探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
2017/12/16(土) 18:51:43.81ID:vRDV9woQ
なんでスレあるのに建てたの?
2017/12/16(土) 19:07:30.66ID:y0jsxzec
モナ売ってBitsheresとZcashとLisk購入したわ
まだ爆発が近々で起きてないから10倍はねらえる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:23:03.15ID:+x+iiYKH
このスレでいいのか?
2017/12/16(土) 23:23:32.53ID:qEH8vm0Z
くこけ?
2017/12/16(土) 23:25:25.19ID:6ku8wD5T
>>3
リスクって匿名性高い奴だよね

あれは上がりそう。。。

(リップルとネムとイーサとライト持ってるから、これ以上買えなくてくやしい...)
2017/12/16(土) 23:25:29.62ID:kwkdvYk/
https://i.imgur.com/ZbLHN7m.jpg
マイナーの勢力が変化してるっぽいな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:38.66ID:2H6FQEA6
いつ上がりますかね?
2017/12/16(土) 23:25:40.71ID:0TQwX7Il
調整してるガイジはモナコインに誰か殺されたのかな?何日も何日もチェックしては売って調整してリアルに気持ち悪すぎww またこの書き込み見て顔真っ赤にして必死になるのかな?w 俺モナコイン売っちゃったからどうでもいいけど売りガイジ見てるーー?しねよゴミwぷ
2017/12/16(土) 23:26:01.41ID:ae5lDwre
6800つ神のわいはまだガチホや
2017/12/16(土) 23:26:07.75ID:60ydqXq6
BFでモナコインをビットコインにするには、一旦売って円にしてBTC買うで合ってる?
2017/12/16(土) 23:26:52.03ID:Zp3fCLDt
オワーコイン
2017/12/16(土) 23:26:57.68ID:6ku8wD5T
たぶんあってるんじゃね?

ただなで モナ売ってBTC??
2017/12/16(土) 23:27:22.08ID:60ydqXq6
他のコイン買いたいけど土日で入金できないから手持ちのモナ売ってビットにしたい
2017/12/16(土) 23:27:55.98ID:gYKQW1v2
サポートライン超えてしまったな
上がるか下がるかわからんが明日あたり動くぞ
2017/12/16(土) 23:28:26.92ID:ae5lDwre
>>14
コンビニで、いけるやろ
2017/12/16(土) 23:29:31.63ID:KCvH6Nh2
ザイフトークンもモナみたいな動きになった
2017/12/16(土) 23:30:14.77ID:BHPnVa1e
2000以上で掴んだ奴は数年待たないとダメだな
嫌なら売ったほうがいいぞ
2017/12/16(土) 23:30:15.21ID:EXWJAQ7A
他のコイン行って爆上げに乗ってから
モナコインに帰ってくるのもアリだぞ

これはガチホするゲームじゃなくて
枚数稼ぐゲームだぞ
2017/12/16(土) 23:30:25.08ID:kwkdvYk/
https://i.imgur.com/O1OYqje.jpg
これ皇居の中だよな?(´・ω・`)
2017/12/16(土) 23:31:33.92ID:HFLxfpcK
つーか全く動きがないのがやばいな
2017/12/16(土) 23:32:08.03ID:6ku8wD5T
>>14
いまbTCはやめとけw

また170万くらいまで下げられるから
2017/12/16(土) 23:35:03.24ID:nNzErHLA
 
今、BTC買う奴は完全にイナゴ気質やろw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:35:21.94ID:LjuACs5J
>>20
陛下が実はマイナーだった?

多分,位置が東京都のどこかとしかわからない場合は
皇居の位置ということで処理してるだけだと思うけど.
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:36:54.78ID:rs2KUsd4
女プロゲーマーがモナコインに目を付けてるじゃん
https://twitter.com/tema2424/status/938982346778218497
2017/12/16(土) 23:37:11.45ID:ae5lDwre
>>18
2000ならまだかわいいわ、
ワイなんて6800だぞ
2017/12/16(土) 23:38:07.46ID:6ku8wD5T
まだ6800ガイジがいるのかw
2017/12/16(土) 23:40:33.32ID:ae5lDwre
大麻吸ったら値段上がるかな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:42:12.91ID:Oz+HFd92
シールド一気に倍近くになったんだけど全ツッパした奴いないよな…
責任持てないからな!
本当捨て金でやってくれよ!
2017/12/16(土) 23:42:16.12ID:kwkdvYk/
>>24
なるほど〜
2017/12/16(土) 23:42:26.65ID:OA2g29K2
BFからモナコインの価格の通知が携帯に来るんだが
買わせたかったらスプレッド0にしろよ
スプレッド300分も上がり目なんてねえよ
2017/12/16(土) 23:42:28.73ID:teDehNL6
6800ってどういうこと?
2017/12/16(土) 23:42:54.71ID:BHPnVa1e
6800ウォンだろ
2017/12/16(土) 23:42:58.89ID:CSDhM9Bi
>>22
どうせしばらくすりゃもどるやん
2017/12/16(土) 23:43:19.84ID:9Fj3UMuK
これはダメかもしれんね。。落ちたら当分帰ってこないパターン
2017/12/16(土) 23:43:31.64ID:TBRDE71s
平和だなー
ヨコヨコしてると誰も損してないから平和でいいわ
2017/12/16(土) 23:44:01.72ID:k+Ekp0xn
>>26
操作ミスったの?
2017/12/16(土) 23:44:14.58ID:0BaAutRc
150倍おじさんを信じろ…
2017/12/16(土) 23:44:26.90ID:qFEDpbuz
予言おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/16(土) 23:45:09.78ID:ki5R+hsM
リップルみたいになってるw
2017/12/16(土) 23:45:14.50ID:kwkdvYk/
心配しなくても5年後くらいには100倍以上になってるだろう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:45:43.51ID:rGkRoinO
>>26
6800なんて時期あったの?3桁から観察してるけど。、
2017/12/16(土) 23:45:59.29ID:kwkdvYk/
暗号通貨として生き残れば
2017/12/16(土) 23:45:59.63ID:9Fj3UMuK
昔東京JPYで値段と数量逆にして買ったことあるけど
何故かその時の成り行きで買われてたわー
2017/12/16(土) 23:46:02.29ID:k+Ekp0xn
とりあえず突っ込んだ額 → 倍 になったら突っ込んだ額を引っこ抜いて再投資
してあとはほっとく
2017/12/16(土) 23:46:02.80ID:LjuACs5J
電気料金の安い国の外人に注目され始めたら,
マイニング競争激化で日本のモナコインマイナーが儲からなくなるからやめてくれ.
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:49:09.89ID:rGkRoinO
>>38
どこからの150倍なんだろ?0.2えんとかの時期からならもう150倍どころじゃないしね。
2017/12/16(土) 23:49:41.39ID:k+Ekp0xn
2020年7月22日…その日は来る!
2017/12/16(土) 23:50:40.73ID:ae5lDwre
>>47
もちろん6800に決まっとるやろ
2017/12/16(土) 23:52:40.32ID:BHPnVa1e
現状のモナコインの材料

予言
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:54:56.61ID:rGkRoinO
>>49
マジか?!わいは10億り人になれるぞ。そんなんなったらここのみんなで祝勝会できる。
2017/12/16(土) 23:54:59.52ID:gd+iNESb
>>42
無いよ
2017/12/16(土) 23:55:37.27ID:2KZLe/Ie
>>48
俺の38歳の誕生日じゃねーか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況