からきています。
2018/03/11(日) 12:28:11.80ID:vO9zaZHC
ドミ詐欺師の妄想だと判明

ドミ詐欺師は開き直り中

このスレ完全に終わったな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:29:21.29ID:/wqS1tYb
今、目下の課題は
65万円切る前にドミナンス50にいく場合です

この場合は私は買いますし、ドミナンス50%仮説からも65万円まで下がるとは言えなくなります。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:30:21.55ID:KoGbY3aC
ドミちゃん50になるのはおいくら万円?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:31:08.80ID:/wqS1tYb
>>600
いや全く影響ないですよ
勝手に期待して勘違いしていたひとがいただけです

数式も微分方程式もだしました。
中身のないアンチには手出しできないですよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:32:44.66ID:/wqS1tYb
>>602
正直様子見ながら、としか言えません。
ただ、過去に、ドミナンス45以降に30%近くの暴落入っているので
いまより2割は低いとおもってます。3割近く下がるかと。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:34:17.11ID:/wqS1tYb
数学詳しい人に相談になりますが
私より詳細にドミナンス50での暴騰を解明してみませんか?

オレ流ドミナンス理論のひとは部分的には私より先にすすんでいるようです
2018/03/11(日) 12:36:08.74ID:BhzKEB8B
>>600
本当にこの通りになった
結局根拠はなくてドミナンス使って何となく予想してる

これでいいのに変に頭良い振りするからダメなんだろうね
根拠ないものを根拠あると何度も書いた結果、ただの占いだったとはね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:36:24.63ID:/wqS1tYb
90万円から3割下がれば63万円
今はこのあたりがラインですが、
このまえのように65万から125万まで上げたようなこともあるので買ってもよいと思いますよ


私は買いませんけど。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:37:25.45ID:/wqS1tYb
>>606
あなたなら50%暴騰の謎を私より解明できるかもですよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:38:53.64ID:/wqS1tYb
>>606
根拠はあるけど数式にできない、でいいのでは?
あなたは私が間違っている根拠を数式で科学的証明できないですよね?
それと同じです

根拠はありますよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:40:54.63ID:/wqS1tYb
今回、数式のことで私を批判している人は大きな間違いを犯しています。

それは
根拠があることと、数式にできることを同一視していることです。
実際は論理的なことも数式にはできないです。
これを勘違いしています。

なんどもいいますがドミナンス理論には根拠があります。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:41:52.61ID:/wqS1tYb
数式はだしました。
なのでなんら問題はありません。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:45:07.53ID:/wqS1tYb
数式はだしました。
ドミナンス理論は根拠があります。
しかし、数式は難しいです。

私に反対するひとは
私が間違っていることを数式で科学的証明をできるならしてみてくださいね。

かなり暴落きていますね。
完全にドミナンス理論通りです。

短期では上がる可能性あるので買うのもありです。
みなさんの大切なお金なので納得のいく判断をお願いします
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:47:57.49ID:/wqS1tYb
実際のところ1月暴落が長期になると予想していたのはこのスレくらいです。

まあ私が当初思っていたよりもさらに長いですが。ただ、私はドミナンス50まで、といってるので、ドミナンスのもどりが遅いだけです。

コインチェック再開でアルト売られるかなあというところですね。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:54:04.51ID:1ryuZlIs
いや、ドミさんってガチの精神障害なんやな
中立の俺でもひいた
2018/03/11(日) 12:54:28.19ID:8h3/2ZHm
連投して無かったことにしようとしてるな
いつもの発狂か

根拠なしの詐欺師
テキトウな数式で騙そうとするも論破されて逃げる詐欺師
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:56:51.22ID:/wqS1tYb
>>614
すみません、反省します。

どのあたりがドン引きだったか、教えていただけますと幸いです。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:00:02.30ID:/wqS1tYb
今回の>>513ではアルトの自己矛盾に気づけてよかったです。

これが認知されると、2018年はビットコイン一人勝ちになります。
私はその方向で、
アルトは完全なアルト祭りの時だけにします。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:01:14.44ID:/wqS1tYb
この513などに書いたアルトの自己矛盾論はかなり興味深いです
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:13:14.27ID:/wqS1tYb
1週間以内に一度は80万切りそうになると
勝手に思ってます。
2018/03/11(日) 13:39:28.75ID:jhT9F1b2
>>586
試行回数が2、あるいは3ということですか?
統計についてあまりお詳しくないようなのでご説明しますが、試行回数が少ないことは検証不能なので、あなたの主張は少なくとも統計的に正しいとは言えません
少なくとも、数式に基づいた理論の妥当性の検証をできる段階にないことはお認めいただく必要があるのでは
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:44:23.63ID:/wqS1tYb
>>620
数式に基づいた理論の妥当性の検証

って、誰がいいだしたのですか?
私はいってませんし最初からそのつもりないですよ。
あなたは何か勘違いしてますよ。

回答しますと
統計データとして不足してるのは完全に最初ならわかってて、
数式に基づいた理論の妥当性の検証も
できないのは
このpart9スレの最初の時点で気づいてますよ。

最初からもう少しそのように言えば
あなたは勘違いしませんでしたか?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:49:34.71ID:/wqS1tYb
>>620
結局あなたの早とちりでスレが混乱した感じでしたね。
今後はきをつけていただければ幸甚です
2018/03/11(日) 13:50:17.09ID:fsxhbfa4
>>621
黙ってるつもりだったけど1つ聞いていいかい

559 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/11(日) 11:37:54.77 ID:/wqS1tYb [39/83]
私としては式をだしたので
それの検証をお願いしている段階です。
必要に応じて修正提案してください。

といっているが >>621 では

621 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/11(日) 13:44:23.63 ID:/wqS1tYb [83/83]
回答しますと
統計データとして不足してるのは完全に最初ならわかってて、
数式に基づいた理論の妥当性の検証も
できないのは
このpart9スレの最初の時点で気づいてますよ。

と答えている 検証できないものの検証をお願いしているって矛盾していませんか?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:55:14.54ID:/wqS1tYb
>>623
おかしくないです。
なぜなら
数式から明らかにおかしい結論が導かられなら
数式の間違いです。

しかし、数式に変数や定数が多い場合に
数式は妥当だが

理論が妥当か判断が浮かない、ということです

たとえば
ドミナンスbにたいして
価格Pがp=f(b)
と記述できます。

これは当たり前すぎて
数式は正しいが理論が正しいか不明点さですよね?

そういう話です。
ですので最初から予防線をひいていました。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:57:29.74ID:/wqS1tYb
私は議論始めるときに終着を想定して行います。
今回の場合は、
数式求めるひとが勝手に勘違いしているわけです。

勝手に数式でドミナンス理論の妥当性を検証できると勘違いしたのです。
2018/03/11(日) 13:58:15.59ID:jhT9F1b2
>>621
すみません、議論にズレが生じているようです
私はあなたが提示してきた数式では統計的に検討できないけれども、あなたが言っている「ドミナンスが低い時には下げに向かう可能性が高い」という点については十分統計的に検討可能なのではないか、と申し上げました
ドミナンスが低いの基準値を提示してもらえれば、その範囲にある中でデータを分析していくことはできるのではないでしょうか
ですから、その結果を以ってあなたの論点の正しさを主張すればよいのでは、と提案しているのですが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:59:18.01ID:/wqS1tYb
2ちゃんねるは
レスの履歴が残るので言った言わない、の争いにならないのがよいです。

いうなれば
ドミナンス50%仮説も
ドミナンスbにたいして
価格Pがp=f(b)
の枠の中です。
2018/03/11(日) 14:04:10.21ID:jhT9F1b2
>>621
そもそも私が検定云々を持ち出したのは、他の方の指摘の回答である>>527が、まったく説明になっていないということです
完全に恣意的な主張になっている、という問題を指摘したのですが、論点がズレてしまったようです
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:04:35.67ID:/wqS1tYb
>>626
提案ありがとうございます。
いいですね。

ドミナンス理論はドミナンス50をきった2017年5月から適用可能かと。

私がドミナンス低い、といってるときは過去スレなどからもほとんどがドミナンス50以下もしくは45以下です。

どちらをみてもドミナンス高いときよりも下げ方向かと思いますよ。

ドミナンスの推移は
下記のとおりです
https://coinmarketcap.com/charts/


気が向けば検証してください。
私はこの点を自明としていました。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:13:10.17ID:/wqS1tYb
>>629
補足
いい指摘をいただいたと思ってます。
ドミナンス理論の根幹というか前提になりますね。

2017年からはビットコインは圧倒的な上げトレンドですがそれなりに暴落はあって大きなものは

5月下旬34万から24万
7月中旬30万から22万
9月中旬55万から80万
1月160万から65万
などありますがいずれもドミナンス50以下でおきてます。

ドミナンス50をみると瞬間的な暴落はあっても
相当上り調子です。


一度
ビットコインの価格とドミナンスの推移を整理すると良さそうです。

これは数式よりも理論の妥当性の検証になります。
2018/03/11(日) 14:13:18.51ID:jhT9F1b2
>>622
スレを混乱させたのであれば謝りますが、あなた1人が混乱しているだけではありませんか?
いまのところあなたの理論とやらは、「昨日と一昨日は晴れだったから、今日も明日も晴れるだろう」という程度のものであることははっきりしたと思います
あとあなたの数学的な素養の無さについても、陽の目を見るより明らかでしょう

