海外トレーダーの予想書いていきます。
・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明
みなさんもオススメ書き込んでください!
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
2018/02/12(月) 20:52:19.58ID:WlL4t27S
ECOT
SWC
俺はコレかな
SWC
俺はコレかな
2018/02/12(月) 20:56:51.98ID:tTGP3Gmr
2月予想(一カ月)
POE
推奨買い@0.0000087 57%の確率で122%上昇 低リスク
NEBL
推奨買い@0.00154275 39%の確率で136%上昇 中リスク
TRON
推奨買い@0.00000506 36%の確率で100%上昇 中リスク
POE
推奨買い@0.0000087 57%の確率で122%上昇 低リスク
NEBL
推奨買い@0.00154275 39%の確率で136%上昇 中リスク
TRON
推奨買い@0.00000506 36%の確率で100%上昇 中リスク
2018/02/12(月) 21:05:58.92ID:tTGP3Gmr
2018 1月 ホールド期間12ヵ月〜24ヵ月
ENG 買い推奨@$4, 5 80%の確率で4,000%上昇
GTO 買い推奨@$0.6~0.8 80%の確率で6,000%上昇
REDD 買い推奨@$0.008 ~0.0098 40%の確率で20,000%上昇
ENG 買い推奨@$4, 5 80%の確率で4,000%上昇
GTO 買い推奨@$0.6~0.8 80%の確率で6,000%上昇
REDD 買い推奨@$0.008 ~0.0098 40%の確率で20,000%上昇
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:46.10ID:aoZRRqd+ CEも書けよ
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:13.77ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 21:12:05.94ID:tTGP3Gmr
2018 1月 ホールド期間12ヵ月〜24ヵ月
LEND 買い推奨@$0.35~0.45 90%の確率で3,000%上昇
ELF 買い推奨@$2.2~3.1 90%の確率で3,000%上昇
ETN 買い推奨@$0.18~0.2 90%の確率で2,000%上昇
LEND 買い推奨@$0.35~0.45 90%の確率で3,000%上昇
ELF 買い推奨@$2.2~3.1 90%の確率で3,000%上昇
ETN 買い推奨@$0.18~0.2 90%の確率で2,000%上昇
2018/02/12(月) 21:13:46.70ID:tTGP3Gmr
このトレーダー バイナンスとクリプトピアしか予想しとらん
biboxとかないか聞いたけど返事なし
1月のは暴落前の予想だからどう影響するか不明
biboxとかないか聞いたけど返事なし
1月のは暴落前の予想だからどう影響するか不明
2018/02/12(月) 21:18:48.68ID:tTGP3Gmr
1月時点の推奨銘柄
coinvest 注目度高い、wanchain 注目度高い、bbcoin 注目度低め
EMB 25%の確率で37,000%上昇
(2月の予想には載ってない)
coinvest 注目度高い、wanchain 注目度高い、bbcoin 注目度低め
EMB 25%の確率で37,000%上昇
(2月の予想には載ってない)
2018/02/12(月) 21:20:48.99ID:tTGP3Gmr
書いてる間にもPOE上がっとる
2018/02/12(月) 21:30:41.02ID:tTGP3Gmr
取引所関係なしに書き込んでどうぞ
参考元が2か所だけってことで縛りはない
NEOだのなんでこれが出てないのかってのは、載せたものより
確率低め、上昇率低めと考えてください
今後どう変化するかは分かりません
参考元が2か所だけってことで縛りはない
NEOだのなんでこれが出てないのかってのは、載せたものより
確率低め、上昇率低めと考えてください
今後どう変化するかは分かりません
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:31:36.56ID:/jWDiNPs LODE(ロード)のICO事前登録開始。金現物取引を“安心”に“安全”に“より身近”に
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:33.40ID:dkM2ATRb 参考になります
2018/02/12(月) 22:04:24.92ID:tTGP3Gmr
月1しか予想出ないんで好きに使ってくれ
詐欺くさいアフィは勘弁
詐欺くさいアフィは勘弁
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:22.69ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:19:54.88ID:pgl9pbd3
カキコしにきたぞ
LENDのこと書いてあってうれしい
半分以下になっちゃったからww
ところで何かリクエストするとその銘柄の予想が見られるのかな??
