探検


仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
海外トレーダーの予想書いていきます。

・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明

みなさんもオススメ書き込んでください!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:51:21.93ID:IMomEgF6
でも今回1のおかげで儲かることできたから、上場の噂あるコインとかはこのスレで積極的に情報共有していこう
2018/02/14(水) 15:07:35.67ID:cBZKO2S2
WRC
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:42:37.16ID:SjfDV9bH
このスレ途中大量に消されてるけど一体何が書いてあったんだ、、、
気になるから教えてください!
2018/02/14(水) 15:54:47.67ID:RZvGtYH2
お前がNGしてるだけだろw
2018/02/14(水) 16:08:33.02ID:UoMcZQLH
たまたまだよw 1に期待しないでくれw
2018/02/14(水) 16:14:19.84ID:UoMcZQLH
>>63
ファンダ無視したテク二カルぐらいとしか
知識ある人が見れば分かるんだろうけどおれはさっぱり
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:21:58.75ID:HquyX5aI
pcからなら見れるはず
2018/02/14(水) 16:22:37.86ID:UoMcZQLH
>>76
これどうなるのかな

ツイッター 2/12
‘‘早くて来週にhoubi ,kucoin 上場

・チェコの首都・プラハに拠点を置くEUPSProvider社のオンライン決済サービス

・Worldcoreは2017年の第二四半期で1,900万ユーロを超える取引高

1週間から10日以内くらいにkucoinに来ます。
今はokexとhitbtcにしかなくてまだ認知されてないけど
バイナンスやupbitにも交渉進めてるし、kucoinに上場して認知されてhoubiにもそのうち来る
2018/02/14(水) 16:36:08.50ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう

@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。

$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ


@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 16:36:08.69ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう

@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。

$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ


@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 18:20:37.54ID:idQsX8co
LENDきましたね
2018/02/14(水) 18:47:31.06ID:UoMcZQLH
2月(1カ月)

LEND 買い@0.00001046  33%の確率で56%上昇

GTO 買い@0.00003062 62%の確率で61%上昇
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:51:46.66ID:U2gmsdcO
gto欲しいんやがzcl売るまで変えないんだよなあ、、
2018/02/14(水) 19:10:26.41ID:Q77gyFVA
GTO今0.00004000くらいか
2018/02/14(水) 19:17:16.67ID:UoMcZQLH
こんなんもあった

SPHTX ロードマップアップデート。開発はスケジュールよりも早く進んでいるとのこと。

2月8日
$sphtx $ixt $adk はどう考えても大木になるので、めちゃんこオススメします。

July will see $SPHTX getting listed on major exchanges after coin swap.
7月のスワップ後 大手取引所2か所に上場
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:25:02.03ID:EgWIV9Wa
Hi Eric! lol
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:28:22.85ID:WIxxEQQu
EOS採用のDEX設立みたいだけど値上がりする?
2018/02/14(水) 20:51:44.02ID:5hM0aCcI
>>89
有能イケメン情報ありがとう
2018/02/14(水) 20:52:02.55ID:gyU/pZIM
値上がりするかは誰にもわからない
2018/02/14(水) 20:54:21.96ID:UoMcZQLH
EOS 買い@0.00098821  22%確率で82%上昇
2018/02/14(水) 21:19:40.95ID:UoMcZQLH
>>69
ブログの人の保有銘柄にあるな
2018/02/14(水) 21:26:50.43ID:idQsX8co
EOSくる
2018/02/14(水) 21:30:28.79ID:idQsX8co
EOS バイナンス何か変
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:01:50.02ID:SjfDV9bH
>>81
見れたよ!ありがとう!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:33.21ID:U2gmsdcO
>>95
マジか!海外情報やったんやけど
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:23.96ID:t06GTTS6
http://www.cvc-clover.info/
2018/02/14(水) 22:35:35.65ID:UoMcZQLH
>>99
さっき見たら2/9のブログにあった 各所で評判ならいいかもね

