モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:59.83ID:RpemYV8W モナコイン何でこんなことになってんの?
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:56:26.71ID:KN27DMwo >>153
普通に働いて、余剰資金で他の買えばいいんでない?
普通に働いて、余剰資金で他の買えばいいんでない?
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:56:26.75ID:CEzsQBBH 某所で3月ぐらいに値上がりする予測あったけど
まあそんくらいよなーぐらいの感覚。
それまで3ヶ月間ヨコヨコすんだぜ
まあそんくらいよなーぐらいの感覚。
それまで3ヶ月間ヨコヨコすんだぜ
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:56:46.69ID:+rPzzFcw 実際よこよこで、じわ上げだったら期待やけど
じわ下げだからなあ。。。
年末3000とか夢のまた夢や...
じわ下げだからなあ。。。
年末3000とか夢のまた夢や...
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:07.73ID:qzpnDDop >>147
24hの値上がり率73%だし調整されてもしょうがないけど草コインなんて短期の上下より今からの数千倍狙いやろ
24hの値上がり率73%だし調整されてもしょうがないけど草コインなんて短期の上下より今からの数千倍狙いやろ
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:08.95ID:vIKsd2uA モナコインの話してなくてワロタ
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:23.81ID:Zzz0V4R8こんなに材料なければ、下落してておかしくないのにヨコヨコ
なぜ下落しないのか理由を考えれば、ガチホ一択なんだよなー
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:41.91ID:XthvOvFT 売った奴が負ける
どんな売り煽りにも耐えられる鋼の精神が大事
どんな売り煽りにも耐えられる鋼の精神が大事
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:43.18ID:f0C2AUbT 収束しきったら動く
上か下かはしらん
上か下かはしらん
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:34.19ID:SiU7Wrkg 草コイン買うなら本当1万円程度で宝くじ感覚で買ってくださいよ…
モナはここまで来るのに3年かかりました
仮想通貨へ資金を流す流れが加速したとしても草が評価されるまでに1年はかかりますから…
モナはここまで来るのに3年かかりました
仮想通貨へ資金を流す流れが加速したとしても草が評価されるまでに1年はかかりますから…
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:42.92ID:CEzsQBBH このヨコヨコに数ヶ月耐え抜いたものだけが次のビンビンを謳歌できるのです。。
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:58.97ID:NgPNlgCD169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:01.38ID:xZuJNsfa どうせビットコインが上がってる時は弱小アルトは何やっても無駄よ
大人しく嵐が過ぎるのを待つのみ
ビットコインも持ってればどっちかはプラスになるってことは内緒な
大人しく嵐が過ぎるのを待つのみ
ビットコインも持ってればどっちかはプラスになるってことは内緒な
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:47.56ID:qzpnDDop まあ、モナは300辺りで全資産ツッパしてたけど320から280まで
じりさげしてた時は頭おかしくなりそうやったで
そっから2500まで一気やった。まあ、頑張れ
じりさげしてた時は頭おかしくなりそうやったで
そっから2500まで一気やった。まあ、頑張れ
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:14.83ID:Ab4Io98D172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:17.78ID:+rPzzFcw173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:58.78ID:PymQgNYz そういや朝zaifにログインしようとしたらPASSが変わってたんだが
他に同じような人いる?ブラウザでPASS管理してるから間違える事は絶対にない。
ちょっと前に見限って移動&出金したあとだったからよかったけど
かなり怖いよzaif
他に同じような人いる?ブラウザでPASS管理してるから間違える事は絶対にない。
ちょっと前に見限って移動&出金したあとだったからよかったけど
かなり怖いよzaif
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:41.89ID:+rPzzFcw175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:23.70ID:R94Om86c 1630が安値と思ってるんだろうけど高掴みだからねこれ。
最終的には越えるにしても。
最終的には越えるにしても。
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:24.61ID:motrCZcl >>168
モナレベルまで行ってくれれば万々歳ですw
モナレベルまで行ってくれれば万々歳ですw
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:01.15ID:motrCZcl >>172
モナネムで増やして他に行ってみたいです
モナネムで増やして他に行ってみたいです
179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:10.06ID:SiU7Wrkg180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:26.22ID:4hgvgNks ザイフ売りで真っ赤もうダメだわモナコイン
181承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:35.73ID:motrCZcl >>172
ネムリップルでしたw
ネムリップルでしたw
182承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:35.87ID:J3hbFOJr >>174
というかただのシーソー
ビットコイン上がる→ビットコイン売ってアルトに移動→アルトが上がる→アルト売ってビットコインに戻る
この繰り返し
そしてビットコイン、アルト共に逃げ遅れた奴が高値を掴まされる
というかただのシーソー
ビットコイン上がる→ビットコイン売ってアルトに移動→アルトが上がる→アルト売ってビットコインに戻る
この繰り返し
そしてビットコイン、アルト共に逃げ遅れた奴が高値を掴まされる
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:45.17ID:f0C2AUbT いい加減スレち
184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:19.95ID:d1fGDK4h >>161
なんで下落しないのかおせーて
なんで下落しないのかおせーて
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:26.89ID:t6j138be とうとうガチホ3.0おじもどっか行ってもうたんか…?
186承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:07:03.10ID:Rz2e+dGN 、
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:07:05.35ID:SiU7Wrkg モナ下がりっぱなしですね…
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:07:45.44ID:2OxXOyb8 どうせ10コインしかないし2年くらい寝かせとくよ
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:08:46.95ID:Rz2e+dGN ありゃ、ちゃんとおるぞ
信念のガチホ3.0
ちょっくら、ゆっくりして外で遊んで、今はSEX終わったトコだ。
皆、心配せんでええ、
信念のガチホ3.0
邪念の狼狽1.0
や
信念のガチホ3.0
ちょっくら、ゆっくりして外で遊んで、今はSEX終わったトコだ。
皆、心配せんでええ、
信念のガチホ3.0
邪念の狼狽1.0
や
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:08:55.44ID:qzpnDDop マジレスするなら今COMSAもビットコに吸われてるからビットコがガラるタイミングで
いち早くCOMSAに移った奴が勝つ
いち早くCOMSAに移った奴が勝つ
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:09:01.01ID:+rPzzFcw193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:19.91ID:+rPzzFcw BTC高値更新ありそうやな
230万くらい行くんじゃね?
230万くらい行くんじゃね?
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:23.88ID:dlBj1IGT bittrexすでに1600切ってるな
持ちこたえれるか
持ちこたえれるか
195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:34.94ID:qcwTW/Ij196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:07.00ID:2V7vxt46 なんかビットコ所有してるのが一番近道な気がしてきた…
320モナ全部売ってビットコ全つっぱするか100モナだけ残していくか迷う…
ビットコ今の上げから下げ底着地したときまで待ったほうがいいですよね?
320モナ全部売ってビットコ全つっぱするか100モナだけ残していくか迷う…
ビットコ今の上げから下げ底着地したときまで待ったほうがいいですよね?
197承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:26.44ID:SiU7Wrkg イクラだけ耐えてる
次はイクラかな?
次はイクラかな?
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:13:20.37ID:Lovdo9j3 上がる気配全くなくてワロタ
かつての二桁民も同じ気持ちで待ってたのかな
かつての二桁民も同じ気持ちで待ってたのかな
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:13:22.66ID:PymQgNYz201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:38.42ID:+rPzzFcw202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:47.71ID:e/ngL6HB 昼間BCHで腐った分がBTC1時間足らずで取り戻せたよ
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:31.30ID:mUxhq+bO205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:42.83ID:QsMifufi ビットコインが下がってる時やヨコヨコの時に買わず、
上がってると買いたくなるんだよな
一生損するパターン
上がってると買いたくなるんだよな
一生損するパターン
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:44.18ID:qzpnDDop Steamがビットコからライトコインに移った例を見るに数年後には覇権は移ってそうで、
そん時には「あんな化石みたいな性能だと限界が来るのはわかってた」とか言ってそうでもあるんだよな
そん時には「あんな化石みたいな性能だと限界が来るのはわかってた」とか言ってそうでもあるんだよな
207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:49.17ID:Ab4Io98D さすがにガチでモナコイン突っ込んだアホはいないだろうし暴落しても問題ないな
さあ終わりの始まりだ!
さあ終わりの始まりだ!
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:17:03.64ID:+rPzzFcw やっぱBTCは上がっていくんやな・・・
また暴落するだろうけど、
来年の4月ごろに400万いってるかもしらんね
また暴落するだろうけど、
来年の4月ごろに400万いってるかもしらんね
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:17:16.89ID:J3hbFOJr211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:19:20.67ID:e/ngL6HB212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:19:29.55ID:2V7vxt46 >>201
ただ今どれくらいビットコ買えるか計算したら220モナ→0.14ビットコだったからかなり少なく感じた…
120万の時に0.1ビットコ買ってたのを130万くらいのときに売ってモナに移行したのが悔やまれるわ…
投資初めは1000万稼ぐとか言ってたのに今では10万程度の利益で一喜一憂してしまう始末だわ
ただ今どれくらいビットコ買えるか計算したら220モナ→0.14ビットコだったからかなり少なく感じた…
120万の時に0.1ビットコ買ってたのを130万くらいのときに売ってモナに移行したのが悔やまれるわ…
投資初めは1000万稼ぐとか言ってたのに今では10万程度の利益で一喜一憂してしまう始末だわ
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:19:42.12ID:J3hbFOJr214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:19:53.89ID:2OxXOyb8 モナコインもこの一ヶ月で異常に値上がりしすぎだしもうわけわかめ
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:21:28.32ID:Ab4Io98D 下がりきったら本番だぞ!
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:21:58.29ID:QsMifufi >>212
え?それモナに移した時に儲からなかったの?
え?それモナに移した時に儲からなかったの?
217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:21:59.05ID:sL/78/Ti ナンピン資金の為に定期預金解約してくるわ(ヽ´ん`)
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:54.03ID:+rPzzFcw219承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:58.06ID:Ab4Io98D モナコイン逝ったー!!!!!!
220承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:23:14.43ID:0dZCBrKJ 海外勢来ねえな
来年の仮想通貨両替機の取扱にモナ入ってないじゃない、、、
値も操作されてるし大口新規どうやって来るんだよ
4桁掴みの俺はもうダメなのか
来年の仮想通貨両替機の取扱にモナ入ってないじゃない、、、
値も操作されてるし大口新規どうやって来るんだよ
4桁掴みの俺はもうダメなのか
221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:23:22.76ID:Mz0/S8MK モナコ捨ててSHNDで遊ぶわ
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:23:37.79ID:Ab4Io98D モナコイン終わったな
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:23:38.46ID:f0C2AUbT zaif10円しか下がってないが
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:17.16ID:QsMifufi スレの全部がモナ終わったなで埋まった時にいよいよ上がるぞ
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:18.38ID:+rPzzFcw 売り煽りでもなんでもないけど、
下げトレンドになったのは確かw
下げトレンドになったのは確かw
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:29.27ID:AotVBmhv モナコイン だが買いが多いのになんで値段が下がってるんだ?
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:52.36ID:Dz1UlBpr 結局ブロックチェインは技術的に優れてるのが残る。今は流行りで買う人も多いけど、2018年は技術。
ずっと分散技術の研究してきた俺から言わせると、モナ下がるっていってる奴はほんとに中身見てるのかなって疑問だわ。応用の幅がありすぎる。
ずっと分散技術の研究してきた俺から言わせると、モナ下がるっていってる奴はほんとに中身見てるのかなって疑問だわ。応用の幅がありすぎる。
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:25:16.49ID:UbjGDAiw ザイフが下がらねーから買えない
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:25:15.90ID:BXOXWdvS パス変わったとか言ってる奴は二重認証してねえのかよ
池沼は取引やめとけw
池沼は取引やめとけw
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:26:08.50ID:QsMifufi もっとモナ終わったなって煽って狼狽売りさせないと上がらないだろ
みんなしっかり煽らないと
みんなしっかり煽らないと
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:26:22.89ID:w6+ku5S9 モナコインに構ってるのは時間の無駄だな
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:26:27.98ID:Ab4Io98D233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:13.81ID:2V7vxt46 >>216
0.1ビットコ売ってモナ買ったときは1モナ1671円で買ったからほぼ横ばい…結局BFで40万投資で今54万になってる
https://i.imgur.com/I5LDquR.png
https://i.imgur.com/BhIwytP.png
0.1ビットコ売ってモナ買ったときは1モナ1671円で買ったからほぼ横ばい…結局BFで40万投資で今54万になってる
https://i.imgur.com/I5LDquR.png
https://i.imgur.com/BhIwytP.png
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:16.61ID:BAilng7I モナ終わり?
235承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:41.41ID:aFpwCZ3z もうダメだな、捨てるわ
236承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:16.34ID:BAilng7I 握力限界
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:30.00ID:d1fGDK4h ばいばいみんな
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:47.41ID:0dZCBrKJ あの日あの時あの場所で
239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:55.42ID:pAfzvKrM モナは死んだよ
さっさと他に行け
さっさと他に行け
240承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:59.84ID:M1XNfNT1 もうあかん
241承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:00.89ID:Ab4Io98D さよならモナコイン
https://i.imgur.com/xItYaJM.png
https://i.imgur.com/xItYaJM.png
242承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:06.12ID:f0C2AUbT 捨てるにしてももう少し戻してから捨てればいいのに
243承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:11.98ID:J3hbFOJr245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:40.47ID:dlBj1IGT 海外主導で暴落してるからザイフも大口かアビトラ入ったら真っ逆さま
246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:31:14.90ID:Zzz0V4R8全然上がらないから全部売ったわ!(嘘)
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:31:16.37ID:QsMifufi >>233
それその場その場の上がってる通貨に目移りしてるだけじゃん
BFはスプレッドがあるんだから、狼狽して売り買いしてたらなおさら損
握力がない初心者トレーダーなんだから、何の通貨でもいいからガチホして3年寝てろ
それその場その場の上がってる通貨に目移りしてるだけじゃん
BFはスプレッドがあるんだから、狼狽して売り買いしてたらなおさら損
握力がない初心者トレーダーなんだから、何の通貨でもいいからガチホして3年寝てろ
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:31:37.62ID:BAilng7I 終わった
249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:31:42.10ID:9MliVQ35 オワモナオワモナ
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:02.66ID:+rPzzFcw まあ、一回1200くらいまで下がってるんや氏、もう少し長い目でみてあげようよ
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:04.07ID:11ZrMnBG さよモナすき
252承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:31.05ID:+rPzzFcw さよもなw
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:37.16ID:BAilng7I 良い夢みれたよ…
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:37.94ID:JTxiRSFW モナ時価総額29位まで落ちてたか
金額はともかく他30以上の通貨が異常に上がって底上げしとるわ。時価総額まだ低いように見える方が投機家は買いやすいので悪い動きじゃないですが
金額はともかく他30以上の通貨が異常に上がって底上げしとるわ。時価総額まだ低いように見える方が投機家は買いやすいので悪い動きじゃないですが
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:56.30ID:t6j138be 今めっちゃ握力弱ってきたけど3,0おじがガチやめるまでワイもガチホすんで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]