LENDのこと書いてあってうれしい
半分以下になっちゃったからww
ところで何かリクエストするとその銘柄の予想が見られるのかな??
2018/02/12(月) 22:26:48.24ID:tTGP3Gmr
リクしたことあるけど返事がない
xvgとかもあって長期、載せたものに近いけど 期待値がそれより低い
草中の草じゃない、初心者寄りでも見たことある銘柄なら大体そうだとおも
このトレーダーが予想するものしか書けない
ファンダ?は織り込んでないみたいだから悪いほうにも良いほうにもいくか分らんけども
xvgとかもあって長期、載せたものに近いけど 期待値がそれより低い
草中の草じゃない、初心者寄りでも見たことある銘柄なら大体そうだとおも
このトレーダーが予想するものしか書けない
ファンダ?は織り込んでないみたいだから悪いほうにも良いほうにもいくか分らんけども
2018/02/12(月) 22:51:07.05ID:tTGP3Gmr
良さげなものは全部書いたけど もう少し書いてみる
1月時点
xvg 買い@$0.15 - $0,18 85%の確率で300%上昇
2〜3ヵ月
DRGN 買い@$4.00 - $4.80 60%の確率で700%上昇
5~7ヵ月
GTO 買い@$0.60 - $0.80 80%の確率で6,000%上昇
12~14ヵ月
1月時点
xvg 買い@$0.15 - $0,18 85%の確率で300%上昇
2〜3ヵ月
DRGN 買い@$4.00 - $4.80 60%の確率で700%上昇
5~7ヵ月
GTO 買い@$0.60 - $0.80 80%の確率で6,000%上昇
12~14ヵ月
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:44.54ID:dkM2ATRb 参考になります
すみません。そのドルの数値まで上がるかもってゆうことですか?
すみません。そのドルの数値まで上がるかもってゆうことですか?
2018/02/12(月) 22:57:22.26ID:tTGP3Gmr
買いで入るとこです。そっから〜%上昇期待できると
21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:51.40ID:dkM2ATRb 返信どうもです。
楽しみっすね!
楽しみっすね!
2018/02/12(月) 23:04:41.67ID:tTGP3Gmr
楽しみ 過度な期待はすべきじゃないけども
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:55.10ID:x+ipKFuu >>1は何仕込んでるんですか?
2018/02/12(月) 23:08:23.55ID:cEU06dS4
POEとneblは前も予想してた人がいたな
買っておこうかな
買っておこうかな
2018/02/12(月) 23:10:37.08ID:2z1AIVg4
GTOが60倍言ったら嬉し泣きするわ
2018/02/12(月) 23:14:49.89ID:tTGP3Gmr
2月(一ヵ月)
IOTA 買い@0.00019803 30%確率で98%上昇 中リスク
LISK 買い@0.00162421 44%確率で72%上昇 中リスク
TRX 買い@0.00000506 36%確率で106%上昇 中リスク
IOTA 買い@0.00019803 30%確率で98%上昇 中リスク
LISK 買い@0.00162421 44%確率で72%上昇 中リスク
TRX 買い@0.00000506 36%確率で106%上昇 中リスク
2018/02/12(月) 23:19:12.45ID:tTGP3Gmr
2018/02/12(月) 23:21:42.28ID:tTGP3Gmr
買ってたICOが割れやがったので我慢できずに売り
予想に乗っかって動こうと
予想に乗っかって動こうと
2018/02/12(月) 23:24:50.30ID:cEU06dS4
2018/02/12(月) 23:29:49.21ID:daQtUbHx
エニグマ入ってみたよ
2018/02/12(月) 23:46:46.77ID:pgl9pbd3
詮索はしないが1トレーダーの予想かぁ
それだとイナゴ集めの可能性があるってことだね
少し割り引いて聞く必要があるな
でも参考にはなるから助かるよ
それだとイナゴ集めの可能性があるってことだね
少し割り引いて聞く必要があるな
でも参考にはなるから助かるよ
2018/02/12(月) 23:56:13.23ID:tTGP3Gmr
2018/02/13(火) 00:10:25.32ID:Uz7mwvhy
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:55.22ID:5NT5YmNN >>37 俺も同じブログ見ててわろた
2018/02/13(火) 00:54:41.25ID:m4EFDshg
すまぬ
ブログにあったからPOEやめてRPX入った 今のとここっちが良さそう
あとで乗り換える
ブログにあったからPOEやめてRPX入った 今のとここっちが良さそう
あとで乗り換える
2018/02/13(火) 01:15:46.65ID:m4EFDshg
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:49:34.87ID:ZtmyKL6i2018/02/13(火) 10:01:34.98ID:2Y02GFCa
