海外トレーダーの予想書いていきます。
・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明
みなさんもオススメ書き込んでください!
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
2018/02/12(月) 20:52:19.58ID:WlL4t27S
ECOT
SWC
俺はコレかな
SWC
俺はコレかな
2018/02/12(月) 20:56:51.98ID:tTGP3Gmr
2月予想(一カ月)
POE
推奨買い@0.0000087 57%の確率で122%上昇 低リスク
NEBL
推奨買い@0.00154275 39%の確率で136%上昇 中リスク
TRON
推奨買い@0.00000506 36%の確率で100%上昇 中リスク
POE
推奨買い@0.0000087 57%の確率で122%上昇 低リスク
NEBL
推奨買い@0.00154275 39%の確率で136%上昇 中リスク
TRON
推奨買い@0.00000506 36%の確率で100%上昇 中リスク
2018/02/12(月) 21:05:58.92ID:tTGP3Gmr
2018 1月 ホールド期間12ヵ月〜24ヵ月
ENG 買い推奨@$4, 5 80%の確率で4,000%上昇
GTO 買い推奨@$0.6~0.8 80%の確率で6,000%上昇
REDD 買い推奨@$0.008 ~0.0098 40%の確率で20,000%上昇
ENG 買い推奨@$4, 5 80%の確率で4,000%上昇
GTO 買い推奨@$0.6~0.8 80%の確率で6,000%上昇
REDD 買い推奨@$0.008 ~0.0098 40%の確率で20,000%上昇
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:46.10ID:aoZRRqd+ CEも書けよ
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:13.77ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 21:12:05.94ID:tTGP3Gmr
2018 1月 ホールド期間12ヵ月〜24ヵ月
LEND 買い推奨@$0.35~0.45 90%の確率で3,000%上昇
ELF 買い推奨@$2.2~3.1 90%の確率で3,000%上昇
ETN 買い推奨@$0.18~0.2 90%の確率で2,000%上昇
LEND 買い推奨@$0.35~0.45 90%の確率で3,000%上昇
ELF 買い推奨@$2.2~3.1 90%の確率で3,000%上昇
ETN 買い推奨@$0.18~0.2 90%の確率で2,000%上昇
2018/02/12(月) 21:13:46.70ID:tTGP3Gmr
このトレーダー バイナンスとクリプトピアしか予想しとらん
biboxとかないか聞いたけど返事なし
1月のは暴落前の予想だからどう影響するか不明
biboxとかないか聞いたけど返事なし
1月のは暴落前の予想だからどう影響するか不明
2018/02/12(月) 21:18:48.68ID:tTGP3Gmr
1月時点の推奨銘柄
coinvest 注目度高い、wanchain 注目度高い、bbcoin 注目度低め
EMB 25%の確率で37,000%上昇
(2月の予想には載ってない)
coinvest 注目度高い、wanchain 注目度高い、bbcoin 注目度低め
EMB 25%の確率で37,000%上昇
(2月の予想には載ってない)
2018/02/12(月) 21:20:48.99ID:tTGP3Gmr
書いてる間にもPOE上がっとる
2018/02/12(月) 21:30:41.02ID:tTGP3Gmr
取引所関係なしに書き込んでどうぞ
参考元が2か所だけってことで縛りはない
NEOだのなんでこれが出てないのかってのは、載せたものより
確率低め、上昇率低めと考えてください
今後どう変化するかは分かりません
参考元が2か所だけってことで縛りはない
NEOだのなんでこれが出てないのかってのは、載せたものより
確率低め、上昇率低めと考えてください
今後どう変化するかは分かりません
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:31:36.56ID:/jWDiNPs LODE(ロード)のICO事前登録開始。金現物取引を“安心”に“安全”に“より身近”に
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:33.40ID:dkM2ATRb 参考になります
2018/02/12(月) 22:04:24.92ID:tTGP3Gmr
月1しか予想出ないんで好きに使ってくれ
詐欺くさいアフィは勘弁
詐欺くさいアフィは勘弁
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:22.69ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:19:54.88ID:pgl9pbd3
カキコしにきたぞ
LENDのこと書いてあってうれしい
半分以下になっちゃったからww
ところで何かリクエストするとその銘柄の予想が見られるのかな??
LENDのこと書いてあってうれしい
半分以下になっちゃったからww
ところで何かリクエストするとその銘柄の予想が見られるのかな??
2018/02/12(月) 22:26:48.24ID:tTGP3Gmr
リクしたことあるけど返事がない
xvgとかもあって長期、載せたものに近いけど 期待値がそれより低い
草中の草じゃない、初心者寄りでも見たことある銘柄なら大体そうだとおも
このトレーダーが予想するものしか書けない
ファンダ?は織り込んでないみたいだから悪いほうにも良いほうにもいくか分らんけども
xvgとかもあって長期、載せたものに近いけど 期待値がそれより低い
草中の草じゃない、初心者寄りでも見たことある銘柄なら大体そうだとおも
このトレーダーが予想するものしか書けない
ファンダ?は織り込んでないみたいだから悪いほうにも良いほうにもいくか分らんけども
2018/02/12(月) 22:51:07.05ID:tTGP3Gmr
良さげなものは全部書いたけど もう少し書いてみる
1月時点
xvg 買い@$0.15 - $0,18 85%の確率で300%上昇
2〜3ヵ月
DRGN 買い@$4.00 - $4.80 60%の確率で700%上昇
5~7ヵ月
GTO 買い@$0.60 - $0.80 80%の確率で6,000%上昇
12~14ヵ月
1月時点
xvg 買い@$0.15 - $0,18 85%の確率で300%上昇
2〜3ヵ月
DRGN 買い@$4.00 - $4.80 60%の確率で700%上昇
5~7ヵ月
GTO 買い@$0.60 - $0.80 80%の確率で6,000%上昇
12~14ヵ月
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:44.54ID:dkM2ATRb 参考になります
すみません。そのドルの数値まで上がるかもってゆうことですか?
すみません。そのドルの数値まで上がるかもってゆうことですか?
2018/02/12(月) 22:57:22.26ID:tTGP3Gmr
買いで入るとこです。そっから〜%上昇期待できると
21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:51.40ID:dkM2ATRb 返信どうもです。
楽しみっすね!
楽しみっすね!
2018/02/12(月) 23:04:41.67ID:tTGP3Gmr
楽しみ 過度な期待はすべきじゃないけども
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:55.10ID:x+ipKFuu >>1は何仕込んでるんですか?
2018/02/12(月) 23:08:23.55ID:cEU06dS4
POEとneblは前も予想してた人がいたな
買っておこうかな
買っておこうかな
2018/02/12(月) 23:10:37.08ID:2z1AIVg4
GTOが60倍言ったら嬉し泣きするわ
2018/02/12(月) 23:14:49.89ID:tTGP3Gmr
2月(一ヵ月)
IOTA 買い@0.00019803 30%確率で98%上昇 中リスク
LISK 買い@0.00162421 44%確率で72%上昇 中リスク
TRX 買い@0.00000506 36%確率で106%上昇 中リスク
IOTA 買い@0.00019803 30%確率で98%上昇 中リスク
LISK 買い@0.00162421 44%確率で72%上昇 中リスク
TRX 買い@0.00000506 36%確率で106%上昇 中リスク
2018/02/12(月) 23:19:12.45ID:tTGP3Gmr
2018/02/12(月) 23:21:42.28ID:tTGP3Gmr
買ってたICOが割れやがったので我慢できずに売り
予想に乗っかって動こうと
予想に乗っかって動こうと
2018/02/12(月) 23:24:50.30ID:cEU06dS4
2018/02/12(月) 23:29:49.21ID:daQtUbHx
エニグマ入ってみたよ
2018/02/12(月) 23:46:46.77ID:pgl9pbd3
詮索はしないが1トレーダーの予想かぁ
それだとイナゴ集めの可能性があるってことだね
少し割り引いて聞く必要があるな
でも参考にはなるから助かるよ
それだとイナゴ集めの可能性があるってことだね
少し割り引いて聞く必要があるな
でも参考にはなるから助かるよ
2018/02/12(月) 23:56:13.23ID:tTGP3Gmr
2018/02/13(火) 00:10:25.32ID:Uz7mwvhy
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:55.22ID:5NT5YmNN >>37 俺も同じブログ見ててわろた
2018/02/13(火) 00:54:41.25ID:m4EFDshg
すまぬ
ブログにあったからPOEやめてRPX入った 今のとここっちが良さそう
あとで乗り換える
ブログにあったからPOEやめてRPX入った 今のとここっちが良さそう
あとで乗り換える
2018/02/13(火) 01:15:46.65ID:m4EFDshg
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:49:34.87ID:ZtmyKL6i2018/02/13(火) 10:01:34.98ID:2Y02GFCa
日本人にとっては完全に投機の道具にしかならないよこいつはね
2018/02/13(火) 10:02:00.76ID:2Y02GFCa
誤爆
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:23.75ID:HoNRdyvY pac
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:14.76ID:5NT5YmNN50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:06.22ID:5NT5YmNN あ、SRNのことね
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:12.26ID:RPKUbGtA PM7 3月14日上場予定のICO 今が買いラストチャンスやで 先行者有利の市場だからお早めに ちなみに登録して200ドル分購入すれば20ドルもらえるらしい。http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:29.23ID:RPKUbGtA PM7 3月14日上場予定のICO 登録して200ドル分購入すれば20ドルもらえるらしい。
http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
2018/02/13(火) 21:24:37.05ID:m4EFDshg
2018/02/13(火) 21:34:44.64ID:m4EFDshg
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:01.02ID:CccZrhKB GTO60倍は普通にありそう
2018/02/13(火) 22:07:54.04ID:Frva+rlH
みんなでポイズンになろうぜ
2018/02/13(火) 23:11:06.19ID:M7IRqnlG
GTO買ったし期待はしてるが短期で回せる銘柄買った方が良かったとも思う
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:04.61ID:WKucBLPm そこなんだよ
短期で10倍狙える銘柄が知りたいんだよな
短期で10倍狙える銘柄が知りたいんだよな
2018/02/13(火) 23:24:12.11ID:2mKG7EWn
仮想通貨のトレーダーは気が短い
普通は1年ぐらいまでは短期やで
普通は1年ぐらいまでは短期やで
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:58.06ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:45.75ID:DpRhSK11 短期で10倍なんてそうそうないで
2018/02/14(水) 02:44:46.45ID:wObX3GXm
こういうのって何を根拠に予測するんだ?
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:00:15.11ID:MN/5g5Ut coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:46:50.27ID:exojyKMf2018/02/14(水) 05:22:46.41ID:bR/4opto
あのGIFTOのエアドロップ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
67承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:07:48.06ID:FhuXSwH82018/02/14(水) 07:46:00.43ID:boTXzyfH
1000億枚系ってちゃんと運営されていけば3桁satなんとか載るレベルにはなるの?
69承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:00:00.03ID:SAURLldS BTOは0.2セント以下で購入
半年で20倍予想
半年で20倍予想
2018/02/14(水) 08:01:16.10ID:BLDUuIRy
lend
71承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:40:33.89ID:fd8GZCjB DOGEはDOGE建てに使われているから、後のバイナンスコインになるかも
1000倍狙える
1000倍狙える
2018/02/14(水) 14:45:19.05ID:Q77gyFVA
乗り遅れたぜ
74承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:57.51ID:IMomEgF6 SRNかなり暴騰してる‥
もうちょっとまってから売れば良かった‥
もうちょっとまってから売れば良かった‥
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:21.93ID:IMomEgF6 でも今回1のおかげで儲かることできたから、上場の噂あるコインとかはこのスレで積極的に情報共有していこう
2018/02/14(水) 15:07:35.67ID:cBZKO2S2
WRC
77承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:37.16ID:SjfDV9bH このスレ途中大量に消されてるけど一体何が書いてあったんだ、、、
気になるから教えてください!
気になるから教えてください!
2018/02/14(水) 15:54:47.67ID:RZvGtYH2
お前がNGしてるだけだろw
2018/02/14(水) 16:08:33.02ID:UoMcZQLH
たまたまだよw 1に期待しないでくれw
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:21:58.75ID:HquyX5aI pcからなら見れるはず
2018/02/14(水) 16:22:37.86ID:UoMcZQLH
>>76
これどうなるのかな
ツイッター 2/12
‘‘早くて来週にhoubi ,kucoin 上場
・チェコの首都・プラハに拠点を置くEUPSProvider社のオンライン決済サービス
・Worldcoreは2017年の第二四半期で1,900万ユーロを超える取引高
1週間から10日以内くらいにkucoinに来ます。
今はokexとhitbtcにしかなくてまだ認知されてないけど
バイナンスやupbitにも交渉進めてるし、kucoinに上場して認知されてhoubiにもそのうち来る
これどうなるのかな
ツイッター 2/12
‘‘早くて来週にhoubi ,kucoin 上場
・チェコの首都・プラハに拠点を置くEUPSProvider社のオンライン決済サービス
・Worldcoreは2017年の第二四半期で1,900万ユーロを超える取引高
1週間から10日以内くらいにkucoinに来ます。
今はokexとhitbtcにしかなくてまだ認知されてないけど
バイナンスやupbitにも交渉進めてるし、kucoinに上場して認知されてhoubiにもそのうち来る
2018/02/14(水) 16:36:08.50ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 16:36:08.69ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 18:20:37.54ID:idQsX8co
LENDきましたね
2018/02/14(水) 18:47:31.06ID:UoMcZQLH
2月(1カ月)
LEND 買い@0.00001046 33%の確率で56%上昇
GTO 買い@0.00003062 62%の確率で61%上昇
LEND 買い@0.00001046 33%の確率で56%上昇
GTO 買い@0.00003062 62%の確率で61%上昇
87承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:51:46.66ID:U2gmsdcO gto欲しいんやがzcl売るまで変えないんだよなあ、、
2018/02/14(水) 19:10:26.41ID:Q77gyFVA
GTO今0.00004000くらいか
2018/02/14(水) 19:17:16.67ID:UoMcZQLH
こんなんもあった
SPHTX ロードマップアップデート。開発はスケジュールよりも早く進んでいるとのこと。
2月8日
$sphtx $ixt $adk はどう考えても大木になるので、めちゃんこオススメします。
July will see $SPHTX getting listed on major exchanges after coin swap.
7月のスワップ後 大手取引所2か所に上場
SPHTX ロードマップアップデート。開発はスケジュールよりも早く進んでいるとのこと。
2月8日
$sphtx $ixt $adk はどう考えても大木になるので、めちゃんこオススメします。
July will see $SPHTX getting listed on major exchanges after coin swap.
7月のスワップ後 大手取引所2か所に上場
90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:02.03ID:EgWIV9Wa Hi Eric! lol
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:22.85ID:WIxxEQQu EOS採用のDEX設立みたいだけど値上がりする?
2018/02/14(水) 20:52:02.55ID:gyU/pZIM
値上がりするかは誰にもわからない
2018/02/14(水) 20:54:21.96ID:UoMcZQLH
EOS 買い@0.00098821 22%確率で82%上昇
2018/02/14(水) 21:26:50.43ID:idQsX8co
EOSくる
2018/02/14(水) 21:30:28.79ID:idQsX8co
EOS バイナンス何か変
98承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:50.02ID:SjfDV9bH >>81
見れたよ!ありがとう!
見れたよ!ありがとう!
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:33.21ID:U2gmsdcO >>95
マジか!海外情報やったんやけど
マジか!海外情報やったんやけど
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:23.96ID:t06GTTS6101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:35.65ID:UoMcZQLH102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:47.14ID:U2gmsdcO >>101
そろそろbiboxの時代が来るかな
そろそろbiboxの時代が来るかな
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:41.28ID:KeBX4M7a binanceは日本に進出しないよ。coinpostの最新インタビューでczが答えてるじゃん。
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:29.30ID:UoMcZQLH105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:15.58ID:OZ4CwqIs EOSって6月あたりに大きく動くみたいだけど、今買いなのか?
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:27:39.71ID:Fj+/iCZf GTO
107承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:27:21.90ID:FGsSj3On G20で暴落
108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:55.62ID:+Q93U+3r waxすごいな
ビットレックス上場で一時10倍になってたじゃん
こういうの当てたいなー
ビットレックス上場で一時10倍になってたじゃん
こういうの当てたいなー
109承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:11:30.64ID:uwsHe07z DOGE、10日くらいで2倍になってるね
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:11.57ID:20t5abQ5 paretoてのもいい感じ
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:10:25.14ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:18:39.73ID:kf/yOtYH >>103
日本はアルト多いのは認可通らないから無理でしょ。
日本はアルト多いのは認可通らないから無理でしょ。
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:31:35.76ID:eTH/h4sh nebl噴いた
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:04:36.94ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:02:53.04ID:WF77VMDH 仕事忙しかった 疲れた
こんなんあった 織り込んでの爆上げだったのかな
2月14日
SRNはビットレックス上場以外にもうひとつ材料あるよ!
まだまだ格安だぜ
ADAと提携、upbit上場
こんなんあった 織り込んでの爆上げだったのかな
2月14日
SRNはビットレックス上場以外にもうひとつ材料あるよ!
まだまだ格安だぜ
ADAと提携、upbit上場
117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:38.37ID:WF77VMDH 2月1日
indahash coin メインはビットレックス、
ポロニエックスに上場予定となっていましたので、まだこれからだと思ってます!
1月24日
PAI COIN 2月末にバイナンス、ビットレックスに上場らしいけど爆上げするかな?
indahash coin メインはビットレックス、
ポロニエックスに上場予定となっていましたので、まだこれからだと思ってます!
1月24日
PAI COIN 2月末にバイナンス、ビットレックスに上場らしいけど爆上げするかな?
118承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:56.23ID:WF77VMDH これいいのか分らんけど
2月14日
#Pronixcoin is currently on offer @ $0.6 and will be sold at $1 during their last ico timeline. Will soon be listed on major exchanges like *Bittrex and Binance*.
始値$0.6 , ICOでの最終価格$1, ビットレ、バイナンスもうすぐ
2月14日
#Pronixcoin is currently on offer @ $0.6 and will be sold at $1 during their last ico timeline. Will soon be listed on major exchanges like *Bittrex and Binance*.
始値$0.6 , ICOでの最終価格$1, ビットレ、バイナンスもうすぐ
119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:50:16.65ID:QBlCh8XT 見てるぞ続けてくれ
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:24.73ID:Ue8lPknR おw 今日はこの辺で
ただでさえ足りない頭が動いてないw 疲れた
ただでさえ足りない頭が動いてないw 疲れた
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:22:20.85ID:Ue8lPknR ツイッターでバイナンス上場、ビットレックス上場
will get listed on exchangesとか入れたら出てきたりするお
もっと上手く探せる人いそうだな
will get listed on exchangesとか入れたら出てきたりするお
もっと上手く探せる人いそうだな
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:28:06.72ID:qKHlXJFT123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:09:04.48ID:ua84Ruai 昨日のGTOのレスはこのことかな?
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:27:21.01ID:o0rtjzOx だろうねぇ
125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:34:25.63ID:P6ir4+Tz gto欲しかったのに上がってしまったか
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:18:53.59ID:u8xXtnzs >>118
major exchanges like *Bittrex and Binance
ビットレ、バイナンスの”ような大手”取引所だな
確定ではないみたい すまそ
major exchanges like *Bittrex and Binance
ビットレ、バイナンスの”ような大手”取引所だな
確定ではないみたい すまそ
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:21:49.33ID:u8xXtnzs てかあれですよ 海外にこだわってるわけじゃないですよ
探し方が分からんからツイッター, 予想屋のものを書いてるだけ
探し方が分からんからツイッター, 予想屋のものを書いてるだけ
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:31:09.84ID:P6ir4+Tz 海外の方が情報の質が高いと思うよ
日本だけで流行ってる通過も多いしね
日本だけで流行ってる通過も多いしね
129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:32:45.87ID:tLgRP+bk SPHTXいつ上がんだよ
購入時の半額になったぞゴミコイン
購入時の半額になったぞゴミコイン
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:37:55.61ID:P6ir4+Tz >>129
2-3ヶ月後やろ
2-3ヶ月後やろ
131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:38:59.22ID:u8xXtnzs132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:40:24.08ID:aN57bOCM 投資は自己責任
みんな何買ったの?
みんな何買ったの?
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:40:30.15ID:tLgRP+bk134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:52.69ID:P6ir4+Tz135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:55.02ID:ySpUjFia 購入時の半分ってこのスレ立つ前に買ってんじゃねえか
むしろ上がっとるし
むしろ上がっとるし
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:42.37ID:tLgRP+bk137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:51:52.51ID:u8xXtnzs すまんの
その通りにいくか分からんけど一応載せてくよ
1月時点 予想屋
WANCHAIN 上場前 買い 注目度高め
ツイッターでは
2月14
$WAN 大体調べ終わって、これから経営陣のリサーチに入りますが、相当有望なプロジェクトですね。
なんで日本で話題になってないか謎なんですけど。インフルエンサー達がこの銘柄察知してないわけないので、
上場して買い集めた後に勧めるんでしょうね。今日中にまとめてツイートします。
やっぱりどう考えても最近調べた中では $WAN が圧倒的にポテンシャル高いと思う。
数日前にIanさんも1〜2年で時価総額リップル抜くとか言ってるし。
Famasonさんが要点を丁寧にまとめてくれてます。
ただ上場してタワー建設後どこで買うかタイミング見極めないと…
なんっにも価値を知らない人が群がってイナゴタワーできると思うので、私は一旦購入したらdumpします(笑)
絶対にdumpします(笑)
その通りにいくか分からんけど一応載せてくよ
1月時点 予想屋
WANCHAIN 上場前 買い 注目度高め
ツイッターでは
2月14
$WAN 大体調べ終わって、これから経営陣のリサーチに入りますが、相当有望なプロジェクトですね。
なんで日本で話題になってないか謎なんですけど。インフルエンサー達がこの銘柄察知してないわけないので、
上場して買い集めた後に勧めるんでしょうね。今日中にまとめてツイートします。
やっぱりどう考えても最近調べた中では $WAN が圧倒的にポテンシャル高いと思う。
数日前にIanさんも1〜2年で時価総額リップル抜くとか言ってるし。
Famasonさんが要点を丁寧にまとめてくれてます。
ただ上場してタワー建設後どこで買うかタイミング見極めないと…
なんっにも価値を知らない人が群がってイナゴタワーできると思うので、私は一旦購入したらdumpします(笑)
絶対にdumpします(笑)
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:08:51.81ID:u8xXtnzs139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:22:57.33ID:u8xXtnzs ブログ氏
オタクコイン
小学館の常務や、VRヘッドマウントディスプレイのオキュラスリフトの創設者、
そして親善大使としてVR Youtuberのキズナアイなど各界を代表するような人たちが集結しています。
オタクコインのICOは近いうちに発表されるようなので、また面白そうであればご紹介したいと思います。
NECが密かにブロックチェーン技術に関して研究を進めていたようです。
大規模接続環境下で毎秒10万件以上の記録が可能な「世界最速」のブロックチェーン技術を開発したようです。
年が明けてから日本からこのような仮想通貨、ブロックチェーンに関してニュースがどんどん飛び込んできます。
今年は去年以上に盛り上がることは間違い無さそうです。
オタクコイン
小学館の常務や、VRヘッドマウントディスプレイのオキュラスリフトの創設者、
そして親善大使としてVR Youtuberのキズナアイなど各界を代表するような人たちが集結しています。
オタクコインのICOは近いうちに発表されるようなので、また面白そうであればご紹介したいと思います。
NECが密かにブロックチェーン技術に関して研究を進めていたようです。
大規模接続環境下で毎秒10万件以上の記録が可能な「世界最速」のブロックチェーン技術を開発したようです。
年が明けてから日本からこのような仮想通貨、ブロックチェーンに関してニュースがどんどん飛び込んできます。
今年は去年以上に盛り上がることは間違い無さそうです。
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:54:03.13ID:tLgRP+bk >>139
買わんけどオタクコイン応援してる
買わんけどオタクコイン応援してる
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:05.96ID:8YnA5KnY TRANCE
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:53:04.15ID:4z+iQoiN ECAはcoinsmarketが復活すれば動くよ
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:57:29.39ID:noDGXgPt あの魔界は復活しないからこそ魔界の筆頭なんだぜ
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:52.43ID:VurxPti7 ECAは動くって言っても下に動きそう
金に困った利確組が一気に送金して売り抜けるでしょ
金に困った利確組が一気に送金して売り抜けるでしょ
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:50.94ID:3xhvdPOv 日本人がほとんど持ってない銘柄が理想
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:39.94ID:Ue8lPknR これもいいのかわからない
2月15日
We are very grateful for our Top advisors.
Thanks to their help and wisdom Docademic’s MTC token economics are strong and will be listed on major exchanges.
Top Advisor John McAfee
メジャーな取引所に上場予定 MTCトークン
アドバイザーの一人にマカフィーw
2月15日
We are very grateful for our Top advisors.
Thanks to their help and wisdom Docademic’s MTC token economics are strong and will be listed on major exchanges.
Top Advisor John McAfee
メジャーな取引所に上場予定 MTCトークン
アドバイザーの一人にマカフィーw
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:46.46ID:va1UX09T POE入った 4〜5日内に高値更新しそうらしい
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:03.86ID:xGv6ckai GTO明日の朝抜けてPOE行ってみようかな
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:10.69ID:9vCoBQ4i RPXがあやしい
根拠はない
根拠はない
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:03:08.15ID:9s/ChMLd GTO深夜すごかったな
売り抜けれなくて残念だったけど朝の時点で利確してPOE行くか様子見中
売り抜けれなくて残念だったけど朝の時点で利確してPOE行くか様子見中
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:44.51ID:tD/dJDKv 今トロンのターンなのか・・・
次あたりくんのかね
次あたりくんのかね
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:05.09ID:nJFJq6WM poeなんで上がってるの?
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:50.93ID:Pg7D2E/1 上がってるか?
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:18.87ID:3C+6QBh3 上がってはいない
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:46.74ID:0+4dodKa POE 上がるかもっていっても予想屋いわく桁が一つ変わるだけ
0.0000087 →0.00001 この程度
0.0000087 →0.00001 この程度
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:43.11ID:qChtGw9q リスクとリターンが釣り合ってねーぞ
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:54.40ID:0+4dodKa TRX
ストップロス 0.00000425あたり、3月頭に.000000670まで上昇かも
ストップロス 0.00000425あたり、3月頭に.000000670まで上昇かも
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:34.71ID:0+4dodKa トロンは出来高見ながら気を付けてやれってさ
いつかは分からんけどBTCが150万超えたらムーン、200→300万になるかもだと
POEのストップロスは0.00000735
いつかは分からんけどBTCが150万超えたらムーン、200→300万になるかもだと
POEのストップロスは0.00000735
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:21:19.08ID:0+4dodKa162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:17.79ID:0+4dodKa GTOのチャートはないな だけど過小評価されてる銘柄だと言っとる
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:56.42ID:3C+6QBh3 GTOはまた下げてくようなら長期前提で入り直しでもいいと思う
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:44.72ID:0+4dodKa POE 今見る限り BTC買いのイーサ売りがいいのかもしらん
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:34.96ID:0+4dodKa 今からだと遅いのかこれから更に来るのか分からんけど
剛力CM効果? ザイフトークン、モナ上がってる
昨日ザフト買ってほったらかしてたの2倍近くで売った
剛力CM効果? ザイフトークン、モナ上がってる
昨日ザフト買ってほったらかしてたの2倍近くで売った
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:44:47.39ID:3C+6QBh3 RPX、NEOトークンで一度テンバガー達成してるけどバイナンス上げから下げてきて底打った感あるし入り時な気配
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:07.41ID:0+4dodKa169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:34.81ID:0+4dodKa 5分前
POE 短期はボリュームがもっと必要だと
入るなら気をつけてw 早々に手放すかもしれないーw
POE 短期はボリュームがもっと必要だと
入るなら気をつけてw 早々に手放すかもしれないーw
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:47.42ID:2EEtXuFp じゃあ自己責任で全部ICXに突っ込むわ
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:29.67ID:0+4dodKa こんなんあった
2018年2月11日
2月後半期待の銘柄
@リスク:lskは20日リブランド
Aライトコイン:LTCは26日ライトペイ開始
Bカウンターパーティー:xcp28日バーン
※zaifのカウンターパーティは取引量少ないからオススメできない。
CVEN:VEN26日リブランド
2018年2月11日
2月後半期待の銘柄
@リスク:lskは20日リブランド
Aライトコイン:LTCは26日ライトペイ開始
Bカウンターパーティー:xcp28日バーン
※zaifのカウンターパーティは取引量少ないからオススメできない。
CVEN:VEN26日リブランド
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:49.07ID:XL6T+sQW ライトペイの分はこないだの上げで織り込み済みだとおもう
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:49.76ID:vM8v3wDb poe来てるのかな
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:26:17.07ID:qChtGw9q 別にそんなことはなかった
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:30:49.03ID:qChtGw9q 買いそこまで弱くないんだけど蓋がフリーザ
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:18.14ID:9s/ChMLd180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:16.64ID:0+4dodKa 海外でどうかわからんけどQUOINEXでQASHもいいかもしらん
口座開設めんどいかな
¥100買 ¥250売した 瞬間的に¥600つけることもあるみたい
この前の暴落時は¥60台 今¥100超え これから先どうなるかは分からんけど
口座開設めんどいかな
¥100買 ¥250売した 瞬間的に¥600つけることもあるみたい
この前の暴落時は¥60台 今¥100超え これから先どうなるかは分からんけど
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:40.80ID:qChtGw9q ICXムーンしてる!と思ったけど2%くらいしか上がってないわなんじゃこりゃ
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:34.13ID:0+4dodKa185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:49.05ID:9s/ChMLd ICXじわじわ来てるね
調整入ったときに買い増ししよう
調整入ったときに買い増ししよう
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:00.98ID:ymZdAqPp187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:57.49ID:0+4dodKa 6分前
ICX 80時間以上かかるって
ICX 80時間以上かかるって
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:58.99ID:0+4dodKa190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:32.93ID:0+4dodKa エクスタシーまだやってんの?w
セーフトレードでしょ 寄生獣みたいなマスコット考えてたやつ
まだなんか材料出てるの?
セーフトレードでしょ 寄生獣みたいなマスコット考えてたやつ
まだなんか材料出てるの?
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:17.93ID:0+4dodKa xcxtてのがあるんだ ごめん
coinonatx?
coinonatx?
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:18:45.91ID:0+4dodKa 7時間前
$ICX
今年$100になりますよー :)
つまり今の20倍!
ただ、BTCが2倍になるとBTC建では10倍にしかなりません :(
BTCを増やそうと思うと、BTCとICXの上がるタイミングがずれている時のICXがグーンと上がる時に売るようにしましょう!
ま、そのタイミングの見極めが難しいんですけどね :( 笑
$ICX
今年$100になりますよー :)
つまり今の20倍!
ただ、BTCが2倍になるとBTC建では10倍にしかなりません :(
BTCを増やそうと思うと、BTCとICXの上がるタイミングがずれている時のICXがグーンと上がる時に売るようにしましょう!
ま、そのタイミングの見極めが難しいんですけどね :( 笑
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:27:35.10ID:0+4dodKa icx 見てたらBLZてのが出てきた これももう遅いのかな
2月14日
My crypto fam, please be patient with $BLZ. If you are not from the technology industry, you have no FUCKING IDEA the monster it is.
Be patient and do not fill the whale bags. One of the few projects where whales could not buy in heavily pre-ICO.
HODL $BLZ says the Lannister!
技術畑の人間でなければどんな化け物か理解できないだろうけど 我慢強く持ってろ
ICOでクジラが沢山購入できなかった銘柄のひとつ
2月14日
My crypto fam, please be patient with $BLZ. If you are not from the technology industry, you have no FUCKING IDEA the monster it is.
Be patient and do not fill the whale bags. One of the few projects where whales could not buy in heavily pre-ICO.
HODL $BLZ says the Lannister!
