モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:11.36ID:/0ScZANM 世界から相手にされてないゴミーコインとばれてしまったな
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:58.81ID:LIF8GkQv177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:01.30ID:OxnpZAn4 外すかも知れんがぺぺ今日はいくぞ
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:33.77ID:hHDKsTDc ガラケーみたいに誰も使われない未来しかないよw
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:36.59ID:QRfacnBR 3桁になったら買う!
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:39:42.41ID:5JtEipAZ ペペもBTCとリンクあんましてなかったがどうなんだろな
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:39:47.55ID:MCwrutzu ここだけ一人負け状態やん
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:36.67ID:dV57lr81 3桁はないだろw
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:43.93ID:iSb6wGSQ 昨日ここの連中のレスみてリップル売ったやつ息してるか??
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:49.61ID:q3ayE96V さて 今日はどうなるかな
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:52.05ID:21kAuuuq モナもbtcが落ちて一緒に落ちてたよね
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:03.78ID:2mLhy8Qs188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:17.03ID:Bz1Pkc6F こんだけ上がれば調整入るわ!
モナは上場する度に爆発するから。
材料ひかえまくり
モナは上場する度に爆発するから。
材料ひかえまくり
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:51.67ID:o8Cmdjnw なんでモナだけ上がらんのや
やっぱり先週の上昇ムードが終わったって見られとるんやろかね
やっぱり先週の上昇ムードが終わったって見られとるんやろかね
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:42:44.89ID:0tmhpSag 材料待ち状態やね
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:27.01ID:xNXnFu6i モナネム体制で資産2倍になってるけどもっとだ
もっと高みに連れて行ってくれ
もっと高みに連れて行ってくれ
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:47.72ID:L+gY01JM 高値更新したらここがどうなるのか楽しみだわ
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:52.96ID:Wvtfil+R 世界に通用する国産コインがあれば
そっちに投資するやけどな
モナちゃんはもうあかんな
そっちに投資するやけどな
モナちゃんはもうあかんな
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:58.04ID:5JtEipAZ 高騰し始めから今プラスの奴が全部売ったら1000切るのは十分あるよ
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:44:16.92ID:CIp5FhHC 売り煽りで損切りして呪いおじになるという前例があるからな
もっと売り煽りしてくれた方がオモロい
もっと売り煽りしてくれた方がオモロい
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:44:35.06ID:GkPN+oem よし今日も耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶか。
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:00.02ID:xfkCArpL 飲まなきゃやってらんねーぜ
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:17.53ID:rX0yaGlX 〜 予想 〜
今日上がるのは、明日ボーナス支給を待ってるリーマン達が下がってるモナコイン買い増し
明日上がるのはボーナス支給された情弱層と国産を重んじる老人層の投資
明後日にリーマン達が売却して自分のボーナスに色つける
で、日曜日に下がったところを買い
今日上がるのは、明日ボーナス支給を待ってるリーマン達が下がってるモナコイン買い増し
明日上がるのはボーナス支給された情弱層と国産を重んじる老人層の投資
明後日にリーマン達が売却して自分のボーナスに色つける
で、日曜日に下がったところを買い
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:33.18ID:nhqek0LA もうダメもなー
でも握るもなー
でも握るもなー
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:57.29ID:FdIxg2IN まあ待て
もうすぐ俺たちのターンはやって来る
もうすぐ俺たちのターンはやって来る
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:41.01ID:XhqWX3O7 嗚呼、株と一緒だ。いっつもJC。掴んだそこが一番高値。もう無に帰します!!!
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:45.67ID:nhqek0LA いーさ強すぎ嫉妬するもなー
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:47:20.35ID:1Sqj/cx6 千円台後半で維持できてんなら上出来や。
このままジワ下げヨコヨコジワ上げヨコヨコ繰り返しでヨロ
このままジワ下げヨコヨコジワ上げヨコヨコ繰り返しでヨロ
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:47:43.49ID:3e+ndU3o 今回分かったのは俺はマジで投機に向いてないことだわ
損はしてるけど楽しいから中長期専門になります(白目)
リップルとネムに積み立てるわ
損はしてるけど楽しいから中長期専門になります(白目)
リップルとネムに積み立てるわ
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:26.59ID:F81OIg8v とりあえず年内は様子見よう
ダメなら損切りしてリセットや
ダメなら損切りしてリセットや
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:29.98ID:EBd3wWKG 呪いおじは最高だったね
特に最期の言葉がシンプルかつ呪いの強さを感じさせて秀逸
特に最期の言葉がシンプルかつ呪いの強さを感じさせて秀逸
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:32.02ID:P74SaLQy モナ今年はもうここが限界臭いな
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:44.64ID:MYbhw93B これからなんか材料ってある?
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:13.78ID:5JtEipAZ 動きないから4時間足ぐらいで見るのが丁度いいボリバン底は今日はないだろ
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:16.16ID:nhqek0LA 石油王お買い上げ(´・ω・`)マダー?
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:20.54ID:3e+ndU3o 色々調べてから始めるべきだったなー
モナの材料は今のところないよ
今後に期待
モナの材料は今のところないよ
今後に期待
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:36.79ID:L+gY01JM ライトのチャート谷があんな
みんな疑心暗鬼になってるだろ
みんな疑心暗鬼になってるだろ
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:51.91ID:UQf3unFV 仕手はまだ健在なの?
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:26.38ID:1Y+C9fk3 土日爆下げからの海外勢流入からのイナゴタワー形成高値更新で1モナ3000円
これが来週のビジョン
これが来週のビジョン
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:34.13ID:JRhSYxxi モナだけ下がっててワロタ
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:38.09ID:nhqek0LA 1桁2桁3桁で掴んでると手放せないんだなーこれが
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:31.48ID:q3ayE96V スマホでモナのチャート見るとき皆なに使ってんの?
ブラウザでザイフのサイトのチャート見てるんやが、なんか良いアプリないかな?
ブラウザでザイフのサイトのチャート見てるんやが、なんか良いアプリないかな?
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:50.78ID:K/YQqYF2 だが、それがいい...
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:57.96ID:5JtEipAZ 仕手も今は普通に他に資金回したほうが良いしSの独壇場になっとるし下がりきったらまた入るだろすぐ飛びつく日本人なんてカモネギだしな
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:27.31ID:yZ1kUtF9 冷静に考えればモナーとかいう気持ち悪いコインが世界的に流行るとかあるわけないよな…
224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:36.54ID:vO8t4htC 逆に考えて1人勝ちする可能性もあると考えてる雑魚おる?
もう無理やで三桁でウロウロしてたまに四桁行くぐらいになる
もう無理やで三桁でウロウロしてたまに四桁行くぐらいになる
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:57.04ID:L+gY01JM まぁ年内ぐらい我慢すべきだわ
機会損失とかネガる人は資金追加して好きなの買えばいい
機会損失とかネガる人は資金追加して好きなの買えばいい
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:53:34.25ID:ZdOjcjgE 心配すな。
俺は信念のガチホ3.0や
俺は信念のガチホ3.0や
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:53:36.81ID:b8QEMQBp これでまた上がったら手のひら返すからな
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:53:39.51ID:Kx3vrpd9 まずは使える店がもっと増えないとな
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:54:12.94ID:H+vo+qrf モナはねらーしか買わない
そしてねらーは全員高値掴みの暴落を目撃してしまった
ネズミ講の養分というネガキャンで新規も入らない
そしてねらーは全員高値掴みの暴落を目撃してしまった
ネズミ講の養分というネガキャンで新規も入らない
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:54:33.57ID:+gK0ymIz どこまでいっても内輪のノリを感じるモナコイン
一般人は絶対選ばない
一般人は絶対選ばない
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:55:18.32ID:XssrfQhD リップルイナゴ死んだな
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:32.11ID:nh5SZ/hq >>235
山田くん座布団
山田くん座布団
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:32.22ID:JRhSYxxi >>230
モナだけ上がる!不思議!! ってなったらいいなあ・・・
モナだけ上がる!不思議!! ってなったらいいなあ・・・
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:48.35ID:Rmxs6Wed リップルも上がったなあ
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:09.64ID:XssrfQhD 戻って来たぞ
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:14.58ID:H+vo+qrf 大口の気まぐれしかもう手がないな
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:54.78ID:5JtEipAZ zaif取扱コインが落ち着いたら上がるんじゃね?疑心暗鬼になってるだろうけど
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:21.17ID:8AJrNMXB 今回の主要アルト暴騰にモナは乗れなかったな
でもなんか期待してホールドしちゃうんだよな
でもなんか期待してホールドしちゃうんだよな
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:54.01ID:LJz7s8Ta zaif2996の買いが
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:25.20ID:JRhSYxxi >>242
とりあえずはオリンピックまで握っておく
とりあえずはオリンピックまで握っておく
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:33.20ID:1Y+C9fk3 etcも爆発前だぞ
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:01:42.84ID:HbV0rYCF 結局ザイフ内で皆コインからコインへ資産を移動させてるだけだからな
モナコの順番はいずれ来る
モナコの順番はいずれ来る
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:28.75ID:FdIxg2IN 悲観が多くなるほど上がる期待が膨らむ
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:31.76ID:OxnpZAn4 投資関係のkindle本、軒並みセールしてる?
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:57.30ID:L+gY01JM ライト以外で何故他のアルトが暴騰したか言える人いんの?モナもいつ上がってもおかしくないわ
254承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:21.40ID:dV57lr81 xpコインはどう?
255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:49.53ID:1Y+C9fk3 チャートで言えば今11/27の所だからな
ヨコヨコしてまた跳ねる
ヨコヨコしてまた跳ねる
256承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:57.15ID:nHxywz7D 次はイーサあたりだろうなあ
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:59.82ID:H+vo+qrf 暴騰の順番待ちって
どういう理屈でそんな状況が生まれるのよ
どういう理屈でそんな状況が生まれるのよ
258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:04:45.57ID:qLjU4YTo 取引所の新規は増えるだろうけど
今月monaに食いつくかどうかは疑問ってのはある
長い目で見れば上がるんだろうけどさ
今月monaに食いつくかどうかは疑問ってのはある
長い目で見れば上がるんだろうけどさ
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:05:34.83ID:OpjkvvMl >>239
今週何かしら発表あるみたいだからその
期待上げだ
でもそれがAmazonとUBER連携かっていう内容
あくまでもかもな
でも50円タッチで昔から持ってるモヤモヤ組の利確下げているだけ。
仕込むならとりあえずは今週末まで
今週何かしら発表あるみたいだからその
期待上げだ
でもそれがAmazonとUBER連携かっていう内容
あくまでもかもな
でも50円タッチで昔から持ってるモヤモヤ組の利確下げているだけ。
仕込むならとりあえずは今週末まで
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:05:56.70ID:tvPrkm3z あー落ちてんじゃんやばいどうすんだよーおい
これでええか?
これでええか?
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:06:49.51ID:1Y+C9fk3262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:06:55.65ID:0u8XLPNM 爆上げに上手く乗り移れる奴は凄いよな
モナー→ライトでいけたら3×3で9倍だもんな
普通に考えたら2倍になるだけでも上出来だ
モナー→ライトでいけたら3×3で9倍だもんな
普通に考えたら2倍になるだけでも上出来だ
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:06:59.65ID:XfYXQrGU モナコイン1万円までは普通に上がるだろ
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:01.83ID:Ovl4N8NC 1000まで下がったら買い増しするんだけどなぁ
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:09.83ID:0IPas9wG >>260
損切りからの他アルトで逆転したからええけどって煽りが抜けてるやり直し
損切りからの他アルトで逆転したからええけどって煽りが抜けてるやり直し
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:33.17ID:FdIxg2IN 投機だからどこかが暴騰すりゃ売られて暴落する
で、売った金で安く放置されてるコインを買って新たな暴騰が生まれる
この繰り返し
いつかは順番が回って来るよ
で、売った金で安く放置されてるコインを買って新たな暴騰が生まれる
この繰り返し
いつかは順番が回って来るよ
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:47.74ID:H+vo+qrf モナコイン捨ててライトに乗り移れたらみんな生き残れていたという事実
次のチャンスは逃すな
次のチャンスは逃すな
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:51.61ID:L+gY01JM 暴騰→利確次はどこにしよ?モナまだ上がってないじゃん仕込むわ!ほとんどがこの程度の考えで取引してると思うよ
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:12.79ID:FdIxg2IN >>267
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:14.93ID:FhteyxlH 暴落したら祭りが始まる
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:40.16ID:0u8XLPNM >>267
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:54.68ID:LIF8GkQv リップルはね
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?