海外トレーダーの予想書いていきます。
・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明
みなさんもオススメ書き込んでください!
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:49.76ID:vM8v3wDb poe来てるのかな
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:26:17.07ID:qChtGw9q 別にそんなことはなかった
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:30:49.03ID:qChtGw9q 買いそこまで弱くないんだけど蓋がフリーザ
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:18.14ID:9s/ChMLd180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:16.64ID:0+4dodKa 海外でどうかわからんけどQUOINEXでQASHもいいかもしらん
口座開設めんどいかな
¥100買 ¥250売した 瞬間的に¥600つけることもあるみたい
この前の暴落時は¥60台 今¥100超え これから先どうなるかは分からんけど
口座開設めんどいかな
¥100買 ¥250売した 瞬間的に¥600つけることもあるみたい
この前の暴落時は¥60台 今¥100超え これから先どうなるかは分からんけど
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:40.80ID:qChtGw9q ICXムーンしてる!と思ったけど2%くらいしか上がってないわなんじゃこりゃ
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:34.13ID:0+4dodKa185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:49.05ID:9s/ChMLd ICXじわじわ来てるね
調整入ったときに買い増ししよう
調整入ったときに買い増ししよう
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:00.98ID:ymZdAqPp187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:57.49ID:0+4dodKa 6分前
ICX 80時間以上かかるって
ICX 80時間以上かかるって
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:58.99ID:0+4dodKa190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:32.93ID:0+4dodKa エクスタシーまだやってんの?w
セーフトレードでしょ 寄生獣みたいなマスコット考えてたやつ
まだなんか材料出てるの?
セーフトレードでしょ 寄生獣みたいなマスコット考えてたやつ
まだなんか材料出てるの?
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:17.93ID:0+4dodKa xcxtてのがあるんだ ごめん
coinonatx?
coinonatx?
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:18:45.91ID:0+4dodKa 7時間前
$ICX
今年$100になりますよー :)
つまり今の20倍!
ただ、BTCが2倍になるとBTC建では10倍にしかなりません :(
BTCを増やそうと思うと、BTCとICXの上がるタイミングがずれている時のICXがグーンと上がる時に売るようにしましょう!
ま、そのタイミングの見極めが難しいんですけどね :( 笑
$ICX
今年$100になりますよー :)
つまり今の20倍!
ただ、BTCが2倍になるとBTC建では10倍にしかなりません :(
BTCを増やそうと思うと、BTCとICXの上がるタイミングがずれている時のICXがグーンと上がる時に売るようにしましょう!
ま、そのタイミングの見極めが難しいんですけどね :( 笑
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:27:35.10ID:0+4dodKa icx 見てたらBLZてのが出てきた これももう遅いのかな
2月14日
My crypto fam, please be patient with $BLZ. If you are not from the technology industry, you have no FUCKING IDEA the monster it is.
Be patient and do not fill the whale bags. One of the few projects where whales could not buy in heavily pre-ICO.
HODL $BLZ says the Lannister!
技術畑の人間でなければどんな化け物か理解できないだろうけど 我慢強く持ってろ
ICOでクジラが沢山購入できなかった銘柄のひとつ
2月14日
My crypto fam, please be patient with $BLZ. If you are not from the technology industry, you have no FUCKING IDEA the monster it is.
Be patient and do not fill the whale bags. One of the few projects where whales could not buy in heavily pre-ICO.
HODL $BLZ says the Lannister!
