探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:09:00.91ID:HbV0rYCF
前もこんな時あったよな?
2017/12/13(水) 08:09:20.85ID:IS3IGDem
モナ様、2400民をお救いください
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:09:23.08ID:qGWn+coT
モナ息してるか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:10:19.42ID:h+/WzbSm
>>71
正解や、賢い人はそうやって回転率で資金増やすんやぞ
ここにはお祈りトレーダーしかいない
2017/12/13(水) 08:10:20.61ID:YjX1Y8r5
>>74
3時間後
期待していいよ
2017/12/13(水) 08:10:59.54ID:izHqMH3M
https://i.imgur.com/099PZ8s.jpg
https://i.imgur.com/8GknPrr.jpg

ライトコインはこの間に何があったんだよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:02.25ID:2e9GDJfU
>>76
2700買いの俺、気絶中
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:27.58ID:LIF8GkQv
おい
リップルだけは無いとか言ってたカス
謝れや
こちとらリップルが世界を変えると思って投資し続けてんだ
どれだけ煽りに耐えたと思ってんだよ
ネタコインの分際で何がガチホだよめっちゃ裏切られてるじゃねーか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:38.85ID:Q5B8lUNE
ババ抜きのババ掴み続けていつまで狼狽してんの?
次のゲーム、コムサ始まってんだから早くいけよ
2017/12/13(水) 08:11:40.29ID:tqLncw3B
なんかさぁモナーコインってキモオタっぽい雰囲気があるからなぁ
独自のコミュニティとか逆効果だろ、大衆アピールにはイメージ悪いって
いっそキモオタ路線でコミケに絡むくらいの路線で行く方がいいわ
2017/12/13(水) 08:11:43.21ID:vgj+YO4U
1800買いの俺すら救われない
2017/12/13(水) 08:11:55.92ID:K/YQqYF2
爆下げだー!逃げろー!
2017/12/13(水) 08:12:15.83ID:SRVVFYv/
うるせえ!ガチホだ!
2017/12/13(水) 08:12:23.90ID:XWysWUf9
2000台後半のヤツは普通にナンピンして薄めろよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:12:40.31ID:CYqFJnqT
今日1200で動かなくなるってよ、まだ買い増しマシマシすんなよ、ハゲタカ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:12:52.70ID:HbV0rYCF
今日もモナは目立たんだろうな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:12:59.85ID:/4d8FLcJ
モナモナー
民よ案ずるな
年末までに核ミサイル並みび破壊力で
空前絶後のーーーーー
爆上げしますから。
2017/12/13(水) 08:13:12.77ID:CW9NJyY7
最近活気ないよな
そもそも取引量が減ってる
2017/12/13(水) 08:13:45.15ID:VM5gdR5r
俺の信用売りが輝いてるwww
2017/12/13(水) 08:14:03.13ID:pWCGBotd
>>92
これといって材料ないからな
他のコインはどこぞに上場だの有名サイトで取りあつかい開始とかそういうニュースがあるけど…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:14:13.74ID:z22rch2p
>>81
まだ寝てて良いんやでボコー!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:14:50.43ID:T8tdlkhR
>>77
息を潜めてるだけだよしんでないよ(プルプル
2017/12/13(水) 08:14:51.45ID:bo/lt3Zm
>>82
裏切られたとか思ってるのは最近飛び付いたやつだけだろ
2017/12/13(水) 08:14:55.28ID:OxnpZAn4
>>71
ぺぺ上がってるよ
2017/12/13(水) 08:15:19.90ID:DgcXRx3N
お通夜会場はここですか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:15:26.76ID:2e9GDJfU
>>95
10000なったら助けてくれよ
2017/12/13(水) 08:15:57.70ID:K/YQqYF2
もうおしまいだー!下がるいっぽうだー!
2017/12/13(水) 08:16:14.86ID:4t7zTy6A
>>71
だからガチホ分と回す分があるんだよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:16:19.34ID:HbV0rYCF
>>94
逆に材料きた時は今までの不満からの爆発で5000は軽くいきそうね
2017/12/13(水) 08:16:43.72ID:CW9NJyY7
なんだこのクソコイン死ねよ
2017/12/13(水) 08:16:46.97ID:NJfD1tIk
cc銘柄が上がってるからそこにないのはまぁ下がるわなって感じ

むこうが上がってるからいなごも行ったんじゃない?
そのうちこっち来そうやけど
2017/12/13(水) 08:16:48.47ID:BUGwJay2
機会損失オワーコイン
他のコインを買ってれば爆益
一人負け組オワーコイン
2017/12/13(水) 08:17:02.32ID:TrwYqEHv
一人下げってこのコインもしかして終わり?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:17:19.51ID:/4d8FLcJ
俺が0.5モナ売ったが為に…
皆んなすまんのー。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/13(水) 08:17:57.45ID:K/YQqYF2
>>106
オワー と モナーをかけてるの?
