探検


仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
海外トレーダーの予想書いていきます。

・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明

みなさんもオススメ書き込んでください!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:23:49.76ID:vM8v3wDb
poe来てるのかな
2018/02/17(土) 16:26:17.07ID:qChtGw9q
別にそんなことはなかった
2018/02/17(土) 16:30:49.03ID:qChtGw9q
買いそこまで弱くないんだけど蓋がフリーザ
2018/02/17(土) 16:32:17.14ID:0+4dodKa
POE・・
分からぬ 早々に離すかもw

>>174
そうか 早まること多いよね
2018/02/17(土) 16:35:18.14ID:9s/ChMLd
>>171
先月からその情報流れてるから既に上がった後っぽい気がする

>>178
POEは取引量少ないからちょっと怖いね

ICXはまだ狙い目かも
2018/02/17(土) 16:45:16.64ID:0+4dodKa
海外でどうかわからんけどQUOINEXでQASHもいいかもしらん
口座開設めんどいかな

¥100買 ¥250売した 瞬間的に¥600つけることもあるみたい
この前の暴落時は¥60台 今¥100超え これから先どうなるかは分からんけど
2018/02/17(土) 16:49:45.33ID:0+4dodKa
>>179
ICXに乗り換えるかな
2018/02/17(土) 17:05:40.80ID:qChtGw9q
ICXムーンしてる!と思ったけど2%くらいしか上がってないわなんじゃこりゃ
2018/02/17(土) 17:08:34.13ID:0+4dodKa
1時間前 
BTC 2月末〜3月頭に150万かも
https://imgur.com/a/uzoX7
2018/02/17(土) 17:21:20.82ID:0+4dodKa
>>182
似たような予想 今日で6日目
まだ時間かかりそうだって
2018/02/17(土) 17:30:49.05ID:9s/ChMLd
ICXじわじわ来てるね
調整入ったときに買い増ししよう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:39:00.98ID:ymZdAqPp
>>183
もともとWebbotで2月中の150は
予想されてたよ。
それよりもCE取り扱いコインで
ネタないんかなぁ。あ、パンプとかじゃなく
2018/02/17(土) 17:45:57.49ID:0+4dodKa
6分前

ICX 80時間以上かかるって
2018/02/17(土) 17:46:37.55ID:Brx6C7HQ
>>186
いまだとネタあるのはxcxtくらいじゃね
2018/02/17(土) 17:49:58.99ID:0+4dodKa
>>186
予想屋のはピアとバイナンスしかない・・

他の取引所のも聞いたんだけど返事ナッシングー
問い合わせたくさんあったのかマイナーなのばっか追ってたら火傷するぞって言ってた
2018/02/17(土) 17:52:32.93ID:0+4dodKa
エクスタシーまだやってんの?w
セーフトレードでしょ 寄生獣みたいなマスコット考えてたやつ

まだなんか材料出てるの?
2018/02/17(土) 17:59:27.49ID:2EEtXuFp
>>190
違うが
2018/02/17(土) 18:02:17.93ID:0+4dodKa
xcxtてのがあるんだ ごめん
coinonatx?
2018/02/17(土) 18:18:45.91ID:0+4dodKa
7時間前

$ICX
今年$100になりますよー :)
つまり今の20倍!
ただ、BTCが2倍になるとBTC建では10倍にしかなりません :(
BTCを増やそうと思うと、BTCとICXの上がるタイミングがずれている時のICXがグーンと上がる時に売るようにしましょう!
ま、そのタイミングの見極めが難しいんですけどね :( 笑
2018/02/17(土) 18:27:35.10ID:0+4dodKa
icx 見てたらBLZてのが出てきた これももう遅いのかな

2月14日
My crypto fam, please be patient with $BLZ. If you are not from the technology industry, you have no FUCKING IDEA the monster it is.
Be patient and do not fill the whale bags. One of the few projects where whales could not buy in heavily pre-ICO.

HODL $BLZ says the Lannister!