技術畑の人間でなければどんな化け物か理解できないだろうけど 我慢強く持ってろ
ICOでクジラが沢山購入できなかった銘柄のひとつ
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:29:10.81ID:WLaLnTPX196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:54:58.83ID:3C+6QBh3 BLZこの前かなり上げてたよな
もう遅いのでは
もう遅いのでは
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:14:18.49ID:vHpK0k5f blzはかなり上がったからなー
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:16:28.70ID:va1UX09T199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:28.69ID:va1UX09T200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:08.78ID:ymZdAqPp201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:44.52ID:8ZwkHh54 日本人ほとんど持ってなくて話題なもならんやつで、
それなりに有望、今が底値のやつは
EKOとDOVUだ
どんなコインかは自分で調べてくれ
それなりに有望、今が底値のやつは
EKOとDOVUだ
どんなコインかは自分で調べてくれ
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:17.72ID:JvMNUAZZ zilliqa.bottos.AXP
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:33.59ID:va1UX09T204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:48:53.07ID:va1UX09T 2018年2月17日 ブログ氏
coinmarketcap
暴騰前の銘柄を探す時に、私が昔からよく使う方法です。
「そこの取引所でどのような銘柄が積極的に取引されているか」
実はこれは、暴騰前の銘柄を探すうえで、かなり重要なことなんです。
なぜ、この時ArbitrageCTを買ったかというと、普段はMercatox内の売買高で8位〜10位くらいにいるのに、
暴騰前に2位まで急浮上していたからです。
この原因を探るためにTwitterやテレグラムなどで調べたら、ArbitrageCTのバーンが行われたために、買われ始めていたということがわかりました。
先ほど掲載したページを毎日見ていると、そこの取引所で、いつもと違う銘柄が急浮上していたりすることがあればそれはチャンスでもあります。
そこにいち早く気付くことができれば高いパフォーマンスを出すことも可能でしょう。
coinmarketcap
暴騰前の銘柄を探す時に、私が昔からよく使う方法です。
「そこの取引所でどのような銘柄が積極的に取引されているか」
実はこれは、暴騰前の銘柄を探すうえで、かなり重要なことなんです。
なぜ、この時ArbitrageCTを買ったかというと、普段はMercatox内の売買高で8位〜10位くらいにいるのに、
暴騰前に2位まで急浮上していたからです。
この原因を探るためにTwitterやテレグラムなどで調べたら、ArbitrageCTのバーンが行われたために、買われ始めていたということがわかりました。
先ほど掲載したページを毎日見ていると、そこの取引所で、いつもと違う銘柄が急浮上していたりすることがあればそれはチャンスでもあります。
そこにいち早く気付くことができれば高いパフォーマンスを出すことも可能でしょう。
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:53.91ID:va1UX09T206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:02:00.76ID:ymZdAqPp >>203
PAC70倍になったら千り人だわw。
とりあえず25日のリブランディングでVENがどれだけ伸びるかなぁ。今の時価総額から考えるとイナゴが群がっても1.3〜1.5倍あたりしか伸びしろないと思うし。
まずは20日のリスクの上昇率が参考になるかな。
PAC70倍になったら千り人だわw。
とりあえず25日のリブランディングでVENがどれだけ伸びるかなぁ。今の時価総額から考えるとイナゴが群がっても1.3〜1.5倍あたりしか伸びしろないと思うし。
まずは20日のリスクの上昇率が参考になるかな。
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:44.02ID:SCEsh2+6 VENのリブランディングは26日だ
thor需要から、数多い提携企業のVET買いが期待できる分内容薄いLSKよりかかなりの値上げを想定してるんだがどうなるか…
thor需要から、数多い提携企業のVET買いが期待できる分内容薄いLSKよりかかなりの値上げを想定してるんだがどうなるか…
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:34.51ID:64/poPDn ICX
韓国ってのだけ引っかかるわな
韓国ってのだけ引っかかるわな
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:45.57ID:O2emW/3c EOS推しおじさんがいるスレかな?
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:57.17ID:CoS2hsc/ ICX今が底っぽいな
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:14:30.75ID:KRePibuG じわじわ上げてきてるね
このまま上に跳ねていけるかな
このまま上に跳ねていけるかな
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:01.97ID:Ryl8SgZI さがってるなー
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:22.58ID:CoS2hsc/ ビットコ元気玉つらぴょん
しかしこの後の還元を信じるぉ
しかしこの後の還元を信じるぉ
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:26.81ID:GkRX44We あくまで予想 3時間前
BTC 120万タッチ → 150万
150万タッチしなければ → 60万
BTC 120万タッチ → 150万
150万タッチしなければ → 60万
