探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
2017/12/16(土) 23:55:39.70ID:EXWJAQ7A
>>29
草コインにそんな突っ込む奴居ないだろ
けどこれ人気あるな
いい感じで上げてる
2017/12/16(土) 23:56:15.78ID:9emTvaAJ
モナとリップル切り替えただけで簡単に利益出せるな
モナ0.01枚まで減らした
2017/12/16(土) 23:56:40.28ID:TxME3Br9
>>11
最初の3文字で間違えてる
2017/12/16(土) 23:57:11.48ID:4hUQKI8q
モナは応援したいんだが動きがなさすぎて下げの励ましも上げの煽りもできん
2017/12/16(土) 23:58:49.96ID:9emTvaAJ
dogeにも両替してみたけど安定してるな
ビットコと往復するだけで簡単に利益出せる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:00:06.99ID:SiU7Wrkg
>>54
いい感じの上げ(1円→2円)
2017/12/17(日) 00:00:28.37ID:zWDLXMbI
モナは安く大量に保持してる人が結構いるのに買うのは日本人だけ
これが当分上がらない原因
2017/12/17(日) 00:00:44.39ID:WeRruunj
ヨコヨコするにしても振り幅狭すぎて止まりかけのブランコみたくなってるな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:01:06.67ID:Tmd9utOE
マジハガキ来なくてキレそう
2017/12/17(日) 00:02:51.82ID:w6+ku5S9
大量保有者のせいで未来がないかもな
2017/12/17(日) 00:04:58.45ID:AotVBmhv
モナコインのチャートってどのアプリで見ればいいんだ?
2017/12/17(日) 00:05:26.86ID:J3hbFOJr
>>59
2倍やぞ
めっちゃいい感じだろ
2017/12/17(日) 00:06:28.91ID:yOgVYoAA
Zaif本人確認遅すぎワロタwww

わろた、、、
2017/12/17(日) 00:07:21.26ID:YuGJ9gt7
同じくザイフに登録申請してもうすぐ三週間経つのにハガキこねーわ
2017/12/17(日) 00:09:26.34ID:CEzsQBBH
>>53
おめでとう。半減期来るから爆上げ(売り時)&爆下げ(買い時)でお祭りだぜ
2017/12/17(日) 00:09:55.44ID:1kKD4x9J
高掴みしたが全部損切りしたわ
いい勉強させてもらいました
また勃起するとき遊びくるわ
2017/12/17(日) 00:10:24.16ID:yOgVYoAA
iPhoneのZaifのアプリ要らねぇなこれ
アプリの意味ねぇじゃん
2017/12/17(日) 00:11:22.20ID:CEzsQBBH
bittrexのmona/btcチャート見てたら、
3年前の高値のときに掴んだ人が今月回収できていた、みたいなストーリーが見えて面白かった。
btc/jpyが動いてるからそう単純ではないんだけど
2017/12/17(日) 00:11:23.19ID:qzpnDDop
shield良いなぁ。これ吹き上がったら笑う
ちなみに俺はStock Exchangeから行ったけど
開設してbfからビットコ送って3時間くらいで行けたで
bfから早々に離脱したい奴にはオススメやで
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:11:26.35ID:qcwTW/Ij
シールドってやついいんじゃね?
直感だけど
2017/12/17(日) 00:11:27.75ID:iM6DZ4Ro
ここ最近仮想通貨の宣伝しまくってるから来年はめっちゃ高騰するかもね。
2017/12/17(日) 00:11:53.60ID:Zzz0V4R8
>>69
 
爆上げの邪魔になるから、
高値掴みはどんどん損切りよろしくーーーw
 
2017/12/17(日) 00:12:13.94ID:CEzsQBBH
>>70
Androidのアプリもクソだよ。専用ブラウザアプリなだけ。
2017/12/17(日) 00:13:47.76ID:yOgVYoAA
>>76
アプリで本人確認出来ないとかアプリの意味ねぇよな(笑)
まさかブラウザで全部済ませられるとは思わなかったわ

ビットフライヤーは手数料とってるだけあるな
2017/12/17(日) 00:15:34.63ID:+rPzzFcw
>>71
えええ
3年前の損を今取り返したの???

