【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:42.60ID:O4VwqAvd 今のうちに懲りたやつは出金しとけよー
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:38.23ID:GI/KITQv ZaifまでGoxするなんて思ってなかったのに
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:47.89ID:x5dQyA5i もう仮想通貨は何でもありなんだな…
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:54.53ID:wxANpSdC こんな取引所でもかつては国内出来高1位の時代があった
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:57.78ID:CR7vxAL2 今注文通るわ
かなり時間かかるが
かなり時間かかるが
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:10.63ID:moOKLGHh リミットも糞も板が無ければ意味ないだろ。利用規約に書いてあるハズだぞ!要は自己責任だよ。自己責任、損したからって責任転嫁すんなよ。
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:21.86ID:eeMwPvaR なぜ国内はまともな取引所が無いんだ
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:38.15ID:6sVgcOFO 株でも為替でもある話だからね
信用やる時は承知の上でやらないと
信用やる時は承知の上でやらないと
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:01:01.18ID:Wwtn9KR7 ユーザーが発注と取り消しを連打するのがDDoS的に作用してロスカタパルトしてるんかね?
なんにせよこんな事態起こってるのここだけなんだから、技術力の問題だわな。
なんにせよこんな事態起こってるのここだけなんだから、技術力の問題だわな。
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:01:37.17ID:XQX55lBA 俺も注文成功したメッセージ出たのに約定してなかったわ
ふざけんな死ね
ふざけんな死ね
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:11.83ID:d+7fqYYi 詐欺取引所潰れろや
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:41.92ID:V2sK/TZn そういうルール、サービスとわかって信用売りしたんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:54.91ID:eeMwPvaR コインチェックのほうが万倍マシだなw
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:37.93ID:vDpCYK5a672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:45.07ID:yrVyMr3U https://twitter.com/zaifdotjp/status/960817478342496256
訴訟祭りきたああああああああああああああああ
訴訟祭りきたああああああああああああああああ
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:53.73ID:V2sK/TZn はよどっかいけやwCC難民カス共www
674承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:04:17.66ID:YYEs0Xna おまえらまたzaifに焼かれたんか
懲りねえ連中だな
懲りねえ連中だな
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:04:31.94ID:EMen7DA8 ロスカットの被害どころか
約定メールも嘘とはな
そもそも上げるとキリがないなこれ
ちょっとZaif被害者専用スレ作るかこれ
約定メールも嘘とはな
そもそも上げるとキリがないなこれ
ちょっとZaif被害者専用スレ作るかこれ
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:05:13.13ID:UmuN5HX2 皆さん解約しましょう
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:05:15.27ID:pjTY2CXW サーバー停止、注文通らいないロスカット被害者のスレ1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
679承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:05:27.78ID:yrVyMr3U 仮想取引所だったとはなぁ……
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:05.72ID:EMen7DA8681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:06.73ID:scf+TVav zaifから何も学んでないのな
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:10.96ID:moOKLGHh683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:31.60ID:LJGcrAtg684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:10.69ID:wNmZziFJ はいairfxでロスカット死ねよ
685承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:37.94ID:EMen7DA8 皆ロスカットされてるな
やべえよこの取引所
やべえよこの取引所
686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:43.75ID:Ax5EpOgW 強制ロスカ差し引いても利益は出てるけどこの短期間に2回、合計4回もあったんじゃさすがに擁護できんわ
嘘約定も加味すると相当ひどいぞここ
嘘約定も加味すると相当ひどいぞここ
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:03.87ID:fbiTwQYT 仮想通貨業者自体どこもうんこ
株か為替に行こう
株か為替に行こう
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:30.96ID:GYu6zBi4 ロスカット連鎖だけで相場の20%以上暴騰してロスカットされるとか
これ認めたら信用取引成立しないだろ
これ認めたら信用取引成立しないだろ
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:33.91ID:ttMdr3Vy やべえええええ
とんでもないことなのに「フン!いつものことじゃないか!」と慣れてしまってる
恐るべしzaif…
とんでもないことなのに「フン!いつものことじゃないか!」と慣れてしまってる
恐るべしzaif…
691承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:41.64ID:fbiTwQYT ココも出金捕まる前に引き出しておけよ
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:43.31ID:UZzLx9gp zaifとフィスコを許すな
閉鎖しろ
閉鎖しろ
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:04.37ID:YYEs0Xna zaifでfxすんなっていう言い伝えを無視した奴の末路はいつだって悲惨
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:26.22ID:V2sK/TZn そういうルールなんだし嫌ならとっとと他いけよwww
CC難民煽りうぜーし鯖軽くなるし良い事だわ
CC難民煽りうぜーし鯖軽くなるし良い事だわ
696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:46.28ID:eeMwPvaR ここってMr.Exchangeみたいに1件1件おばちゃんが目視確認して注文通してるの??