あんまり上手じゃないね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:18:06.35ID:LIF8GkQv
>>14
リップルスレまで来て「オワコン掴まずモナコイン買え」とか煽って来たから
何がオワコンだよモナはコンテンツですらないネタだからな
2017/12/13(水) 08:18:19.88ID:mydk0x80
他のコインと比べて優位な点が無いから仕方ない
2017/12/13(水) 08:18:35.52ID:KntNqxb7
BTCとシンクロしてるんじゃなかったのかよ
2017/12/13(水) 08:18:38.67ID:z/Z40tbp
完全に負けコインだな
2017/12/13(水) 08:18:53.63ID:K/YQqYF2
>>108
詫びに50枚買い戻してくれれ許すよ
2017/12/13(水) 08:18:58.61ID:BUGwJay2
もしコムサを買ってればと自分の愚かさに震える
2017/12/13(水) 08:19:03.93ID:6QQBvhkB
オワーコインで機会損失してる馬鹿↓
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:19:04.07ID:3HyPpIX7
どうせ上がっても1000売りされるからなー
2017/12/13(水) 08:19:30.24ID:YjX1Y8r5
>>110
まじかすまん
代わりに謝るわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:19:41.14ID:zyXQwfTx
リップルは信じていいんだな!?!?!?!?
人間関係の危機やぞ!!!!!!
2017/12/13(水) 08:19:44.56ID:mydk0x80
むしろ上がる派はなんで上がると思ってんのかな
仮に少し上がっても2000↑で掴んだ奴らの利確売りが強くてすぐ落ちるよ
2017/12/13(水) 08:19:51.51ID:sC8qQDa8
モナかライトコインか
外人はライトコインを選択しのたか

ニッチだもんなモナ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:20:26.06ID:HbV0rYCF
長い目で見たがいい
ライトコが上がるんならモナも上がる
2017/12/13(水) 08:21:11.22ID:ULsXbOCy
>>119
5ちゃんの言うこと信じるのか?それならモナコインを信じろ!年内5000いくぞ!まちがいない!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:21:45.77ID:Q+uDD22z
>>119
もう手遅れ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:22:07.62ID:Q5B8lUNE
国産リップルの称号を授けよう
2017/12/13(水) 08:22:13.85ID:XssrfQhD
XRPはもう終わり
今イーサが来てる早く行け
2017/12/13(水) 08:22:35.80ID:5JtEipAZ
>>112
BTCが暴落でアルトも全下がりの時モナつえーつえー言うてここのアホどもは買っとったよ
仮想コインはBTCが引っ張ってるのに無視されてるのはそこで切るべきなんだよな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:22:50.32ID:QEzFIVuy
リップルはバブルコインじゃない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:24:00.19ID:cTHTNCm8
>>119
おつかれ
2017/12/13(水) 08:24:47.03ID:yZ1kUtF9
このゴミモナコインどうすんだよ…
みんなで勝つよおじさん(売り逃げ)のレスが見たいよ
2017/12/13(水) 08:25:09.98ID:ULsXbOCy
俺はオリンピックに向けてモナコイン推すよ
国産最高
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:25:12.41ID:8mZHsJib
総悲観は買い
2017/12/13(水) 08:25:42.32ID:VM5gdR5r
みんなが上がる思ってるうちは上がらんよ
2017/12/13(水) 08:26:00.28ID:GwXh97Sh
オワーコインw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:05.16ID:zyXQwfTx
イーサも買いなんか?



妹から借りるぞ?????????
2017/12/13(水) 08:26:15.92ID:Gy6dsj8/
ガチホか買い増ししかないだろ?
手放すには早すぎるか遅すぎる
2017/12/13(水) 08:26:22.45ID:Ut7cZaFI
まあここ数日で良い勉強にはなったよ
俺は損切り出来ない性格だって実感したから
FXや信用取引には手ださんわ
数万の損だが安い授業料だった
2017/12/13(水) 08:26:31.89ID:XWysWUf9
どこの取引所も承認で大渋滞してるみたいだし
仮想通貨自体は完全にバブル絶頂に入りつつある
その中で安くて少し前に暴騰してるってのは充分好材料
初心者は小数点以下で買うって発想がないから万単位の通貨はビビって取っ付きにくい
年内3000楽観しすぎだけど2500くらいまでは普通にある
ヨコヨコで塩漬けが1番怖いけど今はヨコヨコじゃなくて普通に下落だからね
年末までに1000程度は普通に動く
2017/12/13(水) 08:26:41.64ID:tqLncw3B
オリンピックの何の関係もないだろw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:42.41ID:LIF8GkQv
>>118
おう!許す!
