【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:44:18.42ID:Aji/spwW 無理だわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
2018/02/06(火) 19:45:13.63ID:FpYkIcBJ
少し誤字ったが許してくんろ
2018/02/06(火) 19:47:51.77ID:4DsthwXq
それオレ拾うから
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:01.04ID:leKjHIL96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:04.65ID:OFjSxuSQ zaifは損害賠償するべきだろ
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:33.35ID:KW1o0Pc0 金融庁に連絡すればいいの?
2018/02/06(火) 19:48:38.94ID:N/nb1DFY
ザイフに100万で売りつけられたショタがいると聞いて
今日もポル山大儲けだったなw
今日もポル山大儲けだったなw
2018/02/06(火) 19:48:57.06ID:i+0M8Z4x
予言者達
>391 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:48:50.92
>メンテが明けたらどうなる…?
>392 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:49:41.69
>>>388
>少額でもナメたら死ぬぞ
>メンテ明け爆上げならクソ鯖ストップロス無視で暴騰し強制ロスカ
>メンテ明け爆下げなら微益
>まぁメンテ明け爆下げだと思うけどな
>442 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:57:15.41
>注文とめて真空アゲで指値狩りされるかもなw
>メンテ終わったドサクサで
2018/02/06(火) 19:49:09.18ID:HMQRcGCW
財腐
2018/02/06(火) 19:49:09.39ID:GD9K2Snd
朝山本人が60万で大量に仕込んで、故意に爆上げの途中でメンテ明けさせたんちゃうの??
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:49:27.26ID:GYGKMbt3 ccに続いてこっちもか。
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:50:15.33ID:J0CTipTs メンテ明けでストップ値解除されててロスか食らったんだけどなにこれ・・・・・
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
2018/02/06(火) 19:50:38.36ID:0kKgTCKO
ザイフのサイフになったやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:50:51.38ID:pv4UlkGD
CC「俺はその先で待ってるからよぉ…止まるんじゃねえぞ…💃」
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:02.49ID:OFjSxuSQ2018/02/06(火) 19:51:04.80ID:pr55R6EY
馬鹿ショタw
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
2018/02/06(火) 19:51:34.17ID:x+5ehEQ8
こんな板薄い場所で信用売買する方が悪いぞ、板も出しっぱなしなのが悪い、67万のBTCごちっしたw
21承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:46.89ID:MoAzb+2n23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:01.81ID:dUZK5MRn 何があったんだ?
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
2018/02/06(火) 19:52:02.67ID:FpYkIcBJ
>>5 それ俺が立てたやつだし番号も乖離してるから無視でいいよ
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
25承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:08.46ID:MoAzb+2n2018/02/06(火) 19:52:21.01ID:WBbnGcn5
メンテ明けクソ重くなるのはまあまだ分かるわ
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
2018/02/06(火) 19:52:32.73ID:9iCfiCw7
925 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 19:31:17.80 ID:2b181cp3
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
2018/02/06(火) 19:52:39.30ID:9xI/fAsO
https://i.imgur.com/CXO7TuR.jpg
な、助かってるだろ
な、助かってるだろ
2018/02/06(火) 19:52:49.85ID:aV2LxVrI
俺の諦めてた66万Lが93万で指し値ヒットしとるw
ありがとう
ありがとう
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:ml/ZqAk+ こんなゴミ取引所を使ってるやつが全面的に悪い
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:58.54ID:3w7d8NHL ザイフ・・・・やったなw
2018/02/06(火) 19:53:46.50ID:Y5apaFTi
2018/02/06(火) 19:54:00.19ID:N/nb1DFY
常にポル山のポジが利益出る注文しか通らんからなぁ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:54:54.77ID:LJ/47XeU >>18
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
2018/02/06(火) 19:54:59.14ID:2N+iugFl
第二のmonero goldってマ?
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:56:14.29ID:J0CTipTs2018/02/06(火) 19:57:44.09ID:FpYkIcBJ
俺もこの画像中、二枚でロスカットされてるから今回強制ロスされた人の気持ちを察するわ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:58:23.79ID:J0CTipTs てかそもそもストップ値無視とかじゃなくて解除されてたんだよなぁ
2018/02/06(火) 19:59:28.87ID:D63kl9ik
今金融庁敏感になってるからワンチャンあるで
2018/02/06(火) 19:59:39.34ID:sRWKIIqE
だからノーポジにしろと公式で忠告したのに
2018/02/06(火) 20:00:36.00ID:Y5apaFTi
つーかここの板が薄いのもAPI流出や鯖が糞重いのが原因で薄くなってるんでしょ?
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
2018/02/06(火) 20:00:52.26ID:xNhDQIKu
2度あることは3度あるという
2018/02/06(火) 20:01:35.12ID:FpYkIcBJ
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:01:39.60ID:/Rs0bSPy45承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:02:01.35ID:EkO4H1RT ゴミシステムの被害者を自己責任はねえわなぁw
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:03:14.56ID:0rgRQhTK2018/02/06(火) 20:03:41.30ID:pr55R6EY
Zaifの信用取引について 使用条件
https://zaif.jp/doc_margin_trading#fp-link04
>信用取引の利用規約を読み、リスクについて理解し、規約に同意していること
信用取引の利用規約 信用取引ついて
https://zaif.jp/terms_margin
>また、ロスカットが発動した場合も、決済される価格については市場の状態に左右されるため、必ずしも証拠金の 30%が残るというものではなく、お預かりしている証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があることにご注意ください。
>ストップロス注文についても、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
全身丸焦げにされたショタちん共wwwwwwwwwwww
まさかこれ読んでないわけじゃないよな?wwwwまさかこれ同意してないわけじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwww
https://zaif.jp/doc_margin_trading#fp-link04
>信用取引の利用規約を読み、リスクについて理解し、規約に同意していること
信用取引の利用規約 信用取引ついて
https://zaif.jp/terms_margin
>また、ロスカットが発動した場合も、決済される価格については市場の状態に左右されるため、必ずしも証拠金の 30%が残るというものではなく、お預かりしている証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があることにご注意ください。
>ストップロス注文についても、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
全身丸焦げにされたショタちん共wwwwwwwwwwww
まさかこれ読んでないわけじゃないよな?wwwwまさかこれ同意してないわけじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 20:03:43.24ID:FpYkIcBJ
マジでマスコミの人ここ見てないかなあ ネット記者でも全然良いんだよな
とにかくこのヤバさを広げてほしい
とにかくこのヤバさを広げてほしい
2018/02/06(火) 20:03:58.45ID:aV2LxVrI
ショートは焼かれてるけど、メンテ前に入れたLポジのリミットもきちんと約定してるから
問題ないよね
問題ないよね
2018/02/06(火) 20:04:20.68ID:zwglADC/
68万で買い込んで92万で指してた俺大勝利
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:04:31.39ID:LJ/47XeU54承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:05:46.74ID:WqLB3VSD 日本人はビットコイン買いまくって金持ち率増えたとか言われてたけど1年後には破産者が増えただけでしたってなりそうだな
55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:05:54.15ID:/Rs0bSPy 残高マイナスだからアカウント捨ててもいいよね
追証なしだし、入金しなきゃ使えないだけだし
追証なしだし、入金しなきゃ使えないだけだし
2018/02/06(火) 20:06:01.61ID:MEQEJzAk
十分な告知期間を確保して
期間中に入って欲しくない注文を
予め制限して入らないようにする
のが普通の運営なんだよなw
期間中に入って欲しくない注文を
予め制限して入らないようにする
のが普通の運営なんだよなw
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:05.76ID:jVHzQG6U ストップ注文はその値段に引っかかったら「成行で決済注文」を出すって周知のルールじゃないの?そりゃ不利に滑るのは当たり前
FXやってると頻出の話だけどね
FXやってると頻出の話だけどね
59承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:07.20ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは潰れろ!詐欺!
60承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:17.45ID:UHhwGtP3 /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 税金はきっちり払ってくださいね
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 税金はきっちり払ってくださいね
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:07:03.59ID:/Rs0bSPy >>60
マイナスだから税金なんか掛かるかボケ
マイナスだから税金なんか掛かるかボケ
2018/02/06(火) 20:07:51.21ID:MEQEJzAk
自己責任社員が湧いてんなw
63承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:08.48ID:LXBnfrfO zaifとフィスコを金融庁に通報!
2018/02/06(火) 20:08:38.86ID:5Y9djkC4
メンテでサーバーが良くなるとかちょっとでも期待した俺が馬鹿だったわ
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:45.22ID:QURKzhg4 これまでもこれからも肝心なときに注文が通らなくなったりするんだぞ
こわくて使えないだろこんな取引所wwww
こわくて使えないだろこんな取引所wwww
67承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:57.72ID:Rs278iXN さっきのでアビトラできたやつっているの?
そもそも買うやつおるんか?
そもそも買うやつおるんか?
2018/02/06(火) 20:09:28.53ID:MEQEJzAk
まぁ注文通さなかったり、カバーしてなかったりってのは
任務懈怠だよ。
今回みたいな極端なのが何度も続いてる状況なら
訴えれるよ。
任務懈怠だよ。
今回みたいな極端なのが何度も続いてる状況なら
訴えれるよ。
69承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:10:01.40ID:LJ/47XeU >>67
あのクソ鯖でアビトラはどう足掻いても無理
あのクソ鯖でアビトラはどう足掻いても無理
2018/02/06(火) 20:10:28.27ID:tssbspzH
上下板出し合いの持ち合いタイム
2018/02/06(火) 20:11:32.60ID:gsXAqWwR
浅山「だから言ったろ?メンテ前にポジ解消しとけってさw自業自得でしょコレは」
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:12:14.78ID:jVHzQG6U 株なら売り建て玉の在庫が無くなって異常なレートになりそうだと売り禁銘柄に指定されるけど
Zaifは一切規制無しで後から真空チャートで狩ってくるからな。イカサマもとい初見殺し
Zaifは一切規制無しで後から真空チャートで狩ってくるからな。イカサマもとい初見殺し
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:12:17.17ID:8fm79WEn ザイフログイン不可
やばやば
やばやば
2018/02/06(火) 20:12:49.95ID:2Nvxj+F/
19時24分に100万記録してんだけど何コレ?
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:13:02.03ID:jsybzcJn 自業自得とかないだろ
鯖管理できなく顧客に損害与えてんだから
金融庁に報告するわ
鯖管理できなく顧客に損害与えてんだから
金融庁に報告するわ
2018/02/06(火) 20:13:20.26ID:gsXAqWwR
ショーター全焼けでも無いって話だけど実際焼けたやつおるのか?
2018/02/06(火) 20:13:28.12ID:I5bJbDPU
理由は何だったの、仕手筋?
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:13:37.89ID:EkO4H1RT 注文通ってる奴がいたけどbotじゃなく関係者だけ優先的に注文通してたとかありそうだなぁ
2018/02/06(火) 20:13:38.20ID:JMNG4tuk
さっきのがしたくて始めたんじゃないの
サイコパスなんだろ
サイコパスなんだろ
2018/02/06(火) 20:14:53.25ID:FpYkIcBJ
みんなここに報告してくれー😭
https://www.fsa.go.jp/opinion/
皆の力が必要なんだ泣
ここを見ているマスコミの人たち、
今回の事件も含めて報道してくれー😭
CCもヤバイけどここも相当ヤバんだよー泣
https://www.fsa.go.jp/opinion/
皆の力が必要なんだ泣
ここを見ているマスコミの人たち、
今回の事件も含めて報道してくれー😭
CCもヤバイけどここも相当ヤバんだよー泣
82承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:15:50.50ID:ml/ZqAk+ 100万で買えただけありがたいと思え
その気になれば1億円にする事だって出来たんだからw
その気になれば1億円にする事だって出来たんだからw
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:16:03.25ID:iwp+JSA9 zaifはクラックされそう
zaif使ってるやつが自業自得になるわ
zaif使ってるやつが自業自得になるわ
2018/02/06(火) 20:16:27.28ID:XR7lvtDB
やってくれたな!zaifから全通貨引き上げ
2018/02/06(火) 20:16:57.54ID:FpYkIcBJ
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月6日(火)にデータベースサーバーのメンテナンスを実施いたします。
時間
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
目的
データベースサーバーのアップグレードのため
https://corp.zaif.jp/info/8551/
2018年2月6日(火)にデータベースサーバーのメンテナンスを実施いたします。
時間
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
目的
データベースサーバーのアップグレードのため
https://corp.zaif.jp/info/8551/
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:17:12.41ID:EextIyCr 80超えてる取引所なんてないのにザイフだけ100万。そんなことありえねーだろ
2018/02/06(火) 20:17:50.96ID:pPqLu+17
突発的に相場より爆上げ→爆下げはあっても爆下げ→爆上げの流れはない
偶然って続くねえ
偶然って続くねえ
2018/02/06(火) 20:17:55.92ID:gsXAqWwR
メンテ直前に仕手が大口成り買いしたってんなら話はわかるけど、何度かショート焼きしてるのに100万まで繋がるほどの大口買いってどの程度よって話なんだよなぁ
ほんで頂点が読めないのにそこにショート仕掛けるってのも無理でしょ
臭いわー、臭いけど、メンテ前にはポジ解消しろって書いてあったからなぁ〜wwww
ほんで頂点が読めないのにそこにショート仕掛けるってのも無理でしょ
臭いわー、臭いけど、メンテ前にはポジ解消しろって書いてあったからなぁ〜wwww
91承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:18:11.66ID:Iy9JUPiF 全部処分して出金が正解だよ
こんなインチキばかりやるんだからCCよりも先に逝っちゃうかもよ
こんなインチキばかりやるんだからCCよりも先に逝っちゃうかもよ
2018/02/06(火) 20:18:51.15ID:sJthib9G
注文まだ遅れるけど弾かれなくなった
93承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:18:54.06ID:J0CTipTs ストップ通らないとかじゃなくて俺の場合解除されてたからなぁ
でもこれなんも実証できないよね。スクショしてたとしても意味ないし
でもこれなんも実証できないよね。スクショしてたとしても意味ないし
2018/02/06(火) 20:19:45.79ID:gsXAqWwR
真面目な話焼かれたショーター以外の殆どは使い続けるだろうな
人間実害があって初めて騒ぎ出すもんだ
垂直炎上ショーター焼きだとストップ効かなくてスライドする時点で問題があると思うわ
人間実害があって初めて騒ぎ出すもんだ
垂直炎上ショーター焼きだとストップ効かなくてスライドする時点で問題があると思うわ
2018/02/06(火) 20:19:51.05ID:nUROJ+K0
zaifの4億4千万nemが入ってるウォレット前と変わらず普通に出し入れされてるな
nemがコールドウォレット出来ないってのはマジなんかな
nemがコールドウォレット出来ないってのはマジなんかな
2018/02/06(火) 20:19:54.08ID:CD7Uz2Pk
昨日、全額出金した。 通貨の種類が多くて魅力的だったんだけど
なんだかオーダが入らないので嫌気がさした
今は、気楽な気分。ビットバンクかビトフライヤーに戻るかなあ
なんだかオーダが入らないので嫌気がさした
今は、気楽な気分。ビットバンクかビトフライヤーに戻るかなあ
97承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:20:03.68ID:EextIyCr ザイフが100万の時に売ろうとしても注文通らず。実態のない売買
98承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:20:16.40ID:iwp+JSA9 zaifの詐欺行為はまじでやばいな営業停止あるだろ
2018/02/06(火) 20:21:00.39ID:gsXAqWwR
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:21:57.47ID:ml/ZqAk+ 信用売りがx枚溜まっていて売り板にy枚注文が並んでいる時
zaifが客からの注文止めて1兆円の買い注文y枚と1兆円の売り注文(x+y)枚を出すと
全員ロスカットが発生してzaifはx兆円儲かりショーターは一枚あたり一兆円損する
これやられても平気な奴だけが信用売りすべき
zaifが客からの注文止めて1兆円の買い注文y枚と1兆円の売り注文(x+y)枚を出すと
全員ロスカットが発生してzaifはx兆円儲かりショーターは一枚あたり一兆円損する
これやられても平気な奴だけが信用売りすべき
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:01.57ID:ur7LOtBR102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:02.89ID:sFhIpXbq びっふらいきます
103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:19.48ID:FpYkIcBJ zaif取引所
@当初のメンテお知らせ
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
A18時49分にツイッターでメンテ完了が19時頃になるとでお知らせ
B19時8分にツイッターでメンテ完了のお知らせ
Twitterしていない人にはまだ知らせ届いてない
@当初のメンテお知らせ
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
A18時49分にツイッターでメンテ完了が19時頃になるとでお知らせ
B19時8分にツイッターでメンテ完了のお知らせ
Twitterしていない人にはまだ知らせ届いてない
104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:23:29.89ID:gsXAqWwR105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:23:38.18ID:/lI5zK6n ザイフにあるやつウォレットに移した
やっぱ取引所をウォレット代わりにできんな
やっぱ取引所をウォレット代わりにできんな
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:23:49.03ID:J0CTipTs108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:24:32.11ID:o3HGmBce 今日はzaif被害者の叫びが少ないと思ったら全員使えなかったのかw
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:26:11.82ID:WNq3DDmN 120万の時にはロスカットで170万まで上がったんだぞ
今回はぬるいくらいだ
今回はぬるいくらいだ
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:26:16.32ID:rS/yfJrH お前ら頭大丈夫か?
売りたいやつがいて買いたいやつがいるからその値段になるんだが。
買いたいやつ、買い戻さなきゃやらんやつが多すぎると必然的にあがるだろ
売りたいやつがいて買いたいやつがいるからその値段になるんだが。
買いたいやつ、買い戻さなきゃやらんやつが多すぎると必然的にあがるだろ
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:26:44.16ID:gA8+V2T2 で、動作はサクサクになったの?
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:27:35.65ID:ur7LOtBR >>106
可能性としてありそうなのは
安定の糞鯖で注文が通らず何度もリミットとかストップの価格変えて変更連打してるうちに間違ってストップの数字消したとかリミットの数字をストップのところに打ってしまったとか
可能性としてありそうなのは
安定の糞鯖で注文が通らず何度もリミットとかストップの価格変えて変更連打してるうちに間違ってストップの数字消したとかリミットの数字をストップのところに打ってしまったとか
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:28:05.46ID:j9YADSyH 胡散臭すぎる
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:29:13.43ID:pPqLu+17 日本人を苦しめるのが好きな社長のようだ
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:29:25.31ID:u4rVugQY 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:30:06.81ID:J0CTipTs >>107
ああ、ごめん。
zaifメンテ終了あたりでBTCあがってたでしょ?