日本人にとっては完全に投機の道具にしかならないよこいつはね
2018/02/13(火) 10:02:00.76ID:2Y02GFCa
誤爆
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:23.75ID:HoNRdyvY pac
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:14.76ID:5NT5YmNN50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:06.22ID:5NT5YmNN あ、SRNのことね
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:12.26ID:RPKUbGtA PM7 3月14日上場予定のICO 今が買いラストチャンスやで 先行者有利の市場だからお早めに ちなみに登録して200ドル分購入すれば20ドルもらえるらしい。http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:29.23ID:RPKUbGtA PM7 3月14日上場予定のICO 登録して200ドル分購入すれば20ドルもらえるらしい。
http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
2018/02/13(火) 21:24:37.05ID:m4EFDshg
2018/02/13(火) 21:34:44.64ID:m4EFDshg
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:01.02ID:CccZrhKB GTO60倍は普通にありそう
2018/02/13(火) 22:07:54.04ID:Frva+rlH
みんなでポイズンになろうぜ
2018/02/13(火) 23:11:06.19ID:M7IRqnlG
GTO買ったし期待はしてるが短期で回せる銘柄買った方が良かったとも思う
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:04.61ID:WKucBLPm そこなんだよ
短期で10倍狙える銘柄が知りたいんだよな
短期で10倍狙える銘柄が知りたいんだよな
2018/02/13(火) 23:24:12.11ID:2mKG7EWn
仮想通貨のトレーダーは気が短い
普通は1年ぐらいまでは短期やで
普通は1年ぐらいまでは短期やで
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:58.06ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:45.75ID:DpRhSK11 短期で10倍なんてそうそうないで
2018/02/14(水) 02:44:46.45ID:wObX3GXm
こういうのって何を根拠に予測するんだ?
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:00:15.11ID:MN/5g5Ut coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:46:50.27ID:exojyKMf2018/02/14(水) 05:22:46.41ID:bR/4opto
あのGIFTOのエアドロップ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
67承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:07:48.06ID:FhuXSwH82018/02/14(水) 07:46:00.43ID:boTXzyfH
1000億枚系ってちゃんと運営されていけば3桁satなんとか載るレベルにはなるの?
69承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:00:00.03ID:SAURLldS BTOは0.2セント以下で購入
半年で20倍予想
半年で20倍予想
2018/02/14(水) 08:01:16.10ID:BLDUuIRy
lend
71承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:40:33.89ID:fd8GZCjB DOGEはDOGE建てに使われているから、後のバイナンスコインになるかも
1000倍狙える
1000倍狙える
2018/02/14(水) 14:45:19.05ID:Q77gyFVA
乗り遅れたぜ
74承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:57.51ID:IMomEgF6 SRNかなり暴騰してる‥
もうちょっとまってから売れば良かった‥
もうちょっとまってから売れば良かった‥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- (´・ω・`)電車の遅延でイライラし過ぎて傘壊しちゃった
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