謎w
2017/12/17(日) 00:17:04.74ID:+rPzzFcw
買いたい仮想通貨多くて大変だよね..

・イーサ
・ライト
・ネム
・リップル
・リスク
・他草コイン

みんなほしい(^^♪
2017/12/17(日) 00:17:33.79ID:HF1inodz
>>72
これ日本で買えるの?買い方教えてください
2017/12/17(日) 00:17:35.97ID:k3fd/8fq
税金絡みで不利な面が出て騒いでからだから2年後くらいからだろ
株なら配当もあるしまだオンラインカジノっぽい見方されてるでしょう
2017/12/17(日) 00:17:56.57ID:J3hbFOJr
>>74
盾はあんま宣伝されてなくね?

まぁ、ポシャる可能性もあるから
ちょっと買ってみて噴くのに期待でいいんじゃね?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:18:18.78ID:UXBznh12
>>72
bfからまた送金出来んのよなぁ
書留ハガキも2日前に受け取ったのにまだステータス反映されない

ほんとどこまでもクソだわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:18:46.37ID:4cTfQJfg
モナ1万円いったらオフ会したいな
2017/12/17(日) 00:19:26.26ID:yOgVYoAA
>>84
コナンも呼んでくれよ
2017/12/17(日) 00:19:29.35ID:Zzz0V4R8
>>80
> >>72
> これ日本で買えるの?買い方教えてください

そのくらい自分で調べられない奴は
手を出すなよーw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:20:24.33ID:qcwTW/Ij
ちょっと調べたけどもう完全に気持ちがシールドだわ
草コインもつまんどくか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:21:29.92ID:UXBznh12
ただ匿名通貨は規制の流れがあるから怖いがな
2017/12/17(日) 00:21:56.39ID:yOgVYoAA
上がる前に消されそうだな
2017/12/17(日) 00:22:38.70ID:qzpnDDop
>>80
海外取引所を開設だけして、適当なとこで買ったビットコ送って向こうの取引所で買うんやで
2017/12/17(日) 00:22:43.69ID:deyQzPAr
>>3
税金どうやって計算するの?
2017/12/17(日) 00:25:14.64ID:DapsWY9H
zaifではがき来ないってその前のWeb認証ミスってたりしない?
2017/12/17(日) 00:26:09.21ID:deyQzPAr
>>90
草コイン買ったらその時点で離隔扱いで課税対象だよね?
2017/12/17(日) 00:26:46.61ID:J3hbFOJr
駄目で元々でちょっと摘まんでおく位でいいんじゃね?

1000円行くかは分からんけど
上手く行けばネムリップル位は行きそうな気がせんでもない
2017/12/17(日) 00:26:57.05ID:qzpnDDop
ちなみに、Stock Exchangeだと微妙に話題のネコリアムやbit zenyなんかの草コインも扱ってて面白いで
2017/12/17(日) 00:27:23.45ID:J3hbFOJr
>>93
20万以上買わなきゃ良いだろ
2017/12/17(日) 00:28:25.07ID:deyQzPAr
まぁでも海外送ったらわからんか
2017/12/17(日) 00:29:18.44ID:J3hbFOJr
盾、円天、野獣コイン、ネコリウムあたり摘まむか
2017/12/17(日) 00:32:00.41ID:deyQzPAr
おまえら金持ちだなぁ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:32:30.23ID:SiU7Wrkg
シールドは必ず上がるけどマジで自己責任で捨て金で頼むで!
自分で調べられない奴は手を出さないでくれよ!
日本語公式ツイッターもあるからフォローしてくれ!まだ300人いないねん…日本の布教はこれからだ!
儲かったら盲導犬協会に寄付してくれよな!
2017/12/17(日) 00:32:33.82ID:qzpnDDop
>>93
そうだが仮想通貨内の損益通算は出来るが正しいから
結局、利確してても問題はないと見てる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:32:43.86ID:qcwTW/Ij
あれ?匿名通貨ならxvg買えば良くない?
2017/12/17(日) 00:33:05.04ID:f0C2AUbT
>>93
利益でないように買えばええやん
2017/12/17(日) 00:33:48.26ID:deyQzPAr
>>101
含み損がないとダメだよね?
雑所得なんかにするからわかりづらいったらありゃしない
分離課税はよ
2017/12/17(日) 00:33:48.23ID:Cf37gFNU
>>93
取得原価引いた後の金額が利益になるから別に全額利益ってわけではないぞ
2017/12/17(日) 00:33:50.91ID:NgPNlgCD
ここはいったい何のスレなんだ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:34:21.21ID:qcwTW/Ij
>>100
草コイン買ったことないんだけど
すぐウォレットに移した方がいい?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:35:40.74ID:SiU7Wrkg
ザイフで700万中国人にハッキングされて取られた奴ってまじ?
めっちゃ怖いんだけど
2017/12/17(日) 00:36:00.02ID:HF1inodz
わいも草コイン買ったことない
シールズ欲しい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:36:19.52ID:SiU7Wrkg
>>107
大丈夫だと思うけど心配なら半分だけ移しとけば?
2017/12/17(日) 00:36:35.34ID:qzpnDDop
>>107
俺はStock Exchangeだと二段階認証あるし、そこほこ固いだろと思って放置してる
捨て金程度しか投げてないし
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:36:55.60ID:TAqK5Flk
動かなすぎて他の通貨の話になる
2017/12/17(日) 00:37:02.57ID:J3hbFOJr
>>102
宣伝されまくってるから買わんよ
仕込むなら盾のが美味いだろ
2017/12/17(日) 00:37:54.40ID:deyQzPAr
>>108
マジで?
取引所放置はほんと怖いね。。
2017/12/17(日) 00:38:19.61ID:qzpnDDop
>>104
含み損は利確しておいた方が良いぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:41:45.67ID:SiU7Wrkg
>>93
20万なんて大金草コインに突っ込んじゃダメ!!!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:42:11.41ID:motrCZcl
モナ10しかないから売って、ネムかリップルにしたほうがいいかな?
2017/12/17(日) 00:43:03.30ID:+rPzzFcw
>>117
10くらいなら持っておけよw

500持ってて100残して400売るとかならまだしも
2017/12/17(日) 00:43:12.97ID:Ab4Io98D
つーかモナコインみたいな雑魚じゃ販売所も取引所も誤差みたいなもんだろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:43:17.86ID:SiU7Wrkg
>>114
朝山さんのツイッターが荒れてる
2017/12/17(日) 00:43:57.52ID:deyQzPAr
>>115
もう損ぎったよ
ステラとsiaで70万くらい
2017/12/17(日) 00:44:05.65ID:Ab4Io98D
販売所だから〜取引所だから〜なんてアホ
どっちでもいい
2017/12/17(日) 00:44:06.89ID:+rPzzFcw
リップルの落ち方がやばいなw
2017/12/17(日) 00:45:08.80ID:Zzz0V4R8
>>122
> 販売所だから〜取引所だから〜なんてアホ
> どっちでもいい

どっちでも良くないだろw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:21.84ID:qcwTW/Ij
リスクもそろそろ爆発しそうな感じはある
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:46:03.83ID:motrCZcl
>>118
今月から始めて小遣い程度しかできないから安く帰るリップルネムの爆上げ待とうかなとw
2017/12/17(日) 00:47:25.50ID:J3hbFOJr
>>126
リップルは一度落ちきったの確認してからのがいいだろ
2017/12/17(日) 00:47:26.25ID:qzpnDDop
取引所にハッキングで被害なら一人だけとか出るわけないし、
単にそいつのスマホかなんか盗まれて引き出されただけだろうし
それなら、ウォレットだろうが盗まれる時は盗まれるだろうし、
そいつがマヌケだっただけって気がするが
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:47:31.22ID:LleBn9Tb
>>123
モナ2000掴みの俺が買ったからな
2017/12/17(日) 00:47:54.01ID:+rPzzFcw
てか今どの通貨も下げてるねww

