【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:42.82ID:jZ9iNhb4758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:43.91ID:p7Bzz8/7 タイムアウトしたと思われる注文が5分後に反映されるのやめてくれねーかな
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:48.27ID:PoIszmvD 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:51.46ID:HViLINN+761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:23.60ID:jZ9iNhb4 また上がってきたぞ
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:40.57ID:8yNxOu28 zaifのbotは相変わらず買い強すぎやろ。他と3万開いとる
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:58.58ID:AVYW8qDF オイオイまたやるのかよ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:35.63ID:jZ9iNhb4 11月の時にザイフのチャット見てたけど、今覗きに行ったら溢れかえっててわろた
もういろいろやばいよwww
もういろいろやばいよwww
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:44.06ID:OjG+s76+ >>753
ポジション持った時点で自己責任では
ポジション持った時点で自己責任では
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:54.62ID:xvuCGM28 また来そう
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:38.23ID:jZ9iNhb4 あー下がったか
絶対に在府をゆるすな
絶対に在府をゆるすな
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:53.37ID:RGVKvim9 メンテしても注文の重さ変わってなくて真顔
もう見切りつけたけど軽くさえなれば戻ってくるのに
もう見切りつけたけど軽くさえなれば戻ってくるのに
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:55.78ID:LJGcrAtg ビットコイン空売りヤバそうだからモナの空売りに切り替えるわ
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:14.37ID:9kxqcmdG やべえなここ
CCどころじゃないわ
CCはまだ被害者の面があるけど
ここは完全に加害者の黒だわ
CCどころじゃないわ
CCはまだ被害者の面があるけど
ここは完全に加害者の黒だわ
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:15.94ID:LJGcrAtg ここは社長が握りつぶすからあんまり表沙汰にはならなそうね
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:20.85ID:4PiY1/2J こんな糞技術力じゃCOMSAも流行らんわな。
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:39.20ID:Sj0tac+M どうせメンテ後ショートやってた奴なんて今の価格でも焼かれてるんだから謎上げが有ろうが無かろうが変わらんでしょww
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:44.58ID:vDpCYK5a ここ追証ないらしいし引っ越したら1万円でフルレバで暴れよっと
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:31.88ID:tRKKwe6w リミット変えたいのに更新できなさすぎだろ
どうなってんだよここ…
どうなってんだよここ…
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:20.53ID:h0fkUeP2 技術力がゴミすぎるんだよ
異様に重い成り注文処理、証拠金は固定制、信用取引が可能な通貨は少ない、鯖はクソ弱い、取引スマホアプリもない
etwingsを買収して、小手先でちょこちょこ変更加えただけじゃねーのか?
モナが信用売りだけ可能で信用買い出来なかったりする状態を放置してるあたり、サーバープログラムをまともに保守管理もできていないみたいだがな
異様に重い成り注文処理、証拠金は固定制、信用取引が可能な通貨は少ない、鯖はクソ弱い、取引スマホアプリもない
etwingsを買収して、小手先でちょこちょこ変更加えただけじゃねーのか?
モナが信用売りだけ可能で信用買い出来なかったりする状態を放置してるあたり、サーバープログラムをまともに保守管理もできていないみたいだがな
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:35.53ID:56QH1PDN こんなゴミ取引所を認可した金融庁は責任持って潰せよ
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:15.08ID:tRKKwe6w 話にならんな
CCは死んだBFもなんだかな…
あんまり名前出ないビットバンクでも行くか
CCは死んだBFもなんだかな…
あんまり名前出ないビットバンクでも行くか
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:46.27ID:hInJ8FgI 金融庁の認可を受けた取引所でしょ?
取引のレートやルールに関してはググれば出てくるから省略するけど
独自の相場や価格調整はいるから
Zaifは違法なノミ屋って事ですね
認可取り消しだな
え!?GMOとDMMも?
アレこそノミ屋だけどねw
取引のレートやルールに関してはググれば出てくるから省略するけど
独自の相場や価格調整はいるから
Zaifは違法なノミ屋って事ですね
認可取り消しだな
え!?GMOとDMMも?