技術畑の人間でなければどんな化け物か理解できないだろうけど 我慢強く持ってろ
ICOでクジラが沢山購入できなかった銘柄のひとつ
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:29:10.81ID:WLaLnTPX196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:54:58.83ID:3C+6QBh3 BLZこの前かなり上げてたよな
もう遅いのでは
もう遅いのでは
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:14:18.49ID:vHpK0k5f blzはかなり上がったからなー
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:16:28.70ID:va1UX09T199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:28.69ID:va1UX09T200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:08.78ID:ymZdAqPp201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:44.52ID:8ZwkHh54 日本人ほとんど持ってなくて話題なもならんやつで、
それなりに有望、今が底値のやつは
EKOとDOVUだ
どんなコインかは自分で調べてくれ
それなりに有望、今が底値のやつは
EKOとDOVUだ
どんなコインかは自分で調べてくれ
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:17.72ID:JvMNUAZZ zilliqa.bottos.AXP
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:33.59ID:va1UX09T204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:48:53.07ID:va1UX09T 2018年2月17日 ブログ氏
coinmarketcap
暴騰前の銘柄を探す時に、私が昔からよく使う方法です。
「そこの取引所でどのような銘柄が積極的に取引されているか」
実はこれは、暴騰前の銘柄を探すうえで、かなり重要なことなんです。
なぜ、この時ArbitrageCTを買ったかというと、普段はMercatox内の売買高で8位〜10位くらいにいるのに、
暴騰前に2位まで急浮上していたからです。
この原因を探るためにTwitterやテレグラムなどで調べたら、ArbitrageCTのバーンが行われたために、買われ始めていたということがわかりました。
先ほど掲載したページを毎日見ていると、そこの取引所で、いつもと違う銘柄が急浮上していたりすることがあればそれはチャンスでもあります。
そこにいち早く気付くことができれば高いパフォーマンスを出すことも可能でしょう。
coinmarketcap
暴騰前の銘柄を探す時に、私が昔からよく使う方法です。
「そこの取引所でどのような銘柄が積極的に取引されているか」
実はこれは、暴騰前の銘柄を探すうえで、かなり重要なことなんです。
なぜ、この時ArbitrageCTを買ったかというと、普段はMercatox内の売買高で8位〜10位くらいにいるのに、
暴騰前に2位まで急浮上していたからです。
この原因を探るためにTwitterやテレグラムなどで調べたら、ArbitrageCTのバーンが行われたために、買われ始めていたということがわかりました。
先ほど掲載したページを毎日見ていると、そこの取引所で、いつもと違う銘柄が急浮上していたりすることがあればそれはチャンスでもあります。
そこにいち早く気付くことができれば高いパフォーマンスを出すことも可能でしょう。
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:53.91ID:va1UX09T206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:02:00.76ID:ymZdAqPp >>203
PAC70倍になったら千り人だわw。
とりあえず25日のリブランディングでVENがどれだけ伸びるかなぁ。今の時価総額から考えるとイナゴが群がっても1.3〜1.5倍あたりしか伸びしろないと思うし。
まずは20日のリスクの上昇率が参考になるかな。
PAC70倍になったら千り人だわw。
とりあえず25日のリブランディングでVENがどれだけ伸びるかなぁ。今の時価総額から考えるとイナゴが群がっても1.3〜1.5倍あたりしか伸びしろないと思うし。
まずは20日のリスクの上昇率が参考になるかな。
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:44.02ID:SCEsh2+6 VENのリブランディングは26日だ
thor需要から、数多い提携企業のVET買いが期待できる分内容薄いLSKよりかかなりの値上げを想定してるんだがどうなるか…
thor需要から、数多い提携企業のVET買いが期待できる分内容薄いLSKよりかかなりの値上げを想定してるんだがどうなるか…
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:34.51ID:64/poPDn ICX
韓国ってのだけ引っかかるわな
韓国ってのだけ引っかかるわな
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:45.57ID:O2emW/3c EOS推しおじさんがいるスレかな?
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:57.17ID:CoS2hsc/ ICX今が底っぽいな
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:14:30.75ID:KRePibuG じわじわ上げてきてるね
このまま上に跳ねていけるかな
このまま上に跳ねていけるかな
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:01.97ID:Ryl8SgZI さがってるなー
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:22.58ID:CoS2hsc/ ビットコ元気玉つらぴょん
しかしこの後の還元を信じるぉ
しかしこの後の還元を信じるぉ
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:26.81ID:GkRX44We あくまで予想 3時間前
BTC 120万タッチ → 150万
150万タッチしなければ → 60万
BTC 120万タッチ → 150万
150万タッチしなければ → 60万
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:20.79ID:GkRX44We216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:04.26ID:GkRX44We217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:31.12ID:GkRX44We218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:08.70ID:DSMWvL74 前よりだいぶ高めの設定になってるね
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:32.73ID:GkRX44We 2月18日 ブログ氏
世界で初めて、無料でWi-fiサービスを提供できるシステムを構築したWorld Wi-Fiです。
実は世界人口のうち30%近くは、貧困のため居住用のプロバイダ料金が払えないためネットに接続できない環境にあります。
この問題を何とかしようと立ち上がったのがWorld Wi-Fiチームです。
私個人の感想としては、このWorld Wi-Fi、既視感があるなと思いました。
なんとなく、去年ICOから100倍の価格を達成したモバイルデータをトークン化したDENTを彷彿とさせますね。
そんな事実現できるのか?という思いから多くの人がICO参加を躊躇ったDENTです。
私の過去のブログを見ていた方は知っていると思いますが、このDENTで数千万円の利益を得ることができました。
もちろん確実に上がるとは言えませんが、上場時期もG20以降なので地合いのほうも回復しているかもしれません。
私は、Wi-Fiを無料化するという唯一無二の仕組みはけっこう期待しているので1BTCほど入れました。
こちらのICOは、まだプレセール段階のため、現在格安で購入できます。
プレセールは早期終了もあるようです。
ICO bench 5点満点中4.4点
ICO Ranker 100点満点中97点
Track ICO 5点満点中4.6点
世界で初めて、無料でWi-fiサービスを提供できるシステムを構築したWorld Wi-Fiです。
実は世界人口のうち30%近くは、貧困のため居住用のプロバイダ料金が払えないためネットに接続できない環境にあります。
この問題を何とかしようと立ち上がったのがWorld Wi-Fiチームです。
私個人の感想としては、このWorld Wi-Fi、既視感があるなと思いました。
なんとなく、去年ICOから100倍の価格を達成したモバイルデータをトークン化したDENTを彷彿とさせますね。
そんな事実現できるのか?という思いから多くの人がICO参加を躊躇ったDENTです。
私の過去のブログを見ていた方は知っていると思いますが、このDENTで数千万円の利益を得ることができました。
もちろん確実に上がるとは言えませんが、上場時期もG20以降なので地合いのほうも回復しているかもしれません。
私は、Wi-Fiを無料化するという唯一無二の仕組みはけっこう期待しているので1BTCほど入れました。
こちらのICOは、まだプレセール段階のため、現在格安で購入できます。
プレセールは早期終了もあるようです。
ICO bench 5点満点中4.4点
ICO Ranker 100点満点中97点
Track ICO 5点満点中4.6点
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:31:19.11ID:GkRX44We SBIクリプトカレンシーがICOを準備 —— 北尾社長「徹底的に盗難防止」
「サービスに裏付けられたトークン」(Service-backed Token)では、トークンを発行した企業のサービスを保有者が無料か好条件で利用できる設計とする。
「資産に裏付けられたトークン」(Asset-backed Token)については、トークンを発行した企業が保有する資産や知的財産を裏付けとし、仮にこの企業が上場した場合には、トークンの持分に応じて、株式の譲渡益などの分配を検討する、としている。
SBIホールディングスが2018年度中に、ICO(イニシャル・コイン・オファリング)で500億円規模の調達を行うと、日刊工業新聞が報じた。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じての実施となり、実現すれば国内最大級の規模となる。
SBI Captital Base株式会社
「伝統的な株・債権の手法からICO手法まで複数の資金調達手段サービスを提供する。M&Aプラットフォームの提供を通じて、M&A案件までもサポート」とあります。
「サービスに裏付けられたトークン」(Service-backed Token)では、トークンを発行した企業のサービスを保有者が無料か好条件で利用できる設計とする。
「資産に裏付けられたトークン」(Asset-backed Token)については、トークンを発行した企業が保有する資産や知的財産を裏付けとし、仮にこの企業が上場した場合には、トークンの持分に応じて、株式の譲渡益などの分配を検討する、としている。
SBIホールディングスが2018年度中に、ICO(イニシャル・コイン・オファリング)で500億円規模の調達を行うと、日刊工業新聞が報じた。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じての実施となり、実現すれば国内最大級の規模となる。
SBI Captital Base株式会社
「伝統的な株・債権の手法からICO手法まで複数の資金調達手段サービスを提供する。M&Aプラットフォームの提供を通じて、M&A案件までもサポート」とあります。
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:20:54.70ID:cKt8ki4P icx今底かな
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:21.92ID:cKt8ki4P 今底かなとかドヤ顔で言っておいて買ってないから上がっても悶絶するしかできん
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:17.15ID:eSTFPFE6224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:29.83ID:zXJqrVTq そのトレーダーの予想ならicxはもうストップロスラインにきてるんよな
ヨコヨコから上振れか下振れか
ヨコヨコから上振れか下振れか
225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:48:47.83ID:Kjzeuzfw ICX 駄目なのかな 買い注文消そうか
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:04:59.89ID:Kjzeuzfw ICX ストップロスラインより上に行った
今の時点で急に上げ
今の時点で急に上げ
227承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:30:05.23ID:Kjzeuzfw 2月14日
QASH推しは大前提としてあるんだけど、これからのICOでも興味あるのが色々出てきた。
Celsius のレンディング+ブロックチェーンはまず需要あるだろうし、SHOPINとORBSあたりも楽しみ。
QASH推しは大前提としてあるんだけど、これからのICOでも興味あるのが色々出てきた。
Celsius のレンディング+ブロックチェーンはまず需要あるだろうし、SHOPINとORBSあたりも楽しみ。
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:35:12.43ID:Kjzeuzfw そうなるか分らんけど
2017年12月11日
ビットコインの価格予想を的中させた筋によると
2017年末→150円〜200円
2018年2月→500円〜600円 ←瞬間的につけた
2018年5月→1,500円〜2,000円
2018年8月→5,000円〜8,000円
2018年末→10,000円〜15,000円
2017年12月11日
ビットコインの価格予想を的中させた筋によると
2017年末→150円〜200円
2018年2月→500円〜600円 ←瞬間的につけた
2018年5月→1,500円〜2,000円
2018年8月→5,000円〜8,000円
2018年末→10,000円〜15,000円
231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:05:30.25ID:4zlZ+2tQ 瞬間的にでいいなら2017年末に500円つけてるだろ
232承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:19:36.41ID:Kjzeuzfw あ そうだな すまぬ
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:45:35.47ID:hc3vRvWo そこ使いづらくないですか
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:12.49ID:aF6y4kiz 使いづらい
自分はQASHの板だけ固定して見れるようにしてます
自分はQASHの板だけ固定して見れるようにしてます
235承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:42:21.15ID:aF6y4kiz236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:00:15.50ID:aF6y4kiz 6時間前
POE 長期は心配なし
長期 買い@$0.17 - $0.20 売り@$1~2.9
12~14ヶ月 80%の確立で1400%上昇
ICX短期 売値目標変わらず ボリューム減で下げ、時間がもっとかかる可能性
長期は心配なし
買い@$8.50 - $10.00 売り@$13.5~26
3~5ヶ月 90%の確立で300%上昇
POE 長期は心配なし
長期 買い@$0.17 - $0.20 売り@$1~2.9
12~14ヶ月 80%の確立で1400%上昇
ICX短期 売値目標変わらず ボリューム減で下げ、時間がもっとかかる可能性
長期は心配なし
買い@$8.50 - $10.00 売り@$13.5~26
3~5ヶ月 90%の確立で300%上昇
237承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:12:59.36ID:aF6y4kiz 2018年2月18日
バイナンスCEOがNEMの上場について「かなり近い時期で考えてる」との発言。
アジアとりわけ日本で人気が高く、リクエストも多かったので、遅かれ早かれ元々リストの予定はあったが、
運悪くCC事件で遅れてしまっている、のような感じで。
2018年2月18日
短期ですか…
ネムのバイナンス上場予定ははかなり期待ですね…
持ってるみたいですが笑
HSRが近々上昇する可能性があります。理由は調べてみるとでできますよ👍
一押しはBixです。この通貨はBiboxで買えます。短期ではなく中長期ですが
バイナンスCEOがNEMの上場について「かなり近い時期で考えてる」との発言。
アジアとりわけ日本で人気が高く、リクエストも多かったので、遅かれ早かれ元々リストの予定はあったが、
運悪くCC事件で遅れてしまっている、のような感じで。
2018年2月18日
短期ですか…
ネムのバイナンス上場予定ははかなり期待ですね…
持ってるみたいですが笑
HSRが近々上昇する可能性があります。理由は調べてみるとでできますよ👍
一押しはBixです。この通貨はBiboxで買えます。短期ではなく中長期ですが
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:36.20ID:kjH6ea66 >>219
いままでICOってかなり怪しんでたけど初めてこれで参加してみようかな
いままでICOってかなり怪しんでたけど初めてこれで参加してみようかな
239承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:44:10.86ID:aF6y4kiz >>238
titanium bar もっと上がるかと思ってホールドしてる間に
上場後数倍つけて割れ
swissborg 上場後数倍つけたけどトークンが届くのが遅れて売れず
そもそも板が薄かったから売れたかもわからない
こういうこともあるのは覚悟
titanium bar もっと上がるかと思ってホールドしてる間に
上場後数倍つけて割れ
swissborg 上場後数倍つけたけどトークンが届くのが遅れて売れず
そもそも板が薄かったから売れたかもわからない
こういうこともあるのは覚悟
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:02:23.93ID:kjH6ea66241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:09:24.26ID:aF6y4kiz242承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:26:31.92ID:8Ru58vrN BIXはもう今から仕込むのは遅い気がするわ。
相当前からインフルエンサー()たちが紹介しまくってた
相当前からインフルエンサー()たちが紹介しまくってた
243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:33:00.60ID:aF6y4kiz ブログのひとが言ってたから先月触ってた BIX
245承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:30:30.48ID:aF6y4kiz 2018年2月18日
$SKC will explode soon. It goes in the same pattern as $ZOI did.
ZOIみたいにSKCはもうすぐ爆発する
2月13日
提携を積極的に推し進めるとは聞いていましたが、想定よりも早くて驚きです。
$SKC オンラインカジノサイトのCryptoBetFairと提携しました。
日本からプレイするのは法律上グレーですが、早速ゲームと提携を進めており、開発の積極性が見えて良いですね!
No one paying attention to $SKC seems to have slipped under the radar at the moment.
誰もSKCに目を向けてない レーダーに反応してない
$SKC will explode soon. It goes in the same pattern as $ZOI did.
ZOIみたいにSKCはもうすぐ爆発する
2月13日
提携を積極的に推し進めるとは聞いていましたが、想定よりも早くて驚きです。
$SKC オンラインカジノサイトのCryptoBetFairと提携しました。
日本からプレイするのは法律上グレーですが、早速ゲームと提携を進めており、開発の積極性が見えて良いですね!
No one paying attention to $SKC seems to have slipped under the radar at the moment.
誰もSKCに目を向けてない レーダーに反応してない
246承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:49:35.60ID:aF6y4kiz 30分前 $BCH ホルダー必見
先程ウェブボットが予言した『2月に $BCH の価格が他のアルトと比べ物にならない程上昇する』という件に関連するであろう材料が投下されました。
米国の仮想通貨ATMネットワーク『Athena Bitcoin』全ての台で $BCH が利用可能になったとの事。
先程ウェブボットが予言した『2月に $BCH の価格が他のアルトと比べ物にならない程上昇する』という件に関連するであろう材料が投下されました。
米国の仮想通貨ATMネットワーク『Athena Bitcoin』全ての台で $BCH が利用可能になったとの事。
248承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:34.75ID:oW+5QcHh >>245
skcはメスイキとしろっこが目付けてるぽっいからスルーしとく
skcはメスイキとしろっこが目付けてるぽっいからスルーしとく
249承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:00.97ID:aF6y4kiz You can buy lhcoin at yobit for only 0.1 cent.
It will be listed on bittrex in march this is going to be huge get in before is to late !
ヨビで LH コイン 0.1セント 3月にビットレ
It’s cheaper than ico? Why
なんでICOより安いのか
presale was 0.1 and some people wanted to sell low because when the coin hit the yobit exchange was when the crash was happening.
PS thats not the actual price since its only 500 usd/24h volume. We will know the actual price in march. https://lh-crypto.io/ #bittrex confirmed
プレセールがその価格だったけどヨビ上場時は暴落の最中で投げ売り、24hボリュームが$500ということは適正価格ではない
ビットレは確定
It will be listed on bittrex in march this is going to be huge get in before is to late !
ヨビで LH コイン 0.1セント 3月にビットレ
It’s cheaper than ico? Why
なんでICOより安いのか
presale was 0.1 and some people wanted to sell low because when the coin hit the yobit exchange was when the crash was happening.
PS thats not the actual price since its only 500 usd/24h volume. We will know the actual price in march. https://lh-crypto.io/ #bittrex confirmed
プレセールがその価格だったけどヨビ上場時は暴落の最中で投げ売り、24hボリュームが$500ということは適正価格ではない
ビットレは確定
250承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:40.91ID:aF6y4kiz251承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:40.14ID:aF6y4kiz 2月15日
webbotの今後の予測 ✴
2月にビットコイン(BTC)が150万突破。夏に410万円、2018年に1000万突破。
2月にアルトコインが急騰
3月までにビットコインキャッシュ(BCH)とイーサリアム(ETH)が急騰 ライトコイン(LTC)が5月頃が急騰
2018年中はリップル(XRP)は伸びていく
エル@仮想通貨 2月17日
$BCH
様々な分析の元導き出した結果『3日以内に18万円突破する事が65-70%期待出来、
シナリオ通りに進めば今月中に20万円がレジ転サポートラインになる』
ウェブボットの予測に乗って $BCH の2月相場に備えていた方は今後3日以内の動向で結論付けても良いと思います。
webbotの今後の予測 ✴
2月にビットコイン(BTC)が150万突破。夏に410万円、2018年に1000万突破。
2月にアルトコインが急騰
3月までにビットコインキャッシュ(BCH)とイーサリアム(ETH)が急騰 ライトコイン(LTC)が5月頃が急騰
2018年中はリップル(XRP)は伸びていく
エル@仮想通貨 2月17日
$BCH
様々な分析の元導き出した結果『3日以内に18万円突破する事が65-70%期待出来、
シナリオ通りに進めば今月中に20万円がレジ転サポートラインになる』
ウェブボットの予測に乗って $BCH の2月相場に備えていた方は今後3日以内の動向で結論付けても良いと思います。
252承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:41.41ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
253承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:04:24.37ID:aF6y4kiz $IDH 2018年2月15日
あ、そうそう。
上場直後の5000sat掴みの人は今買って平均単価下げるべきよ。
indahash社は「4億枚しかない」と発言してて、これで全ての報酬を賄わないといけない。
となると、1枚あたりの単価を当然●●●●円に近づけるべく上場や提携を進めるだろう(´・ω・`)
多分3月にね。
17分前 Indahash 日本語版
よしよし。日本に浸透する準備段階だな。
indahashアプリでスマートガンを宣伝してアリスとデートするのが夢だ。
あ、そうそう。
上場直後の5000sat掴みの人は今買って平均単価下げるべきよ。
indahash社は「4億枚しかない」と発言してて、これで全ての報酬を賄わないといけない。
となると、1枚あたりの単価を当然●●●●円に近づけるべく上場や提携を進めるだろう(´・ω・`)
多分3月にね。
17分前 Indahash 日本語版
よしよし。日本に浸透する準備段階だな。
indahashアプリでスマートガンを宣伝してアリスとデートするのが夢だ。
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:11.54ID:aF6y4kiz 11 時間前
あらためて運営がTOP20に入る自信があるといってくれたぞっ!
PACの運営はいつもアクティブでホルダーのことを考えてくれてるぞっ!
みんな安心してガチホしておくといいぞっ!
PACはまだ始まってもないぞっ!
これからだぞっ!
19時間前
おー、トレサト $PAC のDOGE建て、すげー高騰。24000だって。
さっきのツイートから1時間弱で7倍。何か試験するとか言ってたらその手か?
まともじゃないな。。。#PacCoin
あらためて運営がTOP20に入る自信があるといってくれたぞっ!
PACの運営はいつもアクティブでホルダーのことを考えてくれてるぞっ!
みんな安心してガチホしておくといいぞっ!
PACはまだ始まってもないぞっ!
これからだぞっ!
19時間前
おー、トレサト $PAC のDOGE建て、すげー高騰。24000だって。
さっきのツイートから1時間弱で7倍。何か試験するとか言ってたらその手か?
まともじゃないな。。。#PacCoin
256承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:08.07ID:8Ru58vrN エルは信用できん
257承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:47.36ID:MbUAgXZX258承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:06.43ID:MbUAgXZX259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:32.14ID:8Ru58vrN XRPがそろそろ噴きあげるようなチャートやね
これは超短期だから長期は分からん
これは超短期だから長期は分からん
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:46:21.27ID:Kjzeuzfw ブログ氏
昨日、World Wi-Fiの記事を書いてから多数の質問メールが届いていたので、今日はそちらへのご返信と
World Wi-Fiについて昨日書ききれなかったことを書きたいと思います。
色々重要なことを書いていますので最後までお読みください。
100人を超えるそのメンバーはIT、ブロックチェーン、デジタルインテグレーション、Wi-Fiネットワーク、セキュリティ、マーケティングなどの専門的な知識を持っている多国籍のプロフェッショナル達で構成されています。
チームのアドバイザーには世界的に有名なWi-Fi、インターネット、ワイヤレス、ブロードバンドおよびモバイル事業で成功している起業家や、仮想通貨に精通している人物などが就任しています。
また、正式にはアドバイザーには就任していませんが、World Wi-Fiチームは人脈も広く、友人であるイーサリアムの開発者Vlad Zamfir氏や、シリコンバレー出身の仮想通貨業界で最も有名な日本人であるMiko Matsumura氏などから、成功のためのアドバイスを受けています。
現在プレセール中ですが、ICO期間は3月18日〜4月18日。
テレグラム情報によると上場先は4月に発表しますとのことです。
仮想通貨の試練でもあるG20会議が3月にありますが、上場はICO終了後の4月末から5月頃になりそうなので、地合いのほうは回復しているかもしれません。
追記ですが、テレグラムは登録しておいたほうがいいかと思います。
Twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。
不定期なので注意深く見ておくといいかもしれません。
昨日、World Wi-Fiの記事を書いてから多数の質問メールが届いていたので、今日はそちらへのご返信と
World Wi-Fiについて昨日書ききれなかったことを書きたいと思います。
色々重要なことを書いていますので最後までお読みください。
100人を超えるそのメンバーはIT、ブロックチェーン、デジタルインテグレーション、Wi-Fiネットワーク、セキュリティ、マーケティングなどの専門的な知識を持っている多国籍のプロフェッショナル達で構成されています。
チームのアドバイザーには世界的に有名なWi-Fi、インターネット、ワイヤレス、ブロードバンドおよびモバイル事業で成功している起業家や、仮想通貨に精通している人物などが就任しています。
また、正式にはアドバイザーには就任していませんが、World Wi-Fiチームは人脈も広く、友人であるイーサリアムの開発者Vlad Zamfir氏や、シリコンバレー出身の仮想通貨業界で最も有名な日本人であるMiko Matsumura氏などから、成功のためのアドバイスを受けています。
現在プレセール中ですが、ICO期間は3月18日〜4月18日。
テレグラム情報によると上場先は4月に発表しますとのことです。
仮想通貨の試練でもあるG20会議が3月にありますが、上場はICO終了後の4月末から5月頃になりそうなので、地合いのほうは回復しているかもしれません。
追記ですが、テレグラムは登録しておいたほうがいいかと思います。
Twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。
不定期なので注意深く見ておくといいかもしれません。
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:49.06ID:Kjzeuzfw WTトークンの価格はいくらですか?
通常は約10円ですが、プレセールは15%のボーナスがつくため約8円台で購入できます。
ちなみにWorld Wi-Fiトークン(WT)の総発行枚数は6億枚です。
ICOで売れ残った分はBurnされます。
この8円という価格はかなり安いと思います。
一般的にICOの価格というのは実は相場が決まっています。
総発行枚数10億枚の場合、単価が約10円。
総発行枚数5億枚の場合、単価が約20円。
だいたいどのICOもこれに準拠しています。
総発行枚数6億枚であれば通常は約18円前後くらいの販売価格が一般的ですが、プレセールの8円というのはICOの中ではかなり安い設定です。
もし売れ残りが出て残った分が燃やされ総発行枚数が減った場合は、この8円というのはさらにお得感が出ます。
また運営は一定のトークンの5年間の凍結の約束もしています。
これはけっこう重要で凍結が無ければ、運営は開発資金やマーケティング費用を捻出するために無制限にトークンを市場で売却するため、トークン価格の大きな値下がりが心配されます。
これを約束事としてホワイトペーパーに記載しているのは好感が持てます。
上場後、価格は上がりますか?
これはわかりません。
今までに100倍、1000倍を達成してきた銘柄も実は上場後すぐに暴騰している銘柄は少ないことをご存知ですか?
これは色々な成功してきた銘柄のチャートを見たらわかります。
実は、しばらくは低迷期があり、その後急に上がりだし始めます。
この上がる原因は好材料のニュースであったり、インフルエンサーの影響であったり、大手への上場であったり色々なパターンがありますが、基本的には最初から大暴騰というのは私は今まであまり見たことがありません。
そのような事からICOは買ったことを忘れるくらいの感覚で保有しておいたほうが、結局高い利益を得ることができると思います。
私ももちろん目先の価格に一喜一憂せずに長期で保有するつもりでいます。
トークンはいつ貰えますか?
公式サイトに書かれている情報によるとICO終了後(4月18日)以降に計算されるようです。
その後、自分のウォレットや取引所などに送付できるようになるようです。
ロードマップによれば、2018年6月から世界的に広告展開も行うようなので、このシステムに興味を示した企業と新しい提携なんかも発表されるかもしれません。
通常は約10円ですが、プレセールは15%のボーナスがつくため約8円台で購入できます。
ちなみにWorld Wi-Fiトークン(WT)の総発行枚数は6億枚です。
ICOで売れ残った分はBurnされます。
この8円という価格はかなり安いと思います。
一般的にICOの価格というのは実は相場が決まっています。
総発行枚数10億枚の場合、単価が約10円。
総発行枚数5億枚の場合、単価が約20円。
だいたいどのICOもこれに準拠しています。
総発行枚数6億枚であれば通常は約18円前後くらいの販売価格が一般的ですが、プレセールの8円というのはICOの中ではかなり安い設定です。
もし売れ残りが出て残った分が燃やされ総発行枚数が減った場合は、この8円というのはさらにお得感が出ます。
また運営は一定のトークンの5年間の凍結の約束もしています。
これはけっこう重要で凍結が無ければ、運営は開発資金やマーケティング費用を捻出するために無制限にトークンを市場で売却するため、トークン価格の大きな値下がりが心配されます。
これを約束事としてホワイトペーパーに記載しているのは好感が持てます。
上場後、価格は上がりますか?
これはわかりません。
今までに100倍、1000倍を達成してきた銘柄も実は上場後すぐに暴騰している銘柄は少ないことをご存知ですか?
これは色々な成功してきた銘柄のチャートを見たらわかります。
実は、しばらくは低迷期があり、その後急に上がりだし始めます。
この上がる原因は好材料のニュースであったり、インフルエンサーの影響であったり、大手への上場であったり色々なパターンがありますが、基本的には最初から大暴騰というのは私は今まであまり見たことがありません。
そのような事からICOは買ったことを忘れるくらいの感覚で保有しておいたほうが、結局高い利益を得ることができると思います。
私ももちろん目先の価格に一喜一憂せずに長期で保有するつもりでいます。
トークンはいつ貰えますか?
公式サイトに書かれている情報によるとICO終了後(4月18日)以降に計算されるようです。
その後、自分のウォレットや取引所などに送付できるようになるようです。
ロードマップによれば、2018年6月から世界的に広告展開も行うようなので、このシステムに興味を示した企業と新しい提携なんかも発表されるかもしれません。
263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:53:59.99ID:nSy7nS/Y だからリファおいくらやねん
264承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:52.47ID:kjH6ea66265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:13.07ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
266承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:05.79ID:Kjzeuzfw267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:36.80ID:Kjzeuzfw >>264
今返事来とった しかしウォレットのことは無い模様w
Hi! When you buy tokens, they display in ETH or BTC in your account on our Website:)
On 17th of March they will be recalculated and the current balance start to display in tokens in your private account on our website.
After tokensale stage you will be able to withdraw tokens to exchanges
トークン購入のとき、ethかBTCか公式サイトの個人アカに表示される
3/17, 再計算されそのときのトークン数が表示されるようになる
トークンセールが終われば取引所へ送金可能
BTC,ETHでの購入額がまず表示されるってことかな
今返事来とった しかしウォレットのことは無い模様w
Hi! When you buy tokens, they display in ETH or BTC in your account on our Website:)
On 17th of March they will be recalculated and the current balance start to display in tokens in your private account on our website.
After tokensale stage you will be able to withdraw tokens to exchanges
トークン購入のとき、ethかBTCか公式サイトの個人アカに表示される
3/17, 再計算されそのときのトークン数が表示されるようになる
トークンセールが終われば取引所へ送金可能
BTC,ETHでの購入額がまず表示されるってことかな
268承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:25:03.82ID:kjH6ea66 なるほど
ありがとうわざわざ
ありがとうわざわざ
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:28:13.75ID:Kjzeuzfw BTC送った後に気になってメールしてた
ウォレットのこともっかい聞いてみてる
ウォレットのこともっかい聞いてみてる
270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:04.75ID:Kjzeuzfw271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:47:27.81ID:+PwY943M272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:06.58ID:+PwY943M +50WTは、ブログに書いてあったボーナスコードでもらったやつね
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:58:12.75ID:Kjzeuzfw274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:40:33.97ID:+PwY943M276承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:40:55.27ID:Kjzeuzfw >>201
仮想通貨 草太郎
2月14日
$eko ico価格付近まで落ちてたので仕込みましたー
内容: 人材系
知名度: 取引所2つだけでまだ低い
提携: $neo と提携、NEO DEVCONのスポンサー
代表: Forbes Technology Councilのメンバー
これkucoinの公式twitterにフォローされてますw
公式にフォローされてて上場してないのはこれと $etn くらい
マジ(暗号通貨)
2月16日
ギロギロ情報収集して決めた!
$GRAM $SPC $EKO $BTO $CPC で勝負!
春になって桜満開になるよーに^^
ちなみに $LSK $BHC $XRP $NEO $VENは売買しながらも長期だー。
そして夏になる頃にはICO案件も満開。の予定。本当は $ADK もほしいんだけど
仮想通貨 草太郎
2月14日
$eko ico価格付近まで落ちてたので仕込みましたー
内容: 人材系
知名度: 取引所2つだけでまだ低い
提携: $neo と提携、NEO DEVCONのスポンサー
代表: Forbes Technology Councilのメンバー
これkucoinの公式twitterにフォローされてますw
公式にフォローされてて上場してないのはこれと $etn くらい
マジ(暗号通貨)
2月16日
ギロギロ情報収集して決めた!
$GRAM $SPC $EKO $BTO $CPC で勝負!
春になって桜満開になるよーに^^
ちなみに $LSK $BHC $XRP $NEO $VENは売買しながらも長期だー。
そして夏になる頃にはICO案件も満開。の予定。本当は $ADK もほしいんだけど
277承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:47:07.46ID:Kjzeuzfw >>201
@kasoutsuka17125
2月9日
$DOVU 2月の進捗などまとめ
最初に.
BMW UKと最初のプロジェクトの立ち上げが出来ました
マジでグローバル企業と組めたことにめっちゃ興奮してます。
言葉ではなく行動でブロックチェーン技術の利点を現実の世界に活かせるかどうかを証明するときが来た。
2月15日
DOVUが2018年ブロックチェーンで最も早く結果をだした会社ベスト10にランクイン!華々しいニュースが連日アナウンスされますねー
@kasoutsuka17125
2月9日
$DOVU 2月の進捗などまとめ
最初に.
BMW UKと最初のプロジェクトの立ち上げが出来ました
マジでグローバル企業と組めたことにめっちゃ興奮してます。
言葉ではなく行動でブロックチェーン技術の利点を現実の世界に活かせるかどうかを証明するときが来た。
2月15日
DOVUが2018年ブロックチェーンで最も早く結果をだした会社ベスト10にランクイン!華々しいニュースが連日アナウンスされますねー
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:17:08.95ID:r8L1l7cK >>272
プロモコード教えてくれ
プロモコード教えてくれ
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:28:40.89ID:KCtLILKA >>278
"twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。 "
"twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。 "
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:42:26.33ID:KCtLILKA BC GOD
@BCGOD777 2018年2月19日
メッシをフィーチャーしたSIRIN LABSのCMは、3月7日にバルセロナで撮影されます。
今年後半に放送を開始する予定ですが、その間にコミュニティと共有できるように、たくさんの舞台裏の写真やビデオを撮影しておきます。
@BCGOD777 2018年2月19日
メッシをフィーチャーしたSIRIN LABSのCMは、3月7日にバルセロナで撮影されます。
今年後半に放送を開始する予定ですが、その間にコミュニティと共有できるように、たくさんの舞台裏の写真やビデオを撮影しておきます。
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:46:47.25ID:KQIY5bi0 icx短期だとあかん感じやぞ
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:47:28.90ID:KCtLILKA 16分前
ICXも長期は問題なし 底付近からここ数日はあまり良くない〜動きなし
ICXも長期は問題なし 底付近からここ数日はあまり良くない〜動きなし
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:16.83ID:KCtLILKA どれも短期は期待しないほうがいいかもな
285承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:03:56.65ID:GSJ+FhLZ rpxに韓国の取引所に上場の噂あり
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:27:00.81ID:KCtLILKA 2018年暴騰する仮想通貨教えてほしい?⇐めちゃくちゃ勉強してるんだな‥‥
https://仮想通貨コイン.com/1733
74: 名無しさん 2018/01/02(火) 00:58:09.530
また去年5、6月みたいな氷河期訪れると思う?
NEMの40円→10円チャート見る度におしっこ漏らすんだが
75: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:01:18.748
これからは力のない奴が死んでいくと思う
XEMはもはや期待の星
76: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:02:58.418
>>74
こない>>75
その通りだね
その分残ったものに資金集中するからMOONする
https://仮想通貨コイン.com/1733
74: 名無しさん 2018/01/02(火) 00:58:09.530
また去年5、6月みたいな氷河期訪れると思う?
