海外トレーダーの予想書いていきます。
・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明
みなさんもオススメ書き込んでください!
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:21.93ID:IMomEgF6 でも今回1のおかげで儲かることできたから、上場の噂あるコインとかはこのスレで積極的に情報共有していこう
2018/02/14(水) 15:07:35.67ID:cBZKO2S2
WRC
77承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:37.16ID:SjfDV9bH このスレ途中大量に消されてるけど一体何が書いてあったんだ、、、
気になるから教えてください!
気になるから教えてください!
2018/02/14(水) 15:54:47.67ID:RZvGtYH2
お前がNGしてるだけだろw
2018/02/14(水) 16:08:33.02ID:UoMcZQLH
たまたまだよw 1に期待しないでくれw
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:21:58.75ID:HquyX5aI pcからなら見れるはず
2018/02/14(水) 16:22:37.86ID:UoMcZQLH
>>76
これどうなるのかな
ツイッター 2/12
‘‘早くて来週にhoubi ,kucoin 上場
・チェコの首都・プラハに拠点を置くEUPSProvider社のオンライン決済サービス
・Worldcoreは2017年の第二四半期で1,900万ユーロを超える取引高
1週間から10日以内くらいにkucoinに来ます。
今はokexとhitbtcにしかなくてまだ認知されてないけど
バイナンスやupbitにも交渉進めてるし、kucoinに上場して認知されてhoubiにもそのうち来る
これどうなるのかな
ツイッター 2/12
‘‘早くて来週にhoubi ,kucoin 上場
・チェコの首都・プラハに拠点を置くEUPSProvider社のオンライン決済サービス
・Worldcoreは2017年の第二四半期で1,900万ユーロを超える取引高
1週間から10日以内くらいにkucoinに来ます。
今はokexとhitbtcにしかなくてまだ認知されてないけど
バイナンスやupbitにも交渉進めてるし、kucoinに上場して認知されてhoubiにもそのうち来る
2018/02/14(水) 16:36:08.50ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 16:36:08.69ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 18:20:37.54ID:idQsX8co
LENDきましたね
2018/02/14(水) 18:47:31.06ID:UoMcZQLH
2月(1カ月)
LEND 買い@0.00001046 33%の確率で56%上昇
GTO 買い@0.00003062 62%の確率で61%上昇
LEND 買い@0.00001046 33%の確率で56%上昇
GTO 買い@0.00003062 62%の確率で61%上昇
87承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:51:46.66ID:U2gmsdcO gto欲しいんやがzcl売るまで変えないんだよなあ、、
2018/02/14(水) 19:10:26.41ID:Q77gyFVA
GTO今0.00004000くらいか
2018/02/14(水) 19:17:16.67ID:UoMcZQLH
こんなんもあった
SPHTX ロードマップアップデート。開発はスケジュールよりも早く進んでいるとのこと。
2月8日
$sphtx $ixt $adk はどう考えても大木になるので、めちゃんこオススメします。
July will see $SPHTX getting listed on major exchanges after coin swap.
7月のスワップ後 大手取引所2か所に上場
SPHTX ロードマップアップデート。開発はスケジュールよりも早く進んでいるとのこと。
2月8日
$sphtx $ixt $adk はどう考えても大木になるので、めちゃんこオススメします。
July will see $SPHTX getting listed on major exchanges after coin swap.
7月のスワップ後 大手取引所2か所に上場
90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:02.03ID:EgWIV9Wa Hi Eric! lol
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:22.85ID:WIxxEQQu EOS採用のDEX設立みたいだけど値上がりする?
2018/02/14(水) 20:52:02.55ID:gyU/pZIM
値上がりするかは誰にもわからない
2018/02/14(水) 20:54:21.96ID:UoMcZQLH
EOS 買い@0.00098821 22%確率で82%上昇
2018/02/14(水) 21:26:50.43ID:idQsX8co
EOSくる
2018/02/14(水) 21:30:28.79ID:idQsX8co
EOS バイナンス何か変
98承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:50.02ID:SjfDV9bH >>81
見れたよ!ありがとう!
見れたよ!ありがとう!
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:33.21ID:U2gmsdcO >>95
マジか!海外情報やったんやけど
マジか!海外情報やったんやけど
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:23.96ID:t06GTTS6101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:35.65ID:UoMcZQLH102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:47.14ID:U2gmsdcO >>101
そろそろbiboxの時代が来るかな
そろそろbiboxの時代が来るかな
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:41.28ID:KeBX4M7a binanceは日本に進出しないよ。coinpostの最新インタビューでczが答えてるじゃん。
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:29.30ID:UoMcZQLH105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:15.58ID:OZ4CwqIs EOSって6月あたりに大きく動くみたいだけど、今買いなのか?
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:27:39.71ID:Fj+/iCZf GTO
107承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:27:21.90ID:FGsSj3On G20で暴落
108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:55.62ID:+Q93U+3r waxすごいな
ビットレックス上場で一時10倍になってたじゃん
こういうの当てたいなー
ビットレックス上場で一時10倍になってたじゃん
こういうの当てたいなー
109承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:11:30.64ID:uwsHe07z DOGE、10日くらいで2倍になってるね
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:11.57ID:20t5abQ5 paretoてのもいい感じ
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:10:25.14ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:18:39.73ID:kf/yOtYH >>103
日本はアルト多いのは認可通らないから無理でしょ。
日本はアルト多いのは認可通らないから無理でしょ。
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:31:35.76ID:eTH/h4sh nebl噴いた
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:04:36.94ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:02:53.04ID:WF77VMDH 仕事忙しかった 疲れた
こんなんあった 織り込んでの爆上げだったのかな
2月14日
SRNはビットレックス上場以外にもうひとつ材料あるよ!
まだまだ格安だぜ
ADAと提携、upbit上場
こんなんあった 織り込んでの爆上げだったのかな
2月14日
SRNはビットレックス上場以外にもうひとつ材料あるよ!
まだまだ格安だぜ
ADAと提携、upbit上場
117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:38.37ID:WF77VMDH 2月1日
indahash coin メインはビットレックス、
ポロニエックスに上場予定となっていましたので、まだこれからだと思ってます!
1月24日
PAI COIN 2月末にバイナンス、ビットレックスに上場らしいけど爆上げするかな?
indahash coin メインはビットレックス、
ポロニエックスに上場予定となっていましたので、まだこれからだと思ってます!
1月24日
PAI COIN 2月末にバイナンス、ビットレックスに上場らしいけど爆上げするかな?
118承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:56.23ID:WF77VMDH これいいのか分らんけど
2月14日
#Pronixcoin is currently on offer @ $0.6 and will be sold at $1 during their last ico timeline. Will soon be listed on major exchanges like *Bittrex and Binance*.
始値$0.6 , ICOでの最終価格$1, ビットレ、バイナンスもうすぐ
2月14日
#Pronixcoin is currently on offer @ $0.6 and will be sold at $1 during their last ico timeline. Will soon be listed on major exchanges like *Bittrex and Binance*.
始値$0.6 , ICOでの最終価格$1, ビットレ、バイナンスもうすぐ
119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:50:16.65ID:QBlCh8XT 見てるぞ続けてくれ
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:24.73ID:Ue8lPknR おw 今日はこの辺で
ただでさえ足りない頭が動いてないw 疲れた
ただでさえ足りない頭が動いてないw 疲れた
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:22:20.85ID:Ue8lPknR ツイッターでバイナンス上場、ビットレックス上場
will get listed on exchangesとか入れたら出てきたりするお
もっと上手く探せる人いそうだな
will get listed on exchangesとか入れたら出てきたりするお
もっと上手く探せる人いそうだな
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:28:06.72ID:qKHlXJFT123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:09:04.48ID:ua84Ruai 昨日のGTOのレスはこのことかな?
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:27:21.01ID:o0rtjzOx だろうねぇ
125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:34:25.63ID:P6ir4+Tz gto欲しかったのに上がってしまったか
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:18:53.59ID:u8xXtnzs >>118
major exchanges like *Bittrex and Binance
ビットレ、バイナンスの”ような大手”取引所だな
確定ではないみたい すまそ
major exchanges like *Bittrex and Binance
ビットレ、バイナンスの”ような大手”取引所だな
確定ではないみたい すまそ
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:21:49.33ID:u8xXtnzs てかあれですよ 海外にこだわってるわけじゃないですよ
探し方が分からんからツイッター, 予想屋のものを書いてるだけ
探し方が分からんからツイッター, 予想屋のものを書いてるだけ
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:31:09.84ID:P6ir4+Tz 海外の方が情報の質が高いと思うよ
日本だけで流行ってる通過も多いしね
日本だけで流行ってる通過も多いしね
129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:32:45.87ID:tLgRP+bk SPHTXいつ上がんだよ
購入時の半額になったぞゴミコイン
購入時の半額になったぞゴミコイン
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:37:55.61ID:P6ir4+Tz >>129
2-3ヶ月後やろ
2-3ヶ月後やろ
131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:38:59.22ID:u8xXtnzs132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:40:24.08ID:aN57bOCM 投資は自己責任
みんな何買ったの?
みんな何買ったの?
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:40:30.15ID:tLgRP+bk134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:52.69ID:P6ir4+Tz135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:55.02ID:ySpUjFia 購入時の半分ってこのスレ立つ前に買ってんじゃねえか
むしろ上がっとるし
むしろ上がっとるし
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:42.37ID:tLgRP+bk137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:51:52.51ID:u8xXtnzs すまんの
その通りにいくか分からんけど一応載せてくよ
1月時点 予想屋
WANCHAIN 上場前 買い 注目度高め
ツイッターでは
2月14
$WAN 大体調べ終わって、これから経営陣のリサーチに入りますが、相当有望なプロジェクトですね。
なんで日本で話題になってないか謎なんですけど。インフルエンサー達がこの銘柄察知してないわけないので、
上場して買い集めた後に勧めるんでしょうね。今日中にまとめてツイートします。
やっぱりどう考えても最近調べた中では $WAN が圧倒的にポテンシャル高いと思う。
数日前にIanさんも1〜2年で時価総額リップル抜くとか言ってるし。
Famasonさんが要点を丁寧にまとめてくれてます。
ただ上場してタワー建設後どこで買うかタイミング見極めないと…
なんっにも価値を知らない人が群がってイナゴタワーできると思うので、私は一旦購入したらdumpします(笑)
絶対にdumpします(笑)
その通りにいくか分からんけど一応載せてくよ
1月時点 予想屋
WANCHAIN 上場前 買い 注目度高め
ツイッターでは
2月14
$WAN 大体調べ終わって、これから経営陣のリサーチに入りますが、相当有望なプロジェクトですね。
なんで日本で話題になってないか謎なんですけど。インフルエンサー達がこの銘柄察知してないわけないので、
上場して買い集めた後に勧めるんでしょうね。今日中にまとめてツイートします。
やっぱりどう考えても最近調べた中では $WAN が圧倒的にポテンシャル高いと思う。
数日前にIanさんも1〜2年で時価総額リップル抜くとか言ってるし。
Famasonさんが要点を丁寧にまとめてくれてます。
ただ上場してタワー建設後どこで買うかタイミング見極めないと…
なんっにも価値を知らない人が群がってイナゴタワーできると思うので、私は一旦購入したらdumpします(笑)
絶対にdumpします(笑)
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:08:51.81ID:u8xXtnzs139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:22:57.33ID:u8xXtnzs ブログ氏
オタクコイン
小学館の常務や、VRヘッドマウントディスプレイのオキュラスリフトの創設者、
そして親善大使としてVR Youtuberのキズナアイなど各界を代表するような人たちが集結しています。
オタクコインのICOは近いうちに発表されるようなので、また面白そうであればご紹介したいと思います。
NECが密かにブロックチェーン技術に関して研究を進めていたようです。
大規模接続環境下で毎秒10万件以上の記録が可能な「世界最速」のブロックチェーン技術を開発したようです。
年が明けてから日本からこのような仮想通貨、ブロックチェーンに関してニュースがどんどん飛び込んできます。
今年は去年以上に盛り上がることは間違い無さそうです。
オタクコイン
小学館の常務や、VRヘッドマウントディスプレイのオキュラスリフトの創設者、
そして親善大使としてVR Youtuberのキズナアイなど各界を代表するような人たちが集結しています。
オタクコインのICOは近いうちに発表されるようなので、また面白そうであればご紹介したいと思います。
NECが密かにブロックチェーン技術に関して研究を進めていたようです。
大規模接続環境下で毎秒10万件以上の記録が可能な「世界最速」のブロックチェーン技術を開発したようです。
年が明けてから日本からこのような仮想通貨、ブロックチェーンに関してニュースがどんどん飛び込んできます。
今年は去年以上に盛り上がることは間違い無さそうです。
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:54:03.13ID:tLgRP+bk >>139
買わんけどオタクコイン応援してる
買わんけどオタクコイン応援してる
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:05.96ID:8YnA5KnY TRANCE
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:53:04.15ID:4z+iQoiN ECAはcoinsmarketが復活すれば動くよ
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:57:29.39ID:noDGXgPt あの魔界は復活しないからこそ魔界の筆頭なんだぜ
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:52.43ID:VurxPti7 ECAは動くって言っても下に動きそう
金に困った利確組が一気に送金して売り抜けるでしょ
金に困った利確組が一気に送金して売り抜けるでしょ
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:50.94ID:3xhvdPOv 日本人がほとんど持ってない銘柄が理想
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:39.94ID:Ue8lPknR これもいいのかわからない
2月15日
We are very grateful for our Top advisors.
