【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:01.18ID:8Q/W9ahD しかしあの程度の注文量捌ききれないってなると
もうここ使えないじゃん
もうここ使えないじゃん
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:28.17ID:7PAGm3wA zaifは相場の重要局面では注文通らないのが当たり前、損切り出来なくてロスカット、利確出来なくて含み益が減るのは日常茶飯事だと思っておいたほうがいいよ
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:50.44ID:PR26UQjq ポル山の注文の割り込む優先処理と逆方向への注文受け付けない処理が入ってんだろ
こんな詐欺取引所使うやつがマヌケ
こんな詐欺取引所使うやつがマヌケ
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:14.72ID:glD4TwC4 システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
https://i.imgur.com/aU3sc6a.jpg
https://i.imgur.com/2e226Vw.jpg
https://zaif.jp/terms_risk
利用規約に異常値なら取り消すって書いてるな
https://i.imgur.com/aU3sc6a.jpg
https://i.imgur.com/2e226Vw.jpg
https://zaif.jp/terms_risk
利用規約に異常値なら取り消すって書いてるな
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:06.94ID:0eNneY6w >>836
すまんよくわからないいんだが
お前の理屈だと、一回目の暴騰からどうやって値下がったん?
ロスカ勢以上の売り注文を通さないと値下げないだろ?
あのくそ鯖で手動で自動のロスカより早く注文通すとか無理だし、
あったとしても二回目あそこまで上げるほど残ると思えんのやけど
すまんよくわからないいんだが
お前の理屈だと、一回目の暴騰からどうやって値下がったん?
ロスカ勢以上の売り注文を通さないと値下げないだろ?
あのくそ鯖で手動で自動のロスカより早く注文通すとか無理だし、
あったとしても二回目あそこまで上げるほど残ると思えんのやけど
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:25:01.91ID:/B4WywNq まあ逆に儲かった奴もいるだろうし。
しょうがないなこれは。
しょうがないなこれは。
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:31:53.58ID:vDpCYK5a 儲かったやつなんて朝山くらいだろ
俺のスケベショートも未約定扱いになってたし
俺のスケベショートも未約定扱いになってたし
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:33.01ID:zr0uXN6C864ザイフやばい
2018/02/07(水) 02:41:04.56ID:1dDzhAkM 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
865ザイフやばい
2018/02/07(水) 02:42:27.82ID:1dDzhAkM >>37
これな
これな
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:27.40ID:MMUbpQIG 裁判所や金融庁に対しても自己責任!で通ればいいけどねぇ
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:57:16.69ID:Sj0tac+M868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:05.17ID:pYvnR2D7 インチキシステムのせいかここのチャートってふり幅でかいよな
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:32.05ID:bU6en7U1 >>866
通るわけない
通るわけない
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:50.66ID:h0fkUeP2 すげーサクサクだなw 深夜にしてもこんなサクサク動くのは久しぶりな気がするぜ
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:15:16.73ID:rY/x15gY 判決 被告は無罪!
