モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ2017/12/16(土) 18:51:43.81ID:vRDV9woQ
なんでスレあるのに建てたの?
2017/12/16(土) 19:07:30.66ID:y0jsxzec
モナ売ってBitsheresとZcashとLisk購入したわ
まだ爆発が近々で起きてないから10倍はねらえる
まだ爆発が近々で起きてないから10倍はねらえる
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:23:03.15ID:+x+iiYKH このスレでいいのか?
2017/12/16(土) 23:23:32.53ID:qEH8vm0Z
くこけ?
2017/12/16(土) 23:25:25.19ID:6ku8wD5T
2017/12/16(土) 23:25:29.62ID:kwkdvYk/
https://i.imgur.com/ZbLHN7m.jpg
マイナーの勢力が変化してるっぽいな
マイナーの勢力が変化してるっぽいな
8承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:25:38.66ID:2H6FQEA6 いつ上がりますかね?
2017/12/16(土) 23:25:40.71ID:0TQwX7Il
調整してるガイジはモナコインに誰か殺されたのかな?何日も何日もチェックしては売って調整してリアルに気持ち悪すぎww またこの書き込み見て顔真っ赤にして必死になるのかな?w 俺モナコイン売っちゃったからどうでもいいけど売りガイジ見てるーー?しねよゴミwぷ
2017/12/16(土) 23:26:01.41ID:ae5lDwre
6800つ神のわいはまだガチホや
2017/12/16(土) 23:26:07.75ID:60ydqXq6
BFでモナコインをビットコインにするには、一旦売って円にしてBTC買うで合ってる?
2017/12/16(土) 23:26:52.03ID:Zp3fCLDt
オワーコイン
2017/12/16(土) 23:26:57.68ID:6ku8wD5T
たぶんあってるんじゃね?
ただなで モナ売ってBTC??
ただなで モナ売ってBTC??
2017/12/16(土) 23:27:22.08ID:60ydqXq6
他のコイン買いたいけど土日で入金できないから手持ちのモナ売ってビットにしたい
2017/12/16(土) 23:27:55.98ID:gYKQW1v2
サポートライン超えてしまったな
上がるか下がるかわからんが明日あたり動くぞ
上がるか下がるかわからんが明日あたり動くぞ
2017/12/16(土) 23:29:31.63ID:KCvH6Nh2
ザイフトークンもモナみたいな動きになった
2017/12/16(土) 23:30:14.77ID:BHPnVa1e
2000以上で掴んだ奴は数年待たないとダメだな
嫌なら売ったほうがいいぞ
嫌なら売ったほうがいいぞ
2017/12/16(土) 23:30:15.21ID:EXWJAQ7A
他のコイン行って爆上げに乗ってから
モナコインに帰ってくるのもアリだぞ
これはガチホするゲームじゃなくて
枚数稼ぐゲームだぞ
モナコインに帰ってくるのもアリだぞ
これはガチホするゲームじゃなくて
枚数稼ぐゲームだぞ
2017/12/16(土) 23:30:25.08ID:kwkdvYk/
https://i.imgur.com/O1OYqje.jpg
これ皇居の中だよな?(´・ω・`)
これ皇居の中だよな?(´・ω・`)
2017/12/16(土) 23:31:33.92ID:HFLxfpcK
つーか全く動きがないのがやばいな
2017/12/16(土) 23:35:03.24ID:nNzErHLA
今、BTC買う奴は完全にイナゴ気質やろw
24承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:21.94ID:LjuACs5J25承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:36:54.78ID:rs2KUsd4 女プロゲーマーがモナコインに目を付けてるじゃん
https://twitter.com/tema2424/status/938982346778218497
https://twitter.com/tema2424/status/938982346778218497
2017/12/16(土) 23:38:07.46ID:6ku8wD5T
まだ6800ガイジがいるのかw
2017/12/16(土) 23:40:33.32ID:ae5lDwre
大麻吸ったら値段上がるかな
29承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:12.91ID:Oz+HFd92 シールド一気に倍近くになったんだけど全ツッパした奴いないよな…
責任持てないからな!
本当捨て金でやってくれよ!
責任持てないからな!
本当捨て金でやってくれよ!
2017/12/16(土) 23:42:26.65ID:OA2g29K2
BFからモナコインの価格の通知が携帯に来るんだが
買わせたかったらスプレッド0にしろよ
スプレッド300分も上がり目なんてねえよ
買わせたかったらスプレッド0にしろよ
スプレッド300分も上がり目なんてねえよ
2017/12/16(土) 23:42:28.73ID:teDehNL6
6800ってどういうこと?
2017/12/16(土) 23:42:54.71ID:BHPnVa1e
6800ウォンだろ
2017/12/16(土) 23:43:19.84ID:9Fj3UMuK
これはダメかもしれんね。。落ちたら当分帰ってこないパターン
2017/12/16(土) 23:43:31.64ID:TBRDE71s
平和だなー
ヨコヨコしてると誰も損してないから平和でいいわ
ヨコヨコしてると誰も損してないから平和でいいわ
2017/12/16(土) 23:44:14.58ID:0BaAutRc
150倍おじさんを信じろ…
2017/12/16(土) 23:44:26.90ID:qFEDpbuz
予言おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/16(土) 23:45:09.78ID:ki5R+hsM
リップルみたいになってるw
2017/12/16(土) 23:45:14.50ID:kwkdvYk/
心配しなくても5年後くらいには100倍以上になってるだろう
42承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:45:43.51ID:rGkRoinO >>26
6800なんて時期あったの?3桁から観察してるけど。、
6800なんて時期あったの?3桁から観察してるけど。、
2017/12/16(土) 23:45:59.29ID:kwkdvYk/
暗号通貨として生き残れば
2017/12/16(土) 23:45:59.63ID:9Fj3UMuK
昔東京JPYで値段と数量逆にして買ったことあるけど
何故かその時の成り行きで買われてたわー
何故かその時の成り行きで買われてたわー
2017/12/16(土) 23:46:02.29ID:k+Ekp0xn
とりあえず突っ込んだ額 → 倍 になったら突っ込んだ額を引っこ抜いて再投資
してあとはほっとく
してあとはほっとく
2017/12/16(土) 23:46:02.80ID:LjuACs5J
電気料金の安い国の外人に注目され始めたら,
マイニング競争激化で日本のモナコインマイナーが儲からなくなるからやめてくれ.
マイニング競争激化で日本のモナコインマイナーが儲からなくなるからやめてくれ.
47承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:49:09.89ID:rGkRoinO >>38
どこからの150倍なんだろ?0.2えんとかの時期からならもう150倍どころじゃないしね。
どこからの150倍なんだろ?0.2えんとかの時期からならもう150倍どころじゃないしね。
2017/12/16(土) 23:49:41.39ID:k+Ekp0xn
2020年7月22日…その日は来る!
2017/12/16(土) 23:52:40.32ID:BHPnVa1e
現状のモナコインの材料
予言
予言
51承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:54:56.61ID:rGkRoinO >>49
マジか?!わいは10億り人になれるぞ。そんなんなったらここのみんなで祝勝会できる。
マジか?!わいは10億り人になれるぞ。そんなんなったらここのみんなで祝勝会できる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?