探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
2017/10/30(月) 05:36:56.92ID:9DbJnC21
>>39
自称愛国者はすぐそれ言って逃げるからほんまクズ
実際はただの特権階級のクズってオチ
2017/10/30(月) 05:37:01.39ID:2mbpbPGE
>>23
とある統計トレードサイトの有料コンテンツで
大口どころか月額払えば誰でも注文見られるのは常識
悪い事でもなんでもない、バレなきゃやっていいも糞も何もない

無知でチショ猿くんのお前はそれを知らなかったから
それを「よくない事」だと思いこんでた
なんか裏で大口だけがやってる「わるいこと」だと思い込んだw

自分の無知と無教養を誤魔化してんじゃねーよ猿
ああ、どこで見られるかはおしえてあげないよ♪
一生養分やってろ ゴ ミ ♪

しかもfinexの仕掛けなのに日本の仕掛けと勘違いしてるあたりも笑う
お前のそのクソポジがロスカットされるまで上がるから心配しないで
2017/10/30(月) 05:38:11.14ID:+V5Q1eVN
>>44
分かったから帰ってくれ
2017/10/30(月) 05:38:55.43ID:9DbJnC21
>>45
信用叩いてるのに信用やってるわけねぇだろ・・・
ホモみたいな性格してんねお前
気持ち悪いからNGにするわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:39:29.01ID:5nQqj5mh
ほれミロ!!!!!
買った瞬間1万下落死ね!!!!!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:39:29.11ID:xt5s/kYT
BFは更新しなかったか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:39:47.25ID:xt5s/kYT
>>48
なんで高値で買うの?
2017/10/30(月) 05:39:54.72ID:9DbJnC21
>>42
わけのわからん喧嘩売ってきてる池沼は多分損して死にそうでストレスやばいんだと思うわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:40:08.44ID:eKVFdPdc
>>40
安心しろ
朝勃起はまだまだこれからだぞ
みんなの勃起力をひとつにすれば70万の壁なんてあっという間よ
2017/10/30(月) 05:40:16.09ID:Ix8o1yWa
ダブルトップか
2017/10/30(月) 05:40:18.41ID:3Xx9LlEC
あと2本残してしまった
この2本は損切りでもノーポジにするべきだった
2017/10/30(月) 05:40:20.55ID:y2u2oIy1
仮想通貨の時価総額が一気に最高値更新してるね
https://coinmarketcap.com/charts/
理由はわからないが、大きな流入きてるよ
2017/10/30(月) 05:40:39.87ID:i3ccDQf0
6320Sってみた
2017/10/30(月) 05:40:49.07ID:2mbpbPGE
てか「注文見られる」って表現も痛々しい

時間比率及び値ごとの出来高&ポジ比率が見られる所あるけど
チショ猿くんには一生見つけられない安心してほしい
2017/10/30(月) 05:41:37.94ID:+V5Q1eVN
荒れるからチョンに構うなよ
2017/10/30(月) 05:42:35.78ID:9DbJnC21
>>58
テンプレ通りの自称愛国者で草www
ほんとゲスだなお前www
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:42:45.64ID:HqKkX3Iz
ショーターさんイライラしてんね
なにか良い事でもあったのかな?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:43:27.32ID:2DRSuyzt
ネトウヨきてんね
2017/10/30(月) 05:43:30.81ID:lFz3Gnyq
>>60
うん
2017/10/30(月) 05:44:10.14ID:2mbpbPGE
こいつがチョンかどうかはどうでもいい
だけどこいつ個人の知的水準は人間よりも動物に近い
2017/10/30(月) 05:44:13.39ID:9ILe6JiQ
ID:2mbpbPGEとID:9DbJnC21は、
注文を隠れて見るか公然と見るかの違いだけで、
注文が見れるという事についてはお互い一致した見解なんだろ?
ならばその上で次は、
はたして意図的に殺す動きをしてくるのか否かについて論じるべきじゃないのか
2017/10/30(月) 05:44:32.13ID:3Xx9LlEC
以前の高値ロングを清算しただけだから、上がり幅のわりに利益は少ないわ
2017/10/30(月) 05:44:43.28ID:9DbJnC21
あれだけ俺が警告してやったのにショートやって死んだ自称愛国者の池沼wwwwwwww
2017/10/30(月) 05:45:19.60ID:2mbpbPGE
ショタ焼きの暴騰で信用取引にイライラするチショ猿くん

現物ホルダーなら暴騰で喜ぶんだから
ショーターで焼かれてるのバレバレ
2017/10/30(月) 05:45:26.93ID:6tziqSoX
>>60
ナチュラルに喧嘩売ってて草
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:45:44.31ID:xt5s/kYT
世界共通通貨板にネトウヨはいらないぞ
2017/10/30(月) 05:46:23.37ID:9DbJnC21
信用カスは次はロング入れて死ぬんだろうなぁ・・・
注文見られてんだからやめとけって・・・
BOT、見せ板、インサイダー、
何でもありの世界で信用とか自殺だぞ
2017/10/30(月) 05:46:26.83ID:CrAJjQxI
危ない焼け死ぬとこだったぜ…
2017/10/30(月) 05:46:28.31ID:y9Ph0p2Q
ネトウヨはアベコインでもマイニングしてろよ
2017/10/30(月) 05:47:28.59ID:i3ccDQf0
6000で安心してたショーターだいぶ焼けたんじゃないかな
2017/10/30(月) 05:47:44.25ID:q/ICP7CU
ちょっとお散歩行った間に何してくれはりますのん
2017/10/30(月) 05:47:54.35ID:3Xx9LlEC
意外と急降下せずに粘ってるな
2017/10/30(月) 05:48:17.04ID:2mbpbPGE
>>64
全然違う

「大口だけが裏でやってる悪いこと」と思い込んでた無知のクズと一緒にすんな
単に無知を指摘されただけのゴミや

意図的に殺す動きの是非なんてFXをなんだと思ってんだ
ゼロサムゲームなんだから、誰かの損失が誰かの利益だよ
2017/10/30(月) 05:48:37.62ID:29R6vzNr
気絶してたら含み損が含み益になってた
さすがビットコ
これどこまで行くんです?ここまでかな
2017/10/30(月) 05:48:55.16ID:q/ICP7CU
ちゃんと見たら70チャレンジしとるやん
2017/10/30(月) 05:49:22.61ID:2mbpbPGE
ちなみにfinexは最高値更新しましたw
2017/10/30(月) 05:49:25.29ID:bEdpO8Uz
やっぱりビットコはこうじゃなきゃね
意味もなく突然ギンギンになってこそのビットコインだわ
これぞまさに基軸通貨のヨユーってやつだな
2017/10/30(月) 05:49:53.42ID:aWZC5cUn
11月にアレがあってこのザマなんだからビットコインは脳死ロングしとけば儲かるんだなぁ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:50:04.44ID:xt5s/kYT
ビットコインはFX民を本当に狩るように動くね
恐ろしくて現物以外無理
2017/10/30(月) 05:50:06.06ID:3Xx9LlEC
仕掛けた大口が一回利確したっぽいからここからが勝負だね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:50:07.41ID:fNph7ERo
ビクトリーロードでがんすなぁ
2017/10/30(月) 05:50:39.19ID:2mbpbPGE
finexだけが尋常じゃないレベルで暴騰したからな
日本がそれについていった

finexの値だけヤバイからそれがどうなるかな
2017/10/30(月) 05:50:45.01ID:+V5Q1eVN
この時間これって昼間上がりそうやな
2017/10/30(月) 05:51:17.84ID:9DbJnC21
週足見るともっと上げてもおかしくはなさそうだけどB2Xあるからなぁ
ついてくるかどうか
調整前の上げにも見えるから怖いところだな
下げたくなったら必死にB2X使って不安煽って暴落させるだろうし
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:51:24.59ID:7z4+MHx2
>>65
それを利益と言う。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:52:19.45ID:GJI+ilkH
まあ見てろってこの後さらに朝勃起も来るんだぜ
もうワクワクしちゃうだろ?たまんねえだろ?
やっぱり俺たちの糞通貨だわ
2017/10/30(月) 05:52:26.36ID:2mbpbPGE
Finex 6345ドル

ビットコイン史上最高値更新

今日を歴史的な日とする
2017/10/30(月) 05:53:11.11ID:/DKWY+rO
海外は70万超えてる件
2017/10/30(月) 05:53:51.82ID:xkX4IXtj
>>44
早く祖国に帰れよ( ´ ▽ ` )
2017/10/30(月) 05:55:23.22ID:/DKWY+rO
コインベース70万4000円キープ
2017/10/30(月) 05:55:32.25ID:2mbpbPGE
USDの値
いつも一番高かった韓国の値をぶっちぎって一瞬で全世界一位の価格へw

何かがおかしい
USDにとんでもないマネーが飛び込んできた
桁違いの何かが参入してきた
2017/10/30(月) 05:56:30.17ID:+V5Q1eVN
今日はビットコインのターンかな
2017/10/30(月) 05:57:46.11ID:+V5Q1eVN
こりゃホールドか?トレザーに移そうかな
2017/10/30(月) 05:57:54.50ID:cJzbo9j+
前に高猫してからまだ1週間くらいしか経ってないわけだが
ビットコ恐ろしい子
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:57:58.66ID:xt5s/kYT
アメリカの取引所はやっぱ高値更新したのか
すごいもりあがってたもんな
2017/10/30(月) 05:58:01.22ID:9DbJnC21
もう最終日になるけど中華の大量売りって入るのかね
まるで話題にならんけどどうなってんだか
2017/10/30(月) 05:58:21.05ID:2mbpbPGE
ウォン危機だから常に韓国市場の値がぶっちぎりに高かったけど

USDがトップに躍り出るのはかなり珍しい
マジで何かがおきたな
まさか分裂回避による暴騰か?
2017/10/30(月) 05:59:32.67ID:8j+/KogN
USDがやばいとか
2017/10/30(月) 05:59:39.86ID:i3ccDQf0
さてビッチも売るか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:59:45.60ID:94aZ0Xwa
こういう時、日本人は概して弱気。
アメリカ価格より一万以上安い。
価格修正は3時間以上かけて行われる、、最近の傾向。
2017/10/30(月) 05:59:56.82ID:2mbpbPGE
B2X危機狙いのショートがマジで終わるかもしれんな

何か材料があったのではないかというほどのアメリカの買い
2017/10/30(月) 06:00:57.36ID:i3ccDQf0
朝勃起おいしゅうございました
確実な投資法なのにやってない奴おりゅ?
2017/10/30(月) 06:01:08.47ID:2mbpbPGE
日本で買って
アメ公に売りつけたら大儲けなんだが
2017/10/30(月) 06:01:49.62ID:1M5gmN35
本日のお祭り会場はこちらでつか?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:02:05.11ID:7z4+MHx2
Finexで落としたくない奴がいる笑
2017/10/30(月) 06:02:11.03ID:+V5Q1eVN
ビッチ売ってええのかな
2017/10/30(月) 06:03:31.21ID:q/ICP7CU
ビッチは後腐れ無いようにすぐ捨てるべき
2017/10/30(月) 06:03:42.72ID:3Xx9LlEC
こっちが一段落したら、ビッチ上げ目当てに流れてビッチがあがりそうではある
2017/10/30(月) 06:04:03.04ID:2mbpbPGE
6200ドル守るマン

完全に池沼だねw
2017/10/30(月) 06:04:05.96ID:6tziqSoX
アメ公最近はアメリカタイムになっても全然買ってくれなくてとうとうビットコに愛想つかしたのかなと思ったけどちゃんと買ってくれたな
えがったえがった
2017/10/30(月) 06:04:54.57ID:2mbpbPGE
ちょっと今回の買いは普通じゃないけどな
材料があるとしたらショタ終わるわ
2017/10/30(月) 06:05:03.77ID:xkX4IXtj
>>66
ノーポジと言ってるだろが
BCHに行っていて、BTCには全く触ってないんだよ
上がろが下がろが気にならんわ
まぁ、多分上がると思うがね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:05:09.23ID:1UOabhZa
NHK「ビットコインで支払い」飲食店などで
2017/10/30(月) 06:05:27.53ID:+V5Q1eVN
分裂回避だとしたらビッチ当分下だろうな
2017/10/30(月) 06:06:34.42ID:2mbpbPGE
>>116
アメ公がそんなニュース気にすると思うかw
2017/10/30(月) 06:06:35.95ID:1M5gmN35
こっからもう1段上げてくれるかねえ
75万まで来れれば80万なんて目と鼻の先なんだけどなあ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:06:37.36ID:xt5s/kYT
なんで仕掛けてるんだろうなぁ
ショーター殺しにきただけ?
2017/10/30(月) 06:07:22.56ID:+V5Q1eVN
勃起収まったらビッチ売ろうかな
2017/10/30(月) 06:08:08.99ID:hYdkJzvD
ロジャーがbch支援すると行った矢先に分裂回避なんてあるかね
本当に分裂回避だとしたら完全に見誤ったわ
2017/10/30(月) 06:08:13.77ID:3Xx9LlEC
このヨコヨコからどっちに流れがふれるか
2017/10/30(月) 06:09:49.75ID:Ix8o1yWa
アルトもそこまで下がってないけどなあ
2017/10/30(月) 06:10:40.94ID:+V5Q1eVN
ビッチのクリも少し勃起してきた?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:13:04.62ID:qjk3QlEz
この後のおは買いで70万壁を突き抜けて欲しい
ついでに75万の処女膜もぶち抜いてくれ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:14:39.47ID:xt5s/kYT
日本人は売るんだなぁこれが
2017/10/30(月) 06:15:13.00ID:2mbpbPGE
アメリカの値に誰もついていかねえな
2017/10/30(月) 06:15:13.41ID:os/1gpvK
アメリカ様もジャップタイムは下げ予想じゃん
各ジャンルで世界に迷惑をかけるクソジャップ
2017/10/30(月) 06:15:23.43ID:+V5Q1eVN
ビットコインが勃起してビッチ買ってるっぽいなビッチのクリもたってきた
2017/10/30(月) 06:16:47.32ID:KSRa/p8n
ジャップは売るの大好きだかんね
高猫は次のアメリカタイムまでおあずけやな
2017/10/30(月) 06:18:38.86ID:V5ldDiD+
こりゃー、分裂回避ですなー
2017/10/30(月) 06:18:47.52ID:OiWqRRnV
爆上げしてるw
2017/10/30(月) 06:20:06.35ID:TWE60Vey
ショートしてたら死んだ
藤沢数希カネ返せ!
2017/10/30(月) 06:20:34.58ID:v/mAGl5g
67万ぐらいになってるかなと思ってみたら予想以上だった
2017/10/30(月) 06:21:05.56ID:q/ICP7CU
かずきという名前に良い思い出が無い
2017/10/30(月) 06:22:13.09ID:i3ccDQf0
今日はこれで終了ですね
また明日の朝お会いしましょう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:23:33.00ID:5nQqj5mh
70とっとと超えろやクソが
2017/10/30(月) 06:24:40.22ID:e7sh02uG
なんでや!高橋和希先生、手段は違えど偉大な億り人やろ!
2017/10/30(月) 06:25:29.86ID:q4NCzhOi
売り豚丸焼けワロタwwww
2017/10/30(月) 06:25:43.61ID:Qrl4pCzb
あの成金臭が、ねぇ?
2017/10/30(月) 06:27:48.33ID:v/mAGl5g
こりゃ冬のボーナスで1BTCすら買えない可能性あるな
2017/10/30(月) 06:27:52.94ID:4oPNSn+g
朝起きたら高値掴みした4BTC助かってたー!
やっぱりガチホ最強やんけ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況