おはぎゃーくるかもなw

みんな売ったらあかんで(戒め)
2017/12/17(日) 00:48:12.10ID:ph9oEV3c
上で草コイン買った瞬間から課税対象って聞いたんだけどとういう意味だ?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:48:23.75ID:KN27DMwo
>>129
ヒェ…….
2017/12/17(日) 00:48:46.91ID:deyQzPAr
>>128
ウォレットも安心できないよね。
やっぱハードウェアウォレットか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:48:57.93ID:motrCZcl
>>127
リップル、ネムだったらどっち買います?( ͡° ͜ʖ ͡°)
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:49:00.93ID:suVgpbrK
これもシュタインズゲートの選択…か
2017/12/17(日) 00:49:07.81ID:f0C2AUbT
ビットコの上げにビクともしないモナ
2017/12/17(日) 00:49:20.19ID:+rPzzFcw
>>131
なにそれ?
さすがにそれは謎でしょw
2017/12/17(日) 00:50:08.53ID:+rPzzFcw
>>134
両方半分ずつでいいんじゃね?

リップルは安定して増えるらしいよ
ネムはカタパルト待ちとか。。。。
2017/12/17(日) 00:50:35.73ID:qzpnDDop
>>131
ビットコで草コインを買った場合、ビットコを利確したとみなされるから
2017/12/17(日) 00:50:42.16ID:f0C2AUbT
>>131
ないない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:46.35ID:c2t3QTNU
>>131
モナガチホのままなら非課税、モナ利確して草コイン購入は一旦利確になるから課税対象って意味じゃなくて?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:51.78ID:wiONvc5s
こんなんでもよく買えるよな
2017/12/17(日) 00:51:02.65ID:f0C2AUbT
>>139
ビットコで利益出てればな
2017/12/17(日) 00:51:34.64ID:Oz4Xr1Pl
全局面で下げるただ一つの仮想通貨
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:52:18.80ID:motrCZcl
>>138
とりあえずモナから始めたけど乗り遅れた感あったから悩んでました
リップルとネムにかけますっ( ͡° ͜ʖ ͡°)!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:52:21.23ID:SiU7Wrkg
>>134
リップルの方がSBI関係で材料は出そうですね
ネムは中国とかの動き次第でしょうか
20円台の時に一万枚ずつ仕込みましたが今買うならどっちと言われたら私はリップルです
2017/12/17(日) 00:52:38.73ID:Zzz0V4R8
 
シールド、ガラってるやんw

はめ込まれた奴おるー?w
2017/12/17(日) 00:53:37.90ID:QcmEv4OT
>>122
最初に買うだけならどっちでもどうでもいい
その後スレオンするにあたり販売所の価格やチャート見て話しする奴はガイジ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:53:48.29ID:QpYSXJum
もうこのコイン終わりだろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:54:06.48ID:SiU7Wrkg
>>147
そんな直ぐに言われても…
まだ開発途中のこれからの通貨なので…
2017/12/17(日) 00:54:39.00ID:I8DQndee
モナコインめっちゃ見捨てられてて草
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:18.98ID:motrCZcl
>>146
ありがとうございます!
本当に初心者で、モナ10あってもしかたないですよね?
2017/12/17(日) 00:55:19.00ID:+rPzzFcw
100モナ持ってるけど、
50モナ手放して、他の買いたい気持ちがとまらない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:48.67ID:IQEZ2c7x
このクソコイン売ってリップルかネムかイクラ買うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況