探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:07.03ID:3hJcwh9k
>>650
俺に即論破されたのは641だろw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:59.66ID:DOBGtH9Q
モナより下落してるゴミコイン
2018/02/11(日) 14:06:02.86ID:0Vzc34o0
政治力、営業力の高さは重要
そこも頑張ってると思うね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:07:08.96ID:lpSRScDG
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?&;
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:09.59ID:BE9g2OOY
上げてから下がってるからまだマシだぞ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
2018/02/11(日) 14:16:02.40ID:3hJcwh9k
一か月の下落率
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
2018/02/11(日) 14:31:38.94ID:nKoayHk9
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/11(日) 14:36:18.87ID:DYYrrwWf
>>660
仮想通貨やめちまえwww
つーか株も投資関連は全部やめろww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:56:26.66ID:P0htStra
リスク大暴落

底値上がってない笑
2000割るな
2018/02/11(日) 15:01:05.15ID:c/iFrjkR
これで上がったら信じてたとか言うんだろ

もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)

終わりだよ
2018/02/11(日) 15:03:42.77ID:YYfgSo6U
底値上がってるんだよなぁ…
2018/02/11(日) 15:10:06.26ID:0xMEWHL1
昨日今日始めた奴が沸いてるな。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
2018/02/11(日) 15:12:48.78ID:35aDvjnj
投資なんて無理だぞ
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
2018/02/11(日) 15:17:14.59ID:qBULEN6/
そもそも月末のリブランディングでの高騰を狙ってイナゴが群がって来てただけやろ

まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ

本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
2018/02/11(日) 15:17:44.73ID:2Yq0/Id/
そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
2018/02/11(日) 15:19:18.19ID:qBULEN6/
下げトレンドに入っちゃったな

私はホールドするけど
2018/02/11(日) 15:30:28.12ID:cFWAo7ve
>>668
とか言われ続けてるが使われ続けるjavaScript
2018/02/11(日) 15:34:16.19ID:n+6KPr5o
>>668
みんなaltJS使ってるよ
いつの話してるんだ
2018/02/11(日) 15:40:15.45ID:0KJ+0pLp
ビットコうぜーなあ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
2018/02/11(日) 15:51:07.46ID:h/A+AVj/
13日のCC出金って日本円だけなのになんで下げ材料になるの? 今更倒産の可能性見据えて?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:02.08ID:oP+WdI2/
これで下がったとか笑える
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
2018/02/11(日) 16:04:43.13ID:qBULEN6/
だよな。もっと下がって欲しいわ。こんなもんじゃない
2018/02/11(日) 16:11:19.86ID:KzHcywVK
リブランディングまで期待上げして事実売りガラするって知らない奴多すぎない?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:14:59.76ID:trX9hkS3
結局シンボルが変わるだけだろ?
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
2018/02/11(日) 16:17:00.06ID:0KJ+0pLp
>>676
知ってるだろうけどLSKのホルダーってvote してるやつ多いからほっといてる人多いんじゃね
俺は一度binanceに戻したけど
2018/02/11(日) 16:19:48.11ID:NVJGHsFs
今の地合で少しも下がらずに成長し続けると思える人はスゴイ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:09.54ID:4rANKbaJ
16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む

貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
2018/02/11(日) 17:19:49.15ID:CXZp1J0e
>>673
下げ材料と言い張ってるのは頭の悪い下げ煽りだけ
2018/02/11(日) 17:33:32.85ID:+wZrG7Hw
>>681
君の方が知能ひっくいでー

今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
2018/02/11(日) 17:35:21.17ID:35aDvjnj
昨日たくさんいた新規ホルダーたちの頭お花畑な書き込みをご覧なさい
そして戒めとするのです
2018/02/11(日) 17:40:47.45ID:2NWr5mcd
lirk3100とか昨日なってから乗ってきて、
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
2018/02/11(日) 17:43:14.41ID:CXZp1J0e
>>682
出金の可否に関係なく売る奴はもう売ってるだろ
なんで出金できないからBTC売れないってなる?
2018/02/11(日) 17:44:58.04ID:+wZrG7Hw
>>685
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:47:29.20ID:DOBGtH9Q
バーゲンセールキターーーーーーー

500万買いましじゃー
2018/02/11(日) 17:48:06.82ID:+wZrG7Hw
まぁこの話はスレチやからちゃんちゃんで
スレ汚しすまんなー
2018/02/11(日) 17:50:12.10ID:CXZp1J0e
>>686
BTCは取引できるんだろ?
出金できないからって下落相場でJPYにしない馬鹿がどれだけいるんだよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:51:12.55ID:DOBGtH9Q
ポロニクスで500万買いましBFより300円安い
2018/02/11(日) 17:51:13.73ID:tisBNxf1
そういやCC騒動の最中にLISK出金されててっての何かで見たけどあれどうなったの?
いま売られて現金化されてる?
2018/02/11(日) 17:52:23.76ID:TFpnrv9v
>>691
デマやぞ
2018/02/11(日) 17:52:25.81ID:KzHcywVK
あれはCCが待避させただけ
LSK公式も安全を確認
2018/02/11(日) 17:52:38.32ID:NVJGHsFs
最高値で買いに入り
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
2018/02/11(日) 17:53:33.46ID:tisBNxf1
>>692
デマなんだ
流れる情報が滅茶苦茶なんだね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:55:30.47ID:DOBGtH9Q
明日から爆上げくるでーーー頼むでリスクちゃん
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:57:46.68ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 18:26:08.70ID:SqH7nesg
もう持ってることを忘れることにした
2018/02/11(日) 18:38:34.98ID:5cfDCsKR
>>649
やすみやで
引きこもり
2018/02/11(日) 19:01:27.80ID:SqH7nesg
>>649
仕事してないと毎日休日だから分からないんだろうね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:11:17.60ID:dLVB6knK
すんごい下ひげ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:32:01.75ID:dLVB6knK
33 Open Issues
2018/02/11(日) 19:41:27.34ID:Q3xCrF02
pumpにもほどがあるだろ
2018/02/11(日) 19:45:03.77ID:c70/Jt9k
ムックと喧嘩してる頭おかしいやつあれこのスレ荒らしてる奴と同一人物だろw
liskに親でも殺されたのか
2018/02/11(日) 19:45:20.10ID:VRX+22G8
昔からのホルダーはニッコニコ
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
2018/02/11(日) 20:01:27.64ID:pF6Td8Le
そりゃお前昔からのホルダーだって泣いた時期あるんだよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:02:15.30ID:dLVB6knK
もうちょい下がったら買い増ししたい
2018/02/11(日) 20:30:03.27ID:PqqUyvOA
200円の頃から持ってるけれどCCのロックされている今が一番辛いわ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:35:01.34ID:K13bwMg/
https://twitter.com/mukku_sun/status/962386534564487170

効いてる効いてるwww
2018/02/11(日) 21:02:28.60ID:xZ1nU5/r
ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
2018/02/11(日) 21:02:45.43ID:848S/NqR
>>704
見に行ったらマジじゃん
https://twitter.com/kqp1236
絶対こいつじゃんXRP信者だったとはねw
2018/02/11(日) 21:06:57.53ID:tcEvwI2c
あららまた上がってきちゃった
もっともっと落ちてくれ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:11:56.08ID:7T5/Fmnd
>>709
これは恥ずかしい笑笑
2018/02/11(日) 21:12:28.59ID:Koo2how+
リップルとビットコインキャッシュ掴んどいてリスク大暴落とか言ってんのかよきもすぎ
おめーらだよ一番大暴落したのは
2018/02/11(日) 21:15:28.10ID:cFWAo7ve
LSKが上がってる時は大人しい仮想投資家XRP
2018/02/11(日) 21:21:28.72ID:Koo2how+
大方ムックがリップルディスって基地害が見て切れてここまで来たんだろうな
気色悪い流れだわ
2018/02/11(日) 21:23:38.32ID:8fYk2RpZ
ムックさん大人気さすがです
2018/02/11(日) 21:25:13.53ID:dLVB6knK
リップルは上がると思うけど今じゃない
2018/02/11(日) 21:26:59.36ID:848S/NqR
NEOでも持っててlisk下げしてんのかと思ってたらこれだもんなあ
まあ現実はこんなもんか
2018/02/11(日) 21:39:00.01ID:c70/Jt9k
ムックも大概頭おかしいけど完全に論破されて逃げ出してて草
2018/02/11(日) 22:04:05.87ID:0KJ+0pLp
久々に見たとか言ってるけど常時チェックしてんじゃんこいつ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
2018/02/11(日) 22:15:36.23ID:cCzkF5yb
ハイハイ、嫉妬ですよね。可哀想な人たちですね。一生やっててくださいね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:16.00ID:dLVB6knK
1000リスク売りおるね
2018/02/11(日) 22:24:28.30ID:Ey7cBQ0d
ツイッターの馴れ合いはどうも好きになれんな
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
2018/02/11(日) 22:26:08.59ID:5cfDCsKR
>>724
あそこは出会いの場ナンパしとるし
ラオウがむーこを誘うのとか虫酸が走る
2018/02/11(日) 22:26:30.28ID:2ipUGbIk
>>539
イークラ一択
材料は自分で調べろ
2018/02/11(日) 22:28:14.45ID:onc6OB7D
>>551
リバンディングってなんやねん
英語すらもできんのかお前
2018/02/11(日) 22:31:23.31ID:GVYzmMIW
リスク一択
2018/02/11(日) 22:32:40.01ID:/4VVIE2A
中学英語もできんやつが仮想通貨やってるってのにはホント草しか生えない
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:30.45ID:trX9hkS3
>>551
何するか知ってる?
サプライズで何かする慈愛でもないでしょ
2018/02/11(日) 22:36:19.26ID:35aDvjnj
>>729
あァ!?
オメェどこ中だコラァ!
2018/02/11(日) 22:36:56.73ID:rsuBxFx+
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/11(日) 22:41:39.09ID:1z6Ls8gw
あんまり下げてねーな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
2018/02/11(日) 22:41:45.75ID:GKR9X2L6
>>539
ETCなんてなんのために買うのか分からん。
半年以上2000~4000円をずっとウロウロしているだけ。
2018/02/11(日) 22:44:10.60ID:jaiI1rTH
近々のetcの材料知らんのか
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:50:03.39ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/11(日) 22:55:14.93ID:0Vzc34o0
もう11日か早いものだね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:32.36ID:i5dT2a6g
>>721
久々に見たワロタ

ムックって自分に自信がないんだろうな

かわいそうw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:31.02ID:jWkCelcg
リスク強すぎやろ。買いたいのに全然下がらんやんけ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:35.69ID:d5FhFetB
って言ってるお前らもムックのTwitterが気になって見てるんだけどなww

フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
2018/02/11(日) 23:11:53.20ID:cCzkF5yb
ムックの事陰口叩いているお前らサイドチェーンでぶん殴ってやろうか?笑
2018/02/11(日) 23:16:01.95ID:IkMkXKVE
また、イークラに迫られるリスクw
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:47.79ID:dLVB6knK
イークラやすいもんな
2018/02/11(日) 23:30:13.11ID:IkMkXKVE
まぁ落ちすぎたってのもある。。戻してる感じかな。。暴落には弱いのよ
2018/02/11(日) 23:31:08.03ID:+wZrG7Hw
ヨコォ・・・
2018/02/11(日) 23:53:45.25ID:GKR9X2L6
>>735
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:53.80ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/12(月) 00:03:01.88ID:NHnU10Cu
ちんぽ!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:43.90ID:PuxJes3l
100枚持ちって上位何%かな
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
2018/02/12(月) 00:13:09.66ID:NHnU10Cu
俺ですら100枚以上もってるからたいしたことないぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:40.67ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:18:18.66ID:eFsvkJ7/
100枚なんてATH時でも50万円しない、VOTEもほぼ旨味ない超少枚数じゃないですか
2018/02/12(月) 00:21:17.29ID:eFsvkJ7/
以前見かけたTwitterでのアンケートでは大半が1000枚以下だったな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:30:28.14ID:7aR3vUh0
>>740
ムック釣れましたぁ(^∇^)
ちょろいなあ笑笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況