探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/09(金) 16:03:19.32ID:9niIXYsV
よかばい
2018/02/09(金) 16:17:24.78ID:azFR3mQ7
liskの名前は何になるかな
俺はlance
2018/02/09(金) 16:17:52.32ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 17:04:16.20ID:lupAL6fy
調子いいな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
2018/02/09(金) 17:08:27.17ID:e3yPQCST
名前変わらんし
2018/02/09(金) 17:23:19.74ID:uwh1Oujz
1乙
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:54:38.81ID:Ikhkx8jC
びっくりしたわ
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:02:19.29ID:C1hWacIb
イークラ抜いてファクトも射程圏内やな(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:13:16.51ID:Xln2Fa0k
いい感じですね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:15:27.04ID:Xln2Fa0k
いい感じですね
2018/02/09(金) 18:21:42.05ID:FddolwIB
リスクナノなくなるん?
2018/02/09(金) 18:24:14.38ID:wwUV2rYb
バイナンス民は買い増しすると読んでるから
今のうちに買っといた
2018/02/09(金) 18:30:20.25ID:ngEOO62y
ビッフラ上場直後に買ってやっちまったかと思ったが、値戻してくれて良かった。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:52.79ID:SYubVLK2
リスク民ってお通夜になるとMukkuになるし、
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
2018/02/09(金) 18:34:07.18ID:uwh1Oujz
ストンと落ちるかと思いきや踏ん張ってるね
2018/02/09(金) 18:40:13.65ID:3ma8mZhv
バイナンス登録再開したで!

絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:45:49.21ID:vAQEA3ni
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:48:09.13ID:YK7lw9oi
コインチェ返金始まったら底の底まで
暴落するぞ売るなら今しかない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:50:03.56ID:7q9SbzEi
相場全体への影響は分からないが、CCでもう引退するからっていう売り浴びせは一定数ありそうだな。
2018/02/09(金) 18:52:33.35ID:c2QMycXL
それどころか返金誤報扱いでこの世の地獄みたいになってるのこわいわ
2018/02/09(金) 18:56:50.74ID:09u1u/9d
意外に落ちて来ないな。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:57:32.38ID:7q9SbzEi
個人的にはもう一度だけLisk暴落して欲しい。
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
2018/02/09(金) 18:58:51.41ID:oUb+XQ50
Binanceの再開、結局いつになるんだろう?
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
2018/02/09(金) 19:01:13.40ID:0Xdaw6iF
買う前に暴騰してしまうかもしれない恐怖で上がってる
2018/02/09(金) 19:03:45.31ID:wwUV2rYb
>>23
贅沢を言うな今でも十分安い
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:03:50.53ID:4oyPuloZ
lskやっぱエエわ。惜しむらくは俺のはCCにあることぐらいや。
2018/02/09(金) 19:04:09.29ID:z4UW3PAR
勝ったな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:44.16ID:7q9SbzEi
github見ればわかるけど、まだ時間かかるよアップデートは。

それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:46.64ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:05:59.82ID:7q9SbzEi
>>26
3日前の暴落で1400円台で仕込んだんやぞ...
追加で仕込みたいが倍以上になってるとなぁ
2018/02/09(金) 19:07:05.71ID:VNC2oinj
でリブランディングで何が変わるの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:07:33.58ID:7q9SbzEi
ネカマツイッタラーみたいなこというなや
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:54.27ID:mr2p0+UG
バイナンス復活したっぽい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:58.45ID:3cCU6MhW
>>32
アイコン変わるんじゃなかった?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:09:46.64ID:3cCU6MhW
>>27
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
2018/02/09(金) 19:11:16.57ID:VNC2oinj
>>35
アイコンとかどうでもいいんで早くアップデートして欲しい。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:11:36.25ID:RDc4tkX+
binance再開したな笑うわ
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
2018/02/09(金) 19:16:49.67ID:9fDmFxUt
リスクとビッチパピューーンしとるな
2018/02/09(金) 19:19:48.66ID:wwUV2rYb
>>38
2018/02/09(金) 19:19:56.63ID:FddolwIB
ビッチはビットコ建てえらく下がってたからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:16.11ID:7q9SbzEi
バイナンス0.003まで上がったけど、これでもBFの方がまだ高いんだよな

グローバル価格2700円台前半だし
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:57.23ID:mr2p0+UG
13日下がるかな?ちょっと2200円くらいで買い増したい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:26.76ID:7c6+EpgB
>>43
ビットコからリスク乗換え増えるね
2018/02/09(金) 20:05:28.77ID:c2QMycXL
円建てで見ればまだ結構安いしね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:21.84ID:EW1uKfnj
BF3100円になってるな
2018/02/09(金) 20:08:17.60ID:003Hy6UZ
前までそうは思わなかったけど、リスクって仮想通貨の主役っぽい感じがする。ミートアップイベントやったり、開発者が表に出てきたり
2018/02/09(金) 20:08:54.23ID:cJF6XX6K
ファクトム捉えそう
2018/02/09(金) 20:12:07.56ID:hxp/BDfC
公聴会14日か
テザーに勝てるかな?
2018/02/09(金) 20:12:57.17ID:cJF6XX6K
やはりバイナンス組は買ってるな
2018/02/09(金) 20:14:04.34ID:RDc4tkX+
めちゃ上がってきとるやん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:39.92ID:mr2p0+UG
テザーで14日やらかさなければ安心パパ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:59.06ID:L+tqw3zY
上がってるわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:23.79ID:L+tqw3zY
2800超えた!すごい勢い
2018/02/09(金) 20:16:30.34ID:RDc4tkX+
binanceで上昇率トップ
イナゴきたか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:45.99ID:1hQgv1GX
なんであがってんの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:28.80ID:rFNilWvl
やばいね、これ。どこまでいくんだろ。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:54.77ID:1hQgv1GX
なんかニュースとかあったんか?
2018/02/09(金) 20:19:36.07ID:UpJQ/34j
みんなあげたい気分だったんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:27.38ID:fZHHyOx2
33 Open Issues
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:52.35ID:75ooQ70J
増えてんじゃん。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:56.13ID:RDc4tkX+
ファクトム超えた…
2018/02/09(金) 20:24:20.70ID:tygpuGJb
binance再開で爆上げしまくりw
うまいわぁ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:25.12ID:pYgDgHze
ファクトムなんて元から時価総額はるか下やん
2018/02/09(金) 20:27:21.65ID:4sBoPCfk
やべー早く売りすぎたわ・・・
2018/02/09(金) 20:27:41.73ID:DtDqltmd
単価見るガイジは後を絶たないからな
2018/02/09(金) 20:27:52.33ID:cJF6XX6K
>>64
単価で見るのがわかりやすいし盛り上がるやんw
2018/02/09(金) 20:29:00.26ID:9ZHi39RH
リスクは手堅いイメージのイーサをさらに進化させたから、将来性とか凄くありそうなんだよな
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
2018/02/09(金) 20:30:10.26ID:8l88fpud
バイナンスガラッたな
2018/02/09(金) 20:35:03.48ID:Q5dF6rjo
買い増したいのに下がらんなw
2018/02/09(金) 20:37:21.87ID:003Hy6UZ
ビッフラで見るとリスクのロゴ画像も悪くない。むしろ目立って格好よく見える。名前を変更すれば良かったのにさ
2018/02/09(金) 20:41:47.78ID:3TVMtcK0
バイナンスログインできないというかページ表示されないんだけど
アドレス変わったのかな
73聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/09(金) 20:41:48.49ID:f0fmaMPG
>>56
オレ様のご威光のおかげ。
2018/02/09(金) 20:42:07.28ID:4sBoPCfk
ガラるぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:54:19.29ID:OE6JLFl0
BTCと連動してない!これはもしかして買い時なんか
2018/02/09(金) 20:55:06.03ID:OmXC6aBC
>>73
ムック様様ですわ
2018/02/09(金) 21:01:27.93ID:4sBoPCfk
やべー下がらねぇ
さすがいつものリスクさん
2018/02/09(金) 21:02:11.18ID:cJF6XX6K
留まることを知らんな
2018/02/09(金) 21:04:32.63ID:3dHSpste
このままいけばリブラで5000円は固いね。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
2018/02/09(金) 21:04:44.41ID:E9gmGr3q
火曜日の昼に1478円の時に買ったけどもう今が売り時?
こんな短期間に倍になるとは
2018/02/09(金) 21:05:34.12ID:kHNbOfvo
このまま階段みたいにならねーかなぁー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:46.85ID:mr2p0+UG
>>80
素晴らしいね
2018/02/09(金) 21:05:53.94ID:zSXT8K+d
なんであげてんの?
新材料?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:58.84ID:3cCU6MhW
>>37
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
2018/02/09(金) 21:09:59.27ID:kHNbOfvo
>>83
BTCの件があったからしゃーないが、逆に騰がらなかった方のが不思議なほど放置されてただけ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:11:25.87ID:RapoZYwJ
バイナンス固まる寸前に買っといたらバイナンス復活して笑いが止まらないw
2018/02/09(金) 21:11:30.86ID:Y3dsRuxf
定期的にアイコン変えて名前変えてけば
もしかして上がり続ける?
2018/02/09(金) 21:11:49.78ID:eJ3FnXbh
年始にリブラン前にリスクの枚数増やそうと思って
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
2018/02/09(金) 21:13:13.98ID:3TVMtcK0
入れた krでいいのか
2018/02/09(金) 21:15:44.03ID:mr2p0+UG
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  |       | 買い増ししたい
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
2018/02/09(金) 21:18:37.01ID:kHNbOfvo
>>90
マジお茶ふいたwwww
2018/02/09(金) 21:19:19.99ID:dh/+nZDZ
何かの間違いで年末lisk10万になってねーかなー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:21:33.39ID:OE6JLFl0
>>80
勝ち組裏山。ワイはCCで2600円つかみw
2018/02/09(金) 21:27:23.98ID:cJF6XX6K
>>92
年末イーサが50万になってるとして、その1/5と考えればおかしくもないと思う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:27:49.83ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 21:29:24.99ID:PUglZN3x
年末20万まで行ってくんねーかな〜
分散型で爆上げ期待してんだが。甘いか?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:38.84ID:3cCU6MhW
>>87
それは流石にないw 逆狼少年みたいになるw
2018/02/09(金) 21:37:13.95ID:e/H9Qhbr
>>96
流石に20万はねーと思うわ。
上がっても18万までだろ。
昨年のイーサの動きとそっくりだもの。
2018/02/09(金) 21:37:47.38ID:L1Xqxrr4
まぁでも、リブランディンクで5000ぐらいいったら、
月末4000弱ぐらいだろから、
ビットコが150程度に復帰するなら、年末15000〜30000の間ってのは自然だとオモ。

リスクの場合は3月コア、6月sdk、
年の後半がいよいよwebサービスとの企業提携が出てくるんではないかと。
あと、githubなどで、liskでほにゃほにゃ作ってみた、
ってのか、プログラマの間で流行りになったら
止まらないだろけど、
えてしてオープンソースと
お金の匂いは相性悪いのでどうなるか不透明。
2018/02/09(金) 21:43:53.09ID:kHNbOfvo
1000枚しか持ってないのが悔やまれるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:37.18ID:puyXru0S
株で儲けた金
イーサ1900万円
リスク400万円
突っ込みました よろぴく
もう出川イナゴいないよね?
2018/02/09(金) 21:45:48.54ID:lomxOtaW
底値付近で買えたら3000LSKは持てたのに
年明け上がったところ掴んで早まったわ
2018/02/09(金) 21:46:22.45ID:lomxOtaW
1900万決済して一本かしろー
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:12.65ID:puyXru0S
>>103
そりゃ無理だろ
株のゲームセクターでいうと
イーサ=任天堂
リスク=アカツキ
くらい差がある
まあリスクの方が伸びしろたっぷりは間違いないが
2018/02/09(金) 21:51:46.13ID:L1Xqxrr4
あの1400付近で買うのは少額ならまだしも
大金だとかなり勇気要るで。

もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:02.00ID:75ooQ70J
調子に乗るな。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
2018/02/09(金) 22:03:44.90ID:Y3dsRuxf
>>97
すでに狼少年のような…
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:23.08ID:pNpvs+B0
俺はもう今からLISK初のICOに全ツッパしようと決めている
2018/02/09(金) 22:39:05.72ID:zerxS+WM
前スレのリスクって何に使うの?って質問にみんなが
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」

とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
2018/02/09(金) 22:42:28.45ID:e/Nhb/Wm
こないだの暴落で狼狽してしまった…
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
2018/02/09(金) 22:45:05.55ID:4sBoPCfk
>>110
買うタイミングを人に聞いてるようじゃ養分だな
2018/02/09(金) 22:46:53.21ID:/DxaqJx1
>>109 ぶっちゃけ誰に聞いてもこうなるゾ

おまい「それはすごい!いったい何が出来るんだろう?」
わしら「私にもわからん。」
2018/02/09(金) 22:50:07.90ID:e/Nhb/Wm
>>111
やっぱりそうだよな
とりあえず今はやめてどうせまた下がったときに買いますわ
2018/02/09(金) 22:53:39.38ID:zerxS+WM
>>112
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
2018/02/09(金) 22:55:28.20ID:TbYs9qL9
暗号通貨の中でもボラ大きめだよな
2018/02/09(金) 23:01:02.27ID:ngEOO62y
みんなリブラで確実に上がると思っているようだけど暴落ってパターンもあるからね。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
2018/02/09(金) 23:02:15.68ID:vyKlONOx
使い道なんてどうでもいいとにかくまず買え
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
2018/02/09(金) 23:03:19.33ID:Y3dsRuxf
XRPきてんね
2018/02/09(金) 23:04:39.89ID:PUglZN3x
計り知れないブロックチェーン技術にサイドチェーンが加わっているんだからどこまで化けるかわからんよね。何が起きるかわからんのが現在の仮想通貨の現状。イーサに全部もってかれる可能性も十分にある。
2018/02/09(金) 23:11:07.34ID:zerxS+WM
仮想通貨怖いなチキンなおれには向いてないかも・・・
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな

とりあえず参考になったよありがとうございました
2018/02/09(金) 23:13:41.00ID:DuD806ZR
仮想通貨全部に言えることだからまあ仮想通貨には向いてないよ
2018/02/09(金) 23:18:31.88ID:FFrVGXhL
liskはよcc返してくれ
今売れば20億行くんだ。。
2018/02/09(金) 23:19:43.53ID:/DxaqJx1
今ん所、仮想通貨は“経済の技術革新”ではなく“投機市場”だからね仕方ないね
G20で今後どうなるか決まるけど
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:21:17.11ID:mr2p0+UG
>>122
一億円ちょうだい!!
2018/02/09(金) 23:24:46.42ID:vyKlONOx
みんな儲かるって聞いたから買ってみただけだよ
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
2018/02/09(金) 23:28:22.84ID:214wXmSr
リスクは上位アルトコインの中でも有数の使い道不明通貨だからな
2018/02/09(金) 23:40:07.09ID:uwh1Oujz
ジワ下げだな
リップルに流れてる?
2018/02/09(金) 23:41:16.80ID:5FUoTRqx
何が出来るってよく言われてるけど、プラットフォームだから何でも出来るんでねーの?それこそSDKリリースした後の開発者次第でしょ。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:31.04ID:mr2p0+UG
SDK配布されたら俺もいじってみたい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:07.14ID:PLdGT4js
技術的革新性がどうとか気取るから「この通貨何に使うんですか?」みたいなガキみたいな質問にも答えに窮して恥かくんだよ 
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
2018/02/09(金) 23:46:56.82ID:ZLxyKc/O
使い道不明というか、プラットフォームだから何にでも使えるわな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:42.49ID:chF2SqTc
給料日あげきてんね
2018/02/10(土) 00:08:43.71ID:1i68/oVw
ガラッたー
2018/02/10(土) 00:09:04.63ID:CKjzwCGq
リスクプラットフォーム自体はデータ流通エンジンみたいなものだから、
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。

リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。

今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:36:58.09ID:lPH4bDHs
ここにいる人ってどれくらい保有しているの?
わい12月からかい始めて10000枚
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:43:07.93ID:b0HOgSg5
わい11月からはじめて100枚
2018/02/10(土) 00:44:10.38ID:dkvHGmCA
>>135
金持ちかよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:50:58.89ID:+AujK60e
risk60枚しかないです…
2018/02/10(土) 00:53:53.59ID:oiTDxGiG
今日のバイナンス祭りでしこたま稼げたわ
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
140聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 00:55:01.29ID:8hDDEXL5
>>137
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
2018/02/10(土) 00:55:03.87ID:xnt3+lL5
>>136
3500枚ぐらい。
半年前と先月購入したな。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:58:04.69ID:ciRhfsB6
証拠の写メ見せてくれ…下さい
2018/02/10(土) 01:02:16.40ID:xnt3+lL5
未だに5chに画像の貼り付け方知らないw
2018/02/10(土) 01:14:27.09ID:mnz7nG4V
目標14000円くらいかなー
2018/02/10(土) 01:22:54.88ID:JwJL/xtV
3500円くらいのときに230枚掴んだんですがね(´・ω・`)80万・・・
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:27:41.32ID:IahASdkH
>>145
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:42:30.49ID:6ymQJxxQ
イーサは使い道、ブラジル選挙で実証された様に
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
2018/02/10(土) 02:05:44.49ID:mnz7nG4V
LSKがBF上場はいいけどさ
せめてスプは5%くらいにしないか?

むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:08:15.14ID:c3OyV74F
bitindiaの投票ぶっちぎりで1位だな。
liskコミュってこんなに強かったのか。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:27:41.60ID:yuAP3wTk
やってることがxpみたいなはめ込みコインと似てきた
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
2018/02/10(土) 02:30:36.66ID:ne2DQLj9
>>150
コミュニティが馴れ合ってる云々はまぁ分かる
開発側の情報開示は他よりクリーンだと思うよ。開発遅いのは少し気になるが。github見て判断したら?
2018/02/10(土) 02:51:02.53ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 02:53:36.46ID:LyO6oM/z
>>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/10(土) 03:07:05.26ID:nsenDfvf
画像の貼り方もわからないバカでも稼げるんだな
2018/02/10(土) 04:30:12.57ID:igiXLbla
イークラが凄い勢いで追い上げてて草
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:07:43.44ID:Sczr7D6Q
>>145
3750円で60枚買いました…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:14:09.82ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 06:35:04.06ID:uZBx2y8u
>>32
人生や
貴様の人生や
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:31.01ID:MvJIjRn4
ぶっちゃげさ、今月いっぱいはバイナンスで買って、ビッフラで売るを繰り返せば儲かるよね。
2018/02/10(土) 07:48:57.75ID:pC2xeLHg
税金のことをまるで考えてなさそうだけどね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q
朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS
月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
2018/02/10(土) 08:07:07.73ID:MG4+mDBb
>>162
買い時ね何時頃が良い?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS
>>163
来週の金曜日深夜
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Jv7mpY
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp
2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q
100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir
めっちゃ上がってる
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH
最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI
Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt
もうビットコ関係なしに上がってるね。
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX
マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX
ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu
この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB
スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い

今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL
3000円超えてますやんかぁ
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg
すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP
うん、強いね。

間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K
すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6
ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q
月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+
ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9
bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q
>>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg
>>182
保持者や
しかしこの通貨は伝家の宝刀「元に戻るよ」があるんで油断大敵なんや
回転する人はタイミング逃したらアカンで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+
>>184
なるほど。
それかちょっと下ったときにドヤ顔で
ほらな!って言いたいだけの人かもですねw
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9
この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN
これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+
和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6
>>182
凍結されてる人。
2018/02/10(土) 09:52:10.53ID:N8xQm44z
>>150
github見てたらそんな発想起こらんだろ普通
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+
>>185
なるほど
ワイはCCで強制ガチホ民なんで取引再開までは
そこそこ上がって地盤固めしてほしいんで、多少のガラは良しとしてますw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q
>>186
とりあえず2月20日にriskのアプデ?あるからなそれまで上がりまくると思われるよ
下がったら買い増しや
馬鹿に惑わされず情報収集大事やで
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba
ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+
>>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk
BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA
バイナンス見れてる?全然繋がらず
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck
バイナンスみれてるよ
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT
バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q
risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck
総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW
リスクうめえ500万もうかった
2018/02/10(土) 10:26:25.29ID:87h9cmB1
>>202
100万ください
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:30.34ID:iuwE4Jir
安定してるね
2018/02/10(土) 10:37:15.72ID:ca2m0J4w
ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
2018/02/10(土) 10:37:58.75ID:2zOVVB2F
私は何回も言いましたよね、利確が正解云々とレスした負け組君、生きてるぅ〜。
2018/02/10(土) 10:40:41.83ID:vj3goOdh
>>162
理由は?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:08.20ID:Sczr7D6Q
取りあえず嫁とメチャクチャSEXしてくるわ
子供もう一人養えそう
2018/02/10(土) 10:46:57.03ID:wlBcJzmg
>>206
発狂してそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:52.17ID:LCellaN1
バイナンスのLISKを
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
2018/02/10(土) 10:50:29.41ID:wlBcJzmg
>>210
出来るっちゃ出来るけどあなたはやらないほうが……
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:07.47ID:2ls8ibi2
スレの雰囲気がかわったね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:42.37ID:Sczr7D6Q
上がれー上がれー天まで登れ
2018/02/10(土) 10:58:21.42ID:2ls8ibi2
>>159
その場合税金どうなんだろ?
買って売って利確してって繰り返しまくったら利確したのが全部課税対象かな?
2018/02/10(土) 11:06:18.72ID:vj3goOdh
>>214
そりゃそうだろ
むしろならない理由が無い
2018/02/10(土) 11:15:30.76ID:9vUY8jU0
全体に上げモードか。当面はこのまま上がり続けそう
2018/02/10(土) 11:15:49.64ID:2ls8ibi2
>>215
死ねるやん
2018/02/10(土) 11:18:56.28ID:U65QXhuh
本当にスレの雰囲気が変わったな
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:UOn3mqTg
夢が広がるな voteで月収数百万や
2018/02/10(土) 11:26:47.73ID:wlBcJzmg
回転させても年末に日本円化させてはじめに投入した額を差し引けばええやろがい……っていう知識の無い人らが来てる
12月のモナスレを思い出す
2018/02/10(土) 11:26:53.61ID:9r4033lp
ずーっと上げ続けてんな
2018/02/10(土) 11:30:29.93ID:2ls8ibi2
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  |       | 買い増ししたかった
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
2018/02/10(土) 11:30:35.46ID:8vTyNjHV
5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:32:02.97ID:+mo3M5hr
グローバル価格3100円台
BF購入価格3700円台

高いな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:33:32.44ID:2ls8ibi2
34 Open Issues

増えとるがな
2018/02/10(土) 11:33:46.92ID:daenpqck
>>223
そりゃちょっと楽観すぎんかね
今買った奴でも途中で利確に走る額だぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:34:51.41ID:+mo3M5hr
リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
2018/02/10(土) 11:35:59.52ID:2ls8ibi2
今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
2018/02/10(土) 11:36:53.83ID:sbPI2bzp
そりゃカモのbF取り込んでスマホポチポチ勢が気軽に買えるわけだしな...
ある程度までは上がり続けるっしょ
2018/02/10(土) 11:37:30.86ID:N8xQm44z
github見てるけどアップデートは多分間に合わないよ。そこでどこまで下がるかだな。
2018/02/10(土) 11:39:01.50ID:2ls8ibi2
リブランディング後の利確組が退散した時どうなってるかな
2018/02/10(土) 11:40:18.40ID:2ls8ibi2
進捗1月からあんまり変わってないもんな
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
2018/02/10(土) 11:40:44.38ID:U65QXhuh
2/20まで10日あるしbtc関連の悪いニュースがなければまだ上がる
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
2018/02/10(土) 11:46:14.88ID:PCYA8jTo
>>217
だから下がっても上がってもガチホする人が多い。
一時的に円に退避とかして税金払うより、下がっても含み益ある人たちは上がるまで待つだけだな。
2018/02/10(土) 11:46:19.92ID:mnz7nG4V
インド人もどんどんかってくれーーー
2018/02/10(土) 11:47:29.55ID:87h9cmB1
CCの取引が再開されたら多少下がるよな
いつか知らんが
2018/02/10(土) 11:48:58.52ID:UOn3mqTg
リブランディング後の利確下げとか安定の買い増しやな
2018/02/10(土) 11:50:12.11ID:2ls8ibi2
>>237
言うなって
2018/02/10(土) 11:50:24.85ID:PCYA8jTo
CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:16.34ID:Hiz7S6wr
Liskゴイってるな
2018/02/10(土) 11:52:32.89ID:2ls8ibi2
>>239
いないよみんな金儲けしたいだけ
そんなやつはそもそもリスクは買わない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:36.53ID:dBxdFQWw
今一番テンバガー率が高い通貨だわ
2018/02/10(土) 11:53:24.65ID:ENRmDCEM
基本的に発表やイベント前に上がって終わるとガラるからね
回転する人はきをつけないとね
2018/02/10(土) 11:56:45.06ID:87h9cmB1
>>239
たしかにバイナンスでビットコインにして、ザイフに送って円に替えるのが一番手数料が安いよね

CCオンリーで円が一刻も早く欲しい人がどれくらい居るか…
2018/02/10(土) 11:57:46.36ID:EZfUcG1J
ビットフライヤーからバイナンスに送金したら
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
2018/02/10(土) 12:01:17.49ID:Qm+EYz8Z
こりゃ近いうちにMonero抜くな。
2018/02/10(土) 12:01:29.89ID:U65QXhuh
多分2/20後3000〜3500円で底打つんじゃないか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:03:20.23ID:dBxdFQWw
ビットコ次第だが
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
2018/02/10(土) 12:03:35.85ID:2ls8ibi2
>>247
利確して買い戻して月末のどっかの海外取引所上場でまた儲かるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:13:36.54ID:2xoPV0da
海外取引所上場はそんなに影響しない気がする

Huobi上場も効かなかったし
2018/02/10(土) 12:13:53.67ID:NSXQeJVp
やっぱ無駄に伸ばして大幅に戻すのは変わってねーなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:15:21.28ID:2xoPV0da
開発遅れの失望下げと、上がった後の全戻し下げはお家芸だからな。

でもそんなリスクが好きだよ
2018/02/10(土) 12:16:02.82ID:ne2DQLj9
リブラ後に半分利確して下がったところを税金差っ引いた額ぶっ込む。
うまく行くかな?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:16:24.86ID:JJNkTpV8
>>245
イーサはものの、10分でおくれたんだかな。
それでリスク500買ったわ

あとはお楽しみかな。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:18:36.12ID:5Mgd4+4f
あれ?この通貨って今週初め2000円もなかった記憶なんだけど何があった?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:18:40.80ID:2ls8ibi2
>>250
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
2018/02/10(土) 12:21:29.76ID:ca2m0J4w
>>255
BF上場のとき地合いが悪かった分戻してるのと
BFのiosアプリでの購入が可能になったこと、
20日にリブランディング、あとはコアアプデへの期待上げ。
258聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:00.26ID:8hDDEXL5
>>255
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
259聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:26:11.23ID:8hDDEXL5
>>256
戦々恐々とかアフォ丸出しだなw
価格操作用の嘘ニュースばっかなのにw
2018/02/10(土) 12:27:29.04ID:QdsuhFc3
>>245 liskが遅いわけじゃなく、BFの確認が遅い
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:28:20.23ID:2ls8ibi2
>>259
もりもり資産が目減りしてるのみちゃうとみんな不安になっちゃうって
週初めとかみんな不安だったろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:53.13ID:2ls8ibi2
今でこそあの時仕込んでおけば倍になってたって思えるけど
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
2018/02/10(土) 12:30:20.02ID:daenpqck
0.0035でガラリそう
2018/02/10(土) 12:32:13.23ID:wlBcJzmg
ガラっていうか上げたら下がるタイミングは絶対くるから
ホントのガラはまだ先
265聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:34:16.78ID:8hDDEXL5
>>261
俺様は180円の時の爆買いホールダーなので余裕
もちろん他人が不安になろうが知ったこっちゃないw
2018/02/10(土) 12:34:18.98ID:3WA+Ss5B
そもそもビットコ下がりすぎだからまだ冬眠だわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:28.64ID:0HAybrUc
>>265
妄想通貨乙
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:35.82ID:2ls8ibi2
>>265
全然心理的プレッシャーが違うんだよ
2000掴みだぞ
2018/02/10(土) 12:38:38.13ID:ANR5Q68m
2020年の秋にはliskpool.topから報酬が貰えそうだからそこを目標にガチホ。
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
2018/02/10(土) 12:39:04.26ID:yw6Rz1/z
俺も長いことホルダーしてるけど流石にそろそろ下がるでしょ
2018/02/10(土) 12:40:07.33ID:6wCK6tvS
このペースならビットコイン200万なったらリスク1万だわ
2018/02/10(土) 12:42:00.62ID:EDXzsFqb
狼狽売りした人スレでみたけど可哀そうだなあ
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:48:03.30ID:piYJxTCZ
リスク買った。0.0037で売るように設定したからそれまでよろしく
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:49:48.95ID:2xoPV0da
バイナンスは少し下がり始めた?
2018/02/10(土) 12:50:47.89ID:daenpqck
きたな
2018/02/10(土) 12:51:16.80ID:daenpqck
>>273
こいつアホなの?
ヨコヨコで買うなよ
2018/02/10(土) 12:51:57.27ID:GrVl2CFB
ついにきたね
2018/02/10(土) 12:52:40.28ID:daenpqck
売り壁ヤバイ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:18.52ID:2xoPV0da
https://i.imgur.com/70ZWyf2.jpg
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:20.73ID:OF+gauxR
俺様の願望では今月には一万円突破予定なのだが はたして
2018/02/10(土) 12:56:08.37ID:wlBcJzmg
>>280
btcが200万円になればいけるいける!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:59:23.90ID:c3OyV74F
この上げは海外の超有名インフルエンサーがlisk推したから
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
2018/02/10(土) 12:59:52.52ID:UO22QmQA
スレの伸びに驚いたけどいつにも増して強いね
週末不安だっただけにありがたい
2018/02/10(土) 13:00:22.72ID:sbPI2bzp
落ちろ!刺され!
2018/02/10(土) 13:04:38.46ID:MG4+mDBb
ここからストーンと落ちる
1400で全ツッパリ行くぜ!
2018/02/10(土) 13:04:47.65ID:N272Ugkl
極端なんだよw
回転通貨だよなぁやっぱ
2018/02/10(土) 13:05:44.91ID:daenpqck
土日は落ちるもの
30$付近で全部手放せたから日曜日また底で買う
その後は20日まで上がり続けて欲しいな
リブラ延期発表直前にまた売りたい
2018/02/10(土) 13:06:45.97ID:MG4+mDBb
BFこのタイミングで買い600入る
金持ち羨ましす
2018/02/10(土) 13:07:41.86ID:U65QXhuh
ド短期回転マンは利確タイム
2018/02/10(土) 13:09:17.27ID:daenpqck
>>285
そこまで落ちたら300万は突っ込むよ
事件でもない限りまずない
2018/02/10(土) 13:10:02.22ID:N272Ugkl
おい早速Nanoがハッキングされたぞ〜
2018/02/10(土) 13:11:40.33ID:nuCparn1
なのーっ?
2018/02/10(土) 13:11:45.22ID:PCYA8jTo
>>253
それで上手く枚数増やすことができれば成功だと思うが、枚数減ったら税金払って損することになる。
どこで利確してどこで再度買うかの基準を作ってその基準に到達する予想に自信があるならやってもいいかと。
自分ならどこまで上がってどこまで下がるかわからないのでやらないw
2018/02/10(土) 13:12:48.50ID:mqWstM+K
>>291
nanoは結局パスフレーズいれたら誰でも入れちゃうからなあ
ずーっと解析してる奴らもたくさんいるだろな
せめて3回間違えたらそのipからは24時間ロックとかないとなあ
2018/02/10(土) 13:16:45.16ID:daenpqck
170億ってすごいのにCCのおかげで170億くらいかってなるの頭CC
2018/02/10(土) 13:19:05.29ID:MG4+mDBb
>>290
もったいなかった2月6日
あの時BFアプリで買えたんだったっけ
BF来たのに下がってるしがっかり通貨だと思ってスルーしてた
2018/02/10(土) 13:20:39.80ID:6wCK6tvS
倒産込み、補償込みでの安全度合い
コインチェック<リスクナノ<ビットフライヤー
なんじゃね?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:29:38.22ID:2ls8ibi2
クンッ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:17.03ID:8K2b0tVR
>>296
買えなかったね
cc利用者があんなに多いかったことも含めて、スマホからのみ参戦勢とPCで取引してる層って割と乖離してるよね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:57.16ID:8K2b0tVR
>>295
ヒューリスティックだよなぁ
2018/02/10(土) 13:38:04.81ID:1AexwFFN
>>291
何の話?
2018/02/10(土) 13:43:12.43ID:daenpqck
ハッキングあってもビットコイン思ったより下がらないな
狼狽売りする人は殆ど市場から撤退したのか
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:33.44ID:3VvV6MhU
リスクは発行枚数に上限がないという話はよく出てくるが、イーサも上限ないぞ
なぜリスクばかり上限の話になるんだ? 
2018/02/10(土) 13:46:03.98ID:daenpqck
212億の不正取引…
これは一時撤退案件じゃね?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:49:20.75ID:3VvV6MhU
これのことかね? 
https://bittimes.net/news/5469.html
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:49:52.83ID:2ls8ibi2
今度はイタリアかよ・・・
2018/02/10(土) 13:52:21.00ID:PCYA8jTo
持ってない通貨だしアカウントない取引所だからどうでもいいかな。
仮想通貨そのものの問題ではないから、撤退したい人は撤退するといいと思うし、この程度ならすぐ戻すんじゃない?
2018/02/10(土) 13:53:33.11ID:rb7Isg9r
>>286
コレなんだよなぁ…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:54:14.45ID:9DXCfA0m
売り1000とか
2018/02/10(土) 13:55:32.28ID:MG4+mDBb
また盛り返すのか
2018/02/10(土) 13:58:54.70ID:daenpqck
>>310
30$の売り壁超えることはないと思う
上がってもそこまで
あとはビットコイン連動下げでどこまで落ちるか
って考えてたのに何これリスクさんすげぇ
2018/02/10(土) 14:03:17.17ID:MG4+mDBb
>>311
ねぇビックリしちゃう

モルゲッソヨの中身はやっぱりツリ目なのかな
想像したら笑っちゃった
2018/02/10(土) 14:15:26.44ID:1AexwFFN
>>291
Nanoって通貨の話かwww
2018/02/10(土) 14:17:52.91ID:N272Ugkl
>>313
あぁ、イタリアの取引所BITGRAILでハッキングって書いた方が伝わりやすかったな
すまん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:28:08.84ID:g6GeUvXg
lsk今年はどれくらい上がる?皆さんの見通しを聞きたいなぁ。
2018/02/10(土) 14:32:11.49ID:SAjO6SzI
>>314
しね
2018/02/10(土) 14:39:59.64ID:PCYA8jTo
>>315
円建てで今の10倍
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:41:06.57ID:3VvV6MhU
5〜10万円
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:42:17.93ID:3aV2eRW+
3万行けば良い方
2018/02/10(土) 14:43:23.27ID:2ls8ibi2
低く見ても1万
2018/02/10(土) 14:46:27.54ID:6yky60kD
配当付き仮想通貨上場廃止の可能性とかixtスレで書かれてる。ソースわからんが
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:29:32.67ID:O0UbESfP
今が買い時
2018/02/10(土) 15:46:04.82ID:PCYA8jTo
>>321
TRIGとかLiskってことかな?
TRIGはBittrexで上場廃止になったが、Bittrexは突然上場廃止するからな。
Bitsharesも分散型取引所を目的とした通貨であるとした動画の後に、仮想通貨ではないと認定されたんだったかと思う。
2018/02/10(土) 15:51:29.47ID:sratqZUc
liskって配当型トークンじゃないでしょ
2018/02/10(土) 15:54:04.33ID:PCYA8jTo
voteは受け取る側からしたら配当みたいなもんだが、forgingの報酬だから配当とは別か。
2018/02/10(土) 15:57:30.42ID:2QwqdK2e
バイナンスからliskをBFに送金したいけど、
完了までどれ位時間かかるのかなぁ
2018/02/10(土) 16:03:23.67ID:PCYA8jTo
Binanceの認証が通ればすぐじゃないかな?
Liskは送金速いよ。
以前、poloniexからLisk Nanoに送金した時はすぐ認証されてそこからすぐ着金した。
2018/02/10(土) 16:04:43.37ID:2QwqdK2e
>>327
サンクス!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:18.85ID:WSBHixVN
CC解禁が20日前にこれば飛ぶね、今の倍は固いんじゃない。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:30.18ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 16:14:33.03ID:eGuNm/cd
リスク買いたいんですけど、ビットフライヤーで買うと高いんですか?
ビットフライヤーでビットコインを買って、バイナンスに送ってリスクを買って、ビットフライヤーに戻すというのは、操作を間違えそうで怖いんですけど
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:16:48.90ID:2ls8ibi2
怖いよなーわかるぜーその気持ちー
2018/02/10(土) 16:23:14.96ID:U65QXhuh
>>331
高いよ
あとビットコインで送ると送料が高くつくし
時間もかかるから他の通貨で送るべき
リップルとかイーサリアムとか

要するに安く仕入れたいと思ったら自分である程度調べないとダメってことよ
操作についてもね
2018/02/10(土) 16:25:38.12ID:eGuNm/cd
>>333
ビットフライヤーでビットコインからイーサに変えることができるんですよね?
送金怖いなー
2018/02/10(土) 16:30:13.45ID:1AexwFFN
送金怖いめんどいって言ってる人が取引所に置いたままなんだろうなあ
そのほうがよっぽど怖いのに

初めは試しで少額を送ればいいんだよ!慣れたら絶対間違えないようになる。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:11.23ID:2ls8ibi2
失敗して損するよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:25.96ID:aCTMJx6F
ビットコインのEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:39.78ID:8K2b0tVR
>>334
バンクでリップル買ってチェンジリーでイーサに替えてバイナンス送ってイーサ建てでリスク買うとかは
2018/02/10(土) 17:01:29.50ID:oqg9cmlT
もうアビトラは旨味ないよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:04.75ID:3HbrwOnl
ガラってるね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:03.41ID:piYJxTCZ
リップルでみんな儲けてる中何で俺だけこんなに損しないといけないんだ?まじで死ねや糞通貨とっとと消えて死ね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:11.73ID:0h7NHDop
バイナンスでガラってたから少し買い増しした
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:03.92ID:u8gWQlO6
>>73
おまえ需要ないよ
2018/02/10(土) 17:20:24.73ID:IXl0sdT6
底上げ出来てればそれで良い。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:58.18ID:CRho/3uf
バイナンスアプリ入れなくね?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:23.96ID:2xoPV0da
再起動してみ
2018/02/10(土) 17:32:04.78ID:BlGaNKPX
>>326 30分くらいかな
BFの認証が遅い
絶対やっちゃダメなのが22時過ぎ。次の日の9時ごろまで動かない。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:48.00ID:2xoPV0da
なんで下がりだした
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:37.02ID:q4FeFjnW
リスク糞だな大暴落
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:55.19ID:q4FeFjnW
リスク民お通夜
2018/02/10(土) 17:43:57.57ID:87h9cmB1
CC全部下げてるけどどうした?
2018/02/10(土) 17:44:56.32ID:1AexwFFN
すぐ大暴落とか言うのやめろ笑う
2018/02/10(土) 17:46:11.21ID:G7WpUpda
>>351
ビットコが下がったから
それだけだろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:24.92ID:CRho/3uf
下げたら俺が買ってやる。
2018/02/10(土) 17:49:39.13ID:PCYA8jTo
さっきまで一気に上がったから調整下げじゃない?
大きい下げ要因がなければ明日以降も暴落からの回復でまた上がるかと。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:04.10ID:2xoPV0da
ビットコ言うほど下がってないな
2018/02/10(土) 17:53:13.15ID:g+zQto+N
ビットコ太郎〜
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:05.14ID:piYJxTCZ
リップルガチホしてたら今頃最高の気分だったのにふざけるな。42パーセント上昇という糞表示がなければスルーしてたのにふざけるな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:21.47ID:2xoPV0da
>>358
何があったんや...
2018/02/10(土) 18:08:27.29ID:lNyCgOZz
今週1400円の時に仕込んでた奴おるの?(´・ω・`)仮想通貨の終わりだと眺めてたわ
2018/02/10(土) 18:11:58.82ID:OpToe7hr
なにこの正弦波みたいなチャート
2018/02/10(土) 18:12:20.60ID:3WA+Ss5B
草コインで大損して危機感から全部抜いて1400の時にやけっぱちになって全部ぶち込んだわ
お陰でプラマイゼロだけどNAGAとかいうクソコイン絶対許さん
2018/02/10(土) 18:13:58.14ID:u4gL2g7L
>>362
何故に草コインに大損こくほどぶっ込んだのか理解できんな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:40.11ID:piYJxTCZ
>>359
昨夜なかなか上がらないリップルに痺れを切らして売ってADAに投資。0.01ビットコインの利益が出たところで売却
昼頃に更なる儲けを見込んで24時間で1番上昇が強かったリスクを買った瞬間下がり出しADAで稼いだ利益も消えて今に至る
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:02.35ID:2xoPV0da
>>364
上がるときに買って下がるときに売るってもうそれ負けるべくして負けとるやん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:19.89ID:YgzPLqad
自分はあれこれ考えないでガチホする

買いたすことはする。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:34.40ID:2xoPV0da
まぁでもちゃんど月末までホールドしとけば利益は出るやろね
2018/02/10(土) 18:24:08.79ID:PCYA8jTo
リップルなんて去年の年末から先月は300~400円だったろ。
そこから大暴落して100円未満になってしばらく100円未満が続いて、今日やっと100円超えただけ。
下落率が大きく期間が長かったから上がっているように見えるだけで、数ヶ月から前のガチホ組からしたらリップル持つメリットは感じられないわ。
自分はリップル25円ぐらいの時に仮想通貨始めたけど、Liskの方がずっと手堅く上昇しているな。
2018/02/10(土) 18:27:08.09ID:nsenDfvf
回転ガチホで増やしていってる奴おる?
2018/02/10(土) 18:34:03.23ID:wlBcJzmg
回転ガチホの文字の並びがまったく不合理であるにもかかわらず
他の通貨に浮気しないで一つの通貨で回転させ続けることだろうと何故か意味が伝わる不可思議
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:08.44ID:piYJxTCZ
ネムが半値以上暴落して損切りした瞬間から、どうやって損を取り戻すかばかり頭に来て、短期的に売り買いするようになった
最初の頃は、ガチホして数年後億り人になってればいいなという気持ちだったが今は損を取り戻すことしか考えてないギャンブル脳だ
2018/02/10(土) 18:40:54.57ID:PCYA8jTo
>>371
欲しい通貨は買ってガチホ、下がったらナンピン、これだけでいいと思う。
将来性のある通貨は伸びるだろうし、仮想通貨の市場そのもの成長するから、その間はガチホとナンピンだけで増える。
引き際をどこにするのかは難しいだろつけど。
2018/02/10(土) 18:40:57.91ID:nsenDfvf
ムック1万予想してたとか言ってるけど2万って言ってなかったか?
2018/02/10(土) 18:41:31.40ID:1AexwFFN
>>368
ほ ん ま そ れ
2018/02/10(土) 18:41:46.65ID:U65QXhuh
>>371
お兄さん
それはギャンブル脳なんていう聞こえのいいもんじゃない
もっとストレートに養分もしくはカモと言うべき
2018/02/10(土) 18:41:46.73ID:vj3goOdh
>>371
それ一番負けるパターン
一回冷静にならなきゃまずいぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:52.31ID:xo5awuoQ
今年はリスクのお陰で1月のマイナスから一気にプラスに転じて良かった
暴騰してるようだしまた2500円台ぐらいに落ちたら買うわ
2018/02/10(土) 18:46:57.76ID:igiXLbla
そうや、冷静になってホールドしとくんや。待っときゃ上がるんだから。長い目で見よう。モナ550円ガチホより
2018/02/10(土) 18:51:41.59ID:PCYA8jTo
BTC建てでみてここまで安定して伸びる通貨ってなかなかないからな。
他にもいくつか持ってるが、Liskが一番安定して見ていられる。
2018/02/10(土) 18:56:02.08ID:tmmx/F5o
リスク推しのTwitter民のおじさんおばさんが、出会い系みたいになってて本当気持ち悪い
ケンシロウの兄じゃがおばさんナンパしとる
何がぱーくはいあっとだよw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:56.98ID:7QzNRqej
チェックメイトwwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:05:44.95ID:7QzNRqej
ガチホとか素人かよ

下げガラくる兆しあったら10円下がった位で
全部売るんだよ

売ったら下げ止まり読んでまた買う

これで枚数と利益増やして行くんだわ
ガチホとか馬鹿で計算出来ない素人がやる
1番損する戦略
2018/02/10(土) 19:11:45.80ID:TpSRMica
戦術じゃん
2018/02/10(土) 19:12:21.39ID:yLFm2+cB
>>382
ビットフライヤーとかだと手数料取られるけどどうやってもうけるんですか?
2018/02/10(土) 19:15:40.63ID:vdi5oEPZ
5年前に仕込んでない時点でみんな負け犬です

投資界の頂点にいるのも底値マニアのガチホ爺ちゃん
2018/02/10(土) 19:16:32.33ID:aUbxLtCt
5年前にLisk無い件
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:03.65ID:snnd1Fvr
ナンピンてなんやねん?
2018/02/10(土) 19:20:13.14ID:65Bgh74B
>>384
販売所でリスク買ってる時点で無能
海外取引所使え
2018/02/10(土) 19:21:13.56ID:wlBcJzmg
ガチホ爺さんは企業と積極的にコミュニケーション取るし
爺さんのガチホ宣言そのものが市場に影響及ぼしたりするから
一般ピーポーがやれるガチホ術とそっくりそのまま比べたらイカンと思うです
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:21:37.20ID:snnd1Fvr
ペキンやったらしってる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:22:10.19ID:7QzNRqej
本日のイナゴガチホはチェックメイトwww
2018/02/10(土) 19:36:41.14ID:pISsOjmQ
ガラッた
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:08.59ID:7QzNRqej
>>384
ビットフライヤー使ってる時点で養分
2018/02/10(土) 19:44:12.05ID:eGuNm/cd
いろいろ調べたら、送金ミス怖すぎる。
ビットフライヤーで買うしかないか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:37.98ID:7QzNRqej
儲ける方法は先を読んでリスクを回避する

LISK上場後に買う奴はリスク大だ CCがどう
なるか分からない以上CC銘柄に投資してる時
点で損害を被る確率が高い

少し機転効く奴なら目先の相場に惑わされず
に出金移動組のマネー狙いと安全避難場所を
考えCC銘柄以外に投資するだろう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:55:58.94ID:TF+rosj+
なんか下がってるだが誰か買った?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:58.72ID:4S6nk0Eo
2/13 CC
2/14 公聴会

まだどちらに触れるかわからないからね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:17.99ID:4S6nk0Eo
github見てる限りだとそれまでにコアアップデートは間に合わなそう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:28.12ID:7QzNRqej
22日のアップデートの期待30%

13日からのCC破壊メガ砲-200%

下がって当たり前 今日のイナゴタワー13日ま
でに売りたい軍団が少数1枚前後で買い煽りし
て養分を買いに走らせ一気に売り抜けたタワー

何時間も数枚の買いばっかりの時は死亡前の
サイン
2018/02/10(土) 20:12:41.65ID:vj3goOdh
日本語でおk
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:58.91ID:F18Y15BP
そもそもccは日本円の出金だけだろ?
なんでLSK下がんだよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:31.54ID:7QzNRqej
>>401
CCで取り扱ってる時点で暴落する危険コイン
って誰でもわかるぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:28.82ID:F18Y15BP
>>402
誰だってだれだよ?
中学校の友達かい?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:23:14.61ID:CmoMtosa
>>109
Liskはスマートコンストラクトをサイドチェーンで実施することによって負荷分散をし、色々なアプリケーションがブロックチェーンを簡単に使える事を目的としたプラットフォームだよ。
iOSをアップルが作ったお陰でApple AppストアにはiPhoneで使うアプリが並ぶように
Lisk coreが出来ればLisk上にはブロックチェーンを利用したアプリが並ぶイメージ。
もちろんスマホと仮想通貨は排他ではないのでiPhoneアプリにLiskのシステムを使うようなことも可能だからイメージな。

今はスマコン機能を利用するには独自のベースシステムから作らなきゃいけないが、SDKを配布することで誰でも簡単にスマコンが作れるようになる
スマコンができればサービスの少額自動決済とか契約のオートメーション化、債権の自動発行、金利自動受け渡しなどDAO的な事が可能になる。
Liskの通貨はそれらの契約をメインチェーンにつなぐ時に使われる。
今はあまり意味ないけどETHと比べるとサイドチェーンだからシステム規模が大きくなってもきちんと捌ける利点がある。
まあここまで出来るのは1年後ではなく10年後ぐらいのスパンだろうけど。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:17.25ID:7QzNRqej
そもそもリスクは発行枚数無限大で長期投資
には向いていない 皆が買えば買うほど価値が
下落する仮想通貨

明日からもっと下落して行くぞ
2018/02/10(土) 20:26:26.74ID:oLQSRuRG
>>402
CC民がLSK危険だと思ったとして
CCに保管してるLSKは動かせないんだがどうやって下がるんだ
2018/02/10(土) 20:26:27.97ID:vj3goOdh
>>402
売買再開はまだ先だから13日には影響は出ない
煽るにしてももっと頭使え
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:31:52.31ID:7QzNRqej
>>406
動かせる動かせないは最終的に相場に影響
する事なんだよ

今はCCがどうなるか解らないから不安材
料になって下落して行くもしサービス終了
なら全て売られてそれこそ90%下落もあり
えるからな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:34:10.10ID:7Ep14Oc+
これくらいの下げでガラッたとかいう人
年始からワイが乗ったジェットコースターに乗せてやりたい
2018/02/10(土) 20:34:12.91ID:vj3goOdh
引くに引けなくなってやんの
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:32.49ID:7QzNRqej
現実見ろよ1日で500円下がってるじゃん
週末初日だぞ 買いたい奴は買えオレは千
200円掴みだから1500切るまでは安全だし
2018/02/10(土) 20:37:20.59ID:oLQSRuRG
とにかく不安煽って下げたいのは分かった
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:39:00.55ID:7QzNRqej
別に下げたくわないオレも所有してるし
ある程度被害者出さないようにしとかな
いと新規参加者居なくなるだろーに
2018/02/10(土) 20:47:10.01ID:GIqW4fL+
1日で500円下がってる(前日比+200円)
2018/02/10(土) 20:48:48.05ID:mnz7nG4V
おれも上げ下げで早く一喜一憂したいわ

CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
2018/02/10(土) 20:51:15.53ID:vj3goOdh
三日程で瞬間最大2000円程上がった現実なら見えたわ
2018/02/10(土) 21:04:00.34ID:2zOVVB2F
頭がイカレタアホはNGでスッキリ
早く病院へ行け

ID:7QzNRqej
2018/02/10(土) 21:15:19.63ID:mwjZFumy
リスクって今頃一般的に人気が出て来てはいるけど、サイドチェーンとJavaと分散型プラットホームで想像以上に化けると思うから、ガチホ一択で十分。なにせこれまでなにも始まってなくて、これから始まるんだから。
2018/02/10(土) 21:16:39.96ID:nbK3p/HG
>>418
JavaとJavascriptの違いもわかってない奴が
偉そうに語るとはへそが茶を沸かすぜ
2018/02/10(土) 21:19:36.83ID:ppQGpWtL
爆下げ来てるやん
2018/02/10(土) 21:22:19.43ID:mwjZFumy
>>419
お前ジジィだろ?わら
2018/02/10(土) 21:26:17.77ID:nbK3p/HG
>>421
ガラスの10代だよ〜(*^^*)
2018/02/10(土) 21:26:32.57ID:9BGm2IMm
>>418
なにもわかってないのになんでそんなに偉そうに語れるの?煽ってるわけじゃ本当に気になる
2018/02/10(土) 21:32:09.36ID:ec70phAE
>>411
前日比+なのに1日で500円下がってるは草
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:33:05.60ID:Sczr7D6Q
月曜日買い増しだな!
2018/02/10(土) 21:36:08.47ID:U65QXhuh
javaとjavascriptはオーストリアとオーストラリアぐらい違うんだよなあ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:38:39.26ID:A7sfCYa4
メロンとメロンパンくらい違うんだよなあ
2018/02/10(土) 21:38:52.79ID:mnz7nG4V
少しでも理解ある人なら
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:40:25.79ID:XO3fv3UF
>>418
それ知ってて仮想通貨始めた時からlisk一択
分散投資に随分迷ってイーサxrpNEMばかり見てたけど結局一択維持が功を成した
他の人はガァガァ言ってるけど早く気づいた人は余裕があるんだぜ
2018/02/10(土) 21:40:57.30ID:xnt3+lL5
JavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorだな。
2018/02/10(土) 21:45:38.78ID:mnz7nG4V
javaのロゴ使って
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:49:19.94ID:yRzpjCC2
リブランディングで本当に5000円になるのかな?なにこの爆下げ
2018/02/10(土) 21:53:03.36ID:nbK3p/HG
>>428
ホントこれ
少しでも技術的に理解がある人は絶対にしないミス
踏み絵になるからいいけどw
2018/02/10(土) 21:58:07.01ID:2ls8ibi2
>>432
買い増しタイム
2018/02/10(土) 22:02:06.45ID:mwjZFumy
略しただけだが?心に余裕ないのかね。必死過ぎ。お金より人間力高めようね。
2018/02/10(土) 22:05:57.24ID:X8RiTp60
やるじゃんLSK
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
2018/02/10(土) 22:10:31.51ID:WOKZ64ty
すぐ「暴落」とか「ガラ」とか「爆下げ」って言っちゃう人は早漏過ぎねーか?スキャかデイトレしかしないの?半年ホールドしてっけどvoteでも稼げるし、も少し余裕持たんかいな
2018/02/10(土) 22:18:09.44ID:aUbxLtCt
>>435
略すと全く違う言語になるからわかってる人は絶対に略さない
2018/02/10(土) 22:18:18.48ID:xnt3+lL5
メロンパンをメロンって略してメロンパンだと理解できる人はいないだろ。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
2018/02/10(土) 22:19:30.72ID:65Bgh74B
>>405
キチガイ過ぎて草
発送上限が決まってないだけで無限に生成されるとでも思ってんのか
お前みたいなチンパンジーはパチンコでもやっとけカス
2018/02/10(土) 22:20:51.79ID:U65QXhuh
>>435
いやそこは絶対略しちゃダメだよ
こればっかりは絶対って言える
2018/02/10(土) 22:20:53.16ID:X8RiTp60
発行枚数が決まってないから暴落するならイーサなんて10万いってないだろw
2018/02/10(土) 22:21:28.52ID:WOKZ64ty
JavaScriptは略すならJSが普通だな。
負けを認めとけ。

あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
2018/02/10(土) 22:23:29.76ID:dkvHGmCA
JavaとJavaScriptは高崎と高崎山くらい違う
2018/02/10(土) 22:23:58.36ID:1Dln5GVg
2/6までの下げは終わった感あったけどたった4日でここまで戻すとはLISK強いね。
2018/02/10(土) 22:24:16.21ID:dkvHGmCA
JSの嫁ほすぃ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:26:32.40ID:/j3HPwJ6
変態が。

熟女最高。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:32:50.20ID:sz5Ws3ha
>>435
墓穴掘っちゃった
すまん!間違えた
なり
そうなんか!初めて知ったわ
なり言っときゃええものを
2018/02/10(土) 22:38:43.65ID:mleI3VjX
ぶっちゃけプログラムのことを何も知らない俺からしたら、JavaとJSでなんでそんなに揉めるんだと。
Lisaが上がればどっちでもいいわw
2018/02/10(土) 22:39:24.30ID:mleI3VjX
Lisaじゃねぇ、Liskだわw
2018/02/10(土) 22:43:03.23ID:CVQyMlHv
リーサでいいじゃん。新しい名前。
2018/02/10(土) 22:43:34.11ID:fI9Ja8hd
>>446
ムックやめとけって
2018/02/10(土) 22:44:54.08ID:mleI3VjX
>>451
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
2018/02/10(土) 22:46:58.28ID:wlBcJzmg
>>450
何でそこで言い間違えちゃんだよ
狙ってやっただろオメー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:47:52.60ID:q4FeFjnW
Mukkuわからない人はツイッター でMukku
って見てみるべし!

リスク最高がちほぉお
2018/02/10(土) 22:48:20.00ID:aUbxLtCt
>>449
メロンパンをメロンと言われたらそりゃ揉めるだろ
2018/02/10(土) 22:49:59.51ID:budAmGvD
リスクって名前が悪いよな
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:50:22.01ID:/j3HPwJ6
lisaええやん。
リスクチームに届かんかな。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:51:16.55ID:Hhaqbs08
ムックとかいうスーパー無能
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:52:55.46ID:q4FeFjnW
Mukkuにしようぜ
liskからMukku

かっこいぃい笑笑
2018/02/10(土) 22:58:55.57ID:99yaeJQ4
ムックで独身なのかな?
2018/02/10(土) 23:03:42.15ID:tOaqC7Ag
適当ぶっこいてヤツ多いなw
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー

一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
2018/02/10(土) 23:11:09.18ID:X8RiTp60
ムックはまた2月に1万とかいってるな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
2018/02/10(土) 23:12:36.63ID:budAmGvD
フライヤーは手堅いと言うか
買うならモナ一択だろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:23:48.64ID:Hhaqbs08
ムックってまじでリスク民に相手にされてないんだな。うける^ - ^
2018/02/10(土) 23:36:46.01ID:WOKZ64ty
ここにいるlisk持ちのポートフォリオどんななの?
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
2018/02/10(土) 23:37:20.38ID:nsenDfvf
なんで団地妻こんな人気あんの?
LISKERが飢えすぎなだけ?
2018/02/10(土) 23:37:46.51ID:BlGaNKPX
Lから始まる時点で、Riskを思い浮かべることは皆無
2018/02/10(土) 23:39:07.04ID:dkvHGmCA
>>466
リスク0%
リップル98%
アーク3%
2018/02/10(土) 23:44:14.60ID:cCBLbiGW
ムックさんイケメン妬むなブサイクども
2018/02/10(土) 23:52:08.68ID:xnt3+lL5
LSK 55%
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw
>>466

Lisk 50%
XRP 20%
JPN 20%
BTC 10%
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE
投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP
>>466
LTC: 40%
LSK: 30%
VEN: 40%
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08
>>470
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP
>>474
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08
Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh
リスク50%
ETC50%
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8
リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd
およよよー
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02
こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD
何をいまさら
いつものことだろ
2018/02/11(日) 00:33:56.20ID:FmVz+IXn
>>466
ネム50
リップル15
リスク25
シア9
アインスタイニウム1
なおcc
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd
結局リスク暴落しててワロタ

リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U
>>484
連日上げたら下げるのも当たり前
上げてるときのアンチはもっとだんまりでわかりやすいぞ!(笑)
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR
これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/
1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56
ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw
ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd
リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd
リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD
>>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7
もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
2018/02/11(日) 01:02:02.37ID:o7hNE/A1
>>491
リスク安値売りでもしたのか?悔しいの?
リップルと比べると遥かに落ち着いてると思うが
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1
あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts
>>466
リップル65
ネム10
リスク10
capp5
XSH5
XP5
草コイン原資まで戻したらリスクに替える予定
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5
>>466
リスク25%
モナ30%
ライトコイン20%
イーサリアム10% 
イークラ10%
ジーキャッシュ7%
モネロ8%
ファクトム5%
リップル4%
オーガー3%
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd
>>494
釣れたお(^∇^)笑笑
1匹目www
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd
>>494
釣れたお(^∇^)笑笑
2匹目www
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd
リスク民はすぐ釣れるwww

ちょろいw

リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY
20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd
>>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg
2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
2018/02/11(日) 02:54:45.73ID:ltj3Tbd4
>>399
まぢか!?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
マイナス域突入
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb
ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8
2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?

今のうちに買っといた方が良い?
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4
全モしてるやんけ
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH
20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる

長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH
それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb
5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ
だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07
だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ
本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k
大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS
1日で800円下落だぞwwww乱降下
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9
リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?

しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd
リスク2000戻し
大暴落中
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd
リスク下落中
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc
>>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
2018/02/11(日) 07:32:29.00ID:ZI/4bWtB
>>518
いつものイナゴ焼きやん。珍しくもなんともないが
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A
あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k
リスク大暴落中(前日比+2.92%)
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb
別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK
BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj
イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8
>>528
倍はない。
下がってる可能性もあるわ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw
>>528
こんなにすぐ暴落してるんだから
もうリスクは終わり
532聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK
>>530
黙れ!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:44:31.01ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:44:54.75ID:l4rBanda
本日も夜に暴落させるパターンで行くから
2018/02/11(日) 08:48:59.34ID:F1INLrwd
スレにバカ丸出しが出没するからムックに嗤われてるぞ、アホばっかりでワロタとな。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
2018/02/11(日) 08:49:28.11ID:F1INLrwd
反応ね、
2018/02/11(日) 08:53:13.82ID:ME0+5te2
飯能wwwwwwwwwww
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww

しまった
くだらん反応をしてしまった
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:56:22.71ID:7T5/Fmnd
>>535
飯能リスク民釣れたお(^∇^)笑笑

リスク下落中
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:01:57.97ID:pP0VYIV8
初心者なんだけども
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:06:21.20ID:+B7RDAcw
>>539
イークラ

リスク板の民が言うんだから間違いない
2018/02/11(日) 09:07:57.48ID:ME0+5te2
>>539
ママのお腹の中に脳味噌置き忘れてきたの?(マジレス)
2018/02/11(日) 09:11:16.51ID:eU3GgCKf
>>539
自力で材料くらい調べろよ
そしたら答えは簡単に出んだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:16:37.72ID:pP0VYIV8
>>542
調べても答えが出なかったから聞いた。

底辺リーマンで頭が悪いのは認める。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:17:10.22ID:ArFO2wSP
>>539
モナコインの方がいいけどな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:18:45.95ID:mxPfQwB7
>>466
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:19:19.47ID:+B7RDAcw
>>539
リスクは、実需通貨じゃないし、開発もずっと遅延。企業マインドが弱い。今は期待値上げだけど2/20以降速攻下がる。
安定感のイークラ一択。
2018/02/11(日) 09:21:55.95ID:ME0+5te2
>>543
自分で底辺リーマンって言うのが最高に頭が悪い
そりゃあ調べても答え出ないよ
というか「調べてる」ってレベルにすら達してないんだろうけど
2018/02/11(日) 09:24:18.92ID:35aDvjnj
(企業マインド……?)
2018/02/11(日) 09:27:14.83ID:IkMkXKVE
イークラは暴落時むっちゃ下げとったからな、ありえないくらい。そこだけが怖い。普段は安定はしてるけど上がりもしない。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:28:43.22ID:Am5heGU1
>>508
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:29:40.83ID:pP0VYIV8
>>546
ありがとう。
ってか、2月20日のリバンディング
で爆上げにならないの?
2018/02/11(日) 09:36:42.36ID:W20Mi4td
投票したで
https://bitindia.co/vote.html
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:42:26.91ID:PE2j5ZbV
悲報

大暴落まで後12時間
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:44:19.44ID:a1N/Mmz8
もうそう簡単に爆上げなんてこないよ。
去年とは違う。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:45:11.79ID:+B7RDAcw
>>551
リスクはもう爆上げないよ
2018/02/11(日) 09:48:15.05ID:35aDvjnj
リスクがたとえリブランディングやアプデを完璧にこなしたとしてもbtc関連のバッドニュースが同時に出たら2017年ほどの上がりは無いだろうしな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:49:46.71ID:IZgGlnLc
そもそも
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:50:34.69ID:PE2j5ZbV
順調に1000円下落中 どこまで下がるやら
2018/02/11(日) 09:51:01.61ID:YZDEzlCq
ここってもうすぐ名前変える以外
何も進んで無くね?
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4
リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8
逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。

ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 09:58:39.64ID:YZDEzlCq
>>560
あ、そなの
リブランディングってなにやるの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1
>>563
アイコンが変わる
2018/02/11(日) 10:00:49.35ID:AgOGh/Zu
>>564
ありがと
めっちゃ上がりそうだね…
2018/02/11(日) 10:01:40.38ID:YZDEzlCq
>>564
ありゃ変なWi-Fi拾った
わたしです
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4
>>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4
ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
2018/02/11(日) 10:06:48.27ID:YZDEzlCq
>>567
ありがと
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw
ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:53.99ID:lExGOSm1
リスク大暴落で400万溶けたわww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:10:18.99ID:TeSy9WDN
>>571
だから投資するならCC銘柄以外にしとけと
教えただろよ馬鹿?
2018/02/11(日) 10:12:48.04ID:iGd/F4ts
ファクトムと並んだのか 
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:09.01ID:IZgGlnLc
まぁ正直リブラディングでイナゴタワーできて
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:45.14ID:c+X2EAut
>>571
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:18:47.56ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 10:20:45.37ID:DhS6yw03
一瞬8000円まで吹っ飛ぶも利確し損ねる夢を見た
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:20:45.95ID:ffyxV+8t
急降下してんじゃねーか糞コイン
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:23:59.35ID:ffyxV+8t
たった1日で1000円も下げてんじゃねー
糞コインがよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:29:01.93ID:PcdUXOv+
CC大暴落の前夜祭でワロタwwww
2018/02/11(日) 10:31:57.37ID:KzHcywVK
リブランディングは大した変更ないしイベントやその配信も決まってるから延期はない
アプデは延期だろうな
2018/02/11(日) 10:33:21.85ID:Uo2tl4Ym
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
2018/02/11(日) 10:34:10.62ID:35aDvjnj
馬券買う感覚で仮想通貨買ってるヤツら多すぎない?
2018/02/11(日) 10:34:57.91ID:wI+unjpb
明日出金出来るだけなのに何で暴落の理由になるんだ?
2018/02/11(日) 10:36:11.57ID:rIWTZ30C
>>583
1年以上握ってる主要コイン以外は馬券みたいなもんだよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:36:41.61ID:CjPaaSBl
何?このオワコイン昨日と比べて35%下落って
下落率が半端じゃない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:44:49.62ID:i33r2Ukm
悲報

LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
2018/02/11(日) 10:57:20.42ID:rVdZoX18
CC再開で暴落って言ってるやつらアホだろ。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:04:28.27ID:TN7AUQ5A
ここまで下がる無能コインも珍しいなw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:09:10.18ID:lyeHjcXH
寝てる間にお金が減って行く魔法のコインです
貴方もお1つ如何ですか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:10:18.96ID:7T5/Fmnd
昨日のリスク浮かれ民、静かでワロタ

こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
2018/02/11(日) 11:10:22.36ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:14:46.15ID:cFWAo7ve
煽りばっか
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:21:48.24ID:49imKzFm
素人やな 底値は上がっとるやん
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:25:12.80ID:P0htStra
リスク板って民度低いな

リップルより低い
2018/02/11(日) 11:27:40.56ID:/NTDiJNH
変な人も混じってくるのは人気の通貨の証
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:29:41.10ID:lyeHjcXH
ここまで暴落するとはwwwwwたった1日
で価値無くなったなw
2018/02/11(日) 11:30:13.36ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
2018/02/11(日) 11:30:39.47ID:+Ux1JIkd
買えなかった奴が自演で煽って安く買おうとしてるの丸出しw
CCチャットかよ
2018/02/11(日) 11:32:09.32ID:DYYrrwWf
>>595
ちょっと前までは意識高いスレだったんだぜ
爆あげしても過疎ってるような
CC民とビッフラ民が来てからこうなった
ま、人気の証みたいなもんやな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:36:20.63ID:qBULEN6/
【今便乗して買いたい時に気をつけること】
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる


個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:41:06.81ID:TMIEzQ8k
どうせ損害受けたのはBFで買った養分だろ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
2018/02/11(日) 11:45:58.88ID:TFpnrv9v
800円超えたあたりから変な奴急に増えたよな。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:47:08.89ID:qBULEN6/
https://i.imgur.com/zR6dF4M.jpg
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:48:18.23ID:7T5/Fmnd
>>604
ワロタ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:50:16.50ID:7T5/Fmnd
>>600
リスク板の低脳がこちらです
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd
>>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
2018/02/11(日) 11:53:29.86ID:/NTDiJNH
>>601
親切リスク民
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:55:58.67ID:P0htStra
リスク35%も下がってんじゃん
急降下中
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:56:35.24ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 11:57:28.33ID:/NTDiJNH
ああ〜〜〜ww
2018/02/11(日) 12:01:04.50ID:0xMEWHL1
ビットコがこれだけ下がってるのに、そんな下がってないね。
やっぱ底は確実に上がってる。
2018/02/11(日) 12:05:17.14ID:0G1/Mexk
>>612
トロン民も出てきたか!!
でも底はあがってるよな!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:08:48.63ID:qBULEN6/
テクニカルが万能だとは言わないけれど、下がるとしたら80万ちょいまでは直ぐ下がりうると思ってるから引き摺られてリスクも下がることは考えられる

INしにくい状況は続くわね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:11:07.80ID:TMIEzQ8k
ビットコより下がり方エグい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:15:11.89ID:qBULEN6/
そりゃイナゴがたくさん群がってこの値段だったわけだし、下がるとなればイナゴが離れていくから落ちるときは速いで
2018/02/11(日) 12:15:40.12ID:PcFtjRiA
まーたガイジが自演して荒らしてるじゃん
2018/02/11(日) 12:16:40.79ID:ccZy0S/F
よく見せたいんだろうけど値動き激しい糞コインだよね
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:18:19.93ID:TMIEzQ8k
今夜も下に参ります

震えて眠れよ
2018/02/11(日) 12:19:04.96ID:qBULEN6/
うーん...ついにbinance復活以降最低水準にまで下落してしまった...