原告は被告ZAIFの取引所においてしばしば遅延、停止、騙し上げなどが発生し、それを認識して自ら取引を行っていたものであり、自業自得である
原告は被告ZAIFの取引所においてしばしば遅延、停止、騙し上げなどが発生し、それを認識して自ら取引を行っていたものであり、自業自得である
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:34:11.39ID:WVZ0spcl zaifの異常高騰とその後のリバで損した奴はかなりいると思う
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:37:42.14ID:Ax5EpOgW まぁ鯖のせいだったとしても会社側の責任だろ
ただのHPとかオンラインゲームならともかく金のやり取りをする場で金渋って脆弱な鯖使うってなぁ
ただのHPとかオンラインゲームならともかく金のやり取りをする場で金渋って脆弱な鯖使うってなぁ
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:39:59.65ID:yo4SCYTx 工作員が沸いてるけど、全然改善されてない。
もう海外しかないね日本は酷すぎる。
もう海外しかないね日本は酷すぎる。
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:41:20.83ID:vDpCYK5a いないと思うけどショートポジ持ってる奴は決済しとけよ
これだけ言われて3回目はさすがに同情できない
これだけ言われて3回目はさすがに同情できない
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:14.41ID:Ax5EpOgW あとメンテ前にポジ戻しとけって言われてたやろなんて話も出てるけどその前から注文・変更が既に通りづらい状況だったからなぁ
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:47:40.18ID:vq4hsJwS わざと憎まれ役になって会社への批判を鎮静化しようとするのって
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:56:14.55ID:vDpCYK5a なるほど。風評コンサルか。
過去にも弁護士の弟を使って批判を鎮めてたみたいだし、彼なら雇いかねないね。
それよりこのアカウントは彼の自作自演臭いけど。
https://twitter.com/Michio_Asayama/status/901675700611977216
過去にも弁護士の弟を使って批判を鎮めてたみたいだし、彼なら雇いかねないね。
それよりこのアカウントは彼の自作自演臭いけど。
https://twitter.com/Michio_Asayama/status/901675700611977216
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:12:26.89ID:hkxf6dY1 まず、ここを使うのは金を捨てるのと同じ
使うならコイン購入専用とし、買ったらすぐに移動させておきましょう
使うならコイン購入専用とし、買ったらすぐに移動させておきましょう
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:19:12.73ID:PsSZOQ0v その購入すらもままならない現実。
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:01.93ID:S1V3SR8G 既に三度ショート焼きがあって大損した人が警告してたのに
ここに来るような人でまだショートする人がいたのかという驚きはある
ここに来るような人でまだショートする人がいたのかという驚きはある
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:44:33.34ID:w9pZJhua 火曜日にメンテ入れる時点で悪意を感じるわマジで
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:01:23.75ID:GG+VbcNN XEM以外は返せよマジで
半端ない機会損失なんだが
半端ない機会損失なんだが
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:09:45.89ID:TrxZCgMU ポジ外しとけってさんざん言われてるのにスケベ心起こして失敗したら補償だ訴訟だアホどもが沸いてんな。
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:16.66ID:O7EPr7dQ ポジポジ言ってる奴はいい加減アホ?
メンテ終わって数時間後に暴騰してたからポジ外せとか関係ないよw
メンテ終わって数時間後に暴騰してたからポジ外せとか関係ないよw
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:26.43ID:e+OAB/qe そもそもこんなことになってるのはザイフだけ。他の取引所はなってない。これがザイフの責任じゃなけりゃ誰の責任だよ
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:25.13ID:/Y0gOPRX 2度目は取引所がなんかやったろ感が半端ない
どうせ謝罪も無しでスルーだと思うが
どうせ謝罪も無しでスルーだと思うが
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:33.99ID:DQTWG6+u 次のサーバーメンテを狙う奴いっぱいおるやろ
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:30:30.94ID:zll5d/3h ストップ入れてたのにスルーされて追証きたんだけど払うつもりは無い
81Sで67まで行ってたからとりあえず80でストップ設定したのに96で買われてた
強制ロスカ?30%もされず追証きたけどありえんし詐欺だろ
81Sで67まで行ってたからとりあえず80でストップ設定したのに96で買われてた
強制ロスカ?30%もされず追証きたけどありえんし詐欺だろ
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:16.35ID:vDpCYK5a891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:34:47.19ID:329TNDbv コインチェック社 「ザイフさんところは全然なってないですねぇ」
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:36:34.41ID:zll5d/3h893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:44.02ID:m/Y95Lwj 14日テザーの謝罪で爆下げくるぞ
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:40:25.78ID:vDpCYK5a895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:46:08.93ID:zll5d/3h896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:51.59ID:OVEfRvVs なんでザイフで信用取引きすんの?しかもショートってw
学習しない売り豚多いよなw
学習しない売り豚多いよなw
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:06:36.50ID:sH3T5FaT やらかしクソ取引所として有名になりつつあるなw
【悲報】ビットコイン、100万円を超える(Zaifだけのショーター焼き尽くしプライス)- IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52923796.html
【悲報】ビットコイン、100万円を超える(Zaifだけのショーター焼き尽くしプライス)- IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52923796.html
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:08:26.21ID:/Y0gOPRX 駄目もとで金融庁に異常な取引がありましたって送ってみては?
前にもあったみたいだしzaifだけって何かあるでしょ
前にもあったみたいだしzaifだけって何かあるでしょ
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:21.13ID:chfPwkcb 金融庁に連絡入れるのはどうすればいいの?
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:16:24.40ID:7JN+vV9+901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:20:25.14ID:hBDVJNfd zaifとfiscoの売買注文と全取引履歴の動きが全く同じなのは既出?
ブラウザ並べて見てると同じ取引所かとw
ブラウザ並べて見てると同じ取引所かとw
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:22:25.16ID:vDpCYK5a903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:23:17.15ID:/Y0gOPRX904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:10.95ID:sH3T5FaT >>902
以前の取引所認可の制度議論の際にbf加納他が届けで承認する甘い形にゴリ押しした背景があって、
今は審査が甘い。 ぬるいうちに取り合えず認可を取っといたってこったな。
看板二つだして、片っぽがパクられてもいいようにしてるチンピラぼったくり店の発想だ
以前の取引所認可の制度議論の際にbf加納他が届けで承認する甘い形にゴリ押しした背景があって、
今は審査が甘い。 ぬるいうちに取り合えず認可を取っといたってこったな。
看板二つだして、片っぽがパクられてもいいようにしてるチンピラぼったくり店の発想だ
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:14.59ID:+Xw9e/Y8 >>889
追証いくら?
追証いくら?
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:58.54ID:hBDVJNfd907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:06.44ID:sH3T5FaT わざと憎まれ役になって会社への批判を他に逸らそうとするのって
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:04.35ID:5OSkdZWe ポル山のお財布の皆さん、お疲れ様です!
ストップが滑らないようにサーバー増強しなきゃいけないからとまたメンテされて、再び刈られちゃってねw
こんなとこ使うのが悪いんだよ
ストップが滑らないようにサーバー増強しなきゃいけないからとまたメンテされて、再び刈られちゃってねw
こんなとこ使うのが悪いんだよ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:39:45.07ID:LvXBSxPU もう流石にビットバンク行った方がいいんだろうけど。、あそこ信用取引出来ないよね?
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:54:46.77ID:3G5dXJzz 老人会のノリで運営するのやめろ
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:32.57ID:D4YgnsNP ザイフの鯖のクソさを知ってたら取引してないからセーフ
空売りしてる奴は初心者か頭Zaifかどっちか
空売りしてる奴は初心者か頭Zaifかどっちか
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:51.18ID:7N6zyXob 追証の請求はされなくても、マイナス分を入金しない限り、取引はできないんでしょ?
ここしか口座を持っていないから、どうしようか悩む。送られてくる簡易書留郵便を同居人に見られる可能性が高いから、仮想通貨の評判が落ちた今、他の取引所で開設するのは難しい。
かと言って、払う必要のないマイナス分を自ら払うのもバカバカしい
せめて、マイナス分をゼロにしてくれるだけの措置をして欲しい
仮想通貨から離れるしかないのかな
ここしか口座を持っていないから、どうしようか悩む。送られてくる簡易書留郵便を同居人に見られる可能性が高いから、仮想通貨の評判が落ちた今、他の取引所で開設するのは難しい。
かと言って、払う必要のないマイナス分を自ら払うのもバカバカしい
せめて、マイナス分をゼロにしてくれるだけの措置をして欲しい
仮想通貨から離れるしかないのかな
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:16.02ID:sH3T5FaT 離れて頭冷やした方がいい
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:18.32ID:JfzVRfLS 昔の違法台が放置されてた頃のパチスロ屋みたいなモンだ
投資、投機、というよりギャンブルと認識すべきで
胴元かそれなりの対応がとれる僅かなヤツ
しか勝てないようにできてる
投資、投機、というよりギャンブルと認識すべきで
胴元かそれなりの対応がとれる僅かなヤツ
しか勝てないようにできてる
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:42.82ID:KMkfuih4 >>912
絶対に払うな
絶対に払うな
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:25:54.05ID:pjTY2CXW ショートショートってこれロングでも起こり得るからな?