んで俺がS入れたのが67付近だったんよ。
それでとりあえずzaifもBTCの値段上がるのはわかってたから、メンテ終了後
すぐに俺の信用売確認しにいったのね。
そしたらストップ値が空白になってたから急いでストップ値何回も入れ直したけど
鯖重すぎて通らなくて結局ロスカって感じ。
ああ、ごめん。
zaifメンテ終了あたりでBTCあがってたでしょ?
んで俺がS入れたのが67付近だったんよ。
それでとりあえずzaifもBTCの値段上がるのはわかってたから、メンテ終了後
すぐに俺の信用売確認しにいったのね。
そしたらストップ値が空白になってたから急いでストップ値何回も入れ直したけど
鯖重すぎて通らなくて結局ロスカって感じ。
120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:30:57.84ID:o3HGmBce 上がってるときは注文が通りづらく下がってるときはメンテナンス。
怖い怖いw(´・ω・`)
怖い怖いw(´・ω・`)
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:30:58.94ID:ur7LOtBR しかし実際マジで朝山大丈夫か?
和田さんは自業自得かつその後の対応が舐めてるとはいえ曲がりなりにも被害者だからともかく朝山これ一体国内のどれだけの敗残兵の憎悪を買ってることやら
和田さんは自業自得かつその後の対応が舐めてるとはいえ曲がりなりにも被害者だからともかく朝山これ一体国内のどれだけの敗残兵の憎悪を買ってることやら
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:09.88ID:ml/ZqAk+ >>110
売りたい奴は注文通さないので買いたい奴しかいないぞ
売りたい奴は注文通さないので買いたい奴しかいないぞ
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:16.82ID:WNq3DDmN124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:51.12ID:jsybzcJn125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:54.16ID:MEQEJzAk 当たり前のことを当たり前に執行してくれりゃ、
こんなつまらん議論せずにすむのになw
こんなつまらん議論せずにすむのになw
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:56.05ID:pr55R6EY >>106
本当にストップが設定されてたのか怪しいねぇ
ストップ設定値はここに表示されないから、一見設定完了したように見えても、APIが502を返してた場合、設定されない…
https://i.imgur.com/IO4s2Vwl.png
リミットならここに反映されるから分かるんだけど ストップはパッと見、分からないからねぇ
本当にストップが設定されてたのか怪しいねぇ
ストップ設定値はここに表示されないから、一見設定完了したように見えても、APIが502を返してた場合、設定されない…
https://i.imgur.com/IO4s2Vwl.png
リミットならここに反映されるから分かるんだけど ストップはパッと見、分からないからねぇ
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:01.16ID:GgTCYcC0 zaif金融庁に通報だわ
ここ認可取り消してもらわんアカン
それにこんなの普通に詐欺で警察案件だろ
ここ認可取り消してもらわんアカン
それにこんなの普通に詐欺で警察案件だろ
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:15.29ID:ZD113vOp 今北産業
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:41.06ID:J0CTipTs >>113
それは俺も考えたけど、確認した時点で空白だったからなー・・・
それは俺も考えたけど、確認した時点で空白だったからなー・・・
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:59.28ID:pPqLu+17 手数料払ってるのに信用取引ができない、客側に対価なし
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:00.49ID:o3HGmBce とち狂ってるチャート
この値動き、Zaifだけなんだぜ、、、他の取引所はそんな動き方してないもん
https://twitter.com/gamerkohei/status/960834571326509056
この値動き、Zaifだけなんだぜ、、、他の取引所はそんな動き方してないもん
https://twitter.com/gamerkohei/status/960834571326509056
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:15.07ID:UDI3sKkm >>110
お前いつかアホに簡単に騙されそうなアタマしてんなw
お前いつかアホに簡単に騙されそうなアタマしてんなw
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:35.99ID:MEQEJzAk また取引所の不備を利用者に転嫁したい
火消しクソ社員湧いてんなw
火消しクソ社員湧いてんなw
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:02.62ID:nywat1bi メンテ前にショート入れた奴多すぎたんだからこうするしかないだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:07.28ID:rS/yfJrH でた社員厨w
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:28.83ID:FpYkIcBJ マスコミの方へ
今回の、三回に渡る価格の異常な高騰をネット記事程度でいいので報道してください。取引所はメンテナンスする意志がありませんし、問い合わせしても一切無視です。多くの顧客が被害に遭っています。お願いします。
今回の、三回に渡る価格の異常な高騰をネット記事程度でいいので報道してください。取引所はメンテナンスする意志がありませんし、問い合わせしても一切無視です。多くの顧客が被害に遭っています。お願いします。
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:41.47ID:J0CTipTs140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:52.75ID:rS/yfJrH >>136
これな、注文入ってたのが順番に通っただけ。それで通ってなかったら通ってないで文句言うくせに
これな、注文入ってたのが順番に通っただけ。それで通ってなかったら通ってないで文句言うくせに
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:53.54ID:EextIyCr だから誰が100万で買ってんだよ。他では80万もいってないのに。
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:57.61ID:pr55R6EY ていうか、解除されてたとか言うけど、相場価格がストップ値を超えたらストップ処理のフラグが付くんじゃねえの?
そんで約定待ちになるわけよ
その処理においてストップ値を消すんじゃねえかな
そんで約定待ちになるわけよ
その処理においてストップ値を消すんじゃねえかな
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:03.01ID:BvUX+sA+ 注文が確実に通るならロスカで他取引所よりも一瞬価格が上がってもここぞとばかり売ってくるやつがいるから価格は乖離しないんだよ
注文が通らないからロスカ連鎖で他取引所より何十万も乖離するということが何度も起きる
要はサーバーが脆弱で注文が通らないからこういうことが起きるわけで運営に完全に非が無いとは言えない
サーバー強化の努力ぐらいしろってことだな
注文が通らないからロスカ連鎖で他取引所より何十万も乖離するということが何度も起きる
要はサーバーが脆弱で注文が通らないからこういうことが起きるわけで運営に完全に非が無いとは言えない
サーバー強化の努力ぐらいしろってことだな
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:09.14ID:nYvyFSQC146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:20.49ID:gsXAqWwR147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:46.40ID:ZD113vOp ああ現物には関係ない話してるのか
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:01.85ID:UDI3sKkm IDコロコロしてzaif擁護してて笑えるわ
上で擁護してた奴出てこいよwww
上で擁護してた奴出てこいよwww
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:26.31ID:jURrtvHS CC社長以上にザイフ社長は怪しいぞw
おまえらこんな怪しいとこに手出すのが悪いよ
Zaif社長朝山貴生の黒い経歴
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山貴生氏について調査を進めていると、
真っ先に挙がってきたのは「アダルトサイト経営でガッポリ?」という経歴でした。
アダルトサイトの運営は、1998年から2003年までCEOを務めていた
ポルノ女優を不法にアメリカ国内に入国させたとして逮捕?!
連邦大陪審は インターネット上でのヌードモデルをさせようと首謀して
日本人女性をアメリカ合衆国へ密入国させた男を公表した。
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪
と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
おまえらこんな怪しいとこに手出すのが悪いよ
Zaif社長朝山貴生の黒い経歴
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山貴生氏について調査を進めていると、
真っ先に挙がってきたのは「アダルトサイト経営でガッポリ?」という経歴でした。
アダルトサイトの運営は、1998年から2003年までCEOを務めていた
ポルノ女優を不法にアメリカ国内に入国させたとして逮捕?!
連邦大陪審は インターネット上でのヌードモデルをさせようと首謀して
日本人女性をアメリカ合衆国へ密入国させた男を公表した。
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪
と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:56.11ID:GgTCYcC0 これ警察に通報したほうがいいだろ
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:57.21ID:nYvyFSQC 尊師出番だぞ
開示だ開示
ザイフ社員をパカれ
開示だ開示
ザイフ社員をパカれ
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:37:52.00ID:/lI5zK6n 前から刺してたはずの注文スルーしたって話はどうなんだ
158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:03.51ID:UDI3sKkm >>155
お前とは言っとらんぞ、図星かw
お前とは言っとらんぞ、図星かw
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:03.52ID:uk0mwe/P 金融庁が神経質になってる中でやらかしちゃったねぇ
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:17.58ID:FpYkIcBJ 警察とはちょっと違うな
別に詐欺しているわけじゃない
ただ、金融庁(近畿財務局)が認可するには問題がありすぎる
別に詐欺しているわけじゃない
ただ、金融庁(近畿財務局)が認可するには問題がありすぎる
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:23.28ID:4nOZ+8Zn ショーター嫌いやからどうでもいいやー
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:11.97ID:Iy9JUPiF これ今のうちになりふり構わず強引に集金しまくるモードじゃね?
てるみくらぶの現金入金割引キャンペーンみたいな感じのやつ
SBIとか大手が来たらこんな胡散臭い会社間違いなく客飛ぶし
てるみくらぶの現金入金割引キャンペーンみたいな感じのやつ
SBIとか大手が来たらこんな胡散臭い会社間違いなく客飛ぶし
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:22.03ID:Ua+1nD9H ていうかなんでメンテ前にショート入れるの・・
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:44.50ID:jsybzcJn こうなってくると金融庁の責任問題にも発展するな
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:56.67ID:gsXAqWwR167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:16.39ID:rS/yfJrH >>158
あほか?俺様はお前だろ。自分以外の反対意見は全て擁護にみえて社員認定とか阿呆かよ。少し前に同じことあったんだから学べよ。注文殺到した時はそうなるんだから他の取引所使えよ、普通のやつはそういうのも想定して利用してんだわ
あほか?俺様はお前だろ。自分以外の反対意見は全て擁護にみえて社員認定とか阿呆かよ。少し前に同じことあったんだから学べよ。注文殺到した時はそうなるんだから他の取引所使えよ、普通のやつはそういうのも想定して利用してんだわ
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:42.42ID:GgTCYcC0 警察がいいと思うわ
もうここダメだろ
刑務所に入ってもらうべよ
もうここダメだろ
刑務所に入ってもらうべよ
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:55.66ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人・坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は(宣伝費もらうために)必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1です(小声)
ここから更にィ!3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!
ガチホしてくれた兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!ホンマありがとうございますゥー!!(感謝の心を忘れない人間の鑑)
じゃあ兄さんもお元気で!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人・坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は(宣伝費もらうために)必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1です(小声)
ここから更にィ!3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!
ガチホしてくれた兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!ホンマありがとうございますゥー!!(感謝の心を忘れない人間の鑑)
じゃあ兄さんもお元気で!!!(背中に「億り人」の落書き)
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:00.48ID:UDI3sKkm >>167
わかったから氏んでね^ ^
わかったから氏んでね^ ^
171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:06.70ID:bjtQcdhx そのうち金なくなった奴が事件起こしそうだな
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:32.00ID:nM0UIVCk ザイフもコインチェックみたいにノミ行為やってそうだな
ノミ屋は客が損すると儲かるシステムなんだよな
ノミ屋は客が損すると儲かるシステムなんだよな
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:43.06ID:INcEA0jB そもそもポジんなって警告してたんだよなあ
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:42:34.39ID:o3HGmBce 金融庁職員に1ザイフ配っちゃえ。価値ないから賄賂にならんでしょ
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:42:43.11ID:rS/yfJrH ポジんなってでかでかと計画出てて、あわよくば出し抜いてやろうとしたからだろ。自業自得
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:43:19.43ID:EextIyCr >>149
ロングのロスカ祭りは起きないのに?おかしいだろ
ロングのロスカ祭りは起きないのに?おかしいだろ
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:43:44.02ID:A5sFEnSP バレバレなんだよなぁ
2chに出張する前にクソ鯖直せや
2chに出張する前にクソ鯖直せや
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:43:53.47ID:pr55R6EY メンテやるからポジション解消してね
↓
アホのショタ以外みんなポジション外す スッカスカに
↓
他の取引所でBTCちょっと上がる
↓
メンテ明け。ZaifもBTCちょっと上がる
↓
顧客の資産保全を第一に考えるZaifは、何よりもロスカを優先させる
↓
そのロスカが価格を上げる。板が薄いので簡単に上がる *
↓
新規注文が殺到しているが、やはり顧客第一、ロスカを優先
↓
*に戻る
↓
アホのショタ以外みんなポジション外す スッカスカに
↓
他の取引所でBTCちょっと上がる
↓
メンテ明け。ZaifもBTCちょっと上がる
↓
顧客の資産保全を第一に考えるZaifは、何よりもロスカを優先させる
↓
そのロスカが価格を上げる。板が薄いので簡単に上がる *
↓
新規注文が殺到しているが、やはり顧客第一、ロスカを優先
↓
*に戻る
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:44:50.57ID:Iy9JUPiF メンテ前にポジるなって言われていたからってメンテ明けすぐに相場弄って強引に焼いて良いならもう何でもアリだよなw
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:44:58.84ID:FpYkIcBJ Zaifがポジションを解除しろって事前に言ったのは
66万円(メンテ開始時)が
75万円(メンテ終了時)に
一気に高騰する可能性があるから
それで損する人は確かに仕方がない
問題はそれ以降に高騰した値であって
これがZaif自身の問題なんだよ
66万円(メンテ開始時)が
75万円(メンテ終了時)に
一気に高騰する可能性があるから
それで損する人は確かに仕方がない
問題はそれ以降に高騰した値であって
これがZaif自身の問題なんだよ
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:45:53.34ID:UDI3sKkm >>180
その理論なら殺人も合法だなw
その理論なら殺人も合法だなw
183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:46:37.51ID:NIWn5Cg0184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:46:42.66ID:gsXAqWwR185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:01.69ID:pr55R6EY >>177
>ロングのロスカ祭りは起きないのに?
当たり前じゃん
メンテ前より価格が上がってたんだから
いや仮にメンテ前より落ちてたとしても、ロンガーの数<ショーターの数なんだから、この相場においては起こりえないよそれは
>ロングのロスカ祭りは起きないのに?
当たり前じゃん
メンテ前より価格が上がってたんだから
いや仮にメンテ前より落ちてたとしても、ロンガーの数<ショーターの数なんだから、この相場においては起こりえないよそれは
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:18.27ID:YbV3wMH7 警告あったのはマジなの?
だとしたら・・
だとしたら・・
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:46.74ID:rS/yfJrH >>179
他の取引所との差がけっこうあったんだよ。他所が75万付けてるときにメンテ前の60万台だった。開始直後にインしたけど、成買いでまず勢いよく上にあがったんだよ73万くらいまで。これは信用ないネムも同じ、42円から60円まで成り買いであげた。そこからロスカが始まった流れ
他の取引所との差がけっこうあったんだよ。他所が75万付けてるときにメンテ前の60万台だった。開始直後にインしたけど、成買いでまず勢いよく上にあがったんだよ73万くらいまで。これは信用ないネムも同じ、42円から60円まで成り買いであげた。そこからロスカが始まった流れ
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:59.10ID:uJu7Mcjr 仮想通貨取引所でサーバー停止、遅延で注文通らずロスカット・追証食らった人のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/l50
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:48:05.76ID:sJthib9G よすよすzaifよまだまだできる
次はすぐ注文通るように頑張れ
次はすぐ注文通るように頑張れ
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:48:15.53ID:Fe+hertu 欲深い売り豚がまた焼かれたの?w
ざまぁwww
ざまぁwww
193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:49:23.28ID:dArgD+/3 ポジション外しとけって書いてあったのに外さなかったバカのおかげで6万円ゲットwwwww
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:51:05.57ID:FpYkIcBJ とりあえずロスカットされた人は泣き寝入りするしかないが、とにかく金融庁に通報するだけで爪痕は残すことができる。
面倒に思わずにほんとにやってほしい。
面倒に思わずにほんとにやってほしい。
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:51:45.04ID:ml/ZqAk+ 100万円で買わせて貰えただけありがたいと思え
Zaifが本気出したら買値一兆円にする事だって出来たんだから
Zaifが本気出したら買値一兆円にする事だって出来たんだから
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:51:52.71ID:h5hXYGdB 仮想通貨の売買って
取引所がマーケットメイクしてるんだろ。
東証での株式売買と違って
リアルタイムの売買板も公開されてないし
取引所のやりたい放題なんだよ。
ザイフがクソだと分かってるなら
なんで他で売買しないの?
取引所がマーケットメイクしてるんだろ。
東証での株式売買と違って
リアルタイムの売買板も公開されてないし
取引所のやりたい放題なんだよ。
ザイフがクソだと分かってるなら
なんで他で売買しないの?
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:52:26.83ID:zwglADC/ なるほどw
ロスカットで上がったのか
おかげさまで37万ゲットw
ロスカットで上がったのか
おかげさまで37万ゲットw
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:52:32.08ID:gsXAqWwR199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:52:51.40ID:05wRtHC+ ここはアービだけしか使わないが、そうなったのも、去年同じ目にあったから。
感じてると思うが、ここは意図的にやってる。
私の場合は、通常時に何度かスプレッドが暴れ出して、30万以上離されてあぼん。ポジションはマイナス50%
ロスカットラインには、その前に2回到達してたのに、ロスカットされずに、3回目でロスカットされる。
そのロスカット値は、その日の最高値。チャートの頂点。
感じてると思うが、ここは意図的にやってる。
私の場合は、通常時に何度かスプレッドが暴れ出して、30万以上離されてあぼん。ポジションはマイナス50%
ロスカットラインには、その前に2回到達してたのに、ロスカットされずに、3回目でロスカットされる。
そのロスカット値は、その日の最高値。チャートの頂点。
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:04.73ID:Fe+hertu 補償をお願いしますとか訴訟しますとかそんなツイートばっかでウケるw
あまちゃんが信用取引きすんなよw
あまちゃんが信用取引きすんなよw
201承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:07.38ID:x+5ehEQ8 何度も起きてる現象なのにね、特にメンテ前でポジ切りしないような奴はここじゃなくてもいずれ焼かれてたわ、それが早まっただけ
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:19.09ID:J0CTipTs ZAIFに入れてある残金1万だけになったしもう適当にレバかけて放置しとくわ。
どうせロールバックなんてしないだろうし
どうせロールバックなんてしないだろうし
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:50.22ID:dArgD+/3 フルレバすればよかったわ
メンテ再開後すぐは502でたけど注文はしっかり通ったからなあwww
リミットも入力しといてマジでよかった
メンテ再開後すぐは502でたけど注文はしっかり通ったからなあwww
リミットも入力しといてマジでよかった
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:12.91ID:cG/76Z31 じぬううううう
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:22.90ID:pnuunt9w サンキューお前ら 定期的に頼むで
https://i.imgur.com/3ViRhG7.jpg
https://i.imgur.com/3ViRhG7.jpg
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:59.09ID:NFxo+3os ここで信用売りするときは3倍ぐらい資金入れてないとダメよぉ
定期的に発生する謎ヒゲで刈られるから。
定期的に発生する謎ヒゲで刈られるから。
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:03.99ID:LJ/47XeU まぁ、代表が感情混じりの公私混同ツイッターしてるようなアホ取引所は使わないことだな
BFかSBIでしょ、バーチャルオフィスじゃないから安心www
BFかSBIでしょ、バーチャルオフィスじゃないから安心www
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:18.88ID:IfzIytQN zaifとフィスコを金融庁に通報!
https://www.fsa.go.jp/opinion/
https://www.fsa.go.jp/opinion/
209承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:27.39ID:rS/yfJrH 勝手に上がっていったとかいうやついるけどサーバー繋がって成り買い連打で上げたやつがいるだけなんだよな。
何故なら俺もそうしたから。
他所が75万なのに65万だぞ、とりあえず100%で成り連打するだろ。
そんなやつがいっぱいいたんだよ。
zaifは成りだけは注文通るのはしってるよな?即時に通らなくても順番どおりに処理していって順番待ちの間で値が上がればそこで成り売買してしまうんだよ。
何故なら俺もそうしたから。
他所が75万なのに65万だぞ、とりあえず100%で成り連打するだろ。
そんなやつがいっぱいいたんだよ。
zaifは成りだけは注文通るのはしってるよな?即時に通らなくても順番どおりに処理していって順番待ちの間で値が上がればそこで成り売買してしまうんだよ。
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:35.40ID:MEQEJzAk そーだね。メンテ関係なく注文エラー出して焼いてるよねココ。
社員が擁護に必死で面白いんだがw
被害者さんはガンガン通報した方がいい。
社員が擁護に必死で面白いんだがw
被害者さんはガンガン通報した方がいい。
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:56:06.15ID:BvUX+sA+ そう言えば追証ガード手数料徴収してるくせに口座マイナスになることなんてあるのか?追証ガード手数料とは名ばかりだな
そこでがっぽり儲けてんだろ
そこでがっぽり儲けてんだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:56:09.00ID:nUROJ+K0 バブル崩壊の時に何度も見てきたな
「まだ○ヶ月前の価格に戻っただけ」
「まだ○ヶ月前の価格に戻っただけ」
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:57:19.73ID:LJ/47XeU よっ!バーチャルオフィス!w
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:58:52.29ID:LJ/47XeU ワイの副業のネットショップですらオフィスあるぞ、バーチャルオフィス山さんw
216承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:59:56.27ID:/YuXuK1B まあ今回に限っていえば
メンテ前に利確しなかったアホが悪いわ
緊急メンテでもなかったし
メンテ前に利確しなかったアホが悪いわ
緊急メンテでもなかったし
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:59:59.97ID:rS/yfJrH218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:00:57.38ID:Iy9JUPiF メンテ前にポジ外せって俺も前スレで警告はしていたけどまさかこんなに分かりやすくエゲツない焼き方するとは思わなかったわw
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:42.61ID:dArgD+/3 焼いたのはメンテ終了前から張り付いて買い注文した奴らだろwwwww
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:46.69ID:gsXAqWwR ロスカ積み上げと成り連打の二重奏か、草
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:31.24ID:SducxYeC zaifはメンテ前に購入して30万上で指値しておくだけのサイト
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:49.78ID:SawQxOZl お前ら重要事項説明を当然熟読した上で口座開設したんだよな?
そしたらギャーギャー騒ぐ意味が分からないんだが…
〈仮想通貨の特性、システムリスク〉
当社又はお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害など様々な原因で
一時的又は一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性があります。
また、電子取引システム障害時にはお客様の取引執行を中止することがあります。
そしたらギャーギャー騒ぐ意味が分からないんだが…
〈仮想通貨の特性、システムリスク〉
当社又はお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害など様々な原因で
一時的又は一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性があります。
また、電子取引システム障害時にはお客様の取引執行を中止することがあります。
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:52.82ID:LJ/47XeU お前らの資産も実はバーチャルやぞ
出金して初めて利益w
出金して初めて利益w
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:04:00.54ID:05wRtHC+ Zaifにメールするなら
「苦情」ってしっかり明記しないと、返信は来ないよ
重要事項説明に書いてあるが「苦情」に関しては速やかに対応しないと、違反になるから返信だけは来る。来なかったら、それこそ金融庁に届ければいい。
「取引について」とかで問い合わせすると、いつも通りの無視
だけど、原則的にサーバーダウンなどのシステムが停止した訳じゃないので、ロールバックは無い
「苦情」ってしっかり明記しないと、返信は来ないよ
重要事項説明に書いてあるが「苦情」に関しては速やかに対応しないと、違反になるから返信だけは来る。来なかったら、それこそ金融庁に届ければいい。
「取引について」とかで問い合わせすると、いつも通りの無視
だけど、原則的にサーバーダウンなどのシステムが停止した訳じゃないので、ロールバックは無い
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:04:25.02ID:FpYkIcBJ ID:rS/yfJrHは
昨日深夜一時に寝て今日朝10時に起きてるね。
大学生のクソガキだから相手するだけ無駄
昨日深夜一時に寝て今日朝10時に起きてるね。
大学生のクソガキだから相手するだけ無駄
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:06.29ID:pr55R6EY どんなアルゴリズムなのか知らんけど、とにかくここは成りの処理がとにかく重い
それを知らない奴は殺される
それを知らない奴は殺される
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:36.38ID:caI1/uZp 信用の追証ない時点でわかるだろw
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:47.09ID:FpYkIcBJ ID:rS/yfJrHはネムで損してる模様
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:06:51.04ID:7y/mPdkp 必死に擁護してるzaif社員おるなww
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:06:56.59ID:LJ/47XeU 実際バーチャ取引所の技術力はカッスやからな
CC以下だと思うわ
そんなところで信用したら焼かれるに決まってるやん
CC以下だと思うわ
そんなところで信用したら焼かれるに決まってるやん
235承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:07:06.55ID:jsybzcJn236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:07:57.91ID:LJ/47XeU ちなみに社員じゃなくてバチャ山やでそいつw
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:08:22.29ID:rS/yfJrH >>225
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:08:47.79ID:MEQEJzAk 異常な動きを異常と言ってるだけなのにノーマライズしようとする
擁護社員が湧いてくるよねw
擁護社員が湧いてくるよねw
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:38.13ID:qB0JzM8L Zaifは成りだけは注文通るとかエアザイファーかよ
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:40.05ID:SMeSqNPh 焼かれたショーターざまあ〜
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:10:06.41ID:rS/yfJrH >>232
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:10:19.29ID:+O0UVxzs 証拠金評価損益が-2.9E-7円とかなってるけどなんでバグってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:13.39ID:rS/yfJrH >>235
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:35.34ID:LJ/47XeU >>242
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:12:12.73ID:uJu7Mcjr 通報テンプレ
仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:34.17ID:gsXAqWwR >>237
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:36.38ID:ZdpRib0t なに、また馬鹿ショーターが暴れてるんか
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:51.09ID:uJu7Mcjr250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:15:28.84ID:qB0JzM8L >>246
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:16:20.18ID:rS/yfJrH252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:17:58.88ID:rS/yfJrH253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:18:34.68ID:cdV8lK2N ろくに注文も通らねえ所でfxやるなんざ自殺行為ってこった
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:18:37.08ID:pr55R6EY ふw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:21.56ID:gsXAqWwR >>251
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:46.36ID:7y/mPdkp 信用できない取引所からは金もコインも出金しとけよ。
いつGoxされるかわかったもんじゃない
いつGoxされるかわかったもんじゃない
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:59.28ID:sJO4Jod5 ・ポジション外さなかった馬鹿
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:20:33.19ID:CCoqGPN7 サーカスかな?
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:21:28.37ID:LJ/47XeU 単発山、2chはいいから早くオフィス建てろwww
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:22:20.40ID:1P5NX8i8 こんな速い展開だと
成行でしかおいつかねえ
成行でしかおいつかねえ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:22:51.99ID:MEQEJzAk またポル山来てんのかw
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:24:24.98ID:gsXAqWwR メンテ直前に資産半分でショート入れたら全部焦げてましたってやつも居そうだな
オラワクワクしてきたぞ!
オラワクワクしてきたぞ!
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:26:44.26ID:/Rs0bSPy ザイフ潰して余裕ぶっこいてるやつの資産も道連れに無くなればいいんだ!
そうすれば少しはうさが晴れる
そうすれば少しはうさが晴れる
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:27:44.81ID:rS/yfJrH わざわざトップページにポジション抜いとけって載せたのはzaif側もわかってるんだろ。
それでも成りオジサンに成り買いするなとは言えないし、ショート入れるなとも言えない
それでも成りオジサンに成り買いするなとは言えないし、ショート入れるなとも言えない
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:33:59.21ID:CeSIMGDO いやーザイフの売り豚チャシューいっぱい焼けたからビットコイン も上がってきたわ
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:35:38.80ID:MEQEJzAk 釣れますか?
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:47.69ID:NbUueVuk272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:04.89ID:NbUueVuk273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:35.31ID:/Rs0bSPy274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:39:04.13ID:uk0mwe/P 上の髭埋めてくるか?
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:07.13ID:FmX2hvje 注文を通すという簡単なことも出来ないとかゴミすぎる
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:48:52.74ID:tRdOKEBx いくつも取引所使ってきたけど、
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:49:08.81ID:Zsmsup21 マイナス7万しゅーりょー
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:50:19.68ID:jsybzcJn 注文のできない取引所
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:51:37.68ID:aAhNmgcG この取引所もゴクっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:52:25.29ID:xNra1/4x こんなことやってたら利用者の出金ラッシュでおそかれはやかれzaifは潰れるだろうな、もうどこも駄目と思う。
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:53:42.00ID:kCt2J6Eb 国内はまともなとこ無いな
ビアナンス使っとけばええわ
ビアナンス使っとけばええわ
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:54:50.28ID:LJ/47XeU オフィスに凸した場合
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:58:00.52ID:Iy9JUPiF もう仮想通貨は終わりだから株やろう
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:58:09.13ID:LrzJDuuZ まじで60000万回に1回くらいしか注文通らないな
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:02:54.08ID:Eiq7vk+k すぐ止まるクソ鯖で信用やってる方が悪いまである(暴論)
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:03:01.47ID:GBnEBu0n 仮想通貨って胴元でインチキし放題のギャンブルだな
こりゃつぶさんと
こりゃつぶさんと
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:01.67ID:tKo8LOdR 金融庁に認可されたイカサマギャンブルやぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:30.87ID:nPzBNY65 そのうちCCみたくGOXされるぞ
悪いこと言わんから逃げとけ
悪いこと言わんから逃げとけ
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:39.08ID:LrzJDuuZ メンテ後1回も注文通らないんだが通った人いる?
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:07:04.88ID:NP0lq2KY 余裕で出来るぞ?
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:08:22.84ID:S+7u2xrN 草いじりから円建てできるところに逃げてきたけどzaif噂以上にクソだなw
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:09:19.01ID:CV12qGgC 変更・取引は一時的に利用できません。
ってなんなん?
ってなんなん?
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:33.86ID:uJu7Mcjr 通報テンプレート
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。
これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。
これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:25.59ID:rP2KmPky 注文を受け付けました表示を待たずに複窓で注文ボタン押してれば通るぞ
まあ重複で通ること多いけどwww
まあ重複で通ること多いけどwww
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:55.92ID:CV12qGgC ビットバンクが一番いいなほんとに
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:14:18.17ID:LrzJDuuZ スマホでやってるからダメなのかな
帰ったらPCで連打してみるわ
帰ったらPCで連打してみるわ
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:15:49.70ID:Y801n6Sy 仮想通貨は連打ゲーだったのか
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:16:20.19ID:LrzJDuuZ リズムゲーかもしれん
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:16:40.33ID:caI1/uZp この短期間にここまでやるってことはどうなっても良いんだろなー
さっさと資金引き上げたほうがいいよコレ
さっさと資金引き上げたほうがいいよコレ
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:18:37.26ID:KBsxxuVK Zaif 全然注文入らない!!
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:22:08.47ID:3QKxsvQE ストップきかねーんだけど もうここやめるわ
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:22:12.14ID:qgTTYxJ3 メンテ前にはポジ解消しろって何度もアナウンスがあったのに
握り続けてロスカされたら文句タラタラって
流石にポル山相手でも無理筋の言い掛かりだろ
握り続けてロスカされたら文句タラタラって
流石にポル山相手でも無理筋の言い掛かりだろ
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:23:31.76ID:Fe+hertu ほんと馬鹿だよな売り豚ってw
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:24:41.86ID:1P5NX8i8 ショーターは辞めてくれたほうがありがたい
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:26:03.60ID:MEQEJzAk 社員召喚w
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:43.41ID:uk0mwe/P 注文とおらねぇ
一体何をメンテしたのかね
一体何をメンテしたのかね
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:44.14ID:+J7lCGKR クソ社員見てるよな?
出金エラー放置で一週間たったけどいつお金返してくれるんだ?
いい加減金融庁に通報するぞ
出金エラー放置で一週間たったけどいつお金返してくれるんだ?
いい加減金融庁に通報するぞ
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:29:05.97ID:uJu7Mcjr サーバー停止 注文通らずにロスカット被害者のスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:29:31.07ID:MEQEJzAk317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:30:53.68ID:Y801n6Sy 社員急に溢れてきて草w
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:31:38.83ID:uk0mwe/P 社員みてるー?
注文通らねーぞハゲ
注文通らねーぞハゲ
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:15.03ID:9q1i9yA9 バフェット「せやから仮想通貨に手を出すなと言うたやろ?」
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:27.21ID:CV12qGgC CCよりここが一番ひどいと思うわ
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:34:06.64ID:uk0mwe/P 数量限定の通販かよ
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:34:50.96ID:ubIp+OWn 自分自身を育ててくれたzaifへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の注文クリック!!
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の注文クリック!!
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:35:33.60ID:Y801n6Sy ここの社員とか、警備員並みに恥ずかしくて働いてること周りにいえないだろw
絶対転職したくないわw
絶対転職したくないわw
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:36:18.09ID:LJ/47XeU325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:37:58.25ID:Y801n6Sy バーチャルオフィスを指摘されたら、海外拠点自慢しだした恥ずかしいツイログ、ここのテンプレにしたら?w
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:39:20.03ID:Iy9JUPiF お前らも早くにねろよ
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:39:26.04ID:uJu7Mcjr 事業者の損害賠償責任を免除する条項
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
客が不利な規約より法律が優先だよね
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
客が不利な規約より法律が優先だよね
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:39:51.78ID:KBsxxuVK チャットとか余計な付加機能はいらないから、きちんと注文通るようにしてくれ
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:40:01.03ID:xNhDQIKu お前らも取引所早く移したほうがいいぞ
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:41:01.11ID:KBsxxuVK どこおすすめ?国内で
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:41:34.79ID:3cbXnypr 注文ボタンを押し、通ったら100万やる
通らなかったら50万貰う
この賭け、やるかい?
通らなかったら50万貰う
この賭け、やるかい?
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:42:11.79ID:1yqLSy0A 不自然な値動きへのクレームを沈静化させるのが社員の仕事
批判の矛先を会社以外にむけるための単純な書き込みを繰り返すことが特徴
マニュアル通りの風評コンサル。
批判の矛先を会社以外にむけるための単純な書き込みを繰り返すことが特徴
マニュアル通りの風評コンサル。
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:42:19.55ID:QOWXzAd7334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:42:36.83ID:/Rs0bSPy 金融庁に通報してやった。
そのままら潰れるなりザイフショックでも起こって馬鹿にして楽しんでる奴が出金停止で喚いてくれれば何より
そのままら潰れるなりザイフショックでも起こって馬鹿にして楽しんでる奴が出金停止で喚いてくれれば何より
336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:43:29.54ID:WBbnGcn5 ある程度落ち着いたはずのこの状況でも全然通らねえの馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:44:08.44ID:9q1i9yA9 和田 「zaifさんって管理がなってないですね」
338承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:44:11.33ID:LJ/47XeU339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:44:42.91ID:bjtQcdhx 7000ドル突破しそう
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:45:36.42ID:c09mt7gc 今日1日先物と為替やってたけど、むしろボラでかくて仮想通貨やるより全然稼げて
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:46:38.60ID:uk0mwe/P bitfinexはさっきからちょいちょい7000ドル超えてるよ
そろそろ7000が底になりそうな展開
そろそろ7000が底になりそうな展開
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:47:26.47ID:twoTfer9 やみくもに連打してもだめだよ
zaif様への信仰心と感謝の気持ちが重要
俺くらいの熟練者になれば10回に1回くらいは注文通る自信がある
zaif様への信仰心と感謝の気持ちが重要
俺くらいの熟練者になれば10回に1回くらいは注文通る自信がある
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:48:02.61ID:E56hL4Ux こりゃダメだ
メンテ前より悪化してる
メンテ前より悪化してる
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:49:30.84ID:FvGGbTbb Zaif積立登録したがここ見てたら解約したくなってきた
346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:50:02.65ID:LJ/47XeU >>345
バーチャルオフィスで積立とかギャグだぞ
バーチャルオフィスで積立とかギャグだぞ
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:51:26.16ID:tKo8LOdR 解約は一時的に利用できません
348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:52:59.83ID:nYvyFSQC >>344
さっき自棄になってストップ無しで仕込んだ無茶なフルレバショート69.5が一直線にロスカで死ぬところを1000回は連打して見送ったわ
72万辺りで冷静になってこの分だと上がり続けるし残った金でも溝に捨てるわけにはいかないとずっとリミット変更押し続けたがてんで駄目だった
出金か他所に送るかは分からんがこのゴミはもう二度と使わない
さっき自棄になってストップ無しで仕込んだ無茶なフルレバショート69.5が一直線にロスカで死ぬところを1000回は連打して見送ったわ
72万辺りで冷静になってこの分だと上がり続けるし残った金でも溝に捨てるわけにはいかないとずっとリミット変更押し続けたがてんで駄目だった
出金か他所に送るかは分からんがこのゴミはもう二度と使わない
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:53:45.50ID:1yqLSy0A ココでの積立だけはやめた方がいい。
買いのタイミングや金額を把握されるのは自殺行為。
買いのタイミングや金額を把握されるのは自殺行為。
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:54:43.88ID:fVxqsi2u 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6vTGAR
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6vTGAR
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:55:30.93ID:yas0IctY ビンタしたくなるほど注文通らない。。
352承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:57:48.71ID:EextIyCr またザイフだけ90万とかなってるが。
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:58:18.20ID:YPoM/jv1 注文通らないせいで機会損失すごいから明日資金抜くわ
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:58:55.91ID:Eiq7vk+k またロスカ連鎖始まったぞw
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:59:27.94ID:0VdnoKNi 今年一番笑った
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:59:37.75ID:wHeUK7ns 設けれまくりw
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:59:44.18ID:yas0IctY DBフリーズしてない?