Thanks to their help and wisdom Docademic’s MTC token economics are strong and will be listed on major exchanges.
Top Advisor John McAfee
メジャーな取引所に上場予定 MTCトークン
アドバイザーの一人にマカフィーw
2月15日
We are very grateful for our Top advisors.
Thanks to their help and wisdom Docademic’s MTC token economics are strong and will be listed on major exchanges.
Top Advisor John McAfee
メジャーな取引所に上場予定 MTCトークン
アドバイザーの一人にマカフィーw
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:46.46ID:va1UX09T POE入った 4〜5日内に高値更新しそうらしい
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:03.86ID:xGv6ckai GTO明日の朝抜けてPOE行ってみようかな
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:10.69ID:9vCoBQ4i RPXがあやしい
根拠はない
根拠はない
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:03:08.15ID:9s/ChMLd GTO深夜すごかったな
売り抜けれなくて残念だったけど朝の時点で利確してPOE行くか様子見中
売り抜けれなくて残念だったけど朝の時点で利確してPOE行くか様子見中
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:44.51ID:tD/dJDKv 今トロンのターンなのか・・・
次あたりくんのかね
次あたりくんのかね
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:05.09ID:nJFJq6WM poeなんで上がってるの?
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:50.93ID:Pg7D2E/1 上がってるか?
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:18.87ID:3C+6QBh3 上がってはいない
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:46.74ID:0+4dodKa POE 上がるかもっていっても予想屋いわく桁が一つ変わるだけ
0.0000087 →0.00001 この程度
0.0000087 →0.00001 この程度
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:43.11ID:qChtGw9q リスクとリターンが釣り合ってねーぞ
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:54.40ID:0+4dodKa TRX
ストップロス 0.00000425あたり、3月頭に.000000670まで上昇かも
ストップロス 0.00000425あたり、3月頭に.000000670まで上昇かも
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:34.71ID:0+4dodKa トロンは出来高見ながら気を付けてやれってさ
いつかは分からんけどBTCが150万超えたらムーン、200→300万になるかもだと
POEのストップロスは0.00000735
いつかは分からんけどBTCが150万超えたらムーン、200→300万になるかもだと
POEのストップロスは0.00000735
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:21:19.08ID:0+4dodKa162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:17.79ID:0+4dodKa GTOのチャートはないな だけど過小評価されてる銘柄だと言っとる
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:56.42ID:3C+6QBh3 GTOはまた下げてくようなら長期前提で入り直しでもいいと思う
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:44.72ID:0+4dodKa POE 今見る限り BTC買いのイーサ売りがいいのかもしらん
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:34.96ID:0+4dodKa 今からだと遅いのかこれから更に来るのか分からんけど
剛力CM効果? ザイフトークン、モナ上がってる
昨日ザフト買ってほったらかしてたの2倍近くで売った
剛力CM効果? ザイフトークン、モナ上がってる
昨日ザフト買ってほったらかしてたの2倍近くで売った
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:44:47.39ID:3C+6QBh3 RPX、NEOトークンで一度テンバガー達成してるけどバイナンス上げから下げてきて底打った感あるし入り時な気配
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:07.41ID:0+4dodKa169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:34.81ID:0+4dodKa 5分前
POE 短期はボリュームがもっと必要だと
入るなら気をつけてw 早々に手放すかもしれないーw
POE 短期はボリュームがもっと必要だと
入るなら気をつけてw 早々に手放すかもしれないーw
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:47.42ID:2EEtXuFp じゃあ自己責任で全部ICXに突っ込むわ
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:29.67ID:0+4dodKa こんなんあった
2018年2月11日
2月後半期待の銘柄
@リスク:lskは20日リブランド
Aライトコイン:LTCは26日ライトペイ開始
Bカウンターパーティー:xcp28日バーン
※zaifのカウンターパーティは取引量少ないからオススメできない。
CVEN:VEN26日リブランド
2018年2月11日
2月後半期待の銘柄
@リスク:lskは20日リブランド
Aライトコイン:LTCは26日ライトペイ開始
Bカウンターパーティー:xcp28日バーン
※zaifのカウンターパーティは取引量少ないからオススメできない。
CVEN:VEN26日リブランド
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:49.07ID:XL6T+sQW ライトペイの分はこないだの上げで織り込み済みだとおもう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- あぼーん
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]