NEMの40円→10円チャート見る度におしっこ漏らすんだが
75: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:01:18.748
これからは力のない奴が死んでいくと思う
XEMはもはや期待の星
76: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:02:58.418
>>74
こない>>75
その通りだね
その分残ったものに資金集中するからMOONする
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:30:45.53ID:KCtLILKA 2018年暴騰する仮想通貨教えてほしい?⇐めちゃくちゃ勉強してるんだな‥‥
http://ideal2ch.livedoor.biz/archives/74351298.html
ETH
BCH
IXT
NGC
CAPP
QSP
QASH
ADK
XSPEC
LRC
LEND
MTH
TRX
以上!
http://ideal2ch.livedoor.biz/archives/74351298.html
ETH
BCH
IXT
NGC
CAPP
QSP
QASH
ADK
XSPEC
LRC
LEND
MTH
TRX
以上!
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:10:04.78ID:AtuqLjbm バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:51.16ID:sPBB4kTT これから数日はビットコドレイン続くから早めにアルトからは脱出しとけよ〜
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:43.27ID:sPBB4kTT 130〜150万でアルト底売ったら祭りの始まりじゃ!
時期的には2月末から3月頭の予定
時期的には2月末から3月頭の予定
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:45:39.84ID:ZYMIwKyl VENめちゃくちゃ上がってる
どこまでいくんだろう
どこまでいくんだろう
292承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:57:22.36ID:UZCDxGX3 アルト大サービス中ですが何みなさんはいれますか?
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:11.69ID:382GZOYi VENを売り抜けたら
NAS,CPC,BIXあたりを
NAS,CPC,BIXあたりを
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:27.67ID:4CY4FCUj bixよりQASHかな
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:31.13ID:49ciC84C icx 入ったのはいいけど下がってるから出来るだけ損少なく売りたいけども
VENいまからでもだいじょぶかな
VENいまからでもだいじょぶかな
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:23.66ID:UZCDxGX3 NAS.CPC面白くていいっすね
QASHはいれます
QASHはいれます
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:09:54.67ID:49ciC84C QASH載せときながらあれだけど
¥200以上で掴んだのは飛びついた人達だからすぐに爆上げとかは期待できるか
わからない QUOINEX運営いわく水面下でいろいろ動いてるって言ってるみたいだから
今後いいのかもしれないけど
¥200以上で掴んだのは飛びついた人達だからすぐに爆上げとかは期待できるか
わからない QUOINEX運営いわく水面下でいろいろ動いてるって言ってるみたいだから
今後いいのかもしれないけど
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:17.15ID:49ciC84C http://ccbeginer.site/2018/02/19/qryptos/
19時間前
#QRYPTOS について書きました。
日本人は利用出来ませんが、後に #QUOINEX と統合予定なので注目です。
$QASH 建ての取引も出来ます。
QRYPTOSでは、QUOINEが開発しているQUOINE Liquidで使用されるQASHと他の通貨との取引が出来ます。
QUOINEがQASHを将来金融界のスタンダードトークンとすることを目指しているためです。
現在の取引高は少ないですが、QUOINE Liquidがローンチされ、QASHの需要が高まれば、取引も増えてくるでしょう。
詳しくはQASHの記事をご覧ください。
QUOINE 週次報告
・ #QUOINEX は金融庁から立入検査通告は受けていない
・新たな銘柄( $LTC $XEM $ETC )の上場は再び延期
・ $RKT の上場は引き続き2/26を目指す
・QUOINE Liquidのローンチ後、QUOINEX, #QRYPTOS , Liquidを統合する予定
0:24 - 2018年2月11日
・ #QUOINEX は金融庁から立入検査通告は受けていない
・新たな銘柄( $LTC $XEM $ETC )の上場は再び延期
・ $RKT の上場は引き続き2/26を目指す
・QUOINE Liquidのローンチ後、QUOINEX, #QRYPTOS , Liquidを統合する予定
いつになるかは分かりませんが、QRYPTOSに上場している通貨が将来日本でも取引可能になるかもしれません。
19時間前
#QRYPTOS について書きました。
日本人は利用出来ませんが、後に #QUOINEX と統合予定なので注目です。
$QASH 建ての取引も出来ます。
QRYPTOSでは、QUOINEが開発しているQUOINE Liquidで使用されるQASHと他の通貨との取引が出来ます。
QUOINEがQASHを将来金融界のスタンダードトークンとすることを目指しているためです。
現在の取引高は少ないですが、QUOINE Liquidがローンチされ、QASHの需要が高まれば、取引も増えてくるでしょう。
詳しくはQASHの記事をご覧ください。
QUOINE 週次報告
・ #QUOINEX は金融庁から立入検査通告は受けていない
・新たな銘柄( $LTC $XEM $ETC )の上場は再び延期
・ $RKT の上場は引き続き2/26を目指す
・QUOINE Liquidのローンチ後、QUOINEX, #QRYPTOS , Liquidを統合する予定
0:24 - 2018年2月11日
・ #QUOINEX は金融庁から立入検査通告は受けていない
・新たな銘柄( $LTC $XEM $ETC )の上場は再び延期
・ $RKT の上場は引き続き2/26を目指す
・QUOINE Liquidのローンチ後、QUOINEX, #QRYPTOS , Liquidを統合する予定
いつになるかは分かりませんが、QRYPTOSに上場している通貨が将来日本でも取引可能になるかもしれません。
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:10.09ID:KCtLILKA ブログ氏 2/20
所有しているアルトコインの価格が上がらずモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。
アルトコインの時価総額上位通貨も意外と上がっていません。
今はビットコインがアルトコインからお金を吸い上げている状態なので、
ある程度上がりきって落ち着くまでは我慢の為所かもしれません。
現在の状況は、去年の8月〜10月頃の状況に似ているなと私は思っています。
ビットコインの価格の上昇に伴って、アルトコインにとっては長い低迷の時期でした。
ちょうど、リップルやネムが20円台前半で何か月も全く価格が動かなかった時期です。
しかし、11月〜12月頃にアルトコインのターンとなり、
わずか2か月程度の期間で、10倍、100倍になった銘柄が数多く現れました。
その頃の状況を思い返すと、ビットコインが元気を取り戻すまでは、アルトコインのヨコヨコ展開がしばらく続くのも止む無しかなと思っています。
アルトコインのターンは去年も突然訪れたので今は最高の仕込み時だと私は思っています
大暴落の後、先日仮想通貨全体の時価総額がやっと50兆円まで戻ってきました。
仮想通貨全体の時価総額50兆円と言えば、JPモルガン一社と同等レベルですw
今は所有している通貨がなかなか上がらないため、苛立ちを覚えることもあるかもしれませんが、
これから先多くの仮想通貨の投資家たちが生まれ市場が活性化されていく事を考えると、
今所有している通貨は、将来膨大な資産を生み出してくれる金の卵なのかもしれません。
私も去年、家を買った直後でお金が無かった時に、なけなしの320万で仮想通貨取引を始め、わずか8か月で4億円越えを達成しました。
仮想通貨は一度価格が動き出したら、想像以上に早いペースで資産が膨らんでいきます。
この我慢の時を耐え抜いた者こそ、その莫大なリターンを得ることができると思っています。
しばらくは仮想通貨に対しての悪いニュースや、なかなか価格が上がらない展開も続くかもしれません。
しかし、いつか必ず笑える時が訪れるはずと私は思っています。
所有しているアルトコインの価格が上がらずモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。
アルトコインの時価総額上位通貨も意外と上がっていません。
今はビットコインがアルトコインからお金を吸い上げている状態なので、
ある程度上がりきって落ち着くまでは我慢の為所かもしれません。
現在の状況は、去年の8月〜10月頃の状況に似ているなと私は思っています。
ビットコインの価格の上昇に伴って、アルトコインにとっては長い低迷の時期でした。
ちょうど、リップルやネムが20円台前半で何か月も全く価格が動かなかった時期です。
しかし、11月〜12月頃にアルトコインのターンとなり、
わずか2か月程度の期間で、10倍、100倍になった銘柄が数多く現れました。
その頃の状況を思い返すと、ビットコインが元気を取り戻すまでは、アルトコインのヨコヨコ展開がしばらく続くのも止む無しかなと思っています。
アルトコインのターンは去年も突然訪れたので今は最高の仕込み時だと私は思っています
大暴落の後、先日仮想通貨全体の時価総額がやっと50兆円まで戻ってきました。
仮想通貨全体の時価総額50兆円と言えば、JPモルガン一社と同等レベルですw
今は所有している通貨がなかなか上がらないため、苛立ちを覚えることもあるかもしれませんが、
これから先多くの仮想通貨の投資家たちが生まれ市場が活性化されていく事を考えると、
今所有している通貨は、将来膨大な資産を生み出してくれる金の卵なのかもしれません。
私も去年、家を買った直後でお金が無かった時に、なけなしの320万で仮想通貨取引を始め、わずか8か月で4億円越えを達成しました。
仮想通貨は一度価格が動き出したら、想像以上に早いペースで資産が膨らんでいきます。
この我慢の時を耐え抜いた者こそ、その莫大なリターンを得ることができると思っています。
しばらくは仮想通貨に対しての悪いニュースや、なかなか価格が上がらない展開も続くかもしれません。
しかし、いつか必ず笑える時が訪れるはずと私は思っています。
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:48.42ID:yFmmiRdk これって勝手に転記していいのか?
もし見つかったらブログ止まりそうで怖いんだが
もし見つかったらブログ止まりそうで怖いんだが
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:48.68ID:KCtLILKA そうだな・・
今度からURL繋げてないのにするかな
今度からURL繋げてないのにするかな
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:01.02ID:ktjI5L/f ICXとLSKで2割削られたわ
これ半分アベだろ
これ半分アベだろ
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:38:27.21ID:Ju1+ghXC ICXのチャートすごくわかりやすい
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:46.12ID:KCtLILKA 7時間前
スティーヴン・セガール、暗号通貨「Bitcoin2Gen」沈黙の伝道師に就任 間もなくICO
スティーヴン・セガール、暗号通貨「Bitcoin2Gen」沈黙の伝道師に就任 間もなくICO
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:47.06ID:KCtLILKA h ttp://coinpost.jp/352
U.CASH (UCASH)はICOで資金集めしたのではなく、世界初IBO(Initial Bounty Offering)と呼ばれる方法で資金調達したプロジェクトとして有名になりました。
公式によると、通常のICOで調達すれば仕手が入り、価格操作されてしまうためIBOと呼ばれる方法で資金調達をしたとありました。
IBOとは、このプロジェクトに寄付をした人ほど返しがある仕組みになります。
UCASHはBTC-Alphaと呼ばれる取引所のみで購入可能で、最近のような仮想通貨相場が全体的に下がっている中で、飛び抜けて暴騰しました。
注目を浴びているこの通貨が今後他の取引所に上場などの話があれば、ますます価格が上昇していく可能性があるでしょう。
U.CASH (UCASH)公式サイト
今後の各主要通貨のスケジュール表を掲載していますので、参考にご覧ください。
情報が入り次第、随時更新していきます。
2018/02/12
もうICOの時代は終わり。次はIBOですよ。
最終的に、1番の底から見ると200倍の上昇でしたね。
テンガバーではなく、ハンドレッドガバーでした。
2018/02/12
仮想通貨もICOも誰にも知られていない、怪しい時代に仕込んだ人が勝利した。
IBOは日本人の認知度はほぼ皆無。海外でもあまり知られてはいなかったが
UCASHのおかげで認知が広まりつつある。
英語大変だけど、今、IBOについて時間を割いて調べておくと、この仮想通貨会で今年中は
最後には勝利しているかも。ICOは法律の規制とかできてるけど、IBOは法律ないよね。
2018/02/19
日本人だけがまるで知らない超穴コイン。
第二弾のIBO実施のプロジェクトを探す毎日ですw
二番目のIBO来たらとりあえず、10万円分は入れるつもりです。
U.CASH (UCASH)はICOで資金集めしたのではなく、世界初IBO(Initial Bounty Offering)と呼ばれる方法で資金調達したプロジェクトとして有名になりました。
公式によると、通常のICOで調達すれば仕手が入り、価格操作されてしまうためIBOと呼ばれる方法で資金調達をしたとありました。
IBOとは、このプロジェクトに寄付をした人ほど返しがある仕組みになります。
UCASHはBTC-Alphaと呼ばれる取引所のみで購入可能で、最近のような仮想通貨相場が全体的に下がっている中で、飛び抜けて暴騰しました。
注目を浴びているこの通貨が今後他の取引所に上場などの話があれば、ますます価格が上昇していく可能性があるでしょう。
U.CASH (UCASH)公式サイト
今後の各主要通貨のスケジュール表を掲載していますので、参考にご覧ください。
情報が入り次第、随時更新していきます。
2018/02/12
もうICOの時代は終わり。次はIBOですよ。
最終的に、1番の底から見ると200倍の上昇でしたね。
テンガバーではなく、ハンドレッドガバーでした。
2018/02/12
仮想通貨もICOも誰にも知られていない、怪しい時代に仕込んだ人が勝利した。
IBOは日本人の認知度はほぼ皆無。海外でもあまり知られてはいなかったが
UCASHのおかげで認知が広まりつつある。
英語大変だけど、今、IBOについて時間を割いて調べておくと、この仮想通貨会で今年中は
最後には勝利しているかも。ICOは法律の規制とかできてるけど、IBOは法律ないよね。
2018/02/19
日本人だけがまるで知らない超穴コイン。
第二弾のIBO実施のプロジェクトを探す毎日ですw
二番目のIBO来たらとりあえず、10万円分は入れるつもりです。
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:14.30ID:KCtLILKA 2018年2月16日
初のDAICO案件を目指しているコイン。前に暴騰したUCASHも初のIBOってのが理由やったから、期待値は高い。
I don't know what @TheAbyss is developing using blockchain, but I will become rich as f*ck
Abyssがブロックチェーンを使って何を構築してるのか不明だけど 俺はクソ金持ちになる
初のDAICO案件を目指しているコイン。前に暴騰したUCASHも初のIBOってのが理由やったから、期待値は高い。
I don't know what @TheAbyss is developing using blockchain, but I will become rich as f*ck
Abyssがブロックチェーンを使って何を構築してるのか不明だけど 俺はクソ金持ちになる
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:38:16.01ID:KCtLILKA309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:59.00ID:KCtLILKA 2018年2月20日
やっぱり2月26日くらいまでBCHもっとこ
BCH 26日くらいに吹きそうという事でしょうか??
わかりませんw
下に噴いたりして
上に吹くという解釈でのります
やっぱり2月26日くらいまでBCHもっとこ
BCH 26日くらいに吹きそうという事でしょうか??
わかりませんw
下に噴いたりして
上に吹くという解釈でのります
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:40.58ID:KCtLILKA 24時間前
カルヴィン エアーとアンティグア政府がアンティグアのビーチに5スターリゾートを建設する計画を発表。
リゾート敷地内の全ての支払いがBCHで可能。もちろんオンライン予約もBCH対応。使える暗号通貨はBCHだけだそうです。
#BCH
8時間前
カウンターパーティキャッシュがビットコイン(BCH)ネットワーク上で動くERC20(Ethereum のトークン規格)に競合する製品を発表!
これは凄い話。
9時間前
BCHの普及が続々と。
#BCH🚀
世界初:アンチグアに建設される1億ドルのBitcoin Cash Luxury Tourist Resort
「カリブ海で高級感を味わう裕福な観光客は、アンティグアのリゾートで、Bitcoin Cash(BCH)で客室を予約することができます。
カルヴィン エアーとアンティグア政府がアンティグアのビーチに5スターリゾートを建設する計画を発表。
リゾート敷地内の全ての支払いがBCHで可能。もちろんオンライン予約もBCH対応。使える暗号通貨はBCHだけだそうです。
#BCH
8時間前
カウンターパーティキャッシュがビットコイン(BCH)ネットワーク上で動くERC20(Ethereum のトークン規格)に競合する製品を発表!
これは凄い話。
9時間前
BCHの普及が続々と。
#BCH🚀
世界初:アンチグアに建設される1億ドルのBitcoin Cash Luxury Tourist Resort
「カリブ海で高級感を味わう裕福な観光客は、アンティグアのリゾートで、Bitcoin Cash(BCH)で客室を予約することができます。
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:42.17ID:KCtLILKA312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:19.20ID:sPBB4kTT313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:18.22ID:1st+8ug3 下がってるんなら今のうちに買い増ししたらいいんでないの
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:45:28.09ID:w8tTFIGl そんなあなたにドルコスト平均法
まあ上がるのを待つのもひとつの手やな
まあ上がるのを待つのもひとつの手やな
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:22:40.17ID:l+FXMjZu ワロタ
icx イーサで518売り刺してたら5179が最高値だた
icx イーサで518売り刺してたら5179が最高値だた
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:13:17.97ID:088pCllZ 全体的にそうだがicxも下げとまらんなぁ
ビットコに戻しとくべきだったか
ビットコに戻しとくべきだったか
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:32.43ID:Bevto97q gto4300で入ったけど救われますか?
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:40.74ID:i++TwNtH 昨日からビットコドレインが日々強まって今月末までは続くだろうから早めにビットコに逃げないと下手なアルトは半分になるぞ
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:46.40ID:Bevto97q 319
ありがとうございます
ありがとうございます
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:14.32ID:bCNVbT/Z gto5000で入ったけど救われますか?
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:19.33ID:H3EWLjzl gto凄い綺麗な足だな
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:16.02ID:n/ytrFIg 直近で材料の無いアルトは軒並み下がるよ。
BTCは2月28日にハードフォーク控えてる
から今はアルト→BTCに替える人が
多いし、これから数日〜1週間は続くと思う。
1週間前後でアルトのターンが来るから
それまでは耐えるしかない。
逆に言えば今はアルトの仕込み時なのさ。
BTCは2月28日にハードフォーク控えてる
から今はアルト→BTCに替える人が
多いし、これから数日〜1週間は続くと思う。
1週間前後でアルトのターンが来るから
それまでは耐えるしかない。
逆に言えば今はアルトの仕込み時なのさ。
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:57.29ID:4dnynJ7R このスレの最初の方にあった短期上昇(一か月)で達成できるのは、GTOだけになりそうやな
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:22.06ID:TUpRCIjR 買おうとしてた草全部下がっとるわ
ここのまだ下がるでって書き込みなかったら買ってる所だった
ここのまだ下がるでって書き込みなかったら買ってる所だった
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:35.79ID:088pCllZ icx損切りして素直にビットコの上昇に切り替えたわ
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:53.34ID:l+FXMjZu RDDも上がってる
ビットレの2日前の出金依頼 まだペンディングw
ビットレの2日前の出金依頼 まだペンディングw
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:23.27ID:l+FXMjZu 1時間前
予想屋
icx @サポート 今日の時点で短期に自信ないだって
GTOの更新なし
予想屋
icx @サポート 今日の時点で短期に自信ないだって
GTOの更新なし
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:14:59.96ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:34.14ID:XkfJZ8yj アルトは空売りないから、1度下がったら損切り勢が待ち構えてるから、暴騰しない限りジワ上げはないよね
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:44:43.09ID:l+FXMjZu h ttp://okuri-bit.com/2018/02/21/kucoinとbiboxについて/
億り人を目指すなら、Biboxの時点で買っておかなければなりません。
最近では新興取引所のEXX銘柄なんかも、その後大手のHuobiへ上場を果たすケースも
億り人を目指すなら、Biboxの時点で買っておかなければなりません。
最近では新興取引所のEXX銘柄なんかも、その後大手のHuobiへ上場を果たすケースも
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:58.31ID:3FGFAQ7k GTO爆上げ秒読み
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:03:54.40ID:i++TwNtH 今日は休憩だったけど明日からまたビットコドレイン始まるからな
アルト握りは下手なところで売るなよ
アルト握りは下手なところで売るなよ
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:36.04ID:l+FXMjZu あ QASHは持っとる
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:23.36ID:qorBIiQ6 world wifi のウォレット返事きた
All wallets, which support ERC223 standart will be able to keep WT
ERC223対応ならどれでも
All wallets, which support ERC223 standart will be able to keep WT
ERC223対応ならどれでも
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:12:34.86ID:dvDRzl5w 上げても一応、気をつけようねw
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:27:05.63ID:pz9b6w2N こっからハードフォークに向けてビットコ上げていくからドレイン気を付けろよ!
本格的なアルト祭りは3月からだからな
本格的なアルト祭りは3月からだからな
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:38:58.77ID:4brSHhnj でも3月はG20あるからなぁ
これが無事終わってからかね
これが無事終わってからかね
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:22.61ID:LxulGLbM344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:31:50.19ID:dvDRzl5w G20前に仕込んで皆が安心してる上げ調子のときに売った方がいいの?
それとも落胆からの下げ来る?
それとも落胆からの下げ来る?
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:46:48.28ID:dvDRzl5w 13分前
BANKERA(バンクエラ)のICOですが、
大手取引所であるHitBTCに上場が決定しました。
ICOの段階での大手取引所上場発表は凄まじいですね。
バンクエラのICO期間は、あと少しなんで早めに買いましょうw
Today, we have great news! Bankera has finalized an agreement with one of the leading cryptocurrency exchanges, @hitbtc.
It means that BNK tokens will be listed on the HitBTC exchange.
BANKERA(バンクエラ)のICOですが、
大手取引所であるHitBTCに上場が決定しました。
ICOの段階での大手取引所上場発表は凄まじいですね。
バンクエラのICO期間は、あと少しなんで早めに買いましょうw
Today, we have great news! Bankera has finalized an agreement with one of the leading cryptocurrency exchanges, @hitbtc.
It means that BNK tokens will be listed on the HitBTC exchange.
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:25:49.87ID:11U2jRtq G20な
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:13:45.86ID:XEGOjp9Y バンクエラICO割れしたら煽ってやりたい
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:34:15.38ID:dvDRzl5w 嫌いなひとも多いと思うけどw
17時間前
【現状のXP】
BITINDIAに上場確定⬅NEW
バイナンス投票第2位のXPのサプライズ上場が期待される
CryptopiaとC-PATEXは確定
バイナンス上場された銘柄で1円以下は存在しない(現時点XP=0.071円)
17時間前
【現状のXP】
BITINDIAに上場確定⬅NEW
バイナンス投票第2位のXPのサプライズ上場が期待される
CryptopiaとC-PATEXは確定
バイナンス上場された銘柄で1円以下は存在しない(現時点XP=0.071円)
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:39:55.39ID:Ujo4mKTw353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:41:16.90ID:dvDRzl5w セントラリティ 2/26上場確定!!
私も紹介させていただきました、TGE案件で5分で完売した爆上げ通貨と宇沢されているセントラリティ(CENNZ)。2月26日にSingularXに上場確定しました。
上場直後は売り煽りも考えられますが落ち着いた後に購入するのであればありかなと思います。
私も紹介させていただきました、TGE案件で5分で完売した爆上げ通貨と宇沢されているセントラリティ(CENNZ)。2月26日にSingularXに上場確定しました。
上場直後は売り煽りも考えられますが落ち着いた後に購入するのであればありかなと思います。
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:30.25ID:qorBIiQ6 h ttp://okuri-bit.com/2018/02/22/【重要】coineggコインエッグの特徴と口座開設方法に/
おそらく日本人がほとんど使っていないと思われる仮想通貨取引所CoinEgg(コインエッグ)。
口座の開設方法は後ほど書きますが、ここはかなりクセの強い取引所なので、必ずしっかりと記事を読んでから登録して下さい。
ここの取り扱い銘柄を初めて見た時絶句しましたwww
私はKucoinやBiboxなどの新興取引所は最初期から利用していますが、初めてそこの取引所で取り扱いしている銘柄を見た時、今まで見たことが無い銘柄ばかりでワクワクしたものですw
しかし、ここの取引所はその次元ではないですww
おそらく日本人がほとんど使っていないと思われる仮想通貨取引所CoinEgg(コインエッグ)。
口座の開設方法は後ほど書きますが、ここはかなりクセの強い取引所なので、必ずしっかりと記事を読んでから登録して下さい。
ここの取り扱い銘柄を初めて見た時絶句しましたwww
私はKucoinやBiboxなどの新興取引所は最初期から利用していますが、初めてそこの取引所で取り扱いしている銘柄を見た時、今まで見たことが無い銘柄ばかりでワクワクしたものですw
しかし、ここの取引所はその次元ではないですww
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:51:10.10ID:qorBIiQ6 2時間前
ひっさしぶりに$NGCのチャートみてみたけど底っぽいな。伸びる銘柄だし今買うのありだよ
ひっさしぶりに$NGCのチャートみてみたけど底っぽいな。伸びる銘柄だし今買うのありだよ
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:41.53ID:GLoHr86R なんか提携あったんでしょ
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:58.49ID:a3NGbq/s バイナンス上場でしょ
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:40.78ID:u0uaAl3Y 10倍、20倍を叩き出す!
japan pumpグループ
総動員…… 如何に?
準備は万端で挑んで下さい!
参加は自由です。
投資は自己責任なので
最終的な判断は我が身に……
参加する方は是非勝ちを。
http://tobeto.be/07m
japan pumpグループ
総動員…… 如何に?
準備は万端で挑んで下さい!
参加は自由です。
投資は自己責任なので
最終的な判断は我が身に……
参加する方は是非勝ちを。
http://tobeto.be/07m
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:26:07.21ID:xB1icUXB >>354
まずは、CoinEggの取り扱い銘柄一覧を貼りたいと思います
国の新興企業が発行したような通貨が数多く取り扱われています。
全体的に時価総額が低めのものが多いです。
百度(baidu)などで色々調べましたが、中には時価総額1億円切ってる銘柄もあります。
ポテンシャルが高いというのはそこからきています。
まずは、CoinEggの取り扱い銘柄一覧を貼りたいと思います
国の新興企業が発行したような通貨が数多く取り扱われています。
全体的に時価総額が低めのものが多いです。
百度(baidu)などで色々調べましたが、中には時価総額1億円切ってる銘柄もあります。
ポテンシャルが高いというのはそこからきています。
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:34:54.36ID:xB1icUXB 2月22日
NAGAcoinがバイナンスに上場を申請しました!!
ロジャーバーもアドバイスしている将来有望通貨と言われていましたが、大きく価格が上がりそうですね!
NAGAcoinがバイナンスに上場を申請しました!!
ロジャーバーもアドバイスしている将来有望通貨と言われていましたが、大きく価格が上がりそうですね!
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:41:27.21ID:xB1icUXB h ttps://twitter.com/kasotuka1234/status/966160287073124353
以前 Binance に$DRGN がノミネートされた時のチャート。
バイナンス上場リストの影響力はかなりのもんです。
噂で買って、投票始まったら良いとこで売り抜けてくださいね。
WePower (WPR)1895票 21.72%
Dent (DENT)1835票 21.03%
Zilliqa (ZIL)1241票 14.22%
Elastos (ELA)949票 10.88%
それ以下
MTN 613 7.03%
PART 460.53%
Revain (R)220.25%
KEY 442 5.07%
SC 579 6.64%
SRN 552 6.33%
SMART 454 5.20%
WAX 97 1.11%
以前 Binance に$DRGN がノミネートされた時のチャート。
バイナンス上場リストの影響力はかなりのもんです。
噂で買って、投票始まったら良いとこで売り抜けてくださいね。
WePower (WPR)1895票 21.72%
Dent (DENT)1835票 21.03%
Zilliqa (ZIL)1241票 14.22%
Elastos (ELA)949票 10.88%
それ以下
MTN 613 7.03%
PART 460.53%
Revain (R)220.25%
KEY 442 5.07%
SC 579 6.64%
SRN 552 6.33%
SMART 454 5.20%
WAX 97 1.11%
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:56.10ID:G+Ouk9ro RPX上昇中
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:56:48.87ID:cPwW+Gz6 LUNって何か材料出たの?
倍近くまで上がってるけど
倍近くまで上がってるけど
364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:17:58.06ID:o5NVRfSm Neoは上がる材料がある
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:24:13.90ID:G+Ouk9ro POEそろそろ仕込んどいてもええかな
366承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:09:00.26ID:oJ7OHOTx 7時間前
NEBLいい感じのサポート 3〜4月を見て利益取れそうだって
NEBLいい感じのサポート 3〜4月を見て利益取れそうだって
367承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:58:34.40ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
368承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:07:34.65ID:nERxQAc+ 競馬で7万勝ったー
369承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:06:44.92ID:GDhRCjJI オールオアナッシングの競馬で買って7万って聞くとやっぱり仮想通貨でいいわ
370承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:04:32.80ID:nERxQAc+ まあね
知識なくて馬を絞り込むことできないからアイドルの予想に丸乗っかりした
知識なくて馬を絞り込むことできないからアイドルの予想に丸乗っかりした
371承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:28:51.40ID:0SImeGzv372承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:46:32.52ID:Em9/YNiQ373承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:11:33.10ID:Li+6rR9o374承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:58:05.26ID:Ay+G0jRz いつもはビットコ連動のVENが
この暴落に反発し始めてる
なにか起こるのかな?
この暴落に反発し始めてる
なにか起こるのかな?
375承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:45:27.93ID:rvhQFYco みなさん 何か情報ありますかね
ツイッター漁りにも限界
ツイッター漁りにも限界
376承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:45:11.75ID:7jGh0SOC378承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:06:30.22ID:jivH/AlI ブログ氏 2/26
まもなくG20会議もあり、もう一段階下げてくる可能性もあるので、その覚悟はしておいたほうがいいかもしれません。
どちらにしてもしばらく軟調傾向は続くでしょう。
私も夏頃くらいまでに地合いが回復してくれたらいいかなと思っています。
おそらく去年の夏頃にすでに仮想通貨取引をしていた人の大半は楽観視しているのではないでしょうか。
あの頃も中国の規制やらで暴落し掲示板やTwitterは総悲観のお通夜状態でした。
今資産が3分の1、5分の1と大きく落ちている人も、そこまで気を病むことはありません。
トレンドが変わってくれば、その程度の損失は一気に挽回することができます。
まもなくG20会議もあり、もう一段階下げてくる可能性もあるので、その覚悟はしておいたほうがいいかもしれません。
どちらにしてもしばらく軟調傾向は続くでしょう。
私も夏頃くらいまでに地合いが回復してくれたらいいかなと思っています。
おそらく去年の夏頃にすでに仮想通貨取引をしていた人の大半は楽観視しているのではないでしょうか。
あの頃も中国の規制やらで暴落し掲示板やTwitterは総悲観のお通夜状態でした。
今資産が3分の1、5分の1と大きく落ちている人も、そこまで気を病むことはありません。
トレンドが変わってくれば、その程度の損失は一気に挽回することができます。
379承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:09:23.41ID:ymzSbUw/ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8mPDQD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8mPDQD
380承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:13.58ID:CEUQWK4j webpotは2月の高騰を予想してたんだがな
あいつは言ったことを平気で変えるから信用ならん
あいつは言ったことを平気で変えるから信用ならん
381承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:16:58.66ID:jTesFg11 GPT:TokenGo(トークンゴー)
https://goo.gl/Qu1pex
https://tokengoplatform.com/
ブロックチェーンベースのビジネストークンプラットフォーム
まぁ、要するにETHやNEOの良い所取りした感じでテレグラムでの対応の非常に丁寧
宣伝下手なのが難点だが、伸びしろは十分
メールアドレスの登録だけでICO参加可
https://goo.gl/Qu1pex
https://tokengoplatform.com/
ブロックチェーンベースのビジネストークンプラットフォーム
まぁ、要するにETHやNEOの良い所取りした感じでテレグラムでの対応の非常に丁寧
宣伝下手なのが難点だが、伸びしろは十分
メールアドレスの登録だけでICO参加可
382承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:53:47.09ID:mAPgnAFf トロン今400satまで落ちて来たから
買っとこうかな。来月末でバーン予定だから
上昇期待して。
ただ、バーンの枚数によるけど。
買っとこうかな。来月末でバーン予定だから
上昇期待して。
ただ、バーンの枚数によるけど。
384承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:33:36.47ID:wJ3yJQ+p pump出来高が50BTCを超える
大規模仕手グループです
毎週大規模なPUMPイベントを
開催しておりますので
よかったら参加してみて下さい^ ^
投資は自己責任になりますが
参加待ってます
http://tobeto.be/07m
大規模仕手グループです
毎週大規模なPUMPイベントを
開催しておりますので
よかったら参加してみて下さい^ ^
投資は自己責任になりますが
参加待ってます
http://tobeto.be/07m
385承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:38:37.64ID:NVty4pBv ブログ氏
2/27
最近買った銘柄2つ
Fuzex(FXT), Centrality(CENZZ)
CENZZ
昨日取引所に上場し、一時的にICO価格の2000倍以上つけましたが、現在は8倍程度の価格で推移しています。
※ICO価格1CENNZ=約13円 → 現在100円前後
こちらもICOで購入しようと思っていたのですが開始6分で売り切れて買えなかったので、上場後に購入しました。
2/27
最近買った銘柄2つ
Fuzex(FXT), Centrality(CENZZ)
CENZZ
昨日取引所に上場し、一時的にICO価格の2000倍以上つけましたが、現在は8倍程度の価格で推移しています。
※ICO価格1CENNZ=約13円 → 現在100円前後
こちらもICOで購入しようと思っていたのですが開始6分で売り切れて買えなかったので、上場後に購入しました。
386承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:39:27.90ID:NVty4pBv なかさん
2/27
最近買った銘柄2つ
Fuzex(FXT), Centrality(CENZZ)
CENZZ
昨日取引所に上場し、一時的にICO価格の2000倍以上つけましたが、現在は8倍程度の価格で推移しています。
※ICO価格1CENNZ=約13円 → 現在100円前後
こちらもICOで購入しようと思っていたのですが開始6分で売り切れて買えなかったので、上場後に購入しました。
2/27
最近買った銘柄2つ
Fuzex(FXT), Centrality(CENZZ)
CENZZ
昨日取引所に上場し、一時的にICO価格の2000倍以上つけましたが、現在は8倍程度の価格で推移しています。
※ICO価格1CENNZ=約13円 → 現在100円前後
こちらもICOで購入しようと思っていたのですが開始6分で売り切れて買えなかったので、上場後に購入しました。
387承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:40:32.29ID:NVty4pBv 連投すまぬ 規制かとおもった
388承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:12:07.03ID:NVty4pBv これいいのかな
h ttps://jp.cointelegraph.com/news/new-cryptocurrency-debit-card-harnesses-ai-to-give-customers-the-best-deal
パブリックICOは3/4から
AI+仮想通貨デビットカードの「アモン」トークンセールはじまるよ!
