探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:33:00.35ID:QsMifufi
狼狽売りの時間か?
2017/12/17(日) 01:33:22.53ID:+rPzzFcw
>>254
まじすかw
20位以内にはいるとかいってなかったっけ?
2017/12/17(日) 01:33:24.60ID:b2CIIm4U
狼狽カス共は黙って消えろよ見苦しい
2017/12/17(日) 01:33:43.62ID:K9PAum7P
StrongHandsいかないのお前ら
勢い凄まじいぞ
2017/12/17(日) 01:34:09.54ID:Zzz0V4R8
モナコイン持ってても機会損失や!
もうおさらばだ(嘘)
2017/12/17(日) 01:34:13.64ID:BAilng7I
反発キターw
まだまだイケるw
2017/12/17(日) 01:34:25.75ID:Ab4Io98D
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/17(日) 01:34:42.25ID:2V7vxt46
>>247
結局は毎日チャート追っかけてしまうからダメなんでしょうね…
元々はガチホ目的でモナ買ったから、もう少し様子見てみます
2017/12/17(日) 01:34:52.19ID:J3hbFOJr
>>259
あれどうなの?
2017/12/17(日) 01:35:03.23ID:BAilng7I
昇竜拳ー!
2017/12/17(日) 01:35:07.81ID:+rPzzFcw
まだ買いたい人がいるんやねw
2017/12/17(日) 01:35:36.75ID:Ab4Io98D
いえーい!これが日本の仮想通貨の実力だぁー!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:35:36.91ID:pAfzvKrM
すぐに落ちるから期待するだけ無駄
2017/12/17(日) 01:35:55.01ID:BAilng7I
ぶっちゃけ注目集めてない今がチャンス。
話題になり始めたら終わり
2017/12/17(日) 01:36:03.80ID:+rPzzFcw
BTC先輩落ち始めたな

おはぎゃーくるでこれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:36:05.30ID:JTxiRSFW
しかし何故もう終わりとか、すぐ暴騰するとか、こんなにセッカチなんだろう。それだけはサッパリ分からん。まあ、今はちょっと高い位置で推移しすぎだけどね。
2017/12/17(日) 01:36:40.91ID:qzpnDDop
本番は年明けやろ
2017/12/17(日) 01:36:53.02ID:BAilng7I
>>271
ぶっちゃけ動き無さすぎて面白くないから、盛り上げようとしてるだけ
2017/12/17(日) 01:37:07.33ID:+rPzzFcw
>>271
まいにち一喜一憂したいんだよ

モナ持ってる人の楽しみやね

次の祭りはいつだろうか.....
2017/12/17(日) 01:37:16.97ID:AotVBmhv
スリルのあるジェットコースター

心臓の悪い奴は出て行け

ここからは度胸のある奴だけが行うことのできるギャンブルだ
2017/12/17(日) 01:37:21.14ID:w6+ku5S9
100円が3円になったことを忘れてはいかんわな
2017/12/17(日) 01:37:24.71ID:J3hbFOJr
>>269
これ

落ちるだけ落ちて
オワーコインとか言われ出したらチャンス
2017/12/17(日) 01:37:29.76ID:hcomG/5H
意図的にコントロールされている今が買い集め時よね。手放すなんて信じられない。
2017/12/17(日) 01:37:40.46ID:BAilng7I
BTC下がったら他上がり始めたね
2017/12/17(日) 01:37:58.90ID:Ab4Io98D
止まるんじゃねぇぞ…💃
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:00.21ID:QsMifufi
BTCもイーサも全部アホみたいに高いからな
2017/12/17(日) 01:38:09.11ID:0dZCBrKJ
俺の言った通り上がるんだよモナはよお
2017/12/17(日) 01:38:19.39ID:qzpnDDop
ビットコ先輩207〜8万くらいまでは調整来るかな、そしたらアルトに流れて来るな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:23.89ID:JTxiRSFW
>>257
2200くらいの時17位まで行ってましたよ。そこから時価総額大きく下げたわけじゃないのだけど、他のアルトが時価総額上げまくって抜いて行った感じですな
2017/12/17(日) 01:38:50.73ID:+rPzzFcw
>>276
これは怖いなw

