モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:55:39.67ID:sXG62DKb 騙されるなよ?自分で考えるんだ。俺もそうだった、
mona将来上がる。今ASICで掘っておこっと♬っと。
mona将来上がる。今ASICで掘っておこっと♬っと。
953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:56:14.25ID:74GqJQ9J モナモナモナ〜モナ〜
売られてゆ〜く〜よ〜
まぁ上がるまでは下がるわな(笑)
気にせず静観
売られてゆ〜く〜よ〜
まぁ上がるまでは下がるわな(笑)
気にせず静観
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:57:31.97ID:Bsg2THbm まだモナコイン持ってる人いたのか
売り逃げしないとこのまま2桁まで落ちるよ
売り逃げしないとこのまま2桁まで落ちるよ
955承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:57:33.91ID:w1GRgbQ3 ザイフイナゴ多すぎ
956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:58:13.94ID:sXG62DKb 金銭的に無理なら本当に売り抜けなよ。一旦少しだけ下がると思う。高くなったら売り組みは少し危ない。
なぜなら金と我慢が無いから。売りなよ遠慮しないで。そんでもう関わるなよ。
なぜなら金と我慢が無いから。売りなよ遠慮しないで。そんでもう関わるなよ。
957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:58:21.11ID:TirHBWO0 どうしても辛い人は期限を設定したらどうかな?
月曜日までに動かなかったら、クリスマスまでに年末までにとか
月曜日までに動かなかったら、クリスマスまでに年末までにとか
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:58:22.94ID:qXzYTDnX 今日の下がり方だよなぁ
半端に踏ん張ったら明日上がらんわ
半端に踏ん張ったら明日上がらんわ
959承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:58:36.51ID:nwwfGmhv 1ヶ月チャートで見たら清々しいほどに綺麗に下げてるわ
961承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:59:19.62ID:py6+21Vs ザイフトークンすげー!
962承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:00:21.77ID:9Z1oKDzv 1600でヨコヨコしてる時点で奇跡だぞ?気絶しとけば必ず上がるし、生活相当やばくない限り損切りする必要ない
963承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:00:50.46ID:RLJTmCUn おおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおあおお
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:01:02.92ID:NgPNlgCD がんばれー
965承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:01:39.61ID:FPSG93qI そろそろきった方がいいかね?
966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:01:39.81ID:sXG62DKb 昔の仲間は全員忘れるから気にすんな。
967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:08.82ID:alnV7eJ2 なんだお前ら俺が煽らなくても売るんじゃん
まだ半月なのにゴリラとか言ってたやつは手放すんだな
まだ半月なのにゴリラとか言ってたやつは手放すんだな
968承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:38.35ID:cwtqFFTE おおお
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:49.40ID:ajdZ/umf 1100〜1200で止まらなかったら3ケタ突入だよ
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:03:00.27ID:fEnkb02D キモヲタっぽいイメージかついて回るのがなあ…
971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:03:01.57ID:hc82iccU 売って売って売りまくる!!信用売りでタワマン最上階買えそうなくらい儲かってます。
Zaifありがとう
Zaifありがとう
972承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:03:33.44ID:TirHBWO0 上がったときはモナーの名前が5ch受けがいいとか言ってたのにな
973承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:04:03.05ID:nSagUPw3 そもそもこのコインは取引してる人口かなり少ないからね
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:05:22.75ID:BjbM2OUj 持ち分の3割利確してザフトとコムサの波に乗ってみることにする
976承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:05:40.80ID:cwtqFFTE あ
abemaのエウレカがこれからいいとこだった
abemaのエウレカがこれからいいとこだった
977承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:06:34.84ID:cwtqFFTE いや、いいとこちょうど終わってたか・・・
978承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:06:58.03ID:hTIp70Jq クソ、ザフトで一時2万利確したのに結局-2万に減らしたw
979承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:07:05.96ID:hc82iccU981承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:07:48.70ID:hTIp70Jq とりあえずモナ200買った
982承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:10:07.60ID:8W9bFWrL で、踏んだやつ次スレたてたのか?
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:10:11.54ID:CEzsQBBH ヨコヨコから早く脱してageて欲しいんだなみんなw
984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:10:34.37ID:e/ngL6HB 取引所のモナ全部売ったわ
手持ちはまだいっぱいあるけど
手持ちはまだいっぱいあるけど
985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:03.79ID:TirHBWO0 仮想通貨は祈れば上がるものじゃない
買う人がいて上がる
お前ら何か宣伝活動したんか?投げ銭した?スレ立てした?
煽りへの反発
勝ち馬に乗りたい助平心だけだから動かなくなったんだ
買う人がいて上がる
お前ら何か宣伝活動したんか?投げ銭した?スレ立てした?
煽りへの反発
勝ち馬に乗りたい助平心だけだから動かなくなったんだ
986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:12.28ID:ob6YD9ge モナ逆指名の優しさ演技過剰な売り煽り達。
儲かりましたか?
そろそろ月曜日に向けて相場を戻してくださいね。
儲かりましたか?
そろそろ月曜日に向けて相場を戻してくださいね。
987承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:16.14ID:hTIp70Jq ゆっくりヨコヨコじわ上げでいいけど、トレンドはさっさと変わってほしい
988承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:54.14ID:nSagUPw3 売ったやつに呪いをかけたりしてるんだろw
結局オカルトかよ
結局オカルトかよ
989承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:57.10ID:NgPNlgCD 次スレは144になるはず
991承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:11.47ID:Tyliepj4 安く買えた
売ってくれた人ありがとう
売ってくれた人ありがとう
992承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:20.19ID:e/ngL6HB さてBTC買い仕込んだし出かけてくるかな
994承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:41.83ID:Z38DVgXO この落ち方為替なら全戻しするけどなあ
995承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:48.63ID:e/ngL6HB996承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:49.92ID:sXG62DKb 切り捨てるのも俺らの役目。気にすんな
997承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:15:05.98ID:e/ngL6HB998承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:15:10.93ID:TirHBWO0 前戻しはありうるけどそれだけじゃクソスプbFでは助からないからなぁ
999水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 12:15:32.39ID:P6zsK0NA 俺は20日に400万円分買い増しする
21日か22日に最高値更新する可能性ある
21日か22日に最高値更新する可能性ある
1000承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:15:33.75ID:nSagUPw3 取引してる人口がすくなすぎ
今一気に跳ねた時に買ってた人たちが去ったらとんでもねーことになるわ
今一気に跳ねた時に買ってた人たちが去ったらとんでもねーことになるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 43分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 43分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]