具体例を見てみよう。例えばアモンカードを使ってコーヒーを買うとする。するとアモンの人工知能がユーザーの仮想通貨ウォレットを分析し、
履歴データやユーザーのリスクプロファイルなどの要素を考慮して、現時点で最も適切な仮想通貨を提案する。ユーザーはその提案を受け入れるかまたは別の通貨を選択してコーヒーを買うか決める。これだけだ。
h ttps://jp.cointelegraph.com/news/new-cryptocurrency-debit-card-harnesses-ai-to-give-customers-the-best-deal
パブリックICOは3/4から
AI+仮想通貨デビットカードの「アモン」トークンセールはじまるよ!
具体例を見てみよう。例えばアモンカードを使ってコーヒーを買うとする。するとアモンの人工知能がユーザーの仮想通貨ウォレットを分析し、
履歴データやユーザーのリスクプロファイルなどの要素を考慮して、現時点で最も適切な仮想通貨を提案する。ユーザーはその提案を受け入れるかまたは別の通貨を選択してコーヒーを買うか決める。これだけだ。
389承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:50:35.99ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
390承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:56:11.25ID:7MdgkpZX OMG
19ドルの抵抗線をブレイク20ドルを超えて上に抵抗線のない真空地帯に突入。
短期で35〜40ドルを目指せる状況に入った。
そもそも年内100ドル予想されてた通貨だけれど、乗るなら今がチャンスかも知れん。逆にこのまま上昇されるともうこの値段では買えなくなる
19ドルの抵抗線をブレイク20ドルを超えて上に抵抗線のない真空地帯に突入。
短期で35〜40ドルを目指せる状況に入った。
そもそも年内100ドル予想されてた通貨だけれど、乗るなら今がチャンスかも知れん。逆にこのまま上昇されるともうこの値段では買えなくなる
391承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:00:23.08ID:7MdgkpZX 30ドルまでならイナゴしても安全だと思われる。
短期で利益取っていこう
短期で利益取っていこう
392承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:08:20.73ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
393承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:16:31.94ID:0QWMnIob ブログ氏
h ttp://okuri-bit.com/2018/02/28/ベネズエラ発行の仮想通貨ペトロの購入方法/
ベネズエラ発行の仮想通貨ペトロの購入方法
ICOは3月1日から開始の予定です。
最後にもう一度言いますが、ゴミに変わる可能性も高そうなので
それでも買うという漢以外は触らないほうがいいでしょうw
h ttp://okuri-bit.com/2018/02/28/ベネズエラ発行の仮想通貨ペトロの購入方法/
ベネズエラ発行の仮想通貨ペトロの購入方法
ICOは3月1日から開始の予定です。
最後にもう一度言いますが、ゴミに変わる可能性も高そうなので
それでも買うという漢以外は触らないほうがいいでしょうw
394承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:42:46.36ID:wxjOhEh7 ぺトロにチャレンジ出来るのは流石にあぶく銭がある人くらいやね
395承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:46:31.92ID:3uzuEqy4 ぺトロは気になるがicoで60ドルは高すぎるぞ
そめて糞取引所でもいいので上場してくれ・・
そめて糞取引所でもいいので上場してくれ・・
396承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:32:46.11ID:VP7GFv3F MINT上げすぎ
397承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:21:23.41ID:S2A2Rxow 仕手銘柄だから気をつけろよ。
ツイッターで買ってるっていってるやつはそこを織り込み済みでどこで逃げるか決めて買ってるから、そうじゃないイナゴは気をつけて
ツイッターで買ってるっていってるやつはそこを織り込み済みでどこで逃げるか決めて買ってるから、そうじゃないイナゴは気をつけて
398承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:03:27.21ID:EnZV+x9Z 明日、deutercoinが上場
399承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:02:32.69ID:ppuGBhpq こんなんあったからADA入ってみた
h ttps://twitter.com/naonaonaoshu/status/968857119255494657
ADA
ついに突入しました!
ここまで来たらこりゃ来るでしょう✨
MOONに向けてカウントダウン開始✈
TARGET 0.00008
h ttps://twitter.com/naonaonaoshu/status/968857119255494657
ADA
ついに突入しました!
ここまで来たらこりゃ来るでしょう✨
MOONに向けてカウントダウン開始✈
TARGET 0.00008
400承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:15:57.35ID:y5FSDA2Z うさんくさいのよく信じるな
401承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:28:57.44ID:HghlWPPU お前らmint幾らまでホールドするの?
402承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:48:26.65ID:np204fMH403承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:53:13.20ID:ezjKwYw1 >>402
こういうのって成功したためしあるの?
こういうのって成功したためしあるの?
404承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:00:04.28ID:zx2ocRR9 俺はやったことあるけど二回とも負けた。10万すった。書い注文殺到しすぎて注文通らず、高値でしか買えない。そして、イナゴタワー崩れて負けた。
405承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:19:22.01ID:LoFYzNXv アホだなぁヾ(・ω・`;)ノ
406承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:34:40.10ID:zx2ocRR9 俺もアホだったなあーって思うよ
だから皆絶対やるなよ
だから皆絶対やるなよ
407承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:31:28.75ID:dIyj+e7W ブログ氏
World wifi から日本人に告知事項
World Wi-Fiのメディアアンバサダーに元ボクシング世界王者のフロイド・メイウェザー氏を起用する方向で本人と交渉中らしいです。
2点目ですが、World Wi-Fiのトークンが想像以上に売れているようで、ボーナスが段階的に減る仕組みを導入したようです。
最後に、World Wi-Fiの日本人向けテレグラムが開設されました。
World wifi から日本人に告知事項
World Wi-Fiのメディアアンバサダーに元ボクシング世界王者のフロイド・メイウェザー氏を起用する方向で本人と交渉中らしいです。
2点目ですが、World Wi-Fiのトークンが想像以上に売れているようで、ボーナスが段階的に減る仕組みを導入したようです。
最後に、World Wi-Fiの日本人向けテレグラムが開設されました。
408承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:03:07.20ID:eg3RM1uw WiFiにボクシング関係ないやん・・・
409承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:20:19.28ID:dIyj+e7W まあそうだけどw
上手くいえば宣伝にはなるんじゃない? どれだけ効果あるか知らんけども
上手くいえば宣伝にはなるんじゃない? どれだけ効果あるか知らんけども
410承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:09:29.44ID:GlJdA6xa 買ってるのほとんど日本人なんじゃねーのw
411承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:59:02.49ID:gZv+YPKl イナゴ(*´∀`*)
412承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:58:31.69ID:dIyj+e7W 日本人が主なのかなw
日本語分かるスタッフから連絡来た言うとるな
日本語分かるスタッフから連絡来た言うとるな
413承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:02:12.48ID:eg3RM1uw DOVU買おうとしてDOVを買った俺を慰めてくれ
415承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:25:08.63ID:rxtcxcbp 何も間違ってなくて草
DOVUすごいいいものだよ!BMWと提携するよ!って宣伝してた人いたけど半値になってんじゃん
この前BMWと提携するって言ったとこも暴落してるしもうダメなんじゃないかな
DOVUすごいいいものだよ!BMWと提携するよ!って宣伝してた人いたけど半値になってんじゃん
この前BMWと提携するって言ったとこも暴落してるしもうダメなんじゃないかな
416承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:14:10.58ID:psPKfA9w417承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:04:01.87ID:JbDyhEmQ deuterの上場先はどこ?
418承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:20:03.44ID:uU14/Nq1 今月のpalmbeachのpumpはなにになるかね
419承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:57:31.57ID:6tvw+52K SHP
NGC
IXT
この辺は100倍銘柄
NGC
IXT
この辺は100倍銘柄
420承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:15:09.08ID:/OhP1KVv421承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:22:55.89ID:GwRoRq1G ixtの人はマルチだよ
いつも色んなスレでやってる
いつも色んなスレでやってる
422承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:36:46.96ID:4Z1v72BF ゴリラうざい
コンサル系のイヤな感じが出ててキモい
コンサル系のイヤな感じが出ててキモい
423承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:09:25.97ID:7RouxQvS424承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:43:52.01ID:blYQzpMc >>423
まじかw world wifiもかな 追加で購入したけど
すまぬ ここ見て買った人 なるべく損しないように売ってください
スキャムじゃないにしても上場直後 数倍からのICO割れの流れかもしれないし
まじかw world wifiもかな 追加で購入したけど
すまぬ ここ見て買った人 なるべく損しないように売ってください
スキャムじゃないにしても上場直後 数倍からのICO割れの流れかもしれないし
425承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:25:00.45ID:blYQzpMc ブログ氏
中村が選ぶ2018年注目の仮想通貨5選
Wanchain, Cenzz, Zil, POA, TAU
ただし地合いが地合いなので、即上がるとは言えません。
5つのうちのいくつかは、今回の大暴落で5分の1近くまで下がっています
中村が選ぶ2018年注目の仮想通貨5選
Wanchain, Cenzz, Zil, POA, TAU
ただし地合いが地合いなので、即上がるとは言えません。
5つのうちのいくつかは、今回の大暴落で5分の1近くまで下がっています
426承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:57:12.98ID:n2th2k8Q 全部ハズレコインじゃねえか
427承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:40:43.55ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
428承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:41:25.99ID:XwhS/Z3B 予想屋
長期ホールドにも今月はダメとのこと
eng, ven, wtc, icx, eos, ada, xlm
長期ホールドにも今月はダメとのこと
eng, ven, wtc, icx, eos, ada, xlm
429承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:55:04.47ID:vz0k5Bog adaは評価高いがどうなるかな
433承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:11:53.21ID:4PUgbx2Z434承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:18:11.38ID:XwhS/Z3B435承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:22:57.34ID:XwhS/Z3B 外人予想屋 思った以上に悪いからか3月の予想はしないとのこと
もしかしたらこれ以上 情報流せないかも・・
会員制のサイトを構築中みたいなこと言ってる
いまのとこ いまいち良くないから強いて流すほどじゃないと思うけどw
もしかしたらこれ以上 情報流せないかも・・
会員制のサイトを構築中みたいなこと言ってる
いまのとこ いまいち良くないから強いて流すほどじゃないと思うけどw
436承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:31:24.15ID:XwhS/Z3B 多分、長期ホールドは変わらずだと思うので
スレに書いたものに乗っかるなら底を考えつつオナシャス
スレに書いたものに乗っかるなら底を考えつつオナシャス
437承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:45:07.12ID:sDC/llqR エリックじゃねえか
438承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:09:05.20ID:om5f9WbF439承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:17:39.59ID:om5f9WbF ブログ氏
MetaMask(メタマスク)の作り方と使い方
最近、分散型取引所(DEX)が話題となっていますが、
この前ご紹介したセントラリティがSingularXという分散型取引所で上場後すでに2倍以上の価格になっています。
少額でもいいので、分散型取引所で試しにMetaMaskを使ってみるといいかもしれません。
今年は分散型取引所での取引ができる人と、できない人とで間違いなく大きな差が出てくるでしょう。
MetaMask(メタマスク)の作り方と使い方
最近、分散型取引所(DEX)が話題となっていますが、
この前ご紹介したセントラリティがSingularXという分散型取引所で上場後すでに2倍以上の価格になっています。
少額でもいいので、分散型取引所で試しにMetaMaskを使ってみるといいかもしれません。
今年は分散型取引所での取引ができる人と、できない人とで間違いなく大きな差が出てくるでしょう。
440承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:48:54.52ID:+V8e1W3j ぶっちゃけ今飛び乗ったって爆死するだけだろw
おとなしくフィアットに戻すかBTCのっとけって感じで
おとなしくフィアットに戻すかBTCのっとけって感じで
441承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:59:39.10ID:0sqCwJwf BTC 上げ始めてるみたいだけどそのあとアルトのターン?
442承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:34:46.25ID:Hp1kuhIS あくまで予想だけどG20前にいくつかの取引所がやらかしてBTCの足引っ張ってアルトまで恩恵回らないと思う
zaifとかここ1週間あからさまにヤバいし
zaifとかここ1週間あからさまにヤバいし
443承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:39:34.96ID:COaup2If444承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:59:29.93ID:FuQoc+Ti445承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:11:40.60ID:0sqCwJwf ブログ氏
秒間1万件のトランザクションというのは数ある通貨の中でもトップクラスです。
ビットコインは秒間7件しか処理できません。
中村はLAMDEN(TAU)を買うのか?
買い時が来れば買う予定です。
アルト不況中なので急いで買う必要はないですね。
ただしチャートを見る限りでは、上昇に向けての地固めはできているような印象を受けます。
秒間1万件のトランザクションというのは数ある通貨の中でもトップクラスです。
ビットコインは秒間7件しか処理できません。
中村はLAMDEN(TAU)を買うのか?
買い時が来れば買う予定です。
アルト不況中なので急いで買う必要はないですね。
ただしチャートを見る限りでは、上昇に向けての地固めはできているような印象を受けます。
446承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:14:36.12ID:m/pvnrW3 lamdenは前に専用スレあったが落ちたな
447承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:37:27.79ID:iKOpHmR0 どうなるか分らんけど
予想屋
アルトの底は見えたから好きなのを選んでくれとのこと
予想屋
アルトの底は見えたから好きなのを選んでくれとのこと
448承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:03:46.93ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
449承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:06:06.43ID:IM5ypY+q 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
451承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:56:39.98ID:8ni5fFxB 普通にAPPC買い占めとけばいいよ
452承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:27:59.96ID:iKOpHmR0 ブログ氏
2018/03/05の通貨ポジション
BTC、LTC、XRP、ETH、CAPP、XSH、QTUM、NEO、TBAR、HPB、BTO、BNB、KCS、BIX、AGI、SPC、IPL、CHSB
あとは、ICO8箇所くらいに入れています。
G20前なので、暴落の可能性へのリスクヘッジで少しICOの比率を上げています。
またICOに関しては当ブログでも近いうちにいくつかご紹介したいと思います。
上記以外に新しく追加した銘柄はセントラリティ(CENNZ)とリードコイン(LDC)です。
2018/03/05の通貨ポジション
BTC、LTC、XRP、ETH、CAPP、XSH、QTUM、NEO、TBAR、HPB、BTO、BNB、KCS、BIX、AGI、SPC、IPL、CHSB
あとは、ICO8箇所くらいに入れています。
G20前なので、暴落の可能性へのリスクヘッジで少しICOの比率を上げています。
またICOに関しては当ブログでも近いうちにいくつかご紹介したいと思います。
上記以外に新しく追加した銘柄はセントラリティ(CENNZ)とリードコイン(LDC)です。
454承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:08:50.09ID:moQ+Iq9k lendはどうなの?
開発しっかりしてるし
adaみたいに上がるかも知れなくね?
開発しっかりしてるし
adaみたいに上がるかも知れなくね?
455承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:35:05.04ID:Sk7qBPqa456承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:42:10.09ID:Sk7qBPqa ocnについて 今年は実業があってビジネスと絡むコインが可能性を秘めてると思います!
#インダハッシュ
#IDH
#OCN
#FEZ
5:35 - 2018年3月4日
#OCN $OCN がまたエアドロやってるみたいなのでぜひ!
バイナンス上場の噂(バイナンスウォレットにOCN入ってた)あるしおいしいかも
#インダハッシュ
#IDH
#OCN
#FEZ
5:35 - 2018年3月4日
#OCN $OCN がまたエアドロやってるみたいなのでぜひ!
バイナンス上場の噂(バイナンスウォレットにOCN入ってた)あるしおいしいかも
457承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:49:03.45ID:uJwEBZ4g458承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:50:46.32ID:8NXDQsov459承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:30:45.03ID:tdoZ/sCV エリックって評価高いの?
460承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:56:17.23ID:Sk7qBPqa エリックさんですけどね 本人には言わんといてくれよ
クローズドになってしまうと情報流れなくなるど
今のとこあまり旨みもない感じだけど
クローズドになってしまうと情報流れなくなるど
今のとこあまり旨みもない感じだけど
461承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:01:55.75ID:Sk7qBPqa 大学で経済学やら専攻したガチの人ぽい えりく
だからと言って大きく稼げるかてのは別かもしらんけど
上にLand Mてあるけど 他にも参考にすべき人達おる?
だからと言って大きく稼げるかてのは別かもしらんけど
上にLand Mてあるけど 他にも参考にすべき人達おる?
462承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:38:05.56ID:E8/pZcXz ブログ氏
Midexの評価は、格付け会社最大手のICObenchで5点満点中、4.9点。
Midexトークンを保有していると、その保有率に応じて、取り扱いICOのトークンの一部を受け取ることができます。
つまり、Midexのトークンを持っているだけで、勝手に色々なICOのトークンを貰えるわけですww
実はMidexの事業計画の一つである独自の仮想通貨の取引所はすでに立ち上げ済みです。
現在はまだデモトレードのみとなっていますが取引はできる状態となっています。
Midexの評価は、格付け会社最大手のICObenchで5点満点中、4.9点。
Midexトークンを保有していると、その保有率に応じて、取り扱いICOのトークンの一部を受け取ることができます。
つまり、Midexのトークンを持っているだけで、勝手に色々なICOのトークンを貰えるわけですww
実はMidexの事業計画の一つである独自の仮想通貨の取引所はすでに立ち上げ済みです。
現在はまだデモトレードのみとなっていますが取引はできる状態となっています。
463承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:26:57.67ID:wIh9zxUq まだ先の話だけど、PRLが4月6日に新トークンをエアドロップする予定。今が底みたいだから
買っておいたけど。時価総額が100億ぐらいだから上手くいけば直前に倍は狙えるんじゃないかな。
買っておいたけど。時価総額が100億ぐらいだから上手くいけば直前に倍は狙えるんじゃないかな。
464承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:09:19.16ID:7kDfHu65 リップル活用のスマホ送金アプリ「Money Tap」発表。住信SBI・りそな・スルガ銀行が参加
一般公開時点では、住信SBIネット銀行・スルガ銀行・りそな銀行の3行が対応。対応銀行はコンソーシアム参加銀行を中心に順次拡大予定としています。なお、同コンソーシアムには三菱東京UFJ銀行やセブン銀行、みずほフィナンシャルグループなども参加しています。
なお現時点では個人間送金に機能を絞っていますが、将来的には外為機能を追加。さらには「アルバイト代の日払い」といったB2BやP2Bの法人向けソリューションの提供をめざすとしています。
一般公開時点では、住信SBIネット銀行・スルガ銀行・りそな銀行の3行が対応。対応銀行はコンソーシアム参加銀行を中心に順次拡大予定としています。なお、同コンソーシアムには三菱東京UFJ銀行やセブン銀行、みずほフィナンシャルグループなども参加しています。
なお現時点では個人間送金に機能を絞っていますが、将来的には外為機能を追加。さらには「アルバイト代の日払い」といったB2BやP2Bの法人向けソリューションの提供をめざすとしています。
465承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:53:28.54ID:QxFbtQ4P ブログ氏
仮想通貨自動売買ツールCryptoTrader(クリプトトレーダー)の使い方
ただし、最初に言っておきますが、ボロ儲けしようと思うと、けっこうな原資が必要となります。
私は遊び程度でやっているので、原資180万くらいで1か月40万円〜50万円くらいのプラスです。
状況に応じたストラテジーの選択や、その設定を誤ると普通にマイナスなんかもありえます。
仮想通貨自動売買ツールCryptoTrader(クリプトトレーダー)の使い方
ただし、最初に言っておきますが、ボロ儲けしようと思うと、けっこうな原資が必要となります。
私は遊び程度でやっているので、原資180万くらいで1か月40万円〜50万円くらいのプラスです。
状況に応じたストラテジーの選択や、その設定を誤ると普通にマイナスなんかもありえます。
466承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:12:52.12ID:Knvt+OUh 予想屋が推してる上に書いたcoinvest ico 明日買ってみる
467承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:30:17.00ID:ZeNxZ5iD やっぱホワイトペーパーとか見てちゃんと自分が納得できるものに投資するのが一番だと思った
468承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:18.88ID:pNsbbUOP APPC
3/21 SDK &スマートコントランクト
今月のファンダ持ちの中で一番ファンダが大きくて上げが見込めそうなのはこれ。1〜2週間握ってられる人のみどうぞ
3/21 SDK &スマートコントランクト
今月のファンダ持ちの中で一番ファンダが大きくて上げが見込めそうなのはこれ。1〜2週間握ってられる人のみどうぞ
469承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:45:02.69ID:7BlAE5uI470承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:46:01.62ID:qHYV6GiM プロダクトがしっかりしてると長期的にも安心できるよね。
だからリファ報酬目当てで宣伝されまくってるやつは買わない
だからリファ報酬目当てで宣伝されまくってるやつは買わない
471承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:58:32.99ID:7BlAE5uI あー
報酬の度が過ぎてたら見分け方の一つか
報酬の度が過ぎてたら見分け方の一つか
472承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:02:00.50ID:1KsRxyHu 去年が異常だったんだよ
また2、3年
少なくとも年末ぐらいまでのスパンで見ないと
また2、3年
少なくとも年末ぐらいまでのスパンで見ないと
473承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:41:28.22ID:eG5PggPf474承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:25:29.74ID:y14ZAh9F 2時間前
取引所間で共通の売買板=ワールドブックを用いる新たなプラットフォームであるLiquid、ついにβ版のローンチか?
Are you ready?
Quoinex +Cryptos=liquid by Quoine
取引所間で共通の売買板=ワールドブックを用いる新たなプラットフォームであるLiquid、ついにβ版のローンチか?
Are you ready?
Quoinex +Cryptos=liquid by Quoine
475承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:40:01.09ID:8JTkAYHB Ncash買ってみた
ツイでもざわざわし始めてる様子
ツイでもざわざわし始めてる様子
476承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:16:19.67ID:4VShAK5G 105ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/13(火) 09:51:05.86ID:vHGM1CDT>>106
やぁやぁやぁ
さてさて CCは金が貯まるまで待たないとな
今度不祥事起こしたら返す金がない
日本円換金ならしばらくビットバンクでいい
チャートなんかはCCを使おう
NCASHはまずまずだな
まぁ去年も爆上げは春と冬だけ
年に二回しかなかったわけだ
慌てる必要もあるまい
紅茶でも飲みながらゆるりと待つか ククク
106承認済み名無しさん2018/03/13(火) 09:53:54.07ID:zDy5ZfPM>>108>>112
>>105
今月の草バブルでKINとかLINDAとかクソみたいな草コインいっぱい勝っちゃって超含み損状態なんだけど助かると思いますか?
あとKucoinとかもいっぱい買って含み損がぱない。10分の1とかになってたり
107ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/13(火) 10:00:30.16ID:vHGM1CDT>>111
案外東南アジアの覇権争いが面白い
OMGもそうだがノアやHEROなんかのいかがわしいのも加わって混沌としてきた
口座を持たない地域に目を付けるのは自然だがタイを始め各中央銀行も牽制してきた
世界の10分の1程度だが人口比率的に若年層が圧倒的多い
年寄りばかりの日本よりは市場的には熱い
OMGがplasmacashで蹴散らしてくれよう ククク
108ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/13(火) 10:02:45.14ID:vHGM1CDT
>>106
注意するのは規制による上場廃止
取引高はチェックした方がよい
バイナンスがやり出したら注意
112(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc 2018/03/13(火) 10:31:41.76ID:LQoPjfuf
>>106
kucoinは大丈夫だお
取引所の独自トークンは長期でメリットが増える
やぁやぁやぁ
さてさて CCは金が貯まるまで待たないとな
今度不祥事起こしたら返す金がない
日本円換金ならしばらくビットバンクでいい
チャートなんかはCCを使おう
NCASHはまずまずだな
まぁ去年も爆上げは春と冬だけ
年に二回しかなかったわけだ
慌てる必要もあるまい
紅茶でも飲みながらゆるりと待つか ククク
106承認済み名無しさん2018/03/13(火) 09:53:54.07ID:zDy5ZfPM>>108>>112
>>105
今月の草バブルでKINとかLINDAとかクソみたいな草コインいっぱい勝っちゃって超含み損状態なんだけど助かると思いますか?
あとKucoinとかもいっぱい買って含み損がぱない。10分の1とかになってたり
107ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/13(火) 10:00:30.16ID:vHGM1CDT>>111
案外東南アジアの覇権争いが面白い
OMGもそうだがノアやHEROなんかのいかがわしいのも加わって混沌としてきた
口座を持たない地域に目を付けるのは自然だがタイを始め各中央銀行も牽制してきた
世界の10分の1程度だが人口比率的に若年層が圧倒的多い
年寄りばかりの日本よりは市場的には熱い
OMGがplasmacashで蹴散らしてくれよう ククク
108ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/13(火) 10:02:45.14ID:vHGM1CDT
>>106
注意するのは規制による上場廃止
取引高はチェックした方がよい
バイナンスがやり出したら注意
112(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc 2018/03/13(火) 10:31:41.76ID:LQoPjfuf
>>106
kucoinは大丈夫だお
取引所の独自トークンは長期でメリットが増える
477承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:19:54.46ID:4VShAK5G 16ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/08(木) 21:09:30.45ID:+pddZ1n6>>17
さてさてNEMが買われたか
コインチェックで身動き取れなかったNEMラーが金で返還確実と確認できた瞬間ザイフで先周りして買っておこうとした訳か
まぁよい カタパルトが完成したところで250倍の能力plasmaの敵ではない
まぁなかなか完成しないだろうがすれば初期搭載OMGは天下を取れる
紅茶でも飲みながらゆっくり待つか ククク
23(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc 2018/03/09(金) 07:19:03.83ID:jUMwl+3s>>70
個人的に宇宙産業とからめた暗号通貨が良いかな、と。
宇宙産業に最近バカバカ金が集まってる
大航海時代みたいに早い者勝ちだから、鼻息荒いお
(^ω^)
24ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/09(金) 08:02:31.37ID:aMUQXj59>>68
おはよう
さてさて ビッグニュースが続いてるのにも関わらず反応しないのは秋口と同じ
8月から10月
タイムサイクルで言えばちょうどG20辺りが反転期 去年で言えばな
全ては地合い 好転した時それは効いてくる
rippleは天才が加入してるから他を引き離しそうな布陣
先々ではポトフォにもと視野に入れている ククク
さてさてNEMが買われたか
コインチェックで身動き取れなかったNEMラーが金で返還確実と確認できた瞬間ザイフで先周りして買っておこうとした訳か
まぁよい カタパルトが完成したところで250倍の能力plasmaの敵ではない
まぁなかなか完成しないだろうがすれば初期搭載OMGは天下を取れる
紅茶でも飲みながらゆっくり待つか ククク
23(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc 2018/03/09(金) 07:19:03.83ID:jUMwl+3s>>70
個人的に宇宙産業とからめた暗号通貨が良いかな、と。
宇宙産業に最近バカバカ金が集まってる
大航海時代みたいに早い者勝ちだから、鼻息荒いお
(^ω^)
24ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/03/09(金) 08:02:31.37ID:aMUQXj59>>68
おはよう
さてさて ビッグニュースが続いてるのにも関わらず反応しないのは秋口と同じ
8月から10月
タイムサイクルで言えばちょうどG20辺りが反転期 去年で言えばな
全ては地合い 好転した時それは効いてくる
rippleは天才が加入してるから他を引き離しそうな布陣
先々ではポトフォにもと視野に入れている ククク
478承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:02:53.28ID:33XjmL2X 7分前
$IDH
謎の動きが・・
運営が保有するキャンペーンや教育に使う7200万IDHから
250万IDHが消えている。
上場の上納金を大手に払った?
キャンペーンに向けて何か仕掛けた?
何か始めるのは間違いないな。
誰にも言わないから俺だけに教えてくれよバーバラ(*´Д`*)
$IDH
謎の動きが・・
運営が保有するキャンペーンや教育に使う7200万IDHから
250万IDHが消えている。
上場の上納金を大手に払った?
キャンペーンに向けて何か仕掛けた?
何か始めるのは間違いないな。
誰にも言わないから俺だけに教えてくれよバーバラ(*´Д`*)
479承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:34:30.29ID:becOScfN お給料欲しくて大量売りしそう
480承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:42:45.81ID:uP8kEW4j 外人予想屋のスタッフか分からんけどトレード結果らしい あまり旨みはないよう
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1a0Oe4HBflHFPYypqfevJ9zM28rPMcDQKaMwH47lXAS8/edit#gid=0
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1a0Oe4HBflHFPYypqfevJ9zM28rPMcDQKaMwH47lXAS8/edit#gid=0
481承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:45:47.82ID:uP8kEW4j みんなどうしてるの? G20までは様子見? なにか買った?
QASHがクソ下がっとる 買い増しか撤退か
QASHがクソ下がっとる 買い増しか撤退か
482承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:15:06.71ID:uP8kEW4j ブログ氏
すでに大暴落から2か月が経とうとしていますが、未だに上がる兆しも見えてきていません。
多くの人はなぜ上がらないのかわかっていない状況です。
おそらく一番の原因は、仮想通貨の投資家人口の増加が止まってしまったからでしょうね。
特に日本のコインチェックがやらかした問題が大きいと思っています。
前回のMtGOXの時のように、かなり長い月日を経ないと回復は見込めないかもしれません。
すでに大暴落から2か月が経とうとしていますが、未だに上がる兆しも見えてきていません。
多くの人はなぜ上がらないのかわかっていない状況です。
おそらく一番の原因は、仮想通貨の投資家人口の増加が止まってしまったからでしょうね。
特に日本のコインチェックがやらかした問題が大きいと思っています。
前回のMtGOXの時のように、かなり長い月日を経ないと回復は見込めないかもしれません。
483承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:10:09.71ID:uP8kEW4j 27分前
某銘柄もやばいけど、
ついにノーベル賞受賞者がリーダーの案件が来ましたね!!!
http://xgenomics.org
テレグラム4人でまだ投稿もない超超超早期ですが、特別にshareします :)
興味ある分野なのでフォローしてみます。
某銘柄もやばいけど、
ついにノーベル賞受賞者がリーダーの案件が来ましたね!!!
http://xgenomics.org
テレグラム4人でまだ投稿もない超超超早期ですが、特別にshareします :)
興味ある分野なのでフォローしてみます。
484承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:12:05.09ID:uP8kEW4j ツイ外人 70銘柄を数か月観察
Been #DYOR for months, have ~70 coins researched and modeled, we'll see how it plays out...
強い銘柄
Surprisingly Strong: $ENG, $ABT, $AGI, $QSP, $NCASH, $VEE, $THETHA, $SPHTX, $TRAC, $GVT, $TOMO, $BCPT, $MWAT
弱い銘柄
Surprisingly Weak: $AION, $ELA, $SYS, $TEL, $HTML
Been #DYOR for months, have ~70 coins researched and modeled, we'll see how it plays out...
強い銘柄
Surprisingly Strong: $ENG, $ABT, $AGI, $QSP, $NCASH, $VEE, $THETHA, $SPHTX, $TRAC, $GVT, $TOMO, $BCPT, $MWAT
弱い銘柄
Surprisingly Weak: $AION, $ELA, $SYS, $TEL, $HTML
485承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:17:12.01ID:uP8kEW4j 10時間前
Switcheo
Tier1の方はあと1日後くらいです。
開始後、24時間以内は個人cap最大まで購入可能ですので、その間に購入されることをオススメします。
私はcap最大まで購入します :)
Switcheo
Tier1の方はあと1日後くらいです。
開始後、24時間以内は個人cap最大まで購入可能ですので、その間に購入されることをオススメします。
私はcap最大まで購入します :)
486承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:57:48.22ID:NBO0aGMV かぶにいきます
さよなら仮想通貨
さよなら仮想通貨
487承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:00:55.15ID:mnXhL/+y 24分前
PlayboyTVがアダルトコンテンツへのビットコイン等の決済受付と独自暗号通貨を発表。
また、VITトークンもサポートしていく見通し
PlayboyTVがアダルトコンテンツへのビットコイン等の決済受付と独自暗号通貨を発表。
また、VITトークンもサポートしていく見通し
488承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:01:39.47ID:mnXhL/+y webbot予測
●BTC(BTC)
2月から3月にかけてビットコインの相場は低迷する。しかし3月18日を起点として新しい上昇の過程が開始される。そして5月には、これまでの最高値を更新する水準に達する。その後もこのトレンドは夏を越えて続き、年末にはさらに高い水準に達する。
19:34 - 2018年3月15日
●BTC(BTC)
2月から3月にかけてビットコインの相場は低迷する。しかし3月18日を起点として新しい上昇の過程が開始される。そして5月には、これまでの最高値を更新する水準に達する。その後もこのトレンドは夏を越えて続き、年末にはさらに高い水準に達する。
19:34 - 2018年3月15日
490承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:59:38.10ID:mnXhL/+y 悲しいけどもね
どれぐらいのズレがあるのかの参考にでもw
どれぐらいのズレがあるのかの参考にでもw
491承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:32:41.53ID:zKZqat0m 海外のインフルエンサーまとめってどこかにある?