信じたならガチホだよ
金じゃないんだ 信じたなら損しても良いじゃん
年単位で売り煽りに耐えてのこの上昇だ
リップラーは喜びに満ち溢れている
2017/12/13(水) 08:28:03.27ID:ULsXbOCy
>>137
いい悲壮感だな
お前のおかげで今日は上がる気がする
2017/12/13(水) 08:28:30.73ID://w8Dftd
2桁ホルダーやモナ愛あるやつは別としてその他はまじめな話し益あるうちに利食いしたほうがいい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:28:32.92ID:bGlOKp9t
500円ぐらいになりそう
2017/12/13(水) 08:28:55.45ID:4Mb6VkaA
そもそもガチホしてるは古参
最近ばくあげの1300〜2500は撤退です
2017/12/13(水) 08:28:58.35ID:GwXh97Sh
スレの勢いのなさやべー
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:29:05.19ID:kfSpKO+1
1/3 イーサに割ったわ。
ボーナス無し申告受けたんや、すまんな。
悪いことしたとは思うが夢だけじゃ腹は膨れんのや
2017/12/13(水) 08:29:10.10ID:1czq2Yca
今bfなんやけどどこに移動したらええか教えてくれや
2017/12/13(水) 08:29:14.09ID:GwXh97Sh
オワーコインやな
2017/12/13(水) 08:29:32.41ID:SRVVFYv/
みんなどこ行っちゃったの?
2017/12/13(水) 08:29:40.45ID:hHDKsTDc
オワーコインほんと情けないw
世界から相手されてなくてワロタw
2017/12/13(水) 08:29:41.86ID:5JtEipAZ
なお国産BitZenyは・・・
2017/12/13(水) 08:30:20.18ID:/aqpMYQG
この感じ…上がる
2017/12/13(水) 08:30:24.86ID:CIp5FhHC
相場やったことないやつはすぐ結論を出そうとしやがる
最低限1000円割ってから絶望しろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:30:31.06ID:w2T0u++f
実際に日本円に換金した人はこの中に何割かいるのか?
2017/12/13(水) 08:30:50.58ID:Mvj/PFMK
君ら悲観的じゃないんだな
笑いに着てやったのに肩すかしやわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:31:22.12ID:0u8XLPNM
>>144
12/2に買ったオレが古参なのか
仮想通貨は時間の進みが早い
2017/12/13(水) 08:31:24.22ID:K/YQqYF2
>>142
不真面目な話なら?
2017/12/13(水) 08:31:59.41ID:rkue3efl
こんなゴミコイン買ってるヤツいるんだー、機会損失だねハナホジ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:32:44.65ID:L+gY01JM
短期では下げそうだな
でも仮想通貨って読めないんだよな
2017/12/13(水) 08:33:01.79ID:K/YQqYF2
>>146
イーサにふっちゃったら結局腹膨らますお金なくなるのでは?
2017/12/13(水) 08:33:04.50ID:s+4Y8XGW
>>149
ここにいるよ
2017/12/13(水) 08:33:11.20ID:GwXh97Sh
オワーコインなんかより、これからは基軸通貨買え。オワーコインは終わりや
2017/12/13(水) 08:33:17.81ID:K/YQqYF2
>>147
ゆうちょ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:33:51.30ID:0u8XLPNM
>>155
だって3倍から2倍に落ちただけだし
騒いでるのってジャンピングキャッチした奴らだもん
ジャンピングキャッチした奴はどの通貨爆上げ後も現れて暴れるよね
2017/12/13(水) 08:33:52.49ID:ULsXbOCy
>>155
残念だったな
昨日から下げ続きだから悲観的だった人たちはさすがに疲れて眠ったよ
2017/12/13(水) 08:34:11.65ID:7pQr9i4H
税金ガイジおる?
2017/12/13(水) 08:34:17.40ID:K/YQqYF2
>>158
機会損失という最近覚えた言葉を使いたいだけ?
2017/12/13(水) 08:34:39.14ID:iSb6wGSQ
昨日リップルは宝くじ付き貯金箱って言ってた俺の大勝利
2017/12/13(水) 08:35:53.96ID:ULsXbOCy
さあ今日も1日モナコインを愛でるぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:36:17.14ID:xDcUCSi2
あら、ちょっと底下がって来てる?
2017/12/13(水) 08:36:36.69ID:5JtEipAZ
なんでミーハーな日本人だけでババ抜きせなあかんねんつー話
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:36:44.86ID:CqTQBx06
コムサ買っててよかったわー
利確してモナが1400になったら買うわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:36:51.00ID:L+gY01JM
高掴みで損切り考えてない人はナンピンした方が絶対いい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:37:10.45ID:FdIxg2IN
あれだけゴミ扱いされたリップルだって半年で蘇ったんだ
モナも来年の夏にはウハウハだよ
そう信じて俺は旅に出ようと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況