モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ2017/12/16(土) 23:56:15.78ID:9emTvaAJ
モナとリップル切り替えただけで簡単に利益出せるな
モナ0.01枚まで減らした
モナ0.01枚まで減らした
2017/12/16(土) 23:57:11.48ID:4hUQKI8q
モナは応援したいんだが動きがなさすぎて下げの励ましも上げの煽りもできん
2017/12/16(土) 23:58:49.96ID:9emTvaAJ
dogeにも両替してみたけど安定してるな
ビットコと往復するだけで簡単に利益出せる
ビットコと往復するだけで簡単に利益出せる
59承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:00:06.99ID:SiU7Wrkg >>54
いい感じの上げ(1円→2円)
いい感じの上げ(1円→2円)
2017/12/17(日) 00:00:28.37ID:zWDLXMbI
モナは安く大量に保持してる人が結構いるのに買うのは日本人だけ
これが当分上がらない原因
これが当分上がらない原因
2017/12/17(日) 00:00:44.39ID:WeRruunj
ヨコヨコするにしても振り幅狭すぎて止まりかけのブランコみたくなってるな
62承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:01:06.67ID:Tmd9utOE マジハガキ来なくてキレそう
2017/12/17(日) 00:02:51.82ID:w6+ku5S9
大量保有者のせいで未来がないかもな
2017/12/17(日) 00:04:58.45ID:AotVBmhv
モナコインのチャートってどのアプリで見ればいいんだ?
2017/12/17(日) 00:06:28.91ID:yOgVYoAA
Zaif本人確認遅すぎワロタwww
わろた、、、
わろた、、、
2017/12/17(日) 00:07:21.26ID:YuGJ9gt7
同じくザイフに登録申請してもうすぐ三週間経つのにハガキこねーわ
2017/12/17(日) 00:09:55.44ID:1kKD4x9J
高掴みしたが全部損切りしたわ
いい勉強させてもらいました
また勃起するとき遊びくるわ
いい勉強させてもらいました
また勃起するとき遊びくるわ
2017/12/17(日) 00:10:24.16ID:yOgVYoAA
iPhoneのZaifのアプリ要らねぇなこれ
アプリの意味ねぇじゃん
アプリの意味ねぇじゃん
2017/12/17(日) 00:11:22.20ID:CEzsQBBH
bittrexのmona/btcチャート見てたら、
3年前の高値のときに掴んだ人が今月回収できていた、みたいなストーリーが見えて面白かった。
btc/jpyが動いてるからそう単純ではないんだけど
3年前の高値のときに掴んだ人が今月回収できていた、みたいなストーリーが見えて面白かった。
btc/jpyが動いてるからそう単純ではないんだけど
2017/12/17(日) 00:11:23.19ID:qzpnDDop
shield良いなぁ。これ吹き上がったら笑う
ちなみに俺はStock Exchangeから行ったけど
開設してbfからビットコ送って3時間くらいで行けたで
bfから早々に離脱したい奴にはオススメやで
ちなみに俺はStock Exchangeから行ったけど
開設してbfからビットコ送って3時間くらいで行けたで
bfから早々に離脱したい奴にはオススメやで
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:11:26.35ID:qcwTW/Ij シールドってやついいんじゃね?
直感だけど
直感だけど
2017/12/17(日) 00:11:27.75ID:iM6DZ4Ro
ここ最近仮想通貨の宣伝しまくってるから来年はめっちゃ高騰するかもね。
2017/12/17(日) 00:13:47.76ID:yOgVYoAA
2017/12/17(日) 00:17:04.74ID:+rPzzFcw
買いたい仮想通貨多くて大変だよね..
・イーサ
・ライト
・ネム
・リップル
・リスク
・他草コイン
みんなほしい(^^♪
・イーサ
・ライト
・ネム
・リップル
・リスク
・他草コイン
みんなほしい(^^♪
2017/12/17(日) 00:17:35.97ID:k3fd/8fq
税金絡みで不利な面が出て騒いでからだから2年後くらいからだろ
株なら配当もあるしまだオンラインカジノっぽい見方されてるでしょう
株なら配当もあるしまだオンラインカジノっぽい見方されてるでしょう
2017/12/17(日) 00:17:56.57ID:J3hbFOJr
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:18.78ID:UXBznh1284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:46.37ID:4cTfQJfg モナ1万円いったらオフ会したいな
2017/12/17(日) 00:19:29.35ID:Zzz0V4R8
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:24.33ID:qcwTW/Ij ちょっと調べたけどもう完全に気持ちがシールドだわ
草コインもつまんどくか
草コインもつまんどくか
88承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:29.92ID:UXBznh12 ただ匿名通貨は規制の流れがあるから怖いがな
2017/12/17(日) 00:21:56.39ID:yOgVYoAA
上がる前に消されそうだな
2017/12/17(日) 00:25:14.64ID:DapsWY9H
zaifではがき来ないってその前のWeb認証ミスってたりしない?
2017/12/17(日) 00:26:46.61ID:J3hbFOJr
駄目で元々でちょっと摘まんでおく位でいいんじゃね?
1000円行くかは分からんけど
上手く行けばネムリップル位は行きそうな気がせんでもない
1000円行くかは分からんけど
上手く行けばネムリップル位は行きそうな気がせんでもない
2017/12/17(日) 00:26:57.05ID:qzpnDDop
ちなみに、Stock Exchangeだと微妙に話題のネコリアムやbit zenyなんかの草コインも扱ってて面白いで
2017/12/17(日) 00:28:25.07ID:deyQzPAr
まぁでも海外送ったらわからんか
2017/12/17(日) 00:29:18.44ID:J3hbFOJr
盾、円天、野獣コイン、ネコリウムあたり摘まむか
2017/12/17(日) 00:32:00.41ID:deyQzPAr
おまえら金持ちだなぁ
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:32:30.23ID:SiU7Wrkg シールドは必ず上がるけどマジで自己責任で捨て金で頼むで!