開発者とかではなく
開発者とかではなく
492承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:06:29.01ID:TIXsPdz0 cryptocurrency influencers listとかで検索したら出るのかな
見とらんけど
見とらんけど
493承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:15:19.93ID:7/JVwMUA 中村式】短期的、長期的に上がる仮想通貨銘柄の探し方
BTC、LTC、XRP、ETH、CAPP、XSH、QTUM、NEO、TBAR、HPB、BTO、BNB、KCS、BIX、AGI、SPC、IPL、CHSB
これにLDC、CENNZ、ONT、BNTが追加となっています。
あまり難しく考えず、話題性のある銘柄、熱狂的な信者の多い銘柄をいち早く仕込むといいかもしれません。
最近、ノアコイン(NOAH)がHitBTCに上場しましたが、ICO価格から5倍の価格がついています。
このノアコイン、界隈では詐欺認定されていましたが、いざ上場するとこの地合いで5倍をつけるとは想定外です。
同じく詐欺扱いされていたセントラリティ(CENNZ)も上場後10倍程度の価格をつけていました。
BTC、LTC、XRP、ETH、CAPP、XSH、QTUM、NEO、TBAR、HPB、BTO、BNB、KCS、BIX、AGI、SPC、IPL、CHSB
これにLDC、CENNZ、ONT、BNTが追加となっています。
あまり難しく考えず、話題性のある銘柄、熱狂的な信者の多い銘柄をいち早く仕込むといいかもしれません。
最近、ノアコイン(NOAH)がHitBTCに上場しましたが、ICO価格から5倍の価格がついています。
このノアコイン、界隈では詐欺認定されていましたが、いざ上場するとこの地合いで5倍をつけるとは想定外です。
同じく詐欺扱いされていたセントラリティ(CENNZ)も上場後10倍程度の価格をつけていました。
494承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:15:04.07ID:4+EcWRxs 7分前
$XEM ようやくBinance上場ですね
$XEM ようやくBinance上場ですね
495承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:24:15.69ID:jxW+MmdV ICXのチャートが強い。
超短期40%利益目標でIN
超短期40%利益目標でIN
496承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:51:27.65ID:jxW+MmdV498承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:38:08.88ID:jxW+MmdV >>497
上場を知ってたわけじゃないけれど、チャートの形が良かったのでここまで急じゃなくとも今日明日上がるかなと。
もしかしたら運営もどうせなら上がりそうなタイミングでさらに上場を発表して被せてきたのかもね。
AIONは長くて2週間くらい握るかもしれません。
それより先に上がれば売りますけれど!
上場を知ってたわけじゃないけれど、チャートの形が良かったのでここまで急じゃなくとも今日明日上がるかなと。
もしかしたら運営もどうせなら上がりそうなタイミングでさらに上場を発表して被せてきたのかもね。
AIONは長くて2週間くらい握るかもしれません。
それより先に上がれば売りますけれど!
499承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:20:02.12ID:NlwsXguM ngc ixt
500承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:29:44.37ID:CVJS7WaQ >>495
師匠と呼ばせて下さい!
師匠と呼ばせて下さい!
502承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:49.48ID:WKBedv+S >>501
AIONは今日10%以上上がったけど、4月の頭から中旬くらいまで握っててもいいんじゃないかと思ってるよ〜
多少上がりそうな銘柄はいくつかあるけれど、仕事中とかチャートに張り付いてられないから手堅くAIONにした
AIONは今日10%以上上がったけど、4月の頭から中旬くらいまで握っててもいいんじゃないかと思ってるよ〜
多少上がりそうな銘柄はいくつかあるけれど、仕事中とかチャートに張り付いてられないから手堅くAIONにした
503承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:29:03.41ID:q/ohxrqD 知っていますか?ジブラルタルの取引所のシステムは全てQUOINE社が請け負っていることを💻そして、決済手段にQASHが含まれていることを💰 #QUOINE #QASH #ジブラルタル #ブロックチェーン #ICO #QUOINEX仮想通貨サラリーマンさんが追加
コインテレグラフ ジャパン
@JpCointelegraph
ジブラルタルの新取引所、ICO申請は200件に
https://jp.cointelegraph.com/news/gibraltar-200-icos-waiting-to-launch-on-new-blockchain-exchange-managing-director-claims …
23:18 - 2018年3月20日
コインテレグラフ ジャパン
@JpCointelegraph
ジブラルタルの新取引所、ICO申請は200件に
https://jp.cointelegraph.com/news/gibraltar-200-icos-waiting-to-launch-on-new-blockchain-exchange-managing-director-claims …
23:18 - 2018年3月20日
504承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:30:55.00ID:q/ohxrqD 師匠 書き込み助かりマッスル
icx売るの早すぎた AION入ってみよ
ブログ氏は7月のG20心配しとるらしい
icx売るの早すぎた AION入ってみよ
ブログ氏は7月のG20心配しとるらしい
505承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:38:22.75ID:q/ohxrqD 違ってたらすまぬ
POAだっけかセントラリティぐらいになりそうとかツイッターかにあったけど
どうなんだろ
POAだっけかセントラリティぐらいになりそうとかツイッターかにあったけど
どうなんだろ
506承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:53:46.18ID:C4ANy8Nc AIONの保険で買ってたIOSTがなんか急に買いが入っててびっくりしてる
507承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:29:57.73ID:Y7pLGinJ 俺もAION入りました。後は上手いこと売り抜けられるか。
508承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:03:30.94ID:JwkKfAcV ビットコさんがどう動くかやねぇ
それ次第では焼かれることもあるから損切りラインと利確ラインを明確に決めて、そこにきたらまだ動きそうでも脳死で決済するのがいいよ
それ次第では焼かれることもあるから損切りラインと利確ラインを明確に決めて、そこにきたらまだ動きそうでも脳死で決済するのがいいよ
509承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:09:04.47ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
510承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:23:10.15ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
511承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:47:48.99ID:O2dukY+l 想源てなんだよくそわらうw
さすがに反応してしまったすまんw
さすがに反応してしまったすまんw
512承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:53:12.15ID:q/ohxrqD 草生えるの草原じゃないの
ねずみ講言われとるがな
ねずみ講言われとるがな
513承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:10:25.22ID:2ZYg7jMW 他に誰もいない広大な草原はいい
心が癒やされる
心が癒やされる
514承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:54:26.59ID:lBhhNA1A 昔、中国で毛沢東の時代にスズメを大量に殺したためイナゴが大発生したんやで
それにより農作物が不作になって約5000万人が餓死したんやで
イナゴはゴミなんやで
それにより農作物が不作になって約5000万人が餓死したんやで
イナゴはゴミなんやで
515承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:04:23.82ID:J50X93qR Tom Lee氏:アルトコインは今夏後半に上昇トレンドへ
>4-6月で下落の最高潮に達した後、今夏後半に暴騰相場が到来すると予測。
アルトコインのトレンドが今夏後半に転換する前、ビットコインの暴騰が7月ごろに到来するだろうとも予想しています。
>4-6月で下落の最高潮に達した後、今夏後半に暴騰相場が到来すると予測。
アルトコインのトレンドが今夏後半に転換する前、ビットコインの暴騰が7月ごろに到来するだろうとも予想しています。
516承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:25:28.02ID:ZGfPDc9M STORMにBinanceで入ったよー
短期+30%目標だよー
短期+30%目標だよー
517承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:40:08.42ID:J50X93qR519承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:43:02.44ID:9hqmVYLh >>518
信じてくれた人にはprofitを!
信じてくれた人にはprofitを!
520承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:46:58.92ID:J50X93qR storm入ったけどまた売るの早すぎたw
wanchainどうですかね バイナンスに上場したばっかでツイッターで騒がれてるけど
wanchainどうですかね バイナンスに上場したばっかでツイッターで騒がれてるけど
521承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:52:51.57ID:OUMUfjx2 私も割と早めに売っちゃいましたよー。
焼かれて退場しないことが大事なので >>520 さんの対応は良かったと個人的に思います。
利確も損切りもラインを決めて欲に負けないようにしたいですね
$WAN は長期的に見ても有望なのではないかと思いますが、まだ価格が安定していない印象を受けるのでもう少し様子見してます。
焼かれて退場しないことが大事なので >>520 さんの対応は良かったと個人的に思います。
利確も損切りもラインを決めて欲に負けないようにしたいですね
$WAN は長期的に見ても有望なのではないかと思いますが、まだ価格が安定していない印象を受けるのでもう少し様子見してます。
522承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:56:21.79ID:qV0OrExf WAN、ICOから8倍?すごいな
523承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:05:31.12ID:kXA16Y3w たしかに焼かれないだけいいかw
WAN様子見ながら入ってみます
WAN様子見ながら入ってみます
524承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:07:05.29ID:kXA16Y3w 上場したら上がるのは当たり前だけど
予想屋が勧めたもので唯一大きく上がってる
予想屋が勧めたもので唯一大きく上がってる
525承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:15.68ID:uadPiU1l 上場時点で時価総額30位くらいやから半値までは下げると思うで
526承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:25:23.27ID:mELCtG3X NCASH買うやで〜
527承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:43:24.84ID:QmYYZGQi STORMめっちゃ上がってるやん。
528承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:44:13.84ID:QmYYZGQi 次こそは乗っかりたい
529承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:59:45.34ID:Wat6UdtS NCASH吹きそうやな
530承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:30:16.82ID:zRjHdh5q アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだからすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだからすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
531承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:11:07.19ID:7FVfXoU1 NCASHも二桁%の利益出たね
532承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:39:54.73ID:t7ooRZCE ブログ氏
昨日、久しぶりに仮想通貨にとって明るいニュースが飛び込んできましたね。
とうとうYahooも仮想通貨交換業への参入に向けて動き出したようです。
Yahooが参入すれば、今後さらに日本人投資家が増えることになるので、
本格的なお祭り相場の到来となるのは間違いないでしょう。
メルカリやSBIも仮想通貨交換業の運営に向けて動き出しています。
今回のニュースを機に、日本人が好みそうな銘柄でも探して仕込んでおこうかなと思っていますww
昨日、久しぶりに仮想通貨にとって明るいニュースが飛び込んできましたね。
とうとうYahooも仮想通貨交換業への参入に向けて動き出したようです。
Yahooが参入すれば、今後さらに日本人投資家が増えることになるので、
本格的なお祭り相場の到来となるのは間違いないでしょう。
メルカリやSBIも仮想通貨交換業の運営に向けて動き出しています。
今回のニュースを機に、日本人が好みそうな銘柄でも探して仕込んでおこうかなと思っていますww
533承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:41:58.81ID:9WSjgf0o 浅い情報...
534承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:27:17.74ID:7FVfXoU1 SALTは要注目かなぁ
535承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:16:09.99ID:7FVfXoU1 ADA買ったよー
536承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:27:34.03ID:k9ZNYhaQ 強いのはやっぱupbitだね
537承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:18:17.95ID:t7ooRZCE 良さそうに思ったけどどうですかね
h ttps://crypto-times.jp/samurai-x/
やっと待ちに待った「実物資産連動プロジェクト」が出てきましたので紹介させて頂きました。
仮想通貨が投機から投資への第一歩となるプロジェクトとして期待しています。
【ICO】SAMURAI-X(サムライエックス) 誰でも世界の不動産へ投資し、賃貸収入を得られるプロジェクト
誰でも不動産投資を気軽にできるようにするプロジェクト
◦既に不動産売買のプラットフォームは可動済み
◦賃貸配当はBTC・ETH等で払い出しされる
「SAMURAI-X」では、これらの問題を解決するために不動産をトークン化して分割し透明性を確保することで
最低1万円から借金リスクなしに、誰でも世界中の不動産へ投資する事を可能にする
ことを目標としたプロジェクトです。
1.有限責任会社(LLC)がプラットフォームに不動産を掲載
2.掲載された不動産の所有権をPATトークンに分割
3.(この際に不動産価格3~6%のRAXトークンがプラットフォーム利用手数料として消費)
4.PATトークンはETHやBTCで購入可能
PATトークン保有者は保有割合分だけ該当の不動産を所有していることになります。
•正式名:Real Asset Exchange Token(直訳で現実資産交換トークン)
•目的:ユーティリティ
•配布方法:トークンセール
•用途:プラットフォームアクセス、又はサービス
RAXトークンはプラットフォーム(SAMURAI-X)上で物件を掲載する際と、物件をPATトークンに変換する際に手数料として利用されます。
h ttps://crypto-times.jp/samurai-x/
やっと待ちに待った「実物資産連動プロジェクト」が出てきましたので紹介させて頂きました。
仮想通貨が投機から投資への第一歩となるプロジェクトとして期待しています。
【ICO】SAMURAI-X(サムライエックス) 誰でも世界の不動産へ投資し、賃貸収入を得られるプロジェクト
誰でも不動産投資を気軽にできるようにするプロジェクト
◦既に不動産売買のプラットフォームは可動済み
◦賃貸配当はBTC・ETH等で払い出しされる
「SAMURAI-X」では、これらの問題を解決するために不動産をトークン化して分割し透明性を確保することで
最低1万円から借金リスクなしに、誰でも世界中の不動産へ投資する事を可能にする
ことを目標としたプロジェクトです。
1.有限責任会社(LLC)がプラットフォームに不動産を掲載
2.掲載された不動産の所有権をPATトークンに分割
3.(この際に不動産価格3~6%のRAXトークンがプラットフォーム利用手数料として消費)
4.PATトークンはETHやBTCで購入可能
PATトークン保有者は保有割合分だけ該当の不動産を所有していることになります。
•正式名:Real Asset Exchange Token(直訳で現実資産交換トークン)
•目的:ユーティリティ
•配布方法:トークンセール
•用途:プラットフォームアクセス、又はサービス
RAXトークンはプラットフォーム(SAMURAI-X)上で物件を掲載する際と、物件をPATトークンに変換する際に手数料として利用されます。
538承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:24:40.86ID:7FVfXoU1 SALTにINしてるぜよ
539承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:52:21.85ID:gm2Eas9U STORM 24h取引額2800億円だから別格、下がったら買うべし
540承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:52:41.59ID:3G2BSxUy SALT上がってきたな
期待できるチャート
期待できるチャート
541承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:38:29.13ID:JzP6d2Xs >>540
月曜まで乗っかろうかな
月曜まで乗っかろうかな
542承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:47:26.97ID:mELCtG3X ENGにもINした
543承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:50.67ID:JzP6d2Xs SNMどう?
544承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:26:46.87ID:zER9P7iM 書き込もうとしてる間にすごく上がってしまうなぁ...
$ELF
$ELF
545承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:05:46.91ID:GOblwRSa IOST
546承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:30:42.48ID:hh4kPvAU IOSTは215くらいで買ったから+40%くらいやね。
今は入らない
今は入らない
547承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:44:58.71ID:+RCtBnao548承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:31:31.31ID:kq1LBkyZ トロンまだ上げそうだから入ってみたけど
ビットコ元気ないから焼かれないか心配
ビットコ元気ないから焼かれないか心配
549承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:34:10.15ID:xMtVZuMV NEBL買い待機
550承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:37:51.43ID:LvmlXIJm >>549
何かイベントあるの?
何かイベントあるの?
551承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:49.78ID:Sh2TGOY9 >>550
トレンドラインをぶち抜くがどうかのところをさまよってる印象。抜いたら噴きあげる
トレンドラインをぶち抜くがどうかのところをさまよってる印象。抜いたら噴きあげる
552承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:33:03.87ID:Sh2TGOY9 あとIOSTが来そうなチャートです
553承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:39:21.52ID:ue1ewkaK すごいですねよくわかりますね。
もしかして、ICXあてた>>495の人ですか?
もしかして、ICXあてた>>495の人ですか?
554承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:07:05.67ID:Rlbp7/fe >>553
Wi-Fiにしたり場所変わったりするのでIDがよく変わってしまうのですがらICXもSTORM、AION、NCASH、全部わたしですよー。
今はIOSTもSALTに入ってます。APPCとNEBLは観察中...
Wi-Fiにしたり場所変わったりするのでIDがよく変わってしまうのですがらICXもSTORM、AION、NCASH、全部わたしですよー。
今はIOSTもSALTに入ってます。APPCとNEBLは観察中...
555承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:56:09.32ID:1Ja5Y9x4 NEBLは直近の高値13505でインですかね
556承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:29:14.99ID:1Ja5Y9x4 NEBL噴きましたね
557承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:31:37.91ID:ue1ewkaK558承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:51:06.91ID:Ze46cB5/ 人に頼らんとチャートの読み方を覚えろ
559承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:53:56.03ID:2SniAlAs RCNに入りましたよー@バイナンス
短期15%目標です
短期15%目標です
560承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:14:47.80ID:0TwRME6R XLM @binance にINしましたー
目標は短期10%
目標は短期10%
562承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:18:10.79ID:FWLBi0uE RCNいい感じ
563承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:37:29.44ID:1Ja5Y9x4 NEBLすごかったな・・・
RCNに入れてみる
RCNに入れてみる
564承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:04:04.86ID:/p0lwcBM あれなのね
バイナンス以外 草に動きないって他スレにあった
全体的に盛り上がってほしいけども スレの流れは大歓迎 ありがたい
みんな自由にやってください
バイナンス以外 草に動きないって他スレにあった
全体的に盛り上がってほしいけども スレの流れは大歓迎 ありがたい
みんな自由にやってください
565承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:04:48.86ID:BpvyDxdQ チャートの読み方ってどうやって勉強したらいいの?
いい本あったら教えて
いい本あったら教えて
566承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:06:51.32ID:BpvyDxdQ ちなみに、
移動平均線見たらいいってことが
なんとなくわかってきたレベル
移動平均線見たらいいってことが
なんとなくわかってきたレベル
567承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:15:24.75ID:/UFfnG0h 考えるな、感じろ
568承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:16:11.33ID:3yKlpZDq ボリンジャーバンドで反発がわかる
omgの日足は分かりやすかった
しかし大きな上げがわからん
現状雰囲気とかん
ちな昨日poa入った
omgの日足は分かりやすかった
しかし大きな上げがわからん
現状雰囲気とかん
ちな昨日poa入った
569承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:50:50.64ID:FWLBi0uE AIONに入りました
570承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:42:35.38ID:BpvyDxdQ ボリンジャーバンド見てみた
これいいね
これいいね
571承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:19:33.41ID:ViecP2q4 ちゃんと退避できましたか?
下がってる時こそ買い増しのチャンス。
ということですtrxに入りました
あんまり好きじゃなかったんですけどね、trx。
いつもなら儲かると思っててもINしませんが、この相場なら仕方がないなぁと。
下がってる時こそ買い増しのチャンス。
ということですtrxに入りました
あんまり好きじゃなかったんですけどね、trx。
いつもなら儲かると思っててもINしませんが、この相場なら仕方がないなぁと。
572承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:29:31.10ID:sR39w4V7 そろそろ底で良いですかね?
QLCとTRX入りました
QLCとTRX入りました
573承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:47:48.45ID:130sLRE0 TRXは時価総額的にいってもここから2倍やろ
574承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:54:57.10ID:ViecP2q4 中短期での目標は950〜60かなぁと
575承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:54:02.20ID:mbrXXONp TRX上がって来たね
576承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:13:57.90ID:mbrXXONp $SUB 要注目
577承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:02:53.95ID:IKh+TtJb トロンは2020年までに40%ロックアップと去年に日本上場申請済みだから今年から長期で期待できそう
578承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:12:29.06ID:2fHhomGO QLC来ましたね
579承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:19:22.64ID:72QPUoCa 短期+5%目標みたいたのでもいいかしら
580承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:19:38.88ID:72QPUoCa powrがまさにそれだったんだけど
581承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:35:13.80ID:72QPUoCa POE入りました@binance
短期+10%目標です
短期+10%目標です
582承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:19:37.00ID:2fHhomGO QLC売り抜けてSYS入りました
583承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:24:58.83ID:9csUWwbN SYSいくのー?
584承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:29:28.61ID:qSc2fv3U 【先着100名】時給3万円保証案件‼→
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
585承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:34:40.92ID:2fHhomGO ほぼ上場前の値段まで落ちてたので入りました
QLCは2500台で売ったけどまだ上がるかな?
QLCは2500台で売ったけどまだ上がるかな?
586承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:06:36.50ID:9csUWwbN SYS今からじゃ遅いかな?
587承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:28:23.98ID:2fHhomGO 今晩もう一度底値探りに行くかもしれませんね
588承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:46:20.56ID:F3qWzf9Y TRX+10%越えしましたねー
まだ上昇することを期待してるので全売りはしてません
まだ上昇することを期待してるので全売りはしてません
589承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:59:20.29ID:F3qWzf9Y 私はsysは買ってないですねー
590承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:03:28.12ID:1vyx5DQD SNM、TNT入りました
591承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:50:02.78ID:jf9fRG21 確かに地合いが悪くなるとメージャーアルトより草は一番に投げ売られる。逆を考えると地合いがよくなれば草の方があがる。
現在の状況はまだわからないが、$RPXを筆頭に底を打った感はある。
なので、私は草を拾っていく。しかし$RPXも草ではなくなることも確信している。
twitter 18:38 - 2018年3月28日
現在の状況はまだわからないが、$RPXを筆頭に底を打った感はある。
なので、私は草を拾っていく。しかし$RPXも草ではなくなることも確信している。
twitter 18:38 - 2018年3月28日
592承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:51:23.19ID:jf9fRG21 ADA入りました
来月 何かしら動きが有る模様
来月 何かしら動きが有る模様
593承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:56:21.60ID:l08VLuTT ADA入ったのかー
俺も入る!
俺も入る!
594承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:01:50.86ID:1vyx5DQD ADA私はノーポジだ
595承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:04:44.88ID:jf9fRG21 ADA アップデートが来月らしい
上がるか分かりませんが入って放置
上がるか分かりませんが入って放置
596承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:10:32.01ID:1vyx5DQD 何がアップデートされるのだろう
LISKが3桁円で買えるのすごい
LISKが3桁円で買えるのすごい
597承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:49:56.67ID:l08VLuTT ADAいんしました
598承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:00:46.94ID:jf9fRG21 LISK 1000切ったんだ
BTCを65万ぐらいで買い指したんだけどそこまで行かんかな
QASHも¥65で約定してるけどもっと下がったらどうしよー
BTCを65万ぐらいで買い指したんだけどそこまで行かんかな
QASHも¥65で約定してるけどもっと下がったらどうしよー
599承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:19:40.49ID:1vyx5DQD とりあえずTRXとPOE買って寝とこう
600承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:43:21.39ID:1vyx5DQD 一応EOSも要注意ですよー
601承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:59:42.17ID:qM9x9keO ブログ氏
ICOはすでに終了となっていますが、上場は5月〜6月頃の予定となっていますので
上場後まだ知名度が低い間にそこまで値段が上がっていなければ仕込んでいてもいいかもしれません。
おそらくこの通貨は日本人の間でもかなり人気が出ると思います。
私は200万円分ほど購入しています。
当ブログでも紹介しようと思ったのですが、気付くのが終わる直前でしたw
その通貨の名前はHotoken(ホットークン)です。
クーポンとゲームを組み合わせた「HotNow」という珍しいアプリをリリースしています。
日本のホットペッパーとゲームを組み合わせたようなものをイメージすればいいでしょう。
ゲームの成績によって特別なクーポンが発行されたりするようです。
実にタイ人の90人に1人がこのアプリを利用中です。
ICOはすでに終了となっていますが、上場は5月〜6月頃の予定となっていますので
上場後まだ知名度が低い間にそこまで値段が上がっていなければ仕込んでいてもいいかもしれません。
おそらくこの通貨は日本人の間でもかなり人気が出ると思います。
私は200万円分ほど購入しています。
当ブログでも紹介しようと思ったのですが、気付くのが終わる直前でしたw
その通貨の名前はHotoken(ホットークン)です。
クーポンとゲームを組み合わせた「HotNow」という珍しいアプリをリリースしています。
日本のホットペッパーとゲームを組み合わせたようなものをイメージすればいいでしょう。
ゲームの成績によって特別なクーポンが発行されたりするようです。
実にタイ人の90人に1人がこのアプリを利用中です。
602承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:04:04.15ID:l08VLuTT STORMは?
603承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:13:03.48ID:1vyx5DQD STORMは爆上げしたばかりやからね
今のところワイのPFには入ってないよ
TNT,POE,TRXとか買ってます
TRXは700台行くで
今のところワイのPFには入ってないよ
TNT,POE,TRXとか買ってます
TRXは700台行くで
604承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:00.80ID:qM9x9keO ADAはペーパーウォレットが出来るんだと
そこまで期待できるものじゃないらしいけど騒いでる人多いみたい
ガッカリからの次のいつか分らないアプデに期待とか言う人もおる
そこまで期待できるものじゃないらしいけど騒いでる人多いみたい
ガッカリからの次のいつか分らないアプデに期待とか言う人もおる
605承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:23:29.46ID:F3qWzf9Y ADAはモノの割に時価総額高いからなぁ
私はINはしませんねー
とにかく今はTRXとTNTに入れてます(前者多め)
私はINはしませんねー
とにかく今はTRXとTNTに入れてます(前者多め)
606承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:38:02.45ID:l08VLuTT ADAはダイダロスアップデートしてステーキングはじまるんじゃない?
607承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:04:25.34ID:l08VLuTT 損切りしてトロンいくかなぁちょっと落ちてるし
608承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:54.50ID:quijPKTZ EOS入ってもいいかもなー
609承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:00.56ID:eWTXAIdM 買い煽りじゃないですよ 期待しすぎ良くないと思うけどtwitter
ADA CARDANO 先日発表された「DarpalRating」の格付けで唯一のA評価を得たり、http://DMM.com への日本上場が噂されていたり、
4月に大きい機関の資本が入ると噂されていたり、「Traxia、SP8DE」が発売されるころには1000円を超えてくると予想されていたり、探せばキリがないほど期待感満載!!
5:18 - 2018年3月28日
ADA CARDANO 先日発表された「DarpalRating」の格付けで唯一のA評価を得たり、http://DMM.com への日本上場が噂されていたり、
4月に大きい機関の資本が入ると噂されていたり、「Traxia、SP8DE」が発売されるころには1000円を超えてくると予想されていたり、探せばキリがないほど期待感満載!!
5:18 - 2018年3月28日
610承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:27:15.74ID:eWTXAIdM と書きつつADA売ったーw
611承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:57.56ID:os7tL1vo おらもADA売ったー
612承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:45:31.85ID:os7tL1vo あとで買い戻すけどね
613承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:48:33.77ID:Ixhp5NtC EOSがmoonし始めましたねー
ちなみに私はADAはノータッチです。
なんとなく好きじゃないので余程ポートフォリオに隙間がある時以外は持たないです
ちなみに私はADAはノータッチです。
なんとなく好きじゃないので余程ポートフォリオに隙間がある時以外は持たないです
614承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:34.54ID:os7tL1vo 今からでもEOS入るべき?
615承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:56:26.30ID:Ixhp5NtC TNT、POEともにバイナンスにて買い増し
616承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:18.37ID:Ixhp5NtC >>614
私は取り敢えずノーポジで静観して、気持ちよく寝ますよー
マーケットの地合いが宜しくないので、moonしたばかりのコインを持ったまま寝るのは怖いです笑
オススメはしませんが、お任せします。。
私は取り敢えずノーポジで静観して、気持ちよく寝ますよー
マーケットの地合いが宜しくないので、moonしたばかりのコインを持ったまま寝るのは怖いです笑
オススメはしませんが、お任せします。。
617承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:07.68ID:YYduuiut ADA来ましたね
618承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:09:18.28ID:eWTXAIdM ADA期待上げからのダダ下がりになるのかな
619承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:09:36.95ID:os7tL1vo ビットコ連動ですね
620承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:04.60ID:eWTXAIdM ビットコやばい?
ツイで今月30万台タッチするかも言うとる人おった
ツイで今月30万台タッチするかも言うとる人おった
621承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:55.95ID:eWTXAIdM QASHが一番もどかしいw もっと下で買えばよかた
何故いまだに持ってるかさえもわからない
何故いまだに持ってるかさえもわからない
622承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:58.40ID:os7tL1vo ADA2000行きやがったかー
623承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:41:46.57ID:DmeUjkyU ada2000で入りましたー
624承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:42:16.68ID:kaPL8GwX 養分やね
625承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:10:29.17ID:YYduuiut TRXは流石に下がってきましたね
ビットコに連動しやすそうなのでこっから先は要注意です
ビットコに連動しやすそうなのでこっから先は要注意です
626承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:25:14.61ID:l/4ayKv4 >>620
30タッチだったら全力でショートするわ
30タッチだったら全力でショートするわ
627承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:16:55.05ID:e3IPovCL SNM買います
628承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:08:48.36ID:Z7LLOzDf ここ数日でビットコてか全体の時価総額くっそ下がってるみたいだけど、なんか特別材料あったっけ?
629承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:52.73ID:4Cx3gse4 まだまだこれから下がりますよ
630承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:43:58.88ID:frahEUIk 去年の市場総額100兆→いま20兆だって
631承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:31:35.81ID:Z7LLOzDf 海外の確定申告関係でここまで下がるの考えにくいし、規制の関係で集団心理で抜けてるのか?
それともゴックスの管財人の時みたいに
裏で大口が動いて、その下げに集団心理で反応してここまで下がってんの?
それにしてもここまで下がるのはなんでだ?
それともゴックスの管財人の時みたいに
裏で大口が動いて、その下げに集団心理で反応してここまで下がってんの?
それにしてもここまで下がるのはなんでだ?
632承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:14:43.01ID:e3IPovCL POE と TRX 上がってきたね。
まだ低いからINしてもよし
まだ低いからINしてもよし
633承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:17:20.08ID:bMMfhqie いやTRXは
634承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:22:00.44ID:os7tL1vo ONTで遊んでます
635承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:36:16.02ID:e3IPovCL BCH要注目
636承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:49:07.06ID:z4ioBuzI ヨコハマン印のイナゴさん達はNANJ買ってるん?
637承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:40:10.76ID:YYduuiut TRXはビットコ落ちる過程で1回400以下目指すからそこで入れば良いよ
638承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:41:27.86ID:eHBjFe1S TRXスレが総楽観であれやな
639承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:05:05.27ID:ZLsUr7Sy ixt
640承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:44:27.90ID:K92LKrql TNT今からでも大丈夫?
641承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:34:29.97ID:F4hHXuIJ TNTまだまにあいますよー
642承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:01:36.67ID:F4hHXuIJ643承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:07:54.93ID:F4hHXuIJ VIBも上がり始めてますが、まだINしても間に合う水準だと思います。
TNT,VIBともにbinanceです
TNT,VIBともにbinanceです
644承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:11:16.28ID:dc/TDVcc >>642
途中でバブってるやん
途中でバブってるやん
645承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:49:15.21ID:F4hHXuIJ XLMに入りました
646承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:34:57.93ID:F4hHXuIJ 始まりましたねー
https://i.imgur.com/iV19qMN.jpg
https://i.imgur.com/iV19qMN.jpg
647承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:20:21.65ID:CiYrOSaf 入り損ねてしまいましたが、、、
すごいですね、どうやって情報仕入れてるんですか?
すごいですね、どうやって情報仕入れてるんですか?
648承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:53:36.94ID:qJ2gnJvd (^^)
.ノ yヽ、 敗北を知りたい・・・
ヽノ==l ノ
/ l |
“”"~”"”"”"~”"”~”"”~”
.ノ yヽ、 敗北を知りたい・・・
ヽノ==l ノ
/ l |
“”"~”"”"”"~”"”~”"”~”
649承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:40:02.94ID:3oCg63yB これは余談ですがNANJもすごく上がってますねー。持ってて良かったです
650承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:34:17.65ID:UNP7QyAi ステラええね
651承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:39:02.51ID:3oCg63yB ステラは一度下げてまた上がったので2度楽しめましたねー
652承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:04:47.45ID:UNP7QyAi もう一発きそう
3000超え
3000超え
653承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:49:34.35ID:UNP7QyAi 不発っぽいね
654承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:01:04.55ID:3oCg63yB 3発目はなさそうですね。
3000手前で全売りです。+10%ちょっと!
3000手前で全売りです。+10%ちょっと!
655承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:18:10.13ID:UNP7QyAi 今日はADAにして終了
疲れる
疲れる
656承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:18:48.23ID:3oCg63yB 短期ホールドでDASHを買いました
657承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:52:52.31ID:3oCg63yB TNTあげてきましたねー。
658承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:04:49.34ID:4SM3/6YX この上げほぼ当ててるチャート読み職人さんブログかTwitterやってほしいわw
659承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:22:32.26ID:K92LKrql TNT良いね
まだ伸びるかな
まだ伸びるかな
660承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:04.60ID:F4hHXuIJ XLMは3発目きましたねー
661承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:44.79ID:UNP7QyAi まじかー
662承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:04.76ID:F4hHXuIJ NCASH入りました
短期で20%くらいをみこんでます
短期で20%くらいをみこんでます
663承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:29.22ID:UNP7QyAi ncashままままじっすかー
664承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:16.06ID:iYYVkrcA コテつけて良いのよ
665承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:42:23.45ID:UNP7QyAi ADAちゃん
666承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:27.11ID:UNP7QyAi DNTやばばば
667承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:14:53.09ID:F4hHXuIJ ADAちゃんも10%くらい狙えるかもですねー
私は追加でDASHとRXPを買って余力がないのでノータッチです
私は追加でDASHとRXPを買って余力がないのでノータッチです
668承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:31:47.65ID:rILsBmaV ●ニュー速VIP発の独自通貨
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
669承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:37:07.93ID:F4hHXuIJ あとはBNBも上昇が見込めるんじゃないかなと思います
取引所銘柄ってHODLするのに心理的抵抗が低いので気に入ってます
取引所銘柄ってHODLするのに心理的抵抗が低いので気に入ってます
670承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:00:43.12ID:9OOflNrz671承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:25:11.18ID:U+jDthhJ POAリブランディング
672承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:58:29.10ID:EbxM923t DGD活動し出したので入りました
673承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:57:01.46ID:7cxbbEJ2 DGDは買ったことないなー
DGDはノーマークですが、、DRGNは上がりそうですね。binance上場してないので買ってませんけれど...