binanceは日本支店できるから短期トレーダーは気をつけろだって
通貨同士の課税、国税にデータ提出云々
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:47.14ID:U2gmsdcO
>>101
そろそろbiboxの時代が来るかな
2018/02/14(水) 23:20:41.28ID:KeBX4M7a
binanceは日本に進出しないよ。coinpostの最新インタビューでczが答えてるじゃん。
2018/02/14(水) 23:44:29.30ID:UoMcZQLH
>>103
あそっか すまぬ この前見たの忘れてた
BNBとQASH相互上場は中国のICO禁止で無理そうとかもあったけ
2018/02/15(木) 00:10:15.58ID:OZ4CwqIs
EOSって6月あたりに大きく動くみたいだけど、今買いなのか?
2018/02/15(木) 06:27:39.71ID:Fj+/iCZf
GTO
2018/02/15(木) 13:27:21.90ID:FGsSj3On
G20で暴落
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:29:55.62ID:+Q93U+3r
waxすごいな
ビットレックス上場で一時10倍になってたじゃん
こういうの当てたいなー
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:11:30.64ID:uwsHe07z
DOGE、10日くらいで2倍になってるね
2018/02/15(木) 14:30:05.14ID:OZ4CwqIs
>>109
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:04:11.57ID:20t5abQ5
paretoてのもいい感じ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:10:25.14ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:18:39.73ID:kf/yOtYH
>>103
日本はアルト多いのは認可通らないから無理でしょ。
2018/02/15(木) 15:31:35.76ID:eTH/h4sh
nebl噴いた
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:04:36.94ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
2018/02/15(木) 23:02:53.04ID:WF77VMDH
仕事忙しかった 疲れた

こんなんあった 織り込んでの爆上げだったのかな
2月14日
SRNはビットレックス上場以外にもうひとつ材料あるよ!
まだまだ格安だぜ  

ADAと提携、upbit上場
2018/02/15(木) 23:05:38.37ID:WF77VMDH
2月1日

indahash coin メインはビットレックス、
ポロニエックスに上場予定となっていましたので、まだこれからだと思ってます!

1月24日
PAI COIN 2月末にバイナンス、ビットレックスに上場らしいけど爆上げするかな?
2018/02/15(木) 23:08:56.23ID:WF77VMDH
これいいのか分らんけど
2月14日
#Pronixcoin is currently on offer @ $0.6 and will be sold at $1 during their last ico timeline. Will soon be listed on major exchanges like *Bittrex and Binance*.
始値$0.6 , ICOでの最終価格$1, ビットレ、バイナンスもうすぐ
2018/02/15(木) 23:50:16.65ID:QBlCh8XT
見てるぞ続けてくれ
2018/02/16(金) 00:14:24.73ID:Ue8lPknR
おw 今日はこの辺で
ただでさえ足りない頭が動いてないw 疲れた
2018/02/16(金) 00:22:20.85ID:Ue8lPknR
ツイッターでバイナンス上場、ビットレックス上場
will get listed on exchangesとか入れたら出てきたりするお

もっと上手く探せる人いそうだな
2018/02/16(金) 00:28:06.72ID:qKHlXJFT
XSTCで名を馳せたmegamanのコミュが1500人なったらパンプもやるんだってよw
乗っかれば面白くなりそうだなw

https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行つなげてな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:09:04.48ID:ua84Ruai
昨日のGTOのレスはこのことかな?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:27:21.01ID:o0rtjzOx
だろうねぇ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:34:25.63ID:P6ir4+Tz
gto欲しかったのに上がってしまったか
2018/02/16(金) 14:18:53.59ID:u8xXtnzs
>>118
major exchanges like *Bittrex and Binance

ビットレ、バイナンスの”ような大手”取引所だな
確定ではないみたい すまそ
2018/02/16(金) 14:21:49.33ID:u8xXtnzs
てかあれですよ 海外にこだわってるわけじゃないですよ
探し方が分からんからツイッター, 予想屋のものを書いてるだけ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:31:09.84ID:P6ir4+Tz
海外の方が情報の質が高いと思うよ
日本だけで流行ってる通過も多いしね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:32:45.87ID:tLgRP+bk
SPHTXいつ上がんだよ
購入時の半額になったぞゴミコイン
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:37:55.61ID:P6ir4+Tz
>>129
2-3ヶ月後やろ
2018/02/16(金) 14:38:59.22ID:u8xXtnzs
>>129
うわーごめん

