公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy2018/02/09(金) 16:03:19.32ID:9niIXYsV
よかばい
2018/02/09(金) 16:17:24.78ID:azFR3mQ7
liskの名前は何になるかな
俺はlance
俺はlance
2018/02/09(金) 16:17:52.32ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 17:04:16.20ID:lupAL6fy
調子いいな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
2018/02/09(金) 17:08:27.17ID:e3yPQCST
名前変わらんし
2018/02/09(金) 17:23:19.74ID:uwh1Oujz
1乙
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:38.81ID:Ikhkx8jC びっくりしたわ
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:19.29ID:C1hWacIb イークラ抜いてファクトも射程圏内やな(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:16.51ID:Xln2Fa0k いい感じですね
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:27.04ID:Xln2Fa0k いい感じですね
2018/02/09(金) 18:21:42.05ID:FddolwIB
リスクナノなくなるん?
2018/02/09(金) 18:24:14.38ID:wwUV2rYb
バイナンス民は買い増しすると読んでるから
今のうちに買っといた
今のうちに買っといた
2018/02/09(金) 18:30:20.25ID:ngEOO62y
ビッフラ上場直後に買ってやっちまったかと思ったが、値戻してくれて良かった。
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:52.79ID:SYubVLK2 リスク民ってお通夜になるとMukkuになるし、
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
2018/02/09(金) 18:34:07.18ID:uwh1Oujz
ストンと落ちるかと思いきや踏ん張ってるね
2018/02/09(金) 18:40:13.65ID:3ma8mZhv
バイナンス登録再開したで!
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:49.21ID:vAQEA3ni19承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:09.13ID:YK7lw9oi コインチェ返金始まったら底の底まで
暴落するぞ売るなら今しかない
暴落するぞ売るなら今しかない
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:03.56ID:7q9SbzEi 相場全体への影響は分からないが、CCでもう引退するからっていう売り浴びせは一定数ありそうだな。
2018/02/09(金) 18:52:33.35ID:c2QMycXL
それどころか返金誤報扱いでこの世の地獄みたいになってるのこわいわ
2018/02/09(金) 18:56:50.74ID:09u1u/9d
意外に落ちて来ないな。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:32.38ID:7q9SbzEi 個人的にはもう一度だけLisk暴落して欲しい。
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
2018/02/09(金) 18:58:51.41ID:oUb+XQ50
Binanceの再開、結局いつになるんだろう?
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
2018/02/09(金) 19:01:13.40ID:0Xdaw6iF
買う前に暴騰してしまうかもしれない恐怖で上がってる
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:50.53ID:4oyPuloZ lskやっぱエエわ。惜しむらくは俺のはCCにあることぐらいや。
2018/02/09(金) 19:04:09.29ID:z4UW3PAR
勝ったな
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:44.16ID:7q9SbzEi github見ればわかるけど、まだ時間かかるよアップデートは。
それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:46.64ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:59.82ID:7q9SbzEi2018/02/09(金) 19:07:05.71ID:VNC2oinj
でリブランディングで何が変わるの?
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:33.58ID:7q9SbzEi ネカマツイッタラーみたいなこというなや
34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:54.27ID:mr2p0+UG バイナンス復活したっぽい
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:58.45ID:3cCU6MhW >>32
アイコン変わるんじゃなかった?
アイコン変わるんじゃなかった?
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:46.64ID:3cCU6MhW >>27
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:36.25ID:RDc4tkX+ binance再開したな笑うわ
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
2018/02/09(金) 19:16:49.67ID:9fDmFxUt
リスクとビッチパピューーンしとるな
2018/02/09(金) 19:19:56.63ID:FddolwIB
ビッチはビットコ建てえらく下がってたからな
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:16.11ID:7q9SbzEi バイナンス0.003まで上がったけど、これでもBFの方がまだ高いんだよな
グローバル価格2700円台前半だし
グローバル価格2700円台前半だし
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:59:57.23ID:mr2p0+UG 13日下がるかな?ちょっと2200円くらいで買い増したい
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:04:26.76ID:7c6+EpgB >>43
ビットコからリスク乗換え増えるね
ビットコからリスク乗換え増えるね
2018/02/09(金) 20:05:28.77ID:c2QMycXL
円建てで見ればまだ結構安いしね
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:21.84ID:EW1uKfnj BF3100円になってるな
2018/02/09(金) 20:08:17.60ID:003Hy6UZ
前までそうは思わなかったけど、リスクって仮想通貨の主役っぽい感じがする。ミートアップイベントやったり、開発者が表に出てきたり
2018/02/09(金) 20:08:54.23ID:cJF6XX6K
ファクトム捉えそう
2018/02/09(金) 20:12:07.56ID:hxp/BDfC
公聴会14日か
テザーに勝てるかな?
テザーに勝てるかな?
2018/02/09(金) 20:12:57.17ID:cJF6XX6K
やはりバイナンス組は買ってるな
2018/02/09(金) 20:14:04.34ID:RDc4tkX+
めちゃ上がってきとるやん
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:39.92ID:mr2p0+UG テザーで14日やらかさなければ安心パパ
53承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:59.06ID:L+tqw3zY 上がってるわ
54承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:23.79ID:L+tqw3zY 2800超えた!すごい勢い
2018/02/09(金) 20:16:30.34ID:RDc4tkX+
binanceで上昇率トップ
イナゴきたか?
イナゴきたか?
56承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:45.99ID:1hQgv1GX なんであがってんの?
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:28.80ID:rFNilWvl やばいね、これ。どこまでいくんだろ。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:54.77ID:1hQgv1GX なんかニュースとかあったんか?
2018/02/09(金) 20:19:36.07ID:UpJQ/34j
みんなあげたい気分だったんだよ
60承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:21:27.38ID:fZHHyOx2 33 Open Issues
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:52.35ID:75ooQ70J 増えてんじゃん。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:56.13ID:RDc4tkX+ ファクトム超えた…
2018/02/09(金) 20:24:20.70ID:tygpuGJb
binance再開で爆上げしまくりw
うまいわぁ
うまいわぁ
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:25.12ID:pYgDgHze ファクトムなんて元から時価総額はるか下やん
2018/02/09(金) 20:27:21.65ID:4sBoPCfk
やべー早く売りすぎたわ・・・
2018/02/09(金) 20:27:41.73ID:DtDqltmd
単価見るガイジは後を絶たないからな
2018/02/09(金) 20:29:00.26ID:9ZHi39RH
リスクは手堅いイメージのイーサをさらに進化させたから、将来性とか凄くありそうなんだよな
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
2018/02/09(金) 20:30:10.26ID:8l88fpud
バイナンスガラッたな
2018/02/09(金) 20:35:03.48ID:Q5dF6rjo
買い増したいのに下がらんなw
2018/02/09(金) 20:37:21.87ID:003Hy6UZ
ビッフラで見るとリスクのロゴ画像も悪くない。むしろ目立って格好よく見える。名前を変更すれば良かったのにさ
2018/02/09(金) 20:41:47.78ID:3TVMtcK0
バイナンスログインできないというかページ表示されないんだけど
アドレス変わったのかな
アドレス変わったのかな
73聖剣ライトソード
2018/02/09(金) 20:41:48.49ID:f0fmaMPG >>56
オレ様のご威光のおかげ。
オレ様のご威光のおかげ。
2018/02/09(金) 20:42:07.28ID:4sBoPCfk
ガラるぞ
75承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:19.29ID:OE6JLFl0 BTCと連動してない!これはもしかして買い時なんか
2018/02/09(金) 21:01:27.93ID:4sBoPCfk
やべー下がらねぇ
さすがいつものリスクさん
さすがいつものリスクさん
2018/02/09(金) 21:02:11.18ID:cJF6XX6K
留まることを知らんな
2018/02/09(金) 21:04:32.63ID:3dHSpste
このままいけばリブラで5000円は固いね。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
2018/02/09(金) 21:04:44.41ID:E9gmGr3q
火曜日の昼に1478円の時に買ったけどもう今が売り時?
こんな短期間に倍になるとは
こんな短期間に倍になるとは
2018/02/09(金) 21:05:34.12ID:kHNbOfvo
このまま階段みたいにならねーかなぁー
82承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:46.85ID:mr2p0+UG >>80
素晴らしいね
素晴らしいね
2018/02/09(金) 21:05:53.94ID:zSXT8K+d
なんであげてんの?
新材料?
新材料?
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:58.84ID:3cCU6MhW >>37
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:25.87ID:RapoZYwJ バイナンス固まる寸前に買っといたらバイナンス復活して笑いが止まらないw
2018/02/09(金) 21:11:30.86ID:Y3dsRuxf
定期的にアイコン変えて名前変えてけば
もしかして上がり続ける?
もしかして上がり続ける?
2018/02/09(金) 21:11:49.78ID:eJ3FnXbh
年始にリブラン前にリスクの枚数増やそうと思って
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
2018/02/09(金) 21:13:13.98ID:3TVMtcK0
入れた krでいいのか
2018/02/09(金) 21:15:44.03ID:mr2p0+UG
/ ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 買い増ししたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 買い増ししたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
2018/02/09(金) 21:19:19.99ID:dh/+nZDZ
何かの間違いで年末lisk10万になってねーかなー
93承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:33.39ID:OE6JLFl0 >>80
勝ち組裏山。ワイはCCで2600円つかみw
勝ち組裏山。ワイはCCで2600円つかみw
95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:27:49.83ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 21:29:24.99ID:PUglZN3x
年末20万まで行ってくんねーかな〜
分散型で爆上げ期待してんだが。甘いか?
分散型で爆上げ期待してんだが。甘いか?
97承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:38.84ID:3cCU6MhW >>87
それは流石にないw 逆狼少年みたいになるw
それは流石にないw 逆狼少年みたいになるw
2018/02/09(金) 21:37:13.95ID:e/H9Qhbr
2018/02/09(金) 21:37:47.38ID:L1Xqxrr4
まぁでも、リブランディンクで5000ぐらいいったら、
月末4000弱ぐらいだろから、
ビットコが150程度に復帰するなら、年末15000〜30000の間ってのは自然だとオモ。
リスクの場合は3月コア、6月sdk、
年の後半がいよいよwebサービスとの企業提携が出てくるんではないかと。
あと、githubなどで、liskでほにゃほにゃ作ってみた、
ってのか、プログラマの間で流行りになったら
止まらないだろけど、
えてしてオープンソースと
お金の匂いは相性悪いのでどうなるか不透明。
月末4000弱ぐらいだろから、
ビットコが150程度に復帰するなら、年末15000〜30000の間ってのは自然だとオモ。
リスクの場合は3月コア、6月sdk、
年の後半がいよいよwebサービスとの企業提携が出てくるんではないかと。
あと、githubなどで、liskでほにゃほにゃ作ってみた、
ってのか、プログラマの間で流行りになったら
止まらないだろけど、
えてしてオープンソースと
お金の匂いは相性悪いのでどうなるか不透明。
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:53.09ID:kHNbOfvo 1000枚しか持ってないのが悔やまれるな
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:37.18ID:puyXru0S 株で儲けた金
イーサ1900万円
リスク400万円
突っ込みました よろぴく
もう出川イナゴいないよね?
イーサ1900万円
リスク400万円
突っ込みました よろぴく
もう出川イナゴいないよね?
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:48.54ID:lomxOtaW 底値付近で買えたら3000LSKは持てたのに
年明け上がったところ掴んで早まったわ
年明け上がったところ掴んで早まったわ
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:22.45ID:lomxOtaW 1900万決済して一本かしろー
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:12.65ID:puyXru0S105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:46.13ID:L1Xqxrr4 あの1400付近で買うのは少額ならまだしも
大金だとかなり勇気要るで。
もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
大金だとかなり勇気要るで。
もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:02.00ID:75ooQ70J 調子に乗るな。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:23.08ID:pNpvs+B0 俺はもう今からLISK初のICOに全ツッパしようと決めている
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:05.72ID:zerxS+WM 前スレのリスクって何に使うの?って質問にみんなが
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」
とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」
とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:28.45ID:e/Nhb/Wm こないだの暴落で狼狽してしまった…
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:53.21ID:/DxaqJx1114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:39.38ID:zerxS+WM >>112
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:28.20ID:TbYs9qL9 暗号通貨の中でもボラ大きめだよな
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:02.27ID:ngEOO62y みんなリブラで確実に上がると思っているようだけど暴落ってパターンもあるからね。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:15.68ID:vyKlONOx 使い道なんてどうでもいいとにかくまず買え
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:19.33ID:Y3dsRuxf XRPきてんね
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:39.89ID:PUglZN3x 計り知れないブロックチェーン技術にサイドチェーンが加わっているんだからどこまで化けるかわからんよね。何が起きるかわからんのが現在の仮想通貨の現状。イーサに全部もってかれる可能性も十分にある。
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:07.34ID:zerxS+WM 仮想通貨怖いなチキンなおれには向いてないかも・・・
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな
とりあえず参考になったよありがとうございました
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな
とりあえず参考になったよありがとうございました
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:41.00ID:DuD806ZR 仮想通貨全部に言えることだからまあ仮想通貨には向いてないよ
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:31.88ID:FFrVGXhL liskはよcc返してくれ
今売れば20億行くんだ。。
今売れば20億行くんだ。。
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:43.53ID:/DxaqJx1 今ん所、仮想通貨は“経済の技術革新”ではなく“投機市場”だからね仕方ないね
G20で今後どうなるか決まるけど
G20で今後どうなるか決まるけど
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:17.11ID:mr2p0+UG >>122
一億円ちょうだい!!
一億円ちょうだい!!
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:46.42ID:vyKlONOx みんな儲かるって聞いたから買ってみただけだよ
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:22.84ID:214wXmSr リスクは上位アルトコインの中でも有数の使い道不明通貨だからな
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:07.09ID:uwh1Oujz ジワ下げだな
リップルに流れてる?
リップルに流れてる?
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:16.80ID:5FUoTRqx 何が出来るってよく言われてるけど、プラットフォームだから何でも出来るんでねーの?それこそSDKリリースした後の開発者次第でしょ。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:31.04ID:mr2p0+UG SDK配布されたら俺もいじってみたい
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:07.14ID:PLdGT4js 技術的革新性がどうとか気取るから「この通貨何に使うんですか?」みたいなガキみたいな質問にも答えに窮して恥かくんだよ
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:56.82ID:ZLxyKc/O 使い道不明というか、プラットフォームだから何にでも使えるわな
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:42.49ID:chF2SqTc 給料日あげきてんね
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:43.71ID:1i68/oVw ガラッたー
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:04.63ID:CKjzwCGq リスクプラットフォーム自体はデータ流通エンジンみたいなものだから、
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:58.09ID:lPH4bDHs ここにいる人ってどれくらい保有しているの?
わい12月からかい始めて10000枚
わい12月からかい始めて10000枚
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:43:07.93ID:b0HOgSg5 わい11月からはじめて100枚
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:50:58.89ID:+AujK60e risk60枚しかないです…
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:53.59ID:oiTDxGiG 今日のバイナンス祭りでしこたま稼げたわ
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
140聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 00:55:01.29ID:8hDDEXL5 >>137
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:04.69ID:ciRhfsB6 証拠の写メ見せてくれ…下さい
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:16.40ID:xnt3+lL5 未だに5chに画像の貼り付け方知らないw
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:27.09ID:mnz7nG4V 目標14000円くらいかなー
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:22:54.88ID:JwJL/xtV 3500円くらいのときに230枚掴んだんですがね(´・ω・`)80万・・・
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:27:41.32ID:IahASdkH >>145
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:42:30.49ID:6ymQJxxQ イーサは使い道、ブラジル選挙で実証された様に
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:05:44.49ID:mnz7nG4V LSKがBF上場はいいけどさ
せめてスプは5%くらいにしないか?
むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
せめてスプは5%くらいにしないか?
むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:08:15.14ID:c3OyV74F bitindiaの投票ぶっちぎりで1位だな。
liskコミュってこんなに強かったのか。
liskコミュってこんなに強かったのか。
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:27:41.60ID:yuAP3wTk やってることがxpみたいなはめ込みコインと似てきた
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:30:36.66ID:ne2DQLj9152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:51:02.53ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:53:36.46ID:LyO6oM/z >>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:05.26ID:nsenDfvf 画像の貼り方もわからないバカでも稼げるんだな
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:12.57ID:igiXLbla イークラが凄い勢いで追い上げてて草
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:43.44ID:Sczr7D6Q >>145
3750円で60枚買いました…
3750円で60枚買いました…
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:09.82ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:31.01ID:MvJIjRn4 ぶっちゃげさ、今月いっぱいはバイナンスで買って、ビッフラで売るを繰り返せば儲かるよね。
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:57.75ID:pC2xeLHg 税金のことをまるで考えてなさそうだけどね
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q 朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS 月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
確実な情報だ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS >>163
来週の金曜日深夜
来週の金曜日深夜
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp 2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q 100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir めっちゃ上がってる
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH 最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt もうビットコ関係なしに上がってるね。
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL 3000円超えてますやんかぁ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP うん、強いね。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6 ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q 月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+ ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9 bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q >>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9 この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+ 和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6 >>182
凍結されてる人。
凍結されてる人。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+ >>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA バイナンス見れてる?全然繋がらず
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck バイナンスみれてるよ
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
嫁とメチャクチャSEXした
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck 総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
ガラのタイミング見極めないと
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW リスクうめえ500万もうかった
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:30.34ID:iuwE4Jir 安定してるね
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:15.72ID:ca2m0J4w ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:58.75ID:2zOVVB2F 私は何回も言いましたよね、利確が正解云々とレスした負け組君、生きてるぅ〜。
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:08.20ID:Sczr7D6Q 取りあえず嫁とメチャクチャSEXしてくるわ
子供もう一人養えそう
子供もう一人養えそう
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:52.17ID:LCellaN1 バイナンスのLISKを
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:07.47ID:2ls8ibi2 スレの雰囲気がかわったね
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:42.37ID:Sczr7D6Q 上がれー上がれー天まで登れ
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:21.42ID:2ls8ibi2216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:30.76ID:9vUY8jU0 全体に上げモードか。当面はこのまま上がり続けそう
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:56.28ID:U65QXhuh 本当にスレの雰囲気が変わったな
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:UOn3mqTg 夢が広がるな voteで月収数百万や
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:47.73ID:wlBcJzmg 回転させても年末に日本円化させてはじめに投入した額を差し引けばええやろがい……っていう知識の無い人らが来てる
12月のモナスレを思い出す
12月のモナスレを思い出す
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:53.61ID:9r4033lp ずーっと上げ続けてんな
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:29.93ID:2ls8ibi2 / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:35.46ID:8vTyNjHV 5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:02.97ID:+mo3M5hr グローバル価格3100円台
BF購入価格3700円台
高いな
BF購入価格3700円台
高いな
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:32.44ID:2ls8ibi2 34 Open Issues
増えとるがな
増えとるがな
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:51.41ID:+mo3M5hr リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
延期してる前科あるしなぁ
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:59.52ID:2ls8ibi2 今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:53.83ID:sbPI2bzp そりゃカモのbF取り込んでスマホポチポチ勢が気軽に買えるわけだしな...
ある程度までは上がり続けるっしょ
ある程度までは上がり続けるっしょ
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:30.86ID:N8xQm44z github見てるけどアップデートは多分間に合わないよ。そこでどこまで下がるかだな。
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:01.50ID:2ls8ibi2 リブランディング後の利確組が退散した時どうなってるかな
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:18.40ID:2ls8ibi2 進捗1月からあんまり変わってないもんな
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:44.38ID:U65QXhuh 2/20まで10日あるしbtc関連の悪いニュースがなければまだ上がる
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:14.88ID:PCYA8jTo235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:19.92ID:mnz7nG4V インド人もどんどんかってくれーーー
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:29.55ID:87h9cmB1 CCの取引が再開されたら多少下がるよな
いつか知らんが
いつか知らんが
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:58.52ID:UOn3mqTg リブランディング後の利確下げとか安定の買い増しやな
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:24.85ID:PCYA8jTo CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:16.34ID:Hiz7S6wr Liskゴイってるな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:36.53ID:dBxdFQWw 今一番テンバガー率が高い通貨だわ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:24.65ID:ENRmDCEM 基本的に発表やイベント前に上がって終わるとガラるからね
回転する人はきをつけないとね
回転する人はきをつけないとね
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:45.06ID:87h9cmB1245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:46.36ID:EZfUcG1J ビットフライヤーからバイナンスに送金したら
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:17.49ID:Qm+EYz8Z こりゃ近いうちにMonero抜くな。
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:29.89ID:U65QXhuh 多分2/20後3000〜3500円で底打つんじゃないか
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:20.23ID:dBxdFQWw ビットコ次第だが
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:36.54ID:2xoPV0da 海外取引所上場はそんなに影響しない気がする
Huobi上場も効かなかったし
Huobi上場も効かなかったし
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:53.67ID:NSXQeJVp やっぱ無駄に伸ばして大幅に戻すのは変わってねーなw
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:21.28ID:2xoPV0da 開発遅れの失望下げと、上がった後の全戻し下げはお家芸だからな。
でもそんなリスクが好きだよ
でもそんなリスクが好きだよ
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:02.82ID:ne2DQLj9 リブラ後に半分利確して下がったところを税金差っ引いた額ぶっ込む。
うまく行くかな?
うまく行くかな?
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:24.86ID:JJNkTpV8255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:36.12ID:5Mgd4+4f あれ?この通貨って今週初め2000円もなかった記憶なんだけど何があった?
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:40.80ID:2ls8ibi2 >>250
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:29.76ID:ca2m0J4w258聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:25:00.26ID:8hDDEXL5 >>255
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
259聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:26:11.23ID:8hDDEXL5261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:20.23ID:2ls8ibi2262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:53.13ID:2ls8ibi2 今でこそあの時仕込んでおけば倍になってたって思えるけど
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:20.02ID:daenpqck 0.0035でガラリそう
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:13.23ID:wlBcJzmg ガラっていうか上げたら下がるタイミングは絶対くるから
ホントのガラはまだ先
ホントのガラはまだ先
265聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:34:16.78ID:8hDDEXL5266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:18.98ID:3WA+Ss5B そもそもビットコ下がりすぎだからまだ冬眠だわ
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:28.64ID:0HAybrUc >>265
妄想通貨乙
妄想通貨乙
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:35.82ID:2ls8ibi2269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:38.13ID:ANR5Q68m 2020年の秋にはliskpool.topから報酬が貰えそうだからそこを目標にガチホ。
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:04.26ID:yw6Rz1/z 俺も長いことホルダーしてるけど流石にそろそろ下がるでしょ
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:07.33ID:6wCK6tvS このペースならビットコイン200万なったらリスク1万だわ
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:00.62ID:EDXzsFqb 狼狽売りした人スレでみたけど可哀そうだなあ
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:03.30ID:piYJxTCZ リスク買った。0.0037で売るように設定したからそれまでよろしく
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:48.95ID:2xoPV0da バイナンスは少し下がり始めた?
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:47.89ID:daenpqck きたな
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:57.27ID:GrVl2CFB ついにきたね
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:40.28ID:daenpqck 売り壁ヤバイ
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:18.52ID:2xoPV0da280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:20.73ID:OF+gauxR 俺様の願望では今月には一万円突破予定なのだが はたして
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:23.90ID:c3OyV74F この上げは海外の超有名インフルエンサーがlisk推したから
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:52.52ID:UO22QmQA スレの伸びに驚いたけどいつにも増して強いね
週末不安だっただけにありがたい
週末不安だっただけにありがたい
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:22.72ID:sbPI2bzp 落ちろ!刺され!
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:38.46ID:MG4+mDBb ここからストーンと落ちる
1400で全ツッパリ行くぜ!
1400で全ツッパリ行くぜ!
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:47.65ID:N272Ugkl 極端なんだよw
回転通貨だよなぁやっぱ
回転通貨だよなぁやっぱ
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:44.91ID:daenpqck 土日は落ちるもの
30$付近で全部手放せたから日曜日また底で買う
その後は20日まで上がり続けて欲しいな
リブラ延期発表直前にまた売りたい
30$付近で全部手放せたから日曜日また底で買う
その後は20日まで上がり続けて欲しいな
リブラ延期発表直前にまた売りたい
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:45.97ID:MG4+mDBb BFこのタイミングで買い600入る
金持ち羨ましす
金持ち羨ましす
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:41.86ID:U65QXhuh ド短期回転マンは利確タイム
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:02.22ID:N272Ugkl おい早速Nanoがハッキングされたぞ〜
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:40.33ID:nuCparn1 なのーっ?
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:45.22ID:PCYA8jTo >>253
それで上手く枚数増やすことができれば成功だと思うが、枚数減ったら税金払って損することになる。
どこで利確してどこで再度買うかの基準を作ってその基準に到達する予想に自信があるならやってもいいかと。
自分ならどこまで上がってどこまで下がるかわからないのでやらないw
それで上手く枚数増やすことができれば成功だと思うが、枚数減ったら税金払って損することになる。
どこで利確してどこで再度買うかの基準を作ってその基準に到達する予想に自信があるならやってもいいかと。
自分ならどこまで上がってどこまで下がるかわからないのでやらないw
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:12:48.50ID:mqWstM+K295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:16:45.16ID:daenpqck 170億ってすごいのにCCのおかげで170億くらいかってなるの頭CC
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:05.29ID:MG4+mDBb297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:39.80ID:6wCK6tvS 倒産込み、補償込みでの安全度合い
コインチェック<リスクナノ<ビットフライヤー
なんじゃね?
コインチェック<リスクナノ<ビットフライヤー
なんじゃね?
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:29:38.22ID:2ls8ibi2 クンッ
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:17.03ID:8K2b0tVR300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:57.16ID:8K2b0tVR >>295
ヒューリスティックだよなぁ
ヒューリスティックだよなぁ
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:12.43ID:daenpqck ハッキングあってもビットコイン思ったより下がらないな
狼狽売りする人は殆ど市場から撤退したのか
狼狽売りする人は殆ど市場から撤退したのか
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:33.44ID:3VvV6MhU リスクは発行枚数に上限がないという話はよく出てくるが、イーサも上限ないぞ
なぜリスクばかり上限の話になるんだ?
なぜリスクばかり上限の話になるんだ?
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:46:03.98ID:daenpqck 212億の不正取引…
これは一時撤退案件じゃね?
これは一時撤退案件じゃね?
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:20.75ID:3VvV6MhU これのことかね?
https://bittimes.net/news/5469.html
https://bittimes.net/news/5469.html
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:52.83ID:2ls8ibi2 今度はイタリアかよ・・・
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:52:21.00ID:PCYA8jTo 持ってない通貨だしアカウントない取引所だからどうでもいいかな。
仮想通貨そのものの問題ではないから、撤退したい人は撤退するといいと思うし、この程度ならすぐ戻すんじゃない?
仮想通貨そのものの問題ではないから、撤退したい人は撤退するといいと思うし、この程度ならすぐ戻すんじゃない?
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:54:14.45ID:9DXCfA0m 売り1000とか
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:32.28ID:MG4+mDBb また盛り返すのか
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:54.70ID:daenpqck314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:52.91ID:N272Ugkl315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:08.84ID:g6GeUvXg lsk今年はどれくらい上がる?皆さんの見通しを聞きたいなぁ。
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:06.57ID:3VvV6MhU 5〜10万円
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:42:17.93ID:3aV2eRW+ 3万行けば良い方
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:43:23.27ID:2ls8ibi2 低く見ても1万
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:27.54ID:6yky60kD 配当付き仮想通貨上場廃止の可能性とかixtスレで書かれてる。ソースわからんが
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:32.67ID:O0UbESfP 今が買い時
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:04.82ID:PCYA8jTo >>321
TRIGとかLiskってことかな?
TRIGはBittrexで上場廃止になったが、Bittrexは突然上場廃止するからな。
Bitsharesも分散型取引所を目的とした通貨であるとした動画の後に、仮想通貨ではないと認定されたんだったかと思う。
TRIGとかLiskってことかな?
TRIGはBittrexで上場廃止になったが、Bittrexは突然上場廃止するからな。
Bitsharesも分散型取引所を目的とした通貨であるとした動画の後に、仮想通貨ではないと認定されたんだったかと思う。
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:29.47ID:sratqZUc liskって配当型トークンじゃないでしょ
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:04.33ID:PCYA8jTo voteは受け取る側からしたら配当みたいなもんだが、forgingの報酬だから配当とは別か。
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:30.42ID:2QwqdK2e バイナンスからliskをBFに送金したいけど、
完了までどれ位時間かかるのかなぁ
完了までどれ位時間かかるのかなぁ
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:23.67ID:PCYA8jTo Binanceの認証が通ればすぐじゃないかな?
Liskは送金速いよ。
以前、poloniexからLisk Nanoに送金した時はすぐ認証されてそこからすぐ着金した。
Liskは送金速いよ。
以前、poloniexからLisk Nanoに送金した時はすぐ認証されてそこからすぐ着金した。
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:18.85ID:WSBHixVN CC解禁が20日前にこれば飛ぶね、今の倍は固いんじゃない。
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:30.18ID:5Dc9wecX331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:33.03ID:eGuNm/cd リスク買いたいんですけど、ビットフライヤーで買うと高いんですか?
ビットフライヤーでビットコインを買って、バイナンスに送ってリスクを買って、ビットフライヤーに戻すというのは、操作を間違えそうで怖いんですけど
ビットフライヤーでビットコインを買って、バイナンスに送ってリスクを買って、ビットフライヤーに戻すというのは、操作を間違えそうで怖いんですけど
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:48.90ID:2ls8ibi2 怖いよなーわかるぜーその気持ちー
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:14.96ID:U65QXhuh >>331
高いよ
あとビットコインで送ると送料が高くつくし
時間もかかるから他の通貨で送るべき
リップルとかイーサリアムとか
要するに安く仕入れたいと思ったら自分である程度調べないとダメってことよ
操作についてもね
高いよ
あとビットコインで送ると送料が高くつくし
時間もかかるから他の通貨で送るべき
リップルとかイーサリアムとか
要するに安く仕入れたいと思ったら自分である程度調べないとダメってことよ
操作についてもね
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:13.45ID:1AexwFFN 送金怖いめんどいって言ってる人が取引所に置いたままなんだろうなあ
そのほうがよっぽど怖いのに
初めは試しで少額を送ればいいんだよ!慣れたら絶対間違えないようになる。
そのほうがよっぽど怖いのに
初めは試しで少額を送ればいいんだよ!慣れたら絶対間違えないようになる。
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:11.23ID:2ls8ibi2 失敗して損するよ
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:25.96ID:aCTMJx6F ビットコインのEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:51:39.78ID:8K2b0tVR >>334
バンクでリップル買ってチェンジリーでイーサに替えてバイナンス送ってイーサ建てでリスク買うとかは
バンクでリップル買ってチェンジリーでイーサに替えてバイナンス送ってイーサ建てでリスク買うとかは
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:29.50ID:oqg9cmlT もうアビトラは旨味ないよ。
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:02:04.75ID:3HbrwOnl ガラってるね
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:10:03.41ID:piYJxTCZ リップルでみんな儲けてる中何で俺だけこんなに損しないといけないんだ?まじで死ねや糞通貨とっとと消えて死ね
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:11:11.73ID:0h7NHDop バイナンスでガラってたから少し買い増しした
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:19:03.92ID:u8gWQlO6 >>73
おまえ需要ないよ
おまえ需要ないよ
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:24.73ID:IXl0sdT6 底上げ出来てればそれで良い。
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:21:58.18ID:CRho/3uf バイナンスアプリ入れなくね?
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:28:23.96ID:2xoPV0da 再起動してみ
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:32:04.78ID:BlGaNKPX348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:40:48.00ID:2xoPV0da なんで下がりだした
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:42:37.02ID:q4FeFjnW リスク糞だな大暴落
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:42:55.19ID:q4FeFjnW リスク民お通夜
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:43:57.57ID:87h9cmB1 CC全部下げてるけどどうした?
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:44:56.32ID:1AexwFFN すぐ大暴落とか言うのやめろ笑う
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:47:24.92ID:CRho/3uf 下げたら俺が買ってやる。
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:49:39.13ID:PCYA8jTo さっきまで一気に上がったから調整下げじゃない?
大きい下げ要因がなければ明日以降も暴落からの回復でまた上がるかと。
大きい下げ要因がなければ明日以降も暴落からの回復でまた上がるかと。
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:04.10ID:2xoPV0da ビットコ言うほど下がってないな
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:13.15ID:g+zQto+N ビットコ太郎〜
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:05.14ID:piYJxTCZ リップルガチホしてたら今頃最高の気分だったのにふざけるな。42パーセント上昇という糞表示がなければスルーしてたのにふざけるな
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:21.47ID:2xoPV0da >>358
何があったんや...
何があったんや...
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:27.29ID:lNyCgOZz 今週1400円の時に仕込んでた奴おるの?(´・ω・`)仮想通貨の終わりだと眺めてたわ
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:58.82ID:OpToe7hr なにこの正弦波みたいなチャート
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:20.60ID:3WA+Ss5B 草コインで大損して危機感から全部抜いて1400の時にやけっぱちになって全部ぶち込んだわ
お陰でプラマイゼロだけどNAGAとかいうクソコイン絶対許さん
お陰でプラマイゼロだけどNAGAとかいうクソコイン絶対許さん
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:40.11ID:piYJxTCZ >>359
昨夜なかなか上がらないリップルに痺れを切らして売ってADAに投資。0.01ビットコインの利益が出たところで売却
昼頃に更なる儲けを見込んで24時間で1番上昇が強かったリスクを買った瞬間下がり出しADAで稼いだ利益も消えて今に至る
昨夜なかなか上がらないリップルに痺れを切らして売ってADAに投資。0.01ビットコインの利益が出たところで売却
昼頃に更なる儲けを見込んで24時間で1番上昇が強かったリスクを買った瞬間下がり出しADAで稼いだ利益も消えて今に至る
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:02.35ID:2xoPV0da >>364
上がるときに買って下がるときに売るってもうそれ負けるべくして負けとるやん
上がるときに買って下がるときに売るってもうそれ負けるべくして負けとるやん
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:19.89ID:YgzPLqad 自分はあれこれ考えないでガチホする
買いたすことはする。
買いたすことはする。
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:34.40ID:2xoPV0da まぁでもちゃんど月末までホールドしとけば利益は出るやろね
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:08.79ID:PCYA8jTo リップルなんて去年の年末から先月は300~400円だったろ。
そこから大暴落して100円未満になってしばらく100円未満が続いて、今日やっと100円超えただけ。
下落率が大きく期間が長かったから上がっているように見えるだけで、数ヶ月から前のガチホ組からしたらリップル持つメリットは感じられないわ。
自分はリップル25円ぐらいの時に仮想通貨始めたけど、Liskの方がずっと手堅く上昇しているな。
そこから大暴落して100円未満になってしばらく100円未満が続いて、今日やっと100円超えただけ。
下落率が大きく期間が長かったから上がっているように見えるだけで、数ヶ月から前のガチホ組からしたらリップル持つメリットは感じられないわ。
自分はリップル25円ぐらいの時に仮想通貨始めたけど、Liskの方がずっと手堅く上昇しているな。
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:08.09ID:nsenDfvf 回転ガチホで増やしていってる奴おる?
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:03.23ID:wlBcJzmg 回転ガチホの文字の並びがまったく不合理であるにもかかわらず
他の通貨に浮気しないで一つの通貨で回転させ続けることだろうと何故か意味が伝わる不可思議
他の通貨に浮気しないで一つの通貨で回転させ続けることだろうと何故か意味が伝わる不可思議
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:08.44ID:piYJxTCZ ネムが半値以上暴落して損切りした瞬間から、どうやって損を取り戻すかばかり頭に来て、短期的に売り買いするようになった
最初の頃は、ガチホして数年後億り人になってればいいなという気持ちだったが今は損を取り戻すことしか考えてないギャンブル脳だ
最初の頃は、ガチホして数年後億り人になってればいいなという気持ちだったが今は損を取り戻すことしか考えてないギャンブル脳だ
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:54.57ID:PCYA8jTo >>371
欲しい通貨は買ってガチホ、下がったらナンピン、これだけでいいと思う。
将来性のある通貨は伸びるだろうし、仮想通貨の市場そのもの成長するから、その間はガチホとナンピンだけで増える。
引き際をどこにするのかは難しいだろつけど。
欲しい通貨は買ってガチホ、下がったらナンピン、これだけでいいと思う。
将来性のある通貨は伸びるだろうし、仮想通貨の市場そのもの成長するから、その間はガチホとナンピンだけで増える。
引き際をどこにするのかは難しいだろつけど。
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:57.91ID:nsenDfvf ムック1万予想してたとか言ってるけど2万って言ってなかったか?
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:46.65ID:U65QXhuh377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:45:52.31ID:xo5awuoQ 今年はリスクのお陰で1月のマイナスから一気にプラスに転じて良かった
暴騰してるようだしまた2500円台ぐらいに落ちたら買うわ
暴騰してるようだしまた2500円台ぐらいに落ちたら買うわ
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:57.76ID:igiXLbla そうや、冷静になってホールドしとくんや。待っときゃ上がるんだから。長い目で見よう。モナ550円ガチホより
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:51:41.59ID:PCYA8jTo BTC建てでみてここまで安定して伸びる通貨ってなかなかないからな。
他にもいくつか持ってるが、Liskが一番安定して見ていられる。
他にもいくつか持ってるが、Liskが一番安定して見ていられる。
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:02.08ID:tmmx/F5o リスク推しのTwitter民のおじさんおばさんが、出会い系みたいになってて本当気持ち悪い
ケンシロウの兄じゃがおばさんナンパしとる
何がぱーくはいあっとだよw
ケンシロウの兄じゃがおばさんナンパしとる
何がぱーくはいあっとだよw
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:56.98ID:7QzNRqej チェックメイトwwww
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:44.95ID:7QzNRqej ガチホとか素人かよ
下げガラくる兆しあったら10円下がった位で
全部売るんだよ
売ったら下げ止まり読んでまた買う
これで枚数と利益増やして行くんだわ
ガチホとか馬鹿で計算出来ない素人がやる
1番損する戦略
下げガラくる兆しあったら10円下がった位で
全部売るんだよ
売ったら下げ止まり読んでまた買う
これで枚数と利益増やして行くんだわ
ガチホとか馬鹿で計算出来ない素人がやる
1番損する戦略
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:45.80ID:TpSRMica 戦術じゃん
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:40.63ID:vdi5oEPZ 5年前に仕込んでない時点でみんな負け犬です
投資界の頂点にいるのも底値マニアのガチホ爺ちゃん
投資界の頂点にいるのも底値マニアのガチホ爺ちゃん
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:32.33ID:aUbxLtCt 5年前にLisk無い件
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:03.65ID:snnd1Fvr ナンピンてなんやねん?
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:13.56ID:wlBcJzmg ガチホ爺さんは企業と積極的にコミュニケーション取るし
爺さんのガチホ宣言そのものが市場に影響及ぼしたりするから
一般ピーポーがやれるガチホ術とそっくりそのまま比べたらイカンと思うです
爺さんのガチホ宣言そのものが市場に影響及ぼしたりするから
一般ピーポーがやれるガチホ術とそっくりそのまま比べたらイカンと思うです
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:37.20ID:snnd1Fvr ペキンやったらしってる
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:10.19ID:7QzNRqej 本日のイナゴガチホはチェックメイトwww
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:41.14ID:pISsOjmQ ガラッた
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:08.59ID:7QzNRqej >>384
ビットフライヤー使ってる時点で養分
ビットフライヤー使ってる時点で養分
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:12.05ID:eGuNm/cd いろいろ調べたら、送金ミス怖すぎる。
ビットフライヤーで買うしかないか
ビットフライヤーで買うしかないか
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:37.98ID:7QzNRqej 儲ける方法は先を読んでリスクを回避する
LISK上場後に買う奴はリスク大だ CCがどう
なるか分からない以上CC銘柄に投資してる時
点で損害を被る確率が高い
少し機転効く奴なら目先の相場に惑わされず
に出金移動組のマネー狙いと安全避難場所を
考えCC銘柄以外に投資するだろう
LISK上場後に買う奴はリスク大だ CCがどう
なるか分からない以上CC銘柄に投資してる時
点で損害を被る確率が高い
少し機転効く奴なら目先の相場に惑わされず
に出金移動組のマネー狙いと安全避難場所を
考えCC銘柄以外に投資するだろう
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:58.94ID:TF+rosj+ なんか下がってるだが誰か買った?
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:58.72ID:4S6nk0Eo 2/13 CC
2/14 公聴会
まだどちらに触れるかわからないからね
2/14 公聴会
まだどちらに触れるかわからないからね
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:17.99ID:4S6nk0Eo github見てる限りだとそれまでにコアアップデートは間に合わなそう
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:28.12ID:7QzNRqej 22日のアップデートの期待30%
13日からのCC破壊メガ砲-200%
下がって当たり前 今日のイナゴタワー13日ま
でに売りたい軍団が少数1枚前後で買い煽りし
て養分を買いに走らせ一気に売り抜けたタワー
何時間も数枚の買いばっかりの時は死亡前の
サイン
13日からのCC破壊メガ砲-200%
下がって当たり前 今日のイナゴタワー13日ま
でに売りたい軍団が少数1枚前後で買い煽りし
て養分を買いに走らせ一気に売り抜けたタワー
何時間も数枚の買いばっかりの時は死亡前の
サイン
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:41.65ID:vj3goOdh 日本語でおk
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:58.91ID:F18Y15BP そもそもccは日本円の出金だけだろ?
なんでLSK下がんだよ
なんでLSK下がんだよ
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:31.54ID:7QzNRqej403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:28.82ID:F18Y15BP404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:14.61ID:CmoMtosa >>109
Liskはスマートコンストラクトをサイドチェーンで実施することによって負荷分散をし、色々なアプリケーションがブロックチェーンを簡単に使える事を目的としたプラットフォームだよ。
iOSをアップルが作ったお陰でApple AppストアにはiPhoneで使うアプリが並ぶように
Lisk coreが出来ればLisk上にはブロックチェーンを利用したアプリが並ぶイメージ。
もちろんスマホと仮想通貨は排他ではないのでiPhoneアプリにLiskのシステムを使うようなことも可能だからイメージな。
今はスマコン機能を利用するには独自のベースシステムから作らなきゃいけないが、SDKを配布することで誰でも簡単にスマコンが作れるようになる
スマコンができればサービスの少額自動決済とか契約のオートメーション化、債権の自動発行、金利自動受け渡しなどDAO的な事が可能になる。
Liskの通貨はそれらの契約をメインチェーンにつなぐ時に使われる。
今はあまり意味ないけどETHと比べるとサイドチェーンだからシステム規模が大きくなってもきちんと捌ける利点がある。
まあここまで出来るのは1年後ではなく10年後ぐらいのスパンだろうけど。
Liskはスマートコンストラクトをサイドチェーンで実施することによって負荷分散をし、色々なアプリケーションがブロックチェーンを簡単に使える事を目的としたプラットフォームだよ。
iOSをアップルが作ったお陰でApple AppストアにはiPhoneで使うアプリが並ぶように
Lisk coreが出来ればLisk上にはブロックチェーンを利用したアプリが並ぶイメージ。
もちろんスマホと仮想通貨は排他ではないのでiPhoneアプリにLiskのシステムを使うようなことも可能だからイメージな。
今はスマコン機能を利用するには独自のベースシステムから作らなきゃいけないが、SDKを配布することで誰でも簡単にスマコンが作れるようになる
スマコンができればサービスの少額自動決済とか契約のオートメーション化、債権の自動発行、金利自動受け渡しなどDAO的な事が可能になる。
Liskの通貨はそれらの契約をメインチェーンにつなぐ時に使われる。
今はあまり意味ないけどETHと比べるとサイドチェーンだからシステム規模が大きくなってもきちんと捌ける利点がある。
まあここまで出来るのは1年後ではなく10年後ぐらいのスパンだろうけど。
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:17.25ID:7QzNRqej そもそもリスクは発行枚数無限大で長期投資
には向いていない 皆が買えば買うほど価値が
下落する仮想通貨
明日からもっと下落して行くぞ
には向いていない 皆が買えば買うほど価値が
下落する仮想通貨
明日からもっと下落して行くぞ
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:26.74ID:oLQSRuRG408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:52.31ID:7QzNRqej >>406
動かせる動かせないは最終的に相場に影響
する事なんだよ
今はCCがどうなるか解らないから不安材
料になって下落して行くもしサービス終了
なら全て売られてそれこそ90%下落もあり
えるからな
動かせる動かせないは最終的に相場に影響
する事なんだよ
今はCCがどうなるか解らないから不安材
料になって下落して行くもしサービス終了
なら全て売られてそれこそ90%下落もあり
えるからな
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:10.10ID:7Ep14Oc+ これくらいの下げでガラッたとかいう人
年始からワイが乗ったジェットコースターに乗せてやりたい
年始からワイが乗ったジェットコースターに乗せてやりたい
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:12.91ID:vj3goOdh 引くに引けなくなってやんの
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:32.49ID:7QzNRqej 現実見ろよ1日で500円下がってるじゃん
週末初日だぞ 買いたい奴は買えオレは千
200円掴みだから1500切るまでは安全だし
週末初日だぞ 買いたい奴は買えオレは千
200円掴みだから1500切るまでは安全だし
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:20.59ID:oLQSRuRG とにかく不安煽って下げたいのは分かった
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:00.55ID:7QzNRqej 別に下げたくわないオレも所有してるし
ある程度被害者出さないようにしとかな
いと新規参加者居なくなるだろーに
ある程度被害者出さないようにしとかな
いと新規参加者居なくなるだろーに
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:10.01ID:GIqW4fL+ 1日で500円下がってる(前日比+200円)
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:48.05ID:mnz7nG4V おれも上げ下げで早く一喜一憂したいわ
CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:15.53ID:vj3goOdh 三日程で瞬間最大2000円程上がった現実なら見えたわ
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:04:00.34ID:2zOVVB2F 頭がイカレタアホはNGでスッキリ
早く病院へ行け
ID:7QzNRqej
早く病院へ行け
ID:7QzNRqej
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:19.63ID:mwjZFumy リスクって今頃一般的に人気が出て来てはいるけど、サイドチェーンとJavaと分散型プラットホームで想像以上に化けると思うから、ガチホ一択で十分。なにせこれまでなにも始まってなくて、これから始まるんだから。
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:39.96ID:nbK3p/HG420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:36.83ID:ppQGpWtL 爆下げ来てるやん
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:05.60ID:Sczr7D6Q 月曜日買い増しだな!