技術畑の人間でなければどんな化け物か理解できないだろうけど 我慢強く持ってろ
ICOでクジラが沢山購入できなかった銘柄のひとつ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:29:10.81ID:WLaLnTPX
>>189
ピアなら俺のイチオシのSKYはどうなんだろう
どちらにしろ1〜2年塩漬けは覚悟してるんだけど。
2018/02/17(土) 19:54:58.83ID:3C+6QBh3
BLZこの前かなり上げてたよな
もう遅いのでは
2018/02/17(土) 20:14:18.49ID:vHpK0k5f
blzはかなり上がったからなー
2018/02/17(土) 20:16:28.70ID:va1UX09T
>>196
そっか 
ツイッターで過小評価されてるって書かれててもその人がそう思い込んでるのか
ほんとにそうだとしても上がるかってのが微妙なんだよな
2018/02/17(土) 20:21:28.69ID:va1UX09T
>>195
skyは予想屋のリストにない~
ピアからは REDD, ETN, EMB, PAC, MINT, LINDA
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:12:08.78ID:ymZdAqPp
>>199
なるほどね。参考になるわ。その中だと、まだPACしか持ってないけど。
とりあえず今はVENを仕込むか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:17:44.52ID:8ZwkHh54
日本人ほとんど持ってなくて話題なもならんやつで、
それなりに有望、今が底値のやつは

EKOとDOVUだ

どんなコインかは自分で調べてくれ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:26:17.72ID:JvMNUAZZ
zilliqa.bottos.AXP
2018/02/17(土) 21:26:33.59ID:va1UX09T
>>200
pac 30%の確率で7000%上昇 幽閉騒ぎ前の予想

ven 買い@$3~4 売り@$9.4~27.5 80%確率で700%上昇
2018/02/17(土) 22:48:53.07ID:va1UX09T
2018年2月17日 ブログ氏

 coinmarketcap
暴騰前の銘柄を探す時に、私が昔からよく使う方法です。
「そこの取引所でどのような銘柄が積極的に取引されているか」
実はこれは、暴騰前の銘柄を探すうえで、かなり重要なことなんです。

なぜ、この時ArbitrageCTを買ったかというと、普段はMercatox内の売買高で8位〜10位くらいにいるのに、
暴騰前に2位まで急浮上していたからです。
この原因を探るためにTwitterやテレグラムなどで調べたら、ArbitrageCTのバーンが行われたために、買われ始めていたということがわかりました。

先ほど掲載したページを毎日見ていると、そこの取引所で、いつもと違う銘柄が急浮上していたりすることがあればそれはチャンスでもあります。
そこにいち早く気付くことができれば高いパフォーマンスを出すことも可能でしょう。
2018/02/17(土) 22:56:53.91ID:va1UX09T
>>204
このページだ
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:02:00.76ID:ymZdAqPp
>>203
PAC70倍になったら千り人だわw。
とりあえず25日のリブランディングでVENがどれだけ伸びるかなぁ。今の時価総額から考えるとイナゴが群がっても1.3〜1.5倍あたりしか伸びしろないと思うし。
まずは20日のリスクの上昇率が参考になるかな。
2018/02/17(土) 23:07:44.02ID:SCEsh2+6
VENのリブランディングは26日だ
thor需要から、数多い提携企業のVET買いが期待できる分内容薄いLSKよりかかなりの値上げを想定してるんだがどうなるか…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:54:34.51ID:64/poPDn
ICX
韓国ってのだけ引っかかるわな
2018/02/18(日) 01:56:45.57ID:O2emW/3c
EOS推しおじさんがいるスレかな?
2018/02/18(日) 02:13:57.17ID:CoS2hsc/
ICX今が底っぽいな
2018/02/18(日) 03:14:30.75ID:KRePibuG
じわじわ上げてきてるね
このまま上に跳ねていけるかな
2018/02/18(日) 10:32:01.97ID:Ryl8SgZI
さがってるなー
2018/02/18(日) 11:20:22.58ID:CoS2hsc/
ビットコ元気玉つらぴょん
しかしこの後の還元を信じるぉ
2018/02/18(日) 12:13:26.81ID:GkRX44We
あくまで予想 3時間前
BTC 120万タッチ → 150万
150万タッチしなければ → 60万
2018/02/18(日) 12:16:20.79ID:GkRX44We
10時間前
 TRX
https://imgur.com/a/lAXYx
2018/02/18(日) 12:19:04.26ID:GkRX44We
10時間前
 XRP
https://imgur.com/a/ElJt5
2018/02/18(日) 12:21:31.12ID:GkRX44We
10時間前
ICX
https://twitter.com/CryptoChoe?a

ストップロス 高めに再設定
2018/02/18(日) 12:45:08.70ID:DSMWvL74
前よりだいぶ高めの設定になってるね
2018/02/18(日) 14:21:32.73ID:GkRX44We
2月18日 ブログ氏

世界で初めて、無料でWi-fiサービスを提供できるシステムを構築したWorld Wi-Fiです。
実は世界人口のうち30%近くは、貧困のため居住用のプロバイダ料金が払えないためネットに接続できない環境にあります。

この問題を何とかしようと立ち上がったのがWorld Wi-Fiチームです。

私個人の感想としては、このWorld Wi-Fi、既視感があるなと思いました。

なんとなく、去年ICOから100倍の価格を達成したモバイルデータをトークン化したDENTを彷彿とさせますね。
そんな事実現できるのか?という思いから多くの人がICO参加を躊躇ったDENTです。

私の過去のブログを見ていた方は知っていると思いますが、このDENTで数千万円の利益を得ることができました。

もちろん確実に上がるとは言えませんが、上場時期もG20以降なので地合いのほうも回復しているかもしれません。
私は、Wi-Fiを無料化するという唯一無二の仕組みはけっこう期待しているので1BTCほど入れました。

こちらのICOは、まだプレセール段階のため、現在格安で購入できます。
プレセールは早期終了もあるようです。

ICO bench  5点満点中4.4点
ICO Ranker 100点満点中97点
Track ICO  5点満点中4.6点
2018/02/18(日) 17:31:19.11ID:GkRX44We
SBIクリプトカレンシーがICOを準備 —— 北尾社長「徹底的に盗難防止」

「サービスに裏付けられたトークン」(Service-backed Token)では、トークンを発行した企業のサービスを保有者が無料か好条件で利用できる設計とする。

「資産に裏付けられたトークン」(Asset-backed Token)については、トークンを発行した企業が保有する資産や知的財産を裏付けとし、仮にこの企業が上場した場合には、トークンの持分に応じて、株式の譲渡益などの分配を検討する、としている。

SBIホールディングスが2018年度中に、ICO(イニシャル・コイン・オファリング)で500億円規模の調達を行うと、日刊工業新聞が報じた。
 傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じての実施となり、実現すれば国内最大級の規模となる。

SBI Captital Base株式会社
「伝統的な株・債権の手法からICO手法まで複数の資金調達手段サービスを提供する。M&Aプラットフォームの提供を通じて、M&A案件までもサポート」とあります。
2018/02/18(日) 19:20:54.70ID:cKt8ki4P
icx今底かな
2018/02/18(日) 20:18:21.92ID:cKt8ki4P
今底かなとかドヤ顔で言っておいて買ってないから上がっても悶絶するしかできん
2018/02/18(日) 22:22:17.15ID:eSTFPFE6
2時間前 BTC
https://imgur.com/a/hOgw9

同じやつだけど見にくいから再度
ICX
https://imgur.com/a/OclaR
2018/02/18(日) 23:20:29.83ID:zXJqrVTq
そのトレーダーの予想ならicxはもうストップロスラインにきてるんよな
ヨコヨコから上振れか下振れか
2018/02/19(月) 00:48:47.83ID:Kjzeuzfw
ICX 駄目なのかな 買い注文消そうか
2018/02/19(月) 01:04:59.89ID:Kjzeuzfw
ICX ストップロスラインより上に行った
今の時点で急に上げ
2018/02/19(月) 01:30:05.23ID:Kjzeuzfw
2月14日
QASH推しは大前提としてあるんだけど、これからのICOでも興味あるのが色々出てきた。
Celsius のレンディング+ブロックチェーンはまず需要あるだろうし、SHOPINとORBSあたりも楽しみ。
2018/02/19(月) 01:35:12.43ID:Kjzeuzfw
 そうなるか分らんけど

2017年12月11日
ビットコインの価格予想を的中させた筋によると

2017年末→150円〜200円
2018年2月→500円〜600円 ←瞬間的につけた
2018年5月→1,500円〜2,000円
2018年8月→5,000円〜8,000円
2018年末→10,000円〜15,000円
2018/02/19(月) 01:47:33.83ID:xbhhL5lM
>>228
ん、これは何の価格の話?
2018/02/19(月) 01:59:25.93ID:Kjzeuzfw
>>229 あw ごめん QASH
2018/02/19(月) 02:05:30.25ID:4zlZ+2tQ
瞬間的にでいいなら2017年末に500円つけてるだろ
2018/02/19(月) 02:19:36.41ID:Kjzeuzfw
あ そうだな すまぬ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:45:35.47ID:hc3vRvWo
そこ使いづらくないですか
2018/02/19(月) 11:38:12.49ID:aF6y4kiz
使いづらい
自分はQASHの板だけ固定して見れるようにしてます
2018/02/19(月) 11:42:21.15ID:aF6y4kiz
6時間前
TRX
https://imgur.com/a/a1dJ7

ボリュームが増えてて中期は良さそうだと
2018/02/19(月) 12:00:15.50ID:aF6y4kiz
6時間前
POE 長期は心配なし
長期 買い@$0.17 - $0.20 売り@$1~2.9
12~14ヶ月 80%の確立で1400%上昇

ICX短期 売値目標変わらず ボリューム減で下げ、時間がもっとかかる可能性
長期は心配なし

買い@$8.50 - $10.00 売り@$13.5~26
3~5ヶ月 90%の確立で300%上昇
2018/02/19(月) 12:12:59.36ID:aF6y4kiz
2018年2月18日
バイナンスCEOがNEMの上場について「かなり近い時期で考えてる」との発言。
アジアとりわけ日本で人気が高く、リクエストも多かったので、遅かれ早かれ元々リストの予定はあったが、
運悪くCC事件で遅れてしまっている、のような感じで。

2018年2月18日
短期ですか…
ネムのバイナンス上場予定ははかなり期待ですね…
持ってるみたいですが笑
HSRが近々上昇する可能性があります。理由は調べてみるとでできますよ👍
一押しはBixです。この通貨はBiboxで買えます。短期ではなく中長期ですが
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:29:36.20ID:kjH6ea66
>>219
いままでICOってかなり怪しんでたけど初めてこれで参加してみようかな
2018/02/19(月) 12:44:10.86ID:aF6y4kiz
>>238
titanium bar もっと上がるかと思ってホールドしてる間に
上場後数倍つけて割れ

swissborg 上場後数倍つけたけどトークンが届くのが遅れて売れず
そもそも板が薄かったから売れたかもわからない

こういうこともあるのは覚悟
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:02:23.93ID:kjH6ea66
>>239
事業としてのウラがあるみたいだからね
ただ、コミュニティのーとか、世界中で使える仮想通貨としてーってのではないかな、と。
2018/02/19(月) 13:09:24.26ID:aF6y4kiz
>>240
他のと比べるとしっかりしてるってことか
ブログの人 swissborgもtitanumも数年と見てるみたいだけど