私は今はNCASHとBNBとRPXのみです。
DGDはノーマークですが、、DRGNは上がりそうですね。binance上場してないので買ってませんけれど...
私は今はNCASHとBNBとRPXのみです。
674承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:50:53.47ID:rChZhmUe DNTきてるぞ
675承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:58:25.47ID:xMEqh6tT まだ俺の買値には遠いな
676承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:02:27.26ID:a6+uZu7F BNBは買いですね
677承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:18:21.04ID:0W67eFYY USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://frtg5678hjk87hgjk.publog.jp/archives/7206121.html
http://frtg5678hjk87hgjk.publog.jp/archives/7206121.html
678承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:09:14.85ID:3HsSlnT4 TRXで損してしまいました。
皆さんの情報で勉強させていただきます。
皆さんの情報で勉強させていただきます。
679承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:25:49.64ID:kpJFSlWH トロンバーン終わったの?
680承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:46:30.98ID:EbxM923t というかビットコが$6000底割りそうだから、殆どのアルトはこっから先は地獄の様に墜ちそう
681承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:54:15.32ID:a6+uZu7F 私はBNB以外は早めに損切りしましたよー
682承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:54:50.73ID:kpJFSlWH ADA上がるまでにぎにぎ
683承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:01:53.54ID:3HsSlnT4 バーンは無かったです。
684承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:02:08.82ID:EbxM923t ADAは今高値キープしてるから落ち始めたらヤバイよ
685承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:28:02.46ID:kpJFSlWH ビットコ虫の息だからにぎにぎするしかないじゃないか
686承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:50:07.86ID:yNeCLGYY テザー握ってれば良いよ
ビットコセリクラ来る様子もないし4000までは落ちそう
ビットコセリクラ来る様子もないし4000までは落ちそう
687承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:21:14.17ID:JxqaEnUj 増えたと思ったら減らしたりめんどくさいからBNB入った
688承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:01:50.84ID:u0+BfhfJ ブログ氏
ブログ氏
Cardstack
Facebook、amazon、Googleなどの巨大な企業が支配するパラダイムにブロックチェーンを用いた独自のシステムで真っ向から対抗しようとしているのがCardstackです。
まだ販売前の通貨で、私が今年来るだろうなと思っている通貨は5つありますw
その中の1つがCardstackですが、他4つも当ブログで少しずつ公開していこうと思っているので注目して頂ければと思います。
ブログ氏
Cardstack
Facebook、amazon、Googleなどの巨大な企業が支配するパラダイムにブロックチェーンを用いた独自のシステムで真っ向から対抗しようとしているのがCardstackです。
まだ販売前の通貨で、私が今年来るだろうなと思っている通貨は5つありますw
その中の1つがCardstackですが、他4つも当ブログで少しずつ公開していこうと思っているので注目して頂ければと思います。
689承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:50:11.21ID:8bcOxZWi BNBいい感じ
690承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:54:29.51ID:8bcOxZWi XRPもきてますね
691承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:02:06.29ID:8bcOxZWi WAN買うならいいタイミングかもしれません。
ラインをブレイクできれば次の狙いは+15%くらいいけそう
私はINしましたー
ラインをブレイクできれば次の狙いは+15%くらいいけそう
私はINしましたー
692承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:03:12.09ID:LOlO0A1j BNB買った方おめでとう
この子本当に優秀ですねー。一部売ってまだ持つ予定です
この子本当に優秀ですねー。一部売ってまだ持つ予定です
693承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:06:59.47ID:FYstSOW2 wclが200%行ってるね
694承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:21:37.26ID:yivJtF2z OCN週末にロードマップと提携先発表でここ数日話題になってる
695承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:03:15.70ID:Wnt03Vek この試合なので「イベント等のファンダが来るからと仕込んでおいたらBTCの下落に巻き込まれて焼かれる」ということもありうるので要注意ですよー
XLMに短期で資金入れました。
XLMに短期で資金入れました。
696承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:25:47.87ID:Wnt03Vek XLM寝てたら売れてた
+5%です
+5%です
697承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:43:05.93ID:HymYNNKw まだ先の話だけど、ネムは来月カタパルト実装予定だから。余裕があるなら今のうちに仕込んどくのもありかと。ただ、ウンコ付きだしイメージが悪いから数倍は厳しいかもしれない。リブランディングで名前変えるとかしないと。
698承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:32:30.94ID:+Sw3tj1H うぎゃー BNB少ない利幅で回転させてたら急上昇したw
ホールドしときゃよかったー
ホールドしときゃよかったー
699承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:03:52.49ID:Ur50TTkY 今のbnbなら回転じゃなくて買い増しですね笑
700承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:01:26.46ID:HymYNNKw BNBって今月バーンするのか。何割やるんやろ。
701承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:38:51.36ID:Ur50TTkY OSTに入りました。短期です。
702承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:05:24.85ID:2mYs+deT704承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:23:55.10ID:Wnt03Vek OST売り抜け。10%行かないような小さな利益でした...
VENに入ります
VENに入ります
705承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:44:41.09ID:wgfijpmy VEN良い感じですね。
おかげで眠れんw
おかげで眠れんw
706承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:43:12.10ID:FeWxsr4z SUBとZILに入りました。
短期ホールドのつもりです。
短期ホールドのつもりです。
707承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:29:06.37ID:FeWxsr4z ICXをガッツリ買いましたー
短期です
短期です
708承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:36:19.23ID:5bAmKkHw icx 売りはどのあたり見てますか?
709承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:13:38.61ID:FeWxsr4z レジスタンスの抜け方次第ですね
ブレイクに時間がかかるかもしれないので上げ下げしても狼狽売りはしない方がいいかもです。損切りラインだけ決めておいてくだされー
ブレイクに時間がかかるかもしれないので上げ下げしても狼狽売りはしない方がいいかもです。損切りラインだけ決めておいてくだされー
710承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:12.55ID:5bAmKkHw なるほろ
711承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:03.59ID:5bAmKkHw アンカミス
712承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:21.12ID:5bAmKkHw coin exchangeだけど nanjどうですか
夏にイーサを使わない送金方法発表とか
今の時点で60倍?
夏にイーサを使わない送金方法発表とか
今の時点で60倍?
713承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:08:05.04ID:x7DMOx1H >>712
NANJは無料配布分12万枚と1,2satで買えた分だけHODLしてますよー
正直今から入るのはリターンもあるかもですが、リスクが怖いですね。
今のところはまだ中身の薄いコインなので。。。
著しく暴落した後に拾うならありですかね...
私も好きですから否定もしませんが、他人に勧めるかどうかと言われると責任を持てないというのが本音です
NANJは無料配布分12万枚と1,2satで買えた分だけHODLしてますよー
正直今から入るのはリターンもあるかもですが、リスクが怖いですね。
今のところはまだ中身の薄いコインなので。。。
著しく暴落した後に拾うならありですかね...
私も好きですから否定もしませんが、他人に勧めるかどうかと言われると責任を持てないというのが本音です
714承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:11:19.75ID:x7DMOx1H あとICXはファンダもありますよー
韓国版イーサと言われるだけあって中長期でも有望なのでBNB同様にINしやすいですねー
韓国版イーサと言われるだけあって中長期でも有望なのでBNB同様にINしやすいですねー
715承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:09:44.79ID:5bAmKkHw なるほどー 気を付けます
今バイナンス入れない なぜだ
今バイナンス入れない なぜだ
716承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:40:30.07ID:sz31UIF3 安定してONTすげーあがってるけど誰も見向きもしないんだな
717承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:11:36.77ID:b5t4Fmyf POEをいつもより多めに買いました
718承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:45:25.98ID:pXDFoK3G みるくさんが1番狙っているのはBCHとNEMです!
この2つどうみても爆安売られすぎ笑
BCHは5/15にアップデート
XEMは5月にmijin カタパルトリリース
4月15日までには仕込みを終了したいところです。あと数日以内に買い集めたい!
23:54 - 2018年4月4日
この2つどうみても爆安売られすぎ笑
BCHは5/15にアップデート
XEMは5月にmijin カタパルトリリース
4月15日までには仕込みを終了したいところです。あと数日以内に買い集めたい!
23:54 - 2018年4月4日
719承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:41:42.78ID:BSYWtNZI POE当たりましたね
720承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:25:32.63ID:BMnEYheN 良い感じでアルト軒並み下がってきたのでDGDが5000目指しそう
721承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:37:59.31ID:59EiVK1c SNMとICXは底で拾っておきたい
722承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:16:07.24ID:ca2kkTh6 ONTすげーな
どこまで上がるんだ
どこまで上がるんだ
723承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:43:21.51ID:ca2kkTh6 RPX
上げそうだけどどうかな?
上げそうだけどどうかな?
724承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:39:39.67ID:KYE27EI9 大きな上げ幅じゃないかもしれないですが、上がりそうですね
725承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:58:22.86ID:58TW5V8X 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/kGsbSe
726承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:33:55.63ID:gO48qI3p SNM買い増し
あとLisk拾っとくといいかもですね
あとLisk拾っとくといいかもですね
727承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:02:50.25ID:XYJXlpeA ちゃんと上がってたな
728承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:04:56.30ID:MbxFgdv+ ENG を買いました。
これは伸びると思ってますよー
これは伸びると思ってますよー
729承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:05:41.97ID:MbxFgdv+ 短期で考えてますが、中期で持ちたい人にもオススメの銘柄です。
730承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:51:14.12ID:c/IUOHmX ENG買ってみたよ
楽しみ
楽しみ
731承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:39:51.06ID:MbxFgdv+ binanceでポジションとってるのはENG,SNM,NEBL,ADA,GTOです。
短期で5〜10%の伸びが期待できると踏んでますよー
リスク分散のために複数銘柄買っておくといいかもですね
短期で5〜10%の伸びが期待できると踏んでますよー
リスク分散のために複数銘柄買っておくといいかもですね
732承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:25:58.95ID:XC32Ynhh ビットコ…ぶち壊しだよ(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:47:11.58ID:yG0WL4Vm BTCの下落で少し焼けましたね。
NEO買っとくといいかもしれません
NEO買っとくといいかもしれません
734承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:54:39.61ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
735承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:31:34.98ID:LfZuNWPN ブログ氏
昨年あたりまで仮想通貨に否定的だった米著名投資家ジョージ・ソロス氏が、仮想通貨取引を開始するようです
莫大な資金を擁するロックフェラー財閥のベンチャーキャピタルVenRock社が仮想通貨投資機関のCoinFundと提携したようです。
今の仮想通貨市場の全体の時価総額はわずか20兆円台なので、大口資金が流入してくればトレンドが一気に変わるかもしれません。
昨年あたりまで仮想通貨に否定的だった米著名投資家ジョージ・ソロス氏が、仮想通貨取引を開始するようです
莫大な資金を擁するロックフェラー財閥のベンチャーキャピタルVenRock社が仮想通貨投資機関のCoinFundと提携したようです。
今の仮想通貨市場の全体の時価総額はわずか20兆円台なので、大口資金が流入してくればトレンドが一気に変わるかもしれません。
736承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:31:39.84ID:ernZekJ1 ZIL
近日中の爆上げ期待
近日中の爆上げ期待
737承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:01:33.25ID:+DPVVlki じろさん
@jiro004904
24時間24時間前
その他
《BTC:ドミナンス低下傾向?》
ここ3〜5日間くらいで興味深い現象が起きている。BTCの価格がほぼヨコヨコなのに対し、いくつかのアルトの値が少し上がり始めた。CCアルトをBTC建て日足で見ると、ETH、LISK、FCT、XEM、BCHなどが既に上昇に転じたように見える
@jiro004904
24時間24時間前
その他
《BTC:ドミナンス低下傾向?》
ここ3〜5日間くらいで興味深い現象が起きている。BTCの価格がほぼヨコヨコなのに対し、いくつかのアルトの値が少し上がり始めた。CCアルトをBTC建て日足で見ると、ETH、LISK、FCT、XEM、BCHなどが既に上昇に転じたように見える
738承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:38:17.67ID:GezmcWDT MTL
短期売買。 +15%強目標
短期売買。 +15%強目標
739承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:22:16.30ID:s8R5DxXD 来週にICO案件で25億円分のNEO買われるから買っとくと上がるぞ
一応情報共有しとく
一応情報共有しとく
740承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:12:12.59ID:equgz/CR >>739
詳しく教えてくれないか?
詳しく教えてくれないか?
741承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:16:19.16ID:WD6lGEie742承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:47:53.30ID:VXmccwiH neoいいですね
BNBも下がってくれたのでまた入り直しました
BNBも下がってくれたのでまた入り直しました
743承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:10:19.42ID:BfzTA2ud SNTに入りましたよー
短期で15%を狙っています
今ちょうど下がってきてヨコヨコなので入りどきかもしれません
短期で15%を狙っています
今ちょうど下がってきてヨコヨコなので入りどきかもしれません
744承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:13:50.82ID:BfzTA2ud 追加で何か買いたい方はARN仕込んでおくといいかもですねー
有望な銘柄ですが当分このへんが底だと思うので精神的にも楽かも
有望な銘柄ですが当分このへんが底だと思うので精神的にも楽かも
745承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:01:46.35ID:0oyX6Sm/ ARN良いところで買えました
ありがとう
ありがとう
746承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:36:41.02ID:Kz0PJl/o SNTを売りました。10%以上の利益出ましたねー
747承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:43:53.77ID:Kz0PJl/o FUNを買いましたよー
短期でも中期でもおススメの銘柄です
20〜30%狙ってます
短期でも中期でもおススメの銘柄です
20〜30%狙ってます
748承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:50:51.94ID:sGCSGzLB POEも買いました
この子のポテンシャルは凄いですよー
600や700で終わるような子ではありません。
800越えすら期待しています
この子のポテンシャルは凄いですよー
600や700で終わるような子ではありません。
800越えすら期待しています
749承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:06:33.79ID:sGCSGzLB POE600越えましたねー
でもまだ伸びると思ってますよ
でもまだ伸びると思ってますよ
750承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:31:36.15ID:zb9ge2RL751承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:54:04.74ID:lWOmHGsZ みるく@仮想通貨
BCH 5月15日にハードフォーク予定です。32MBに拡張でPayPal並みの処理が可能でイーサの特徴もつけるとかさいつよかよ😎
これから1ヶ月かけてBCHのポジティブニュース出まくると予想。私はもう仕込みまちた(๑>◡<๑)
BCH 5月15日にハードフォーク予定です。32MBに拡張でPayPal並みの処理が可能でイーサの特徴もつけるとかさいつよかよ😎
これから1ヶ月かけてBCHのポジティブニュース出まくると予想。私はもう仕込みまちた(๑>◡<๑)
752承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 03:40:50.21ID:ObAyLOIv TNTありがとうございました。神すなぁ
753承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:46:06.44ID:2xy/Alqv POE少し調整入りましたねー
また少し上向に戻ってきたかな
700越え800狙いは変わらないのでHODLです
私は買い増ししました笑
また少し上向に戻ってきたかな
700越え800狙いは変わらないのでHODLです
私は買い増ししました笑
754承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:12:22.86ID:dpabGF0s CDT おすすめです
短期中期で20%見てます
短期中期で20%見てます
755承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:13:56.05ID:KbMemEt2 いいねいいチャートしとる
756承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:58:00.75ID:CekXbVYL AION
カップウィズハンドルかな
カップウィズハンドルかな
757承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:55:59.97ID:ZNlicE2u BCH上がってきましたね
上手くNEOから乗り換えられました
上手くNEOから乗り換えられました
758承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:29:49.26ID:7WxolF0i xemの上げ方・・
マンガコインはどうなると思いますか? nanjほどにはならない?
マンガコインはどうなると思いますか? nanjほどにはならない?
759承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:37:06.53ID:0QNp+rWh POEこれから買っても幸せになれる?
760承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:45:47.91ID:7U7vMDC/ ARNいい感じです。ありがとうプロ
761承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:36:37.21ID:7s/9REaf POEはこれから買っても余裕で優勝できる銘柄
762承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:16:20.12ID:UdKLhx/T AIONいい形
763承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:55:13.33ID:wneR3uEy バージか
764承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:32:48.27ID:yzdPgR+c バージが今上がってるのはとても大きな期待上げなので、正式発表の内容次第では大幅に下がることも予想されます。
気をつけてくださいね
気をつけてくださいね
765承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:58:21.39ID:CYVbHMor 昨日の昼飛びついたADAで伸ばした
766承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:21:05.78ID:lgcDN1my 神の現在のポジション教えて下さい
767承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:44:58.22ID:leBBOPM4 ネムバージada
768承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:58:37.81ID:l/7lhAdz NCASH
AION
ENG
ZIL
AION
ENG
ZIL
769承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:06:22.65ID:Ad9Nstcn バイナンスではPOEとSTRATを多めに抱えてますよー。追加でBCHを少々。。
他取引所ではOCNとQASHを持ってます。
あとはHODL用のWANを少しと、手数料分のBNBをちょっとだけ。BNBはほんとうに手数料のための所持なので、今はたくさん持たない方がいいと思います。
お昼頃まではTRIGも持ってたんですけどね。早めに利確してしまいました。
他取引所ではOCNとQASHを持ってます。
あとはHODL用のWANを少しと、手数料分のBNBをちょっとだけ。BNBはほんとうに手数料のための所持なので、今はたくさん持たない方がいいと思います。
お昼頃まではTRIGも持ってたんですけどね。早めに利確してしまいました。
770承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:09:33.02ID:Ad9Nstcn そんなPOEちゃんもじわじわと上げてきましたねー
早く600超えてほしいなぁ
中期的には800も狙えると思って持ってるので楽しみです
早く600超えてほしいなぁ
中期的には800も狙えると思って持ってるので楽しみです
771承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:54:54.83ID:OCKKjCsR ENG動きだしたかな
772承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:31:32.12ID:wfUfRba4 TNBも短期15%くらい狙えそうですねー
773承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:59:43.71ID:S2rlCt5s UKオススメ
774承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:49:32.17ID:Xdq2NMQq775承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 05:22:29.91ID:Xdq2NMQq NCASH運営から公式発表があったのでひとまずリバってます
https://medium.com/@NucleusVision/message-from-nucleus-vision-ceo-8e2704a1c2a2
https://medium.com/@NucleusVision/message-from-nucleus-vision-ceo-8e2704a1c2a2
776承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:31:43.93ID:tmizI1ZC NCASH下がってきましたね
これから暫くはBCH筆頭に主要アルトが伸びそうです
これから暫くはBCH筆頭に主要アルトが伸びそうです
777承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:47:49.01ID:STd59Sqz 最近の大化け銘柄ってBinance上場じゃなくて
Okex or Huobi ⇨ Hitbtcとかの欧米系 ⇨ 韓国上場でフィニッシュみたいなパターンを短期間でこなす銘柄に多い気がしてますが如何ですか?(Binanceには上場してない
全部妄想なので忘れてください(OKexかHUOBIのどちらかに上場して数週間たっても独占状態なのは監視を強めたほうがいいデス。
両方上場するのは間を空けずに両方に上場するイメージ。
MITHみたいなOkexのアルトの中で出来高が数日トップを維持するよーな言わば日本のXVG的な盛り上がり見せた銘柄がHuobiに無いのは不自然(逆のパターンならHuobiのWICCとか
Okex or Huobi ⇨ Hitbtcとかの欧米系 ⇨ 韓国上場でフィニッシュみたいなパターンを短期間でこなす銘柄に多い気がしてますが如何ですか?(Binanceには上場してない
全部妄想なので忘れてください(OKexかHUOBIのどちらかに上場して数週間たっても独占状態なのは監視を強めたほうがいいデス。
両方上場するのは間を空けずに両方に上場するイメージ。
MITHみたいなOkexのアルトの中で出来高が数日トップを維持するよーな言わば日本のXVG的な盛り上がり見せた銘柄がHuobiに無いのは不自然(逆のパターンならHuobiのWICCとか
778承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:50:27.60ID:STd59Sqz なぜかどちらか一方の独占銘柄の中に元気な子が多いのは皆さんご承知のとうりデスw
4月18日
4月18日
779承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:42:14.07ID:131K6AQK WABIきてるなー
まだイナゴしても大丈夫そう
まだイナゴしても大丈夫そう
780承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:17:28.90ID:iradfpd3 QASHも上げ調子
長い停滞だったからそのまま上なのかな
長い停滞だったからそのまま上なのかな
781承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:44:09.38ID:WCzS+1wY 地味にvibeどうですか?
782承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:36:07.89ID:QtNg1yvU sysきたね
783承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:41:21.68ID:d5cCdxBY784承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:42:26.29ID:d5cCdxBY 長く推されてたPOE も飛んでる
785承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:23:12.22ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
786承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:12:01.42ID:0VC/dVBl787承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:13:53.17ID:d5cCdxBY >>769
OCNのmoonやばい
OCNのmoonやばい
788承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:25:30.97ID:e1Qm+CC8 ネコニー(仮想通貨ブログ)
@nekocatspretty
前から言ってるけど、取引所系は基本有望だと思ってる。
まともなプロジェクトであればあるほど。
仮想通貨市場が盛り上がってくれば、絶対に上がる。
機関投資家をターゲットにしたヨーロッパの$LGOはそういった意味でかなり期待してる。
@pippi071
23時間23時間前
その他 れもん100% 🍋さんがネコニー(仮想通貨ブログ)をリツイートしました
$NEO も $OMG も $NTK もネコさんから知った🐱✨ $LGO ゴー\\ ٩( 'ω' )و //
夜狐禅
これから億りたいならTIDEXでNTK買っとけ。有望株だから。
@nekocatspretty
前から言ってるけど、取引所系は基本有望だと思ってる。
まともなプロジェクトであればあるほど。
仮想通貨市場が盛り上がってくれば、絶対に上がる。
機関投資家をターゲットにしたヨーロッパの$LGOはそういった意味でかなり期待してる。
@pippi071
23時間23時間前
その他 れもん100% 🍋さんがネコニー(仮想通貨ブログ)をリツイートしました
$NEO も $OMG も $NTK もネコさんから知った🐱✨ $LGO ゴー\\ ٩( 'ω' )و //
夜狐禅
これから億りたいならTIDEXでNTK買っとけ。有望株だから。
789承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:27:40.04ID:e1Qm+CC8 じぃや.投資家
@newcryptodon
5時間5時間前
その他
ほぅ。SBIHDの北尾さんが、今年度末までに $XRP が10$(約1000円)なる言うてるよ。
@newcryptodon
5時間5時間前
その他
ほぅ。SBIHDの北尾さんが、今年度末までに $XRP が10$(約1000円)なる言うてるよ。
790承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:19:59.71ID:bVFpf5g/ リップルは一旦上昇止まったので少し調整入りそう
バイナンスのアルト取引量増加とBNBが底で横横になってるので上がりそう
バイナンスのアルト取引量増加とBNBが底で横横になってるので上がりそう
791承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:08:35.48ID:HbEDPncF ENGきたね
792承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:50:14.44ID:lnDAw4Ua @MH0321301
#QUOINE 栢森CEOは5年でビットコインが500,000ドルにまで達すると考えているようです。
その頃に $QASH がいったいいくらになっているのか、楽しみですね😁
#QUOINE 栢森CEOは5年でビットコインが500,000ドルにまで達すると考えているようです。
その頃に $QASH がいったいいくらになっているのか、楽しみですね😁
793承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:53:42.07ID:lnDAw4Ua 見逃し配信でAMAを見ました。
要点としては
・夏の初め頃に #Liquid ローンチ予定
・本人確認の自動化が行われ、スピードが飛躍的にアップ
・未発表の $QASH ホルダーのメリットが存在
という感じでしょうか。
$QASH huobi3月13日の取扱高はあまり気にしなくて良さそう
ただ、ここ1ヶ月強で板の厚みが増して安定して来てる
#Worldbook ベータ版のインパクト次第で今のアルトトレンドに乗れるチャンスはある
#春の草コイン祭り
要点としては
・夏の初め頃に #Liquid ローンチ予定
・本人確認の自動化が行われ、スピードが飛躍的にアップ
・未発表の $QASH ホルダーのメリットが存在
という感じでしょうか。
$QASH huobi3月13日の取扱高はあまり気にしなくて良さそう
ただ、ここ1ヶ月強で板の厚みが増して安定して来てる
#Worldbook ベータ版のインパクト次第で今のアルトトレンドに乗れるチャンスはある
#春の草コイン祭り
794承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:11:46.15ID:AshGRN71 POE は分かりやすいからswingに向いてていいね
795承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:59:24.43ID:AshGRN71 POE
796承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:09:06.44ID:WlrSvJMn POEきましたね
797承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:35:02.69ID:AshGRN71 POEは中期的には800超えるポテンシャルを持ってるけれど、そこまで到達するにはある程度上げ下げしながらなのでその辺をうまくswingしていくと普通に3,4倍の枚数に増やせたりします
798承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:53:38.73ID:df/Ax0uR OCNが2倍超えてますねー
仕込んだ人は一緒に喜びを分かち合いましょう笑
仕込んだ人は一緒に喜びを分かち合いましょう笑
799承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:50:17.25ID:rJvu49cQ OCNきましたねー
だいぶ前に仕込んでて気絶してて良かったです笑
ところでCAPPってもうダメなんですかね....?
だいぶ前に仕込んでて気絶してて良かったです笑
ところでCAPPってもうダメなんですかね....?
800承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:43:49.64ID:WKUZEIjC ブログ氏
京都にある御金神社はその名前の通り金運神社として名前が知られ全国各地から参拝者が訪れています。
絵馬には、当ブログを読んでいる全ての人が億り人になれるよう私の汚い字でお願いしておきましたw
本日ビットコイン価格もようやく100万円にタッチしそうなところまで戻ってきました。
SNSなどでも悲観的なムードがほとんど無くなり、久しぶりに買い増しというフレーズもよく見かけるようになりましたw
こういったポジティブなムードは必ず相場にも反映されます。
1月から4月までに悪材料は出尽くしたので、残り8か月はきっと去年のように短期間に資産が数倍、数十倍に膨らむボーナス相場になるだろうと中村は信じていますw
京都にある御金神社はその名前の通り金運神社として名前が知られ全国各地から参拝者が訪れています。
絵馬には、当ブログを読んでいる全ての人が億り人になれるよう私の汚い字でお願いしておきましたw
本日ビットコイン価格もようやく100万円にタッチしそうなところまで戻ってきました。
SNSなどでも悲観的なムードがほとんど無くなり、久しぶりに買い増しというフレーズもよく見かけるようになりましたw
こういったポジティブなムードは必ず相場にも反映されます。
1月から4月までに悪材料は出尽くしたので、残り8か月はきっと去年のように短期間に資産が数倍、数十倍に膨らむボーナス相場になるだろうと中村は信じていますw
801承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:04:21.46ID:qkhZGTo2 ont入りました
中期8000〜10000目標です
中期8000〜10000目標です
803承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:39:28.95ID:g9iZoosb コバンザメきもっ
804承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:28:59.36ID:J2fdkA1y 批判だけするのは簡単
805承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:35:09.27ID:bdM9shf2 明らかに偽物が出てきたなあ
806承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:11:56.40ID:vihy4oRg RPXそろそろ吹き上げそうな気配だが
どうかな?
どうかな?
807承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:35:51.77ID:7rkKYCPp ONT来たなぁ
てかBCCの連日上げヤバイよ
てかBCCの連日上げヤバイよ
808承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:54:13.11ID:NtswCoqk POA中期TAU短期で入りました
目標POA8500TAU3500ですかね
TAUはすぐにでも飛びそうですね
目標POA8500TAU3500ですかね
TAUはすぐにでも飛びそうですね
809承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:07:19.96ID:da11TJG2 取り敢えずHODL枠としてWANとGVTは持っておけよ
今年の10倍銘柄やぞ
今年の10倍銘柄やぞ
810承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:32:32.92ID:I/zCqbzn POE順調ですね
POAとTAUもいい感じです
990でZILも入ってみました
POAとTAUもいい感じです
990でZILも入ってみました
811承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:21:55.91ID:wzW86ko5 K.Fujioka@暗号通貨
@313marshall1
20分20分前
その他
【注意】
現在MyEtherWalletにログインするとトークンが自動出金されて消えるという現象が多数報告されているようです。
今はログインしない方がいいみたいです、MEW公式からのコメントはまだありません。
@313marshall1
20分20分前
その他
【注意】
現在MyEtherWalletにログインするとトークンが自動出金されて消えるという現象が多数報告されているようです。
今はログインしない方がいいみたいです、MEW公式からのコメントはまだありません。
812承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:56.79ID:JbZmTzGP マジ!?
813承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:04:59.63ID:C5dpSoVz MEW マジか分らんけど外人も騒いでる
ロシア人がハッキングしてるとか
mycryptoとかいうの代わりに使えだと
ロシア人がハッキングしてるとか
mycryptoとかいうの代わりに使えだと
814承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:34:43.62ID:C5dpSoVz Junya Hirano 平野淳也
@junbhirano
4月23日
その他 Junya Hirano 平野淳也さんがCZをリツイートしました
Binanceがアフリカの事業者と提携。取引所やるのかな。
もしそうなら、まだアフリカで本当に本気でスピード感もってやってる取引所いないので、結構もっていく可能性はありえる。
@junbhirano
4月23日
その他 Junya Hirano 平野淳也さんがCZをリツイートしました
Binanceがアフリカの事業者と提携。取引所やるのかな。
もしそうなら、まだアフリカで本当に本気でスピード感もってやってる取引所いないので、結構もっていく可能性はありえる。
815承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:36:21.97ID:C5dpSoVz きゅう
@kyu1326
21分21分前
その他 きゅうさんがSIRIN LABSをリツイートしました
$SRN あと2週間ほどで完全なスペックを公開できるようです!!
今が最後の買い場なのかな(#^^#)
@kyu1326
21分21分前
その他 きゅうさんがSIRIN LABSをリツイートしました
$SRN あと2週間ほどで完全なスペックを公開できるようです!!
今が最後の買い場なのかな(#^^#)
816承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:59:54.27ID:fZRXNzMZ ブログ氏
2018下半期の注目5銘柄
1. Atonomi
数十億のIoTデバイスがデータと商取引の両方に対して信頼できる相互運用性を持つことを可能にする新しいセキュリティプロトコルとインフラストラクチャを提供しています。
2. CardStack
CardStackはFacebook、Google、Amazonなどの先進のテクノロジーを持つ巨大な企業が支配するパラダイムに挑戦するために、分散型のソフトウェアエコシステムの構築を提案しています。
3. Keep Network
Keep Networkはパブリックブロックチェーン上のスマートな契約が安全にオフチェーンで格納されたプライベートデータにアクセスする方法を提供するプロジェクトを進めています。
4. NuCypher
NuCypherの提供するサービス(NuCypher KMS)はプロキシの再暗号化を提供し、中央のサーバーに依存することなく、分散キー管理、秘密管理、および暗号化アクセス制御を提供します。
5. Alchemint
AlchemintはNEO版テザーです。
しかしこちらはテザーと違い透明性を売りにしており監査が入っても問題ありません。
どの通貨もまだ未上場ですが、今年の下半期間違いなく界隈を賑わせることになると中村は断言できます。
2018下半期の注目5銘柄
1. Atonomi
数十億のIoTデバイスがデータと商取引の両方に対して信頼できる相互運用性を持つことを可能にする新しいセキュリティプロトコルとインフラストラクチャを提供しています。
2. CardStack
CardStackはFacebook、Google、Amazonなどの先進のテクノロジーを持つ巨大な企業が支配するパラダイムに挑戦するために、分散型のソフトウェアエコシステムの構築を提案しています。
3. Keep Network
Keep Networkはパブリックブロックチェーン上のスマートな契約が安全にオフチェーンで格納されたプライベートデータにアクセスする方法を提供するプロジェクトを進めています。
4. NuCypher
NuCypherの提供するサービス(NuCypher KMS)はプロキシの再暗号化を提供し、中央のサーバーに依存することなく、分散キー管理、秘密管理、および暗号化アクセス制御を提供します。
5. Alchemint
AlchemintはNEO版テザーです。
しかしこちらはテザーと違い透明性を売りにしており監査が入っても問題ありません。
どの通貨もまだ未上場ですが、今年の下半期間違いなく界隈を賑わせることになると中村は断言できます。
817承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:21:56.72ID:fZRXNzMZ 1.24日にMyEtherWalletがハッキングを受けたと発表
2.犯人の手口は偽サイトへ誘導し、秘密鍵を聞き出すというもの
3.現在は復旧され、通常利用が可能に
2.犯人の手口は偽サイトへ誘導し、秘密鍵を聞き出すというもの
3.現在は復旧され、通常利用が可能に
818承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:23:17.57ID:fZRXNzMZ mineCC
@ETHxCC
6時間
6時間前
その他
トムソンロイター調べ(n=400社)
・1/5の金融機関が12ヶ月以内の仮想通貨取引開始を検討中
・この内7割(i.e. 全体の14%)が3~6ヶ月以内の開始を検討中
ということで、ここから1~2四半期内に50社近い金融機関が仮想通貨市場にやってきそう
@ETHxCC
6時間
6時間前
その他
トムソンロイター調べ(n=400社)
・1/5の金融機関が12ヶ月以内の仮想通貨取引開始を検討中
・この内7割(i.e. 全体の14%)が3~6ヶ月以内の開始を検討中
ということで、ここから1~2四半期内に50社近い金融機関が仮想通貨市場にやってきそう
819承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:30:13.53ID:fZRXNzMZ 「ビットコインは金に優る、9万ドルは優に超える」=ヘッジファンドのマネジャー
フェファー氏は24日には、CNBCの番組ファスト・マネーに出演し、
ビットコインは「最低でも9万ドルに上昇し、70万ドルに達する可能性もある」との見方を示した
ビットコインが現在の価格の10倍程度の9万ドルに達するのは、民間機関投資家が参入すれば2年以内と予想し、
外貨準備に取って代わるという予想については、もっと先の話だとつけ加えた。
「金は、率直に言って、かなり馬鹿げている。我々は宇宙旅行に出かけるデジタル社会に生きているのに、いまだに法定通貨以外の資産の蓄えに黄色い金属を使っている。
いずれは資産の保有により適したテクノロジーを使うことになるはずで、ビットコインが第1候補だ。うまくいくかどうかは、いずれわかる」
「ビットコインが、先進国でコーヒー代金の支払いに使われるとは思わない」とフェファー氏は強調しながらも、通貨が破綻した国では、ビットコインは日常生活において重要な存在になり得ると述べた。
フェファー氏は24日には、CNBCの番組ファスト・マネーに出演し、
ビットコインは「最低でも9万ドルに上昇し、70万ドルに達する可能性もある」との見方を示した
ビットコインが現在の価格の10倍程度の9万ドルに達するのは、民間機関投資家が参入すれば2年以内と予想し、
外貨準備に取って代わるという予想については、もっと先の話だとつけ加えた。
「金は、率直に言って、かなり馬鹿げている。我々は宇宙旅行に出かけるデジタル社会に生きているのに、いまだに法定通貨以外の資産の蓄えに黄色い金属を使っている。
いずれは資産の保有により適したテクノロジーを使うことになるはずで、ビットコインが第1候補だ。うまくいくかどうかは、いずれわかる」
「ビットコインが、先進国でコーヒー代金の支払いに使われるとは思わない」とフェファー氏は強調しながらも、通貨が破綻した国では、ビットコインは日常生活において重要な存在になり得ると述べた。
820承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:14:42.64ID:DeeNfeGJ この地合いの中、ONT強いな
821承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:37:03.31ID:3MZQ8YIq 待機させてたfiatで落ちてきた銘柄買い増ししましょうねー
822承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:26:27.62ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
823承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:47:08.72ID:DeeNfeGJ >>821
まだ早いでしょう
ビットコが一週間の上げでバブル崩壊チャートを突き抜けられなかったので下降トレンド継続してます
これからまた6000ドルを探りにいくなかでここ最近上がっていたアルトは軒並み嘘なほど下がりますよ
まだ早いでしょう
ビットコが一週間の上げでバブル崩壊チャートを突き抜けられなかったので下降トレンド継続してます
これからまた6000ドルを探りにいくなかでここ最近上がっていたアルトは軒並み嘘なほど下がりますよ
824承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:41:23.86ID:uDdubFn8 ont強いな
また最高値更新しそうな勢いだけど何か材料あったっけ?