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:31.17ID:1WC2hmhr 出金制限かかってるんだが、これは解除されるの?61000円しか出金できない。
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:32.90ID:VMLAP7Xg 前例もあるしここでメンテ前はやめとけと散々言われてたのに・・・
信用取引してる重度ギャンブラーは救いようがない
ネット遮断の隔離部屋に監禁しておいたほうがいい
信用取引してる重度ギャンブラーは救いようがない
ネット遮断の隔離部屋に監禁しておいたほうがいい
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:08.52ID:D4YgnsNP なんならCCの件でZaifも50歩100本って言われてたのにな
信用どころか資産置いてるだけでリスク
信用どころか資産置いてるだけでリスク
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:26.37ID:10Nu66IT >>920
もう国内でマトモなの無くない?
もう国内でマトモなの無くない?
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:31.21ID:5OSkdZWe メンテだけの話じゃないじゃん
混んできたら約定しないじゃん
結局ここを使うたてことは、ポル山の財布になってもいいってことだろ
混んできたら約定しないじゃん
結局ここを使うたてことは、ポル山の財布になってもいいってことだろ
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:36.17ID:D4YgnsNP925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:43.03ID:JfzVRfLS 板寄せする取引所ってないんだっけ。
闇鍋ドボンだときちんとカバーなりが入ってないと今回みたいに板が安定しないよね。
罪布の場合、注文止めてるからワザとなんだろうけど。
闇鍋ドボンだときちんとカバーなりが入ってないと今回みたいに板が安定しないよね。
罪布の場合、注文止めてるからワザとなんだろうけど。
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:40.99ID:g1Ctv8Zg928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:12.36ID:PhBVP2cC もちろんサーバー強化しての再開だよね。
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:05:44.17ID:7pYjz4zw サーバー停止、注文通らいないロスカット被害者のスレ1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/27-n
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/27-n
930ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:10:34.69ID:1dDzhAkM マスコミと金融庁にリークしてけ
泣き寝入りよくないぞ
泣き寝入りよくないぞ
931ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:15:18.12ID:1dDzhAkM 長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁にそうだんすべき
>>1-1000
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁にそうだんすべき
>>1-1000
932ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:17:04.46ID:1dDzhAkM933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:48.11ID:nNvuI3F1 金融庁に報告したりzaifに訴えても、今後の改善に繋がるかもしれないけど、退場者が泣き寝入りすることには変わりないんでしょ?
退場者にとっては時間と体力の浪費にほかならない気がする
お金が返ってくるのなら報告するけど、そんな感じはしないし
退場者にとっては時間と体力の浪費にほかならない気がする
お金が返ってくるのなら報告するけど、そんな感じはしないし
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:22:40.03ID:JfzVRfLS 告知期間不足のメンテやってロスカ祭りで客の金巻き上げて、
批判逸らしのために掲示板には風評対策の社員を投入か
いろいろ間違ってんなw
批判逸らしのために掲示板には風評対策の社員を投入か
いろいろ間違ってんなw
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:57.65ID:wzXNRg9l >>912
私もマイナス表示になってる。
でも払うつもりはないよ。
Zaifでこんな体験初めてな新参だけど糞と名高い楽天FXですらチャートが異常な値動きしたときアナウンスぐらいはあった。
ここは取引所たる自覚がなさすぎ。
わずかな望みを託して金融庁へ連絡。これで改善なりすれば退会は見送るけど、今は他の取引所を探した方が有意義だと思う。
私もマイナス表示になってる。
でも払うつもりはないよ。
Zaifでこんな体験初めてな新参だけど糞と名高い楽天FXですらチャートが異常な値動きしたときアナウンスぐらいはあった。
ここは取引所たる自覚がなさすぎ。
わずかな望みを託して金融庁へ連絡。これで改善なりすれば退会は見送るけど、今は他の取引所を探した方が有意義だと思う。
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:24:09.16ID:VkxNaeab937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:56.73ID:scf+TVav グダグダだなー
個人的には危なくて金は置けないや
個人的には危なくて金は置けないや
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:59.42ID:meeSv3WF マスコミ通報は効きそうだ
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:46.30ID:5LOPVnr4 信用のない取引所で信用取引は自己責任だろう
無論裁判すれば被害者が勝てるだろう
頑張れw
無論裁判すれば被害者が勝てるだろう
頑張れw
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:40:24.29ID:s+O1PKvb 勝てるか?