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:20.79ID:GkRX44We216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:04.26ID:GkRX44We217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:31.12ID:GkRX44We218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:08.70ID:DSMWvL74 前よりだいぶ高めの設定になってるね
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:32.73ID:GkRX44We 2月18日 ブログ氏
世界で初めて、無料でWi-fiサービスを提供できるシステムを構築したWorld Wi-Fiです。
実は世界人口のうち30%近くは、貧困のため居住用のプロバイダ料金が払えないためネットに接続できない環境にあります。
この問題を何とかしようと立ち上がったのがWorld Wi-Fiチームです。
私個人の感想としては、このWorld Wi-Fi、既視感があるなと思いました。
なんとなく、去年ICOから100倍の価格を達成したモバイルデータをトークン化したDENTを彷彿とさせますね。
そんな事実現できるのか?という思いから多くの人がICO参加を躊躇ったDENTです。
私の過去のブログを見ていた方は知っていると思いますが、このDENTで数千万円の利益を得ることができました。
もちろん確実に上がるとは言えませんが、上場時期もG20以降なので地合いのほうも回復しているかもしれません。
私は、Wi-Fiを無料化するという唯一無二の仕組みはけっこう期待しているので1BTCほど入れました。
こちらのICOは、まだプレセール段階のため、現在格安で購入できます。
プレセールは早期終了もあるようです。
ICO bench 5点満点中4.4点
ICO Ranker 100点満点中97点
Track ICO 5点満点中4.6点
世界で初めて、無料でWi-fiサービスを提供できるシステムを構築したWorld Wi-Fiです。
実は世界人口のうち30%近くは、貧困のため居住用のプロバイダ料金が払えないためネットに接続できない環境にあります。
この問題を何とかしようと立ち上がったのがWorld Wi-Fiチームです。
私個人の感想としては、このWorld Wi-Fi、既視感があるなと思いました。
なんとなく、去年ICOから100倍の価格を達成したモバイルデータをトークン化したDENTを彷彿とさせますね。
そんな事実現できるのか?という思いから多くの人がICO参加を躊躇ったDENTです。
私の過去のブログを見ていた方は知っていると思いますが、このDENTで数千万円の利益を得ることができました。
もちろん確実に上がるとは言えませんが、上場時期もG20以降なので地合いのほうも回復しているかもしれません。
私は、Wi-Fiを無料化するという唯一無二の仕組みはけっこう期待しているので1BTCほど入れました。
こちらのICOは、まだプレセール段階のため、現在格安で購入できます。
プレセールは早期終了もあるようです。
ICO bench 5点満点中4.4点
ICO Ranker 100点満点中97点
Track ICO 5点満点中4.6点
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:31:19.11ID:GkRX44We SBIクリプトカレンシーがICOを準備 —— 北尾社長「徹底的に盗難防止」
「サービスに裏付けられたトークン」(Service-backed Token)では、トークンを発行した企業のサービスを保有者が無料か好条件で利用できる設計とする。
「資産に裏付けられたトークン」(Asset-backed Token)については、トークンを発行した企業が保有する資産や知的財産を裏付けとし、仮にこの企業が上場した場合には、トークンの持分に応じて、株式の譲渡益などの分配を検討する、としている。
SBIホールディングスが2018年度中に、ICO(イニシャル・コイン・オファリング)で500億円規模の調達を行うと、日刊工業新聞が報じた。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じての実施となり、実現すれば国内最大級の規模となる。
SBI Captital Base株式会社
「伝統的な株・債権の手法からICO手法まで複数の資金調達手段サービスを提供する。M&Aプラットフォームの提供を通じて、M&A案件までもサポート」とあります。
「サービスに裏付けられたトークン」(Service-backed Token)では、トークンを発行した企業のサービスを保有者が無料か好条件で利用できる設計とする。
「資産に裏付けられたトークン」(Asset-backed Token)については、トークンを発行した企業が保有する資産や知的財産を裏付けとし、仮にこの企業が上場した場合には、トークンの持分に応じて、株式の譲渡益などの分配を検討する、としている。
SBIホールディングスが2018年度中に、ICO(イニシャル・コイン・オファリング)で500億円規模の調達を行うと、日刊工業新聞が報じた。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じての実施となり、実現すれば国内最大級の規模となる。
SBI Captital Base株式会社
「伝統的な株・債権の手法からICO手法まで複数の資金調達手段サービスを提供する。M&Aプラットフォームの提供を通じて、M&A案件までもサポート」とあります。
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:20:54.70ID:cKt8ki4P icx今底かな
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:21.92ID:cKt8ki4P 今底かなとかドヤ顔で言っておいて買ってないから上がっても悶絶するしかできん
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:17.15ID:eSTFPFE6224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:29.83ID:zXJqrVTq そのトレーダーの予想ならicxはもうストップロスラインにきてるんよな
ヨコヨコから上振れか下振れか
ヨコヨコから上振れか下振れか
225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:48:47.83ID:Kjzeuzfw ICX 駄目なのかな 買い注文消そうか
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:04:59.89ID:Kjzeuzfw ICX ストップロスラインより上に行った
今の時点で急に上げ
今の時点で急に上げ