履歴が52分で止まってる
履歴が52分で止まってる
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:00.82ID:eZBC16AX メンテとは?
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:05.89ID:UotvHmjs メンテ後でパワーアップしたと感じたのはチャット
今までが30fpsだとすると60fpsくらいの勢いで流れてた
注文取消が通らないのはwebインターフェイス、GUIの問題
誰かが前に違う所から取消しろって書いていたやつ
注文も別口なら通るかと思われ
今までが30fpsだとすると60fpsくらいの勢いで流れてた
注文取消が通らないのはwebインターフェイス、GUIの問題
誰かが前に違う所から取消しろって書いていたやつ
注文も別口なら通るかと思われ
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:47.60ID:wHeUK7ns 上手くやればゼニが増える!
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:56.19ID:CD7Uz2Pk もう全額出金したからどうでもいいけど まだオーダ入らないの?
よく我慢できてるねえ
一方通行で、上がり続けてるときは、こんなところでもよかったけどね
よく我慢できてるねえ
一方通行で、上がり続けてるときは、こんなところでもよかったけどね
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:01:30.79ID:ZELm33qE どうしたんだろう?全く取引ができない。
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:01:53.80ID:o8QfH80t サーバーご臨終
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:02:18.43ID:nYvyFSQC >>352
壁ぶん殴って窓閉じたが今そんなことになってんのか
とすると俺と同じパターンの奴等がゴロゴロいそうだな
もう潮時だと判断して最後に体裁も糞も無く力ずくで巻き上げられるだけ巻き上げて辞めようって腹か
ムカつくが俺が馬鹿だったんだな
ああまさか私ってほんとバカなんて台詞を思い出して共感する日が来るとは思わなかった
壁ぶん殴って窓閉じたが今そんなことになってんのか
とすると俺と同じパターンの奴等がゴロゴロいそうだな
もう潮時だと判断して最後に体裁も糞も無く力ずくで巻き上げられるだけ巻き上げて辞めようって腹か
ムカつくが俺が馬鹿だったんだな
ああまさか私ってほんとバカなんて台詞を思い出して共感する日が来るとは思わなかった
365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:02:23.41ID:0VdnoKNi サーバー4時間しか持たなかったなwwww
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:02:33.53ID:1P5NX8i8 そもそもBOTだけサクサク注文通ることからおかしいんだよ
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:03:01.98ID:zwglADC/ またドッカン来たか
82万で利確入れてたが88万が正解だったかまぁいっか
82万で利確入れてたが88万が正解だったかまぁいっか
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:03:54.19ID:KBsxxuVK なんでチャットあるの?
正統派取引所ならチャットなんてないよね
正統派取引所ならチャットなんてないよね
369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:48.48ID:x1ceBO+X まじでふざけんなよクソザイフ
370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:49.35ID:/Rs0bSPy みんな通報しろ〜
ザイフ潰せ
ザイフ潰せ
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:57.32ID:LMmVKqkD いい余興であった
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:59.78ID:xNhDQIKu またやってんぞwwwwwww
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:05.92ID:UotvHmjs 80万飛ばしたな
76からいっきに90いった
76からいっきに90いった
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:22.67ID:nGA8ectd 今北産業
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:35.38ID:iLFHy8si メンテナンスとはなんだったのか・・・
朝山!!ヒゲにガム付けてやるからな!!
朝山!!ヒゲにガム付けてやるからな!!
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:57.32ID:nYvyFSQC377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:10.18ID:Lz1M9VPT サーバー強化したんじゃねーの?19時までなにやってたんだよ
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:18.65ID:5eOjQGPb379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:27.13ID:DroxI1af 90万おめ!
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:28.74ID:9kxX7239 メンテ明けはともかく
今度のはどういう理屈で上がってんの?
今度のはどういう理屈で上がってんの?
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:33.39ID:5eOjQGPb382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:41.39ID:jsybzcJn これショーター焼くためのメンテだっただろwww
暴走してるwww
暴走してるwww
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:44.22ID:UotvHmjs 100万いくか
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:55.73ID:o8QfH80t 全く注文が通らなくて爆上げの波に乗れなかった
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:59.06ID:5eOjQGPb どうなってんだよw
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:13.28ID:FvGGbTbb 売れるのかこれ
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:14.18ID:DroxI1af いうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:15.85ID:wX7Nnihi これパターンだと110-115まで行くで
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:20.65ID:wHeUK7ns 要するに70万で買って90万で売ればいいだけのことなんです!
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:21.65ID:Lz1M9VPT 意図的にやってそうで怖い
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:31.01ID:zwglADC/ くっそーw
もっと上行くかw
もっと上行くかw
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:42.83ID:NFxo+3os どうやって注文してるのよw
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:48.67ID:XoQefD4e ザイフ〜自社買いするならネム買ってよw
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:50.16ID:kyU63BD6 ザイフだけ値動きが明らかにおかしいな、これはどういう事だろう?
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:51.78ID:nYvyFSQC396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:00.37ID:5eOjQGPb397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:10.55ID:tKo8LOdR 金融庁公認ロスカ狩り
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:31.19ID:UotvHmjs いったねw
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:37.52ID:+LrZkH0N 100行ったw
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:47.88ID:LMmVKqkD BTC100万記念真紀子
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:50.18ID:n5hnuiYL ファーwwwwwwwwwwwwww
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:03.29ID:RKBpFqr+ 95万の信用売が刺さってた
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:16.36ID:9hHOC5xJ BTC100万突破!!!
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:20.98ID:Y5apaFTi 金融庁ー!早くきてくれー!!
406承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:52.36ID:jsybzcJn ここ金融庁公認だからな
忘れないように何度もも言う
金融庁公認だからなっwww
忘れないように何度もも言う
金融庁公認だからなっwww
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:18.77ID:g17vXGz5 こんなデタラメが通るのか
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:20.71ID:lDVJaf53 どうなってるのZaifの価格
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:39.48ID:UotvHmjs パチスロも営業許可でてるから国はわかってるだろうな
410承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:52.34ID:nYvyFSQC >>406
金融庁は緊急で警備員大量に読んだ方が良さそうだな
金融庁は緊急で警備員大量に読んだ方が良さそうだな
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:55.95ID:xkfZuIya あぁもうメチャクチャだよ…
412承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:00.41ID:kyU63BD6 マジでおかしいぞザイフだけ取引相場から剥離し続けている…何かくるのか?
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:02.17ID:KMFZOUzq ってか自社取引所内にチャットがあって買い煽り、売り煽り出来る状態ってのがどうかしてるぜ
そんなのYahoo!ファイナンスみたいに外部で勝手にやってろって話なのにそれを自社サイト内で認めてるって自ら金融商品だと思ってないって認めてるようなもんな気が・・・
そんなのYahoo!ファイナンスみたいに外部で勝手にやってろって話なのにそれを自社サイト内で認めてるって自ら金融商品だと思ってないって認めてるようなもんな気が・・・
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:06.60ID:LJ/47XeU wwwwwwwwwwwwww
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:15.86ID:9hHOC5xJ 105!
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:28.35ID:0w9rWlH7 Zaifは、もう取引所として成り立たないから撤退した方が良いと思うw
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:32.99ID:eZBC16AX なにやってんのこれ?
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:38.56ID:iXHllSpq これ、FSAにいっても意味ないの?
取引できない
金額意味不明
他の取引所への出金停止
やばいやん
取引できない
金額意味不明
他の取引所への出金停止
やばいやん
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:44.06ID:zwglADC/ ロスカットがロスカットを読んでサーバーが弱いので止まらずどこまでも上がるww
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:15.55ID:nYvyFSQC422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:52.30ID:NvNzlRQo これ誰が損してるんだ?
BOT?
BOT?
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:54.05ID:fUKUL6Ok ビッフラで買ってzaifで売れば爆益だぞw
424承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:59.92ID:O4VwqAvd 潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:20.24ID:sJthib9G また通らない
何をメンテしたの?
ひどいね
何をメンテしたの?
ひどいね
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:22.78ID:HpxQNatc いいぞ殺しまくれ
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:24.33ID:UotvHmjs いや
下手するとこれメンテで悪化かも?
今のこれは意図しない暴走じゃねーかな
ソシャゲなら再メンテで復帰不定
下手するとこれメンテで悪化かも?
今のこれは意図しない暴走じゃねーかな
ソシャゲなら再メンテで復帰不定
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:38.82ID:HuEzyO/C 数秒で15万くらい下がるのか
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:48.94ID:iXHllSpq 世界一安全じゃない取引所
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:51.72ID:YPoM/jv1 本当このクソ取引所は毎度毎度大事な局面でしばらく停止したり落ちたりなめてんのかよばーか
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:53.05ID:Jva3pjNP まさか
CCよりザイフの方が倒産が先になるとは
CCよりザイフの方が倒産が先になるとは
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:56.46ID:KCDcgxJx >>412
乖離 かいり
乖離 かいり
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:59.44ID:o8QfH80t 暴落かいし
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:59.68ID:kyU63BD6 ヤバいね、ザイフ以外口座作ってない人は明日あたりあぼんするかも知れんぞ
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:08.21ID:mMSl/9qT 何のための長時間メンテだったんだよ糞サーバーが!!
朝山の糞野郎はツイッターなんかやってねーで仕事しろや糞ボケが
朝山の糞野郎はツイッターなんかやってねーで仕事しろや糞ボケが
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:21.36ID:J0dY1k9m メンテの詫びの品も無いとかソシャゲ以下だわw
438承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:38.47ID:9YQRSliE これはひどいわ
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:09.31ID:rS/yfJrH すまんがこれは擁護できねえw
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:12.65ID:+4ROhe+d メンテした後のほうが酷いってどうなってんだよ…
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:20.04ID:qB0JzM8L やべぇ、まじで美味しい
バイナンスから送金してたBTCが100万で売れてしまったんだがwwwwwwwwwwww
バイナンスから送金してたBTCが100万で売れてしまったんだがwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:24.10ID:rnU6fjyE これ訴訟もんだろw
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:36.05ID:o8QfH80t また落ちたで
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:41.40ID:g17vXGz5 CCからザイフに逃げた人はさんざんざね
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:57.45ID:caI1/uZp446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:00.06ID:qB0JzM8L 得した側だがこんな事が許されていいのかwwwwwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:59.49ID:jsybzcJn >>439
ワロタw
ワロタw
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:59.53ID:qB0JzM8L 得した側だがこんな事が許されていいのかwwwwwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:59.55ID:UotvHmjs メンテ前にポジションは個人に非があるかもだが
これはなぁ…
これはなぁ…
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:00.76ID:k+GTbbG2 ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6657435.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6657435.html
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:00.99ID:FpYkIcBJ スレ主だが、先ほどロスカットを食らった これで三回目のロスカットになる
452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:03.03ID:0/ZwTkxg WBSで税金
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:03.03ID:od6Ebcv5 デンジャー!wwww
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:23.78ID:KMFZOUzq これで指値しといたとこで刺さらねーんだろ?だけどショートで入ると容赦なくロスカットされて焼かれるんだろ
バクチにしたってクソゲーだな
バクチにしたってクソゲーだな
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:30.03ID:O4VwqAvd 金融庁もろとも潰れろ
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:30.28ID:wX7Nnihi 詫びBTCはよ!!!
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:34.09ID:eK8YVBf6 zaif不正だろ
これで強ロスカット食らった奴の屍累々だわ
金融庁に通報しろ
これで強ロスカット食らった奴の屍累々だわ
金融庁に通報しろ
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:40.89ID:FpYkIcBJ 今回は動画も録画しておいた
これを金融庁や財務局に提出させてもらう
これを金融庁や財務局に提出させてもらう
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:41.63ID:D63kl9ik 表示も出来んのですが…
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:51.60ID:qrNOBX1F >>439
流石にしゃーないww
流石にしゃーないww
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:07.26ID:9hHOC5xJ 三冠狙いでzaifに1ビットコ入れました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:07.95ID:8blP+M/2 他の国内取引所のBTCチャートを一通り見たけど、zaifだけ+15万以上高かった
今は正常に戻ったけど
一体何が起きたんだ?
今は正常に戻ったけど
一体何が起きたんだ?
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:24.63ID:nYvyFSQC465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:39.42ID:bj+wXm6g 擁護しろw
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:51.30ID:Rs278iXN 鯖クソすぎて全然売れねぇじゃねーかw
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:24.20ID:HthOqJFp 注文出来たと思ったら下がりやがるしなんなの
468承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:32.38ID:aV2LxVrI 事前に入ってる注文しか意味ねーからなw
469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:33.18ID:FpYkIcBJ 今までの価格高騰は正直許せた
なぜなら暴落後の急激な高騰が原因と解釈できたから
しかし今回に至っては明らかにおかしい
なぜなら暴落後の急激な高騰が原因と解釈できたから
しかし今回に至っては明らかにおかしい
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:36.52ID:ayPxXv5F またかよ。糞取引所
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:47.19ID:KCDcgxJx 詫び石はよ
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:54.31ID:+XxouTUA お前らまだやってるのか?
池沼か?
池沼か?
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:57.38ID:zwglADC/ サーバー弱いおかげで資産が5.5倍になった
475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:10.52ID:2blqq41s ショート焼き祭り?連鎖的にロスカが起きてすげー上がったってわけ?
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:25.69ID:5T9lU6ij おい!中のやつ出てこい!!
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:43.90ID:LJ/47XeU バーチャルオフィス砲ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:45.88ID:wX7Nnihi https://i.imgur.com/5ItgOQv.png
安定のショーター狩り
安定のショーター狩り
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:58.97ID:ubVBS8zg 68L→97利確
クソワロタ
ドテンS入ろうと思ったが注文通らず
クソワロタ
ドテンS入ろうと思ったが注文通らず
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:04.44ID:bTt+DId7 ザイフはみんなでお笑いを作り上げてるんだぞ
利用者もお笑いを一緒に作ってて誇り高いだろ
利用者もお笑いを一緒に作ってて誇り高いだろ
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:18.40ID:UotvHmjs どうせ録画するなら他取引所の比較動画が欲しいな
そうとう価値のある動画になるかも知れない
証拠としての使い道もあれば再正数稼げる可能性もある
そうとう価値のある動画になるかも知れない
証拠としての使い道もあれば再正数稼げる可能性もある
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:20.92ID:0RvLuRA1 つまりどういう事なんです???
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:21.73ID:FpYkIcBJ484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:21.97ID:mU8QMFKu メンテで502カタパルト実装!!!!!
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:22.77ID:O4VwqAvd ロング狩りは一度もないね、偶然って続くね
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:23.68ID:6SBRG/Tn この鯖が重いのはザイフが意図的にやってるような気がする
注文通らないのはそのせいやないか
注文通らないのはそのせいやないか
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:37.76ID:nYvyFSQC >>472
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:51.67ID:KCDcgxJx ここって信用売り無いだろ?
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:57.08ID:FpYkIcBJ ほんと酷いねこの取引所は
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:00.60ID:uk0mwe/P ヤバイ
税金がとんでもないことになりそう
税金がとんでもないことになりそう
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:08.28ID:LXBnfrfO 全額出金しろよこんなとこ
組織的詐欺だろ
組織的詐欺だろ
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:15.79ID:CriASZlx 1日に40万も変動して イカれてるねw
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:19.78ID:8blP+M/2494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:25.18ID:pSV8qtq1 金融庁も大変だな。コインチェックといいZaifといい馬鹿な取引所ばっかで
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:38.06ID:FvGGbTbb どこのサイトもZaifおすすめしてたのにぃ
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:44.25ID:bTt+DId7 今回のメンテで数時間に一回こういうことが出来るようにしたってこと?
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:50.60ID:UotvHmjs 露骨にやっているなら近々撤退(夜逃げか計画的倒産)かも知れない
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:53.04ID:LXBnfrfO ccの次はzaif
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:04.42ID:J0dY1k9m ネム5円くらい高いけど
これ暴落来るよね?
これ暴落来るよね?
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:06.20ID:pr55R6EY なぁ 出金間に合うのかよこれ…
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:31.69ID:CriASZlx 投資家にとって厄日だなw ダウ日経暴落するし
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:43.02ID:1P5NX8i8 ストップ値入力更新できないし
あきらかに意図的だろこれ
あきらかに意図的だろこれ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:04.57ID:gFaamBj+ ccもzaifもこんな有様でネム大丈夫か
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:07.04ID:eK8YVBf6 強制ロスカット食らった奴教えて
被害者想定して金融庁に通報する
被害者想定して金融庁に通報する
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:08.12ID:+ONkp/x8 クッソ儲かってる奴いるんだろーなー
大量の屍の陰で
大量の屍の陰で
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:10.74ID:nYvyFSQC >>497
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
おい!朝山!!!
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp >>488
信用『売り』しかないんでね?
信用『売り』しかないんでね?
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:24.53ID:FpYkIcBJ 計三回のロスカットで30万円失った
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:33.78ID:d/YcR5jC 十分ありえることでショーター顔真っ赤にしてんの?
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:41.41ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは登録を取り消せ!
詐欺取引所!
詐欺取引所!
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:57.28ID:a9vcrXHP518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:12.23ID:0RvLuRA1 やりたい放題やな
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:32.70ID:FpYkIcBJ520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:34.11ID:pr55R6EY 悔しいなー メンテ明けの1回限りの現象かと思ってたよ
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:43.11ID:TiqeOOBk 4年前からzaif使ってたけど糞チャット邪魔だし
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:44.29ID:LXBnfrfO524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:08.49ID:UiIEuj8p 信用取引やったことないからわかんないけど
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:19.71ID:nYvyFSQC526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:25.25ID:YQn2oTb+ zaifもう開き直ってるだろ
廃業するんじゃねえの
廃業するんじゃねえの
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:30.48ID:kKQvMS/x メンテ後は成りで14枚買ったから他にも同じようなのが居たのかも知れないな
爆益サンクス
爆益サンクス
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:34.98ID:JlTxpc1G あかん…メンテ明け60万も稼いでしもうた
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:54.96ID:kWZuyhVZ 普段現物ホルダーを馬鹿にしている方達にひと言言いたい。
飯がうまい!だっけ?(笑)
飯がうまい!だっけ?(笑)
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:03.42ID:wX7Nnihi チャートがずっとグルグルなんだけどw
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:16.84ID:iLFHy8si チョットあり得ないんだけど!
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:17.06ID:zwglADC/ やっべー信用売もちょくちょくやってたけど
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:23.21ID:LXBnfrfO 今回のは無効にしないと、サーバ止めて価格吊り上げたらいくらでもロスカットさせられるやないか
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:27.22ID:9kxX7239 NEMの取引量はzaifが圧倒的に多いからここの値段が基本と考えるべきじゃないの
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:42.93ID:eK8YVBf6 ほんとに100万以上の買いが殺到したのか
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:29:38.92ID:zwglADC/ つまりF5アタックで相場操作できるってことか
やばすぎ
やばすぎ
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:07.15ID:FpYkIcBJ 被害者多くなってきたな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:14.63ID:kKQvMS/x Zaif関係者とは限らんよ
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.53ID:UotvHmjs542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.66ID:jsybzcJn544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:31.88ID:iwp+JSA9 ザイフの公聴会はいつ?
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:33.15ID:pr55R6EY まぁ俺もそろそろzaifから逃げるべ
技術力が乏しすぎる
技術力が乏しすぎる
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:54.63ID:YQn2oTb+ 麻生さあああああん
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:55.03ID:LXBnfrfO548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:02.45ID:3CDvfNMJ 飯うまだな!最高だ!自業自得完全なる自己責任だな!
cc凍結民より
cc凍結民より
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:12.74ID:kKQvMS/x メンテ明け前の時点で他の取引所より格安だったから挙って成行買いした人間が多いだけだと思うがなww
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:18.77ID:Y5apaFTi552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
おわた
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si >>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1 閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9 ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ 取ってたAPI のログ取っておく?
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:3CDvfNMJ これは被害とちゃうで!自業自得自己責任やで!丸焼きだな!丸焼きだな!自己責任だな!注文がー等は言い訳だよー^_^
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:45.92ID:UotvHmjs561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:08.23ID:cKqdeFGU 100万に指値おいたからもう一回頼むわー
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:31.75ID:HthOqJFp563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:36.74ID:YQn2oTb+ パチスロ台みたいな取引所だな
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:58.57ID:kWZuyhVZ だからfxはダメだって言ってるのに(笑)
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
馬鹿にはこうなること分からないんだね。
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:02.36ID:UiIEuj8p なるほどー
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
注文が通らない時は取り消しもできないから対処しようがないね
訴えようにも、注文が通らないのはログに残らないから厳しいよなぁ
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:25.05ID:LJ/47XeU もうポジ解消がどうのこうのの言い訳はできませんなぁwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:29.76ID:FpYkIcBJ 恐ろしいなこの取引所
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
今回の上昇率は
65万円→105万円(61%)
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:33.93ID:twTM4bad 前科もんが運営してるし多少はね?
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:37:27.04ID:B+er/YAh だれか注文通らないときの動画撮れよ
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:04.19ID:igR0BU53 誰かzaif で無理無理注文通すツール作れない?
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:42.59ID:Y5apaFTi575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:38:56.80ID:O4VwqAvd 何百億と出し入れしないとこんなのならないよなwww
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:11.30ID:6SBRG/Tn 何が感謝だ、死ねよ
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
https://i.imgur.com/HWMbDqg.jpg
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:26.96ID:NFxo+3os うーんネタで指したポジが取り消し不可で寝れないw
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
もう50回ぐらい取り消しボタン押してるのに。
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:39:35.44ID:LJ/47XeU DDOSなんて受けようものならいつもみたいに自慢げに被害者ヅラするだろポル山はw
だんまりということはわかるよな?
だんまりということはわかるよな?
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:04.47ID:5T9lU6ij もう2、3回メンテしてこいや!
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:37.98ID:YQn2oTb+ 一生メンテしてろよw
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:57.15ID:LXBnfrfO 閉鎖しろ!
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:41.99ID:drfXXaVs 成り行きで105万でビットコ買ってまう可能性があったのか…こわひ
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:42.19ID:CR7vxAL2 メンテ数分前に注文受け付けましたって出たのにメンテ明けに未約定注文になってるし。さっきの急騰で注文出そうとするが全く注文通らず。いくらなんでもこれはヤバいやろ。
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:43.45ID:aV2LxVrI586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:41:48.69ID:oEAmk53C メンテ開けで一度やらかしてもう一回おかわりは流石に草
これあかんやろ
これあかんやろ
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:00.46ID:t8VHnHrx やわは
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:10.02ID:O4VwqAvd 他の通貨は上がらないなかbtcだけ1日2回謎急騰、偶然だなあ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:42:36.94ID:C9T8CDtO 79万ストップかけてたのに92万でロスカットされた。金融庁通報しといた。マジで
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:13.66ID:igR0BU53 今だって連打しても注文できない最悪
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:18.58ID:LJ/47XeU 顧客の資産を7割減らすのが趣味のポルポル
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:24.24ID:CR7vxAL2 ちなみに注文取り消しもできないよ。約定済みか取り消し済みってなる。実際は約定もしてないし取り消しにもなってない。
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:43:46.64ID:Y5apaFTi594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:00.50ID:RKBpFqr+ 利確したいのにリミット価格が変更できない
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:18.24ID:nYvyFSQC 一応出金手続きは完了
奴等が出金に応じるかすら今は疑わしいが
奴等が出金に応じるかすら今は疑わしいが
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:22.73ID:O4VwqAvd おーい、ちゃんと通報しないと潰せないぞー
百人程度じゃ役所は動かんぞー
百人程度じゃ役所は動かんぞー
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:09.60ID:qB0JzM8L 40万から30万まで落ち込んだわいの時価総額
無事50万で逃げ切った模様
無事50万で逃げ切った模様
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:12.12ID:s67+yIFz お叱り受けて神zaifになったら面白いんだけどなぁ
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:16.98ID:A1yBGxkT ストップかけてもその価格で買う奴がいなければすっ飛ぶんだよなあ
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:19.94ID:xWZD6xua 殺人取引所Zaif&CC
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:34.81ID:LJ/47XeU 23:16:## BTC/JPYの信用売り注文が約定しました。
日時: 2018/02/06 23:16:##
通貨ペア: BTC/JPY
注文: 信用売り
価格: 1000800
数量: 0.1549
こんなの来てたけど実際約定してなかったぞww
日時: 2018/02/06 23:16:##
通貨ペア: BTC/JPY
注文: 信用売り
価格: 1000800
数量: 0.1549
こんなの来てたけど実際約定してなかったぞww
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:42.17ID:ml/ZqAk+605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:30.94ID:Pb7oaKWH ウザい先物注文を暴騰暴落できれいに掃除する。サーバメンテナンスの一環です
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:34.98ID:btd5MPIu 自己責任だよ
株でもよくある話
売りはこれもあるから覚悟の上でやらないとね
株でもよくある話
売りはこれもあるから覚悟の上でやらないとね
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:49.49ID:FpYkIcBJ 鯖強化で解決されたら本当に困る
このサーバーのせいで被害にあった人が報われない限り動きたい
このサーバーのせいで被害にあった人が報われない限り動きたい
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:47:14.81ID:iwp+JSA9 完全に詐欺やんけ
やっぱり運営者が詐欺師だとこういうふうになるのか
やっぱり運営者が詐欺師だとこういうふうになるのか
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:48:52.19ID:O4VwqAvd613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:48:52.23ID:uk0mwe/P 岡三マンがツイートしてるw
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:01.22ID:LJ/47XeU >>610
ポル山ケチすぎるわwww
ポル山ケチすぎるわwww
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:03.77ID:0n+/TKKB ビットコイン空売りしてた連中が強制決済
メシウマ会場はここですか?
メシウマ会場はここですか?
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:05.46ID:HQE+fM5b ストップ値の注文を爆上げする前から何回もしていたのに通らず、100万でロスカットされたけど、これって戻ってこないの?
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:36.11ID:iwp+JSA9 >>602
運営が不正取引した証拠きたあああああああああああ
運営が不正取引した証拠きたあああああああああああ
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:49:50.35ID:zwuXsMcZ ロスカだけは約定率高いなw
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:09.11ID:jsybzcJn twitterでもかなり騒がれてるから何かしら行政対応はあると思うぞ
ポル山震えて眠れ
ポル山震えて眠れ
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:17.25ID:1CQSQKy4 信用売買なんてイカサマに決まってるやん
GoxCCるのも時間の問題
諦めてbitbankにおいでよ
ネム大好きなら仕方ないが
GoxCCるのも時間の問題
諦めてbitbankにおいでよ
ネム大好きなら仕方ないが
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:28.53ID:zwuXsMcZ 客が損する注文しか通しませんってか
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:52.11ID:O4VwqAvd 日本人が嫌いなんだろ朝山
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:52:05.76ID:FpYkIcBJ ザイフで注文通らずにロスカ被害にあった人、マジで色んな手段で金融庁やマスコミに通報してくれーーー
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:52:09.33ID:nYvyFSQC629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:08.64ID:3QYm05hD マイナス5000万円とか何ですけど追証はいらないんですよね?
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:12.56ID:1CQSQKy4 >>520
2度あることは3度ある
2度あることは3度ある
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:17.45ID:LJ/47XeU633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:44.23ID:bn0oPgKS >>629
ちょうだい(懇願)
ちょうだい(懇願)
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:01.90ID:ncHrbfJA 今日のメンテでマトモになるとちょっとだけ信じてた俺のバーカ
入金すらしてないから無傷だけどな!
入金すらしてないから無傷だけどな!
635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:04.34ID:f24n5Nms リーマンショック級の大相場を毎晩味わえるはボル山Zaifだけ!!!1
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:17.94ID:DN6E5Qt2 暗号通貨が下がって喜ぶ
輩を退場させたかったんだなwww
輩を退場させたかったんだなwww
637承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:27.89ID:f835mUel >>629
100万円ください
100万円ください
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:37.07ID:726dhqel 注文が通らないのにロスカットできるのは確かにおかしな話だがバカしか被害に遭わないので改善されるこたない
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:45.08ID:8u7Z7PZM ビットフライヤー以外使うなよ
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:48.79ID:qB0JzM8L 取引履歴
売買 価格 数量 日時
売り 1000000 0.2 02/06 23:09
買い 660000 0.2 02/06 12:25
取引履歴を見る
神様!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
売買 価格 数量 日時
売り 1000000 0.2 02/06 23:09
買い 660000 0.2 02/06 12:25
取引履歴を見る
神様!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:53.63ID:zvJMO83B 悪質すぎる、
客馬鹿にしてるだろ。
客馬鹿にしてるだろ。
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:06.06ID:TjouKhO5 注文か通らない ⬅は?
変更できない取り消せない ⬅は?
リミット機能しない ⬅しね
変更できない取り消せない ⬅は?
リミット機能しない ⬅しね
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:26.21ID:DlpzNw3r さすがにロールバックするだろ
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:29.98ID:FpYkIcBJ645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:45.02ID:wxANpSdC BTCではなくBitcoinZaifというフォークに連動しているだけなので
何ら問題はない…ということ!
何ら問題はない…ということ!
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:56:29.05ID:uk0mwe/P だから深夜にメンテナンスしろとあれほど忠告したのにな
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:56:29.79ID:bn0oPgKS ウチのザイフがさぁ……
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:56:37.22ID:tCWlkoAa ってかお前らよくこんなクソみたいなとこで信用取引出来るなww
セキュリティには金かけてますけどジャパネットで買った家庭用PCのサーバー使ってるわコレ
セキュリティには金かけてますけどジャパネットで買った家庭用PCのサーバー使ってるわコレ
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:57:47.69ID:6WnkZSzG どうせ訴訟でここ潰れるだろうしうつるわ
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:05.15ID:cKqdeFGU 注文通らない
リミット刺さらない
注文取り消せない
ロスカット約定率100%
リミット刺さらない
注文取り消せない
ロスカット約定率100%
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:09.68ID:71tG0B2H CC使えないからココ考えてたけど問題あるのん?
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:18.87ID:FpYkIcBJ654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:25.21ID:LJ/47XeU655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:42.60ID:O4VwqAvd 今のうちに懲りたやつは出金しとけよー
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:38.23ID:GI/KITQv ZaifまでGoxするなんて思ってなかったのに
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:47.89ID:x5dQyA5i もう仮想通貨は何でもありなんだな…
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:54.53ID:wxANpSdC こんな取引所でもかつては国内出来高1位の時代があった
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:57.78ID:CR7vxAL2 今注文通るわ
かなり時間かかるが
かなり時間かかるが
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:10.63ID:moOKLGHh リミットも糞も板が無ければ意味ないだろ。利用規約に書いてあるハズだぞ!要は自己責任だよ。自己責任、損したからって責任転嫁すんなよ。
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:21.86ID:eeMwPvaR なぜ国内はまともな取引所が無いんだ
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:38.15ID:6sVgcOFO 株でも為替でもある話だからね
信用やる時は承知の上でやらないと
信用やる時は承知の上でやらないと
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:01:01.18ID:Wwtn9KR7 ユーザーが発注と取り消しを連打するのがDDoS的に作用してロスカタパルトしてるんかね?
なんにせよこんな事態起こってるのここだけなんだから、技術力の問題だわな。
なんにせよこんな事態起こってるのここだけなんだから、技術力の問題だわな。
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:01:37.17ID:XQX55lBA 俺も注文成功したメッセージ出たのに約定してなかったわ
ふざけんな死ね
ふざけんな死ね
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:11.83ID:d+7fqYYi 詐欺取引所潰れろや
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:41.92ID:V2sK/TZn そういうルール、サービスとわかって信用売りしたんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:54.91ID:eeMwPvaR コインチェックのほうが万倍マシだなw
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:37.93ID:vDpCYK5a672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:45.07ID:yrVyMr3U https://twitter.com/zaifdotjp/status/960817478342496256
訴訟祭りきたああああああああああああああああ
訴訟祭りきたああああああああああああああああ
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:53.73ID:V2sK/TZn はよどっかいけやwCC難民カス共www
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:04:17.66ID:YYEs0Xna おまえらまたzaifに焼かれたんか
懲りねえ連中だな
懲りねえ連中だな
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:04:31.94ID:EMen7DA8 ロスカットの被害どころか
約定メールも嘘とはな
そもそも上げるとキリがないなこれ
ちょっとZaif被害者専用スレ作るかこれ
約定メールも嘘とはな
そもそも上げるとキリがないなこれ
ちょっとZaif被害者専用スレ作るかこれ
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:05:13.13ID:UmuN5HX2 皆さん解約しましょう
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:05:15.27ID:pjTY2CXW サーバー停止、注文通らいないロスカット被害者のスレ1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:05:27.78ID:yrVyMr3U 仮想取引所だったとはなぁ……
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:05.72ID:EMen7DA8681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:06.73ID:scf+TVav zaifから何も学んでないのな
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:10.96ID:moOKLGHh683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:31.60ID:LJGcrAtg684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:10.69ID:wNmZziFJ はいairfxでロスカット死ねよ
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:37.94ID:EMen7DA8 皆ロスカットされてるな
やべえよこの取引所
やべえよこの取引所
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:43.75ID:Ax5EpOgW 強制ロスカ差し引いても利益は出てるけどこの短期間に2回、合計4回もあったんじゃさすがに擁護できんわ
嘘約定も加味すると相当ひどいぞここ
嘘約定も加味すると相当ひどいぞここ
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:03.87ID:fbiTwQYT 仮想通貨業者自体どこもうんこ
株か為替に行こう
株か為替に行こう
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:30.96ID:GYu6zBi4 ロスカット連鎖だけで相場の20%以上暴騰してロスカットされるとか
これ認めたら信用取引成立しないだろ
これ認めたら信用取引成立しないだろ
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:33.91ID:ttMdr3Vy やべえええええ
とんでもないことなのに「フン!いつものことじゃないか!」と慣れてしまってる
恐るべしzaif…
とんでもないことなのに「フン!いつものことじゃないか!」と慣れてしまってる
恐るべしzaif…
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:41.64ID:fbiTwQYT ココも出金捕まる前に引き出しておけよ
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:43.31ID:UZzLx9gp zaifとフィスコを許すな
閉鎖しろ
閉鎖しろ
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:04.37ID:YYEs0Xna zaifでfxすんなっていう言い伝えを無視した奴の末路はいつだって悲惨
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:26.22ID:V2sK/TZn そういうルールなんだし嫌ならとっとと他いけよwww
CC難民煽りうぜーし鯖軽くなるし良い事だわ
CC難民煽りうぜーし鯖軽くなるし良い事だわ
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:46.28ID:eeMwPvaR ここってMr.Exchangeみたいに1件1件おばちゃんが目視確認して注文通してるの??
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:55.31ID:DM1BhrKT しかも出金制限って…
金も出せないのかよ
金も出せないのかよ
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:04.66ID:HqzlRm09 消費者契約法8条違反
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:06.77ID:VLK+h/VY 戻されることもないとは思うが念のため他取引所に送金したわ
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:51.93ID:Ax5EpOgW704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:16.41ID:IU+PXB5r むしろ鯖が詰まってからの暴走まで計算して刺しておくのが訓練されたザイファー
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:45.14ID:V2sK/TZn 毎回鯖止まるタイミングが絶妙すぎるけどな
止めて先に売ったり買ったりしてるんだろ
止めて先に売ったり買ったりしてるんだろ
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:45.57ID:pjTY2CXW メンテ後「Zaif」ビットコイン値付けがグダグダに 「ショーター狩り機能」導入かと話題に 公式垢が絶賛炎上中
https://t.co/cUWhCS6GSV
https://t.co/A6Gu5DhcRc https://t.co/iyVax6hKsA
https://twitter.com/okasanman/status/960887060134375425 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/cUWhCS6GSV
https://t.co/A6Gu5DhcRc https://t.co/iyVax6hKsA
https://twitter.com/okasanman/status/960887060134375425 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:50.51ID:EMen7DA8 皆これほんとに頼むよ
ロスカットされた、注文通らずに機会損失した人は特に。。。
249 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:13:51.09 ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
ロスカットされた、注文通らずに機会損失した人は特に。。。
249 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:13:51.09 ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:32.58ID:PsSZOQ0v ここだけ100万オーバーとかワロタ
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:44.18ID:M1Sp1jOt 最近の仕手は鯖落ちまでコントロールするのか
たまげたなぁ
たまげたなぁ
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:10.04ID:EMen7DA8711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:22.93ID:UZzLx9gp 無効約定だろ
金融庁に通報して取り消してもらえよ
泣き寝入りはダメ
金融庁に通報して取り消してもらえよ
泣き寝入りはダメ
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:27.53ID:fbiTwQYT FXで言う楽天だけ103円つけた!みたいなもんか
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:37.30ID:HViLINN+ そもそも98万で売れたやついるの?そんなとこに厚い買い板あったのか?
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:46.10ID:vDpCYK5a >>710
PEPECASHですか?
PEPECASHですか?
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:57.41ID:dGcD5WO4 現物を指値120万売りで寝るわ
ショーター狩りスクリプト発動したら約定予定w
ショーター狩りスクリプト発動したら約定予定w
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:35.77ID:UZzLx9gp 朝山を牢獄に入れろ
通報だ
通報だ
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:26.24ID:i9AV6MPE 今回の分取り消すんならここ最近で4回やってる事になるんだけど出来るの?
それ元手にまたトレードに回した人もいるんだろうし、全員の訴訟受けたらここもCCするかも知れないのか…
それ元手にまたトレードに回した人もいるんだろうし、全員の訴訟受けたらここもCCするかも知れないのか…
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:29.28ID:UZzLx9gp 補償しろ
詐欺師朝山
詐欺師朝山
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:34.01ID:Wwtn9KR7 金融庁認可とはいったい、……うごごご
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:59.77ID:21uvNMst 内部アルゴリズムをついたサーバー不応答からの仕手だとすれば
次回メンテで改善されるまで再度起こるということ
実際今回のメンテではまだ使えることが証明された
内部犯行なら裁かれるまで改善はしないだろう
次回メンテで改善されるまで再度起こるということ
実際今回のメンテではまだ使えることが証明された
内部犯行なら裁かれるまで改善はしないだろう
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:06.66ID:VA6qCd5H >>710
しかもまともに取引できない状態でコレだからな
しかもまともに取引できない状態でコレだからな
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:15.07ID:IU+PXB5r AIRが不穏な動きしてるな
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:49.16ID:+iyH9AvQ そもそも注文通らないクソ仕様なんだからレバはやめようぜ
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:00.42ID:7JN+vV9+729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:23.69ID:V2sK/TZn 成りで買いと売り間違えただけで板つっきぬける貧弱取引所で文句いってもなって感じだわ
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:43.00ID:KMkfuih4732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:17.78ID:G7DmkT5m マジで使うのやめて他に行った方がいいぞ
CC民と同じ気持ちを味わいたいなら構わんが
CC民と同じ気持ちを味わいたいなら構わんが
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:35.44ID:jZ9iNhb4 いや、バグとか不正とかそういうのじゃないと思う。
単に買い注文だけを優先的に通して
売り注文をストップした結果、
先に指してあった売り注文に買いが殺到して異常に価格が伸びた、そしてロスカットがロスカットを呼んで全員死亡。
つまり結局は重たいサーバーのせい
単に買い注文だけを優先的に通して
売り注文をストップした結果、
先に指してあった売り注文に買いが殺到して異常に価格が伸びた、そしてロスカットがロスカットを呼んで全員死亡。
つまり結局は重たいサーバーのせい
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:30.19ID:THJ7XIew 爆上げすると鯖が重くなってロスカ祭りになりやすいのか…
ふむふむ
ふむふむ
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:45.73ID:nlVkPk0J >>732
既に出金申請はした
既に出金申請はした
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:14.52ID:vDpCYK5a ここの引越し先に選ぶならどこ?
BTCゴミだから円建てで取引できて銘柄多くて回転できるような取引所に行きたい
BTCゴミだから円建てで取引できて銘柄多くて回転できるような取引所に行きたい
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:40.31ID:jZ9iNhb4739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:52.53ID:HViLINN+ メンテメールも来ないしわけわからん値動きで強制ロスカされるし注文も値動きがない時くらいしかすんなり通らないし
イーサの送金手数料は馬鹿高いしどうしようもないなここ
イーサの送金手数料は馬鹿高いしどうしようもないなここ
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:58.91ID:lpv2s0++ もう現物限定にしろよ
攻撃受けて対処不可能ならそうしろ
攻撃受けて対処不可能ならそうしろ
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:13.44ID:Wia7kzR7743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:26.59ID:VL0FiW3A 販売所は良いけど取引所としては最悪、よほどザイフはFXが儲かると思っているんだろ
ちなみにスリッページに関してはFX業者なら意図的にやってる業者は多々有るぞ
そういう業者は避けるべきだぜ
ちなみにスリッページに関してはFX業者なら意図的にやってる業者は多々有るぞ
そういう業者は避けるべきだぜ
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:43.18ID:hIyiHWGv 寝ロングしてもいいですか?
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:54.84ID:7JN+vV9+ Zaifに限らず、メンテナンス明け直後に大きく動くことはよくあることだろ
そんな時に信用取引するほうがどうかしてるわw
そんな時に信用取引するほうがどうかしてるわw
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:55.59ID:jZ9iNhb4 たぶん補償されないんだろうな
なんかわかるよ
この会社の返済能力もそうだけど、金融庁が何か命令出せば補償なんて当分先になるだろうな
なんかわかるよ
この会社の返済能力もそうだけど、金融庁が何か命令出せば補償なんて当分先になるだろうな
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:05.96ID:PsSZOQ0v メンテで何がどう改善されたのだろうか…
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:11.21ID:hIyiHWGv 寝ロングしてもいいですか?
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:25.21ID:moOKLGHh これで100万で約定してるハズなのに無かった事になったら流石に同情だな。ノーカンノーカンが生きれば信用とは?
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:20.97ID:VDFcKSwr ストップ値の注文を爆上げする前から何回もしていたのに通らず、100万でロスカットされたけど、これって戻ってこないの?
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:52.32ID:vDpCYK5a >>751
やっぱりそこか。ありがとう、さっそく開設して引っ越すわwww
やっぱりそこか。ありがとう、さっそく開設して引っ越すわwww
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:02.85ID:eu0qnP4y ショートやる人はなあ
事前にポジション解消しろという告知あったでしょう
5chで見た
事前にポジション解消しろという告知あったでしょう
5chで見た
756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:42.82ID:jZ9iNhb4758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:43.91ID:p7Bzz8/7 タイムアウトしたと思われる注文が5分後に反映されるのやめてくれねーかな
759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:48.27ID:PoIszmvD 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/hEjg2f
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:51.46ID:HViLINN+761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:23.60ID:jZ9iNhb4 また上がってきたぞ
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:40.57ID:8yNxOu28 zaifのbotは相変わらず買い強すぎやろ。他と3万開いとる
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:58.58ID:AVYW8qDF オイオイまたやるのかよ
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:35.63ID:jZ9iNhb4 11月の時にザイフのチャット見てたけど、今覗きに行ったら溢れかえっててわろた
もういろいろやばいよwww
もういろいろやばいよwww
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:44.06ID:OjG+s76+ >>753
ポジション持った時点で自己責任では
ポジション持った時点で自己責任では
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:35:54.62ID:xvuCGM28 また来そう
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:38.23ID:jZ9iNhb4 あー下がったか
絶対に在府をゆるすな
絶対に在府をゆるすな
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:53.37ID:RGVKvim9 メンテしても注文の重さ変わってなくて真顔
もう見切りつけたけど軽くさえなれば戻ってくるのに
もう見切りつけたけど軽くさえなれば戻ってくるのに
772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:55.78ID:LJGcrAtg ビットコイン空売りヤバそうだからモナの空売りに切り替えるわ
773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:44:14.37ID:9kxqcmdG やべえなここ
CCどころじゃないわ
CCはまだ被害者の面があるけど
ここは完全に加害者の黒だわ
CCどころじゃないわ
CCはまだ被害者の面があるけど
ここは完全に加害者の黒だわ
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:45:15.94ID:LJGcrAtg ここは社長が握りつぶすからあんまり表沙汰にはならなそうね
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:46:20.85ID:4PiY1/2J こんな糞技術力じゃCOMSAも流行らんわな。
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:39.20ID:Sj0tac+M どうせメンテ後ショートやってた奴なんて今の価格でも焼かれてるんだから謎上げが有ろうが無かろうが変わらんでしょww
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:44.58ID:vDpCYK5a ここ追証ないらしいし引っ越したら1万円でフルレバで暴れよっと
778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:31.88ID:tRKKwe6w リミット変えたいのに更新できなさすぎだろ
どうなってんだよここ…
どうなってんだよここ…
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:20.53ID:h0fkUeP2 技術力がゴミすぎるんだよ
異様に重い成り注文処理、証拠金は固定制、信用取引が可能な通貨は少ない、鯖はクソ弱い、取引スマホアプリもない
etwingsを買収して、小手先でちょこちょこ変更加えただけじゃねーのか?
モナが信用売りだけ可能で信用買い出来なかったりする状態を放置してるあたり、サーバープログラムをまともに保守管理もできていないみたいだがな
異様に重い成り注文処理、証拠金は固定制、信用取引が可能な通貨は少ない、鯖はクソ弱い、取引スマホアプリもない
etwingsを買収して、小手先でちょこちょこ変更加えただけじゃねーのか?
モナが信用売りだけ可能で信用買い出来なかったりする状態を放置してるあたり、サーバープログラムをまともに保守管理もできていないみたいだがな
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:58:35.53ID:56QH1PDN こんなゴミ取引所を認可した金融庁は責任持って潰せよ
783承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:15.08ID:tRKKwe6w 話にならんな
CCは死んだBFもなんだかな…
あんまり名前出ないビットバンクでも行くか
CCは死んだBFもなんだかな…
あんまり名前出ないビットバンクでも行くか
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:00:46.27ID:hInJ8FgI 金融庁の認可を受けた取引所でしょ?
取引のレートやルールに関してはググれば出てくるから省略するけど
独自の相場や価格調整はいるから
Zaifは違法なノミ屋って事ですね
認可取り消しだな
え!?GMOとDMMも?
アレこそノミ屋だけどねw
取引のレートやルールに関してはググれば出てくるから省略するけど
独自の相場や価格調整はいるから
Zaifは違法なノミ屋って事ですね
認可取り消しだな
え!?GMOとDMMも?
アレこそノミ屋だけどねw
786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:08.43ID:KMkfuih4787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:32.39ID:h0fkUeP2 5000万は流石にネタだろ
板の薄いzaifでそんな大口の取引してるやつがいるのか?いたとしても流石にメンテ前にポジ外すだろ…
板の薄いzaifでそんな大口の取引してるやつがいるのか?いたとしても流石にメンテ前にポジ外すだろ…
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:30.99ID:vDpCYK5a >>787
メンテ後にポジったんだろ
メンテ後にポジったんだろ
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:41.57ID:hInJ8FgI 何度も言うけどメンテ後の話だからね
105万まで上がったの23時台だからね
105万まで上がったの23時台だからね
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:20.10ID:h0fkUeP2 ああそっか2回目があったんだw
さながら広島と長崎だな
さながら広島と長崎だな
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:07:35.85ID:vDpCYK5a ー5000万がマジならスクショ貼ってほしいな
zaifにちょっとダメージを与えた神として祀るぞ
zaifにちょっとダメージを与えた神として祀るぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:08:53.41ID:iKIP3L3R メンテ直後と23時付近の暴騰はショートに何回リミット入れても入らず、
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。
何も出来ずに証拠金の2.5倍の損失が出たりして、ストップってなんだっけ状態。
とんでもないところで強制ロスカットされるまでまで見てるしかない。でもチャットはできる。
いくらなんでも不作為が酷い。 とりあえず金融庁への相談WEBサイトから相談はしたけど、どうにもならんかなぁ。
金額は大したことないけど、この会社ありえなさすぎるわ。
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:59.72ID:h0fkUeP2794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:39.00ID:glD4TwC4 ヤバイのはロスカットされたことそれ自体じゃなくて損切りしたいのにできなくて最終的にロスカットされたことだろう
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:13:50.32ID:jbxghzDb ここの口座作ってあるけど入金しない方がいいみたいね
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:15:55.14ID:tnvtpLb7 これだけ注文ができないって言われてるのにサーバー強化をしないのは何故?
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:16:51.18ID:glD4TwC4 自分さえ儲かっていればいいから
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:21:16.77ID:4PiY1/2J 2時間かけてやっとリミット変更で決済できたわ。
なんちゅー糞システム。糞という例えも勿体無い。
ただのゴミだゴミ。
なんちゅー糞システム。糞という例えも勿体無い。
ただのゴミだゴミ。
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:42.82ID:iKIP3L3R そもそもまったく注文できないのにあんな極端な値が付くこと自体異常でぶっ壊れてると思う。
801承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:23:58.76ID:EL1BCoe1802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:22.61ID:EL1BCoe1803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:25:50.44ID:UnDX3MPi ザイフってメンテ明けに何があるかわからないから、ポジ整理してほしいって言ってなかったっけ。
自業自得じゃね。
ザイフはもちろん消え去るべきだけど。
自業自得じゃね。
ザイフはもちろん消え去るべきだけど。
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:19.83ID:vDpCYK5a >>803
メンテ後にも起こったと何度言えばいいのか
メンテ後にも起こったと何度言えばいいのか
806承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:28:46.44ID:EL1BCoe1 メンテ直後は言い訳もたとう、だが23時のはどう考えても理屈が通らん
それまで上げ相場で来てたのになんで焼け上がるほどショーターが溜まってんだ?
だれか説明してくれ
それまで上げ相場で来てたのになんで焼け上がるほどショーターが溜まってんだ?
だれか説明してくれ
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:23.02ID:h0fkUeP2 >>801
何で喧嘩腰でキレてんのか知らんけど、取引所としての是非じゃなくて、それが運営の作為的なショーター狩りであったかどうかの話だから
取引所として成立してないだとかどうでもいい 勝手に提訴すればいい
俺は、ショーターは被害妄想するなと言っているの
ロンガーとショーターの、市場という名の戦場で、条件は同じなんだから
この戦場は俺にだけ不利に設計されている〜って、そういうのが見苦しいの
ショーターは負けたの
何で喧嘩腰でキレてんのか知らんけど、取引所としての是非じゃなくて、それが運営の作為的なショーター狩りであったかどうかの話だから
取引所として成立してないだとかどうでもいい 勝手に提訴すればいい
俺は、ショーターは被害妄想するなと言っているの
ロンガーとショーターの、市場という名の戦場で、条件は同じなんだから
この戦場は俺にだけ不利に設計されている〜って、そういうのが見苦しいの
ショーターは負けたの
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:08.33ID:glD4TwC4 お前よくそういうこと言えるよな
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:32.66ID:Fd8cea+A 1 メンテ前にポジ持つのは自業自得
2 メンテ明けに取引するのは自業自得
3 ここで信用取引するな、する奴は自業自得
4 ここで取引するな、する奴は自業自得
今、3くらい?4?
2 メンテ明けに取引するのは自業自得
3 ここで信用取引するな、する奴は自業自得
4 ここで取引するな、する奴は自業自得
今、3くらい?4?
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:32:39.94ID:glD4TwC4 支離滅裂してて話にならんわw
811承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:02.24ID:bU2VKnuf メンテ明けすぐのを改善して、運転させて確認したけどまたバグとかシステムいじったりしてる仕事だけど、たまにあるぞ。
金融庁の認可がある会社がこんなバグを起こすのはアウトだけどね。
どこにシステム依頼してるかわからないけどさ。
金融庁の認可がある会社がこんなバグを起こすのはアウトだけどね。
どこにシステム依頼してるかわからないけどさ。
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:29.56ID:vDpCYK5a813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:36:05.55ID:bU2VKnuf814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:37:09.70ID:TyaEFJbb これどうなん?
例えば金融庁にこれおかしくない?ってたくさん投書寄せられたとして何かしてくれるんかな?
跳ね上がった瞬間何が起きたのかきっりちり調べてくれるんかね?
例えば金融庁にこれおかしくない?ってたくさん投書寄せられたとして何かしてくれるんかな?
跳ね上がった瞬間何が起きたのかきっりちり調べてくれるんかね?
815承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:52.49ID:aUcGMvJ5 完全に運営が操作してるクソってばれただけやん
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:12.62ID:moOKLGHh サーバー脆弱は前からだからな
2と3の間じゃないかな。ショート民が裏山だったから、たまにはよいだろ、これくらい。
2と3の間じゃないかな。ショート民が裏山だったから、たまにはよいだろ、これくらい。
817承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:23.42ID:EL1BCoe1 >>807
どっちが勝った負けたの話なんてしてねぇだろ
ショーターロンガー関係なく、ストップもリミットも入らない・機能しないんじゃ誰だって文句言うわ
片方だけの話してんのはお前だけだぞ池沼
で、23時近辺の暴騰はどう説明するんだ?