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:42:14.90ID:UnDX3MPi まぁ日本人如きが手を出す案件じゃなかったね。
日本人は四季でも眺めてろってことでしょ。
日本人は四季でも眺めてろってことでしょ。
943ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:42:16.42ID:1dDzhAkM 長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:08.56ID:EL1BCoe1 >>836
全員ロスカされなかったって、そっちの方が問題だろガチで馬鹿だな
運なのか抽選なのか、順番なのか知らんがロスカされる奴とされなかった奴が存在するとしたら客によって有利不利があるって事だろ
そんなの認められるかよバーカ
2回目で焼けたから平等なんて理屈は通らねえぞ
全員ロスカされなかったって、そっちの方が問題だろガチで馬鹿だな
運なのか抽選なのか、順番なのか知らんがロスカされる奴とされなかった奴が存在するとしたら客によって有利不利があるって事だろ
そんなの認められるかよバーカ
2回目で焼けたから平等なんて理屈は通らねえぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:18.75ID:JfzVRfLS スリッページなんかの信用取引の技術論に誘導したいいつもの社員が湧いてるなw
値が跳ねる前から現物なり空売りなりの注文をきっちり通してれば済む話で、
取引所の任務懈怠を皆、指摘してるのだよ。
値が跳ねる前から現物なり空売りなりの注文をきっちり通してれば済む話で、
取引所の任務懈怠を皆、指摘してるのだよ。
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:31.26ID:X/yyFW6a ザフトの番はまだかいな
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:31.56ID:h7hyPNqY >>921
ビットポイントいいよ
スプレッド1万以上開くこともあるけど
レバ25倍だし、維持率100%でロスカだから
そこだけ気をつければ問題ない
システムも安定してるし、役員に元金融庁長官いるし
親会社が上場企業だし
ビットポイントいいよ
スプレッド1万以上開くこともあるけど
レバ25倍だし、維持率100%でロスカだから
そこだけ気をつければ問題ない
システムも安定してるし、役員に元金融庁長官いるし
親会社が上場企業だし
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:09.55ID:TTWi0aF+ 受け付けた取引を成立させるもしないも、取引所の自由ですよw
949ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:55:19.77ID:1dDzhAkM ちなみにビットフライヤーは板寄せしますよ?
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:45.61ID:lizFDu8c ビットバンクは板スカスカだけどオススメだよ
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:17.67ID:s+O1PKvb まあビットフライやーとザイフならザイフ使うけど、SBIきたらどうなるんだ
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:19.53ID:fbiTwQYT >>836
なんかいろいろ言われてるけど
証拠金不足の強制ロスカットのことなら判定は数分ごとで、引っかからない人もいるってのはFXでは常識
自分で指してる損切り、逆指値についてはその業者が一瞬でもそれを表示したのならその瞬間から数秒以内に成行の行動を取るのが普通って感じ。
なんかいろいろ言われてるけど
証拠金不足の強制ロスカットのことなら判定は数分ごとで、引っかからない人もいるってのはFXでは常識
自分で指してる損切り、逆指値についてはその業者が一瞬でもそれを表示したのならその瞬間から数秒以内に成行の行動を取るのが普通って感じ。
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:40:20.00ID:Z9w/3YYm 今回の一件で懲りた糞鯖糞注文糞送金手数料謎出金にS焼きに出金制限と役満まであと少しの取引所なんて使ってられんわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【高市早苗】区役所の窓口で「オス」の職員が出てきた時の陰湿さとハズレ率は異常 [165981677]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]