227承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:30:05.23ID:Kjzeuzfw 2月14日
QASH推しは大前提としてあるんだけど、これからのICOでも興味あるのが色々出てきた。
Celsius のレンディング+ブロックチェーンはまず需要あるだろうし、SHOPINとORBSあたりも楽しみ。
QASH推しは大前提としてあるんだけど、これからのICOでも興味あるのが色々出てきた。
Celsius のレンディング+ブロックチェーンはまず需要あるだろうし、SHOPINとORBSあたりも楽しみ。
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:35:12.43ID:Kjzeuzfw そうなるか分らんけど
2017年12月11日
ビットコインの価格予想を的中させた筋によると
2017年末→150円〜200円
2018年2月→500円〜600円 ←瞬間的につけた
2018年5月→1,500円〜2,000円
2018年8月→5,000円〜8,000円
2018年末→10,000円〜15,000円
2017年12月11日
ビットコインの価格予想を的中させた筋によると
2017年末→150円〜200円
2018年2月→500円〜600円 ←瞬間的につけた
2018年5月→1,500円〜2,000円
2018年8月→5,000円〜8,000円
2018年末→10,000円〜15,000円
231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:05:30.25ID:4zlZ+2tQ 瞬間的にでいいなら2017年末に500円つけてるだろ
232承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:19:36.41ID:Kjzeuzfw あ そうだな すまぬ
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:45:35.47ID:hc3vRvWo そこ使いづらくないですか
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:12.49ID:aF6y4kiz 使いづらい
自分はQASHの板だけ固定して見れるようにしてます
自分はQASHの板だけ固定して見れるようにしてます
235承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:42:21.15ID:aF6y4kiz236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:00:15.50ID:aF6y4kiz 6時間前
POE 長期は心配なし
長期 買い@$0.17 - $0.20 売り@$1~2.9
12~14ヶ月 80%の確立で1400%上昇
ICX短期 売値目標変わらず ボリューム減で下げ、時間がもっとかかる可能性
長期は心配なし
買い@$8.50 - $10.00 売り@$13.5~26
3~5ヶ月 90%の確立で300%上昇
POE 長期は心配なし
長期 買い@$0.17 - $0.20 売り@$1~2.9
12~14ヶ月 80%の確立で1400%上昇
ICX短期 売値目標変わらず ボリューム減で下げ、時間がもっとかかる可能性
長期は心配なし
買い@$8.50 - $10.00 売り@$13.5~26
3~5ヶ月 90%の確立で300%上昇
237承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:12:59.36ID:aF6y4kiz 2018年2月18日
バイナンスCEOがNEMの上場について「かなり近い時期で考えてる」との発言。
アジアとりわけ日本で人気が高く、リクエストも多かったので、遅かれ早かれ元々リストの予定はあったが、
運悪くCC事件で遅れてしまっている、のような感じで。
2018年2月18日
短期ですか…
ネムのバイナンス上場予定ははかなり期待ですね…
持ってるみたいですが笑
HSRが近々上昇する可能性があります。理由は調べてみるとでできますよ👍
一押しはBixです。この通貨はBiboxで買えます。短期ではなく中長期ですが
バイナンスCEOがNEMの上場について「かなり近い時期で考えてる」との発言。
アジアとりわけ日本で人気が高く、リクエストも多かったので、遅かれ早かれ元々リストの予定はあったが、
運悪くCC事件で遅れてしまっている、のような感じで。
2018年2月18日
短期ですか…
ネムのバイナンス上場予定ははかなり期待ですね…
持ってるみたいですが笑
HSRが近々上昇する可能性があります。理由は調べてみるとでできますよ👍
一押しはBixです。この通貨はBiboxで買えます。短期ではなく中長期ですが
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:36.20ID:kjH6ea66 >>219
いままでICOってかなり怪しんでたけど初めてこれで参加してみようかな
いままでICOってかなり怪しんでたけど初めてこれで参加してみようかな
239承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:44:10.86ID:aF6y4kiz >>238
titanium bar もっと上がるかと思ってホールドしてる間に
上場後数倍つけて割れ
swissborg 上場後数倍つけたけどトークンが届くのが遅れて売れず
そもそも板が薄かったから売れたかもわからない
こういうこともあるのは覚悟
titanium bar もっと上がるかと思ってホールドしてる間に
上場後数倍つけて割れ
swissborg 上場後数倍つけたけどトークンが届くのが遅れて売れず
そもそも板が薄かったから売れたかもわからない
こういうこともあるのは覚悟
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:02:23.93ID:kjH6ea66241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:09:24.26ID:aF6y4kiz242承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:26:31.92ID:8Ru58vrN BIXはもう今から仕込むのは遅い気がするわ。
相当前からインフルエンサー()たちが紹介しまくってた
相当前からインフルエンサー()たちが紹介しまくってた
243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:33:00.60ID:aF6y4kiz ブログのひとが言ってたから先月触ってた BIX
245承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:30:30.48ID:aF6y4kiz 2018年2月18日
$SKC will explode soon. It goes in the same pattern as $ZOI did.