予想屋のにしろ、他のにしろその通りいかないのもあると思うからすまぬとしか言えない・・
2018/02/16(金) 14:40:24.08ID:aN57bOCM
投資は自己責任
みんな何買ったの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:40:30.15ID:tLgRP+bk
>>130
何を根拠に(笑)
贅沢言わんから10000satまで今月中に戻さんかな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:46:52.69ID:P6ir4+Tz
>>133
勘だけどね
まあコイン自体はいいものだから持っとけば上がるよ
2018/02/16(金) 14:46:55.02ID:ySpUjFia
購入時の半分ってこのスレ立つ前に買ってんじゃねえか
むしろ上がっとるし
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:47:42.37ID:tLgRP+bk
>>135
そうだよ
話題になってんのに下げてんのが意味不明
2018/02/16(金) 14:51:52.51ID:u8xXtnzs
すまんの

その通りにいくか分からんけど一応載せてくよ

1月時点 予想屋
WANCHAIN 上場前 買い  注目度高め


ツイッターでは
2月14
$WAN 大体調べ終わって、これから経営陣のリサーチに入りますが、相当有望なプロジェクトですね。
なんで日本で話題になってないか謎なんですけど。インフルエンサー達がこの銘柄察知してないわけないので、
上場して買い集めた後に勧めるんでしょうね。今日中にまとめてツイートします。

やっぱりどう考えても最近調べた中では $WAN が圧倒的にポテンシャル高いと思う。
数日前にIanさんも1〜2年で時価総額リップル抜くとか言ってるし。
Famasonさんが要点を丁寧にまとめてくれてます。
ただ上場してタワー建設後どこで買うかタイミング見極めないと…

なんっにも価値を知らない人が群がってイナゴタワーできると思うので、私は一旦購入したらdumpします(笑)
絶対にdumpします(笑)
2018/02/16(金) 15:08:51.81ID:u8xXtnzs
>>132
ECA中期〜 10倍以上行きそうだと教えてもらった 分からんけど

RPX, SRN 少しプラスで売った 
朝5時過ぎまで起きてればSRNでもっとうまいこといったかもなー
2018/02/16(金) 15:22:57.33ID:u8xXtnzs
ブログ氏

オタクコイン
小学館の常務や、VRヘッドマウントディスプレイのオキュラスリフトの創設者、
そして親善大使としてVR Youtuberのキズナアイなど各界を代表するような人たちが集結しています。

オタクコインのICOは近いうちに発表されるようなので、また面白そうであればご紹介したいと思います。

NECが密かにブロックチェーン技術に関して研究を進めていたようです。
大規模接続環境下で毎秒10万件以上の記録が可能な「世界最速」のブロックチェーン技術を開発したようです。

年が明けてから日本からこのような仮想通貨、ブロックチェーンに関してニュースがどんどん飛び込んできます。
今年は去年以上に盛り上がることは間違い無さそうです。
2018/02/16(金) 15:24:30.35ID:aN57bOCM
>>138
ECAかあ
俺も少しだけ買ってみるかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:54:03.13ID:tLgRP+bk
>>139
買わんけどオタクコイン応援してる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:27:05.96ID:8YnA5KnY
TRANCE
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:53:04.15ID:4z+iQoiN
ECAはcoinsmarketが復活すれば動くよ
2018/02/16(金) 20:57:29.39ID:noDGXgPt
あの魔界は復活しないからこそ魔界の筆頭なんだぜ
2018/02/16(金) 21:27:52.43ID:VurxPti7
ECAは動くって言っても下に動きそう
金に困った利確組が一気に送金して売り抜けるでしょ
2018/02/16(金) 21:51:50.94ID:3xhvdPOv
日本人がほとんど持ってない銘柄が理想
2018/02/16(金) 23:19:39.94ID:Ue8lPknR
これもいいのかわからない
2月15日
We are very grateful for our Top advisors.
Thanks to their help and wisdom Docademic’s MTC token economics are strong and will be listed on major exchanges.
Top Advisor John McAfee

メジャーな取引所に上場予定 MTCトークン
アドバイザーの一人にマカフィーw
2018/02/17(土) 01:43:46.46ID:va1UX09T
POE入った 4〜5日内に高値更新しそうらしい
2018/02/17(土) 01:52:03.86ID:xGv6ckai
GTO明日の朝抜けてPOE行ってみようかな
2018/02/17(土) 01:53:10.69ID:9vCoBQ4i
RPXがあやしい
根拠はない
2018/02/17(土) 08:03:08.15ID:9s/ChMLd
GTO深夜すごかったな
売り抜けれなくて残念だったけど朝の時点で利確してPOE行くか様子見中
2018/02/17(土) 10:18:44.51ID:tD/dJDKv
今トロンのターンなのか・・・
次あたりくんのかね
2018/02/17(土) 10:37:05.09ID:nJFJq6WM
poeなんで上がってるの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:46:50.93ID:Pg7D2E/1
上がってるか?
2018/02/17(土) 11:22:18.87ID:3C+6QBh3
上がってはいない
2018/02/17(土) 11:23:46.74ID:0+4dodKa
POE 上がるかもっていっても予想屋いわく桁が一つ変わるだけ
0.0000087 →0.00001  この程度
2018/02/17(土) 11:33:43.11ID:qChtGw9q
リスクとリターンが釣り合ってねーぞ
2018/02/17(土) 11:39:54.40ID:0+4dodKa
TRX
ストップロス 0.00000425あたり、3月頭に.000000670まで上昇かも
2018/02/17(土) 11:44:22.23ID:0+4dodKa
>>156
あ ちがうわ 0.00000954 だ

この人基本的に短期はおススメしてないからな
2018/02/17(土) 11:51:34.71ID:0+4dodKa
トロンは出来高見ながら気を付けてやれってさ

いつかは分からんけどBTCが150万超えたらムーン、200→300万になるかもだと

POEのストップロスは0.00000735
2018/02/17(土) 12:21:19.08ID:0+4dodKa
チャート画像貼ってみた 見れるかな
TRX 6時間前
https://imgur.com/a/pOtNO

POE 6時間前
https://imgur.com/a/fsCaC
2018/02/17(土) 12:26:17.79ID:0+4dodKa
GTOのチャートはないな だけど過小評価されてる銘柄だと言っとる
2018/02/17(土) 13:14:56.42ID:3C+6QBh3
GTOはまた下げてくようなら長期前提で入り直しでもいいと思う
2018/02/17(土) 13:19:44.72ID:0+4dodKa
POE 今見る限り BTC買いのイーサ売りがいいのかもしらん 
2018/02/17(土) 13:27:51.24ID:0+4dodKa
>>163
6時間前の予想更新 買いも売りも下がってるから 長期もそうなるかも
2018/02/17(土) 13:36:34.96ID:0+4dodKa
今からだと遅いのかこれから更に来るのか分からんけど
剛力CM効果? ザイフトークン、モナ上がってる

昨日ザフト買ってほったらかしてたの2倍近くで売った
2018/02/17(土) 13:44:47.39ID:3C+6QBh3
RPX、NEOトークンで一度テンバガー達成してるけどバイナンス上げから下げてきて底打った感あるし入り時な気配
2018/02/17(土) 15:41:07.41ID:0+4dodKa
3分前

ICXチャート こんなんなるかもだって
https://imgur.com/a/R1vYr
2018/02/17(土) 15:45:34.81ID:0+4dodKa
5分前 
POE 短期はボリュームがもっと必要だと
入るなら気をつけてw 早々に手放すかもしれないーw
2018/02/17(土) 15:48:47.42ID:2EEtXuFp
じゃあ自己責任で全部ICXに突っ込むわ
2018/02/17(土) 15:50:29.67ID:0+4dodKa
こんなんあった

2018年2月11日

2月後半期待の銘柄
@リスク:lskは20日リブランド
Aライトコイン:LTCは26日ライトペイ開始
Bカウンターパーティー:xcp28日バーン
※zaifのカウンターパーティは取引量少ないからオススメできない。
CVEN:VEN26日リブランド
2018/02/17(土) 15:54:58.41ID:0+4dodKa
>>170
勇者様!
2018/02/17(土) 15:55:08.57ID:0+4dodKa
>>170
勇者様!
2018/02/17(土) 15:56:49.07ID:XL6T+sQW
ライトペイの分はこないだの上げで織り込み済みだとおもう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況