また最高値更新しそうな勢いだけど何か材料あったっけ?
825承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:02:31.37ID:Busp/dr0 ONTのほかにCPXがいいようなことあった
826承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:43:42.13ID:bvSGQBJV mona買った
827承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:22:49.93ID:hDarDVfO おお…
828承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:44:25.30ID:bvSGQBJV Zaftman 教祖 @zaftman フォローする @zaftmanをフォローします
ナスダックが仮想通貨取引所作るとかもうヤバいやろ 今年材料多すぎてBTCの月行きが確約されてるんやが
ナスダックが仮想通貨取引所作るとかもうヤバいやろ 今年材料多すぎてBTCの月行きが確約されてるんやが
829承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:20:01.04ID:mFLRbfTs お久しぶりですー
ICXとRCN、CDTを買いました
いずれも短期10%目標です
SNMは買ってから帰ってカキコしようかと思ってる間にmoonしちゃいましたごめんなさい
ICXとRCN、CDTを買いました
いずれも短期10%目標です
SNMは買ってから帰ってカキコしようかと思ってる間にmoonしちゃいましたごめんなさい
830承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:22:00.99ID:mFLRbfTs monaはファンダが大っきすぎてびっくりしますね笑
831承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:24:32.83ID:oqKLOQgV IPアドレス資産を有利な価格で取得し、継続的な資産価値と毎月の収益源の最大化を目指す「IPGold」が #COMSA グローバルSaaSプラットフォームを使用
832承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:27:04.89ID:FRqFmC65 sipsくるぞ
4里ももうずく売り切れちゃうから早めにね
4里ももうずく売り切れちゃうから早めにね
833承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:31:29.21ID:oqKLOQgV MONA
forbesに載る、ツイキャスで投げ銭だっけ
forbesに載る、ツイキャスで投げ銭だっけ
834承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:00:25.19ID:oqKLOQgV ブログ氏
最近買い漁っている取引所の一つがBit-Zという取引所です。
ここはけっこう穴場で、他で取り扱いされていないような銘柄もゴロゴロあります。
例えば、スターバックスやポルシェを顧客として持つProfile Utility Token(PUT)や、
発行枚数42億枚の世界最大のクレジットカード会社ユニオンペイ(中国銀聯)とパートナーシップを結ぶGXChain(GXS)などは他の取引所ではほとんど扱いが無いですね。
ここの取引所の魅力の一つとして、上場審査の緩さからワールドプレミア銘柄が比較的多い点です。
上げ相場に転換した今、少しでも安く仕込むには一つ目の上場先がベストなケースが増えてくると思われます。
まさに去年の相場はそうでしたよね。
2つ目の取引所に上場した時には、もう随分と高くなってしまっているという事が往々にしてありました。
もし今後去年のようなボーナス相場が再び到来するならば、ここの取引所も資産を増やすには適した取引所の1つとなるかもしれませんので、とりあえず口座開設だけでもしておいたほうがいいかと思います。
最近買い漁っている取引所の一つがBit-Zという取引所です。
ここはけっこう穴場で、他で取り扱いされていないような銘柄もゴロゴロあります。
例えば、スターバックスやポルシェを顧客として持つProfile Utility Token(PUT)や、
発行枚数42億枚の世界最大のクレジットカード会社ユニオンペイ(中国銀聯)とパートナーシップを結ぶGXChain(GXS)などは他の取引所ではほとんど扱いが無いですね。
ここの取引所の魅力の一つとして、上場審査の緩さからワールドプレミア銘柄が比較的多い点です。
上げ相場に転換した今、少しでも安く仕込むには一つ目の上場先がベストなケースが増えてくると思われます。
まさに去年の相場はそうでしたよね。
2つ目の取引所に上場した時には、もう随分と高くなってしまっているという事が往々にしてありました。
もし今後去年のようなボーナス相場が再び到来するならば、ここの取引所も資産を増やすには適した取引所の1つとなるかもしれませんので、とりあえず口座開設だけでもしておいたほうがいいかと思います。
835承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:09:29.39ID:IPmObxsv 今はbit-z前ほど上場審査緩くないんよなぁ
836承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:32:19.47ID:mFLRbfTs これは流石にリファ目当てでは
837承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:06:00.43ID:zKYwca6i ICXのチャートがキマってますねー
ここを上抜けしたら飛ぶと思います。
少し跳ね返されて下げてるので、ここで買っておいてもいいかもですよー
ここを上抜けしたら飛ぶと思います。
少し跳ね返されて下げてるので、ここで買っておいてもいいかもですよー
839承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:12:06.17ID:PuPUzS8r ICX伸びてますねー
参考にしてくださった方は各自チャートを確認して見てください
多少の調整による下げはあるかもしれませんが、まだ上を目指せると思います。
あとはBTCさんの動向に注意ですね。
もしBTCが下落して逃げ遅れても、狼狽売りせずにHODLでも大丈夫ですよー
私に関しては、他にも上がる銘柄はありますが「将来性が高いのでもしBTC暴落に巻き込まれて焼かれてもいずれまた上がってくる銘柄」のみを原則として紹介してますからねー
参考にしてくださった方は各自チャートを確認して見てください
多少の調整による下げはあるかもしれませんが、まだ上を目指せると思います。
あとはBTCさんの動向に注意ですね。
もしBTCが下落して逃げ遅れても、狼狽売りせずにHODLでも大丈夫ですよー
私に関しては、他にも上がる銘柄はありますが「将来性が高いのでもしBTC暴落に巻き込まれて焼かれてもいずれまた上がってくる銘柄」のみを原則として紹介してますからねー
840承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:16:15.99ID:iFbHthCP >>839
ありがたや〜
ありがたや〜
841承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:16:53.79ID:v9rckMEm 偽物を本物と信じてありがたがってる奴もいるよなw
842承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:30:25.95ID:nxo52Xpz IDが変わるのはSTORMの時からの仕様ですすみません...
場所と回線がともに変わるので
場所と回線がともに変わるので
843承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:31:58.23ID:v9rckMEm そろそろトリップ付ければ?
844承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:31:34.37ID:rMncmcnk まあ別に良いのでは?
追いかけるだけでもたのしいからね
追いかけるだけでもたのしいからね
845承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:19.70ID:Qpc4DvvZ 今日はvulcanoとmars2が見ものやな
846承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:14:45.79ID:wnkiExEC 中村式100倍銘柄の仕込み方
具体的に言うとCoinmarketCapのランキングの200位〜450位くらいです。
特にこの情報の中で注視したいのがVolume(24h)です。
これは出来高を表します。
相場のほうは一歩下がって二歩進むという風に着実に回復傾向にあります。
今は最高の仕込み時だと思っています。
しかし本格的に上昇するのはおそらく夏以降かなと個人的に思っています。
なぜかと言うと7月にブエノスアイレスで開かれるG20で再度仮想通貨規制が議題に上がるからです。
その近辺はまた様子を伺うような相場になる可能性が高いかもしれません。
どちらにしても、2月、3月のようなビットコイン60万円台という相場に戻るということは
よほど大きな悪材料が無い限りはもう無いでしょうw
具体的に言うとCoinmarketCapのランキングの200位〜450位くらいです。
特にこの情報の中で注視したいのがVolume(24h)です。
これは出来高を表します。
相場のほうは一歩下がって二歩進むという風に着実に回復傾向にあります。
今は最高の仕込み時だと思っています。
しかし本格的に上昇するのはおそらく夏以降かなと個人的に思っています。
なぜかと言うと7月にブエノスアイレスで開かれるG20で再度仮想通貨規制が議題に上がるからです。
その近辺はまた様子を伺うような相場になる可能性が高いかもしれません。
どちらにしても、2月、3月のようなビットコイン60万円台という相場に戻るということは
よほど大きな悪材料が無い限りはもう無いでしょうw
847承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:47:47.68ID:wnkiExEC ほんとかわからんけど
25分前
#mcd & #kfc about to moon at this hour.
一時間内にmcd, kfc ムーン
25分前
#mcd & #kfc about to moon at this hour.
一時間内にmcd, kfc ムーン
848承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:55:49.81ID:wnkiExEC 書き込む前に見ればよかた・・kentuckyとmcdonald`s wwww
なんか見覚えあるとおもった・・
予想屋が久しぶりにつぶやいたと思ったのに
なんか見覚えあるとおもった・・
予想屋が久しぶりにつぶやいたと思ったのに
849承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:42:20.15ID:wnkiExEC Zaftman 教祖
@zaftman
Follow Follow @zaftman
More
Binance(従業員200人)が、148年の歴史あるヨーロッパ最大でドイツ最大の銀行(従業員10万人)を打ち負かすwww
約8ヶ月の新興企業が数十億ドルの時価総額に達し、国際的な主要銀行を収益性の面で凌駕しているという事実は、暗号化市場の長期的で健全な発展を示している
@zaftman
Follow Follow @zaftman
More
Binance(従業員200人)が、148年の歴史あるヨーロッパ最大でドイツ最大の銀行(従業員10万人)を打ち負かすwww
約8ヶ月の新興企業が数十億ドルの時価総額に達し、国際的な主要銀行を収益性の面で凌駕しているという事実は、暗号化市場の長期的で健全な発展を示している
850承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:41.11ID:UNWU5kKz 今なにかおすすめある?
851承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:12.47ID:wmp66mXV tomo tfd sphtx bbn uuu ocn tau ldc
あたりじゃないか草だと
あたりじゃないか草だと
852承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:28.72ID:Mf4nvhO9 二週間前からADA握り続けてる
853承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:04:05.65ID:wVmrkw9/ tomo tau adaは握ってる
余ってるビットコで短期で遊びたいと思ってるんだが
ontがまだ伸びそうだから、とりあえず入ってみた
余ってるビットコで短期で遊びたいと思ってるんだが
ontがまだ伸びそうだから、とりあえず入ってみた
854承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:54:15.37ID:iwDZQ0PW お金にならなくてずっと手をつけてなかったリップルことXRPさんですが、このGWに飛びそうですねー
多分ここにも同じ予測をされてるがいらっしゃるのではないかと思います。
私はがっつりXRPを仕込みましたよー
多分ここにも同じ予測をされてるがいらっしゃるのではないかと思います。
私はがっつりXRPを仕込みましたよー
855承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:55:57.69ID:s7eCNRil 主要アルトからまず波が来そうね
856承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:25:30.70ID:wRfHwawf これ?
penpen
8時間前
その他
penpenさんがKoinexをリツイートしました
インドの第1位の仮想通貨取引所Koinexがたった今 #XRP を基軸通貨に追加しました。この流れ、世界に広がれ!
ほかにリップルとアマゾン、アップルどうの言うとる人もいるけど理想なのか動きがあるのか
penpen
8時間前
その他
penpenさんがKoinexをリツイートしました
インドの第1位の仮想通貨取引所Koinexがたった今 #XRP を基軸通貨に追加しました。この流れ、世界に広がれ!
ほかにリップルとアマゾン、アップルどうの言うとる人もいるけど理想なのか動きがあるのか
857承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:50:43.06ID:iwDZQ0PW 私はチャート見て判断してますが、運営側もどうせならチャート見て上げが見込める時に一気にファンダを公開したいと考えるケースも少なくないですね
858承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:17:33.09ID:ZQqhaz/x BANCAきてるね
持ってた人おめでとう
持ってた人おめでとう
859承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:52:09.20ID:wRfHwawf Mukku
🔗
Blockchain
@mukku_sun
4月27日
その他
今年は1月上旬まで昨年12月からのアルトバブルを少し引きずっていただけで、まだ最初のバブルは来ていない。
今のアルト価格もBTCの戻りから少しリバってるだけ。
アルトバブルが来るにはBTCが直近高値の125万を越えてトレンド転換が確定的になるかにかかってるが、個人的にはそれは近いと思います。
0件の返信
12件のリツイート
115 いいね
返信
リツイート
12
いいね
115
ダイレクトメッセージ
🔗
Blockchain
@mukku_sun
4月27日
その他
今年は1月上旬まで昨年12月からのアルトバブルを少し引きずっていただけで、まだ最初のバブルは来ていない。
今のアルト価格もBTCの戻りから少しリバってるだけ。
アルトバブルが来るにはBTCが直近高値の125万を越えてトレンド転換が確定的になるかにかかってるが、個人的にはそれは近いと思います。
0件の返信
12件のリツイート
115 いいね
返信
リツイート
12
いいね
115
ダイレクトメッセージ
860承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:58:28.94ID:6X1mZqax BTS は拾っておいて損ないですよー
チャート的にもGoodです
チャート的にもGoodです
861承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:47:45.62ID:Ph3O8xaS ikehaya | Blockchain
@IHayato
その他
1satコインの次は、ETH建ての最低価格でリリースするコインが増えるかもですね。DEXはETH建てですし。ちなみにforkdeltaだと「0.000000001ETH」が最低単位ですね。つまり1枚0.00007円。100円で140万単位買える計算w 10,000円で1.4億枚。
板薄いし一瞬で100倍とかなりそう……。
3:48 - 2018年4月29日
@IHayato
その他
1satコインの次は、ETH建ての最低価格でリリースするコインが増えるかもですね。DEXはETH建てですし。ちなみにforkdeltaだと「0.000000001ETH」が最低単位ですね。つまり1枚0.00007円。100円で140万単位買える計算w 10,000円で1.4億枚。
板薄いし一瞬で100倍とかなりそう……。
3:48 - 2018年4月29日
862承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:50:45.45ID:Ph3O8xaS ブログ氏
先日ウォール街の投資会議で英国のヘッジファンドマネージャーが将来的にビットコインの価格が8.000万円になると予測していましたが、私は与太話だとは思っていません。
今後株式投資のほうからの流入が増えてくれば現実的な数字になってくるでしょう。
いつ頃流入するのか。
一つのターニングポイントは今秋のYahooの仮想通貨取引サービス開始だと思っています。
先日ウォール街の投資会議で英国のヘッジファンドマネージャーが将来的にビットコインの価格が8.000万円になると予測していましたが、私は与太話だとは思っていません。
今後株式投資のほうからの流入が増えてくれば現実的な数字になってくるでしょう。
いつ頃流入するのか。
一つのターニングポイントは今秋のYahooの仮想通貨取引サービス開始だと思っています。
863承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:33:17.16ID:JdugzS24 >>860
神
神
864承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:53:28.98ID:cneoRwmW NoahCrew@暗号通貨姫
@ricepadian_24
フォローする @ricepadian_24をフォローします
その他
✨ノアコイン関係者からの情報✨
Bittrex、Binance、Huobiの3つに上場予定とのこと。これらに上場されればかなりの上昇が見込めるとのことです。ノアリゾート関連で更なる爆上げイベントが上場後に用意されていてノアコインの上昇値は計り知れないレベルになってきましたね!
🚀🚀🚀🌕✨
#ノアコイン
9:00 - 2018年4月29日
@ricepadian_24
フォローする @ricepadian_24をフォローします
その他
✨ノアコイン関係者からの情報✨
Bittrex、Binance、Huobiの3つに上場予定とのこと。これらに上場されればかなりの上昇が見込めるとのことです。ノアリゾート関連で更なる爆上げイベントが上場後に用意されていてノアコインの上昇値は計り知れないレベルになってきましたね!
🚀🚀🚀🌕✨
#ノアコイン
9:00 - 2018年4月29日
865承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:54:48.53ID:UmWPEUPv 嘘くせー
866承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:33:57.60ID:5NOO2Kan ont高値更新したな
勢いが半端ないけどまだいくのか?
勢いが半端ないけどまだいくのか?
867承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:07:22.74ID:OtHwu/BB 他が軒並み動いてた中上がらなかったRPXがようやく上がってくれたよ
868承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:39:48.54ID:X1mdUbh4 ブログ氏
SBIヴァーチャルカレンシーズ
実はbitflyerの市場で取引されている大半はBitcoinだからですw
手数料の高いbitflyerよりも、業界最低スプレッドのSBIに移るのは自然の流れだと思います。
それらを踏まえると、このSBIでどの通貨を買えばいいのか、自ずと見えてきますよねw
そうですSBIの独自トークンですw
このトークンの使い道はまだ発表されていませんが、おそらくBinanceのBNBやHuobiのHTと同じ類の手数料に関係してくるトークンになる事でしょう。
これは間違いなく高騰すると思っています。
ついでに言うと、SBI証券は400万以上の口座開設数があり、ここからSBIバーチャルカレンシーズへの流入も相当な数が期待できます。
彼らが真っ先に買うのはビットコインやSBIと関係の強いXRPでしょうが、SBIの独自トークンも買われるのは間違いないと思っています。
SBIヴァーチャルカレンシーズ
実はbitflyerの市場で取引されている大半はBitcoinだからですw
手数料の高いbitflyerよりも、業界最低スプレッドのSBIに移るのは自然の流れだと思います。
それらを踏まえると、このSBIでどの通貨を買えばいいのか、自ずと見えてきますよねw
そうですSBIの独自トークンですw
このトークンの使い道はまだ発表されていませんが、おそらくBinanceのBNBやHuobiのHTと同じ類の手数料に関係してくるトークンになる事でしょう。
これは間違いなく高騰すると思っています。
ついでに言うと、SBI証券は400万以上の口座開設数があり、ここからSBIバーチャルカレンシーズへの流入も相当な数が期待できます。
彼らが真っ先に買うのはビットコインやSBIと関係の強いXRPでしょうが、SBIの独自トークンも買われるのは間違いないと思っています。
869承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:47:02.83ID:thzaYQSv OMGがラインでちゃんと反発しました。上向きになると予想されます。仕込むなら今かなと思いますよー
870承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:48:00.02ID:thzaYQSv KMDの出来高が大きくなってきています。
そろそろ飛ぶかもしれません
そろそろ飛ぶかもしれません
871承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:05:39.29ID:cneoRwmW KMD どこらへんで利確考えてますか?
872承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:07:00.33ID:cneoRwmW QASH 上げ!
873承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:26:14.45ID:2fuVPOO6 ヨーロピアン
@sen_axis
その他
確か去年は5月15日くらいからアルトコインの本格上昇が始まったんだったかな。ゴールデンウイークが終わった後。
@sen_axis
その他
確か去年は5月15日くらいからアルトコインの本格上昇が始まったんだったかな。ゴールデンウイークが終わった後。
874承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:27:35.07ID:2fuVPOO6 暗号通貨とペキン原人(Hard Gay)
@peking_man_HG
フォローする
@peking_man_HGをフォローします
その他
弟からの情報ですが、
COBINHOOD⇨BITMEX⇨BITREX⇨BINANCE確定。バイナンスまでに、韓国系の小粒な取引所複数からもオファーで、いくつか刻んでいくようです。今のうちに新規購入買い増し推奨。
@peking_man_HG
フォローする
@peking_man_HGをフォローします
その他
弟からの情報ですが、
COBINHOOD⇨BITMEX⇨BITREX⇨BINANCE確定。バイナンスまでに、韓国系の小粒な取引所複数からもオファーで、いくつか刻んでいくようです。今のうちに新規購入買い増し推奨。
875承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:44:42.67ID:pBhhLiz2 BITMEXはない
876承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:50:57.97ID:+cYFZLJD >>443
ほんこれ
ほんこれ
878承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:53:23.39ID:Ig0DAPmB またont来てるけど意味わからん
今更入らん方がいいよな
今更入らん方がいいよな
879承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:05:49.45ID:BrFc8GSg 焦って入るのは良くないと思う
880承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:01:08.77ID:vUpfIKOo XRP近いうちに跳ねそう
881承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:02:28.61ID:fYRNxUA7 糞リップラー沸いてきたか?
スレ違いだからおうちに帰りな
スレ違いだからおうちに帰りな
882承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:52:24.66ID:QhO+Ltrc イナゴスレなんだし
儲かるならリップルでも何でも良いでしょ
確かに跳ねそうではあるけど
明日から連休か・・・
儲かるならリップルでも何でも良いでしょ
確かに跳ねそうではあるけど
明日から連休か・・・
883承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:57:30.31ID:2YV7wGEf OCN跳ねるって言われてるけどどうかな
884承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:14:51.98ID:fkLWxMzK ああいう期待されすぎてるやつで跳ねたの見たことないわ
885承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:24:35.28ID:uDF3V//0 海外トレーダーからはリップルはボロ船やイカサマコインとして嫌われてるからな
日本ではイナゴコインとして根強い人気だけどリップラーの民度の低さは有名
日本ではイナゴコインとして根強い人気だけどリップラーの民度の低さは有名
886承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:36:29.14ID:m4cuyABa ONTまた跳ねた
9000前後うろちょろしてる時に入っとけば良かった…
9000前後うろちょろしてる時に入っとけば良かった…
887承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:45:53.48ID:ZRJkrs/x ONTは5波がそろそろ終わるはずですね、セオリー通りなら。
WPRのチャートに期待しています
WPRのチャートに期待しています
888承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:32:00.21ID:U6uFz1SQ XRP嫌われてるみたいだけども
https://cryptodaily.co.uk/2018/04/ripple-make-huge-announcement-25th-may/ …
↑記事より「5/25までのいずれかの日にamazonが $XRP を支払いオプションとして受け入れられることは間違いありません」
「$ 10.00を超える可能性のあるポイントまで引き上げるチャンス」
外資リーマン@仮想通貨
@bullish_cc
2時間
2時間前
その他
$XRP のAmazon/Uber スライドは年初から出ていて燃料としては不十分。
それでも噂が絶えないのは何か別ソースが存在するのでしょうか?
https://cryptodaily.co.uk/2018/04/ripple-make-huge-announcement-25th-may/ …
↑記事より「5/25までのいずれかの日にamazonが $XRP を支払いオプションとして受け入れられることは間違いありません」
「$ 10.00を超える可能性のあるポイントまで引き上げるチャンス」
外資リーマン@仮想通貨
@bullish_cc
2時間
2時間前
その他
$XRP のAmazon/Uber スライドは年初から出ていて燃料としては不十分。
それでも噂が絶えないのは何か別ソースが存在するのでしょうか?
889承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:39:57.98ID:14S0uoCh Kucoin上場投票、現在WPRが首位です
890承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:24:56.29ID:14S0uoCh OST
短期で10〜15%見込みです
短期で10〜15%見込みです
891承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:28:59.90ID:+y4LkdOn 話題になってないけどゴーレムGNTすごいよ
892承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:14:40.56ID:jwzEWQoJ wpr頑張ってくれー
893承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:30:22.90ID:wtW/K9pN WPR乗っかってみたけど動きが鈍かったからNANOに移動してた
894承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:29:24.85ID:jufDDQji リッポー手放すの早すぎた
895承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:23:07.10ID:UGkNhntA お久しぶりですー
TNBを買いました。短期10%〜の予測です
TNBを買いました。短期10%〜の予測です
896承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:11:08.17ID:bm/LVt33 TNB上がってきましたね。
私は近いうちに800超えてくると踏んでますよー
私は近いうちに800超えてくると踏んでますよー
897承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:19.89ID:pOGv2CSg 640辺りを底と見てた?
898承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:07:54.05ID:DtRK8vWx899承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:30:54.37ID:x7JmrE1u SNTにINしました
短期20%狙いですよー
短期20%狙いですよー
900承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:50:59.62ID:VcM3tiWY バブル注意報 👑音速のGOX(2冠)
@GOXGOXGOX2
10時間10時間前
その他
またアルト戻ってきたか
去年のGWもちょい上げして下げて、5月12日からXRP、NEMがムーンした
今のところ非常に似ている
TLは懐疑的だが去年は全く上がる予想はなかった☺
@GOXGOXGOX2
10時間10時間前
その他
またアルト戻ってきたか
去年のGWもちょい上げして下げて、5月12日からXRP、NEMがムーンした
今のところ非常に似ている
TLは懐疑的だが去年は全く上がる予想はなかった☺
902承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:21:34.13ID:1ITp4zWz904承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:10:53.95ID:A1WedBiK 短期は数日内じゃない?
905承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:48:57.08ID:otfj6ax8 何か短期でオススメある?
今は逃がしとくのが正解なのかな
今は逃がしとくのが正解なのかな
906承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:05:30.42ID:RYC9n71c907承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:50:04.10ID:7JgGbKwS 有望なのに落ちてるアルトを拾えばいいんじゃないかな
WANとかバーゲンセールやん
WANとかバーゲンセールやん
908承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:30:02.95ID:otfj6ax8909承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:31:15.85ID:uOwe8ts5 いまお買い得だよねRPX
910承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:57:18.49ID:TZxkxeHE >>908
草コイン仕込んだりよく分からないけど上がるアルト買って利益得たりするのは、結局長期銘柄の枚数を増やすためやからね。ええと思う
草コイン仕込んだりよく分からないけど上がるアルト買って利益得たりするのは、結局長期銘柄の枚数を増やすためやからね。ええと思う
911承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:02:05.48ID:HJ5ioNzc どうなるか分らんけど少しだけ買えるなら買ってみる
@Supina1207
5月9日
その他
wowbit、5/15にBit-Zから上場です。
ICO時 約¥102 運営の目標は目標は30倍
wowbitの上場についてオフィシャルからアナウンスがあったようです。
HUOBI
BITZ
OKCOIN
上場みたいですね。
wowbitの入金開始時刻と取引開始時刻がBit-Zに載ってた
日本時間だと入金13時取引16時だとかテレグラムで言われてまふ
暗号通貨はいいよなおじさん
@cryptoiiyona
2時間
2時間前
その他
wowbitはいいよなぁ〜wwwwうんうんwwwwwwww
OKWaveのプロジェクト「wowbit」は元情報商材屋でOKWaveの社長になった松田元が考えて、
プロジェクト発足直後に泉忠司がプロモーション動画を配信したけど、その直後になぜか非公開になったり、
情報商材屋界隈では話題になってるのはいいよなぁ〜
@Supina1207
5月9日
その他
wowbit、5/15にBit-Zから上場です。
ICO時 約¥102 運営の目標は目標は30倍
wowbitの上場についてオフィシャルからアナウンスがあったようです。
HUOBI
BITZ
OKCOIN
上場みたいですね。
wowbitの入金開始時刻と取引開始時刻がBit-Zに載ってた
日本時間だと入金13時取引16時だとかテレグラムで言われてまふ
暗号通貨はいいよなおじさん
@cryptoiiyona
2時間
2時間前
その他
wowbitはいいよなぁ〜wwwwうんうんwwwwwwww
OKWaveのプロジェクト「wowbit」は元情報商材屋でOKWaveの社長になった松田元が考えて、
プロジェクト発足直後に泉忠司がプロモーション動画を配信したけど、その直後になぜか非公開になったり、
情報商材屋界隈では話題になってるのはいいよなぁ〜
912承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:32:58.06ID:3WXh1wD1 ONT再度入りました
中期12000〜15000狙いです
中期12000〜15000狙いです
913承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:41:00.22ID:38nhawjq ocnは拾っておいていいかもしれませんねー
中長期になりますが、5倍とかになっても全く驚かないです。
shit coinではなくgemですよー
中長期になりますが、5倍とかになっても全く驚かないです。
shit coinではなくgemですよー
914承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:46:24.04ID:YEabgD7u ブログ氏
5月16日に、とても大きな団体の仮想通貨市場参入が発表される予定となっています。
まだ公式に発表されていないので名前は出せませんが、おそらく日本だけでなく、世界中の誰もが一度は聞いたことがある名前ですww
名前はN_____ですw
5月16日に公式声明が出された後に記事を書こうと思っていますので、楽しみにお待ちください。
プロジェクトの詳細も掲載しようと思っています。
これが発表された後に、仮想通貨取引人口も大きく増えることになるでしょう。
相場が停滞気味ですが、こういった明るいニュースが出てくることは本当に嬉しく思います。
5月16日に、とても大きな団体の仮想通貨市場参入が発表される予定となっています。
まだ公式に発表されていないので名前は出せませんが、おそらく日本だけでなく、世界中の誰もが一度は聞いたことがある名前ですww
名前はN_____ですw
5月16日に公式声明が出された後に記事を書こうと思っていますので、楽しみにお待ちください。
プロジェクトの詳細も掲載しようと思っています。
これが発表された後に、仮想通貨取引人口も大きく増えることになるでしょう。
相場が停滞気味ですが、こういった明るいニュースが出てくることは本当に嬉しく思います。
915承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:55:49.87ID:ikkf9i6C nomuraかー
ついに1兆円ファンド
参入か
ついに1兆円ファンド
参入か
916承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:24:52.31ID:YEabgD7u 気が早いけど次スレ建てた 後で使ってください
仮想通貨イナゴ 師匠のチャート読み
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526282589/l50
仮想通貨イナゴ 師匠のチャート読み
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526282589/l50
917承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:08:25.44ID:NmZL1/no NASDAQ?
918承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:18:39.95ID:mIckMVuZ Toru Sasaki (暗号通貨&ゴールド好き)
その他 Toru Sasaki (暗号通貨&ゴールド好き)さんがzerohedgeをリツイートしました
Nyseがビットコイン現物での期日決済検討。これ来たら出来高めっちゃ上がるの確実。Toru Sasaki (暗号通貨&ゴールド好き)さんが追加
zerohedge
@zerohedge
NYSE's Plans For 'Physical Delivery' Of Bitcoin Pave Way For Major Crypto Adoption https://www.zerohedge.com/news/2018-05-13/nyses-plans-physical-delivery-bitcoin-pave-way-major-crypto-adoption …
20:00 - 2018年5月13日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
その他 Toru Sasaki (暗号通貨&ゴールド好き)さんがzerohedgeをリツイートしました
Nyseがビットコイン現物での期日決済検討。これ来たら出来高めっちゃ上がるの確実。Toru Sasaki (暗号通貨&ゴールド好き)さんが追加
zerohedge
@zerohedge
NYSE's Plans For 'Physical Delivery' Of Bitcoin Pave Way For Major Crypto Adoption https://www.zerohedge.com/news/2018-05-13/nyses-plans-physical-delivery-bitcoin-pave-way-major-crypto-adoption …
20:00 - 2018年5月13日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
919承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:02:29.79ID:mIckMVuZ 48分前
∵ @コインチェック
ちなみに、Mt.Goxが44000BTC動かしたよみたいなツイートが流れてきたけど、
たぶんデマです(そのアドレスはすべて公開されているMt.Goxのアドレスではない)
∵ @コインチェック
追記。
44009BTCの送金は事実。Mt.Goxからというのはデマ(送金元はK8Casinoというギャンブルサイト関連)。Huobiにというのもデマ(送金先アドレスが2つとも新しいので推測不可)。
@DumpMtというGoxが送金したときつぶやく垢が例外的にGoxに関連のない高額送金を取り上げ、誤解が拡散されてしまった。
∵ @コインチェック
ちなみに、Mt.Goxが44000BTC動かしたよみたいなツイートが流れてきたけど、
たぶんデマです(そのアドレスはすべて公開されているMt.Goxのアドレスではない)
∵ @コインチェック
追記。
44009BTCの送金は事実。Mt.Goxからというのはデマ(送金元はK8Casinoというギャンブルサイト関連)。Huobiにというのもデマ(送金先アドレスが2つとも新しいので推測不可)。
@DumpMtというGoxが送金したときつぶやく垢が例外的にGoxに関連のない高額送金を取り上げ、誤解が拡散されてしまった。
920承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:09.34ID:yA+MNawu akazukinは癒されたい。
Financemagnatesの報道によるとナスダック取引所dx来月に🙄
7:19 - 2018年5月14日
Financemagnatesの報道によるとナスダック取引所dx来月に🙄
7:19 - 2018年5月14日
921承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:54:04.24ID:yA+MNawu 仮想通貨最新NEWS
ナスダックCEOのAdena Friedman(アデナ・フリードマン)は
「“グローバル化された支払いメカニズム”は、国境を越えたデジタル経済にとって非常に適しており、
仮想通貨は“通貨圏の次の一手”のように感じている」と語った。
新・仮面ツウカー
gemini exchangeはこの前NASDAQと協業発表したばかりだから流れとしてはいいね
ZECジェミニ取引所に上場発表
7:33 - 2018年5月14日
ナスダックCEOのAdena Friedman(アデナ・フリードマン)は
「“グローバル化された支払いメカニズム”は、国境を越えたデジタル経済にとって非常に適しており、
仮想通貨は“通貨圏の次の一手”のように感じている」と語った。
新・仮面ツウカー
gemini exchangeはこの前NASDAQと協業発表したばかりだから流れとしてはいいね
ZECジェミニ取引所に上場発表
7:33 - 2018年5月14日
922承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:55:46.52ID:yA+MNawu henashamp
$ZEC
ZcashがBTCの胸倉を掴んで相場を引っ張り上げてます。
ありがとう!Zcash!
$ZEC
ZcashがBTCの胸倉を掴んで相場を引っ張り上げてます。
ありがとう!Zcash!
923承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:11:20.74ID:tHNCsBeg @Ryugunsun
43分前
その他
ʀʏᴜ [ᴄʀʏᴘᴛᴏ ɪɴᴠᴇsᴛᴏʀ]さんがICONをリツイートしました
$ICX とLINEが提携して "Unchain" を設立。ICX上でのDapp開発促進を目的としているようです
ICON、素晴らしい!
43分前
その他
ʀʏᴜ [ᴄʀʏᴘᴛᴏ ɪɴᴠᴇsᴛᴏʀ]さんがICONをリツイートしました
$ICX とLINEが提携して "Unchain" を設立。ICX上でのDapp開発促進を目的としているようです
ICON、素晴らしい!
924承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:41:07.01ID:tHNCsBeg @nishinokazu
42分前
その他
・ニューヨーク
・ブロックチェーンの先進都市目指す
・ブロックチェーン・リソース・センターの立ち上げ
・ブロックチェーンアプリのコンペ
・ニューヨーク市経済開発公社の社長兼CEO『ブロックチェーンの先導役として世界でこれほど適した街はない』
42分前
その他
・ニューヨーク
・ブロックチェーンの先進都市目指す
・ブロックチェーン・リソース・センターの立ち上げ
・ブロックチェーンアプリのコンペ
・ニューヨーク市経済開発公社の社長兼CEO『ブロックチェーンの先導役として世界でこれほど適した街はない』
925承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:01:49.30ID:Xz7h1X0G ブログ氏
近々、当ブログで日本発のあるICOをご紹介しようと思っています。
これは、下手したら大化けするのではないかと思っています。
なぜ大化けする可能性があるのかは、買う買わないは別として、私が書いた記事を見ればその理由がわかるかと思いますw
ただし、当日中に売り切れる可能性が高そうなので、もし興味がある方はなるべく毎日当ブログを読むようにして下さいw
たぶん、発表は今月中かなと思ってます。
近々、当ブログで日本発のあるICOをご紹介しようと思っています。
これは、下手したら大化けするのではないかと思っています。
なぜ大化けする可能性があるのかは、買う買わないは別として、私が書いた記事を見ればその理由がわかるかと思いますw
ただし、当日中に売り切れる可能性が高そうなので、もし興味がある方はなるべく毎日当ブログを読むようにして下さいw
たぶん、発表は今月中かなと思ってます。
926承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:05:39.60ID:Xz7h1X0G DX.ExchangeはNasdaqが株式市場設立以来培ってきたノウハウが惜しみなく導入されており、そのクラウドテクノロジーはGoogleから提供を受けています。
ファイナンスマグネイトの記事によると、DX.Exchangeは月額約10ユーロで利用でき、注文の取引手数料は無料という事です。
上場銘柄の選定について「最良の仮想通貨が確実に成長できるようにしたい。有料で、コインを上場させるつもりは無い。」との事ですので本当に価値のあるコインだけがリストアップされると共に、今後コインを精査する際の1つの基準となるでしょう。
DX.Exchangeローンチ後、上位6種類の仮想通貨が上場され、以降25コイン以上を追加する予定という事で近々上場が決まった通貨の価値の上昇が予想されます。
DX.Exchangeは取引所の独自トークンのICO販売も6月頃に視野に入れているようで、販売方法は明らかになっていませんがハードキャップ60億円という事ですのでまた情報入り次第記事にて紹介します。
ファイナンスマグネイトの記事によると、DX.Exchangeは月額約10ユーロで利用でき、注文の取引手数料は無料という事です。
上場銘柄の選定について「最良の仮想通貨が確実に成長できるようにしたい。有料で、コインを上場させるつもりは無い。」との事ですので本当に価値のあるコインだけがリストアップされると共に、今後コインを精査する際の1つの基準となるでしょう。
DX.Exchangeローンチ後、上位6種類の仮想通貨が上場され、以降25コイン以上を追加する予定という事で近々上場が決まった通貨の価値の上昇が予想されます。
DX.Exchangeは取引所の独自トークンのICO販売も6月頃に視野に入れているようで、販売方法は明らかになっていませんがハードキャップ60億円という事ですのでまた情報入り次第記事にて紹介します。
927承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:53:28.49ID:jv1h79+x おまえらの現在のポジションを教えて下さい
928承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:23:49.52ID:GjeMDGzv 真ん中よりちょっと右に鎮座しています
929承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:17:09.27ID:PT1LsIb4 ブログ氏
なぜかあまり話題になっていませんが、これは本当に大きなニュースだと思っています。
日本の野村證券が世界で最初の仮想通貨の保護銀行となるようです。
ハードウェアウォレットで有名なLedgerや、仮想通貨に関わる複数の企業からの協力のもとデジタル資産の保護サービス「Komainu」を提供するようです。
まだ直接の仮想通貨取引は行わないようですが参入のほうも噂されており
総資産12兆の野村證券がこの業界に入ってくることは、個人的には大きな好材料だと思っています。
フランスの仮想通貨規制の急先鋒ルメール氏が仮想通貨支持の側に回ったようですww
今年3月のG20会議直前ではドイツ財務相のアルトマイヤー氏と手を組み、「必ずビットコインを規制させる」と国際社会に呼び掛けていましたが、180度方針転換のようです。
なぜかあまり話題になっていませんが、これは本当に大きなニュースだと思っています。
日本の野村證券が世界で最初の仮想通貨の保護銀行となるようです。
ハードウェアウォレットで有名なLedgerや、仮想通貨に関わる複数の企業からの協力のもとデジタル資産の保護サービス「Komainu」を提供するようです。
まだ直接の仮想通貨取引は行わないようですが参入のほうも噂されており
総資産12兆の野村證券がこの業界に入ってくることは、個人的には大きな好材料だと思っています。
フランスの仮想通貨規制の急先鋒ルメール氏が仮想通貨支持の側に回ったようですww
今年3月のG20会議直前ではドイツ財務相のアルトマイヤー氏と手を組み、「必ずビットコインを規制させる」と国際社会に呼び掛けていましたが、180度方針転換のようです。
930承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:19:48.68ID:PT1LsIb4 XEM, QASHほったらかし
931承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:21:49.43ID:PT1LsIb4 メルカリの株欲しいけどマイナンバーやら面倒だな
932承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:35:31.56ID:PT1LsIb4 5月中にBithumbに上場する噂が
$GTC #HADAX
9:32 - 2018年5月14日
@earthcleanjou
5月14日
その他
この相場でhadaxだけアルトバブル中
$GTC #HADAX
9:32 - 2018年5月14日
@earthcleanjou
5月14日
その他
この相場でhadaxだけアルトバブル中
933承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:54:02.09ID:o5SdOXv1 チャートなび
@chartnavicom
41分41分前
その他 チャートなびさんがロンをリツイートしました
『ん?
スピンドル
225円 → 4円?
98%落ち?』が投資家の間で話題に。
@chartnavicom
41分41分前
その他 チャートなびさんがロンをリツイートしました
『ん?
スピンドル
225円 → 4円?
98%落ち?』が投資家の間で話題に。
934承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:19:39.33ID:o5SdOXv1 Amazon、EthereumStudioとのブロックチェーンクラウドパートナーシップ開始
6:08 - 2018年5月17日
6:08 - 2018年5月17日
935承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:50:05.04ID:iDd2Pbbn ブログ氏
今海外で次に来ると話題となっている通貨を3つほど記載しておきます。
その名前は、Arweave、Moonlight、Taraxaです。
この名前は本当に覚えておいて損は無いと思います。
他にも7つほど話題になっている通貨がありますが、それはまた当ブログで時期が来ればご紹介しますww
実は、私は最近ある銘柄のプライベートセール枠に350ETH(2800万円)ほど入れましたw
ハードキャップが低くて、本当に100倍を狙えるのではないかと思っている日本で誰も紹介していない案件です。
日本から海外の法人や個人に3000万円以上の仮想通貨を送金する場合は、今年6月の法改正以降は財務省に書類を提出する必要があるようです。
おそらく海外の取引所も該当すると思われます。
現在すでに海外の取引所に保管している分は大丈夫だと思いますが、こんな話が出てくるともう日本の取引所には一切戻したくなくなりますね。
今海外で次に来ると話題となっている通貨を3つほど記載しておきます。
その名前は、Arweave、Moonlight、Taraxaです。
この名前は本当に覚えておいて損は無いと思います。
他にも7つほど話題になっている通貨がありますが、それはまた当ブログで時期が来ればご紹介しますww
実は、私は最近ある銘柄のプライベートセール枠に350ETH(2800万円)ほど入れましたw
ハードキャップが低くて、本当に100倍を狙えるのではないかと思っている日本で誰も紹介していない案件です。
日本から海外の法人や個人に3000万円以上の仮想通貨を送金する場合は、今年6月の法改正以降は財務省に書類を提出する必要があるようです。
おそらく海外の取引所も該当すると思われます。
現在すでに海外の取引所に保管している分は大丈夫だと思いますが、こんな話が出てくるともう日本の取引所には一切戻したくなくなりますね。
936承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:15:31.27ID:6hcGeAoF 少し前からUpbitやBinanceで出来高が急増している銘柄があります。
Groestlcoin(GRS)です。
GroestlcoinはSegwitの実装によって超高速トランザクションが可能になるとしています。
そしてもう一つ実装のライトニングネットワークですが、これを有効にすると、ほぼゼロの手数料、即時支払い、スケーラビリティ問題の解決、アトミックスワップが可能となるとのことです。
ライトニングネットワークの特徴の一つである、直接結びついていない者同士での安全な送金や少額決済が可能となるため、ECペイメントや個人売買等にも向いているかもしれません。
将来何倍になるかですが、海外のサイトでは2018年末でだいたい5ドル(550円)の予測が多いですね。
現在は約150円です。
しかしスペックだけ見ると、主要アルトコインと比較しても完全に上位互換なので、その程度の価格で留まるか疑問ですww
知名度が絶望的に低いので、海外インフルエンサーなどが取り上げれば大きく噴く可能性はありますねw
Groestlcoin(GRS)です。
GroestlcoinはSegwitの実装によって超高速トランザクションが可能になるとしています。
そしてもう一つ実装のライトニングネットワークですが、これを有効にすると、ほぼゼロの手数料、即時支払い、スケーラビリティ問題の解決、アトミックスワップが可能となるとのことです。
ライトニングネットワークの特徴の一つである、直接結びついていない者同士での安全な送金や少額決済が可能となるため、ECペイメントや個人売買等にも向いているかもしれません。
将来何倍になるかですが、海外のサイトでは2018年末でだいたい5ドル(550円)の予測が多いですね。
現在は約150円です。
しかしスペックだけ見ると、主要アルトコインと比較しても完全に上位互換なので、その程度の価格で留まるか疑問ですww
知名度が絶望的に低いので、海外インフルエンサーなどが取り上げれば大きく噴く可能性はありますねw
937承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:21:26.94ID:RaOIqjMB 早速ちょっとだけ買ってみたわw
938承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:41:32.80ID:jieiVSF3 GRS
あれやどw
ブログさんは数日前に購入したらしいから高値は避けないとw
あれやどw
ブログさんは数日前に購入したらしいから高値は避けないとw
939承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:18:28.66ID:I/sogx0A 中村は通貨うさんくさすぎて信用できねえ
942承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:55:37.95ID:bkp+4EWQ 中ちゃん信者はスレたった時からいるなw
943承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:23:39.06ID:oUeri8Y4 全体的に相場が崩れ始めてきていますね。
移動平均線の向きを見ると下落傾向です。
もしこれから全体がしばらく下げ続けたとしても、夏くらいから大きく回復してくれればいいかなと思っているので、目先の上げ下げは今は気にしても仕方がないかもしれません。
ただ、そうは言ってもストレスは溜まりますね。。
OKBはすでに1か月かからずに8倍くらいになっています。
もちろん私も買っていましたが、ここまで上がるとは予測できず3倍ちょっとの時に売却してしまいましたw
こんな相場でも取引所コインに関しては長期保有で問題無いですね。
移動平均線の向きを見ると下落傾向です。
もしこれから全体がしばらく下げ続けたとしても、夏くらいから大きく回復してくれればいいかなと思っているので、目先の上げ下げは今は気にしても仕方がないかもしれません。
ただ、そうは言ってもストレスは溜まりますね。。
OKBはすでに1か月かからずに8倍くらいになっています。
もちろん私も買っていましたが、ここまで上がるとは予測できず3倍ちょっとの時に売却してしまいましたw
こんな相場でも取引所コインに関しては長期保有で問題無いですね。
944承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:26:05.25ID:oUeri8Y4 信者じゃないけどどこから情報引っ張ってこればいいか分らんから
取り合えずなんだけど
すまんの力不足で
取り合えずなんだけど
すまんの力不足で
945承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:29:39.12ID:oUeri8Y4 スピンドルも購入してるみたいだからよっぽどやばいと分かるもの
以外は何でものスタンスじゃないのかな
以外は何でものスタンスじゃないのかな
946承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:09:06.05ID:oUeri8Y4 #Binance Will List #Skycoin ( $SKY ) on 2018/05/24
ドミナンスが上がって来ました。BC GODさんが追加
MarketCapBOT
@marketcapbot
📈 Total Market Cap: $344,742,472,919
💵 1 BTC: $7,876.69
🔴 BTC Dominance: 38.96%
⏰ Update Time: 23-05-2018 - 12:00:05 (GMT+3)
2:49 - 2018年5月23日
ドミナンスが上がって来ました。BC GODさんが追加
MarketCapBOT
@marketcapbot
📈 Total Market Cap: $344,742,472,919
💵 1 BTC: $7,876.69
🔴 BTC Dominance: 38.96%
⏰ Update Time: 23-05-2018 - 12:00:05 (GMT+3)
2:49 - 2018年5月23日
947承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:17:52.79ID:oUeri8Y4 ICO割れするかも知らんからすぐ売れるように準備したほうがいいかもな
バリの王様 👑
@GaiIndonesia
5月16日
その他
㊗ WORLD WIFI 上場確定‼👏
WORLD WIFI が HIT BTCに上場確定しました‼ ICO参加されま皆様おめでとうございます🎉 現在のところBit-Z への上場は投票結果次第となります。
17: 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 11:33:59.85 ID:Jz92fPvT
総発行枚数 2億5800万枚
1枚あたりの価格 約15円
ボーナス 購入価格の15%から徐々に下がった
アフィリエイト あり
エアドロップ テレグラムでコードを配布
エアドロップのコードは不定期で配られることが多く
頻繁に少ない枚数を配っていたので、よほどworld wifiの
ファンでなければエアドロップは受け取れない。
なのでエアドロップの浴びせ売りはなさそう。
アフィリエイトもよく紹介してるなってわりには一人あたりの
紹介料はめっちゃ安かったような。。
ボーナスも最大15%なので初期で買った人の恩恵はあんまりない
バリの王様 👑
@GaiIndonesia
5月16日
その他
㊗ WORLD WIFI 上場確定‼👏
WORLD WIFI が HIT BTCに上場確定しました‼ ICO参加されま皆様おめでとうございます🎉 現在のところBit-Z への上場は投票結果次第となります。
17: 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 11:33:59.85 ID:Jz92fPvT
総発行枚数 2億5800万枚
1枚あたりの価格 約15円
ボーナス 購入価格の15%から徐々に下がった
アフィリエイト あり
エアドロップ テレグラムでコードを配布
エアドロップのコードは不定期で配られることが多く
頻繁に少ない枚数を配っていたので、よほどworld wifiの
ファンでなければエアドロップは受け取れない。
なのでエアドロップの浴びせ売りはなさそう。
アフィリエイトもよく紹介してるなってわりには一人あたりの
紹介料はめっちゃ安かったような。。
ボーナスも最大15%なので初期で買った人の恩恵はあんまりない
948承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:28:11.35ID:/JLIDWY8 あと30分
安く拾って売ることできるかな
ノリヒロ@仮想通貨 CRYPTOPIA愛
@norihiro_crypto
10時間
10時間前
その他
おはようございます。
SKY Skycoin 46%↑↑
5/22 Skywireのテストネット解禁
5/24 09:00 AM (UTC)日本時間18:00 Binance上場
既にBinanceにDepositは可能。
テストネット解禁と上場を合わせてきましたね〜絶妙。
Cryptopiaの取引量も570BTC/24hを超えました。
安く拾って売ることできるかな
ノリヒロ@仮想通貨 CRYPTOPIA愛
@norihiro_crypto
10時間
10時間前
その他
おはようございます。
SKY Skycoin 46%↑↑
5/22 Skywireのテストネット解禁
5/24 09:00 AM (UTC)日本時間18:00 Binance上場
既にBinanceにDepositは可能。
テストネット解禁と上場を合わせてきましたね〜絶妙。
Cryptopiaの取引量も570BTC/24hを超えました。
950承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:19:41.53ID:E+au2NDK worldwifi 6億枚 ICO約¥15
skycoin 1億枚
worldwifi がhitbtcに上場の時は気を付けないといけないかも
買った人いたよね
来月かまだはっきりしてないみたいだけど デポジットしといて売りも差しとかないと
危ない?
skycoin 上場前に上昇して バイナンスきて数秒で半値近くに下がった
wowbitもあれだけ騒いで割れた
skycoin 1億枚
worldwifi がhitbtcに上場の時は気を付けないといけないかも
買った人いたよね
来月かまだはっきりしてないみたいだけど デポジットしといて売りも差しとかないと
危ない?
skycoin 上場前に上昇して バイナンスきて数秒で半値近くに下がった
wowbitもあれだけ騒いで割れた
951承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:01:06.30ID:aisgUvIk だいたい一般の人が高くなる見込みで買ってるタイミングがプロの売り時だからな
952承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:02:02.00ID:su5Pg8cn 灯篭 Blockchain かもしれない
@touroukawaii
33分33分前
その他
btcがくる
@touroukawaii
33分33分前
その他
btcがくる
953承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:51:02.00ID:1PbOtlsD 今から入って大丈夫か分らんけど
ブログ氏
Fcoin exchangeのFTtoken 暴騰中
元Huobiの技術責任者が新設した取引所
ブログ氏
Fcoin exchangeのFTtoken 暴騰中
元Huobiの技術責任者が新設した取引所
954承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:40:09.09ID:1PbOtlsD Twitterのタイムラインで舞衣さんのツイートが流れてきたので調べてみたのですが、FCoin中国の大手取引所、元HuobiCTO(最高技術責任者)ZhangJianがFCoinを創設したようです。
FCoinは、Danhua Capital, Node Capital, Singer Capital, Timestamp Capital, 8 Decimal Capital, Zipper Fundなど、トップクラスの投資機関から資金調達しています。
ホワイトペーパーによると取引所収入の80%をFT保有者に分配し、残りの20%でプラットフォームの開発と運用に利用されます。
ひとまず、取引所収入の分配は2段階でおこなわれるそうです。
第1段階は、2018年6月6日までに累積されたユーザーの取引すべてが2018年6月6日にFTホルダーに分配。
その後の収益分配は、同じメカニズムを使用して毎日行われる。
FCoinは、Danhua Capital, Node Capital, Singer Capital, Timestamp Capital, 8 Decimal Capital, Zipper Fundなど、トップクラスの投資機関から資金調達しています。
ホワイトペーパーによると取引所収入の80%をFT保有者に分配し、残りの20%でプラットフォームの開発と運用に利用されます。
ひとまず、取引所収入の分配は2段階でおこなわれるそうです。
第1段階は、2018年6月6日までに累積されたユーザーの取引すべてが2018年6月6日にFTホルダーに分配。
その後の収益分配は、同じメカニズムを使用して毎日行われる。
955承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:35:47.75ID:1PbOtlsD かいづかわたる
@junni_800
4月24日
その他
<韓国の仮想通貨取引所BithumbがシンガポールでICO計画>韓国の大手仮想通貨取引所Bithumb(ビッサム)が、
独自トークンの「ビッサムコイン」の発行を計画していることが明らかに。韓国ではICOが禁止されているため、
販売は規制の整っているシンガポールで行われる。 #naiko
@junni_800
4月24日
その他
<韓国の仮想通貨取引所BithumbがシンガポールでICO計画>韓国の大手仮想通貨取引所Bithumb(ビッサム)が、
独自トークンの「ビッサムコイン」の発行を計画していることが明らかに。韓国ではICOが禁止されているため、
販売は規制の整っているシンガポールで行われる。 #naiko
956承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:25:14.48ID:/AOysOBt ブログ氏
FCOIN 取引所 6/6に最初の配当
数日前からかなりの買い圧力が発生しそう
ほかに6~7月ごろにアジア、欧州系の二つの取引所が動き出す
独自トークンに最初にINできれば100倍狙うことできます
毎日ブログをチェックしてください
FCOIN 取引所 6/6に最初の配当
数日前からかなりの買い圧力が発生しそう
ほかに6~7月ごろにアジア、欧州系の二つの取引所が動き出す
独自トークンに最初にINできれば100倍狙うことできます
毎日ブログをチェックしてください
957承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:43:25.06ID:/AOysOBt ラグーン
@wonderlagoon
2時間2時間前
その他
$BTCC 取引所トークンは6月1日に販売開始のようです。
$FTに続く、二匹目のドジョウになるか?
いづれにせよ、流通コイン数や配当などのメリットなどが事前に分かるとありがたい。
しかし、あまり情報でない中ではじまりそう。。
ユタカ(PundiX)
@yutaka_crypto
9時間9時間前
その他
中国大手取引所のBobby Lee氏率いるBTCC取引所(@YourBTCC )がアップグレードして6月1日オープン。
手数料無料化、はやりの取引所トークン発行で再起をはかる。昨日のFCOINに続いて、またしても中国。
@wonderlagoon
2時間2時間前
その他
$BTCC 取引所トークンは6月1日に販売開始のようです。
$FTに続く、二匹目のドジョウになるか?
いづれにせよ、流通コイン数や配当などのメリットなどが事前に分かるとありがたい。
しかし、あまり情報でない中ではじまりそう。。
ユタカ(PundiX)
@yutaka_crypto
9時間9時間前
その他
中国大手取引所のBobby Lee氏率いるBTCC取引所(@YourBTCC )がアップグレードして6月1日オープン。
手数料無料化、はやりの取引所トークン発行で再起をはかる。昨日のFCOINに続いて、またしても中国。
960承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:12:15.80ID:jtMLNC9r akazukinは癒されたい。
@fudebuxingle
25 分25 分前
その他
3日以内にバイナンスに5万枚btc入金した模様。しかしまだ動きがなく大きな取引はしてないようだ。
@fudebuxingle
25 分25 分前
その他
3日以内にバイナンスに5万枚btc入金した模様。しかしまだ動きがなく大きな取引はしてないようだ。
964承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:33:37.90ID:/AOysOBt おる?
会社にいる関西の人みたいに言ってみたんだけど
〜おる?てよく電話くる
会社にいる関西の人みたいに言ってみたんだけど
〜おる?てよく電話くる
965承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:15:07.40ID:XSf5IjxT なかちゃんプライベート枠のico情報よこせって自分が仕込む気満々やんw
966承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:02:29.45ID:6F0nhAcQ なかさんが紹介するとしたらプライベートセール価格で数万から購入できるように
なるのかな
なるのかな
967承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:12:06.39ID:d1mWEU7y あまり信用しない方がいいと思うよ
968承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:08:25.40ID:oKKa9pD9 中村はworld wifiのスキャム疑惑が出た当日の夜に運営から連絡がきたとか言って擁護してた
それまではアフィのリンクを張らない点は評価していたが、この件で評価が一変した
それまではアフィのリンクを張らない点は評価していたが、この件で評価が一変した
969承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:25:44.18ID:6F0nhAcQ あの人 自力で大金稼げるのに他人を騙すかな
その前提さえも怪しいてことなら分らんけど
煽りまくりのインフルエンサーみたいのよりずっといいんじゃないの
その前提さえも怪しいてことなら分らんけど
煽りまくりのインフルエンサーみたいのよりずっといいんじゃないの
970承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:44:16.87ID:zl4EKth9 BlockChain Unchainedに参加してからなんか違和感あるようになった気がする
971承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:04:05.90ID:6F0nhAcQ そこで話持ちかけられて金に目がくらんでるみたいなこと?
だけどどっから情報引っ張て来ていいか分らんから載せ続けるよ
各々で判断してくださいとしか言えない すまぬ
だけどどっから情報引っ張て来ていいか分らんから載せ続けるよ
各々で判断してくださいとしか言えない すまぬ
972承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:37:54.36ID:AG2pYaD1 ダークサイドに落ちたら言ってくれて書いてあるだろ
973承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:37:01.92ID:r0+PErxK ・地合い悪く結果的に爆下げ銘柄を紹介
・少し怪しくても上がるかもと紹介
・ダークサイドに堕ちた
よく見てる人は感じるところがあるんか知らんけど 個人的にはダークサイドに行ったかはわからん
ほんとに金に目がくらんでるならもっと目立とうとしないかな
・少し怪しくても上がるかもと紹介
・ダークサイドに堕ちた
よく見てる人は感じるところがあるんか知らんけど 個人的にはダークサイドに行ったかはわからん
ほんとに金に目がくらんでるならもっと目立とうとしないかな
974承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:26:14.63ID:M52nbRdA 中ちゃんの話ならセンスも悪くないし、勝率も高い
周りの期待が大きすぎるというだけ
ほとんど詐欺のICOからあれだけ当たり拾えてればトータル大きいプラスやろ
周りの期待が大きすぎるというだけ
ほとんど詐欺のICOからあれだけ当たり拾えてればトータル大きいプラスやろ
975承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:20:09.56ID:GSgTvKri は?他にいくらでも良いICOあるだろうがこれだから情弱は馬鹿にされんだよカス
977承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:20:49.81ID:yKcfggK9 すまんの
情弱なりに探そうとしてはいるけどこればっかりに時間割けないし
要領悪い上に 見てるとこもズレてるのかもしれんな
中さんみたいに専業で寝る間も惜しんでやってる人が外れも多いのに
自分がそれ以上になるのは無理だし
文句言うのも自由だと思うけど情報もください
情弱なりに探そうとしてはいるけどこればっかりに時間割けないし
要領悪い上に 見てるとこもズレてるのかもしれんな
中さんみたいに専業で寝る間も惜しんでやってる人が外れも多いのに
自分がそれ以上になるのは無理だし
文句言うのも自由だと思うけど情報もください
978承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:28:22.32ID:GSgTvKri979承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:47:55.01ID:yKcfggK9 喧嘩しないでくれ〜
980承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:12:46.47ID:ocFu+gW4 結局荒らしたいだけの人はスルーで生きましょう
981承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:47:01.16ID:dnqzOYF/ btccトークン購入制じゃなくて取引に応じて配布される系の予感がするんだが
982承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:50:46.93ID:rAVuigEG たぶんそんな感じ
986承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:17:04.38ID:jeF4qJB2 中さんがこんなとこまで来ないでしょ
987承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:22:49.60ID:jeF4qJB2 りょ
@utakata_kokera
5時間5時間前
その他
$APIS も $CNET もきてますね
同じ時期に入れた取引所トークン $BTRT も期待してます
上場予定銘柄が良いからAirdropが楽しみでならない
いずれ $BNB や $HT みたくなって欲しい
@utakata_kokera
5時間5時間前
その他
$APIS も $CNET もきてますね
同じ時期に入れた取引所トークン $BTRT も期待してます
上場予定銘柄が良いからAirdropが楽しみでならない
いずれ $BNB や $HT みたくなって欲しい
988承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:52:16.22ID:w6+e/9Jx ここでカッカしてるヤツは相当負け込んでひねくれてるだけだからスルーしとけ
989承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:58:21.77ID:+nE9aovA わしの情報屋は
WABI、AMB、BRD勧めるけど
真新しさないけどいけるんかな?
WABI、AMB、BRD勧めるけど
真新しさないけどいけるんかな?
990承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:07:15.34ID:6d9TQEIU mitsuki
@mitsuki_crypto
5月30日
その他
特に $BRD はチャートの形がちょっと良くて出来高問題が解決していないので、BTC下げがもしも影響少なかったら怪しいかなと推測してみる。
@mitsuki_crypto
5月30日
その他
特に $BRD はチャートの形がちょっと良くて出来高問題が解決していないので、BTC下げがもしも影響少なかったら怪しいかなと推測してみる。
991承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:13:23.44ID:6d9TQEIU スレタイ失敗ですが 次スレ
仮想通貨イナゴ 師匠のチャート読み
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526282589/l50
師匠しばらく見てないですけど、プレッシャーかけてるわけじゃないですからね
軸をどこに置けばいいか分からないゆえ
仮想通貨イナゴ 師匠のチャート読み
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526282589/l50
師匠しばらく見てないですけど、プレッシャーかけてるわけじゃないですからね
軸をどこに置けばいいか分からないゆえ
992承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:15:55.26ID:MRJq99js あいつならTwitterに移動したけど?
994承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:51:38.59ID:jeF4qJB2 かなぴっぴ
@4_0929
3時間3時間前
その他 かなぴっぴさんがムス子をリツイートしました
NTKのGANs
これは技術系ならAIで使うのは結構有名らしく、ただ、開発がクソ難しいらしい。すごいンゴ!!!NTK技術者が仕事しまくってるみたい。
ちょっと技術者足りないかもね。
OSA.EGTと連携して頑張って人員確保してほしい〜〜今後に期待✨
中国でもちょいちょい話題らしいNTK
#Neuromation
#NTK
@4_0929
3時間3時間前
その他 かなぴっぴさんがムス子をリツイートしました
NTKのGANs
これは技術系ならAIで使うのは結構有名らしく、ただ、開発がクソ難しいらしい。すごいンゴ!!!NTK技術者が仕事しまくってるみたい。
ちょっと技術者足りないかもね。
OSA.EGTと連携して頑張って人員確保してほしい〜〜今後に期待✨
中国でもちょいちょい話題らしいNTK
#Neuromation
#NTK
995承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:02.33ID:tDRsuFo+ ブログ氏
私は現在70種類くらいの通貨に投資していますが、もし5つに絞るなら下記となります。
Ethereum
Atonomi
Endor
Shivom
そして今回ご紹介するQASHです。
実は、このQASHトークン、ここ最近順調に価格、出来高共に上がり始めています。
最近、金融庁による締め付けが業界でかなり厳しくなってきていますが、このQASHトークンは金融庁認可取引所初のICOである点も注目ポイントです。
私が長期銘柄として位置付けている理由の一つが、この金融庁のお墨付きがあるからです。
QUOINE社は2019年には銀行業の免許取得も予定しています。
私は現在70種類くらいの通貨に投資していますが、もし5つに絞るなら下記となります。
Ethereum
Atonomi
Endor
Shivom
そして今回ご紹介するQASHです。
実は、このQASHトークン、ここ最近順調に価格、出来高共に上がり始めています。
最近、金融庁による締め付けが業界でかなり厳しくなってきていますが、このQASHトークンは金融庁認可取引所初のICOである点も注目ポイントです。
私が長期銘柄として位置付けている理由の一つが、この金融庁のお墨付きがあるからです。
QUOINE社は2019年には銀行業の免許取得も予定しています。
996承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:57:33.22ID:oT+Fs6+p qashwwwwwwwwwwwもうネタ切れかよwwこんなゴミ買うかよ
997承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:59:23.46ID:oT+Fs6+p 金融庁(笑)なんか信用できるかよくそzaifですらあのザマなのに
998承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:13:18.04ID:9kHGHS5L やっぱり5月入ってからのなかちゃんおかしいw
999承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:01:48.35ID:/BxI8WRP ゴミなんて言うなよ
上がるのか分らんままホールドしてるけどw
上がるのか分らんままホールドしてるけどw
1000承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:03:33.80ID:/BxI8WRP10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 112日 1時間 14分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 112日 1時間 14分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]