モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ256承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:00.35ID:QsMifufi 狼狽売りの時間か?
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:24.60ID:b2CIIm4U 狼狽カス共は黙って消えろよ見苦しい
259承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:43.62ID:K9PAum7P StrongHandsいかないのお前ら
勢い凄まじいぞ
勢い凄まじいぞ
260承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:09.54ID:Zzz0V4R8 モナコイン持ってても機会損失や!
もうおさらばだ(嘘)
もうおさらばだ(嘘)
261承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:13.64ID:BAilng7I 反発キターw
まだまだイケるw
まだまだイケるw
262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:25.75ID:Ab4Io98D 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
263承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:42.25ID:2V7vxt46265承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:03.23ID:BAilng7I 昇竜拳ー!
266承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:07.81ID:+rPzzFcw まだ買いたい人がいるんやねw
267承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:36.75ID:Ab4Io98D いえーい!これが日本の仮想通貨の実力だぁー!
268承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:36.91ID:pAfzvKrM すぐに落ちるから期待するだけ無駄
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:55.01ID:BAilng7I ぶっちゃけ注目集めてない今がチャンス。
話題になり始めたら終わり
話題になり始めたら終わり
270承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:03.80ID:+rPzzFcw BTC先輩落ち始めたな
おはぎゃーくるでこれ
おはぎゃーくるでこれ
271承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:05.30ID:JTxiRSFW しかし何故もう終わりとか、すぐ暴騰するとか、こんなにセッカチなんだろう。それだけはサッパリ分からん。まあ、今はちょっと高い位置で推移しすぎだけどね。
272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:40.91ID:qzpnDDop 本番は年明けやろ
274承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:07.33ID:+rPzzFcw275承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:16.97ID:AotVBmhv スリルのあるジェットコースター
心臓の悪い奴は出て行け
ここからは度胸のある奴だけが行うことのできるギャンブルだ
心臓の悪い奴は出て行け
ここからは度胸のある奴だけが行うことのできるギャンブルだ
276承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:21.14ID:w6+ku5S9 100円が3円になったことを忘れてはいかんわな
278承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:29.76ID:hcomG/5H 意図的にコントロールされている今が買い集め時よね。手放すなんて信じられない。
279承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:40.46ID:BAilng7I BTC下がったら他上がり始めたね
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:58.90ID:Ab4Io98D 止まるんじゃねぇぞ…💃
281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:00.21ID:QsMifufi BTCもイーサも全部アホみたいに高いからな
282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:09.11ID:0dZCBrKJ 俺の言った通り上がるんだよモナはよお
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:19.39ID:qzpnDDop ビットコ先輩207〜8万くらいまでは調整来るかな、そしたらアルトに流れて来るな
284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:23.89ID:JTxiRSFW >>257
2200くらいの時17位まで行ってましたよ。そこから時価総額大きく下げたわけじゃないのだけど、他のアルトが時価総額上げまくって抜いて行った感じですな
2200くらいの時17位まで行ってましたよ。そこから時価総額大きく下げたわけじゃないのだけど、他のアルトが時価総額上げまくって抜いて行った感じですな
286承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:39:00.37ID:hcomG/5H 今日もがんばって1日1モナ採掘採掘!
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:39:03.28ID:b2CIIm4U もうこいつらガチホとか握力云々の問題じゃないだろ
デイトレ感覚で一喜一憂してる低脳
はよ売っ払って消えろ
売り煽りにもなってない
デイトレ感覚で一喜一憂してる低脳
はよ売っ払って消えろ
売り煽りにもなってない
289承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:40:35.41ID:zqkD67Os 投機用の通貨から投資用の通貨にランクアップしたのに
ありがたみが全く分からない奴はさっさと売ったほうがええぞw
ありがたみが全く分からない奴はさっさと売ったほうがええぞw
290承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:40:39.39ID:0dZCBrKJ 操作してるのこの板ぜってえ見てるよな
毎回嘆くと上げるもの
毎回嘆くと上げるもの
291承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:41:03.39ID:JTxiRSFW >>273
なるほどね。煽る人や焦る人は本気に見えて「なんだかなあw」と思ってましたわ
なるほどね。煽る人や焦る人は本気に見えて「なんだかなあw」と思ってましたわ
292承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:41:18.34ID:deyQzPAr 生活費が苦しいんで1000モナだけ売りたい衝動に駆られる…
これが1000万になると思うと、複雑だなぁ…
これが1000万になると思うと、複雑だなぁ…
293承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:41:28.44ID:dlBj1IGT 海外が戻ってきた
ザイフのショータ焦ってるー??
ザイフのショータ焦ってるー??
294承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:41:58.89ID:QsMifufi298承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:45:06.33ID:+rPzzFcw てか
100円が3円って衝撃杉やな。。。
3%ってことは 今の価格だと
\1600→\54 w
大口ホルダーは好き勝手市場操作して、いくらでも設けられるね
100円が3円って衝撃杉やな。。。
3%ってことは 今の価格だと
\1600→\54 w
大口ホルダーは好き勝手市場操作して、いくらでも設けられるね
299承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:45:14.49ID:hcomG/5H たとえ一万になるとしても相当先だわ 途中3000 5000 7000と高い壁がある
300承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:45:25.44ID:JTxiRSFW >>274
まあ、気持ちは分かる。祭りはまだこれから先に沢山あるのは確かですからね。慌てず見てほしいですわ
まあ、気持ちは分かる。祭りはまだこれから先に沢山あるのは確かですからね。慌てず見てほしいですわ
301承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:46:28.76ID:WCpuiXK4 アークで買い物したくて一部モナコインにしたけど買い物欲なくなったわ
ホールドするから上げよろしくな
ホールドするから上げよろしくな
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:21.82ID:QsMifufi303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:49.81ID:/iu/wKr/ モナが上がってるって急いでBFに登録して2100円の50枚高掴みした顔見知りのイナゴが、耐えきれず手放して仮想通貨叩き出してめっちゃ笑ってる
305承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:32.13ID:QsMifufi307承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:37.96ID:JTxiRSFW >>276
ホワイトリスト入る前の値をしっかりつけようとする初期の動きなので、そのレベルの墜落はないよ。仮想通貨全体に大きな欠陥が見つからない限りは
ホワイトリスト入る前の値をしっかりつけようとする初期の動きなので、そのレベルの墜落はないよ。仮想通貨全体に大きな欠陥が見つからない限りは
308承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:01.93ID:hcomG/5H 当座の生活費なら100モナくらいで賄えるんじゃないかな
309承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:06.33ID:WlTZLOJC イナゴは買って5分で利益でないと退場して仮想通貨ボロクソに叩くらしい
310承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:26.96ID:pDuCVFII この1週間ヨコヨコでたまに変動あるとスレが湧くの面白かったわ
一瞬上がってあんな喜べるなら人生楽しいわ
一瞬上がってあんな喜べるなら人生楽しいわ
311承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:29.22ID:+rPzzFcw312承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:39.48ID:QsMifufi やっぱモナコインで直接食料が買えるサービスの構築が必要だな
さっさと作ろうかな
さっさと作ろうかな
313承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:41.60ID:11ZrMnBG 秋葉原でモナーコインって名前の仮想通貨使って買い物するとかギャグみたいな未来感あっておもしろい
期待せず持っとくわ
期待せず持っとくわ
314承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:53:07.06ID:Zzz0V4R8騙し上げに決まってるだろ!
モナコインは見限ったわ!(嘘)
315承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:53:18.59ID:qcwTW/Ij 最終的にはBTCとイーサで他は消えるんだろうけどさ
その前にこのバブルで稼ぎたいよね
その前にこのバブルで稼ぎたいよね
316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:16.59ID:QsMifufi >>315
BTCは普通に消えてイーサはNEMに置き換わって消えるよ
BTCは普通に消えてイーサはNEMに置き換わって消えるよ
317承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:17.43ID:QsMifufi >>315
BTCは普通に消えてイーサはNEMに置き換わって消えるよ
BTCは普通に消えてイーサはNEMに置き換わって消えるよ
318承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:11.71ID:+rPzzFcw319承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:56:03.11ID:3k0rRdyB 最近モナコインが急速にネット界の有名人に買われ始めてるんだよなぁ。
この布教活動を地道に続けていけば本当に第二の和製ビットコインになれるんじゃないのかね。
この布教活動を地道に続けていけば本当に第二の和製ビットコインになれるんじゃないのかね。
320承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:58:22.41ID:hcomG/5H 国内でモナコイン決済が増えて、海外から日本に来る人が円ではなくモナコインに変えるようなことがあると夢がある。
円に変える時にけっこう目減りするからね
円に変える時にけっこう目減りするからね
321承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:58:29.47ID:+rPzzFcw322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:59:12.44ID:xZuJNsfa 持ってて損するもんでなし、仮に下がっても0になるわけでなし
宝くじだと思ってちょっと持っとくのはいいと思うけどなぁ
レバかけたりクソスプで買うのはNG
宝くじだと思ってちょっと持っとくのはいいと思うけどなぁ
レバかけたりクソスプで買うのはNG
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:03:15.75ID:c2t3QTNU ネムケットみたいなイベントをモナでもやってくれないかな
324承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:05:03.62ID:c2t3QTNU >>315
手数料と送金の遅さ考えたら仮想通貨が実用的になる頃にはビットコインは確実に衰退してる
手数料と送金の遅さ考えたら仮想通貨が実用的になる頃にはビットコインは確実に衰退してる
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:06:37.85ID:QsMifufi モナコイン持ってれば衣食住しのげるという地位まで持っていきたいところ
327承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:06:56.19ID:s80aUlGF 頼むからそろそろあげようや
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:07:42.35ID:hcomG/5H329承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:07:59.26ID:xZuJNsfa ビットコインが今年中に200万超えるって誰が予想したよ
330承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:08:24.15ID:QsMifufi zaifの15分チャート見たらほぼ直線でわらうんだけど、
これ定規引いて決めてんの?
これ定規引いて決めてんの?
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:08:31.43ID:+rPzzFcw332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:09:05.54ID:To3XpQWe モナコとイーサクラシックを買って放置して
残った余剰資金でBTCFXを楽しむ。
これぞ賢い楽しみ方。
残った余剰資金でBTCFXを楽しむ。
これぞ賢い楽しみ方。
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:09:30.66ID:6ctfRzCj モナつまんね
334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:10:21.25ID:eWKr0agR 土日にzaifとbfのグラフとにらめっこして気づいたわ
首を90度横に傾けると垂直上昇する
首を90度横に傾けると垂直上昇する
335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:10:36.19ID:QsMifufi 俺達は今、仮想通貨界で初めての奇跡的なヨコヨコに遭遇してる可能性がある
ギネスに申請しよう
ギネスに申請しよう
336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:10:39.26ID:+rPzzFcw イークラBFのくそスプで4000で買わされたかた気づかなかったけど、
順調にあげてるんやね。。。。
いつか爆上げくるかな?
順調にあげてるんやね。。。。
いつか爆上げくるかな?
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:24.18ID:+rPzzFcw 10円以内のレンジに収まるか実験してるんじゃない?
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:26.17ID:Ab4Io98D それにしてもモナコインマジつまんねえな
339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:29.35ID:s80aUlGF 売るがいじが多すぎてもうダメかもな
340承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:12:51.12ID:ho3V2SZV 爆上げないですか?
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:12:56.33ID:KKJgg781 >>285
あの時の参加者少なすぎのなかで、身内で回してあげたように見せかけた時と同じことはできないだろ今はもう。
あの時の参加者少なすぎのなかで、身内で回してあげたように見せかけた時と同じことはできないだろ今はもう。
342承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:13:38.76ID:Hu10IaIm 何このクソコイン
高値で掴んだから手放せなくてイライラするわ
高値で掴んだから手放せなくてイライラするわ
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:15:23.96ID:QsMifufi 高値で掴んだ人間がヨコヨコに激怒 モナコイン決死のヨコヨコ
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:15:27.84ID:AOk8pspT なんか、安定しちゃったな
通貨としては望ましいんだけど
通貨としては望ましいんだけど
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:15:52.01ID:hcomG/5H 高値でつかんだコインがさらに暴落するよりいいじゃない
346承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:16:13.09ID:xZuJNsfa 買い増し時とも言える
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:17:04.38ID:+rPzzFcw 冷静になれば買い増し時なんだよなー
ただ、おなじお金だったら他のアルトに突っ込むほうが無難な気がする...
ただ、おなじお金だったら他のアルトに突っ込むほうが無難な気がする...
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:17:27.33ID:cWTqy+HJ いくら何でもレンジ狭過ぎない
もはや芸術的なヨコヨコ具合
もはや芸術的なヨコヨコ具合
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:57.46ID:xZuJNsfa >>347
それは本当に正しいと思う
損失出して取り返したいのはわかるけど、他が多々爆上げしてる中モナにこだわる必要は全くない
モナ以降にライト、リップル、ネムと3つも暴騰してる
モナに固執するくらいならそっちにアンテナ張った方がよっぽど有意義だわ
それは本当に正しいと思う
損失出して取り返したいのはわかるけど、他が多々爆上げしてる中モナにこだわる必要は全くない
モナ以降にライト、リップル、ネムと3つも暴騰してる
モナに固執するくらいならそっちにアンテナ張った方がよっぽど有意義だわ
350承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:19:19.61ID:QsMifufi しかも出来高は1ヶ月前より増えてるのにこのヨコヨコ
現代芸術としてMoMAニューヨーク近代美術館に提示するべき
現代芸術としてMoMAニューヨーク近代美術館に提示するべき
351承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:19:26.50ID:To3XpQWe 他のコインが日幅10%のボラでやってる中
このクソコインのこのクソボラはなんだい?
このクソコインのこのクソボラはなんだい?
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:21:10.75ID:hIJ8qEGo 前はヤフーニュースから10日後くらいに上がったし、ツイッターでトレンド入った時に登録したやつもそろそろ・・・来週月曜からが勝負だと思ってる
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:21:11.80ID:Zzz0V4R8354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:21:39.86ID:HxltQRq2 新しい人が入ってくる見込みがないんだよなー
あと数ヶ月よこよこありえるで
あと数ヶ月よこよこありえるで
355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:22:01.83ID:HCVBdWWr モナだけ取り残されてる感。。
ジワ上げで2000近くまで戻しておかしくないんだけどな
ジワ上げで2000近くまで戻しておかしくないんだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]