探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
2017/12/17(日) 11:55:39.67ID:sXG62DKb
騙されるなよ?自分で考えるんだ。俺もそうだった、

mona将来上がる。今ASICで掘っておこっと♬っと。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:56:14.25ID:74GqJQ9J
モナモナモナ〜モナ〜
売られてゆ〜く〜よ〜
まぁ上がるまでは下がるわな(笑)
気にせず静観
2017/12/17(日) 11:57:31.97ID:Bsg2THbm
まだモナコイン持ってる人いたのか
売り逃げしないとこのまま2桁まで落ちるよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:57:33.91ID:w1GRgbQ3
ザイフイナゴ多すぎ
2017/12/17(日) 11:58:13.94ID:sXG62DKb
金銭的に無理なら本当に売り抜けなよ。一旦少しだけ下がると思う。高くなったら売り組みは少し危ない。
なぜなら金と我慢が無いから。売りなよ遠慮しないで。そんでもう関わるなよ。
2017/12/17(日) 11:58:21.11ID:TirHBWO0
どうしても辛い人は期限を設定したらどうかな?
月曜日までに動かなかったら、クリスマスまでに年末までにとか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:58:22.94ID:qXzYTDnX
今日の下がり方だよなぁ
半端に踏ん張ったら明日上がらんわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:58:36.51ID:nwwfGmhv
1ヶ月チャートで見たら清々しいほどに綺麗に下げてるわ
2017/12/17(日) 11:58:57.53ID:xpcuqZeF
>>898
エグザイフってどうですか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:59:19.62ID:py6+21Vs
ザイフトークンすげー!
2017/12/17(日) 12:00:21.77ID:9Z1oKDzv
1600でヨコヨコしてる時点で奇跡だぞ?気絶しとけば必ず上がるし、生活相当やばくない限り損切りする必要ない
2017/12/17(日) 12:00:50.46ID:RLJTmCUn
おおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおあおお
2017/12/17(日) 12:01:02.92ID:NgPNlgCD
がんばれー
2017/12/17(日) 12:01:39.61ID:FPSG93qI
そろそろきった方がいいかね?
2017/12/17(日) 12:01:39.81ID:sXG62DKb
昔の仲間は全員忘れるから気にすんな。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:02:08.82ID:alnV7eJ2
なんだお前ら俺が煽らなくても売るんじゃん
まだ半月なのにゴリラとか言ってたやつは手放すんだな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:02:38.35ID:cwtqFFTE
おおお
2017/12/17(日) 12:02:49.40ID:ajdZ/umf
1100〜1200で止まらなかったら3ケタ突入だよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:03:00.27ID:fEnkb02D
キモヲタっぽいイメージかついて回るのがなあ…
2017/12/17(日) 12:03:01.57ID:hc82iccU
売って売って売りまくる!!信用売りでタワマン最上階買えそうなくらい儲かってます。
Zaifありがとう
2017/12/17(日) 12:03:33.44ID:TirHBWO0
上がったときはモナーの名前が5ch受けがいいとか言ってたのにな
2017/12/17(日) 12:04:03.05ID:nSagUPw3
そもそもこのコインは取引してる人口かなり少ないからね
2017/12/17(日) 12:04:30.48ID:MAZP+oF4
>>971
貴様が破産して自殺する呪いかけた
2017/12/17(日) 12:05:22.75ID:BjbM2OUj
持ち分の3割利確してザフトとコムサの波に乗ってみることにする
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:05:40.80ID:cwtqFFTE

abemaのエウレカがこれからいいとこだった
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:06:34.84ID:cwtqFFTE
いや、いいとこちょうど終わってたか・・・
2017/12/17(日) 12:06:58.03ID:hTIp70Jq
クソ、ザフトで一時2万利確したのに結局-2万に減らしたw
2017/12/17(日) 12:07:05.96ID:hc82iccU
>>974
どうぞどうぞ(笑)
破産とか笑
クソ儲かっとるのにどうやって破産すんや?笑
お前らみたく損切り出来んアホちゃうで?
トレンドに乗れないゴミは投資関連やめとけ(笑)
2017/12/17(日) 12:07:33.85ID:nSagUPw3
>>977
それをここに書く理由は?
2017/12/17(日) 12:07:48.70ID:hTIp70Jq
とりあえずモナ200買った
2017/12/17(日) 12:10:07.60ID:8W9bFWrL
で、踏んだやつ次スレたてたのか?
2017/12/17(日) 12:10:11.54ID:CEzsQBBH
ヨコヨコから早く脱してageて欲しいんだなみんなw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:10:34.37ID:e/ngL6HB
取引所のモナ全部売ったわ
手持ちはまだいっぱいあるけど
2017/12/17(日) 12:11:03.79ID:TirHBWO0
仮想通貨は祈れば上がるものじゃない
買う人がいて上がる
お前ら何か宣伝活動したんか?投げ銭した?スレ立てした?
煽りへの反発
勝ち馬に乗りたい助平心だけだから動かなくなったんだ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:11:12.28ID:ob6YD9ge
モナ逆指名の優しさ演技過剰な売り煽り達。
儲かりましたか?
そろそろ月曜日に向けて相場を戻してくださいね。
2017/12/17(日) 12:11:16.14ID:hTIp70Jq
ゆっくりヨコヨコじわ上げでいいけど、トレンドはさっさと変わってほしい
2017/12/17(日) 12:11:54.14ID:nSagUPw3
売ったやつに呪いをかけたりしてるんだろw
結局オカルトかよ
2017/12/17(日) 12:11:57.10ID:NgPNlgCD
次スレは144になるはず
2017/12/17(日) 12:12:12.04ID:8wKeu7Ts
>>982
皆勝つおじさんが扮だけど建ててない。
あいつ踏み逃げばっかだよ。
2017/12/17(日) 12:13:11.47ID:Tyliepj4
安く買えた
売ってくれた人ありがとう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:13:20.19ID:e/ngL6HB
さてBTC買い仕込んだし出かけてくるかな
2017/12/17(日) 12:13:24.33ID:8W9bFWrL
>>990
50回も発言して真っ赤なくせにスレもたてられねークソかよ
2017/12/17(日) 12:13:41.83ID:Z38DVgXO
この落ち方為替なら全戻しするけどなあ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:13:48.63ID:e/ngL6HB
>>991
俺かな
取引所に残ってたのバラ撒いたよ
2017/12/17(日) 12:13:49.92ID:sXG62DKb
切り捨てるのも俺らの役目。気にすんな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:15:05.98ID:e/ngL6HB
ごめんスレ番間違えた

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513480460/
2017/12/17(日) 12:15:10.93ID:TirHBWO0
前戻しはありうるけどそれだけじゃクソスプbFでは助からないからなぁ
999水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/17(日) 12:15:32.39ID:P6zsK0NA
俺は20日に400万円分買い増しする

21日か22日に最高値更新する可能性ある
2017/12/17(日) 12:15:33.75ID:nSagUPw3
取引してる人口がすくなすぎ
今一気に跳ねた時に買ってた人たちが去ったらとんでもねーことになるわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 43分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況