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:36:08.47ID:U65QXhuh javaとjavascriptはオーストリアとオーストラリアぐらい違うんだよなあ
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:39.26ID:A7sfCYa4 メロンとメロンパンくらい違うんだよなあ
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:52.79ID:mnz7nG4V 少しでも理解ある人なら
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:25.79ID:XO3fv3UF430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:57.30ID:xnt3+lL5 JavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorだな。
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:38.78ID:mnz7nG4V javaのロゴ使って
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:19.94ID:yRzpjCC2 リブランディングで本当に5000円になるのかな?なにこの爆下げ
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:06.45ID:mwjZFumy 略しただけだが?心に余裕ないのかね。必死過ぎ。お金より人間力高めようね。
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:57.24ID:X8RiTp60 やるじゃんLSK
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:10:31.51ID:WOKZ64ty すぐ「暴落」とか「ガラ」とか「爆下げ」って言っちゃう人は早漏過ぎねーか?スキャかデイトレしかしないの?半年ホールドしてっけどvoteでも稼げるし、も少し余裕持たんかいな
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:18.48ID:xnt3+lL5 メロンパンをメロンって略してメロンパンだと理解できる人はいないだろ。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:30.72ID:65Bgh74B442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:53.16ID:X8RiTp60 発行枚数が決まってないから暴落するならイーサなんて10万いってないだろw
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:28.52ID:WOKZ64ty JavaScriptは略すならJSが普通だな。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:29.76ID:dkvHGmCA JavaとJavaScriptは高崎と高崎山くらい違う
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:58.36ID:1Dln5GVg 2/6までの下げは終わった感あったけどたった4日でここまで戻すとはLISK強いね。
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:16.21ID:dkvHGmCA JSの嫁ほすぃ
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:32.40ID:/j3HPwJ6 変態が。
熟女最高。
熟女最高。
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:32:50.20ID:sz5Ws3ha449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:38:43.65ID:mleI3VjX ぶっちゃけプログラムのことを何も知らない俺からしたら、JavaとJSでなんでそんなに揉めるんだと。
Lisaが上がればどっちでもいいわw
Lisaが上がればどっちでもいいわw
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:24.30ID:mleI3VjX Lisaじゃねぇ、Liskだわw
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:43:03.23ID:CVQyMlHv リーサでいいじゃん。新しい名前。
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:54.08ID:mleI3VjX >>451
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:52.60ID:q4FeFjnW Mukkuわからない人はツイッター でMukku
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:59.51ID:budAmGvD リスクって名前が悪いよな
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:22.01ID:/j3HPwJ6 lisaええやん。
リスクチームに届かんかな。
リスクチームに届かんかな。
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:16.55ID:Hhaqbs08 ムックとかいうスーパー無能
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:55.46ID:q4FeFjnW Mukkuにしようぜ
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:55.57ID:99yaeJQ4 ムックで独身なのかな?
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:42.15ID:tOaqC7Ag 適当ぶっこいてヤツ多いなw
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:09.18ID:X8RiTp60 ムックはまた2月に1万とかいってるな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:12:36.63ID:budAmGvD フライヤーは手堅いと言うか
買うならモナ一択だろ
買うならモナ一択だろ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:48.64ID:Hhaqbs08 ムックってまじでリスク民に相手にされてないんだな。うける^ - ^
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:46.01ID:WOKZ64ty ここにいるlisk持ちのポートフォリオどんななの?
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:20.38ID:nsenDfvf なんで団地妻こんな人気あんの?
LISKERが飢えすぎなだけ?
LISKERが飢えすぎなだけ?
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:46.51ID:BlGaNKPX Lから始まる時点で、Riskを思い浮かべることは皆無
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:14.60ID:cCBLbiGW ムックさんイケメン妬むなブサイクども
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:08.68ID:xnt3+lL5 LSK 55%
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE 投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08 >>470
自演乙笑笑
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP >>474
便30%だ。NEO捨てた
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08 Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh リスク50%
ETC50%
ETC50%
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8 リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd およよよー
リスクまた暴落
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02 こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD 何をいまさら
いつものことだろ
いつものことだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd 結局リスク暴落しててワロタ
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/ 1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
それ以上なら利確な
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56 ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD >>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7 もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1 あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
皆さんすいません
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd リスク民はすぐ釣れるwww
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY 20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd >>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg 2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
マイナス域突入
マイナス域突入
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8 2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4 全モしてるやんけ
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH 20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb 5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
よな?理解出来なかった奴は自己責任
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07 だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ 本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k 大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS 1日で800円下落だぞwwww乱降下
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9 リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd リスク2000戻し
大暴落中
大暴落中
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd リスク下落中
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc >>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k リスク大暴落中(前日比+2.92%)
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb 別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw532聖剣ライトソード
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK >>530
黙れ!
黙れ!
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:31.01ID:/vw+GRiY534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:54.75ID:l4rBanda 本日も夜に暴落させるパターンで行くから
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:59.34ID:F1INLrwd スレにバカ丸出しが出没するからムックに嗤われてるぞ、アホばっかりでワロタとな。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:28.11ID:F1INLrwd 反応ね、
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:13.82ID:ME0+5te2 飯能wwwwwwwwwww
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:22.71ID:7T5/Fmnd539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:57.97ID:pP0VYIV8 初心者なんだけども
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:21.20ID:+B7RDAcw543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:37.72ID:pP0VYIV8544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:10.22ID:ArFO2wSP >>539
モナコインの方がいいけどな
モナコインの方がいいけどな
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:45.95ID:mxPfQwB7 >>466
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:19.47ID:+B7RDAcw547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:55.95ID:ME0+5te2548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:18.92ID:35aDvjnj (企業マインド……?)
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:14.83ID:IkMkXKVE イークラは暴落時むっちゃ下げとったからな、ありえないくらい。そこだけが怖い。普段は安定はしてるけど上がりもしない。
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:43.22ID:Am5heGU1 >>508
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:40.83ID:pP0VYIV8552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:42.36ID:W20Mi4td553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:26.91ID:PE2j5ZbV 悲報
大暴落まで後12時間
大暴落まで後12時間
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:19.44ID:a1N/Mmz8 もうそう簡単に爆上げなんてこないよ。
去年とは違う。
去年とは違う。
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:11.79ID:+B7RDAcw >>551
リスクはもう爆上げないよ
リスクはもう爆上げないよ
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:15.05ID:35aDvjnj リスクがたとえリブランディングやアプデを完璧にこなしたとしてもbtc関連のバッドニュースが同時に出たら2017年ほどの上がりは無いだろうしな
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:46.71ID:IZgGlnLc そもそも
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:34.69ID:PE2j5ZbV 順調に1000円下落中 どこまで下がるやら
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:01.61ID:YZDEzlCq ここってもうすぐ名前変える以外
何も進んで無くね?
何も進んで無くね?
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4 リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8 逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1 >>563
アイコンが変わる
アイコンが変わる
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4 >>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4 ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:53.99ID:lExGOSm1 リスク大暴落で400万溶けたわww
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:18.99ID:TeSy9WDN573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:48.04ID:iGd/F4ts ファクトムと並んだのか
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:09.01ID:IZgGlnLc まぁ正直リブラディングでイナゴタワーできて
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:45.14ID:c+X2EAut >>571
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:47.56ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:45.37ID:DhS6yw03 一瞬8000円まで吹っ飛ぶも利確し損ねる夢を見た
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:45.95ID:ffyxV+8t 急降下してんじゃねーか糞コイン
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:59.35ID:ffyxV+8t たった1日で1000円も下げてんじゃねー
糞コインがよ
糞コインがよ
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:01.93ID:PcdUXOv+ CC大暴落の前夜祭でワロタwwww
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:57.37ID:KzHcywVK リブランディングは大した変更ないしイベントやその配信も決まってるから延期はない
アプデは延期だろうな
アプデは延期だろうな
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:21.85ID:Uo2tl4Ym バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:10.62ID:35aDvjnj 馬券買う感覚で仮想通貨買ってるヤツら多すぎない?
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:57.91ID:wI+unjpb 明日出金出来るだけなのに何で暴落の理由になるんだ?
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:41.61ID:CjPaaSBl 何?このオワコイン昨日と比べて35%下落って
下落率が半端じゃない
下落率が半端じゃない
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:49.62ID:i33r2Ukm 悲報
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:20.42ID:rVdZoX18 CC再開で暴落って言ってるやつらアホだろ。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:28.27ID:TN7AUQ5A ここまで下がる無能コインも珍しいなw
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:10.18ID:lyeHjcXH 寝てる間にお金が減って行く魔法のコインです
貴方もお1つ如何ですか?
貴方もお1つ如何ですか?
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:18.96ID:7T5/Fmnd 昨日のリスク浮かれ民、静かでワロタ
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:22.36ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:46.15ID:cFWAo7ve 煽りばっか
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:48.24ID:49imKzFm 素人やな 底値は上がっとるやん
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:25:12.80ID:P0htStra リスク板って民度低いな
リップルより低い
リップルより低い
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:40.56ID:/NTDiJNH 変な人も混じってくるのは人気の通貨の証
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:41.10ID:lyeHjcXH ここまで暴落するとはwwwwwたった1日
で価値無くなったなw
で価値無くなったなw
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:13.36ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:39.47ID:+Ux1JIkd 買えなかった奴が自演で煽って安く買おうとしてるの丸出しw
CCチャットかよ
CCチャットかよ
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:09.32ID:DYYrrwWf601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:20.63ID:qBULEN6/ 【今便乗して買いたい時に気をつけること】
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:06.81ID:TMIEzQ8k どうせ損害受けたのはBFで買った養分だろ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:58.88ID:TFpnrv9v 800円超えたあたりから変な奴急に増えたよな。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:08.89ID:qBULEN6/605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:18.23ID:7T5/Fmnd >>604
ワロタ
ワロタ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:16.50ID:7T5/Fmnd >>600
リスク板の低脳がこちらです
リスク板の低脳がこちらです
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd >>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:58.67ID:P0htStra リスク35%も下がってんじゃん
急降下中
急降下中
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:35.24ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:28.33ID:/NTDiJNH ああ〜〜〜ww
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:04.50ID:0xMEWHL1 ビットコがこれだけ下がってるのに、そんな下がってないね。
やっぱ底は確実に上がってる。
やっぱ底は確実に上がってる。
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:48.63ID:qBULEN6/ テクニカルが万能だとは言わないけれど、下がるとしたら80万ちょいまでは直ぐ下がりうると思ってるから引き摺られてリスクも下がることは考えられる
INしにくい状況は続くわね
INしにくい状況は続くわね
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:07.80ID:TMIEzQ8k ビットコより下がり方エグい
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:11.89ID:qBULEN6/ そりゃイナゴがたくさん群がってこの値段だったわけだし、下がるとなればイナゴが離れていくから落ちるときは速いで
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:40.12ID:PcFtjRiA まーたガイジが自演して荒らしてるじゃん
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:40.79ID:ccZy0S/F よく見せたいんだろうけど値動き激しい糞コインだよね
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:19.93ID:TMIEzQ8k 今夜も下に参ります
震えて眠れよ
震えて眠れよ
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:04.96ID:qBULEN6/ うーん...ついにbinance復活以降最低水準にまで下落してしまった...
CC出金はどう影響してくるかな
CC出金はどう影響してくるかな
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:59.38ID:mf+MX4sG622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:23.43ID:YzkNf7hM BF上市とバイナンス復活明けのポンプにイナゴが焼かれただけだろ
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:38.20ID:P0htStra リスクのマイナス幅やばいな
大暴落じゃん
もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
大暴落じゃん
もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:33.37ID:TMIEzQ8k 損益350万とか下がり過ぎじゃ
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:12.68ID:UiO2V+Yv liskディス民増えたなw
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:19.70ID:P0htStra バイナンスでリスク1番落ちてんじゃん笑
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:12.65ID:N/8e5L1H リスク年末10倍行きますかね。ビットフライヤーで買おうかな
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:25.04ID:7T5/Fmnd629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:00.64ID:848S/NqR ずっとid変えてるのと二つ使ってるだけで喚いてるやつは一人だぞ
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:12.94ID:XihY4qRz バイナンス30001satoshi防衛隊が
いなくなったら決壊するな
いなくなったら決壊するな
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:08.83ID:rpZFgzjG 3ケタ台に サヨナラバイバイ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:45.16ID:7T5/Fmnd リスクもうすぐ3桁だな
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:36.61ID:P0htStra リスク終了のお知らせ
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:42.67ID:0kFdkBs4 俺はこいつをガチホする
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:43.53ID:qBULEN6/ liskが30000台ってのなんか落ち着かないからはやく20000台に戻って欲しい。流石に10000台は嫌だけど
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:29.74ID:qBULEN6/ 30001防衛ラインが削られて来た
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:32.01ID:EXSALPvk ピークは半年前に過ぎただろ後はダラダラ
下げて行くだけの残りカス
例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
下げて行くだけの残りカス
例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:26.06ID:EWjwWrtc 騒ぐほど落ちてないじゃねえか。びびって損したわ。騒いでるのは昨日高値掴みした奴か売り煽りかい?
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:23.67ID:/Vm41aVg 騒いでるのはこのスレに最近粘着してるアンチだよ
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:55.37ID:HOeKcQ98 20年くらい前ってまだアツかった年代の軽自動車だと思うんだけど
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:59.72ID:W6ubGnSq LISKの強みって何?
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:37.92ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:52.05ID:3hJcwh9k645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:03.39ID:W6ubGnSq >>643
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:17.09ID:W6ubGnSq647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:09.31ID:3hJcwh9k >>645
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな
結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな
結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:21.41ID:DOBGtH9Q 暴落祭りキターwwww 明日は出勤で
電車にゴーゴー
電車にゴーゴー
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:28.42ID:0+q8zMDI Js開発のかの字も知らない>>643が即論破されてて素直に草
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:31.91ID:ttxE63nG LISKはvoteというシステムがある以上、狼狽売りする人は少ないから長期的に見ると右肩上がりだよ
コミュニティも強いし
コミュニティも強いし
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:44.74ID:etvpjEJQ 2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
https://steward.friendz.io/go?
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:07.03ID:3hJcwh9k >>650
俺に即論破されたのは641だろw
俺に即論破されたのは641だろw
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:59.66ID:DOBGtH9Q モナより下落してるゴミコイン
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:02.86ID:0Vzc34o0 政治力、営業力の高さは重要
そこも頑張ってると思うね
そこも頑張ってると思うね
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:08.96ID:lpSRScDG658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:09.59ID:BE9g2OOY 上げてから下がってるからまだマシだぞ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:02.40ID:3hJcwh9k 一か月の下落率
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:38.94ID:nKoayHk9 おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:26.66ID:P0htStra リスク大暴落
底値上がってない笑
2000割るな
底値上がってない笑
2000割るな
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:05.15ID:c/iFrjkR これで上がったら信じてたとか言うんだろ
もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)
終わりだよ
もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)
終わりだよ
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:42.77ID:YYfgSo6U 底値上がってるんだよなぁ…
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:06.26ID:0xMEWHL1 昨日今日始めた奴が沸いてるな。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:48.78ID:35aDvjnj 投資なんて無理だぞ
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:14.59ID:qBULEN6/ そもそも月末のリブランディングでの高騰を狙ってイナゴが群がって来てただけやろ
まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ
本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ
本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:44.73ID:2Yq0/Id/ そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:18.19ID:qBULEN6/ 下げトレンドに入っちゃったな
私はホールドするけど
私はホールドするけど
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:15.45ID:0KJ+0pLp ビットコうぜーなあ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:07.46ID:h/A+AVj/ 13日のCC出金って日本円だけなのになんで下げ材料になるの? 今更倒産の可能性見据えて?
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:02.08ID:oP+WdI2/ これで下がったとか笑える
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:43.13ID:qBULEN6/ だよな。もっと下がって欲しいわ。こんなもんじゃない
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:19.86ID:KzHcywVK リブランディングまで期待上げして事実売りガラするって知らない奴多すぎない?
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:59.76ID:trX9hkS3 結局シンボルが変わるだけだろ?
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:00.06ID:0KJ+0pLp679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:48.11ID:NVJGHsFs 今の地合で少しも下がらずに成長し続けると思える人はスゴイ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:09.54ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:32.85ID:+wZrG7Hw >>681
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:21.17ID:35aDvjnj 昨日たくさんいた新規ホルダーたちの頭お花畑な書き込みをご覧なさい
そして戒めとするのです
そして戒めとするのです
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:47.45ID:2NWr5mcd lirk3100とか昨日なってから乗ってきて、
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:14.41ID:CXZp1J0e686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:58.04ID:+wZrG7Hw >>685
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:29.20ID:DOBGtH9Q バーゲンセールキターーーーーーー
500万買いましじゃー
500万買いましじゃー
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:06.82ID:+wZrG7Hw まぁこの話はスレチやからちゃんちゃんで
スレ汚しすまんなー
スレ汚しすまんなー
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:12.10ID:CXZp1J0e690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:12.55ID:DOBGtH9Q ポロニクスで500万買いましBFより300円安い
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:13.73ID:tisBNxf1 そういやCC騒動の最中にLISK出金されててっての何かで見たけどあれどうなったの?
いま売られて現金化されてる?
いま売られて現金化されてる?
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:25.81ID:KzHcywVK あれはCCが待避させただけ
LSK公式も安全を確認
LSK公式も安全を確認
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:38.32ID:NVJGHsFs 最高値で買いに入り
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:30.47ID:DOBGtH9Q 明日から爆上げくるでーーー頼むでリスクちゃん
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:46.68ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:08.70ID:SqH7nesg もう持ってることを忘れることにした
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:11:17.60ID:dLVB6knK すんごい下ひげ
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:32:01.75ID:dLVB6knK 33 Open Issues
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:41:27.34ID:Q3xCrF02 pumpにもほどがあるだろ
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:03.77ID:c70/Jt9k ムックと喧嘩してる頭おかしいやつあれこのスレ荒らしてる奴と同一人物だろw
liskに親でも殺されたのか
liskに親でも殺されたのか
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:20.10ID:VRX+22G8 昔からのホルダーはニッコニコ
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:01:27.64ID:pF6Td8Le そりゃお前昔からのホルダーだって泣いた時期あるんだよ
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:02:15.30ID:dLVB6knK もうちょい下がったら買い増ししたい
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:03.27ID:PqqUyvOA 200円の頃から持ってるけれどCCのロックされている今が一番辛いわ。
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:35:01.34ID:K13bwMg/710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:28.60ID:xZ1nU5/r ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
なお粗ちん
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:45.43ID:848S/NqR712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:57.53ID:tcEvwI2c あららまた上がってきちゃった
もっともっと落ちてくれ
もっともっと落ちてくれ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:11:56.08ID:7T5/Fmnd >>709
これは恥ずかしい笑笑
これは恥ずかしい笑笑
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:12:28.59ID:Koo2how+ リップルとビットコインキャッシュ掴んどいてリスク大暴落とか言ってんのかよきもすぎ
おめーらだよ一番大暴落したのは
おめーらだよ一番大暴落したのは
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:28.10ID:cFWAo7ve LSKが上がってる時は大人しい仮想投資家XRP
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:21:28.72ID:Koo2how+ 大方ムックがリップルディスって基地害が見て切れてここまで来たんだろうな
気色悪い流れだわ
気色悪い流れだわ
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:23:38.32ID:8fYk2RpZ ムックさん大人気さすがです
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:13.53ID:dLVB6knK リップルは上がると思うけど今じゃない
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:59.36ID:848S/NqR NEOでも持っててlisk下げしてんのかと思ってたらこれだもんなあ
まあ現実はこんなもんか
まあ現実はこんなもんか
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:00.01ID:c70/Jt9k ムックも大概頭おかしいけど完全に論破されて逃げ出してて草
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:05.87ID:0KJ+0pLp 久々に見たとか言ってるけど常時チェックしてんじゃんこいつ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:36.23ID:cCzkF5yb ハイハイ、嫉妬ですよね。可哀想な人たちですね。一生やっててくださいね
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:16.00ID:dLVB6knK 1000リスク売りおるね
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:28.30ID:Ey7cBQ0d ツイッターの馴れ合いはどうも好きになれんな
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:23.31ID:GVYzmMIW リスク一択
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:40.01ID:/4VVIE2A 中学英語もできんやつが仮想通貨やってるってのにはホント草しか生えない
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:30.45ID:trX9hkS3732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:56.73ID:rsuBxFx+ おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:39.09ID:1z6Ls8gw あんまり下げてねーな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:45.75ID:GKR9X2L6735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:10.60ID:jaiI1rTH 近々のetcの材料知らんのか
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:03.39ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:14.93ID:0Vzc34o0 もう11日か早いものだね
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:32.36ID:i5dT2a6g739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:31.02ID:jWkCelcg リスク強すぎやろ。買いたいのに全然下がらんやんけ。
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:35.69ID:d5FhFetB って言ってるお前らもムックのTwitterが気になって見てるんだけどなww
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:53.20ID:cCzkF5yb ムックの事陰口叩いているお前らサイドチェーンでぶん殴ってやろうか?笑
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:01.95ID:IkMkXKVE また、イークラに迫られるリスクw
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:47.79ID:dLVB6knK イークラやすいもんな
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:13.11ID:IkMkXKVE まぁ落ちすぎたってのもある。。戻してる感じかな。。暴落には弱いのよ
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:08.03ID:+wZrG7Hw ヨコォ・・・
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:45.25ID:GKR9X2L6 >>735
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:53.80ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:01.88ID:NHnU10Cu ちんぽ!
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:43.90ID:PuxJes3l 100枚持ちって上位何%かな
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:09.66ID:NHnU10Cu 俺ですら100枚以上もってるからたいしたことないぞ
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:40.67ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:18.66ID:eFsvkJ7/ 100枚なんてATH時でも50万円しない、VOTEもほぼ旨味ない超少枚数じゃないですか
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:17.29ID:eFsvkJ7/ 以前見かけたTwitterでのアンケートでは大半が1000枚以下だったな
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:30:28.14ID:7aR3vUh0755承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:32:21.89ID:7aR3vUh0756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:35:28.50ID:U2m7Syy0 ムックを産んだ親もキチガイだったんだろう
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:48.20ID:2qvv7GW4 ムック云々は置いといて、Twitterはほんと頭悪い連中で溢れかえってる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く
結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く
結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:51.99ID:+N7Ny8b7 個人攻撃はやめろよ恥ずかしいな
759聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 00:57:25.42ID:I1OJ57bg760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:00.46ID:LOyQIw8g 200枚くらいでVOTEしてるんだが、上位101位以下の人たちってほとんど掘ってないよな?俺の見方が悪いの?
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:36.18ID:eFsvkJ7/ そりゃ権利無いもん
762聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:03:38.32ID:I1OJ57bg いいかコラ、新顔ども。
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:41.68ID:kKVNL1Js >>762
養分なんて嫌だわ アホかw
養分なんて嫌だわ アホかw
764聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:10:09.94ID:I1OJ57bg 海外からLiskの情報を集めCCのチャットにリンク貼りまくってバンされたこの俺様に変わり
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:11:19.38ID:NHnU10Cu クソコテは死んでろ
767聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:19:56.02ID:I1OJ57bg >>765
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:41.07ID:PcmERqsy 僕もリスク買ったのでホルダーのみなさんみたいにTwitterでナンパしてみます
769聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:30:20.85ID:I1OJ57bg >>763
口の利き方に気をつけなさい、貧乏人。
口の利き方に気をつけなさい、貧乏人。
770聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:32:21.47ID:I1OJ57bg >>739
なぜ100円台の時に買わなかったその情弱な己を一生悔やむがいい
なぜ100円台の時に買わなかったその情弱な己を一生悔やむがいい
771聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:36:30.44ID:I1OJ57bg >>343
早く買いませ養分役立たずカス
早く買いませ養分役立たずカス
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:20.01ID:LOyQIw8g 内ゲバしてどうするw
773聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 02:11:00.95ID:I1OJ57bg 馬鹿どもを罵倒してストレス発散w
774承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:59:16.64ID:If7anYok ムックの人気に嫉妬しすぎなんだよな
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:30:37.91ID:9Au57ITq 約束された勝利の通貨だよな
すごく浮かれてるわ
すごく浮かれてるわ
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:03:46.95ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:08:38.04ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:41:00.46ID:2mBmAC78 進捗はどうよ?
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:54.76ID:ghVrlL8X 今後は去年みたいな値動きはどの通貨もないんだろ?
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:46.23ID:W0m66rM9 とりあえずコインチェック再開してくれないと去年のようにはならんだろうな。
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:18.58ID:mTbKdWBO 草コインじゃあるまいし、そんな値動きしないだろ。
良くても年内5000円が関の山。
良くても年内5000円が関の山。
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:20.74ID:FYELOoj+ まあどうなるかはわからんよね。
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:56:15.25ID:ArHOA7gT リスクで年内5000だったら、イーサは
11万いくかいかんかやなぁ。
11万いくかいかんかやなぁ。
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:19.34ID:2qvv7GW4 ビットコが復活高騰すれば全ては丸く収まる
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:20.80ID:UxXYOGdk むしろ何種類も扱ってるコインチェックが停止してるから、数種類しか取り扱いないビットフライヤー使う奴が増えて、その中のリスクが上がりやすい状況じゃないのか?
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:14.09ID:mTbKdWBO >>785
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]
ガチホ仲間よ
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]
ガチホ仲間よ
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:39:26.48ID:mTbKdWBO790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:57:12.69ID:jt/0Sk0z 「リスクとかいう通貨がすごい値上がりしてるからなんとなく買った」
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」
これで底上がってるやったぜ
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」
これで底上がってるやったぜ
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:11:47.70ID:S1cMUzpw 全く中身とか調べずに去年の今頃いろんなコイン適当に買ってた中にLISKが入ってたけど、これウォレットに入れてvoteってのしとけば増えるんだね
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:43.22ID:OZ8dQMGt よく調べずに買ってまーす なんて普通自分から言わないぞ
794聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 11:52:16.30ID:I1OJ57bg Liskのランク付け5で最高
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:03.58ID:dHtgQOpI や、やったー
797聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 12:28:09.38ID:I1OJ57bg798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:17.59ID:aM3ZRJL6 LISKを使ったサービスっていつ出るの
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
799聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 12:32:19.25ID:I1OJ57bg800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:42.15ID:S1cMUzpw801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:56.34ID:DTEv10GS リスクたった37しか持ってない。やすい時期に数百数千買えた人が羨ましい
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:32.37ID:jt/0Sk0z 今だと30枚でもけっこうするもんねぇ
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:39.12ID:dMtDsgE4804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:07.13ID:dMtDsgE4 ん?安価が消えた?
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:55:25.57ID:STnf/iHk 安定のLisk
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:13:03.04ID:O+S3B+di また延期の噂だけど。
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:16:39.38ID:km9bxCQX 延期調教を繰り返してホルダーを鍛え上げていくスタイル
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:19:14.15ID:SEjj+qsZ 延期商法
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:33:09.15ID:icBq0X6L この中国のサイトは有名なところの評価なのかな
全く分からん
全く分からん
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:44:53.50ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
813聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 15:19:43.37ID:I1OJ57bg >>810
あんたがそのサイトを広めればいいんだよ
あんたがそのサイトを広めればいいんだよ
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:29:55.72ID:V3upTAB3 安価つけると無言になるな
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:19.20ID:I1OJ57bg あ?
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:43.10ID:maiLURgp アイコンくらいはいつでも変えられるけど新ウォレットの開発が全くできていない可能性はわりとある
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:54:21.63ID:8WCzvCb6 アップデートはあんまり進んでないようやなgithub見る限りでは
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:08:36.00ID:hQzdxos+ 頑張ってるんだろうけど賽の河原状態
過労死せんようにと願う
過労死せんようにと願う
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:17:02.69ID:MW79DkYv 今回の延期で暴落したところを買い増し予定
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:29:24.47ID:SEjj+qsZ 事実売りくるからアプデがこようがこまいが上がってから落ちるぞ
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:59.77ID:icBq0X6L リブランディングのイベントが上手くいけばとりあえずいいだろう
それよりも気になるのはビットコインの動きだよやっぱり
それよりも気になるのはビットコインの動きだよやっぱり
824聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 17:53:19.34ID:I1OJ57bg あ?
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:49.34ID:SEjj+qsZ 明日CCの日本円出金可能だとして銘柄に影響はあるのかね
俺ならとりあえず他の取引所持って行って何か買うけど
俺ならとりあえず他の取引所持って行って何か買うけど
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:05:09.30ID:a6H38S6B 年明けからCC, BF, poloの全通貨買った人のブログ見たが、Liskが1番まともだったな。
おかえり、3000円
おかえり、3000円
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:05.19ID:9Au57ITq 時価総額2兆くらいにはなるんじゃないの
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:26:49.18ID:Q1brHAyp ガラきたぁ
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:32:34.22ID:YXBEZg5H ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:51.93ID:DTEv10GS ガラに耐えてみたいで値が戻りつつある
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:42:45.77ID:o6+rikMT 60枚買ったぞ
もう少し買いたい
もう少し買いたい
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:14.98ID:8WCzvCb6 上がったり下がったりすごいなこれ
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:44.80ID:BMDpZiuz テクニカルライン頻発
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:37.93ID:mu1yTj7M 上下激しいのはビットコインだろ
どこ見てんだ
どこ見てんだ
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:13:22.45ID:UcRstxkY コインチェックが明日出金らしいけど
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:15:27.05ID:4cmTELBq アルトコイン売買できないから何も関係ない
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:20:38.99ID:YX6xP+Yd あ?
842聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 19:26:40.31ID:I1OJ57bg ドコモショップの店員にアタックしてますが
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:25.02ID:jt/0Sk0z 邪剣レフトサーベルじゃないと相手にされないよ
844聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 19:51:44.22ID:I1OJ57bg スマホの操作の質問するフリして
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:45.31ID:SEjj+qsZ ≫844
有効
有効
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:30:51.95ID:z9XFDUjQ 今お金持ってる人じゃなくて
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外
私男だけど
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外
私男だけど
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:33:36.54ID:jt/0Sk0z ウホッ
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:41.03ID:CosoIJeK リスクは年末6000目標やな
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:50:24.94ID:0ByQC5Ek Liskが6000円ってこれマジかなぁ
http://coincast.cc/index.php?isk
http://coincast.cc/index.php?isk
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:29.42ID:1J/FLoD0 >>846
お前モテそうだなw
お前モテそうだなw
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:22.38ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:14:40.76ID:g+Tt7qq7853聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 21:15:49.33ID:I1OJ57bg 846
男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:47.50ID:d89eR9WN わいのLSK4,000枚は救われるかな
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:47.17ID:z9XFDUjQ いや男だけどw
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:31.76ID:K+nyToEF 仮想通貨なんて、暴落で70%も価値を下げるものだからな
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
857聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 21:39:37.25ID:I1OJ57bg 金で釣って、あとはセックスと俺の熱い生き様で必ず惚れる
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
858聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:02:14.53ID:S9kT9W91 偽者が暴れてる
859聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:03:54.28ID:I1OJ57bg 黙れ!私が本物だ!
860聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:04:50.07ID:avX13pTr 俺がライトソードだ。
ニセモノども消えろ
ニセモノども消えろ
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:58.89ID:YV2aWidL862政権ライトデスノート
2018/02/12(月) 22:07:11.36ID:jt/0Sk0z 偽物だらけだな
863聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:20.19ID:avX13pTr 黙れ!
864聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.45ID:S9kT9W91 黙れ!
865聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.84ID:I1OJ57bg 黙れ!
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:12.47ID:FmKalK/5 謎コテが湧き出したら当面上がらないサイン
XVGで学んだ
XVGで学んだ
867聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:51.68ID:avX13pTr 黙れ!
868聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:52.84ID:S9kT9W91 黙れ!
869聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:54.31ID:I1OJ57bg 黙れ!
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:39.76ID:kLUC/psg リブラとかもう織り込んでるから事実売りされると思うけどな
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
871聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:36.80ID:avX13pTr 黙れ!
872聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:38.13ID:S9kT9W91 黙れ❗
873聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:40.04ID:I1OJ57bg 黙れ!
876聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:39:03.24ID:hooCLSoc 無駄な争いはやめよう
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:33.60ID:PuxJes3l 世界中のliskの13%ぐらい抱えた某社倒産したら日本の保有lisk激減だなあ
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:10.93ID:HkQy66dn リスク年末6千なら失望売り止まらんと終わるだろ。最低三万いかんと。
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:33.67ID:dHtgQOpI イークラに抜かれちゃうー
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:54.62ID:dHtgQOpI 抜かれちゃった
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:20.35ID:KfujH495 500億くらい差があるけどイークラに抜かれちゃったな
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:53.88ID:dHtgQOpI そうだね
抜かれちゃった。。
抜かれちゃった。。
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:37.80ID:kLUC/psg >>875
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:49.99ID:dHtgQOpI 安価見えないよ。。
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:37.99ID:lykSVWKS MukkuはLisk推すのはいいけどECAをdisるのはやめてくれよ
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:21.95ID:2ZLQN9i5 なんでリブラディングで上がるんだよ
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:16.80ID:dHtgQOpI スキャムなのはお前の頭だろハゲ
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:23.68ID:2ZLQN9i5891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:25.24ID:NJjAbPGn バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:56.23ID:H/x5RnET 上がらない訳ないだろwww
アイコン変わるんだぜ?