CC出金はどう影響してくるかな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:19:59.38ID:mf+MX4sG
>>606
噛みつきすぎだろw
中学生かお前はww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:22:23.43ID:YzkNf7hM
BF上市とバイナンス復活明けのポンプにイナゴが焼かれただけだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:29:38.20ID:P0htStra
リスクのマイナス幅やばいな
大暴落じゃん

もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:31:33.37ID:TMIEzQ8k
損益350万とか下がり過ぎじゃ
2018/02/11(日) 12:32:12.68ID:UiO2V+Yv
liskディス民増えたなw
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:33:19.70ID:P0htStra
バイナンスでリスク1番落ちてんじゃん笑
2018/02/11(日) 12:35:12.65ID:N/8e5L1H
リスク年末10倍行きますかね。ビットフライヤーで買おうかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:35:25.04ID:7T5/Fmnd
>>625
ほら釣れましたw
簡単www
2018/02/11(日) 12:36:00.64ID:848S/NqR
ずっとid変えてるのと二つ使ってるだけで喚いてるやつは一人だぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:40:12.94ID:XihY4qRz
バイナンス30001satoshi防衛隊が
いなくなったら決壊するな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:50:08.83ID:rpZFgzjG
3ケタ台に サヨナラバイバイ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:52:45.16ID:7T5/Fmnd
リスクもうすぐ3桁だな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:53:36.61ID:P0htStra
リスク終了のお知らせ
2018/02/11(日) 12:53:42.67ID:0kFdkBs4
俺はこいつをガチホする
2018/02/11(日) 12:53:43.53ID:qBULEN6/
liskが30000台ってのなんか落ち着かないからはやく20000台に戻って欲しい。流石に10000台は嫌だけど
2018/02/11(日) 12:56:29.74ID:qBULEN6/
30001防衛ラインが削られて来た
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:56:32.01ID:EXSALPvk
ピークは半年前に過ぎただろ後はダラダラ
下げて行くだけの残りカス

例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:20:26.06ID:EWjwWrtc
騒ぐほど落ちてないじゃねえか。びびって損したわ。騒いでるのは昨日高値掴みした奴か売り煽りかい?
2018/02/11(日) 13:22:23.67ID:/Vm41aVg
騒いでるのはこのスレに最近粘着してるアンチだよ
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
2018/02/11(日) 13:30:55.37ID:HOeKcQ98
20年くらい前ってまだアツかった年代の軽自動車だと思うんだけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:31:59.72ID:W6ubGnSq
LISKの強みって何?
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:34:37.92ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/11(日) 13:41:52.05ID:3hJcwh9k
>>641
LiskはサイドチェーンでいろんなアプリがJavascriptを使って開発できるだろ
それってかなり派手なことだと思うし、それができるコインなんてほとんどないだろ?
2018/02/11(日) 13:46:03.80ID:DYYrrwWf
>>641
ほなら買うなって話
ちなみにあんたのおすすめは?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:48:03.39ID:W6ubGnSq
>>643
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:49:17.09ID:W6ubGnSq
>>644
そう安安と教えたりしない
けど大体分かるでしょ
2018/02/11(日) 13:51:09.31ID:3hJcwh9k
>>645
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな

結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
2018/02/11(日) 13:53:56.86ID:DYYrrwWf
>>646
あ、もう結構です
お引き取り下さい〜
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:54:21.41ID:DOBGtH9Q
暴落祭りキターwwww 明日は出勤で
電車にゴーゴー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:56:28.42ID:0+q8zMDI
Js開発のかの字も知らない>>643が即論破されてて素直に草
2018/02/11(日) 13:56:57.62ID:e6DtIpJF
>>649
明日やすみ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:57:31.91ID:ttxE63nG
LISKはvoteというシステムがある以上、狼狽売りする人は少ないから長期的に見ると右肩上がりだよ

コミュニティも強いし
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:58:44.74ID:etvpjEJQ
2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:07.03ID:3hJcwh9k
>>650
俺に即論破されたのは641だろw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:59.66ID:DOBGtH9Q
モナより下落してるゴミコイン
2018/02/11(日) 14:06:02.86ID:0Vzc34o0
政治力、営業力の高さは重要
そこも頑張ってると思うね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:07:08.96ID:lpSRScDG
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?&;
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:09.59ID:BE9g2OOY
上げてから下がってるからまだマシだぞ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
2018/02/11(日) 14:16:02.40ID:3hJcwh9k
一か月の下落率
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
2018/02/11(日) 14:31:38.94ID:nKoayHk9
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/11(日) 14:36:18.87ID:DYYrrwWf
>>660
仮想通貨やめちまえwww
つーか株も投資関連は全部やめろww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:56:26.66ID:P0htStra
リスク大暴落

底値上がってない笑
2000割るな
2018/02/11(日) 15:01:05.15ID:c/iFrjkR
これで上がったら信じてたとか言うんだろ

もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)

終わりだよ
2018/02/11(日) 15:03:42.77ID:YYfgSo6U
底値上がってるんだよなぁ…
2018/02/11(日) 15:10:06.26ID:0xMEWHL1
昨日今日始めた奴が沸いてるな。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
2018/02/11(日) 15:12:48.78ID:35aDvjnj
投資なんて無理だぞ
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
2018/02/11(日) 15:17:14.59ID:qBULEN6/
そもそも月末のリブランディングでの高騰を狙ってイナゴが群がって来てただけやろ

まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ

本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
2018/02/11(日) 15:17:44.73ID:2Yq0/Id/
そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
2018/02/11(日) 15:19:18.19ID:qBULEN6/
下げトレンドに入っちゃったな

私はホールドするけど
2018/02/11(日) 15:30:28.12ID:cFWAo7ve
>>668
とか言われ続けてるが使われ続けるjavaScript
2018/02/11(日) 15:34:16.19ID:n+6KPr5o
>>668
みんなaltJS使ってるよ
いつの話してるんだ
2018/02/11(日) 15:40:15.45ID:0KJ+0pLp
ビットコうぜーなあ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
2018/02/11(日) 15:51:07.46ID:h/A+AVj/
13日のCC出金って日本円だけなのになんで下げ材料になるの? 今更倒産の可能性見据えて?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:02.08ID:oP+WdI2/
これで下がったとか笑える
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
2018/02/11(日) 16:04:43.13ID:qBULEN6/
だよな。もっと下がって欲しいわ。こんなもんじゃない
2018/02/11(日) 16:11:19.86ID:KzHcywVK
リブランディングまで期待上げして事実売りガラするって知らない奴多すぎない?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:14:59.76ID:trX9hkS3
結局シンボルが変わるだけだろ?
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
2018/02/11(日) 16:17:00.06ID:0KJ+0pLp
>>676
知ってるだろうけどLSKのホルダーってvote してるやつ多いからほっといてる人多いんじゃね
俺は一度binanceに戻したけど
2018/02/11(日) 16:19:48.11ID:NVJGHsFs
今の地合で少しも下がらずに成長し続けると思える人はスゴイ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:09.54ID:4rANKbaJ
16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む

貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
2018/02/11(日) 17:19:49.15ID:CXZp1J0e
>>673
下げ材料と言い張ってるのは頭の悪い下げ煽りだけ
2018/02/11(日) 17:33:32.85ID:+wZrG7Hw
>>681
君の方が知能ひっくいでー

今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
2018/02/11(日) 17:35:21.17ID:35aDvjnj
昨日たくさんいた新規ホルダーたちの頭お花畑な書き込みをご覧なさい
そして戒めとするのです
2018/02/11(日) 17:40:47.45ID:2NWr5mcd
lirk3100とか昨日なってから乗ってきて、
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
2018/02/11(日) 17:43:14.41ID:CXZp1J0e
>>682
出金の可否に関係なく売る奴はもう売ってるだろ
なんで出金できないからBTC売れないってなる?
2018/02/11(日) 17:44:58.04ID:+wZrG7Hw
>>685
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:47:29.20ID:DOBGtH9Q
バーゲンセールキターーーーーーー

500万買いましじゃー
2018/02/11(日) 17:48:06.82ID:+wZrG7Hw
まぁこの話はスレチやからちゃんちゃんで
スレ汚しすまんなー
2018/02/11(日) 17:50:12.10ID:CXZp1J0e
>>686
BTCは取引できるんだろ?
出金できないからって下落相場でJPYにしない馬鹿がどれだけいるんだよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:51:12.55ID:DOBGtH9Q
ポロニクスで500万買いましBFより300円安い
2018/02/11(日) 17:51:13.73ID:tisBNxf1
そういやCC騒動の最中にLISK出金されててっての何かで見たけどあれどうなったの?
いま売られて現金化されてる?
2018/02/11(日) 17:52:23.76ID:TFpnrv9v
>>691
デマやぞ
2018/02/11(日) 17:52:25.81ID:KzHcywVK
あれはCCが待避させただけ
LSK公式も安全を確認
2018/02/11(日) 17:52:38.32ID:NVJGHsFs
最高値で買いに入り
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
2018/02/11(日) 17:53:33.46ID:tisBNxf1
>>692
デマなんだ
流れる情報が滅茶苦茶なんだね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:55:30.47ID:DOBGtH9Q
明日から爆上げくるでーーー頼むでリスクちゃん
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:57:46.68ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 18:26:08.70ID:SqH7nesg
もう持ってることを忘れることにした
2018/02/11(日) 18:38:34.98ID:5cfDCsKR
>>649
やすみやで
引きこもり
2018/02/11(日) 19:01:27.80ID:SqH7nesg
>>649
仕事してないと毎日休日だから分からないんだろうね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:11:17.60ID:dLVB6knK
すんごい下ひげ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:32:01.75ID:dLVB6knK
33 Open Issues
2018/02/11(日) 19:41:27.34ID:Q3xCrF02
pumpにもほどがあるだろ
2018/02/11(日) 19:45:03.77ID:c70/Jt9k
ムックと喧嘩してる頭おかしいやつあれこのスレ荒らしてる奴と同一人物だろw
liskに親でも殺されたのか
2018/02/11(日) 19:45:20.10ID:VRX+22G8
昔からのホルダーはニッコニコ
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
2018/02/11(日) 20:01:27.64ID:pF6Td8Le
そりゃお前昔からのホルダーだって泣いた時期あるんだよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:02:15.30ID:dLVB6knK
もうちょい下がったら買い増ししたい
2018/02/11(日) 20:30:03.27ID:PqqUyvOA
200円の頃から持ってるけれどCCのロックされている今が一番辛いわ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:35:01.34ID:K13bwMg/
https://twitter.com/mukku_sun/status/962386534564487170

効いてる効いてるwww
2018/02/11(日) 21:02:28.60ID:xZ1nU5/r
ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
2018/02/11(日) 21:02:45.43ID:848S/NqR
>>704
見に行ったらマジじゃん
https://twitter.com/kqp1236
絶対こいつじゃんXRP信者だったとはねw
2018/02/11(日) 21:06:57.53ID:tcEvwI2c
あららまた上がってきちゃった
もっともっと落ちてくれ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:11:56.08ID:7T5/Fmnd
>>709
これは恥ずかしい笑笑
2018/02/11(日) 21:12:28.59ID:Koo2how+
リップルとビットコインキャッシュ掴んどいてリスク大暴落とか言ってんのかよきもすぎ
おめーらだよ一番大暴落したのは
2018/02/11(日) 21:15:28.10ID:cFWAo7ve
LSKが上がってる時は大人しい仮想投資家XRP
2018/02/11(日) 21:21:28.72ID:Koo2how+
大方ムックがリップルディスって基地害が見て切れてここまで来たんだろうな
気色悪い流れだわ
2018/02/11(日) 21:23:38.32ID:8fYk2RpZ
ムックさん大人気さすがです
2018/02/11(日) 21:25:13.53ID:dLVB6knK
リップルは上がると思うけど今じゃない
2018/02/11(日) 21:26:59.36ID:848S/NqR
NEOでも持っててlisk下げしてんのかと思ってたらこれだもんなあ
まあ現実はこんなもんか
2018/02/11(日) 21:39:00.01ID:c70/Jt9k
ムックも大概頭おかしいけど完全に論破されて逃げ出してて草
2018/02/11(日) 22:04:05.87ID:0KJ+0pLp
久々に見たとか言ってるけど常時チェックしてんじゃんこいつ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
2018/02/11(日) 22:15:36.23ID:cCzkF5yb
ハイハイ、嫉妬ですよね。可哀想な人たちですね。一生やっててくださいね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:16.00ID:dLVB6knK
1000リスク売りおるね
2018/02/11(日) 22:24:28.30ID:Ey7cBQ0d
ツイッターの馴れ合いはどうも好きになれんな
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
2018/02/11(日) 22:26:08.59ID:5cfDCsKR
>>724
あそこは出会いの場ナンパしとるし
ラオウがむーこを誘うのとか虫酸が走る
2018/02/11(日) 22:26:30.28ID:2ipUGbIk
>>539
イークラ一択
材料は自分で調べろ
2018/02/11(日) 22:28:14.45ID:onc6OB7D
>>551
リバンディングってなんやねん
英語すらもできんのかお前
2018/02/11(日) 22:31:23.31ID:GVYzmMIW
リスク一択
2018/02/11(日) 22:32:40.01ID:/4VVIE2A
中学英語もできんやつが仮想通貨やってるってのにはホント草しか生えない
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:30.45ID:trX9hkS3
>>551
何するか知ってる?
サプライズで何かする慈愛でもないでしょ
2018/02/11(日) 22:36:19.26ID:35aDvjnj
>>729
あァ!?
オメェどこ中だコラァ!
2018/02/11(日) 22:36:56.73ID:rsuBxFx+
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/11(日) 22:41:39.09ID:1z6Ls8gw
あんまり下げてねーな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
2018/02/11(日) 22:41:45.75ID:GKR9X2L6
>>539
ETCなんてなんのために買うのか分からん。
半年以上2000~4000円をずっとウロウロしているだけ。
2018/02/11(日) 22:44:10.60ID:jaiI1rTH
近々のetcの材料知らんのか
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:50:03.39ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/11(日) 22:55:14.93ID:0Vzc34o0
もう11日か早いものだね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:32.36ID:i5dT2a6g
>>721
久々に見たワロタ

ムックって自分に自信がないんだろうな

かわいそうw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:31.02ID:jWkCelcg
リスク強すぎやろ。買いたいのに全然下がらんやんけ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:35.69ID:d5FhFetB
って言ってるお前らもムックのTwitterが気になって見てるんだけどなww

フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
2018/02/11(日) 23:11:53.20ID:cCzkF5yb
ムックの事陰口叩いているお前らサイドチェーンでぶん殴ってやろうか?笑
2018/02/11(日) 23:16:01.95ID:IkMkXKVE
また、イークラに迫られるリスクw
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:47.79ID:dLVB6knK
イークラやすいもんな
2018/02/11(日) 23:30:13.11ID:IkMkXKVE
まぁ落ちすぎたってのもある。。戻してる感じかな。。暴落には弱いのよ
2018/02/11(日) 23:31:08.03ID:+wZrG7Hw
ヨコォ・・・
2018/02/11(日) 23:53:45.25ID:GKR9X2L6
>>735
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:53.80ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/12(月) 00:03:01.88ID:NHnU10Cu
ちんぽ!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:43.90ID:PuxJes3l
100枚持ちって上位何%かな
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
2018/02/12(月) 00:13:09.66ID:NHnU10Cu
俺ですら100枚以上もってるからたいしたことないぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:40.67ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:18:18.66ID:eFsvkJ7/
100枚なんてATH時でも50万円しない、VOTEもほぼ旨味ない超少枚数じゃないですか
2018/02/12(月) 00:21:17.29ID:eFsvkJ7/
以前見かけたTwitterでのアンケートでは大半が1000枚以下だったな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:30:28.14ID:7aR3vUh0
>>740
ムック釣れましたぁ(^∇^)
ちょろいなあ笑笑
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:32:21.89ID:7aR3vUh0
>>741
ムックは自分に自信がない
かわいそうな年寄りなんやで笑笑
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:35:28.50ID:U2m7Syy0
ムックを産んだ親もキチガイだったんだろう
2018/02/12(月) 00:46:48.20ID:2qvv7GW4
ムック云々は置いといて、Twitterはほんと頭悪い連中で溢れかえってる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く

結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
2018/02/12(月) 00:46:51.99ID:+N7Ny8b7
個人攻撃はやめろよ恥ずかしいな
759聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 00:57:25.42ID:I1OJ57bg
昨年5月に180円で3000枚購入してずっとホールド。
羨ましい?

http://fast-uploader.com/file/7073920029289/
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:00:00.46ID:LOyQIw8g
200枚くらいでVOTEしてるんだが、上位101位以下の人たちってほとんど掘ってないよな?俺の見方が悪いの?
2018/02/12(月) 01:02:36.18ID:eFsvkJ7/
そりゃ権利無いもん
762聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:03:38.32ID:I1OJ57bg
いいかコラ、新顔ども。
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:41.68ID:kKVNL1Js
>>762
養分なんて嫌だわ アホかw
764聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:09.94ID:I1OJ57bg
海外からLiskの情報を集めCCのチャットにリンク貼りまくってバンされたこの俺様に変わり
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
2018/02/12(月) 01:11:19.38ID:NHnU10Cu
クソコテは死んでろ
2018/02/12(月) 01:12:53.76ID:Iba3MfGs
>>757
そんな当たり前の事を便所の落書きで書いてるお前も同類
767聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:19:56.02ID:I1OJ57bg
>>765
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
2018/02/12(月) 01:27:41.07ID:PcmERqsy
僕もリスク買ったのでホルダーのみなさんみたいにTwitterでナンパしてみます
769聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:30:20.85ID:I1OJ57bg
>>763
口の利き方に気をつけなさい、貧乏人。
770聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:32:21.47ID:I1OJ57bg
>>739
なぜ100円台の時に買わなかったその情弱な己を一生悔やむがいい
771聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:36:30.44ID:I1OJ57bg
>>343
早く買いませ養分役立たずカス
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:20.01ID:LOyQIw8g
内ゲバしてどうするw
773聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 02:11:00.95ID:I1OJ57bg
馬鹿どもを罵倒してストレス発散w
2018/02/12(月) 02:59:16.64ID:If7anYok
ムックの人気に嫉妬しすぎなんだよな
2018/02/12(月) 03:00:54.65ID:Po7bg2vK
>>768
人妻だけどな
2018/02/12(月) 04:30:37.91ID:9Au57ITq
約束された勝利の通貨だよな
すごく浮かれてるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:03:46.95ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:08:38.04ID:7JLTAKVE
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:41:00.46ID:2mBmAC78
進捗はどうよ?
2018/02/12(月) 07:59:54.76ID:ghVrlL8X
今後は去年みたいな値動きはどの通貨もないんだろ?
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
2018/02/12(月) 08:58:46.23ID:W0m66rM9
とりあえずコインチェック再開してくれないと去年のようにはならんだろうな。
2018/02/12(月) 09:14:18.58ID:mTbKdWBO
草コインじゃあるまいし、そんな値動きしないだろ。
良くても年内5000円が関の山。
2018/02/12(月) 09:22:20.74ID:FYELOoj+
まあどうなるかはわからんよね。
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
2018/02/12(月) 09:56:15.25ID:ArHOA7gT
リスクで年内5000だったら、イーサは
11万いくかいかんかやなぁ。
2018/02/12(月) 10:06:17.20ID:STnf/iHk
>>782
ホルダーが羨ましいんだね、悔しい?
2018/02/12(月) 10:24:19.34ID:2qvv7GW4
ビットコが復活高騰すれば全ては丸く収まる
2018/02/12(月) 10:29:20.80ID:UxXYOGdk
むしろ何種類も扱ってるコインチェックが停止してるから、数種類しか取り扱いないビットフライヤー使う奴が増えて、その中のリスクが上がりやすい状況じゃないのか?
2018/02/12(月) 10:38:14.09ID:mTbKdWBO
>>785
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]

ガチホ仲間よ
2018/02/12(月) 10:39:26.48ID:mTbKdWBO
https://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg
2018/02/12(月) 10:57:12.69ID:jt/0Sk0z
「リスクとかいう通貨がすごい値上がりしてるからなんとなく買った」
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」

これで底上がってるやったぜ
2018/02/12(月) 11:11:47.70ID:S1cMUzpw
全く中身とか調べずに去年の今頃いろんなコイン適当に買ってた中にLISKが入ってたけど、これウォレットに入れてvoteってのしとけば増えるんだね
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
2018/02/12(月) 11:34:27.66ID:JeJ7lSo8
>>791
こいつ最高にアホだな
2018/02/12(月) 11:50:43.22ID:OZ8dQMGt
よく調べずに買ってまーす なんて普通自分から言わないぞ
794聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 11:52:16.30ID:I1OJ57bg
Liskのランク付け5で最高
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
2018/02/12(月) 12:19:03.58ID:dHtgQOpI
や、やったー
2018/02/12(月) 12:22:48.89ID:S1cMUzpw
>>793
あの頃の情報源は母体が少なすぎて本当かどうか吟味しにくくてなぁ
797聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 12:28:09.38ID:I1OJ57bg
>>796
それはあんながジャップゴしか読めないから。
英語、中国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語を読めるこのおれ様の向上心を見習いなさい。
2018/02/12(月) 12:30:17.59ID:aM3ZRJL6
LISKを使ったサービスっていつ出るの
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
799聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 12:32:19.25ID:I1OJ57bg
>>798
中国政府はNEOを捨ててLiskを採用した。
中国政府に期待せよ。
2018/02/12(月) 12:32:42.15ID:S1cMUzpw
>>797
せやねー英語は特に大事や
利益出てるからええけどミスって変なの買ってたら大損してたろうしな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:53:56.34ID:DTEv10GS
リスクたった37しか持ってない。やすい時期に数百数千買えた人が羨ましい
2018/02/12(月) 12:59:32.37ID:jt/0Sk0z
今だと30枚でもけっこうするもんねぇ
2018/02/12(月) 12:59:39.12ID:dMtDsgE4

半減期くれば当然減る
2018/02/12(月) 13:06:07.13ID:dMtDsgE4
ん?安価が消えた?
2018/02/12(月) 13:55:25.57ID:STnf/iHk
安定のLisk
2018/02/12(月) 13:58:34.02ID:jAcLJHmi
>>804
さっき直ったw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:13:03.04ID:O+S3B+di
また延期の噂だけど。
2018/02/12(月) 14:16:39.38ID:km9bxCQX
延期調教を繰り返してホルダーを鍛え上げていくスタイル
2018/02/12(月) 14:19:14.15ID:SEjj+qsZ
延期商法
2018/02/12(月) 14:33:09.15ID:icBq0X6L
この中国のサイトは有名なところの評価なのかな
全く分からん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:44:53.50ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 15:02:37.06ID:UIpIOgQW
>>808
コレだなw
813聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 15:19:43.37ID:I1OJ57bg
>>810
あんたがそのサイトを広めればいいんだよ
2018/02/12(月) 15:29:27.97ID:9n6qWp8r
>>807
アイコンごとき変えるのも延期になるの?
すんげぇ技術力だね
2018/02/12(月) 15:29:55.72ID:V3upTAB3
安価つけると無言になるな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:03:19.20ID:I1OJ57bg
あ?
2018/02/12(月) 16:13:43.10ID:maiLURgp
アイコンくらいはいつでも変えられるけど新ウォレットの開発が全くできていない可能性はわりとある
2018/02/12(月) 16:24:45.75ID:ZfTMjO0N
>>815
??
2018/02/12(月) 16:54:21.63ID:8WCzvCb6
アップデートはあんまり進んでないようやなgithub見る限りでは
2018/02/12(月) 17:08:36.00ID:hQzdxos+
頑張ってるんだろうけど賽の河原状態
過労死せんようにと願う
2018/02/12(月) 17:17:02.69ID:MW79DkYv
今回の延期で暴落したところを買い増し予定
2018/02/12(月) 17:29:24.47ID:SEjj+qsZ
事実売りくるからアプデがこようがこまいが上がってから落ちるぞ
2018/02/12(月) 17:45:59.77ID:icBq0X6L
リブランディングのイベントが上手くいけばとりあえずいいだろう
それよりも気になるのはビットコインの動きだよやっぱり
824聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 17:53:19.34ID:I1OJ57bg
あ?
2018/02/12(月) 17:56:46.12ID:Iq3YjSUk
>>803
価値は上がる
2018/02/12(月) 17:58:49.34ID:SEjj+qsZ
明日CCの日本円出金可能だとして銘柄に影響はあるのかね
俺ならとりあえず他の取引所持って行って何か買うけど
2018/02/12(月) 18:05:09.30ID:a6H38S6B
年明けからCC, BF, poloの全通貨買った人のブログ見たが、Liskが1番まともだったな。
おかえり、3000円
2018/02/12(月) 18:06:05.19ID:9Au57ITq
時価総額2兆くらいにはなるんじゃないの
2018/02/12(月) 18:26:49.18ID:Q1brHAyp
ガラきたぁ
2018/02/12(月) 18:29:32.07ID:QtQeqgA7
>>826
どうせ引き出しパニックでパンクして
チョロチョロしか動かせないよ
2018/02/12(月) 18:32:34.22ID:YXBEZg5H
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:39:51.93ID:DTEv10GS
ガラに耐えてみたいで値が戻りつつある
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:42:45.77ID:o6+rikMT
60枚買ったぞ
もう少し買いたい
2018/02/12(月) 18:43:14.98ID:8WCzvCb6
上がったり下がったりすごいなこれ
2018/02/12(月) 18:54:44.80ID:BMDpZiuz
テクニカルライン頻発
2018/02/12(月) 19:01:07.94ID:ZJRP5Rzp
>>834
それがリスク
2018/02/12(月) 19:04:37.93ID:mu1yTj7M
上下激しいのはビットコインだろ
どこ見てんだ
2018/02/12(月) 19:13:22.45ID:UcRstxkY
コインチェックが明日出金らしいけど
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
2018/02/12(月) 19:15:27.05ID:4cmTELBq
アルトコイン売買できないから何も関係ない
2018/02/12(月) 19:17:14.02ID:UcRstxkY
>>839
じゃあ持っとくか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:20:38.99ID:YX6xP+Yd
あ?
842聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 19:26:40.31ID:I1OJ57bg
ドコモショップの店員にアタックしてますが
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
2018/02/12(月) 19:49:25.02ID:jt/0Sk0z
邪剣レフトサーベルじゃないと相手にされないよ
844聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 19:51:44.22ID:I1OJ57bg
スマホの操作の質問するフリして
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
2018/02/12(月) 19:54:45.31ID:SEjj+qsZ
≫844
有効
2018/02/12(月) 20:30:51.95ID:z9XFDUjQ
今お金持ってる人じゃなくて
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外

私男だけど
2018/02/12(月) 20:33:36.54ID:jt/0Sk0z
ウホッ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:48:41.03ID:CosoIJeK
リスクは年末6000目標やな
2018/02/12(月) 20:50:24.94ID:0ByQC5Ek
Liskが6000円ってこれマジかなぁ
http://coincast.cc/index.php?isk
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:09:29.42ID:1J/FLoD0
>>846
お前モテそうだなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:12:22.38ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:14:40.76ID:g+Tt7qq7
>>842
5万risk見せればまず落ちる
少なくとも俺は落ちる
853聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 21:15:49.33ID:I1OJ57bg
846

男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
2018/02/12(月) 21:20:47.50ID:d89eR9WN
わいのLSK4,000枚は救われるかな
2018/02/12(月) 21:36:47.17ID:z9XFDUjQ
いや男だけどw
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
2018/02/12(月) 21:38:31.76ID:K+nyToEF
仮想通貨なんて、暴落で70%も価値を下げるものだからな
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
857聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 21:39:37.25ID:I1OJ57bg
金で釣って、あとはセックスと俺の熱い生き様で必ず惚れる
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
2018/02/12(月) 22:02:14.53ID:S9kT9W91
偽者が暴れてる
859聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:03:54.28ID:I1OJ57bg
黙れ!私が本物だ!
860聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:04:50.07ID:avX13pTr
俺がライトソードだ。
ニセモノども消えろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:05:58.89ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 22:07:11.36ID:jt/0Sk0z
偽物だらけだな
863聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:20.19ID:avX13pTr
黙れ!
864聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:21.45ID:S9kT9W91
黙れ!
865聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:21.84ID:I1OJ57bg
黙れ!
2018/02/12(月) 22:08:12.47ID:FmKalK/5
謎コテが湧き出したら当面上がらないサイン
XVGで学んだ
867聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:51.68ID:avX13pTr
黙れ!
868聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:52.84ID:S9kT9W91
黙れ!
869聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:54.31ID:I1OJ57bg
黙れ!
2018/02/12(月) 22:14:39.76ID:kLUC/psg
リブラとかもう織り込んでるから事実売りされると思うけどな

つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
871聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:36.80ID:avX13pTr
黙れ!
872聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:38.13ID:S9kT9W91
黙れ❗
873聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:40.04ID:I1OJ57bg
黙れ!
2018/02/12(月) 22:15:59.25ID:tDil9F9b
>>855
どっちにしろめんどくさい人だなとしか思わんよ
2018/02/12(月) 22:16:26.60ID:dQkcjb/v
>>870
売らせ厨www
だまされねーしwww
2018/02/12(月) 22:39:03.24ID:hooCLSoc
無駄な争いはやめよう
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:33.60ID:PuxJes3l
世界中のliskの13%ぐらい抱えた某社倒産したら日本の保有lisk激減だなあ
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
2018/02/12(月) 22:50:11.31ID:jAcLJHmi
>>855
結婚してください(既婚
2018/02/12(月) 22:51:53.81ID:jAcLJHmi
>>856
ならその他教えて欲しいデスwww
2018/02/12(月) 23:01:10.93ID:HkQy66dn
リスク年末6千なら失望売り止まらんと終わるだろ。最低三万いかんと。
2018/02/12(月) 23:02:33.67ID:dHtgQOpI
イークラに抜かれちゃうー
2018/02/12(月) 23:04:54.62ID:dHtgQOpI
抜かれちゃった
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:20.35ID:KfujH495
500億くらい差があるけどイークラに抜かれちゃったな
2018/02/12(月) 23:19:53.88ID:dHtgQOpI
そうだね
抜かれちゃった。。
2018/02/12(月) 23:28:37.80ID:kLUC/psg
>>875
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ

プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ

Noteslateを見てるような気分だわ
2018/02/12(月) 23:32:49.99ID:dHtgQOpI
安価見えないよ。。
2018/02/12(月) 23:42:37.99ID:lykSVWKS
MukkuはLisk推すのはいいけどECAをdisるのはやめてくれよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:21.95ID:2ZLQN9i5
なんでリブラディングで上がるんだよ
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
2018/02/12(月) 23:51:16.80ID:dHtgQOpI
スキャムなのはお前の頭だろハゲ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:52:23.68ID:2ZLQN9i5
>>889

安価つけてくんなよ
マルチコインホルダーのゴミが笑笑
2018/02/12(月) 23:53:25.24ID:NJjAbPGn
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
2018/02/13(火) 00:07:56.23ID:H/x5RnET
上がらない訳ないだろwww
アイコン変わるんだぜ?
2018/02/13(火) 00:20:45.82ID:NEQqicT/
にげてぇぇえ!
2018/02/13(火) 00:24:57.50ID:NEQqicT/
今の基軸ブレブレ明日CC
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
2018/02/13(火) 00:30:32.84ID:8c/Eloon
お、芸風変えてきたか
2018/02/13(火) 01:02:47.32ID:zhDEL1YI
手のひらグルングルンでワロタ
2018/02/13(火) 01:41:21.72ID:cS0tVMQw
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
2018/02/13(火) 01:53:45.49ID:u0EJKlPp
ここから登録して取引しろ!
バイナンス
https://goo.gl/wMXHVJ
2018/02/13(火) 02:01:34.28ID:zhDEL1YI
アフィとか馬鹿とカスしかいねぇな
2018/02/13(火) 02:11:40.73ID:zhDEL1YI
イークラに負ける糞通貨
2018/02/13(火) 02:30:06.85ID:zhDEL1YI
イークラ神
2018/02/13(火) 02:30:44.31ID:zhDEL1YI
早よ上がれや糞コイン
2018/02/13(火) 02:35:28.32ID:zU2rj2Ls
>>900
おまえは負け組
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:11:36.10ID:ce8OxXrI
コインチェッ暴落くるでーーーーーーー
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:15:06.74ID:ce8OxXrI
暴落キターーーーーー今日は朝から下げやで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:37:50.99ID:7unsgIDf
フライヤーで4000超えてるwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:58:41.25ID:A4t4LfbS
>>905
ww
2018/02/13(火) 07:01:08.72ID:+/T9M4T2
まじで4000越えてんの?poloなんか3000やで
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:08:20.71ID:SZzQpNDJ
>>866
同意
2018/02/13(火) 07:12:52.78ID:+Bl1OzHx
ゴミみたいなイークラにも抜かれるとかどうしようもねえな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:14:56.99ID:ce8OxXrI
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:33:04.92ID:67sqT42W
風流の流布で通報
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:37:57.65ID:+yAfZ7nS
【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる

日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場

専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。


俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:41:33.14ID:7unsgIDf
911は風説の流布
通報せよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:57:22.41ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:57:45.65ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:58:33.99ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:59:03.50ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
2018/02/13(火) 08:27:23.85ID:cv1nd/hg
頭おかしくなったな
2018/02/13(火) 08:43:53.12ID:8CUg7eew
そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:05:50.61ID:S6nTHUhW
>>920
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
2018/02/13(火) 09:08:30.49ID:AvUU1PzS
まあJSである必要性ってあんまないよな
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:09:31.20ID:0nhPGhm9
31000で買い増し。下髭に引っかかってて草
2018/02/13(火) 09:41:35.97ID:ShnOb32c
地雷っていうか
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
2018/02/13(火) 10:05:17.25ID:CHGCW34g
>>924
ライト層ってjQueryとかのライブラリ使う層でしょ
ピュアなJS使うのなら手軽さはないよ
2018/02/13(火) 10:19:29.22ID:CBG+HgfA
jcやjkやjdでも良かった
2018/02/13(火) 10:40:25.99ID:sEF6MA1v
あーセックスしてぇ
2018/02/13(火) 10:42:35.04ID:z1hiyniA
新規参入の敷居を下げるためなんでしょ
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:44:35.05ID:CF23M7Ha
リブランディングって日本時間だと21日なんだな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:48:16.48ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 10:51:09.15ID:L27pDiqn
>>930
1月頭までは静かだったのに、高値が人を狂わせたんやで
2018/02/13(火) 10:52:56.71ID:Kt/w69qZ
リスク民はCC騒動の時でも落ち着いてたな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:02:55.27ID:CF23M7Ha
上場投票が盛んになってきて、Liskといい勝負してるコインをdisるやつが出始めたからなんか嫌や。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:26:22.42ID:aezqTPhF
今、買いですか?
教えて下さい!
2018/02/13(火) 11:28:37.58ID:Kt/w69qZ
長期で見れば高すぎるってことはないね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:32:10.91ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 11:41:54.11ID:sMGLl2yS
リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ

技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)

それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね

ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:45:20.47ID:jtBEQkVa
>>937
まさにこれ
2018/02/13(火) 11:49:01.29ID:XTvNAXcf
リブランドで本当に上がるのか?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:50:51.14ID:CF23M7Ha
リブランディングが来ることわかっててみんな買ってるんだから、ある程度リブランディング織り込み済みの価格が今の価格やぞ。もう結構上がってる
941聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 11:58:03.70ID:7unsgIDf
昨年春初めて見た時は12円だったからもう十分だろw
2018/02/13(火) 12:00:35.46ID:XTvNAXcf
941
アスぺすぎやろ
2018/02/13(火) 12:09:09.72ID:CBG+HgfA
今はリブランディングの話をしていますって注意書きしないと話題について来れんのか
2018/02/13(火) 12:14:12.64ID:dLsuErp3
ムックが言うには2月に10000円だから
945聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 12:22:09.87ID:7unsgIDf
黙れ!
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
2018/02/13(火) 12:24:08.84ID:JMJws3sb
主要アルトコインだし、値動きも安定してんだから、しばらく放っておけよ。
チャートばっか見てないで。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:25:49.37ID:aezqTPhF
いい加減にしてください!
買いかどうか教えて下さい!
2018/02/13(火) 12:28:53.31ID:CBG+HgfA
いい加減にしてください!
売りかどうか教えて下さい!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:29:49.36ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:43.31ID:auFqqA5S
>>947
買い!!
100枚は買っとけ
年末三万なっとるから
2018/02/13(火) 12:31:46.97ID:p71jShFC
947買いやで
948まだやで
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:32:04.57ID:CbDLcA9e
25 Open Issues
2018/02/13(火) 12:32:27.92ID:ZdRfItnz
売り煽りもコピペ連投でレベル低いしな
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:36:47.31ID:CF23M7Ha
迷うなら売っとけ。
少なくとも損失は出ない
2018/02/13(火) 12:40:30.75ID:lKABUKJA
>>945
うるせぇよこのチンコフェイスが
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:54:35.93ID:7TNQ4+ec
なかなか0.003割らないな。ずっとヨコヨコ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:15:05.97ID:ksi2banU
ID:CBG+HgfA(3/3)
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 13:22:57.13ID:Lr1t5WLf
BFアプリでリスク買えるようになったの今知ったわ。
電話くらいよこせ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:28:12.47ID:LPbjgSrV
逆に俺はなんでLISKがこんなに人気なのかわからん
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:31:25.81ID:ksi2banU
こんな糞コイン買って2月は10,000円いきますおめでとうとか言う奴まさかおらんよな?笑
2018/02/13(火) 13:33:02.01ID:DC5Nfg2E
>>960
昔のおまえじゃんwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:33:32.49ID:CF23M7Ha
10000はないやろな

持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
2018/02/13(火) 13:43:38.77ID:rrdHc1j6
ゴミ通貨
2018/02/13(火) 13:44:19.06ID:KJpClJNt
リブランディングするから価格があがるんじゃない
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
2018/02/13(火) 13:45:39.52ID:KJpClJNt
リブランディング?するから上がるんでしょ?って脳死したままだと痛い目みるかもな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:47:59.75ID:CF23M7Ha
日本ではリブランディング内容発表のイベント21日の午前4時台からだっけ。

朝早起きして売るかどうか決めないとな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:01:38.20ID:tC/ThBef
アプデは三月末かな
もう持っとくよ

失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:02:52.01ID:CF23M7Ha
version0台ってつまり試作品みたいな扱いなのに、アップデートしてver1になる前にリブランディングとか本末転倒にもほどがあるやろ
2018/02/13(火) 14:07:13.52ID:ShnOb32c
昨日もいたけどその論理の意味がわからない
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
970狂犬ダークソード
垢版 |
2018/02/13(火) 14:09:33.46ID:Gkrgvwm0
まづは俺様がリブランデんグぢゃあ!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:12:23.63ID:LPbjgSrV
>>968
分かるわ
WAVESとかがスマートコントラクト導入を機にリブランディングします!
とかならわかるけど、何も始まっていないのにリブランディングってワケワカメ
2018/02/13(火) 14:13:40.18ID:octIjp7f
アプデが近いから別におかしくはないだろ
じゃあそのアプデが本当に近いのかってのが問題なだけで
2018/02/13(火) 14:13:48.16ID:xwOQjdjs
>>969
ポジるポイントが圧倒的に的外れ
2018/02/13(火) 14:18:52.07ID:39SgHYJK
リブランディング後の名前は $SAFETY がええな
みんな安心して買うやろ
975聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 14:24:41.64ID:Gkrgvwm0
モンブランディング喰いてー
2018/02/13(火) 14:26:17.74ID:KimeFQje
$LISでいいじゃん
ネムとかリップルみたいでかわいい
人気の通貨ってキャッチーな名前が大事と思うの
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:27:30.68ID:tC/ThBef
結局名前は変えるの?
2018/02/13(火) 14:30:29.11ID:3GTP+Pvq
一年後
「一年前は1万円以下とかまじかよ」
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:31:02.53ID:S6nTHUhW
底堅くなってきたね。
あとはBTCが復活してくれれば跳ね上がりそう。
技術的な事はよーわからんけど
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:32:50.05ID:CF23M7Ha
名前もロゴも好きなんだけどなぁ

riskと混同するようなやつら(本当にいるのかどうか知らないが)なんて相手にせんでもいいと思うけど、養分としては必要なのかなぁ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:37:49.06ID:ksi2banU
>>962
ムックは言ってたよぅ??
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:38:15.64ID:ksi2banU
>>962
ムックは言ってたよぅ??
2018/02/13(火) 14:54:47.61ID:56LoKur6
名前はウンコイン
ロゴはちんちんで
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:59:47.26ID:QYPzq5lb
サイドチェーンが売りなの?
サイドチェーンなんてビットコインにもあるんだけどw
2018/02/13(火) 15:04:37.65ID:56LoKur6
うるさい黙れ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:24:51.66ID:ksi2banU
>>962
ムックがそう言ってたよぅ?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:28:48.22ID:dn3vSXa2
天井3200円
2018/02/13(火) 16:16:52.22ID:z8irgdNJ
サイドチェーンもSDKもjsベースで操作するからユーザー数が多くなる目論見でしょ。

ユーザーとは最後の末端ではなくて、
企業からjsコピペに毛が生えた程度の人までのサービス構築者。
構築というほどでもない人も含めて。

一つ一つ提携とかやってても、
100万企業と提携とか出来ないし意味ないので、
そんなことしなくても、
簡単に使えるようにサービス同士が連携しやすいようにしとくから、
各業界は自分でサービス作って使えよってやった方が自然。

銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
2018/02/13(火) 17:01:30.84ID:XMsjc/zZ
まだ始まったばかりで1.0も出てないプロダクトに何も成果出してないクソ通貨wwって煽るの草生えるからやめろw
2018/02/13(火) 17:03:30.42ID:clKNiA04
>>988
>銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
>そこと合わせて置くだけで利用率段違い。

ダウト
この1文でろくに開発したことないのわかるわ
2018/02/13(火) 17:15:27.66ID:ShnOb32c
成果っていうならbtc以外目立った成果はまだ出してないからな
btcはこういう仮想通貨市場を実際に成立させた
様々な仮想通貨誕生のさきがけになった
死にかけているとはいえ仮想通貨市場の基軸通貨として実際に機能してもいる

他の通貨のプロダクトは現にあってもまだまだ手探り状態
2018/02/13(火) 17:17:40.66ID:clKNiA04
>>991
実利用されてないのはほとんどの通貨でも言えることだが
明確なユースケースが見えないのはよくないと思うぞ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:21:55.01ID:S6nTHUhW
>>988
わかりやすい文章

短文でクソクソと煽るなら小学生でもできるのよ
煽るにしても、これくらいちゃんと説明して欲しい
2018/02/13(火) 18:04:09.47ID:gR+byZ9J
>>940
コレだな
2018/02/13(火) 19:31:13.53ID:CF23M7Ha
CC銘柄が下げてるけどこれ会見のリークかな
2018/02/13(火) 19:57:09.60ID:na5LwEF6
>>995
ノンポジにしとくだろ普通
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:13.56ID:0Sdx8zbD
イークラに抜かれてるやん
2018/02/13(火) 20:16:31.51ID:2vvL38jQ
イークラを追いかけろ
2018/02/13(火) 20:21:55.66ID:jz8KCs4D
単価で勝った負けたって馬鹿だよな
2018/02/13(火) 20:24:10.99ID:QFVFx10Z
そんなん言い出したらTRXに圧勝だしな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 25分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況