【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:32:21.89ID:7aR3vUh0
>>741
ムックは自分に自信がない
かわいそうな年寄りなんやで笑笑
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:35:28.50ID:U2m7Syy0
ムックを産んだ親もキチガイだったんだろう
2018/02/12(月) 00:46:48.20ID:2qvv7GW4
ムック云々は置いといて、Twitterはほんと頭悪い連中で溢れかえってる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く

結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
2018/02/12(月) 00:46:51.99ID:+N7Ny8b7
個人攻撃はやめろよ恥ずかしいな
759聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 00:57:25.42ID:I1OJ57bg
昨年5月に180円で3000枚購入してずっとホールド。
羨ましい?

http://fast-uploader.com/file/7073920029289/
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:00:00.46ID:LOyQIw8g
200枚くらいでVOTEしてるんだが、上位101位以下の人たちってほとんど掘ってないよな?俺の見方が悪いの?
2018/02/12(月) 01:02:36.18ID:eFsvkJ7/
そりゃ権利無いもん
762聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:03:38.32ID:I1OJ57bg
いいかコラ、新顔ども。
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:41.68ID:kKVNL1Js
>>762
養分なんて嫌だわ アホかw
764聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:09.94ID:I1OJ57bg
海外からLiskの情報を集めCCのチャットにリンク貼りまくってバンされたこの俺様に変わり
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
2018/02/12(月) 01:11:19.38ID:NHnU10Cu
クソコテは死んでろ
2018/02/12(月) 01:12:53.76ID:Iba3MfGs
>>757
そんな当たり前の事を便所の落書きで書いてるお前も同類
767聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:19:56.02ID:I1OJ57bg
>>765
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
2018/02/12(月) 01:27:41.07ID:PcmERqsy
僕もリスク買ったのでホルダーのみなさんみたいにTwitterでナンパしてみます
769聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:30:20.85ID:I1OJ57bg
>>763
口の利き方に気をつけなさい、貧乏人。
770聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:32:21.47ID:I1OJ57bg
>>739
なぜ100円台の時に買わなかったその情弱な己を一生悔やむがいい
771聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:36:30.44ID:I1OJ57bg
>>343
早く買いませ養分役立たずカス
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:20.01ID:LOyQIw8g
内ゲバしてどうするw
773聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 02:11:00.95ID:I1OJ57bg
馬鹿どもを罵倒してストレス発散w
2018/02/12(月) 02:59:16.64ID:If7anYok
ムックの人気に嫉妬しすぎなんだよな
2018/02/12(月) 03:00:54.65ID:Po7bg2vK
>>768
人妻だけどな
2018/02/12(月) 04:30:37.91ID:9Au57ITq
約束された勝利の通貨だよな
すごく浮かれてるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:03:46.95ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:08:38.04ID:7JLTAKVE
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:41:00.46ID:2mBmAC78
進捗はどうよ?
2018/02/12(月) 07:59:54.76ID:ghVrlL8X
今後は去年みたいな値動きはどの通貨もないんだろ?
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
2018/02/12(月) 08:58:46.23ID:W0m66rM9
とりあえずコインチェック再開してくれないと去年のようにはならんだろうな。
2018/02/12(月) 09:14:18.58ID:mTbKdWBO
草コインじゃあるまいし、そんな値動きしないだろ。
良くても年内5000円が関の山。
2018/02/12(月) 09:22:20.74ID:FYELOoj+
まあどうなるかはわからんよね。
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
2018/02/12(月) 09:56:15.25ID:ArHOA7gT
リスクで年内5000だったら、イーサは
11万いくかいかんかやなぁ。
2018/02/12(月) 10:06:17.20ID:STnf/iHk
>>782
ホルダーが羨ましいんだね、悔しい?
2018/02/12(月) 10:24:19.34ID:2qvv7GW4
ビットコが復活高騰すれば全ては丸く収まる
2018/02/12(月) 10:29:20.80ID:UxXYOGdk
むしろ何種類も扱ってるコインチェックが停止してるから、数種類しか取り扱いないビットフライヤー使う奴が増えて、その中のリスクが上がりやすい状況じゃないのか?
2018/02/12(月) 10:38:14.09ID:mTbKdWBO
>>785
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]

ガチホ仲間よ
2018/02/12(月) 10:39:26.48ID:mTbKdWBO
https://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg
2018/02/12(月) 10:57:12.69ID:jt/0Sk0z
「リスクとかいう通貨がすごい値上がりしてるからなんとなく買った」
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」

これで底上がってるやったぜ
2018/02/12(月) 11:11:47.70ID:S1cMUzpw
全く中身とか調べずに去年の今頃いろんなコイン適当に買ってた中にLISKが入ってたけど、これウォレットに入れてvoteってのしとけば増えるんだね
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
2018/02/12(月) 11:34:27.66ID:JeJ7lSo8
>>791
こいつ最高にアホだな
2018/02/12(月) 11:50:43.22ID:OZ8dQMGt
よく調べずに買ってまーす なんて普通自分から言わないぞ
794聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 11:52:16.30ID:I1OJ57bg
Liskのランク付け5で最高
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
2018/02/12(月) 12:19:03.58ID:dHtgQOpI
や、やったー
2018/02/12(月) 12:22:48.89ID:S1cMUzpw
>>793
あの頃の情報源は母体が少なすぎて本当かどうか吟味しにくくてなぁ
797聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 12:28:09.38ID:I1OJ57bg
>>796
それはあんながジャップゴしか読めないから。
英語、中国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語を読めるこのおれ様の向上心を見習いなさい。
2018/02/12(月) 12:30:17.59ID:aM3ZRJL6
LISKを使ったサービスっていつ出るの
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
799聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 12:32:19.25ID:I1OJ57bg
>>798
中国政府はNEOを捨ててLiskを採用した。
中国政府に期待せよ。
2018/02/12(月) 12:32:42.15ID:S1cMUzpw
>>797
せやねー英語は特に大事や
利益出てるからええけどミスって変なの買ってたら大損してたろうしな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:53:56.34ID:DTEv10GS
リスクたった37しか持ってない。やすい時期に数百数千買えた人が羨ましい
2018/02/12(月) 12:59:32.37ID:jt/0Sk0z
今だと30枚でもけっこうするもんねぇ
2018/02/12(月) 12:59:39.12ID:dMtDsgE4

半減期くれば当然減る
2018/02/12(月) 13:06:07.13ID:dMtDsgE4
ん?安価が消えた?
2018/02/12(月) 13:55:25.57ID:STnf/iHk
安定のLisk
2018/02/12(月) 13:58:34.02ID:jAcLJHmi
>>804
さっき直ったw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:13:03.04ID:O+S3B+di
また延期の噂だけど。
2018/02/12(月) 14:16:39.38ID:km9bxCQX
延期調教を繰り返してホルダーを鍛え上げていくスタイル
2018/02/12(月) 14:19:14.15ID:SEjj+qsZ
延期商法
2018/02/12(月) 14:33:09.15ID:icBq0X6L
この中国のサイトは有名なところの評価なのかな
全く分からん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:44:53.50ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 15:02:37.06ID:UIpIOgQW
>>808
コレだなw
813聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 15:19:43.37ID:I1OJ57bg
>>810
あんたがそのサイトを広めればいいんだよ
2018/02/12(月) 15:29:27.97ID:9n6qWp8r
>>807
アイコンごとき変えるのも延期になるの?
すんげぇ技術力だね
2018/02/12(月) 15:29:55.72ID:V3upTAB3
安価つけると無言になるな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:03:19.20ID:I1OJ57bg
あ?
2018/02/12(月) 16:13:43.10ID:maiLURgp
アイコンくらいはいつでも変えられるけど新ウォレットの開発が全くできていない可能性はわりとある
2018/02/12(月) 16:24:45.75ID:ZfTMjO0N
>>815
??
2018/02/12(月) 16:54:21.63ID:8WCzvCb6
アップデートはあんまり進んでないようやなgithub見る限りでは
2018/02/12(月) 17:08:36.00ID:hQzdxos+
頑張ってるんだろうけど賽の河原状態
過労死せんようにと願う
2018/02/12(月) 17:17:02.69ID:MW79DkYv
今回の延期で暴落したところを買い増し予定
2018/02/12(月) 17:29:24.47ID:SEjj+qsZ
事実売りくるからアプデがこようがこまいが上がってから落ちるぞ
2018/02/12(月) 17:45:59.77ID:icBq0X6L
リブランディングのイベントが上手くいけばとりあえずいいだろう
それよりも気になるのはビットコインの動きだよやっぱり
824聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 17:53:19.34ID:I1OJ57bg
あ?
2018/02/12(月) 17:56:46.12ID:Iq3YjSUk
>>803
価値は上がる
2018/02/12(月) 17:58:49.34ID:SEjj+qsZ
明日CCの日本円出金可能だとして銘柄に影響はあるのかね
俺ならとりあえず他の取引所持って行って何か買うけど
2018/02/12(月) 18:05:09.30ID:a6H38S6B
年明けからCC, BF, poloの全通貨買った人のブログ見たが、Liskが1番まともだったな。
おかえり、3000円
2018/02/12(月) 18:06:05.19ID:9Au57ITq
時価総額2兆くらいにはなるんじゃないの
2018/02/12(月) 18:26:49.18ID:Q1brHAyp
ガラきたぁ
2018/02/12(月) 18:29:32.07ID:QtQeqgA7
>>826
どうせ引き出しパニックでパンクして
チョロチョロしか動かせないよ
2018/02/12(月) 18:32:34.22ID:YXBEZg5H
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:39:51.93ID:DTEv10GS
ガラに耐えてみたいで値が戻りつつある
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:42:45.77ID:o6+rikMT
60枚買ったぞ
もう少し買いたい
2018/02/12(月) 18:43:14.98ID:8WCzvCb6
上がったり下がったりすごいなこれ
2018/02/12(月) 18:54:44.80ID:BMDpZiuz
テクニカルライン頻発
2018/02/12(月) 19:01:07.94ID:ZJRP5Rzp
>>834
それがリスク
2018/02/12(月) 19:04:37.93ID:mu1yTj7M
上下激しいのはビットコインだろ
どこ見てんだ
2018/02/12(月) 19:13:22.45ID:UcRstxkY
コインチェックが明日出金らしいけど
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
2018/02/12(月) 19:15:27.05ID:4cmTELBq
アルトコイン売買できないから何も関係ない
2018/02/12(月) 19:17:14.02ID:UcRstxkY
>>839
じゃあ持っとくか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:20:38.99ID:YX6xP+Yd
あ?
842聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 19:26:40.31ID:I1OJ57bg
ドコモショップの店員にアタックしてますが
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
2018/02/12(月) 19:49:25.02ID:jt/0Sk0z
邪剣レフトサーベルじゃないと相手にされないよ
844聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 19:51:44.22ID:I1OJ57bg
スマホの操作の質問するフリして
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
2018/02/12(月) 19:54:45.31ID:SEjj+qsZ
≫844
有効
2018/02/12(月) 20:30:51.95ID:z9XFDUjQ
今お金持ってる人じゃなくて
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外

私男だけど
2018/02/12(月) 20:33:36.54ID:jt/0Sk0z
ウホッ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:48:41.03ID:CosoIJeK
リスクは年末6000目標やな
2018/02/12(月) 20:50:24.94ID:0ByQC5Ek
Liskが6000円ってこれマジかなぁ
http://coincast.cc/index.php?isk
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:09:29.42ID:1J/FLoD0
>>846
お前モテそうだなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:12:22.38ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:14:40.76ID:g+Tt7qq7
>>842
5万risk見せればまず落ちる
少なくとも俺は落ちる
853聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 21:15:49.33ID:I1OJ57bg
846

男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
2018/02/12(月) 21:20:47.50ID:d89eR9WN
わいのLSK4,000枚は救われるかな
2018/02/12(月) 21:36:47.17ID:z9XFDUjQ
いや男だけどw
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています