公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:31.76ID:K+nyToEF 仮想通貨なんて、暴落で70%も価値を下げるものだからな
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
857聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 21:39:37.25ID:I1OJ57bg 金で釣って、あとはセックスと俺の熱い生き様で必ず惚れる
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
858聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:02:14.53ID:S9kT9W91 偽者が暴れてる
859聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:03:54.28ID:I1OJ57bg 黙れ!私が本物だ!
860聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:04:50.07ID:avX13pTr 俺がライトソードだ。
ニセモノども消えろ
ニセモノども消えろ
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:58.89ID:YV2aWidL862政権ライトデスノート
2018/02/12(月) 22:07:11.36ID:jt/0Sk0z 偽物だらけだな
863聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:20.19ID:avX13pTr 黙れ!
864聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.45ID:S9kT9W91 黙れ!
865聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.84ID:I1OJ57bg 黙れ!
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:12.47ID:FmKalK/5 謎コテが湧き出したら当面上がらないサイン
XVGで学んだ
XVGで学んだ
867聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:51.68ID:avX13pTr 黙れ!
868聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:52.84ID:S9kT9W91 黙れ!
869聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:54.31ID:I1OJ57bg 黙れ!
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:39.76ID:kLUC/psg リブラとかもう織り込んでるから事実売りされると思うけどな
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
871聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:36.80ID:avX13pTr 黙れ!
872聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:38.13ID:S9kT9W91 黙れ❗
873聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:40.04ID:I1OJ57bg 黙れ!
876聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:39:03.24ID:hooCLSoc 無駄な争いはやめよう
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:33.60ID:PuxJes3l 世界中のliskの13%ぐらい抱えた某社倒産したら日本の保有lisk激減だなあ
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:10.93ID:HkQy66dn リスク年末6千なら失望売り止まらんと終わるだろ。最低三万いかんと。
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:33.67ID:dHtgQOpI イークラに抜かれちゃうー
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:54.62ID:dHtgQOpI 抜かれちゃった
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:20.35ID:KfujH495 500億くらい差があるけどイークラに抜かれちゃったな
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:53.88ID:dHtgQOpI そうだね
抜かれちゃった。。
抜かれちゃった。。
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:37.80ID:kLUC/psg >>875
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:49.99ID:dHtgQOpI 安価見えないよ。。
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:37.99ID:lykSVWKS MukkuはLisk推すのはいいけどECAをdisるのはやめてくれよ
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:21.95ID:2ZLQN9i5 なんでリブラディングで上がるんだよ
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:16.80ID:dHtgQOpI スキャムなのはお前の頭だろハゲ
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:23.68ID:2ZLQN9i5891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:25.24ID:NJjAbPGn バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:56.23ID:H/x5RnET 上がらない訳ないだろwww
アイコン変わるんだぜ?
アイコン変わるんだぜ?
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:45.82ID:NEQqicT/ にげてぇぇえ!
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:57.50ID:NEQqicT/ 今の基軸ブレブレ明日CC
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:32.84ID:8c/Eloon お、芸風変えてきたか
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:47.32ID:zhDEL1YI 手のひらグルングルンでワロタ
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:41:21.72ID:cS0tVMQw898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:53:45.49ID:u0EJKlPp899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:01:34.28ID:zhDEL1YI アフィとか馬鹿とカスしかいねぇな
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:11:40.73ID:zhDEL1YI イークラに負ける糞通貨
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:06.85ID:zhDEL1YI イークラ神
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:44.31ID:zhDEL1YI 早よ上がれや糞コイン
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:11:36.10ID:ce8OxXrI コインチェッ暴落くるでーーーーーーー
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:15:06.74ID:ce8OxXrI 暴落キターーーーーー今日は朝から下げやで
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:37:50.99ID:7unsgIDf フライヤーで4000超えてるwww
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:58:41.25ID:A4t4LfbS >>905
ww
ww
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:01:08.72ID:+/T9M4T2 まじで4000越えてんの?poloなんか3000やで
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:08:20.71ID:SZzQpNDJ >>866
同意
同意
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:12:52.78ID:+Bl1OzHx ゴミみたいなイークラにも抜かれるとかどうしようもねえな
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:14:56.99ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:33:04.92ID:67sqT42W 風流の流布で通報
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:37:57.65ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:41:33.14ID:7unsgIDf 911は風説の流布
通報せよ
通報せよ
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:22.41ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:45.65ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:58:33.99ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:59:03.50ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:27:23.85ID:cv1nd/hg 頭おかしくなったな
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:43:53.12ID:8CUg7eew そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:05:50.61ID:S6nTHUhW >>920
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:30.49ID:AvUU1PzS まあJSである必要性ってあんまないよな
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:31.20ID:0nhPGhm9 31000で買い増し。下髭に引っかかってて草
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:41:35.97ID:ShnOb32c 地雷っていうか
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:05:17.25ID:CHGCW34g926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:29.22ID:CBG+HgfA jcやjkやjdでも良かった
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:25.99ID:sEF6MA1v あーセックスしてぇ
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:35.04ID:z1hiyniA 新規参入の敷居を下げるためなんでしょ
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:35.05ID:CF23M7Ha リブランディングって日本時間だと21日なんだな
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:16.48ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:56.71ID:Kt/w69qZ リスク民はCC騒動の時でも落ち着いてたな
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:55.27ID:CF23M7Ha 上場投票が盛んになってきて、Liskといい勝負してるコインをdisるやつが出始めたからなんか嫌や。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:22.42ID:aezqTPhF 今、買いですか?
教えて下さい!
教えて下さい!
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:37.58ID:Kt/w69qZ 長期で見れば高すぎるってことはないね
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:10.91ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:54.11ID:sMGLl2yS リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:45:20.47ID:jtBEQkVa >>937
まさにこれ
まさにこれ
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:01.29ID:XTvNAXcf リブランドで本当に上がるのか?
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:51.14ID:CF23M7Ha リブランディングが来ることわかっててみんな買ってるんだから、ある程度リブランディング織り込み済みの価格が今の価格やぞ。もう結構上がってる
941聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 11:58:03.70ID:7unsgIDf 昨年春初めて見た時は12円だったからもう十分だろw
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:35.46ID:XTvNAXcf 941
アスぺすぎやろ
アスぺすぎやろ
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:09.72ID:CBG+HgfA 今はリブランディングの話をしていますって注意書きしないと話題について来れんのか
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:14:12.64ID:dLsuErp3 ムックが言うには2月に10000円だから
945聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 12:22:09.87ID:7unsgIDf 黙れ!
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:08.84ID:JMJws3sb 主要アルトコインだし、値動きも安定してんだから、しばらく放っておけよ。
チャートばっか見てないで。
チャートばっか見てないで。
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:49.37ID:aezqTPhF いい加減にしてください!
買いかどうか教えて下さい!
買いかどうか教えて下さい!
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:53.31ID:CBG+HgfA いい加減にしてください!
売りかどうか教えて下さい!
売りかどうか教えて下さい!
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:49.36ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:43.31ID:auFqqA5S951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:46.97ID:p71jShFC 947買いやで
948まだやで
948まだやで
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:04.57ID:CbDLcA9e 25 Open Issues
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:27.92ID:ZdRfItnz 売り煽りもコピペ連投でレベル低いしな
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:47.31ID:CF23M7Ha 迷うなら売っとけ。
少なくとも損失は出ない
少なくとも損失は出ない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 丸亀製麺でうどん頼むやつはアホの極み
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]