ZOIみたいにSKCはもうすぐ爆発する
2月13日
提携を積極的に推し進めるとは聞いていましたが、想定よりも早くて驚きです。
$SKC オンラインカジノサイトのCryptoBetFairと提携しました。
日本からプレイするのは法律上グレーですが、早速ゲームと提携を進めており、開発の積極性が見えて良いですね!
No one paying attention to $SKC seems to have slipped under the radar at the moment.
誰もSKCに目を向けてない レーダーに反応してない
$SKC will explode soon. It goes in the same pattern as $ZOI did.
ZOIみたいにSKCはもうすぐ爆発する
2月13日
提携を積極的に推し進めるとは聞いていましたが、想定よりも早くて驚きです。
$SKC オンラインカジノサイトのCryptoBetFairと提携しました。
日本からプレイするのは法律上グレーですが、早速ゲームと提携を進めており、開発の積極性が見えて良いですね!
No one paying attention to $SKC seems to have slipped under the radar at the moment.
誰もSKCに目を向けてない レーダーに反応してない
246承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:49:35.60ID:aF6y4kiz 30分前 $BCH ホルダー必見
先程ウェブボットが予言した『2月に $BCH の価格が他のアルトと比べ物にならない程上昇する』という件に関連するであろう材料が投下されました。
米国の仮想通貨ATMネットワーク『Athena Bitcoin』全ての台で $BCH が利用可能になったとの事。
先程ウェブボットが予言した『2月に $BCH の価格が他のアルトと比べ物にならない程上昇する』という件に関連するであろう材料が投下されました。
米国の仮想通貨ATMネットワーク『Athena Bitcoin』全ての台で $BCH が利用可能になったとの事。
248承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:34.75ID:oW+5QcHh >>245
skcはメスイキとしろっこが目付けてるぽっいからスルーしとく
skcはメスイキとしろっこが目付けてるぽっいからスルーしとく
249承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:00.97ID:aF6y4kiz You can buy lhcoin at yobit for only 0.1 cent.
It will be listed on bittrex in march this is going to be huge get in before is to late !
ヨビで LH コイン 0.1セント 3月にビットレ
It’s cheaper than ico? Why
なんでICOより安いのか
presale was 0.1 and some people wanted to sell low because when the coin hit the yobit exchange was when the crash was happening.
PS thats not the actual price since its only 500 usd/24h volume. We will know the actual price in march. https://lh-crypto.io/ #bittrex confirmed
プレセールがその価格だったけどヨビ上場時は暴落の最中で投げ売り、24hボリュームが$500ということは適正価格ではない
ビットレは確定
It will be listed on bittrex in march this is going to be huge get in before is to late !
ヨビで LH コイン 0.1セント 3月にビットレ
It’s cheaper than ico? Why
なんでICOより安いのか
presale was 0.1 and some people wanted to sell low because when the coin hit the yobit exchange was when the crash was happening.