どっちが勝った負けたの話なんてしてねぇだろ
ショーターロンガー関係なく、ストップもリミットも入らない・機能しないんじゃ誰だって文句言うわ
片方だけの話してんのはお前だけだぞ池沼
で、23時近辺の暴騰はどう説明するんだ?
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:48.27ID:bU2VKnuf >>814
賠償請求出来る。
賠償請求出来る。
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:39:52.93ID:h0fkUeP2 >>806
ザイフのサーバーアルゴリズムの問題だと思うけどな
注文にはそれぞれ順番というかIDが振り分けられてだと思うが、そのIDごとにストップやリミットのチェックをしているものと思われる
糞プログラムでその処理が重いことと、ユーザーが増えすぎたことによって、メンテ直後の暴騰ではショーター全員のロスカットには至らなかったんだよ多分
全員ロスカットになる前に新規売り注文が入って価格が元に戻った
これによって助かったショーターもいるはずだよ多分
でも結局さっきので売り注文がスカスカになってたから、結局は2回目のロスカ連鎖の燃料になったと
大口さんの取引APIキーが漏れたわけでもない限りは多分こういうことでしょ
ザイフのサーバーアルゴリズムの問題だと思うけどな
注文にはそれぞれ順番というかIDが振り分けられてだと思うが、そのIDごとにストップやリミットのチェックをしているものと思われる
糞プログラムでその処理が重いことと、ユーザーが増えすぎたことによって、メンテ直後の暴騰ではショーター全員のロスカットには至らなかったんだよ多分
全員ロスカットになる前に新規売り注文が入って価格が元に戻った
これによって助かったショーターもいるはずだよ多分
でも結局さっきので売り注文がスカスカになってたから、結局は2回目のロスカ連鎖の燃料になったと
大口さんの取引APIキーが漏れたわけでもない限りは多分こういうことでしょ
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:40:23.91ID:aUcGMvJ5 まあCCの次はここだなってだけ
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:42:20.12ID:h0fkUeP2 2回目の暴騰って別に謎でも何でもないでしょ
プログラムがどういうものか理解してないから、1回目の暴騰でショーターは全員ロスカットされたものだと思い込むんだよね
プログラムがどういうものか理解してないから、1回目の暴騰でショーターは全員ロスカットされたものだと思い込むんだよね
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:43:26.05ID:5ZjApenB https://i.imgur.com/AkY7Mhx.jpg
訴訟祭りおもろーwwwwwwww
訴訟祭りおもろーwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:00.51ID:3mlKen3c >>799
これ
鯖が弱くてぇー(ゲス顔)と言っとけばあとは好きなように価格操作し放題だからな
とはいえ毎日のように無茶な操縦してたらそれがバレるからある日突然事故を装ってやって牽制したり昨日みたいなここ一番の日に養分を一網打尽にする
これ
鯖が弱くてぇー(ゲス顔)と言っとけばあとは好きなように価格操作し放題だからな
とはいえ毎日のように無茶な操縦してたらそれがバレるからある日突然事故を装ってやって牽制したり昨日みたいなここ一番の日に養分を一網打尽にする
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:09.71ID:i9AV6MPE825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:44.85ID:OX+Np74B 指値注文出来ないんだけど
なんなんこれ
なんなんこれ
826承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:45:49.58ID:EL1BCoe1 >>819
メンテ直後の暴騰から下げる間に新たなショータータワーが出来たとでも言うのか?
無理だね、ザイフはそんな注文処理できない
そんでメンテ直後からずっとじわ上げ相場だったのになんでストップ下げて利確しねぇんだよ、出来なかったとしたら意図的なショーター焼きだろこれは
ショータータワーが作られたってのも可能性が薄い上にじわ上げ相場でストップ下げて利確しない奴ばっかりっておかしな理屈が二つ成立しないと23時は成り立たない、意図的なショーター焼きと考えた方がシンプルな上に理屈は通る
メンテ直後の暴騰から下げる間に新たなショータータワーが出来たとでも言うのか?
無理だね、ザイフはそんな注文処理できない
そんでメンテ直後からずっとじわ上げ相場だったのになんでストップ下げて利確しねぇんだよ、出来なかったとしたら意図的なショーター焼きだろこれは
ショータータワーが作られたってのも可能性が薄い上にじわ上げ相場でストップ下げて利確しない奴ばっかりっておかしな理屈が二つ成立しないと23時は成り立たない、意図的なショーター焼きと考えた方がシンプルな上に理屈は通る
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:22.14ID:9DvYXK7N 取り敢えず金融庁に通報しといたわ
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:26.13ID:LDipvjsE 強制ガチホCC
強制ロスカットZaif
ほかは?
強制ロスカットZaif
ほかは?
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:47.69ID:h0fkUeP2830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:49:02.68ID:3mlKen3c ああアレだわ
あいつらDIOだわ世界だわ
「ザ・イフ」ッ!鯖よ止まれ!って俺達を動けなくてして自分だけが動ける世界でやりたい放題
あいつらDIOだわ世界だわ
「ザ・イフ」ッ!鯖よ止まれ!って俺達を動けなくてして自分だけが動ける世界でやりたい放題
832承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:08.86ID:EL1BCoe1833承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:32.84ID:uKyx4NdN 大儲けした奴に大損した奴の言い分が通じるわけないわな
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:12.33ID:EL1BCoe1 そんな印象操作じゃ火消しは不可能だぞ
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:51:34.23ID:h0fkUeP2 いちいち罵倒してくるの笑えるんだが こいつショーターだったのか?w
俺は81万で売れたから気分いいんでな、じゃあ丁寧に説明してやるわ
俺は81万で売れたから気分いいんでな、じゃあ丁寧に説明してやるわ
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:54:28.84ID:h0fkUeP2 そもそもストップ処理、ロスカ処理ってのは、誰が行っているか分かる?
それは、サーバーだよ
注文それぞれがそれぞれ一人でにストップ処理をしてるわけじゃない
サーバーが、各自の注文のストップやリミットをチェックしてるの 順番に1つずつ、高速で
1回目の暴騰、すぐに値が元に戻ったから、全員ロスカには至らなかったの
チェックされる順番が遅い注文はロスカされずに済んだ
でも2回目で結局チェックされて死んだ
そういう話だよ
それは、サーバーだよ
注文それぞれがそれぞれ一人でにストップ処理をしてるわけじゃない
サーバーが、各自の注文のストップやリミットをチェックしてるの 順番に1つずつ、高速で
1回目の暴騰、すぐに値が元に戻ったから、全員ロスカには至らなかったの
チェックされる順番が遅い注文はロスカされずに済んだ
でも2回目で結局チェックされて死んだ
そういう話だよ
837承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:55:28.92ID:glD4TwC4 ほんと俺の金返せよクソ取引所
こういう事態をほっておいてこういうツイートされたら腸が煮えくり返るわ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、
大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
こういう事態をほっておいてこういうツイートされたら腸が煮えくり返るわ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、
大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
838承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:07.94ID:h0fkUeP2 1回目の暴騰で指値売り注文がどんどん約定して消えちゃったから、スカスカになって、2回目は簡単に上がったってだけ
1回目より2回目の方が高値をつけていることがそれを物語っている
1回目より2回目の方が高値をつけていることがそれを物語っている
839承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:09.81ID:3mlKen3c840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:19.19ID:i9AV6MPE それってやっぱり鯖が重い時にはストップも逆にリミットも効かないって事じゃないか(怒)
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:34.53ID:moOKLGHh >>836
わかりやすいな。
わかりやすいな。
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:56:35.18ID:bLnnXHIM 一つのアカウントから1秒間に5000回くらい注文されてんだろ?
1秒一回にすれば5000アカウント作る奴なんておらんでしょ
制限かけろ
1秒一回にすれば5000アカウント作る奴なんておらんでしょ
制限かけろ
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:08.06ID:5PNJDAD/ とりあえず買っとけばバグで売れるぞ!
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:31.92ID:8gN32xud 去年あたり誰かがzaifのコードは汚いって言ってたから多分取引処理のアルゴリズムがめちゃくちゃなんだろう
845承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:41.46ID:glD4TwC4 ID:h0fkUeP2は結局何がいいたいのかさっぱりわからん
ショーターの自業自得って言いたいのか?
ショーターの自業自得って言いたいのか?
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:59:27.75ID:vDpCYK5a 今のチョイ下げでまたショーター溜まっただろうね
明日もう一発ある予感
明日もう一発ある予感
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:42.20ID:zr0uXN6C つーか暴騰時に新規注文通ってんの?んで新規売りがロスカより優先されんの?
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:06:06.33ID:h0fkUeP2850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:21.94ID:PsSZOQ0v 他では同じことが起こってないってのがミソなんだよな〜
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:08:52.04ID:LwFmz+UA852承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:10:40.44ID:vDpCYK5a メシウマしたところで私服は肥えんから意味なし
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:12.90ID:glD4TwC4854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:36.75ID:i9AV6MPE ああ、提訴されてあの時間帯の取引がノーカンになられると困るから勝ち負けの話に持ちこんでんのね
FXで似たような判例があるみたいだから金融商品として認知された今の情勢なら勝てる見込みあるんじゃないかな
FXで似たような判例があるみたいだから金融商品として認知された今の情勢なら勝てる見込みあるんじゃないかな
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:12:40.31ID:glD4TwC4 NGにさせてもらうね
856承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:01.18ID:8Q/W9ahD しかしあの程度の注文量捌ききれないってなると
もうここ使えないじゃん
もうここ使えないじゃん
857承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:15:28.17ID:7PAGm3wA zaifは相場の重要局面では注文通らないのが当たり前、損切り出来なくてロスカット、利確出来なくて含み益が減るのは日常茶飯事だと思っておいたほうがいいよ
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:50.44ID:PR26UQjq ポル山の注文の割り込む優先処理と逆方向への注文受け付けない処理が入ってんだろ
こんな詐欺取引所使うやつがマヌケ
こんな詐欺取引所使うやつがマヌケ
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:21:14.72ID:glD4TwC4 システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
https://i.imgur.com/aU3sc6a.jpg
https://i.imgur.com/2e226Vw.jpg
https://zaif.jp/terms_risk
利用規約に異常値なら取り消すって書いてるな
https://i.imgur.com/aU3sc6a.jpg
https://i.imgur.com/2e226Vw.jpg
https://zaif.jp/terms_risk
利用規約に異常値なら取り消すって書いてるな
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:06.94ID:0eNneY6w >>836
すまんよくわからないいんだが
お前の理屈だと、一回目の暴騰からどうやって値下がったん?
ロスカ勢以上の売り注文を通さないと値下げないだろ?
あのくそ鯖で手動で自動のロスカより早く注文通すとか無理だし、
あったとしても二回目あそこまで上げるほど残ると思えんのやけど
すまんよくわからないいんだが
お前の理屈だと、一回目の暴騰からどうやって値下がったん?
ロスカ勢以上の売り注文を通さないと値下げないだろ?
あのくそ鯖で手動で自動のロスカより早く注文通すとか無理だし、
あったとしても二回目あそこまで上げるほど残ると思えんのやけど
861承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:25:01.91ID:/B4WywNq まあ逆に儲かった奴もいるだろうし。
しょうがないなこれは。
しょうがないなこれは。
862承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:31:53.58ID:vDpCYK5a 儲かったやつなんて朝山くらいだろ
俺のスケベショートも未約定扱いになってたし
俺のスケベショートも未約定扱いになってたし
863承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:35:33.01ID:zr0uXN6C864ザイフやばい
2018/02/07(水) 02:41:04.56ID:1dDzhAkM 仮想通貨は詐欺的、中銀は対応策講じるべき=BIS総支配人
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
国際決済銀行(BIS)のアグスティン・カルステンス総支配人は6日、仮想通貨が定着して中央銀行の信頼を損なうことがないよう各中銀は対処する準備をすべきだと述べた。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-markets-bis-idJPKBN1FQ2G1
>>1-999
865ザイフやばい
2018/02/07(水) 02:42:27.82ID:1dDzhAkM >>37
これな
これな
866承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:27.40ID:MMUbpQIG 裁判所や金融庁に対しても自己責任!で通ればいいけどねぇ
867承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:57:16.69ID:Sj0tac+M868承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:58:05.17ID:pYvnR2D7 インチキシステムのせいかここのチャートってふり幅でかいよな
869承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:10:32.05ID:bU6en7U1 >>866
通るわけない
通るわけない
870承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:14:50.66ID:h0fkUeP2 すげーサクサクだなw 深夜にしてもこんなサクサク動くのは久しぶりな気がするぜ
871承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:15:16.73ID:rY/x15gY 判決 被告は無罪!
原告は被告ZAIFの取引所においてしばしば遅延、停止、騙し上げなどが発生し、それを認識して自ら取引を行っていたものであり、自業自得である
原告は被告ZAIFの取引所においてしばしば遅延、停止、騙し上げなどが発生し、それを認識して自ら取引を行っていたものであり、自業自得である
872承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:34:11.39ID:WVZ0spcl zaifの異常高騰とその後のリバで損した奴はかなりいると思う
873承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:37:42.14ID:Ax5EpOgW まぁ鯖のせいだったとしても会社側の責任だろ
ただのHPとかオンラインゲームならともかく金のやり取りをする場で金渋って脆弱な鯖使うってなぁ
ただのHPとかオンラインゲームならともかく金のやり取りをする場で金渋って脆弱な鯖使うってなぁ
874承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:39:59.65ID:yo4SCYTx 工作員が沸いてるけど、全然改善されてない。
もう海外しかないね日本は酷すぎる。
もう海外しかないね日本は酷すぎる。
875承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:41:20.83ID:vDpCYK5a いないと思うけどショートポジ持ってる奴は決済しとけよ
これだけ言われて3回目はさすがに同情できない
これだけ言われて3回目はさすがに同情できない
876承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:42:14.41ID:Ax5EpOgW あとメンテ前にポジ戻しとけって言われてたやろなんて話も出てるけどその前から注文・変更が既に通りづらい状況だったからなぁ
877承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:47:40.18ID:vq4hsJwS わざと憎まれ役になって会社への批判を鎮静化しようとするのって
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
878承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:56:14.55ID:vDpCYK5a なるほど。風評コンサルか。
過去にも弁護士の弟を使って批判を鎮めてたみたいだし、彼なら雇いかねないね。
それよりこのアカウントは彼の自作自演臭いけど。
https://twitter.com/Michio_Asayama/status/901675700611977216
過去にも弁護士の弟を使って批判を鎮めてたみたいだし、彼なら雇いかねないね。
それよりこのアカウントは彼の自作自演臭いけど。
https://twitter.com/Michio_Asayama/status/901675700611977216
879承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:12:26.89ID:hkxf6dY1 まず、ここを使うのは金を捨てるのと同じ
使うならコイン購入専用とし、買ったらすぐに移動させておきましょう
使うならコイン購入専用とし、買ったらすぐに移動させておきましょう
880承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:19:12.73ID:PsSZOQ0v その購入すらもままならない現実。
881承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:39:01.93ID:S1V3SR8G 既に三度ショート焼きがあって大損した人が警告してたのに
ここに来るような人でまだショートする人がいたのかという驚きはある
ここに来るような人でまだショートする人がいたのかという驚きはある
882承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:44:33.34ID:w9pZJhua 火曜日にメンテ入れる時点で悪意を感じるわマジで
883承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:01:23.75ID:GG+VbcNN XEM以外は返せよマジで
半端ない機会損失なんだが
半端ない機会損失なんだが
884承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:09:45.89ID:TrxZCgMU ポジ外しとけってさんざん言われてるのにスケベ心起こして失敗したら補償だ訴訟だアホどもが沸いてんな。
885承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:16:16.66ID:O7EPr7dQ ポジポジ言ってる奴はいい加減アホ?
メンテ終わって数時間後に暴騰してたからポジ外せとか関係ないよw
メンテ終わって数時間後に暴騰してたからポジ外せとか関係ないよw
886承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:21:26.43ID:e+OAB/qe そもそもこんなことになってるのはザイフだけ。他の取引所はなってない。これがザイフの責任じゃなけりゃ誰の責任だよ
887承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:25.13ID:/Y0gOPRX 2度目は取引所がなんかやったろ感が半端ない
どうせ謝罪も無しでスルーだと思うが
どうせ謝罪も無しでスルーだと思うが
888承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:33.99ID:DQTWG6+u 次のサーバーメンテを狙う奴いっぱいおるやろ
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:30:30.94ID:zll5d/3h ストップ入れてたのにスルーされて追証きたんだけど払うつもりは無い
81Sで67まで行ってたからとりあえず80でストップ設定したのに96で買われてた
強制ロスカ?30%もされず追証きたけどありえんし詐欺だろ
81Sで67まで行ってたからとりあえず80でストップ設定したのに96で買われてた
強制ロスカ?30%もされず追証きたけどありえんし詐欺だろ
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:32:16.35ID:vDpCYK5a891承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:34:47.19ID:329TNDbv コインチェック社 「ザイフさんところは全然なってないですねぇ」
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:36:34.41ID:zll5d/3h893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:37:44.02ID:m/Y95Lwj 14日テザーの謝罪で爆下げくるぞ
894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:40:25.78ID:vDpCYK5a895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:46:08.93ID:zll5d/3h896承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:58:51.59ID:OVEfRvVs なんでザイフで信用取引きすんの?しかもショートってw
学習しない売り豚多いよなw
学習しない売り豚多いよなw
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:06:36.50ID:sH3T5FaT やらかしクソ取引所として有名になりつつあるなw
【悲報】ビットコイン、100万円を超える(Zaifだけのショーター焼き尽くしプライス)- IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52923796.html
【悲報】ビットコイン、100万円を超える(Zaifだけのショーター焼き尽くしプライス)- IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52923796.html
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:08:26.21ID:/Y0gOPRX 駄目もとで金融庁に異常な取引がありましたって送ってみては?
前にもあったみたいだしzaifだけって何かあるでしょ
前にもあったみたいだしzaifだけって何かあるでしょ
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:21.13ID:chfPwkcb 金融庁に連絡入れるのはどうすればいいの?
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:16:24.40ID:7JN+vV9+901承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:20:25.14ID:hBDVJNfd zaifとfiscoの売買注文と全取引履歴の動きが全く同じなのは既出?