アレこそノミ屋だけどねw
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:08.43ID:KMkfuih4787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:32.39ID:h0fkUeP2 5000万は流石にネタだろ
板の薄いzaifでそんな大口の取引してるやつがいるのか?いたとしても流石にメンテ前にポジ外すだろ…
板の薄いzaifでそんな大口の取引してるやつがいるのか?いたとしても流石にメンテ前にポジ外すだろ…
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:30.99ID:vDpCYK5a >>787
メンテ後にポジったんだろ
メンテ後にポジったんだろ
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:41.57ID:hInJ8FgI 何度も言うけどメンテ後の話だからね
105万まで上がったの23時台だからね
105万まで上がったの23時台だからね
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:20.10ID:h0fkUeP2 ああそっか2回目があったんだw
さながら広島と長崎だな
さながら広島と長崎だな
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:35.85ID:vDpCYK5a ー5000万がマジならスクショ貼ってほしいな
zaifにちょっとダメージを与えた神として祀るぞ
zaifにちょっとダメージを与えた神として祀るぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:53.41ID:iKIP3L3R メンテ直後と23時付近の暴騰はショートに何回リミット入れても入らず、
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:59.72ID:h0fkUeP2794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:39.00ID:glD4TwC4 ヤバイのはロスカットされたことそれ自体じゃなくて損切りしたいのにできなくて最終的にロスカットされたことだろう
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:50.32ID:jbxghzDb ここの口座作ってあるけど入金しない方がいいみたいね
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:55.14ID:tnvtpLb7 これだけ注文ができないって言われてるのにサーバー強化をしないのは何故?
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:51.18ID:glD4TwC4 自分さえ儲かっていればいいから
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:16.77ID:4PiY1/2J 2時間かけてやっとリミット変更で決済できたわ。
なんちゅー糞システム。糞という例えも勿体無い。
ただのゴミだゴミ。
なんちゅー糞システム。糞という例えも勿体無い。
ただのゴミだゴミ。
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:42.82ID:iKIP3L3R そもそもまったく注文できないのにあんな極端な値が付くこと自体異常でぶっ壊れてると思う。
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:58.76ID:EL1BCoe1802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:22.61ID:EL1BCoe1803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:50.44ID:UnDX3MPi ザイフってメンテ明けに何があるかわからないから、ポジ整理してほしいって言ってなかったっけ。
自業自得じゃね。
ザイフはもちろん消え去るべきだけど。
自業自得じゃね。
ザイフはもちろん消え去るべきだけど。
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:19.83ID:vDpCYK5a >>803
メンテ後にも起こったと何度言えばいいのか
メンテ後にも起こったと何度言えばいいのか
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:46.44ID:EL1BCoe1 メンテ直後は言い訳もたとう、だが23時のはどう考えても理屈が通らん
それまで上げ相場で来てたのになんで焼け上がるほどショーターが溜まってんだ?
だれか説明してくれ
それまで上げ相場で来てたのになんで焼け上がるほどショーターが溜まってんだ?
だれか説明してくれ
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:23.02ID:h0fkUeP2 >>801
何で喧嘩腰でキレてんのか知らんけど、取引所としての是非じゃなくて、それが運営の作為的なショーター狩りであったかどうかの話だから
取引所として成立してないだとかどうでもいい 勝手に提訴すればいい
俺は、ショーターは被害妄想するなと言っているの
ロンガーとショーターの、市場という名の戦場で、条件は同じなんだから
この戦場は俺にだけ不利に設計されている〜って、そういうのが見苦しいの
ショーターは負けたの
何で喧嘩腰でキレてんのか知らんけど、取引所としての是非じゃなくて、それが運営の作為的なショーター狩りであったかどうかの話だから
取引所として成立してないだとかどうでもいい 勝手に提訴すればいい
俺は、ショーターは被害妄想するなと言っているの
ロンガーとショーターの、市場という名の戦場で、条件は同じなんだから
この戦場は俺にだけ不利に設計されている〜って、そういうのが見苦しいの
ショーターは負けたの
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:08.33ID:glD4TwC4 お前よくそういうこと言えるよな
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:32.66ID:Fd8cea+A 1 メンテ前にポジ持つのは自業自得
2 メンテ明けに取引するのは自業自得
3 ここで信用取引するな、する奴は自業自得
4 ここで取引するな、する奴は自業自得
今、3くらい?4?
2 メンテ明けに取引するのは自業自得
3 ここで信用取引するな、する奴は自業自得
4 ここで取引するな、する奴は自業自得
今、3くらい?4?
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:39.94ID:glD4TwC4 支離滅裂してて話にならんわw
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:02.24ID:bU2VKnuf メンテ明けすぐのを改善して、運転させて確認したけどまたバグとかシステムいじったりしてる仕事だけど、たまにあるぞ。
金融庁の認可がある会社がこんなバグを起こすのはアウトだけどね。
どこにシステム依頼してるかわからないけどさ。
金融庁の認可がある会社がこんなバグを起こすのはアウトだけどね。
どこにシステム依頼してるかわからないけどさ。
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:29.56ID:vDpCYK5a813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:05.55ID:bU2VKnuf814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:09.70ID:TyaEFJbb これどうなん?
例えば金融庁にこれおかしくない?ってたくさん投書寄せられたとして何かしてくれるんかな?
跳ね上がった瞬間何が起きたのかきっりちり調べてくれるんかね?
例えば金融庁にこれおかしくない?ってたくさん投書寄せられたとして何かしてくれるんかな?
跳ね上がった瞬間何が起きたのかきっりちり調べてくれるんかね?
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:52.49ID:aUcGMvJ5 完全に運営が操作してるクソってばれただけやん
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:12.62ID:moOKLGHh サーバー脆弱は前からだからな
2と3の間じゃないかな。ショート民が裏山だったから、たまにはよいだろ、これくらい。
2と3の間じゃないかな。ショート民が裏山だったから、たまにはよいだろ、これくらい。
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:23.42ID:EL1BCoe1 >>807
どっちが勝った負けたの話なんてしてねぇだろ
ショーターロンガー関係なく、ストップもリミットも入らない・機能しないんじゃ誰だって文句言うわ
片方だけの話してんのはお前だけだぞ池沼
で、23時近辺の暴騰はどう説明するんだ?
どっちが勝った負けたの話なんてしてねぇだろ
ショーターロンガー関係なく、ストップもリミットも入らない・機能しないんじゃ誰だって文句言うわ
片方だけの話してんのはお前だけだぞ池沼
で、23時近辺の暴騰はどう説明するんだ?
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:48.27ID:bU2VKnuf >>814
賠償請求出来る。
賠償請求出来る。
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:52.93ID:h0fkUeP2 >>806
ザイフのサーバーアルゴリズムの問題だと思うけどな
注文にはそれぞれ順番というかIDが振り分けられてだと思うが、そのIDごとにストップやリミットのチェックをしているものと思われる
糞プログラムでその処理が重いことと、ユーザーが増えすぎたことによって、メンテ直後の暴騰ではショーター全員のロスカットには至らなかったんだよ多分
全員ロスカットになる前に新規売り注文が入って価格が元に戻った
これによって助かったショーターもいるはずだよ多分
でも結局さっきので売り注文がスカスカになってたから、結局は2回目のロスカ連鎖の燃料になったと
大口さんの取引APIキーが漏れたわけでもない限りは多分こういうことでしょ
ザイフのサーバーアルゴリズムの問題だと思うけどな
注文にはそれぞれ順番というかIDが振り分けられてだと思うが、そのIDごとにストップやリミットのチェックをしているものと思われる
糞プログラムでその処理が重いことと、ユーザーが増えすぎたことによって、メンテ直後の暴騰ではショーター全員のロスカットには至らなかったんだよ多分
全員ロスカットになる前に新規売り注文が入って価格が元に戻った
これによって助かったショーターもいるはずだよ多分
でも結局さっきので売り注文がスカスカになってたから、結局は2回目のロスカ連鎖の燃料になったと
大口さんの取引APIキーが漏れたわけでもない限りは多分こういうことでしょ
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:23.91ID:aUcGMvJ5 まあCCの次はここだなってだけ
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:20.12ID:h0fkUeP2 2回目の暴騰って別に謎でも何でもないでしょ
プログラムがどういうものか理解してないから、1回目の暴騰でショーターは全員ロスカットされたものだと思い込むんだよね
プログラムがどういうものか理解してないから、1回目の暴騰でショーターは全員ロスカットされたものだと思い込むんだよね
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:43:26.05ID:5ZjApenB https://i.imgur.com/AkY7Mhx.jpg
訴訟祭りおもろーwwwwwwww
訴訟祭りおもろーwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:00.51ID:3mlKen3c >>799
これ
鯖が弱くてぇー(ゲス顔)と言っとけばあとは好きなように価格操作し放題だからな
とはいえ毎日のように無茶な操縦してたらそれがバレるからある日突然事故を装ってやって牽制したり昨日みたいなここ一番の日に養分を一網打尽にする
これ
鯖が弱くてぇー(ゲス顔)と言っとけばあとは好きなように価格操作し放題だからな
とはいえ毎日のように無茶な操縦してたらそれがバレるからある日突然事故を装ってやって牽制したり昨日みたいなここ一番の日に養分を一網打尽にする
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:09.71ID:i9AV6MPE825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:44.85ID:OX+Np74B 指値注文出来ないんだけど
なんなんこれ
なんなんこれ
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:45:49.58ID:EL1BCoe1 >>819
メンテ直後の暴騰から下げる間に新たなショータータワーが出来たとでも言うのか?
無理だね、ザイフはそんな注文処理できない
そんでメンテ直後からずっとじわ上げ相場だったのになんでストップ下げて利確しねぇんだよ、出来なかったとしたら意図的なショーター焼きだろこれは
ショータータワーが作られたってのも可能性が薄い上にじわ上げ相場でストップ下げて利確しない奴ばっかりっておかしな理屈が二つ成立しないと23時は成り立たない、意図的なショーター焼きと考えた方がシンプルな上に理屈は通る
メンテ直後の暴騰から下げる間に新たなショータータワーが出来たとでも言うのか?
無理だね、ザイフはそんな注文処理できない
そんでメンテ直後からずっとじわ上げ相場だったのになんでストップ下げて利確しねぇんだよ、出来なかったとしたら意図的なショーター焼きだろこれは
ショータータワーが作られたってのも可能性が薄い上にじわ上げ相場でストップ下げて利確しない奴ばっかりっておかしな理屈が二つ成立しないと23時は成り立たない、意図的なショーター焼きと考えた方がシンプルな上に理屈は通る
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:22.14ID:9DvYXK7N 取り敢えず金融庁に通報しといたわ
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:26.13ID:LDipvjsE 強制ガチホCC
強制ロスカットZaif
ほかは?
強制ロスカットZaif
ほかは?
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:47.69ID:h0fkUeP2830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:49:02.68ID:3mlKen3c ああアレだわ
あいつらDIOだわ世界だわ
「ザ・イフ」ッ!鯖よ止まれ!って俺達を動けなくてして自分だけが動ける世界でやりたい放題
あいつらDIOだわ世界だわ
「ザ・イフ」ッ!鯖よ止まれ!って俺達を動けなくてして自分だけが動ける世界でやりたい放題
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:08.86ID:EL1BCoe1833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:32.84ID:uKyx4NdN 大儲けした奴に大損した奴の言い分が通じるわけないわな
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:12.33ID:EL1BCoe1 そんな印象操作じゃ火消しは不可能だぞ
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:34.23ID:h0fkUeP2 いちいち罵倒してくるの笑えるんだが こいつショーターだったのか?w
俺は81万で売れたから気分いいんでな、じゃあ丁寧に説明してやるわ
俺は81万で売れたから気分いいんでな、じゃあ丁寧に説明してやるわ
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:54:28.84ID:h0fkUeP2 そもそもストップ処理、ロスカ処理ってのは、誰が行っているか分かる?
それは、サーバーだよ
注文それぞれがそれぞれ一人でにストップ処理をしてるわけじゃない
サーバーが、各自の注文のストップやリミットをチェックしてるの 順番に1つずつ、高速で
1回目の暴騰、すぐに値が元に戻ったから、全員ロスカには至らなかったの
チェックされる順番が遅い注文はロスカされずに済んだ
でも2回目で結局チェックされて死んだ
そういう話だよ
それは、サーバーだよ
注文それぞれがそれぞれ一人でにストップ処理をしてるわけじゃない
サーバーが、各自の注文のストップやリミットをチェックしてるの 順番に1つずつ、高速で
1回目の暴騰、すぐに値が元に戻ったから、全員ロスカには至らなかったの
チェックされる順番が遅い注文はロスカされずに済んだ
でも2回目で結局チェックされて死んだ
そういう話だよ
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:28.92ID:glD4TwC4 ほんと俺の金返せよクソ取引所
こういう事態をほっておいてこういうツイートされたら腸が煮えくり返るわ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、
大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
こういう事態をほっておいてこういうツイートされたら腸が煮えくり返るわ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、
大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:07.94ID:h0fkUeP2 1回目の暴騰で指値売り注文がどんどん約定して消えちゃったから、スカスカになって、2回目は簡単に上がったってだけ
1回目より2回目の方が高値をつけていることがそれを物語っている
1回目より2回目の方が高値をつけていることがそれを物語っている
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:09.81ID:3mlKen3c840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:19.19ID:i9AV6MPE それってやっぱり鯖が重い時にはストップも逆にリミットも効かないって事じゃないか(怒)
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:34.53ID:moOKLGHh >>836
わかりやすいな。
わかりやすいな。
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:35.18ID:bLnnXHIM 一つのアカウントから1秒間に5000回くらい注文されてんだろ?
1秒一回にすれば5000アカウント作る奴なんておらんでしょ
制限かけろ
1秒一回にすれば5000アカウント作る奴なんておらんでしょ
制限かけろ
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:08.06ID:5PNJDAD/ とりあえず買っとけばバグで売れるぞ!
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:31.92ID:8gN32xud 去年あたり誰かがzaifのコードは汚いって言ってたから多分取引処理のアルゴリズムがめちゃくちゃなんだろう
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:41.46ID:glD4TwC4 ID:h0fkUeP2は結局何がいいたいのかさっぱりわからん
ショーターの自業自得って言いたいのか?
ショーターの自業自得って言いたいのか?
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:59:27.75ID:vDpCYK5a 今のチョイ下げでまたショーター溜まっただろうね
明日もう一発ある予感
明日もう一発ある予感
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:42.20ID:zr0uXN6C つーか暴騰時に新規注文通ってんの?んで新規売りがロスカより優先されんの?
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:06:06.33ID:h0fkUeP2850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:21.94ID:PsSZOQ0v 他では同じことが起こってないってのがミソなんだよな〜
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:52.04ID:LwFmz+UA852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:10:40.44ID:vDpCYK5a メシウマしたところで私服は肥えんから意味なし
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:12.90ID:glD4TwC4854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:36.75ID:i9AV6MPE ああ、提訴されてあの時間帯の取引がノーカンになられると困るから勝ち負けの話に持ちこんでんのね
FXで似たような判例があるみたいだから金融商品として認知された今の情勢なら勝てる見込みあるんじゃないかな
FXで似たような判例があるみたいだから金融商品として認知された今の情勢なら勝てる見込みあるんじゃないかな
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:40.31ID:glD4TwC4 NGにさせてもらうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています