探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/12(月) 21:38:31.76ID:K+nyToEF
仮想通貨なんて、暴落で70%も価値を下げるものだからな
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
857聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 21:39:37.25ID:I1OJ57bg
金で釣って、あとはセックスと俺の熱い生き様で必ず惚れる
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
2018/02/12(月) 22:02:14.53ID:S9kT9W91
偽者が暴れてる
859聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:03:54.28ID:I1OJ57bg
黙れ!私が本物だ!
860聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:04:50.07ID:avX13pTr
俺がライトソードだ。
ニセモノども消えろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:05:58.89ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 22:07:11.36ID:jt/0Sk0z
偽物だらけだな
863聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:20.19ID:avX13pTr
黙れ!
864聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:21.45ID:S9kT9W91
黙れ!
865聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:21.84ID:I1OJ57bg
黙れ!
2018/02/12(月) 22:08:12.47ID:FmKalK/5
謎コテが湧き出したら当面上がらないサイン
XVGで学んだ
867聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:51.68ID:avX13pTr
黙れ!
868聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:52.84ID:S9kT9W91
黙れ!
869聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:54.31ID:I1OJ57bg
黙れ!
2018/02/12(月) 22:14:39.76ID:kLUC/psg
リブラとかもう織り込んでるから事実売りされると思うけどな

つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
871聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:36.80ID:avX13pTr
黙れ!
872聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:38.13ID:S9kT9W91
黙れ❗
873聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:40.04ID:I1OJ57bg
黙れ!
2018/02/12(月) 22:15:59.25ID:tDil9F9b
>>855
どっちにしろめんどくさい人だなとしか思わんよ
2018/02/12(月) 22:16:26.60ID:dQkcjb/v
>>870
売らせ厨www
だまされねーしwww
2018/02/12(月) 22:39:03.24ID:hooCLSoc
無駄な争いはやめよう
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:33.60ID:PuxJes3l
世界中のliskの13%ぐらい抱えた某社倒産したら日本の保有lisk激減だなあ
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
2018/02/12(月) 22:50:11.31ID:jAcLJHmi
>>855
結婚してください(既婚
2018/02/12(月) 22:51:53.81ID:jAcLJHmi
>>856
ならその他教えて欲しいデスwww
2018/02/12(月) 23:01:10.93ID:HkQy66dn
リスク年末6千なら失望売り止まらんと終わるだろ。最低三万いかんと。
2018/02/12(月) 23:02:33.67ID:dHtgQOpI
イークラに抜かれちゃうー
2018/02/12(月) 23:04:54.62ID:dHtgQOpI
抜かれちゃった
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:20.35ID:KfujH495
500億くらい差があるけどイークラに抜かれちゃったな
2018/02/12(月) 23:19:53.88ID:dHtgQOpI
そうだね
抜かれちゃった。。
2018/02/12(月) 23:28:37.80ID:kLUC/psg
>>875
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ

プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ

Noteslateを見てるような気分だわ
2018/02/12(月) 23:32:49.99ID:dHtgQOpI
安価見えないよ。。
2018/02/12(月) 23:42:37.99ID:lykSVWKS
MukkuはLisk推すのはいいけどECAをdisるのはやめてくれよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:21.95ID:2ZLQN9i5
なんでリブラディングで上がるんだよ
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
2018/02/12(月) 23:51:16.80ID:dHtgQOpI
スキャムなのはお前の頭だろハゲ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:52:23.68ID:2ZLQN9i5
>>889

安価つけてくんなよ
マルチコインホルダーのゴミが笑笑
2018/02/12(月) 23:53:25.24ID:NJjAbPGn
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
2018/02/13(火) 00:07:56.23ID:H/x5RnET
上がらない訳ないだろwww
アイコン変わるんだぜ?
2018/02/13(火) 00:20:45.82ID:NEQqicT/
にげてぇぇえ!
2018/02/13(火) 00:24:57.50ID:NEQqicT/
今の基軸ブレブレ明日CC
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
2018/02/13(火) 00:30:32.84ID:8c/Eloon
お、芸風変えてきたか
2018/02/13(火) 01:02:47.32ID:zhDEL1YI
手のひらグルングルンでワロタ
2018/02/13(火) 01:41:21.72ID:cS0tVMQw
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
2018/02/13(火) 01:53:45.49ID:u0EJKlPp
ここから登録して取引しろ!
バイナンス
https://goo.gl/wMXHVJ
2018/02/13(火) 02:01:34.28ID:zhDEL1YI
アフィとか馬鹿とカスしかいねぇな
2018/02/13(火) 02:11:40.73ID:zhDEL1YI
イークラに負ける糞通貨
2018/02/13(火) 02:30:06.85ID:zhDEL1YI
イークラ神
2018/02/13(火) 02:30:44.31ID:zhDEL1YI
早よ上がれや糞コイン
2018/02/13(火) 02:35:28.32ID:zU2rj2Ls
>>900
おまえは負け組
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:11:36.10ID:ce8OxXrI
コインチェッ暴落くるでーーーーーーー
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:15:06.74ID:ce8OxXrI
暴落キターーーーーー今日は朝から下げやで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:37:50.99ID:7unsgIDf
フライヤーで4000超えてるwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:58:41.25ID:A4t4LfbS
>>905
ww
2018/02/13(火) 07:01:08.72ID:+/T9M4T2
まじで4000越えてんの?poloなんか3000やで
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:08:20.71ID:SZzQpNDJ
>>866
同意
2018/02/13(火) 07:12:52.78ID:+Bl1OzHx
ゴミみたいなイークラにも抜かれるとかどうしようもねえな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:14:56.99ID:ce8OxXrI
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:33:04.92ID:67sqT42W
風流の流布で通報
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:37:57.65ID:+yAfZ7nS
【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる

日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場

専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。


俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:41:33.14ID:7unsgIDf
911は風説の流布
通報せよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:57:22.41ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:57:45.65ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:58:33.99ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:59:03.50ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
2018/02/13(火) 08:27:23.85ID:cv1nd/hg
頭おかしくなったな
2018/02/13(火) 08:43:53.12ID:8CUg7eew
そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:05:50.61ID:S6nTHUhW
>>920
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
2018/02/13(火) 09:08:30.49ID:AvUU1PzS
まあJSである必要性ってあんまないよな
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:09:31.20ID:0nhPGhm9
31000で買い増し。下髭に引っかかってて草
2018/02/13(火) 09:41:35.97ID:ShnOb32c
地雷っていうか
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
2018/02/13(火) 10:05:17.25ID:CHGCW34g
>>924
ライト層ってjQueryとかのライブラリ使う層でしょ
ピュアなJS使うのなら手軽さはないよ
2018/02/13(火) 10:19:29.22ID:CBG+HgfA
jcやjkやjdでも良かった
2018/02/13(火) 10:40:25.99ID:sEF6MA1v
あーセックスしてぇ
2018/02/13(火) 10:42:35.04ID:z1hiyniA
新規参入の敷居を下げるためなんでしょ
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:44:35.05ID:CF23M7Ha
リブランディングって日本時間だと21日なんだな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:48:16.48ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 10:51:09.15ID:L27pDiqn
>>930
1月頭までは静かだったのに、高値が人を狂わせたんやで
2018/02/13(火) 10:52:56.71ID:Kt/w69qZ
リスク民はCC騒動の時でも落ち着いてたな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:02:55.27ID:CF23M7Ha
上場投票が盛んになってきて、Liskといい勝負してるコインをdisるやつが出始めたからなんか嫌や。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:26:22.42ID:aezqTPhF
今、買いですか?
教えて下さい!
2018/02/13(火) 11:28:37.58ID:Kt/w69qZ
長期で見れば高すぎるってことはないね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:32:10.91ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 11:41:54.11ID:sMGLl2yS
リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ

技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)

それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね

ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:45:20.47ID:jtBEQkVa
>>937
まさにこれ
2018/02/13(火) 11:49:01.29ID:XTvNAXcf
リブランドで本当に上がるのか?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:50:51.14ID:CF23M7Ha
リブランディングが来ることわかっててみんな買ってるんだから、ある程度リブランディング織り込み済みの価格が今の価格やぞ。もう結構上がってる
941聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 11:58:03.70ID:7unsgIDf
昨年春初めて見た時は12円だったからもう十分だろw
2018/02/13(火) 12:00:35.46ID:XTvNAXcf
941
アスぺすぎやろ
2018/02/13(火) 12:09:09.72ID:CBG+HgfA
今はリブランディングの話をしていますって注意書きしないと話題について来れんのか
2018/02/13(火) 12:14:12.64ID:dLsuErp3
ムックが言うには2月に10000円だから
945聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 12:22:09.87ID:7unsgIDf
黙れ!
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
2018/02/13(火) 12:24:08.84ID:JMJws3sb
主要アルトコインだし、値動きも安定してんだから、しばらく放っておけよ。
チャートばっか見てないで。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:25:49.37ID:aezqTPhF
いい加減にしてください!
買いかどうか教えて下さい!
2018/02/13(火) 12:28:53.31ID:CBG+HgfA
いい加減にしてください!
売りかどうか教えて下さい!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:29:49.36ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:43.31ID:auFqqA5S
>>947
買い!!
100枚は買っとけ
年末三万なっとるから
2018/02/13(火) 12:31:46.97ID:p71jShFC
947買いやで
948まだやで
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:32:04.57ID:CbDLcA9e
25 Open Issues
2018/02/13(火) 12:32:27.92ID:ZdRfItnz
売り煽りもコピペ連投でレベル低いしな
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:36:47.31ID:CF23M7Ha
迷うなら売っとけ。
少なくとも損失は出ない
2018/02/13(火) 12:40:30.75ID:lKABUKJA
>>945
うるせぇよこのチンコフェイスが
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況