モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9952承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:05.09ID:g/LPk0Qr イーサ、ライト、DASH、モナに分散投資しておけば来年はビットコインより上がり幅が大きいよ。
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:13.32ID:0u8XLPNM >>941
売るから枚数減らすだけじゃん
売るから枚数減らすだけじゃん
954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:17.65ID:ls4tSoNe957承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:12.50ID:r1qR2IbL958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:23.33ID:vcrs701B ツイッターのトレンドにモナコインが入ったときに確認することにした
959承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:24.20ID:Qf3G2zhy このクソコインいつ伸びるんだよ
960承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:34.91ID:rI65BleS イーサもうあがりすぎじゃね
961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:35.81ID:fnyIUjRv 年内3000円超えるよ!
( ´∀`)
( ´∀`)
962承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:38.82ID:oo9b3Hnq 狼狽するのが1番だめ
狼狽しない為には余剰金以外は使ったらだめ
狼狽しない為には余剰金以外は使ったらだめ
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:47.81ID:utV0G4aM 損切りして利益出せる見込みないならガチホしてろよ。
966承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:52.75ID:0u8XLPNM >>959
先週伸びたでしょおじいちゃん忘れちゃったの?
先週伸びたでしょおじいちゃん忘れちゃったの?
967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:53:13.52ID:08iw3KrB 他の相場見ればわかるけど、停滞期で伸び悩むが後々爆上げすることは十分にある
問題は底値
問題は底値
968承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:53:25.43ID:UOnjX1sp 不安な人は資金を分散すればいいんだよな。
俺は自分なりに根拠あって買ってるからモナコインほぼ全力だけどw
俺は自分なりに根拠あって買ってるからモナコインほぼ全力だけどw
969承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:53:33.90ID:zeg//h9u 年内3000円超えるよ!
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:53:36.69ID:X3y4BjGW なんでみんな売るのかな?
限界まで上げて一気に売って負債押し付け合う方が脳汁出るのに、、、
限界まで上げて一気に売って負債押し付け合う方が脳汁出るのに、、、
971承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:53:49.19ID:Zc4Mtkg9975承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:54:50.68ID:bo/lt3Zm BFはいつまでモナコインだけ小数点表示してるんだろ
もうそういう価格じゃないだろ
もうそういう価格じゃないだろ
976承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:55:31.05ID:g/LPk0Qr >>956
ネムは長らく高猫してなかったけどやっと芽が出てきたよね。
取引所の数がビットコインの約8分の1だから今回の高猫をキッカケに取引所の数が増えていけば自然と時価総額も引き上げられるんじゃないかな。
ネムは長らく高猫してなかったけどやっと芽が出てきたよね。
取引所の数がビットコインの約8分の1だから今回の高猫をキッカケに取引所の数が増えていけば自然と時価総額も引き上げられるんじゃないかな。
977承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 12:56:09.91ID:pLh8YpOf 俺はモナコインを信じているぞ
まだまだ伸び代がある、海外進出も控えてる、コイン自体の性能も認知されれば必ず買われるようになる
日本がオリンピックを開催する年に希少価値が上がる
これだけ伸びる可能性秘めてんのに短期でしか見れないおバカさんはモナコインから出ていけ!
まだまだ伸び代がある、海外進出も控えてる、コイン自体の性能も認知されれば必ず買われるようになる
日本がオリンピックを開催する年に希少価値が上がる
これだけ伸びる可能性秘めてんのに短期でしか見れないおバカさんはモナコインから出ていけ!
978承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:56:12.93ID:ABurEme1 いまからそっこー倍を見据えるならここだな。
他にいくとこねーwww
他にいくとこねーwww
979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:56:14.78ID:1/7gptUH てかモナはヨコヨコなのにそんなに負けるかね
意味わからん
意味わからん
980承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:56:36.03ID:6+LhEEhi981承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:56:59.04ID:QasLAgLw いい感じに少しずつ悲観になってきたなw
悲観ムードは上げの前兆だから俺は好きだぜ
悲観ムードは上げの前兆だから俺は好きだぜ
983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:57:22.44ID:QasLAgLw いい感じに少しずつ悲観になってきたなw
悲観ムードは上げの前兆だから俺は好きだぜ
悲観ムードは上げの前兆だから俺は好きだぜ
984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:57:51.32ID:0u8XLPNM985承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:01.93ID:DNBx2KZO 200モナから130まで減らして、ここ何日も様子見状態。
とりあえず年明けまで寝かし付けることにした。
とりあえず年明けまで寝かし付けることにした。
986承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:08.34ID:cau+zFAY >>979
ピークで掴んでそのままあれよあれよと言う間にだな
ピークで掴んでそのままあれよあれよと言う間にだな
987承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:09.13ID:rKyNStMs はよ土日並みに下がってくれ
そしたら50枚くらい買い足してちょうど100枚にするわ
そしたら50枚くらい買い足してちょうど100枚にするわ
988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:23.92ID:O4RvgLXX モナーコインって今6000万枚しか発掘されてないんだろ?
1000モナー持ってる人が5万人いるだけで高騰間違いなしじゃん
こんだけ薄いから1000売りおじさんにもやられるし逆に底が硬いから3ケタに戻ることもない
1000モナー持ってる人が5万人いるだけで高騰間違いなしじゃん
こんだけ薄いから1000売りおじさんにもやられるし逆に底が硬いから3ケタに戻ることもない
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:25.03ID:utV0G4aM 損切りされてから上がり始めるの可哀想
990承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:30.32ID:KW/W962A オリンピック砲が来るから
992承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:52.44ID:g/LPk0Qr >>964
ビットコを否定するわけじゃないんだけど、先にあげたアルトは一年間で5倍以上になる可能性が非常に高い。
BTCが高騰すればするほど新規は手を出しにくくなるから、投機目的の人は自然とアルトコインに流れていくのではないかなと。
個人的にはイーサリアムのアップデートに期待大かな。
ビットコを否定するわけじゃないんだけど、先にあげたアルトは一年間で5倍以上になる可能性が非常に高い。
BTCが高騰すればするほど新規は手を出しにくくなるから、投機目的の人は自然とアルトコインに流れていくのではないかなと。
個人的にはイーサリアムのアップデートに期待大かな。
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:59.12ID:Zc4Mtkg9994承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:59:00.44ID:VaCr/cNa 6月に全力ETHしたのに値動きなくて悶々。
11月にテキトーに10万円ずつモナとライト買ったらうまうまよ。
11月にテキトーに10万円ずつモナとライト買ったらうまうまよ。
996承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:59:59.11ID:wm5BCyOB >>975
枚数多く見せるためじゃねえの
枚数多く見せるためじゃねえの
997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:06.76ID:et0FZ0Ni998承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:27.40ID:tqLncw3B 材料ないからね、逆に言えば未来はまだあるって事だし
どっかの海外進出にくっついていく可能性だってある
それまでは1000売りマンのネチネチしたキモオタ粘着に耐えるしかない
どっかの海外進出にくっついていく可能性だってある
それまでは1000売りマンのネチネチしたキモオタ粘着に耐えるしかない
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:34.13ID:tfQ9c5aw1000承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:34.36ID:9rPRoCKB 1800の壁だな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]