自分で調べられない奴は手を出さないでくれよ!
日本語公式ツイッターもあるからフォローしてくれ!まだ300人いないねん…日本の布教はこれからだ!
儲かったら盲導犬協会に寄付してくれよな!
自分で調べられない奴は手を出さないでくれよ!
日本語公式ツイッターもあるからフォローしてくれ!まだ300人いないねん…日本の布教はこれからだ!
儲かったら盲導犬協会に寄付してくれよな!
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:32:43.86ID:qcwTW/Ij あれ?匿名通貨ならxvg買えば良くない?
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:33:48.26ID:deyQzPAr106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:33:50.91ID:NgPNlgCD ここはいったい何のスレなんだ
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:21.21ID:qcwTW/Ij108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:40.74ID:SiU7Wrkg ザイフで700万中国人にハッキングされて取られた奴ってまじ?
めっちゃ怖いんだけど
めっちゃ怖いんだけど
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:00.02ID:HF1inodz わいも草コイン買ったことない
シールズ欲しい
シールズ欲しい
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:19.52ID:SiU7Wrkg >>107
大丈夫だと思うけど心配なら半分だけ移しとけば?
大丈夫だと思うけど心配なら半分だけ移しとけば?
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:35.34ID:qzpnDDop112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:55.60ID:TAqK5Flk 動かなすぎて他の通貨の話になる
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:45.67ID:SiU7Wrkg >>93
20万なんて大金草コインに突っ込んじゃダメ!!!
20万なんて大金草コインに突っ込んじゃダメ!!!
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:11.41ID:motrCZcl モナ10しかないから売って、ネムかリップルにしたほうがいいかな?
119承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:12.97ID:Ab4Io98D つーかモナコインみたいな雑魚じゃ販売所も取引所も誤差みたいなもんだろ
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:17.86ID:SiU7Wrkg >>114
朝山さんのツイッターが荒れてる
朝山さんのツイッターが荒れてる
122承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:05.65ID:Ab4Io98D 販売所だから〜取引所だから〜なんてアホ
どっちでもいい
どっちでもいい
123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:06.89ID:+rPzzFcw リップルの落ち方がやばいなw
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:21.84ID:qcwTW/Ij リスクもそろそろ爆発しそうな感じはある
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:03.83ID:motrCZcl >>118
今月から始めて小遣い程度しかできないから安く帰るリップルネムの爆上げ待とうかなとw
今月から始めて小遣い程度しかできないから安く帰るリップルネムの爆上げ待とうかなとw
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:26.25ID:qzpnDDop 取引所にハッキングで被害なら一人だけとか出るわけないし、
単にそいつのスマホかなんか盗まれて引き出されただけだろうし
それなら、ウォレットだろうが盗まれる時は盗まれるだろうし、
そいつがマヌケだっただけって気がするが
単にそいつのスマホかなんか盗まれて引き出されただけだろうし
それなら、ウォレットだろうが盗まれる時は盗まれるだろうし、
そいつがマヌケだっただけって気がするが
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:31.22ID:LleBn9Tb >>123
モナ2000掴みの俺が買ったからな
モナ2000掴みの俺が買ったからな
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:54.01ID:+rPzzFcw てか今どの通貨も下げてるねww
おはぎゃーくるかもなw
みんな売ったらあかんで(戒め)
おはぎゃーくるかもなw
みんな売ったらあかんで(戒め)
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:12.10ID:ph9oEV3c 上で草コイン買った瞬間から課税対象って聞いたんだけどとういう意味だ?
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:23.75ID:KN27DMwo >>129
ヒェ…….
ヒェ…….
134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:57.93ID:motrCZcl >>127
リップル、ネムだったらどっち買います?( ͡° ͜ʖ ͡°)
リップル、ネムだったらどっち買います?( ͡° ͜ʖ ͡°)
135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:00.93ID:suVgpbrK これもシュタインズゲートの選択…か
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:07.81ID:f0C2AUbT ビットコの上げにビクともしないモナ
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:08.53ID:+rPzzFcw141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:46.35ID:c2t3QTNU >>131
モナガチホのままなら非課税、モナ利確して草コイン購入は一旦利確になるから課税対象って意味じゃなくて?
モナガチホのままなら非課税、モナ利確して草コイン購入は一旦利確になるから課税対象って意味じゃなくて?
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:51.78ID:wiONvc5s こんなんでもよく買えるよな
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:34.64ID:Oz4Xr1Pl 全局面で下げるただ一つの仮想通貨
145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:18.80ID:motrCZcl146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:21.23ID:SiU7Wrkg147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:38.73ID:Zzz0V4R8シールド、ガラってるやんw
はめ込まれた奴おるー?w
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:37.90ID:QcmEv4OT149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:48.29ID:QpYSXJum もうこのコイン終わりだろ
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:06.48ID:SiU7Wrkg151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:39.00ID:I8DQndee モナコインめっちゃ見捨てられてて草
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:18.98ID:motrCZcl153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:19.00ID:+rPzzFcw 100モナ持ってるけど、
50モナ手放して、他の買いたい気持ちがとまらない
50モナ手放して、他の買いたい気持ちがとまらない
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:48.67ID:IQEZ2c7x このクソコイン売ってリップルかネムかイクラ買うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]