その時100円で買った人で今も持ってる人いるんだろうか。。。。
2017/12/17(日) 01:39:00.37ID:hcomG/5H
今日もがんばって1日1モナ採掘採掘!
2017/12/17(日) 01:39:03.28ID:b2CIIm4U
もうこいつらガチホとか握力云々の問題じゃないだろ
デイトレ感覚で一喜一憂してる低脳
はよ売っ払って消えろ
売り煽りにもなってない
2017/12/17(日) 01:39:47.62ID:+rPzzFcw
>>283
今売値214万くらいやでかお
2017/12/17(日) 01:40:35.41ID:zqkD67Os
投機用の通貨から投資用の通貨にランクアップしたのに
ありがたみが全く分からない奴はさっさと売ったほうがええぞw
2017/12/17(日) 01:40:39.39ID:0dZCBrKJ
操作してるのこの板ぜってえ見てるよな
毎回嘆くと上げるもの
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:41:03.39ID:JTxiRSFW
>>273
なるほどね。煽る人や焦る人は本気に見えて「なんだかなあw」と思ってましたわ
2017/12/17(日) 01:41:18.34ID:deyQzPAr
生活費が苦しいんで1000モナだけ売りたい衝動に駆られる…
これが1000万になると思うと、複雑だなぁ…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:41:28.44ID:dlBj1IGT
海外が戻ってきた
ザイフのショータ焦ってるー??
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:41:58.89ID:QsMifufi
>>292
生活費を圧迫するほどに仮想通貨に金なんか入れるな
余裕がなくなって悪い判断ばかりする
2017/12/17(日) 01:42:57.72ID:hcomG/5H
>>292
いやそこは売るべきでは・・
下がっても誰も救ってくれないよ
2017/12/17(日) 01:43:03.68ID:+rPzzFcw
>>292
さすがに1モナ10000は届かないんじゃね?
2017/12/17(日) 01:44:37.39ID:0dZCBrKJ
>>292
アホか税取られない額売れよ
他はガチホして売った金で少し贅沢しろ禿げ
2017/12/17(日) 01:45:06.33ID:+rPzzFcw
てか
100円が3円って衝撃杉やな。。。

3%ってことは 今の価格だと
\1600→\54 w

大口ホルダーは好き勝手市場操作して、いくらでも設けられるね
2017/12/17(日) 01:45:14.49ID:hcomG/5H
たとえ一万になるとしても相当先だわ 途中3000 5000 7000と高い壁がある
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:45:25.44ID:JTxiRSFW
>>274
まあ、気持ちは分かる。祭りはまだこれから先に沢山あるのは確かですからね。慌てず見てほしいですわ
2017/12/17(日) 01:46:28.76ID:WCpuiXK4
アークで買い物したくて一部モナコインにしたけど買い物欲なくなったわ
ホールドするから上げよろしくな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:47:21.82ID:QsMifufi
>>299
わかる
まあ、高いはずだった300から2000はあっさりだったから、
正直わからんけどね。
2017/12/17(日) 01:47:49.81ID:/iu/wKr/
モナが上がってるって急いでBFに登録して2100円の50枚高掴みした顔見知りのイナゴが、耐えきれず手放して仮想通貨叩き出してめっちゃ笑ってる
2017/12/17(日) 01:48:43.12ID:zqkD67Os
>>292
一気に利確するならちゃんと税金払う分残しとかないと
憤死するぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:49:32.13ID:QsMifufi
>>303
そういう話聞くのすごく好き
狼狽売りの見本
2017/12/17(日) 01:50:10.06ID:+rPzzFcw
>>303
先週、損したひといっぱいいただろうね。
なんで長い目でみれないのだろうか。。。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:50:37.96ID:JTxiRSFW
>>276
ホワイトリスト入る前の値をしっかりつけようとする初期の動きなので、そのレベルの墜落はないよ。仮想通貨全体に大きな欠陥が見つからない限りは
2017/12/17(日) 01:51:01.93ID:hcomG/5H
当座の生活費なら100モナくらいで賄えるんじゃないかな
2017/12/17(日) 01:51:06.33ID:WlTZLOJC
イナゴは買って5分で利益でないと退場して仮想通貨ボロクソに叩くらしい
2017/12/17(日) 01:51:26.96ID:pDuCVFII
この1週間ヨコヨコでたまに変動あるとスレが湧くの面白かったわ
一瞬上がってあんな喜べるなら人生楽しいわ
2017/12/17(日) 01:51:29.22ID:+rPzzFcw
>>303
一旦モナのほうは見切りつけて、
違う通貨行けばいいのに