ブラウザ並べて見てると同じ取引所かとw
ブラウザ並べて見てると同じ取引所かとw
902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:22:25.16ID:vDpCYK5a903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:23:17.15ID:/Y0gOPRX904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:10.95ID:sH3T5FaT >>902
以前の取引所認可の制度議論の際にbf加納他が届けで承認する甘い形にゴリ押しした背景があって、
今は審査が甘い。 ぬるいうちに取り合えず認可を取っといたってこったな。
看板二つだして、片っぽがパクられてもいいようにしてるチンピラぼったくり店の発想だ
以前の取引所認可の制度議論の際にbf加納他が届けで承認する甘い形にゴリ押しした背景があって、
今は審査が甘い。 ぬるいうちに取り合えず認可を取っといたってこったな。
看板二つだして、片っぽがパクられてもいいようにしてるチンピラぼったくり店の発想だ
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:14.59ID:+Xw9e/Y8 >>889
追証いくら?
追証いくら?
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:29:58.54ID:hBDVJNfd907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:31:06.44ID:sH3T5FaT わざと憎まれ役になって会社への批判を他に逸らそうとするのって
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
典型的な風評コンサルの仕事だよねw
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:04.35ID:5OSkdZWe ポル山のお財布の皆さん、お疲れ様です!
ストップが滑らないようにサーバー増強しなきゃいけないからとまたメンテされて、再び刈られちゃってねw
こんなとこ使うのが悪いんだよ
ストップが滑らないようにサーバー増強しなきゃいけないからとまたメンテされて、再び刈られちゃってねw
こんなとこ使うのが悪いんだよ
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:39:45.07ID:LvXBSxPU もう流石にビットバンク行った方がいいんだろうけど。、あそこ信用取引出来ないよね?
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:54:46.77ID:3G5dXJzz 老人会のノリで運営するのやめろ
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:32.57ID:D4YgnsNP ザイフの鯖のクソさを知ってたら取引してないからセーフ
空売りしてる奴は初心者か頭Zaifかどっちか
空売りしてる奴は初心者か頭Zaifかどっちか
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:51.18ID:7N6zyXob 追証の請求はされなくても、マイナス分を入金しない限り、取引はできないんでしょ?
ここしか口座を持っていないから、どうしようか悩む。送られてくる簡易書留郵便を同居人に見られる可能性が高いから、仮想通貨の評判が落ちた今、他の取引所で開設するのは難しい。
かと言って、払う必要のないマイナス分を自ら払うのもバカバカしい
せめて、マイナス分をゼロにしてくれるだけの措置をして欲しい
仮想通貨から離れるしかないのかな
ここしか口座を持っていないから、どうしようか悩む。送られてくる簡易書留郵便を同居人に見られる可能性が高いから、仮想通貨の評判が落ちた今、他の取引所で開設するのは難しい。
かと言って、払う必要のないマイナス分を自ら払うのもバカバカしい
せめて、マイナス分をゼロにしてくれるだけの措置をして欲しい
仮想通貨から離れるしかないのかな
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:13:16.02ID:sH3T5FaT 離れて頭冷やした方がいい
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:18.32ID:JfzVRfLS 昔の違法台が放置されてた頃のパチスロ屋みたいなモンだ
投資、投機、というよりギャンブルと認識すべきで
胴元かそれなりの対応がとれる僅かなヤツ
しか勝てないようにできてる
投資、投機、というよりギャンブルと認識すべきで
胴元かそれなりの対応がとれる僅かなヤツ
しか勝てないようにできてる
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:42.82ID:KMkfuih4 >>912
絶対に払うな
絶対に払うな
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:25:54.05ID:pjTY2CXW ショートショートってこれロングでも起こり得るからな?
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:31.17ID:1WC2hmhr 出金制限かかってるんだが、これは解除されるの?61000円しか出金できない。
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:38:32.90ID:VMLAP7Xg 前例もあるしここでメンテ前はやめとけと散々言われてたのに・・・
信用取引してる重度ギャンブラーは救いようがない
ネット遮断の隔離部屋に監禁しておいたほうがいい
信用取引してる重度ギャンブラーは救いようがない
ネット遮断の隔離部屋に監禁しておいたほうがいい
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:08.52ID:D4YgnsNP なんならCCの件でZaifも50歩100本って言われてたのにな
信用どころか資産置いてるだけでリスク
信用どころか資産置いてるだけでリスク
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:51:26.37ID:10Nu66IT >>920
もう国内でマトモなの無くない?
もう国内でマトモなの無くない?
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:31.21ID:5OSkdZWe メンテだけの話じゃないじゃん
混んできたら約定しないじゃん
結局ここを使うたてことは、ポル山の財布になってもいいってことだろ
混んできたら約定しないじゃん
結局ここを使うたてことは、ポル山の財布になってもいいってことだろ
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:36.17ID:D4YgnsNP925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:43.03ID:JfzVRfLS 板寄せする取引所ってないんだっけ。
闇鍋ドボンだときちんとカバーなりが入ってないと今回みたいに板が安定しないよね。
罪布の場合、注文止めてるからワザとなんだろうけど。
闇鍋ドボンだときちんとカバーなりが入ってないと今回みたいに板が安定しないよね。
罪布の場合、注文止めてるからワザとなんだろうけど。
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:56:40.99ID:g1Ctv8Zg928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:00:12.36ID:PhBVP2cC もちろんサーバー強化しての再開だよね。
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:05:44.17ID:7pYjz4zw サーバー停止、注文通らいないロスカット被害者のスレ1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/27-n
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/27-n
930ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:10:34.69ID:1dDzhAkM マスコミと金融庁にリークしてけ
泣き寝入りよくないぞ
泣き寝入りよくないぞ
931ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:15:18.12ID:1dDzhAkM 長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁にそうだんすべき
>>1-1000
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁にそうだんすべき
>>1-1000
932ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:17:04.46ID:1dDzhAkM933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:21:48.11ID:nNvuI3F1 金融庁に報告したりzaifに訴えても、今後の改善に繋がるかもしれないけど、退場者が泣き寝入りすることには変わりないんでしょ?
退場者にとっては時間と体力の浪費にほかならない気がする
お金が返ってくるのなら報告するけど、そんな感じはしないし
退場者にとっては時間と体力の浪費にほかならない気がする
お金が返ってくるのなら報告するけど、そんな感じはしないし
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:22:40.03ID:JfzVRfLS 告知期間不足のメンテやってロスカ祭りで客の金巻き上げて、
批判逸らしのために掲示板には風評対策の社員を投入か
いろいろ間違ってんなw
批判逸らしのために掲示板には風評対策の社員を投入か
いろいろ間違ってんなw
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:57.65ID:wzXNRg9l >>912
私もマイナス表示になってる。
でも払うつもりはないよ。
Zaifでこんな体験初めてな新参だけど糞と名高い楽天FXですらチャートが異常な値動きしたときアナウンスぐらいはあった。
ここは取引所たる自覚がなさすぎ。
わずかな望みを託して金融庁へ連絡。これで改善なりすれば退会は見送るけど、今は他の取引所を探した方が有意義だと思う。
私もマイナス表示になってる。
でも払うつもりはないよ。
Zaifでこんな体験初めてな新参だけど糞と名高い楽天FXですらチャートが異常な値動きしたときアナウンスぐらいはあった。
ここは取引所たる自覚がなさすぎ。
わずかな望みを託して金融庁へ連絡。これで改善なりすれば退会は見送るけど、今は他の取引所を探した方が有意義だと思う。
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:24:09.16ID:VkxNaeab937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:56.73ID:scf+TVav グダグダだなー
個人的には危なくて金は置けないや
個人的には危なくて金は置けないや
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:59.42ID:meeSv3WF マスコミ通報は効きそうだ
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:38:46.30ID:5LOPVnr4 信用のない取引所で信用取引は自己責任だろう
無論裁判すれば被害者が勝てるだろう
頑張れw
無論裁判すれば被害者が勝てるだろう
頑張れw
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:40:24.29ID:s+O1PKvb 勝てるか?
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:42:14.90ID:UnDX3MPi まぁ日本人如きが手を出す案件じゃなかったね。
日本人は四季でも眺めてろってことでしょ。
日本人は四季でも眺めてろってことでしょ。
943ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:42:16.42ID:1dDzhAkM 長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
>>1-1000
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:08.56ID:EL1BCoe1 >>836
全員ロスカされなかったって、そっちの方が問題だろガチで馬鹿だな
運なのか抽選なのか、順番なのか知らんがロスカされる奴とされなかった奴が存在するとしたら客によって有利不利があるって事だろ
そんなの認められるかよバーカ
2回目で焼けたから平等なんて理屈は通らねえぞ
全員ロスカされなかったって、そっちの方が問題だろガチで馬鹿だな
運なのか抽選なのか、順番なのか知らんがロスカされる奴とされなかった奴が存在するとしたら客によって有利不利があるって事だろ
そんなの認められるかよバーカ
2回目で焼けたから平等なんて理屈は通らねえぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:18.75ID:JfzVRfLS スリッページなんかの信用取引の技術論に誘導したいいつもの社員が湧いてるなw
値が跳ねる前から現物なり空売りなりの注文をきっちり通してれば済む話で、
取引所の任務懈怠を皆、指摘してるのだよ。
値が跳ねる前から現物なり空売りなりの注文をきっちり通してれば済む話で、
取引所の任務懈怠を皆、指摘してるのだよ。
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:31.26ID:X/yyFW6a ザフトの番はまだかいな
947承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:46:31.56ID:h7hyPNqY >>921
ビットポイントいいよ
スプレッド1万以上開くこともあるけど
レバ25倍だし、維持率100%でロスカだから
そこだけ気をつければ問題ない
システムも安定してるし、役員に元金融庁長官いるし
親会社が上場企業だし
ビットポイントいいよ
スプレッド1万以上開くこともあるけど
レバ25倍だし、維持率100%でロスカだから
そこだけ気をつければ問題ない
システムも安定してるし、役員に元金融庁長官いるし
親会社が上場企業だし
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:09.55ID:TTWi0aF+ 受け付けた取引を成立させるもしないも、取引所の自由ですよw
949ザイフやばい
2018/02/07(水) 08:55:19.77ID:1dDzhAkM ちなみにビットフライヤーは板寄せしますよ?
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:21:45.61ID:lizFDu8c ビットバンクは板スカスカだけどオススメだよ
952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:17.67ID:s+O1PKvb まあビットフライやーとザイフならザイフ使うけど、SBIきたらどうなるんだ
954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:36:19.53ID:fbiTwQYT >>836
なんかいろいろ言われてるけど
証拠金不足の強制ロスカットのことなら判定は数分ごとで、引っかからない人もいるってのはFXでは常識
自分で指してる損切り、逆指値についてはその業者が一瞬でもそれを表示したのならその瞬間から数秒以内に成行の行動を取るのが普通って感じ。
なんかいろいろ言われてるけど
証拠金不足の強制ロスカットのことなら判定は数分ごとで、引っかからない人もいるってのはFXでは常識
自分で指してる損切り、逆指値についてはその業者が一瞬でもそれを表示したのならその瞬間から数秒以内に成行の行動を取るのが普通って感じ。
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:40:20.00ID:Z9w/3YYm 今回の一件で懲りた糞鯖糞注文糞送金手数料謎出金にS焼きに出金制限と役満まであと少しの取引所なんて使ってられんわ
956承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:43:23.91ID:56aVPMoo 空売りロスカット祭りもう一度ありそうだし信用買いしてみた
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:44:45.24ID:VL0FiW3A チャート弄くってんのか?ザイフって
958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:20.10ID:MMUbpQIG 板薄いし大分利用者減ってんじゃねw
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:58.77ID:faHVQw1D メンテ明け後の暴騰のときはロスカされなくて恐ろしやと思って注文入れるも通らず無事2回目の暴騰でロスカットされました
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:57.59ID:iEI4HUSB963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:21.21ID:VL0FiW3A 発狂してる馬鹿連中はレバ取引、つまりここでFXしてる奴ら。
現物持ちはブランデー片手に高層階から高みの見物
現物持ちはブランデー片手に高層階から高みの見物
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:36:44.39ID:JfzVRfLS >>961
ccレベルの問題起こしても業法に基づく業務改善命令(営業停止)で済んでるわけで、
通報されたところで、いきなりなくなることはないぞ。
むしろ、注意や検査を受ける事で、zaifが
利益相反の無い普通の取引所に近づく機会ととらえた方がいい。
ccレベルの問題起こしても業法に基づく業務改善命令(営業停止)で済んでるわけで、
通報されたところで、いきなりなくなることはないぞ。
むしろ、注意や検査を受ける事で、zaifが
利益相反の無い普通の取引所に近づく機会ととらえた方がいい。
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:47.89ID:SQ3i+4jm メンテしても注文通らねえんだもんな
技術力低そうでセキュリティ不安だ
技術力低そうでセキュリティ不安だ
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:56.09ID:h0fkUeP2 取引所取引だし追証もとらないんだから利益相反はないよ
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:49:59.10ID:wlpuOvRl 送金できてないことにしばらくしてから気づいて、履歴見たらエラー表示だったから問い合わせたら、速攻で送れた。それだけならいいけど、後日zaifからメール来た。
お問合せの件でございますが、
現在お客様のアカウントからの出金にエラーがあるものは見受けられず、
Zaif側からの出金は正常に完了していることが確認できております。
なんかイラっとした。
お問合せの件でございますが、
現在お客様のアカウントからの出金にエラーがあるものは見受けられず、
Zaif側からの出金は正常に完了していることが確認できております。
なんかイラっとした。
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:54:57.84ID:qgH7ZaiF IDがZaifなので記念カキコ
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:11.58ID:VIMwXMoT 利用規約
11 当社の債務不履行又は不法行為に基づく損害賠償責任
(ただし、当社、当社の代表者、又は当社の使用する者の故意又は重大な過失によるものを除く。)は、
本会員が本サービスの利用に伴って当社に対して支払済みの手数料(ただし、当社から第三者に支払われた手数料分を除く。)
を上限とするものとします。
↑
ザイフ側の不法行為の場合は手数料の分しか損害賠償を負わない?
これ、違法な規約だよね。
これがホリエモン押しのザイフの正体。
11 当社の債務不履行又は不法行為に基づく損害賠償責任
(ただし、当社、当社の代表者、又は当社の使用する者の故意又は重大な過失によるものを除く。)は、
本会員が本サービスの利用に伴って当社に対して支払済みの手数料(ただし、当社から第三者に支払われた手数料分を除く。)
を上限とするものとします。
↑
ザイフ側の不法行為の場合は手数料の分しか損害賠償を負わない?
これ、違法な規約だよね。
これがホリエモン押しのザイフの正体。
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:20:14.03ID:KJGntW31 >>968
記念
記念
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:21:23.85ID:glD4TwC4 公式がロスカットの被害者を無視してリツイートする対応見てるとすげえ腹立つ
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:59.40ID:s/WysbZB クソ、ショーター狩りスクリプト発動せずかよ
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:24:22.07ID:7JGWJ5HN >>968
なんか、おめでとうございます。
なんか、おめでとうございます。
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:39.77ID:jpvtCXI+ >>968 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:24.33ID:TwTyDGZa >>968
HなZAIF
HなZAIF
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:31:46.22ID:glD4TwC4 【取引所】 zaif part34【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517969318/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517969318/
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:41.79ID:N8wqf+Su https://twitter.com/yasuFX/status/957438000744443904
yasu 'blockchain'? @yasuFX
APIベースで見るとcc>bF>>>Zaifって印象。ccのAPIは既存金融APIに似せて作ってあって、他と比較するとccの技術力はむしろ高い方だと思ってる。ユーザーのXEM出金頻度と割合は低いだろうし、プール分けてコールドに半分くらい入れておけばよかったのに、、
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/
yasu 'blockchain'? @yasuFX
APIベースで見るとcc>bF>>>Zaifって印象。ccのAPIは既存金融APIに似せて作ってあって、他と比較するとccの技術力はむしろ高い方だと思ってる。ユーザーのXEM出金頻度と割合は低いだろうし、プール分けてコールドに半分くらい入れておけばよかったのに、、
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511299328/
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:23.50ID:M143+L5X >>968
しゅごい
しゅごい
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:49:17.74ID:cEWkmku7 マウントゴックス
コインチェック
ザイフ
コインチェック
ザイフ
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:49:59.40ID:dJ5TWNMv コインチェック和田が殺される前に朝山が死にそうだな……
どんだけ恨み買ってるんだよこいつ
どんだけ恨み買ってるんだよこいつ
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:51:21.67ID:1WC2hmhr 出金制限なってるやついない?
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:53:31.88ID:jpvtCXI+ 出金出来ない メールも来ないね
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:58:21.82ID:Z9w/3YYm >>987
入金の仕方によっては1週間出金額制限されるのとか2段階認証とかはじめてのアドレス送金とか色々ある
入金の仕方によっては1週間出金額制限されるのとか2段階認証とかはじめてのアドレス送金とか色々ある
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:02:14.93ID:30qPFjkC ttps://twitter.com/zaifdotjp
Zaif - 暗号通貨取引所
? @zaifdotjp
7分前
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
だってさ
Zaif - 暗号通貨取引所
? @zaifdotjp
7分前
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
だってさ
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:02:39.23ID:LZsul/oX 11時半に日本円の送金を行いましたってメールが来て
出金履歴にも出てるんだけど
銀行の方にはまだ振り込まれてないんだけど
これってまずい状況?
出金履歴にも出てるんだけど
銀行の方にはまだ振り込まれてないんだけど
これってまずい状況?
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:06:52.95ID:N23G/+6F 板寄せしてないの?
すげえな
すげえな
995承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:08:54.34ID:dJ5TWNMv 金融庁終わったな
この詐欺取引所を認めた罪は重い
金融庁も共犯だろうな裏金貰ってるんだろう
この詐欺取引所を認めた罪は重い
金融庁も共犯だろうな裏金貰ってるんだろう
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:09:53.34ID:h0fkUeP2998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:13:15.47ID:JfzVRfLS 異常なヤツの感覚で異常じゃない、っつうことは結局、異常なんだよ
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:13:41.85ID:G+wCV4kQ 見たか、これがZaifだ
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:14:00.81ID:GKbWJgnU 当然の結果
ショタざまあ
ショタざまあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 33分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 33分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]