PS thats not the actual price since its only 500 usd/24h volume. We will know the actual price in march. https://lh-crypto.io/ #bittrex confirmed
プレセールがその価格だったけどヨビ上場時は暴落の最中で投げ売り、24hボリュームが$500ということは適正価格ではない
ビットレは確定
250承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:40.91ID:aF6y4kiz251承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:40.14ID:aF6y4kiz 2月15日
webbotの今後の予測 ✴
2月にビットコイン(BTC)が150万突破。夏に410万円、2018年に1000万突破。
2月にアルトコインが急騰
3月までにビットコインキャッシュ(BCH)とイーサリアム(ETH)が急騰 ライトコイン(LTC)が5月頃が急騰
2018年中はリップル(XRP)は伸びていく
エル@仮想通貨 2月17日
$BCH
様々な分析の元導き出した結果『3日以内に18万円突破する事が65-70%期待出来、
シナリオ通りに進めば今月中に20万円がレジ転サポートラインになる』
ウェブボットの予測に乗って $BCH の2月相場に備えていた方は今後3日以内の動向で結論付けても良いと思います。
webbotの今後の予測 ✴
2月にビットコイン(BTC)が150万突破。夏に410万円、2018年に1000万突破。
2月にアルトコインが急騰
3月までにビットコインキャッシュ(BCH)とイーサリアム(ETH)が急騰 ライトコイン(LTC)が5月頃が急騰
2018年中はリップル(XRP)は伸びていく
エル@仮想通貨 2月17日
$BCH
様々な分析の元導き出した結果『3日以内に18万円突破する事が65-70%期待出来、
シナリオ通りに進めば今月中に20万円がレジ転サポートラインになる』
ウェブボットの予測に乗って $BCH の2月相場に備えていた方は今後3日以内の動向で結論付けても良いと思います。
252承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:41.41ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
253承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:04:24.37ID:aF6y4kiz $IDH 2018年2月15日
あ、そうそう。
上場直後の5000sat掴みの人は今買って平均単価下げるべきよ。
indahash社は「4億枚しかない」と発言してて、これで全ての報酬を賄わないといけない。
となると、1枚あたりの単価を当然●●●●円に近づけるべく上場や提携を進めるだろう(´・ω・`)
多分3月にね。
17分前 Indahash 日本語版
よしよし。日本に浸透する準備段階だな。
indahashアプリでスマートガンを宣伝してアリスとデートするのが夢だ。
あ、そうそう。
上場直後の5000sat掴みの人は今買って平均単価下げるべきよ。
indahash社は「4億枚しかない」と発言してて、これで全ての報酬を賄わないといけない。
となると、1枚あたりの単価を当然●●●●円に近づけるべく上場や提携を進めるだろう(´・ω・`)
多分3月にね。
17分前 Indahash 日本語版
よしよし。日本に浸透する準備段階だな。
indahashアプリでスマートガンを宣伝してアリスとデートするのが夢だ。
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:11.54ID:aF6y4kiz 11 時間前
あらためて運営がTOP20に入る自信があるといってくれたぞっ!
PACの運営はいつもアクティブでホルダーのことを考えてくれてるぞっ!
みんな安心してガチホしておくといいぞっ!
PACはまだ始まってもないぞっ!
これからだぞっ!
19時間前
おー、トレサト $PAC のDOGE建て、すげー高騰。24000だって。
さっきのツイートから1時間弱で7倍。何か試験するとか言ってたらその手か?
まともじゃないな。。。#PacCoin
あらためて運営がTOP20に入る自信があるといってくれたぞっ!
PACの運営はいつもアクティブでホルダーのことを考えてくれてるぞっ!
みんな安心してガチホしておくといいぞっ!
PACはまだ始まってもないぞっ!
これからだぞっ!
19時間前
おー、トレサト $PAC のDOGE建て、すげー高騰。24000だって。
さっきのツイートから1時間弱で7倍。何か試験するとか言ってたらその手か?
まともじゃないな。。。#PacCoin
256承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:08.07ID:8Ru58vrN エルは信用できん
257承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:47.36ID:MbUAgXZX258承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:06.43ID:MbUAgXZX259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:32.14ID:8Ru58vrN XRPがそろそろ噴きあげるようなチャートやね
これは超短期だから長期は分からん
これは超短期だから長期は分からん
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:46:21.27ID:Kjzeuzfw ブログ氏
昨日、World Wi-Fiの記事を書いてから多数の質問メールが届いていたので、今日はそちらへのご返信と
World Wi-Fiについて昨日書ききれなかったことを書きたいと思います。
色々重要なことを書いていますので最後までお読みください。
100人を超えるそのメンバーはIT、ブロックチェーン、デジタルインテグレーション、Wi-Fiネットワーク、セキュリティ、マーケティングなどの専門的な知識を持っている多国籍のプロフェッショナル達で構成されています。
チームのアドバイザーには世界的に有名なWi-Fi、インターネット、ワイヤレス、ブロードバンドおよびモバイル事業で成功している起業家や、仮想通貨に精通している人物などが就任しています。
また、正式にはアドバイザーには就任していませんが、World Wi-Fiチームは人脈も広く、友人であるイーサリアムの開発者Vlad Zamfir氏や、シリコンバレー出身の仮想通貨業界で最も有名な日本人であるMiko Matsumura氏などから、成功のためのアドバイスを受けています。
現在プレセール中ですが、ICO期間は3月18日〜4月18日。
テレグラム情報によると上場先は4月に発表しますとのことです。
仮想通貨の試練でもあるG20会議が3月にありますが、上場はICO終了後の4月末から5月頃になりそうなので、地合いのほうは回復しているかもしれません。
追記ですが、テレグラムは登録しておいたほうがいいかと思います。
Twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。
不定期なので注意深く見ておくといいかもしれません。
昨日、World Wi-Fiの記事を書いてから多数の質問メールが届いていたので、今日はそちらへのご返信と
World Wi-Fiについて昨日書ききれなかったことを書きたいと思います。
色々重要なことを書いていますので最後までお読みください。
100人を超えるそのメンバーはIT、ブロックチェーン、デジタルインテグレーション、Wi-Fiネットワーク、セキュリティ、マーケティングなどの専門的な知識を持っている多国籍のプロフェッショナル達で構成されています。
チームのアドバイザーには世界的に有名なWi-Fi、インターネット、ワイヤレス、ブロードバンドおよびモバイル事業で成功している起業家や、仮想通貨に精通している人物などが就任しています。
また、正式にはアドバイザーには就任していませんが、World Wi-Fiチームは人脈も広く、友人であるイーサリアムの開発者Vlad Zamfir氏や、シリコンバレー出身の仮想通貨業界で最も有名な日本人であるMiko Matsumura氏などから、成功のためのアドバイスを受けています。
現在プレセール中ですが、ICO期間は3月18日〜4月18日。
テレグラム情報によると上場先は4月に発表しますとのことです。
仮想通貨の試練でもあるG20会議が3月にありますが、上場はICO終了後の4月末から5月頃になりそうなので、地合いのほうは回復しているかもしれません。
追記ですが、テレグラムは登録しておいたほうがいいかと思います。
Twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。
不定期なので注意深く見ておくといいかもしれません。
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:49.06ID:Kjzeuzfw WTトークンの価格はいくらですか?
通常は約10円ですが、プレセールは15%のボーナスがつくため約8円台で購入できます。
ちなみにWorld Wi-Fiトークン(WT)の総発行枚数は6億枚です。
ICOで売れ残った分はBurnされます。
この8円という価格はかなり安いと思います。
一般的にICOの価格というのは実は相場が決まっています。
総発行枚数10億枚の場合、単価が約10円。
総発行枚数5億枚の場合、単価が約20円。
だいたいどのICOもこれに準拠しています。
総発行枚数6億枚であれば通常は約18円前後くらいの販売価格が一般的ですが、プレセールの8円というのはICOの中ではかなり安い設定です。
もし売れ残りが出て残った分が燃やされ総発行枚数が減った場合は、この8円というのはさらにお得感が出ます。
また運営は一定のトークンの5年間の凍結の約束もしています。
これはけっこう重要で凍結が無ければ、運営は開発資金やマーケティング費用を捻出するために無制限にトークンを市場で売却するため、トークン価格の大きな値下がりが心配されます。
これを約束事としてホワイトペーパーに記載しているのは好感が持てます。
上場後、価格は上がりますか?
これはわかりません。
今までに100倍、1000倍を達成してきた銘柄も実は上場後すぐに暴騰している銘柄は少ないことをご存知ですか?
これは色々な成功してきた銘柄のチャートを見たらわかります。
実は、しばらくは低迷期があり、その後急に上がりだし始めます。
この上がる原因は好材料のニュースであったり、インフルエンサーの影響であったり、大手への上場であったり色々なパターンがありますが、基本的には最初から大暴騰というのは私は今まであまり見たことがありません。
そのような事からICOは買ったことを忘れるくらいの感覚で保有しておいたほうが、結局高い利益を得ることができると思います。
私ももちろん目先の価格に一喜一憂せずに長期で保有するつもりでいます。
トークンはいつ貰えますか?
公式サイトに書かれている情報によるとICO終了後(4月18日)以降に計算されるようです。
その後、自分のウォレットや取引所などに送付できるようになるようです。
ロードマップによれば、2018年6月から世界的に広告展開も行うようなので、このシステムに興味を示した企業と新しい提携なんかも発表されるかもしれません。
通常は約10円ですが、プレセールは15%のボーナスがつくため約8円台で購入できます。
ちなみにWorld Wi-Fiトークン(WT)の総発行枚数は6億枚です。
ICOで売れ残った分はBurnされます。
この8円という価格はかなり安いと思います。
一般的にICOの価格というのは実は相場が決まっています。
総発行枚数10億枚の場合、単価が約10円。
総発行枚数5億枚の場合、単価が約20円。
だいたいどのICOもこれに準拠しています。
総発行枚数6億枚であれば通常は約18円前後くらいの販売価格が一般的ですが、プレセールの8円というのはICOの中ではかなり安い設定です。
もし売れ残りが出て残った分が燃やされ総発行枚数が減った場合は、この8円というのはさらにお得感が出ます。
また運営は一定のトークンの5年間の凍結の約束もしています。
これはけっこう重要で凍結が無ければ、運営は開発資金やマーケティング費用を捻出するために無制限にトークンを市場で売却するため、トークン価格の大きな値下がりが心配されます。
これを約束事としてホワイトペーパーに記載しているのは好感が持てます。
上場後、価格は上がりますか?
これはわかりません。
今までに100倍、1000倍を達成してきた銘柄も実は上場後すぐに暴騰している銘柄は少ないことをご存知ですか?
これは色々な成功してきた銘柄のチャートを見たらわかります。
実は、しばらくは低迷期があり、その後急に上がりだし始めます。
この上がる原因は好材料のニュースであったり、インフルエンサーの影響であったり、大手への上場であったり色々なパターンがありますが、基本的には最初から大暴騰というのは私は今まであまり見たことがありません。
そのような事からICOは買ったことを忘れるくらいの感覚で保有しておいたほうが、結局高い利益を得ることができると思います。
私ももちろん目先の価格に一喜一憂せずに長期で保有するつもりでいます。
トークンはいつ貰えますか?
公式サイトに書かれている情報によるとICO終了後(4月18日)以降に計算されるようです。
その後、自分のウォレットや取引所などに送付できるようになるようです。
ロードマップによれば、2018年6月から世界的に広告展開も行うようなので、このシステムに興味を示した企業と新しい提携なんかも発表されるかもしれません。
263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:53:59.99ID:nSy7nS/Y だからリファおいくらやねん
264承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:52.47ID:kjH6ea66265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:13.07ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
266承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:05.79ID:Kjzeuzfw267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:36.80ID:Kjzeuzfw >>264
今返事来とった しかしウォレットのことは無い模様w
Hi! When you buy tokens, they display in ETH or BTC in your account on our Website:)
On 17th of March they will be recalculated and the current balance start to display in tokens in your private account on our website.
After tokensale stage you will be able to withdraw tokens to exchanges
トークン購入のとき、ethかBTCか公式サイトの個人アカに表示される
3/17, 再計算されそのときのトークン数が表示されるようになる
トークンセールが終われば取引所へ送金可能
BTC,ETHでの購入額がまず表示されるってことかな
今返事来とった しかしウォレットのことは無い模様w
Hi! When you buy tokens, they display in ETH or BTC in your account on our Website:)
On 17th of March they will be recalculated and the current balance start to display in tokens in your private account on our website.
After tokensale stage you will be able to withdraw tokens to exchanges
トークン購入のとき、ethかBTCか公式サイトの個人アカに表示される
3/17, 再計算されそのときのトークン数が表示されるようになる
トークンセールが終われば取引所へ送金可能
BTC,ETHでの購入額がまず表示されるってことかな
268承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:25:03.82ID:kjH6ea66 なるほど
ありがとうわざわざ
ありがとうわざわざ
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:28:13.75ID:Kjzeuzfw BTC送った後に気になってメールしてた
ウォレットのこともっかい聞いてみてる
ウォレットのこともっかい聞いてみてる
270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:04.75ID:Kjzeuzfw271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:47:27.81ID:+PwY943M272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:06.58ID:+PwY943M +50WTは、ブログに書いてあったボーナスコードでもらったやつね
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:58:12.75ID:Kjzeuzfw274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:40:33.97ID:+PwY943M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]