アイコン変わるんだぜ?
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:45.82ID:NEQqicT/ にげてぇぇえ!
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:57.50ID:NEQqicT/ 今の基軸ブレブレ明日CC
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:32.84ID:8c/Eloon お、芸風変えてきたか
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:47.32ID:zhDEL1YI 手のひらグルングルンでワロタ
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:41:21.72ID:cS0tVMQw898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:53:45.49ID:u0EJKlPp899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:01:34.28ID:zhDEL1YI アフィとか馬鹿とカスしかいねぇな
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:11:40.73ID:zhDEL1YI イークラに負ける糞通貨
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:06.85ID:zhDEL1YI イークラ神
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:44.31ID:zhDEL1YI 早よ上がれや糞コイン
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:11:36.10ID:ce8OxXrI コインチェッ暴落くるでーーーーーーー
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:15:06.74ID:ce8OxXrI 暴落キターーーーーー今日は朝から下げやで
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:37:50.99ID:7unsgIDf フライヤーで4000超えてるwww
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:58:41.25ID:A4t4LfbS >>905
ww
ww
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:01:08.72ID:+/T9M4T2 まじで4000越えてんの?poloなんか3000やで
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:08:20.71ID:SZzQpNDJ >>866
同意
同意
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:12:52.78ID:+Bl1OzHx ゴミみたいなイークラにも抜かれるとかどうしようもねえな
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:14:56.99ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:33:04.92ID:67sqT42W 風流の流布で通報
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:37:57.65ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:41:33.14ID:7unsgIDf 911は風説の流布
通報せよ
通報せよ
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:22.41ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:45.65ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:58:33.99ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:59:03.50ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:27:23.85ID:cv1nd/hg 頭おかしくなったな
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:43:53.12ID:8CUg7eew そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:05:50.61ID:S6nTHUhW >>920
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:30.49ID:AvUU1PzS まあJSである必要性ってあんまないよな
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:31.20ID:0nhPGhm9 31000で買い増し。下髭に引っかかってて草
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:41:35.97ID:ShnOb32c 地雷っていうか
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:05:17.25ID:CHGCW34g926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:29.22ID:CBG+HgfA jcやjkやjdでも良かった
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:25.99ID:sEF6MA1v あーセックスしてぇ
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:35.04ID:z1hiyniA 新規参入の敷居を下げるためなんでしょ
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:35.05ID:CF23M7Ha リブランディングって日本時間だと21日なんだな
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:16.48ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:56.71ID:Kt/w69qZ リスク民はCC騒動の時でも落ち着いてたな
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:55.27ID:CF23M7Ha 上場投票が盛んになってきて、Liskといい勝負してるコインをdisるやつが出始めたからなんか嫌や。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:22.42ID:aezqTPhF 今、買いですか?
教えて下さい!
教えて下さい!
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:37.58ID:Kt/w69qZ 長期で見れば高すぎるってことはないね
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:10.91ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:54.11ID:sMGLl2yS リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:45:20.47ID:jtBEQkVa >>937
まさにこれ
まさにこれ
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:01.29ID:XTvNAXcf リブランドで本当に上がるのか?
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:51.14ID:CF23M7Ha リブランディングが来ることわかっててみんな買ってるんだから、ある程度リブランディング織り込み済みの価格が今の価格やぞ。もう結構上がってる
941聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 11:58:03.70ID:7unsgIDf 昨年春初めて見た時は12円だったからもう十分だろw
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:35.46ID:XTvNAXcf 941
アスぺすぎやろ
アスぺすぎやろ
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:09.72ID:CBG+HgfA 今はリブランディングの話をしていますって注意書きしないと話題について来れんのか
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:14:12.64ID:dLsuErp3 ムックが言うには2月に10000円だから
945聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 12:22:09.87ID:7unsgIDf 黙れ!
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:08.84ID:JMJws3sb 主要アルトコインだし、値動きも安定してんだから、しばらく放っておけよ。
チャートばっか見てないで。
チャートばっか見てないで。
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:49.37ID:aezqTPhF いい加減にしてください!
買いかどうか教えて下さい!
買いかどうか教えて下さい!
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:53.31ID:CBG+HgfA いい加減にしてください!
売りかどうか教えて下さい!
売りかどうか教えて下さい!
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:49.36ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:43.31ID:auFqqA5S951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:46.97ID:p71jShFC 947買いやで
948まだやで
948まだやで
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:04.57ID:CbDLcA9e 25 Open Issues
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:27.92ID:ZdRfItnz 売り煽りもコピペ連投でレベル低いしな
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:47.31ID:CF23M7Ha 迷うなら売っとけ。
少なくとも損失は出ない
少なくとも損失は出ない
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:35.93ID:7TNQ4+ec なかなか0.003割らないな。ずっとヨコヨコ
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:05.97ID:ksi2banU ID:CBG+HgfA(3/3)
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:57.13ID:Lr1t5WLf BFアプリでリスク買えるようになったの今知ったわ。
電話くらいよこせ。
電話くらいよこせ。
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:28:12.47ID:LPbjgSrV 逆に俺はなんでLISKがこんなに人気なのかわからん
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:31:25.81ID:ksi2banU こんな糞コイン買って2月は10,000円いきますおめでとうとか言う奴まさかおらんよな?笑
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:33:32.49ID:CF23M7Ha 10000はないやろな
持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:43:38.77ID:rrdHc1j6 ゴミ通貨
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:19.06ID:KJpClJNt リブランディングするから価格があがるんじゃない
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:45:39.52ID:KJpClJNt リブランディング?するから上がるんでしょ?って脳死したままだと痛い目みるかもな
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:59.75ID:CF23M7Ha 日本ではリブランディング内容発表のイベント21日の午前4時台からだっけ。
朝早起きして売るかどうか決めないとな
朝早起きして売るかどうか決めないとな
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:38.20ID:tC/ThBef アプデは三月末かな
もう持っとくよ
失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
もう持っとくよ
失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:52.01ID:CF23M7Ha version0台ってつまり試作品みたいな扱いなのに、アップデートしてver1になる前にリブランディングとか本末転倒にもほどがあるやろ
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:13.52ID:ShnOb32c 昨日もいたけどその論理の意味がわからない
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
970狂犬ダークソード
2018/02/13(火) 14:09:33.46ID:Gkrgvwm0 まづは俺様がリブランデんグぢゃあ!
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:12:23.63ID:LPbjgSrV972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:13:40.18ID:octIjp7f アプデが近いから別におかしくはないだろ
じゃあそのアプデが本当に近いのかってのが問題なだけで
じゃあそのアプデが本当に近いのかってのが問題なだけで
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:18:52.07ID:39SgHYJK リブランディング後の名前は $SAFETY がええな
みんな安心して買うやろ
みんな安心して買うやろ
975聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 14:24:41.64ID:Gkrgvwm0 モンブランディング喰いてー
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:17.74ID:KimeFQje $LISでいいじゃん
ネムとかリップルみたいでかわいい
人気の通貨ってキャッチーな名前が大事と思うの
ネムとかリップルみたいでかわいい
人気の通貨ってキャッチーな名前が大事と思うの
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:30.68ID:tC/ThBef 結局名前は変えるの?
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:29.11ID:3GTP+Pvq 一年後
「一年前は1万円以下とかまじかよ」
「一年前は1万円以下とかまじかよ」
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:02.53ID:S6nTHUhW 底堅くなってきたね。
あとはBTCが復活してくれれば跳ね上がりそう。
技術的な事はよーわからんけど
あとはBTCが復活してくれれば跳ね上がりそう。
技術的な事はよーわからんけど
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:50.05ID:CF23M7Ha 名前もロゴも好きなんだけどなぁ
riskと混同するようなやつら(本当にいるのかどうか知らないが)なんて相手にせんでもいいと思うけど、養分としては必要なのかなぁ
riskと混同するようなやつら(本当にいるのかどうか知らないが)なんて相手にせんでもいいと思うけど、養分としては必要なのかなぁ
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:49.06ID:ksi2banU >>962
ムックは言ってたよぅ??
ムックは言ってたよぅ??
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:38:15.64ID:ksi2banU >>962
ムックは言ってたよぅ??
ムックは言ってたよぅ??
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:47.61ID:56LoKur6 名前はウンコイン
ロゴはちんちんで
ロゴはちんちんで
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:59:47.26ID:QYPzq5lb サイドチェーンが売りなの?
サイドチェーンなんてビットコインにもあるんだけどw
サイドチェーンなんてビットコインにもあるんだけどw
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:04:37.65ID:56LoKur6 うるさい黙れ
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:51.66ID:ksi2banU >>962
ムックがそう言ってたよぅ?
ムックがそう言ってたよぅ?
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:28:48.22ID:dn3vSXa2 天井3200円
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:16:52.22ID:z8irgdNJ サイドチェーンもSDKもjsベースで操作するからユーザー数が多くなる目論見でしょ。
ユーザーとは最後の末端ではなくて、
企業からjsコピペに毛が生えた程度の人までのサービス構築者。
構築というほどでもない人も含めて。
一つ一つ提携とかやってても、
100万企業と提携とか出来ないし意味ないので、
そんなことしなくても、
簡単に使えるようにサービス同士が連携しやすいようにしとくから、
各業界は自分でサービス作って使えよってやった方が自然。
銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
ユーザーとは最後の末端ではなくて、
企業からjsコピペに毛が生えた程度の人までのサービス構築者。
構築というほどでもない人も含めて。
一つ一つ提携とかやってても、
100万企業と提携とか出来ないし意味ないので、
そんなことしなくても、
簡単に使えるようにサービス同士が連携しやすいようにしとくから、
各業界は自分でサービス作って使えよってやった方が自然。
銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:01:30.84ID:XMsjc/zZ まだ始まったばかりで1.0も出てないプロダクトに何も成果出してないクソ通貨wwって煽るの草生えるからやめろw
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:30.42ID:clKNiA04 >>988
>銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
>そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
ダウト
この1文でろくに開発したことないのわかるわ
>銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
>そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
ダウト
この1文でろくに開発したことないのわかるわ
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:15:27.66ID:ShnOb32c 成果っていうならbtc以外目立った成果はまだ出してないからな
btcはこういう仮想通貨市場を実際に成立させた
様々な仮想通貨誕生のさきがけになった
死にかけているとはいえ仮想通貨市場の基軸通貨として実際に機能してもいる
他の通貨のプロダクトは現にあってもまだまだ手探り状態
btcはこういう仮想通貨市場を実際に成立させた
様々な仮想通貨誕生のさきがけになった
死にかけているとはいえ仮想通貨市場の基軸通貨として実際に機能してもいる
他の通貨のプロダクトは現にあってもまだまだ手探り状態
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:40.66ID:clKNiA04993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:55.01ID:S6nTHUhW995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:13.53ID:CF23M7Ha CC銘柄が下げてるけどこれ会見のリークかな
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:13.56ID:0Sdx8zbD イークラに抜かれてるやん
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:31.51ID:2vvL38jQ イークラを追いかけろ
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:55.66ID:jz8KCs4D 単価で勝った負けたって馬鹿だよな
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:10.99ID:QFVFx10Z そんなん言い出したらTRXに圧勝だしな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 25分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 25分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]