これまでのところ、>>345の式で十分根拠になっている、という意見はひとつもありませんね
別に予想と開き直って粛々と検討を進めるなら止めませんが、
誇大妄想に囚われてあちこちではったりかますのはやめましょうね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:15:00.54ID:/wqS1tYb
ご指摘いただいた、
ドミナンス理論の基本である、
ドミナンス低いときはビットコイン下がりやすい、
について

異論あれば、統計データから検証を行いますて。
おそらく詳細みるまでもなく妥当ですけど。
私は自明としてました。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:16:22.78ID:/wqS1tYb
>>631
ご指摘ありがとうございます。

あなたのおかげでドミナンス理論の基本的部分については妥当性の検証できそうです。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:18:44.32ID:/wqS1tYb
>>631
あなたも50%暴騰気になるなら解明しませんか?
数学できるならなおさら。

よく貼ってますが私のツイッターです

ドミ@BTCドミナンス論提唱者(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:19:02.32ID:/wqS1tYb
孫と遊んできます
2018/03/11(日) 14:41:52.34ID:fpeMikYY
別に人から金も取ってないし詐欺師かどうかはしらんけど、
結局日本語が通じないハッタリクソババアだということはこれではっきりしただろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:02:08.09ID:1ryuZlIs
ドミさんに会ってみたいです、一度お会いしませんか?
茨城までいきます
2018/03/11(日) 15:06:30.96ID:fsxhbfa4
>>636
はっきしたね、結局都合の悪いところはなんだかんだ言って煙に巻いて逃げてるだけ
後だしで予防線張ってましたとか検証できませんとかが多すぎて理論的な話にならない
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:30:48.61ID:/wqS1tYb
今回の人たちは総じて優秀な人だと思いますよ。
仮想通貨やってるわけですよね?
このスレでドミナンスについて深めてもらえれば私より高いところに行けそうですよ

ちなみに、
オレ流ドミナンス理論の人がいて
私よりあたってますよね。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:32:01.13ID:/wqS1tYb
まず、仮想通貨はお金かかっているので
最終的には納得のする判断をお願いしますね


ドミナンス理論が的外れと思うひとは否定してもいいし、来
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:33:50.46ID:/wqS1tYb
私は、このスレは多様な意見があるのが正常で
私の信者みたいな人ばかりになると危険だと思ってます。

いろんな人がいるのが正常です

いろんな意見があるのが正常です。

次あたりは
ドミナンス関連総合スレpart10として
ドミナンス関連全般のスレにしたいと思います
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:35:14.34ID:1ryuZlIs
>>641
ドミさんに会いたいです。
恋をしました
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:36:43.72ID:/wqS1tYb
ドミナンス理論はビットコインとにていて
否定されつつ的中させてきます。

ドミナンス理論のイナゴはよくありませんが
なんだかんだ当たってきてます

そうでもなければとっくに150万くらい行ってるはず。

なぜビットコインが240万まで一回行って3ヶ月経ってもこんな90万台にいるのでしょつか?

その答えの候補のひとつがドミナンス50%仮説です
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:37:56.11ID:/wqS1tYb
>>642
リアルに孫がいるアラ還です。
旦那がいます。

会うのは怖いですよ、やめておきましょう。
ドミナンスに基づいて売買して儲けるのがよいですよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:40:24.71ID:/wqS1tYb
不思議ではありませんか?
なぜ12月に240万も行っておきながら、
今95万あたりなんて。

もしも私はドミナンス理論を知らなかったら
不思議でしょうがないですけどね。

もうビットコイン最高値から3ヶ月も立ちました。

私は6月参入なのでそこから9月と同じ期間と思うと、ビットコインが完全に終わりとしか思えないですけどね。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:41:44.01ID:/wqS1tYb
ちなみに2月6日の暴落はマウントゴックスが売ったのもあるようですね。
ドミナンス理論的にも不自然とは思ってました。過去レスにも書いてます
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:43:35.61ID:/wqS1tYb
私にとって一番大切なのはドミナンス理論の普及でもフォロワーを増やすことでもありません。

仮想通貨で儲けることです。
なので
ドミナンス50%にどれだけの資産を入れるのか、が重要になります。

本音を言えばアルト祭りのときのみ参加すれば儲かりやすいと思ってます。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:46:00.60ID:/wqS1tYb
私は特殊なスタンスをとっていて
アルトのコインの性能なんてのは
ほとんどどうでもよい話だと思ってます。

性能と価格、時価総額の相関は割と弱いと思ってます。

アルトのガチホは危険とみてます。
2018/03/11(日) 15:53:45.01ID:xHkW9U27
BTCとLTCとDASHのガチホ推奨しといてよく言うわ
レス乞食じゃなけりゃ病人やぞ
2018/03/11(日) 15:54:24.36ID:MmEZs4Ji
>>636
お金取ってるかどうかは関係ないよ
投資行動に影響を与たえようとして、それが理論だ根拠ある、と言ってる
これで損失出した人もいる
詐欺師ですよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:56:09.55ID:f6uaTUXW
あなたは人を騙して儲ける方が向いてると思いますよ詐欺師の才能はありそうな気がします
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:57:17.26ID:sUNPxTAX
ドミです
>>650
根拠はありますよ
2018/03/11(日) 15:57:35.38ID:1FypwpSD
>>651
詐欺師の才能あったらここまでフクロにされてねえだろwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:59:50.78ID:sUNPxTAX
ドミです
>>649
ライトコインとDASHはよいコインでビットコイン並みにガチホしてよいかと思いますよ。
ただDASHはコインチェックから消えないかが心配ですね。

アルトの性能は関係ないと書きましたが
ビットコインに近いものはよいとおもってます。

具体的には
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、
ライトコイン、モネロ、DASHです
ただ
モネロとDASHは匿名のため今はかなり不安あります。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:01:56.90ID:sUNPxTAX
少し語弊がありました。
例えばADAは性能のよいコインとして知られてます。

私は今回の暴落においてかなり早い時期に
ドミナンス理論があたる事例としてADAの暴落を上げてます。
part3あたりだったかと。

実際のところADAは暴落してます。
こういうことを当てたのは
ドミナンス理論だけとも言えるくらいこのスレは特殊です
2018/03/11(日) 16:03:31.47ID:xHkW9U27
ほれ、どう見てもレス乞食やんけ
お前らも相手するのそろそろやめとけや
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:04:29.35ID:sUNPxTAX
私が反省すべき点としては
ドミナンスへの入れ込み具合が強すぎるところですね。

その結果として出てくる態度の面で
反省すべき点は多いと思っています。

このあたりはSMAP板などではなかったです。

まあ入れ込んでいるといっても
50%のときに仮想通貨用の資金の半分くらいしか買いませんけどね。
現物で。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:06:51.65ID:sUNPxTAX
仮想通貨はお金がかかっています。

どんなに理屈並べても現実のお金が勝ちます。

ドミナンス50になればいやでもわかりますよ。
外したら私が損するわけですし、
当たれば私が得をする。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:08:52.45ID:sUNPxTAX
詐欺師呼ばわりする人への提案です。
次スレあたりでスレタイで

ドミである私だけが実際に検証できるスレ
みたいにしてはどうでしょうか?

私は多くの人にドミナンス50で買って欲しいわけではないので。
本当に買いたいひとが勝手に買えばよいのです。

スレタイとかでお互い工夫したいですね。
2018/03/11(日) 16:10:34.04ID:xtZek/hj
>>657
あれだけ画像貼って、根拠もあるなら
自分の資産貼って理論通り運用したらいいのに一切しない
ずっと2ちゃんに居座ってるしかなり貧乏人の特徴出てるよね
精神病、貧困、低学歴、無教養、対人関係障害
2018/03/11(日) 16:10:54.65ID:xtZek/hj
>>659
次スレは詐欺師をスレタイにいれてくれ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:11:23.64ID:sUNPxTAX
詐欺師呼ばわりしている人の問題提起は、
私がほかの人に勧めている、というところかと。

それであれば私はこのスレで私以外がドミナンス50で買うことを基本的に禁止してもよいです、

買いたい人は何を言ってもこっそり買うでしょう。

私は今までも、買うべきか、売るべきかきかれたら回答しつつも、
自己責任でお願いします、と書いてます。
2018/03/11(日) 16:11:26.90ID:xtZek/hj
>>659
てか、次スレ要らない
2018/03/11(日) 16:12:47.05ID:xtZek/hj
>>662
詐欺師がなにいってんの?
損したら自己責任だから騙された人が悪い(笑)

次スレ立てるなよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:13:44.27ID:sUNPxTAX
>>660
いや、理論どおり運用してますよ。

私としては、今回、
ドミナンス50で暴騰の後にどうこういうのがいやなので先にしってもらっている面があり、
他人に売買してほしいわけではないです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況