それだけで仮想通貨から撤退てのはあほだよね。。。。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:51:39.48ID:QsMifufi
やっぱモナコインで直接食料が買えるサービスの構築が必要だな
さっさと作ろうかな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:52:41.60ID:11ZrMnBG
秋葉原でモナーコインって名前の仮想通貨使って買い物するとかギャグみたいな未来感あっておもしろい
期待せず持っとくわ
2017/12/17(日) 01:53:07.06ID:Zzz0V4R8
 
騙し上げに決まってるだろ!
モナコインは見限ったわ!(嘘)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:53:18.59ID:qcwTW/Ij
最終的にはBTCとイーサで他は消えるんだろうけどさ
その前にこのバブルで稼ぎたいよね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:54:16.59ID:QsMifufi
>>315
BTCは普通に消えてイーサはNEMに置き換わって消えるよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:54:17.43ID:QsMifufi
>>315
BTCは普通に消えてイーサはNEMに置き換わって消えるよ
2017/12/17(日) 01:55:11.71ID:+rPzzFcw
>>315
なんかイーサは後ろ盾あるんだっけ?
(金融裏社会の???)

リップルと
ライトさんは残ってほしいんだけど
2017/12/17(日) 01:56:03.11ID:3k0rRdyB
最近モナコインが急速にネット界の有名人に買われ始めてるんだよなぁ。
この布教活動を地道に続けていけば本当に第二の和製ビットコインになれるんじゃないのかね。
2017/12/17(日) 01:58:22.41ID:hcomG/5H
国内でモナコイン決済が増えて、海外から日本に来る人が円ではなくモナコインに変えるようなことがあると夢がある。
円に変える時にけっこう目減りするからね
2017/12/17(日) 01:58:29.47ID:+rPzzFcw
>>319
和製ビットコインという感じでは
やっぱり残ってほしいよね。

日本ネット文化の象徴として...
2017/12/17(日) 01:59:12.44ID:xZuJNsfa
持ってて損するもんでなし、仮に下がっても0になるわけでなし
宝くじだと思ってちょっと持っとくのはいいと思うけどなぁ
レバかけたりクソスプで買うのはNG
2017/12/17(日) 02:03:15.75ID:c2t3QTNU
ネムケットみたいなイベントをモナでもやってくれないかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:05:03.62ID:c2t3QTNU
>>315
手数料と送金の遅さ考えたら仮想通貨が実用的になる頃にはビットコインは確実に衰退してる
2017/12/17(日) 02:05:34.72ID:qzpnDDop
>>318
イーサリアム国際企業連合(EEA)とか言うガチなバックアップ企業連合体が存在する
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:06:37.85ID:QsMifufi
モナコイン持ってれば衣食住しのげるという地位まで持っていきたいところ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:06:56.19ID:s80aUlGF
頼むからそろそろあげようや
2017/12/17(日) 02:07:42.35ID:hcomG/5H
>>323
NEMは国内でいろいろ仕掛けてるよねえ・・
いつまでもサブカルコインじゃいかんと思いつつもそこが良いところでもあり。
2017/12/17(日) 02:07:59.26ID:xZuJNsfa
ビットコインが今年中に200万超えるって誰が予想したよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:08:24.15ID:QsMifufi
zaifの15分チャート見たらほぼ直線でわらうんだけど、
これ定規引いて決めてんの?
2017/12/17(日) 02:08:31.43ID:+rPzzFcw
>>325
イーサやっぱ手堅いよな..
草コインほど爆上げはないにしろ、
安定な気がするわ。。

それはそうと、イークラはなんでずっとよこよこなんだろ?
メリットないのかな?
2017/12/17(日) 02:09:05.54ID:To3XpQWe
モナコとイーサクラシックを買って放置して
残った余剰資金でBTCFXを楽しむ。
これぞ賢い楽しみ方。
2017/12/17(日) 02:09:30.66ID:6ctfRzCj
モナつまんね
2017/12/17(日) 02:10:21.25ID:eWKr0agR
土日にzaifとbfのグラフとにらめっこして気づいたわ
首を90度横に傾けると垂直上昇する
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:10:36.19ID:QsMifufi
俺達は今、仮想通貨界で初めての奇跡的なヨコヨコに遭遇してる可能性がある
ギネスに申請しよう
2017/12/17(日) 02:10:39.26ID:+rPzzFcw
イークラBFのくそスプで4000で買わされたかた気づかなかったけど、
順調にあげてるんやね。。。。

いつか爆上げくるかな?
2017/12/17(日) 02:11:24.18ID:+rPzzFcw
10円以内のレンジに収まるか実験してるんじゃない?
2017/12/17(日) 02:11:26.17ID:Ab4Io98D
それにしてもモナコインマジつまんねえな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:11:29.35ID:s80aUlGF
売るがいじが多すぎてもうダメかもな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:12:51.12ID:ho3V2SZV
爆上げないですか?
2017/12/17(日) 02:12:56.33ID:KKJgg781
>>285
あの時の参加者少なすぎのなかで、身内で回してあげたように見せかけた時と同じことはできないだろ今はもう。
2017/12/17(日) 02:13:38.76ID:Hu10IaIm
何このクソコイン
高値で掴んだから手放せなくてイライラするわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:15:23.96ID:QsMifufi
高値で掴んだ人間がヨコヨコに激怒 モナコイン決死のヨコヨコ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:15:27.84ID:AOk8pspT
なんか、安定しちゃったな
通貨としては望ましいんだけど
2017/12/17(日) 02:15:52.01ID:hcomG/5H
高値でつかんだコインがさらに暴落するよりいいじゃない
2017/12/17(日) 02:16:13.09ID:xZuJNsfa
買い増し時とも言える
2017/12/17(日) 02:17:04.38ID:+rPzzFcw
冷静になれば買い増し時なんだよなー

ただ、おなじお金だったら他のアルトに突っ込むほうが無難な気がする...
2017/12/17(日) 02:17:27.33ID:cWTqy+HJ
いくら何でもレンジ狭過ぎない
もはや芸術的なヨコヨコ具合
2017/12/17(日) 02:18:57.46ID:xZuJNsfa
>>347
それは本当に正しいと思う
損失出して取り返したいのはわかるけど、他が多々爆上げしてる中モナにこだわる必要は全くない
モナ以降にライト、リップル、ネムと3つも暴騰してる
モナに固執するくらいならそっちにアンテナ張った方がよっぽど有意義だわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:19:19.61ID:QsMifufi
しかも出来高は1ヶ月前より増えてるのにこのヨコヨコ
現代芸術としてMoMAニューヨーク近代美術館に提示するべき
2017/12/17(日) 02:19:26.50ID:To3XpQWe
他のコインが日幅10%のボラでやってる中
このクソコインのこのクソボラはなんだい?
2017/12/17(日) 02:21:10.75ID:hIJ8qEGo
前はヤフーニュースから10日後くらいに上がったし、ツイッターでトレンド入った時に登録したやつもそろそろ・・・来週月曜からが勝負だと思ってる
2017/12/17(日) 02:21:11.80ID:Zzz0V4R8
>>348
> いくら何でもレンジ狭過ぎない
> もはや芸術的なヨコヨコ具合

操作されてるからね
操作されているということは、暴騰も近い
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:21:39.86ID:HxltQRq2
新しい人が入ってくる見込みがないんだよなー
あと数ヶ月よこよこありえるで
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:22:01.83ID:HCVBdWWr
モナだけ取り残されてる感。。
ジワ上げで2000近くまで戻しておかしくないんだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況