モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf92017/12/13(水) 07:49:18.66ID:oQaYiE4E
乙
2017/12/13(水) 07:49:25.12ID:hFUAvfE/
乙
2017/12/13(水) 07:50:02.83ID:bd6Sbb53
どうせ今日もヨコヨコやろ?
2017/12/13(水) 07:50:20.60ID:LNogf4W+
乙
総悲観は買いって
総悲観は買いって
2017/12/13(水) 07:50:21.10ID:BSpzrz+o
いちおつ
2017/12/13(水) 07:50:36.69ID:izHqMH3M
ここを耐えれば道が切り開けると思っていた時期が僕にもありました
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:51:38.47ID:21kAuuuq 完全に死んでて草ァ!
ヨコヨコでジワ下げだな
ヨコヨコでジワ下げだな
2017/12/13(水) 07:51:42.34ID:z8BeH+qE
一旦モナコインは売ってモナココインに替えるのが正解だな
モナココインの上場先追加で爆上げした後改めてモナコインを持ち直すのが良いだろう
モナココインの上場先追加で爆上げした後改めてモナコインを持ち直すのが良いだろう
2017/12/13(水) 07:51:49.18ID:yZ1kUtF9
みんなお年玉はモナコインで渡すの?
2017/12/13(水) 07:53:29.12ID:VM5gdR5r
上がると思ってる馬鹿どもウケる。
今日1000円まで落ちるからみとけよ
今日1000円まで落ちるからみとけよ
2017/12/13(水) 07:54:07.15ID:SRVVFYv/
なんでモナーだけ下がってるんですかー!
2017/12/13(水) 07:54:41.48ID:YjX1Y8r5
ネガキャン理由どれ?
・モナーと心中する人を救いたい親切心
・自分の手持ちが無いため上がると悔しい
・自分が持ってる別のコインを他人に買ってほしい
・他人が売って下がったコインを買いたい
・なんでもいいからかまってほしい
・売った後にモナー高騰して悔しがる他人を眺めたい
・モナーと心中する人を救いたい親切心
・自分の手持ちが無いため上がると悔しい
・自分が持ってる別のコインを他人に買ってほしい
・他人が売って下がったコインを買いたい
・なんでもいいからかまってほしい
・売った後にモナー高騰して悔しがる他人を眺めたい
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:55:28.61ID:ebOPu4V8 他が下がってもモナは下げない独自性の動きを持った安全通貨だから心配すんな。ガチホ推奨。
16承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:55:43.62ID:Ovl4N8NC >>12
よっしゃ!買い増しや!待ってたんや!
よっしゃ!買い増しや!待ってたんや!
2017/12/13(水) 07:55:46.32ID:qgWeJEAu
ほかの通貨あがってるのにモナだけ下がるのはツラいな。
あがってる通貨を満遍なく持ってたのに全部モナコインにしたから尚更ツラい
あがってる通貨を満遍なく持ってたのに全部モナコインにしたから尚更ツラい
2017/12/13(水) 07:56:17.76ID:Sph7J+UR
みなかつおじさんはこういう時に励みになるんだなあ
2017/12/13(水) 07:56:36.34ID:pWCGBotd
ついこの前まで900円とかでも高値だったからなぁ
22承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:57:01.56ID:zyXQwfTx ライトコインとリップル買ったで!
なけなしの金で!!
もう彼女から巻き上げた金尽きた!!!!!
上がらなかったら向こうの家族巻き込んで家族会議やぞ!!!!!!!
なけなしの金で!!
もう彼女から巻き上げた金尽きた!!!!!
上がらなかったら向こうの家族巻き込んで家族会議やぞ!!!!!!!
2017/12/13(水) 07:57:48.70ID:XWysWUf9
これで少し上がるとすぐ3000とか5000とか言い始めるオマエラ好きよ
24承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:57:50.52ID:vDR2yueG 今日も安定して下げてるね
25承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:58:07.21ID:Ovl4N8NC >>22
なぜ上がりまくった今のタイミングで買ったん?
なぜ上がりまくった今のタイミングで買ったん?
26承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:58:25.73ID:zyXQwfTx >>25
上がるかなと思って
上がるかなと思って
2017/12/13(水) 07:58:37.56ID:oQaYiE4E
ライトコウンコキター
プロはここでイン
プロはここでイン
2017/12/13(水) 07:58:55.85ID:IS3IGDem
下げまくりやん
こいつだけなんでなん
こいつだけなんでなん
29承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:59:05.73ID:qLjU4YTo リーマンタイムに仕掛けるとかやりますね
2017/12/13(水) 07:59:29.90ID:PDSii7SY
朝起きたらモナーが死んでる
何回買い増せばいいんだ
何回買い増せばいいんだ
2017/12/13(水) 08:00:03.43ID:XssrfQhD
どうせ狼狽して手放すと置いてかれるんだろ
その手はもう見飽きた
その手はもう見飽きた
32承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:00:15.50ID:xNXnFu6i おはぎゃー
33承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:00:39.81ID:h+/WzbSm モナコインが最初に暴騰したからな、その時に集まってた資金が他の仮想通貨に流れてるから下がるのは必然、もはや今のモナコインは味のなくなったガムみたいなもんよ
34承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:00:42.68ID:2e9GDJfU 他の通貨が楽しそうに見えるのな
2017/12/13(水) 08:00:48.43ID:pWCGBotd
なんやかやでこの前1200円割ったし、今日は1000割るかもしれんな
2017/12/13(水) 08:00:52.84ID://w8Dftd
ヨコヨコじゃねーからw
昨日1600-1700
今日1500-1600
待望の3桁復帰は今年中に達成しそうだな
昨日1600-1700
今日1500-1600
待望の3桁復帰は今年中に達成しそうだな
37承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:01:34.04ID:SRVVFYv/ LTCのばかああああああああ
2017/12/13(水) 08:02:03.99ID:rKINEv2c
モナコ一人負けバロスw
メシウマw
メシウマw
2017/12/13(水) 08:02:04.59ID:aBsd0shE
ショート仕掛けられてるな
2017/12/13(水) 08:02:20.25ID:XB6USCuU
今日も安定のガチホイボ痔ゴリラであった
2017/12/13(水) 08:02:21.10ID:4t7zTy6A
ガチホ分以外に短期分持って回すのが基本
2017/12/13(水) 08:02:36.85ID:5JtEipAZ
買い支えおじ息しとるかー?
2017/12/13(水) 08:02:39.18ID:kpt1whq+
世界はBTCの後釜の実用的コインにライトを選んだ
モナコインが選ばれていたら今頃七万
モナコインが選ばれていたら今頃七万
45承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:02:49.92ID:kfSpKO+12017/12/13(水) 08:02:59.09ID:VM5gdR5r
モナコイン1桁ホールドしてたが暴騰天井で売ったぶん一昨日全部ライトつっこんだんだけどライトも今朝利確した。素晴らしい!
47承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:03:03.09ID:/4d8FLcJ リップル板見てたら1500円以上価格維持してるモナは充分価値あると分かった。
1mona1万になるまでガチホするわ
1mona1万になるまでガチホするわ
48承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:03:18.03ID:zyXQwfTx おい!下がってんぞ!
オレ彼女の姉ちゃんに説教されんのヤダぞ!!!!!
オレ彼女の姉ちゃんに説教されんのヤダぞ!!!!!
2017/12/13(水) 08:03:43.98ID:IS3IGDem
BFのチャートって赤と緑どっちが陽線なの?
2017/12/13(水) 08:04:08.42ID:XssrfQhD
はよ下がって欲しいボーナスあるし800で1000モナ指しとくわ
51承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:04:08.91ID:zyXQwfTx >>45
え?
え?
2017/12/13(水) 08:04:30.79ID:5JtEipAZ
焼かないとどえらい事なるぞーwww
53承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:04:34.22ID:+fGnp86X 多くのALTはあげてるのにMonacoinときたら…
まぁ今が仕込み所かもしれんがな
まぁ今が仕込み所かもしれんがな
54承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:04:51.03ID:zyXQwfTx でもきっと半年後には10倍になってるから
55承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:04:51.97ID:RlUbp2vU 俺は寝る
来年春あたり起こして
来年春あたり起こして
2017/12/13(水) 08:05:05.79ID:VM5gdR5r
ここにいるやつで日足、4時間足、1時間足見てるやつほとんどいないだろうな(笑)
素人ばっかwww
お前らみたいなのいるから俺が儲かる。
素人ばっかwww
お前らみたいなのいるから俺が儲かる。
57承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:05:21.00ID:zyXQwfTx 3ヶ月以内に上がればセーフだから!!!!!!
2017/12/13(水) 08:05:43.00ID:rX0yaGlX
明日、ボーナス!
お、モナコイン下がってるから買いだな
と言うリーマンが9時頃から買いに参入してくるでしょ
お、モナコイン下がってるから買いだな
と言うリーマンが9時頃から買いに参入してくるでしょ
2017/12/13(水) 08:06:01.10ID:+UaVIhMg
モナーコインはモナッピーとかいうコミュニティが癌やな
エロ絵満載やんけ
普通の大人はこんなコイン買いたくない
エロ絵満載やんけ
普通の大人はこんなコイン買いたくない
60承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:06:12.70ID:qLjU4YTo 空売りの養分誰だよ
61承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:06:15.85ID:ebOPu4V8 古参だの新参だのが沸いてから伸び悩んだな。新参は養分だということがわかりやすく広まった。
62承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:06:25.62ID:/4d8FLcJ 秒単位で見てる2500掴みに私が来ましたよ
2017/12/13(水) 08:06:31.09ID:XssrfQhD
64承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:06:32.97ID:q3ayE96V Mona is dead
65承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:06:54.85ID:et0FZ0Ni 昨日までの買い煽り不発
2017/12/13(水) 08:07:14.81ID:4t7zTy6A
他のアルトが上がってモナ一人負け状態。
ということは他のアルトで儲けた資金が安くなったモナに流れて来るでしょう。
いつかは知らんが。
ということは他のアルトで儲けた資金が安くなったモナに流れて来るでしょう。
いつかは知らんが。
2017/12/13(水) 08:08:04.55ID:5JtEipAZ
糞みたいなキモネラーが何万枚も持ってその為に金入れるとかな
69承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:08:17.16ID:RlUbp2vU ここ覗くと売り煽りしかしてない
2017/12/13(水) 08:08:21.02ID:EBd3wWKG
モナはおしまい暴落するとか言うならとっとと売ってここも見限ればいいのに、なんでずっといるのかなぁ?w
2017/12/13(水) 08:08:21.23ID:KntNqxb7
つまりモナ切って
ライトやイーサに移ってったってこと?
ライトやイーサに移ってったってこと?
72承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:08:33.56ID:CPNpg2uL 早よ上がってくれ
こんなコイン関わりたくない
こんなコイン関わりたくない
2017/12/13(水) 08:08:50.22ID:qlLcUic1
古参の選民意識が一番高い、モナコイン
ビットコインよりヤバい
ビットコインよりヤバい
2017/12/13(水) 08:08:52.25ID:c/197YUr
次の高騰は年内にあるかなぁ。
みんなはどう思う?
みんなはどう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?