おれもちょっと買ってみよかな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:26:31.92ID:8Ru58vrN
BIXはもう今から仕込むのは遅い気がするわ。
相当前からインフルエンサー()たちが紹介しまくってた
2018/02/19(月) 14:33:00.60ID:aF6y4kiz
ブログのひとが言ってたから先月触ってた BIX
2018/02/19(月) 14:40:10.85ID:aF6y4kiz
>>219
¥1万未満の参加 どうなるかなー
ECA下がってるから手放した分で追加しよかなw
2018/02/19(月) 15:30:30.48ID:aF6y4kiz
2018年2月18日

$SKC will explode soon. It goes in the same pattern as $ZOI did.
ZOIみたいにSKCはもうすぐ爆発する

2月13日
提携を積極的に推し進めるとは聞いていましたが、想定よりも早くて驚きです。
$SKC オンラインカジノサイトのCryptoBetFairと提携しました。
日本からプレイするのは法律上グレーですが、早速ゲームと提携を進めており、開発の積極性が見えて良いですね!

No one paying attention to $SKC seems to have slipped under the radar at the moment.
誰もSKCに目を向けてない レーダーに反応してない
2018/02/19(月) 15:49:35.60ID:aF6y4kiz
30分前 $BCH ホルダー必見

先程ウェブボットが予言した『2月に $BCH の価格が他のアルトと比べ物にならない程上昇する』という件に関連するであろう材料が投下されました。

米国の仮想通貨ATMネットワーク『Athena Bitcoin』全ての台で $BCH が利用可能になったとの事。
2018/02/19(月) 16:14:05.33ID:xlvdEa4M
>>246
いつも情報ありがとう。買ってみたよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:44:34.75ID:oW+5QcHh
>>245
skcはメスイキとしろっこが目付けてるぽっいからスルーしとく
2018/02/19(月) 16:50:00.97ID:aF6y4kiz
You can buy lhcoin at yobit for only 0.1 cent.
It will be listed on bittrex in march this is going to be huge get in before is to late !
ヨビで LH コイン 0.1セント 3月にビットレ

It’s cheaper than ico? Why
なんでICOより安いのか

presale was 0.1 and some people wanted to sell low because when the coin hit the yobit exchange was when the crash was happening.
PS thats not the actual price since its only 500 usd/24h volume. We will know the actual price in march. https://lh-crypto.io/ #bittrex confirmed
プレセールがその価格だったけどヨビ上場時は暴落の最中で投げ売り、24hボリュームが$500ということは適正価格ではない
 ビットレは確定
2018/02/19(月) 17:02:40.91ID:aF6y4kiz
>>247
目についたものいいのか分からんまま載せてる
ツイやるならフォロー エル@仮想通貨 、マナ@仮想通貨‏
ここらから流れてきた

>>248
ツイでも言われてたけど しろっこてひとのことだったのか はむて人かとおもた
2018/02/19(月) 17:13:40.14ID:aF6y4kiz
2月15日

webbotの今後の予測 ✴
2月にビットコイン(BTC)が150万突破。夏に410万円、2018年に1000万突破。
2月にアルトコインが急騰
3月までにビットコインキャッシュ(BCH)とイーサリアム(ETH)が急騰 ライトコイン(LTC)が5月頃が急騰
2018年中はリップル(XRP)は伸びていく


エル@仮想通貨 2月17日

$BCH

様々な分析の元導き出した結果『3日以内に18万円突破する事が65-70%期待出来、
シナリオ通りに進めば今月中に20万円がレジ転サポートラインになる』

ウェブボットの予測に乗って $BCH の2月相場に備えていた方は今後3日以内の動向で結論付けても良いと思います。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:41.41ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 18:04:24.37ID:aF6y4kiz
$IDH 2018年2月15日

あ、そうそう。
上場直後の5000sat掴みの人は今買って平均単価下げるべきよ。

indahash社は「4億枚しかない」と発言してて、これで全ての報酬を賄わないといけない。
となると、1枚あたりの単価を当然●●●●円に近づけるべく上場や提携を進めるだろう(´・ω・`)

多分3月にね。

17分前 Indahash 日本語版
よしよし。日本に浸透する準備段階だな。

indahashアプリでスマートガンを宣伝してアリスとデートするのが夢だ。
2018/02/19(月) 18:10:11.54ID:aF6y4kiz
11 時間前
あらためて運営がTOP20に入る自信があるといってくれたぞっ!
PACの運営はいつもアクティブでホルダーのことを考えてくれてるぞっ!
みんな安心してガチホしておくといいぞっ!
PACはまだ始まってもないぞっ!
これからだぞっ!


19時間前
おー、トレサト $PAC のDOGE建て、すげー高騰。24000だって。
さっきのツイートから1時間弱で7倍。何か試験するとか言ってたらその手か?
まともじゃないな。。。#PacCoin
2018/02/19(月) 18:30:31.91ID:fFSfE4ND
>>254
何を言ってるんだ?
頭パッカーしかおらんのかコイツら
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:59:08.07ID:8Ru58vrN
エルは信用できん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:59:47.36ID:MbUAgXZX
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/c126SF
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:06.43ID:MbUAgXZX
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:14:32.14ID:8Ru58vrN
XRPがそろそろ噴きあげるようなチャートやね

これは超短期だから長期は分からん
2018/02/19(月) 19:16:41.07ID:L51mm6Do
>>259
このチャートでどう上がるんだ..?
説明してくれ
2018/02/19(月) 20:46:21.27ID:Kjzeuzfw
ブログ氏
昨日、World Wi-Fiの記事を書いてから多数の質問メールが届いていたので、今日はそちらへのご返信と
World Wi-Fiについて昨日書ききれなかったことを書きたいと思います。

色々重要なことを書いていますので最後までお読みください。

100人を超えるそのメンバーはIT、ブロックチェーン、デジタルインテグレーション、Wi-Fiネットワーク、セキュリティ、マーケティングなどの専門的な知識を持っている多国籍のプロフェッショナル達で構成されています。
チームのアドバイザーには世界的に有名なWi-Fi、インターネット、ワイヤレス、ブロードバンドおよびモバイル事業で成功している起業家や、仮想通貨に精通している人物などが就任しています。
また、正式にはアドバイザーには就任していませんが、World Wi-Fiチームは人脈も広く、友人であるイーサリアムの開発者Vlad Zamfir氏や、シリコンバレー出身の仮想通貨業界で最も有名な日本人であるMiko Matsumura氏などから、成功のためのアドバイスを受けています。

現在プレセール中ですが、ICO期間は3月18日〜4月18日。

テレグラム情報によると上場先は4月に発表しますとのことです。
仮想通貨の試練でもあるG20会議が3月にありますが、上場はICO終了後の4月末から5月頃になりそうなので、地合いのほうは回復しているかもしれません。

追記ですが、テレグラムは登録しておいたほうがいいかと思います。
Twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。
不定期なので注意深く見ておくといいかもしれません。
2018/02/19(月) 20:50:49.06ID:Kjzeuzfw
WTトークンの価格はいくらですか?

通常は約10円ですが、プレセールは15%のボーナスがつくため約8円台で購入できます。
ちなみにWorld Wi-Fiトークン(WT)の総発行枚数は6億枚です。

ICOで売れ残った分はBurnされます。
この8円という価格はかなり安いと思います。

一般的にICOの価格というのは実は相場が決まっています。
総発行枚数10億枚の場合、単価が約10円。
総発行枚数5億枚の場合、単価が約20円。

だいたいどのICOもこれに準拠しています。

総発行枚数6億枚であれば通常は約18円前後くらいの販売価格が一般的ですが、プレセールの8円というのはICOの中ではかなり安い設定です。
もし売れ残りが出て残った分が燃やされ総発行枚数が減った場合は、この8円というのはさらにお得感が出ます。

また運営は一定のトークンの5年間の凍結の約束もしています。
これはけっこう重要で凍結が無ければ、運営は開発資金やマーケティング費用を捻出するために無制限にトークンを市場で売却するため、トークン価格の大きな値下がりが心配されます。

これを約束事としてホワイトペーパーに記載しているのは好感が持てます。

上場後、価格は上がりますか?

これはわかりません。
今までに100倍、1000倍を達成してきた銘柄も実は上場後すぐに暴騰している銘柄は少ないことをご存知ですか?
これは色々な成功してきた銘柄のチャートを見たらわかります。
実は、しばらくは低迷期があり、その後急に上がりだし始めます。

この上がる原因は好材料のニュースであったり、インフルエンサーの影響であったり、大手への上場であったり色々なパターンがありますが、基本的には最初から大暴騰というのは私は今まであまり見たことがありません。

そのような事からICOは買ったことを忘れるくらいの感覚で保有しておいたほうが、結局高い利益を得ることができると思います。
私ももちろん目先の価格に一喜一憂せずに長期で保有するつもりでいます。

トークンはいつ貰えますか?
公式サイトに書かれている情報によるとICO終了後(4月18日)以降に計算されるようです。
その後、自分のウォレットや取引所などに送付できるようになるようです。


ロードマップによれば、2018年6月から世界的に広告展開も行うようなので、このシステムに興味を示した企業と新しい提携なんかも発表されるかもしれません。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:53:59.99ID:nSy7nS/Y
だからリファおいくらやねん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:54:52.47ID:kjH6ea66
>>262
転載に質問ってのもあれだけど、この場合のWalletってどこを指すの?
取引所も上場したとこのを作っとけってことか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:58:13.07ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:02:05.79ID:Kjzeuzfw
>>263
わからんw
おれもサイト登録してリファURL?みたいの見たけど  見逃したか

>>264
運営にメ―ル送った BTC購入、ETH購入 どちらもしたいけどトークンはMEWで
受け取れるのかと 返事いつ来るか分らんけど

BTCで少しだけ買ってみた
2018/02/19(月) 21:08:36.80ID:Kjzeuzfw
>>264
今返事来とった しかしウォレットのことは無い模様w

Hi! When you buy tokens, they display in ETH or BTC in your account on our Website:)
On 17th of March they will be recalculated and the current balance start to display in tokens in your private account on our website.
After tokensale stage you will be able to withdraw tokens to exchanges

トークン購入のとき、ethかBTCか公式サイトの個人アカに表示される
3/17, 再計算されそのときのトークン数が表示されるようになる
トークンセールが終われば取引所へ送金可能

 BTC,ETHでの購入額がまず表示されるってことかな 
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:25:03.82ID:kjH6ea66
なるほど
ありがとうわざわざ
2018/02/19(月) 21:28:13.75ID:Kjzeuzfw
BTC送った後に気になってメールしてた
ウォレットのこともっかい聞いてみてる
2018/02/19(月) 21:32:04.75ID:Kjzeuzfw
>>263
ログインしてみたけどやっぱりいくらか書いてないな
ボーナスしかない 

BTC送金した分はそのまま表示されてた
2018/02/19(月) 21:47:27.81ID:+PwY943M
>>270
わいも0.1ETH買ったけど、
画面上では0.1ETH+50WT
って表示されてる。

プレ購入分は3/18以降にWTで配布されんじゃね?
2018/02/19(月) 21:48:06.58ID:+PwY943M
+50WTは、ブログに書いてあったボーナスコードでもらったやつね
2018/02/19(月) 21:58:12.75ID:Kjzeuzfw
>>271
うぬ BTC分+50WTとある

海外3/17で日本3/18 時差てこと?
トークン数が表示されるけど配布はそのあとになるんか
プレ組に優先して送られてくるのかな
2018/02/19(月) 22:40:33.97ID:+PwY943M
>>273
ごめん、ブログ見直すと4/18のICO終了後に配布みたいね。

なにげにICOバージンだから、結構ドキドキしてますわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況