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:10:55.31ID:DM1BhrKT しかも出金制限って…
金も出せないのかよ
金も出せないのかよ
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:04.66ID:HqzlRm09 消費者契約法8条違反
700承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:06.77ID:VLK+h/VY 戻されることもないとは思うが念のため他取引所に送金したわ
703承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:12:51.93ID:Ax5EpOgW704承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:16.41ID:IU+PXB5r むしろ鯖が詰まってからの暴走まで計算して刺しておくのが訓練されたザイファー
705承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:45.14ID:V2sK/TZn 毎回鯖止まるタイミングが絶妙すぎるけどな
止めて先に売ったり買ったりしてるんだろ
止めて先に売ったり買ったりしてるんだろ
706承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:45.57ID:pjTY2CXW メンテ後「Zaif」ビットコイン値付けがグダグダに 「ショーター狩り機能」導入かと話題に 公式垢が絶賛炎上中
https://t.co/cUWhCS6GSV
https://t.co/A6Gu5DhcRc https://t.co/iyVax6hKsA
https://twitter.com/okasanman/status/960887060134375425 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/cUWhCS6GSV
https://t.co/A6Gu5DhcRc https://t.co/iyVax6hKsA
https://twitter.com/okasanman/status/960887060134375425 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
707承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:50.51ID:EMen7DA8 皆これほんとに頼むよ
ロスカットされた、注文通らずに機会損失した人は特に。。。
249 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:13:51.09 ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
ロスカットされた、注文通らずに機会損失した人は特に。。。
249 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:13:51.09 ID:uJu7Mcjr
金融庁通報窓口
WEBから匿名通報も可能
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
708承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:32.58ID:PsSZOQ0v ここだけ100万オーバーとかワロタ
709承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:14:44.18ID:M1Sp1jOt 最近の仕手は鯖落ちまでコントロールするのか
たまげたなぁ
たまげたなぁ
710承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:10.04ID:EMen7DA8711承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:22.93ID:UZzLx9gp 無効約定だろ
金融庁に通報して取り消してもらえよ
泣き寝入りはダメ
金融庁に通報して取り消してもらえよ
泣き寝入りはダメ
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:27.53ID:fbiTwQYT FXで言う楽天だけ103円つけた!みたいなもんか
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:37.30ID:HViLINN+ そもそも98万で売れたやついるの?そんなとこに厚い買い板あったのか?
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:46.10ID:vDpCYK5a >>710
PEPECASHですか?
PEPECASHですか?
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:57.41ID:dGcD5WO4 現物を指値120万売りで寝るわ
ショーター狩りスクリプト発動したら約定予定w
ショーター狩りスクリプト発動したら約定予定w
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:35.77ID:UZzLx9gp 朝山を牢獄に入れろ
通報だ
通報だ
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:26.24ID:i9AV6MPE 今回の分取り消すんならここ最近で4回やってる事になるんだけど出来るの?
それ元手にまたトレードに回した人もいるんだろうし、全員の訴訟受けたらここもCCするかも知れないのか…
それ元手にまたトレードに回した人もいるんだろうし、全員の訴訟受けたらここもCCするかも知れないのか…
721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:29.28ID:UZzLx9gp 補償しろ
詐欺師朝山
詐欺師朝山
722承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:34.01ID:Wwtn9KR7 金融庁認可とはいったい、……うごごご
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:59.77ID:21uvNMst 内部アルゴリズムをついたサーバー不応答からの仕手だとすれば
次回メンテで改善されるまで再度起こるということ
実際今回のメンテではまだ使えることが証明された
内部犯行なら裁かれるまで改善はしないだろう
次回メンテで改善されるまで再度起こるということ
実際今回のメンテではまだ使えることが証明された
内部犯行なら裁かれるまで改善はしないだろう
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:06.66ID:VA6qCd5H >>710
しかもまともに取引できない状態でコレだからな
しかもまともに取引できない状態でコレだからな
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:15.07ID:IU+PXB5r AIRが不穏な動きしてるな
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:49.16ID:+iyH9AvQ そもそも注文通らないクソ仕様なんだからレバはやめようぜ
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:00.42ID:7JN+vV9+729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:23.69ID:V2sK/TZn 成りで買いと売り間違えただけで板つっきぬける貧弱取引所で文句いってもなって感じだわ
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:19:43.00ID:KMkfuih4732承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:17.78ID:G7DmkT5m マジで使うのやめて他に行った方がいいぞ
CC民と同じ気持ちを味わいたいなら構わんが
CC民と同じ気持ちを味わいたいなら構わんが
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:35.44ID:jZ9iNhb4 いや、バグとか不正とかそういうのじゃないと思う。
単に買い注文だけを優先的に通して
売り注文をストップした結果、
先に指してあった売り注文に買いが殺到して異常に価格が伸びた、そしてロスカットがロスカットを呼んで全員死亡。
つまり結局は重たいサーバーのせい
単に買い注文だけを優先的に通して
売り注文をストップした結果、
先に指してあった売り注文に買いが殺到して異常に価格が伸びた、そしてロスカットがロスカットを呼んで全員死亡。
つまり結局は重たいサーバーのせい
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:30.19ID:THJ7XIew 爆上げすると鯖が重くなってロスカ祭りになりやすいのか…
ふむふむ
ふむふむ
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:21:45.73ID:nlVkPk0J >>732
既に出金申請はした
既に出金申請はした
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:14.52ID:vDpCYK5a ここの引越し先に選ぶならどこ?
BTCゴミだから円建てで取引できて銘柄多くて回転できるような取引所に行きたい
BTCゴミだから円建てで取引できて銘柄多くて回転できるような取引所に行きたい
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:40.31ID:jZ9iNhb4739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:22:52.53ID:HViLINN+ メンテメールも来ないしわけわからん値動きで強制ロスカされるし注文も値動きがない時くらいしかすんなり通らないし
イーサの送金手数料は馬鹿高いしどうしようもないなここ
イーサの送金手数料は馬鹿高いしどうしようもないなここ
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:58.91ID:lpv2s0++ もう現物限定にしろよ
攻撃受けて対処不可能ならそうしろ
攻撃受けて対処不可能ならそうしろ
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:13.44ID:Wia7kzR7743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:26.59ID:VL0FiW3A 販売所は良いけど取引所としては最悪、よほどザイフはFXが儲かると思っているんだろ
ちなみにスリッページに関してはFX業者なら意図的にやってる業者は多々有るぞ
そういう業者は避けるべきだぜ
ちなみにスリッページに関してはFX業者なら意図的にやってる業者は多々有るぞ
そういう業者は避けるべきだぜ
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:43.18ID:hIyiHWGv 寝ロングしてもいいですか?
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:54.84ID:7JN+vV9+ Zaifに限らず、メンテナンス明け直後に大きく動くことはよくあることだろ
そんな時に信用取引するほうがどうかしてるわw
そんな時に信用取引するほうがどうかしてるわw
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:55.59ID:jZ9iNhb4 たぶん補償されないんだろうな
なんかわかるよ
この会社の返済能力もそうだけど、金融庁が何か命令出せば補償なんて当分先になるだろうな
なんかわかるよ
この会社の返済能力もそうだけど、金融庁が何か命令出せば補償なんて当分先になるだろうな
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:05.96ID:PsSZOQ0v メンテで何がどう改善されたのだろうか…
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:25:11.21ID:hIyiHWGv 寝ロングしてもいいですか?
752承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:25.21ID:moOKLGHh これで100万で約定してるハズなのに無かった事になったら流石に同情だな。ノーカンノーカンが生きれば信用とは?
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:20.97ID:VDFcKSwr ストップ値の注文を爆上げする前から何回もしていたのに通らず、100万でロスカットされたけど、これって戻ってこないの?
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
これはシステム上の問題で自己責任の範疇を超えているように思うけど
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:52.32ID:vDpCYK5a >>751
やっぱりそこか。ありがとう、さっそく開設して引っ越すわwww
やっぱりそこか。ありがとう、さっそく開設して引っ越すわwww
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:02.85ID:eu0qnP4y ショートやる人はなあ
事前にポジション解消しろという告知あったでしょう
5chで見た
事前にポジション解消しろという告知あったでしょう
5chで見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています