Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX2017/10/30(月) 05:37:01.39ID:2mbpbPGE
>>23
とある統計トレードサイトの有料コンテンツで
大口どころか月額払えば誰でも注文見られるのは常識
悪い事でもなんでもない、バレなきゃやっていいも糞も何もない
無知でチショ猿くんのお前はそれを知らなかったから
それを「よくない事」だと思いこんでた
なんか裏で大口だけがやってる「わるいこと」だと思い込んだw
自分の無知と無教養を誤魔化してんじゃねーよ猿
ああ、どこで見られるかはおしえてあげないよ♪
一生養分やってろ ゴ ミ ♪
しかもfinexの仕掛けなのに日本の仕掛けと勘違いしてるあたりも笑う
お前のそのクソポジがロスカットされるまで上がるから心配しないで
とある統計トレードサイトの有料コンテンツで
大口どころか月額払えば誰でも注文見られるのは常識
悪い事でもなんでもない、バレなきゃやっていいも糞も何もない
無知でチショ猿くんのお前はそれを知らなかったから
それを「よくない事」だと思いこんでた
なんか裏で大口だけがやってる「わるいこと」だと思い込んだw
自分の無知と無教養を誤魔化してんじゃねーよ猿
ああ、どこで見られるかはおしえてあげないよ♪
一生養分やってろ ゴ ミ ♪
しかもfinexの仕掛けなのに日本の仕掛けと勘違いしてるあたりも笑う
お前のそのクソポジがロスカットされるまで上がるから心配しないで
2017/10/30(月) 05:38:55.43ID:9DbJnC21
48承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:39:29.01ID:5nQqj5mh ほれミロ!!!!!
買った瞬間1万下落死ね!!!!!!
買った瞬間1万下落死ね!!!!!!
49承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:39:29.11ID:xt5s/kYT BFは更新しなかったか
50承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:39:47.25ID:xt5s/kYT >>48
なんで高値で買うの?
なんで高値で買うの?
52承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:40:08.44ID:eKVFdPdc2017/10/30(月) 05:40:16.09ID:Ix8o1yWa
ダブルトップか
2017/10/30(月) 05:40:18.41ID:3Xx9LlEC
あと2本残してしまった
この2本は損切りでもノーポジにするべきだった
この2本は損切りでもノーポジにするべきだった
2017/10/30(月) 05:40:20.55ID:y2u2oIy1
2017/10/30(月) 05:40:39.87ID:i3ccDQf0
6320Sってみた
2017/10/30(月) 05:40:49.07ID:2mbpbPGE
てか「注文見られる」って表現も痛々しい
時間比率及び値ごとの出来高&ポジ比率が見られる所あるけど
チショ猿くんには一生見つけられない安心してほしい
時間比率及び値ごとの出来高&ポジ比率が見られる所あるけど
チショ猿くんには一生見つけられない安心してほしい
2017/10/30(月) 05:41:37.94ID:+V5Q1eVN
荒れるからチョンに構うなよ
60承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:42:45.64ID:HqKkX3Iz ショーターさんイライラしてんね
なにか良い事でもあったのかな?
なにか良い事でもあったのかな?
61承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:43:27.32ID:2DRSuyzt ネトウヨきてんね
2017/10/30(月) 05:44:10.14ID:2mbpbPGE
こいつがチョンかどうかはどうでもいい
だけどこいつ個人の知的水準は人間よりも動物に近い
だけどこいつ個人の知的水準は人間よりも動物に近い
2017/10/30(月) 05:44:13.39ID:9ILe6JiQ
ID:2mbpbPGEとID:9DbJnC21は、
注文を隠れて見るか公然と見るかの違いだけで、
注文が見れるという事についてはお互い一致した見解なんだろ?
ならばその上で次は、
はたして意図的に殺す動きをしてくるのか否かについて論じるべきじゃないのか
注文を隠れて見るか公然と見るかの違いだけで、
注文が見れるという事についてはお互い一致した見解なんだろ?
ならばその上で次は、
はたして意図的に殺す動きをしてくるのか否かについて論じるべきじゃないのか
2017/10/30(月) 05:44:32.13ID:3Xx9LlEC
以前の高値ロングを清算しただけだから、上がり幅のわりに利益は少ないわ
2017/10/30(月) 05:44:43.28ID:9DbJnC21
あれだけ俺が警告してやったのにショートやって死んだ自称愛国者の池沼wwwwwwww
2017/10/30(月) 05:45:19.60ID:2mbpbPGE
ショタ焼きの暴騰で信用取引にイライラするチショ猿くん
現物ホルダーなら暴騰で喜ぶんだから
ショーターで焼かれてるのバレバレ
現物ホルダーなら暴騰で喜ぶんだから
ショーターで焼かれてるのバレバレ
69承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:45:44.31ID:xt5s/kYT 世界共通通貨板にネトウヨはいらないぞ
2017/10/30(月) 05:46:23.37ID:9DbJnC21
信用カスは次はロング入れて死ぬんだろうなぁ・・・
注文見られてんだからやめとけって・・・
BOT、見せ板、インサイダー、
何でもありの世界で信用とか自殺だぞ
注文見られてんだからやめとけって・・・
BOT、見せ板、インサイダー、
何でもありの世界で信用とか自殺だぞ
2017/10/30(月) 05:46:26.83ID:CrAJjQxI
危ない焼け死ぬとこだったぜ…
2017/10/30(月) 05:46:28.31ID:y9Ph0p2Q
ネトウヨはアベコインでもマイニングしてろよ
2017/10/30(月) 05:47:28.59ID:i3ccDQf0
6000で安心してたショーターだいぶ焼けたんじゃないかな
2017/10/30(月) 05:47:44.25ID:q/ICP7CU
ちょっとお散歩行った間に何してくれはりますのん
2017/10/30(月) 05:47:54.35ID:3Xx9LlEC
意外と急降下せずに粘ってるな
2017/10/30(月) 05:48:17.04ID:2mbpbPGE
>>64
全然違う
「大口だけが裏でやってる悪いこと」と思い込んでた無知のクズと一緒にすんな
単に無知を指摘されただけのゴミや
意図的に殺す動きの是非なんてFXをなんだと思ってんだ
ゼロサムゲームなんだから、誰かの損失が誰かの利益だよ
全然違う
「大口だけが裏でやってる悪いこと」と思い込んでた無知のクズと一緒にすんな
単に無知を指摘されただけのゴミや
意図的に殺す動きの是非なんてFXをなんだと思ってんだ
ゼロサムゲームなんだから、誰かの損失が誰かの利益だよ
2017/10/30(月) 05:48:37.62ID:29R6vzNr
気絶してたら含み損が含み益になってた
さすがビットコ
これどこまで行くんです?ここまでかな
さすがビットコ
これどこまで行くんです?ここまでかな
2017/10/30(月) 05:48:55.16ID:q/ICP7CU
ちゃんと見たら70チャレンジしとるやん
2017/10/30(月) 05:49:22.61ID:2mbpbPGE
ちなみにfinexは最高値更新しましたw
2017/10/30(月) 05:49:25.29ID:bEdpO8Uz
やっぱりビットコはこうじゃなきゃね
意味もなく突然ギンギンになってこそのビットコインだわ
これぞまさに基軸通貨のヨユーってやつだな
意味もなく突然ギンギンになってこそのビットコインだわ
これぞまさに基軸通貨のヨユーってやつだな
2017/10/30(月) 05:49:53.42ID:aWZC5cUn
11月にアレがあってこのザマなんだからビットコインは脳死ロングしとけば儲かるんだなぁ
82承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:50:04.44ID:xt5s/kYT ビットコインはFX民を本当に狩るように動くね
恐ろしくて現物以外無理
恐ろしくて現物以外無理
2017/10/30(月) 05:50:06.06ID:3Xx9LlEC
仕掛けた大口が一回利確したっぽいからここからが勝負だね
84承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:50:07.41ID:fNph7ERo ビクトリーロードでがんすなぁ
2017/10/30(月) 05:50:39.19ID:2mbpbPGE
finexだけが尋常じゃないレベルで暴騰したからな
日本がそれについていった
finexの値だけヤバイからそれがどうなるかな
日本がそれについていった
finexの値だけヤバイからそれがどうなるかな
2017/10/30(月) 05:50:45.01ID:+V5Q1eVN
この時間これって昼間上がりそうやな
2017/10/30(月) 05:51:17.84ID:9DbJnC21
週足見るともっと上げてもおかしくはなさそうだけどB2Xあるからなぁ
ついてくるかどうか
調整前の上げにも見えるから怖いところだな
下げたくなったら必死にB2X使って不安煽って暴落させるだろうし
ついてくるかどうか
調整前の上げにも見えるから怖いところだな
下げたくなったら必死にB2X使って不安煽って暴落させるだろうし
88承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:51:24.59ID:7z4+MHx2 >>65
それを利益と言う。
それを利益と言う。
89承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:52:19.45ID:GJI+ilkH まあ見てろってこの後さらに朝勃起も来るんだぜ
もうワクワクしちゃうだろ?たまんねえだろ?
やっぱり俺たちの糞通貨だわ
もうワクワクしちゃうだろ?たまんねえだろ?
やっぱり俺たちの糞通貨だわ
2017/10/30(月) 05:52:26.36ID:2mbpbPGE
Finex 6345ドル
ビットコイン史上最高値更新
今日を歴史的な日とする
ビットコイン史上最高値更新
今日を歴史的な日とする
2017/10/30(月) 05:53:11.11ID:/DKWY+rO
海外は70万超えてる件
2017/10/30(月) 05:55:23.22ID:/DKWY+rO
コインベース70万4000円キープ
2017/10/30(月) 05:55:32.25ID:2mbpbPGE
USDの値
いつも一番高かった韓国の値をぶっちぎって一瞬で全世界一位の価格へw
何かがおかしい
USDにとんでもないマネーが飛び込んできた
桁違いの何かが参入してきた
いつも一番高かった韓国の値をぶっちぎって一瞬で全世界一位の価格へw
何かがおかしい
USDにとんでもないマネーが飛び込んできた
桁違いの何かが参入してきた
2017/10/30(月) 05:56:30.17ID:+V5Q1eVN
今日はビットコインのターンかな
2017/10/30(月) 05:57:46.11ID:+V5Q1eVN
こりゃホールドか?トレザーに移そうかな
2017/10/30(月) 05:57:54.50ID:cJzbo9j+
前に高猫してからまだ1週間くらいしか経ってないわけだが
ビットコ恐ろしい子
ビットコ恐ろしい子
98承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:57:58.66ID:xt5s/kYT アメリカの取引所はやっぱ高値更新したのか
すごいもりあがってたもんな
すごいもりあがってたもんな
2017/10/30(月) 05:58:01.22ID:9DbJnC21
もう最終日になるけど中華の大量売りって入るのかね
まるで話題にならんけどどうなってんだか
まるで話題にならんけどどうなってんだか
100承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:58:21.05ID:2mbpbPGE ウォン危機だから常に韓国市場の値がぶっちぎりに高かったけど
USDがトップに躍り出るのはかなり珍しい
マジで何かがおきたな
まさか分裂回避による暴騰か?
USDがトップに躍り出るのはかなり珍しい
マジで何かがおきたな
まさか分裂回避による暴騰か?
101承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:59:32.67ID:8j+/KogN USDがやばいとか
102承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:59:39.86ID:i3ccDQf0 さてビッチも売るか
103承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:59:45.60ID:94aZ0Xwa こういう時、日本人は概して弱気。
アメリカ価格より一万以上安い。
価格修正は3時間以上かけて行われる、、最近の傾向。
アメリカ価格より一万以上安い。
価格修正は3時間以上かけて行われる、、最近の傾向。
104承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:59:56.82ID:2mbpbPGE B2X危機狙いのショートがマジで終わるかもしれんな
何か材料があったのではないかというほどのアメリカの買い
何か材料があったのではないかというほどのアメリカの買い
105承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:00:57.36ID:i3ccDQf0 朝勃起おいしゅうございました
確実な投資法なのにやってない奴おりゅ?
確実な投資法なのにやってない奴おりゅ?
106承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:01:08.47ID:2mbpbPGE 日本で買って
アメ公に売りつけたら大儲けなんだが
アメ公に売りつけたら大儲けなんだが
107承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:01:49.62ID:1M5gmN35 本日のお祭り会場はこちらでつか?
108承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:02:05.11ID:7z4+MHx2 Finexで落としたくない奴がいる笑
109承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:02:11.03ID:+V5Q1eVN ビッチ売ってええのかな
110承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:03:31.21ID:q/ICP7CU ビッチは後腐れ無いようにすぐ捨てるべき
111承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:03:42.72ID:3Xx9LlEC こっちが一段落したら、ビッチ上げ目当てに流れてビッチがあがりそうではある
112承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:04:03.04ID:2mbpbPGE 6200ドル守るマン
完全に池沼だねw
完全に池沼だねw
113承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:04:05.96ID:6tziqSoX アメ公最近はアメリカタイムになっても全然買ってくれなくてとうとうビットコに愛想つかしたのかなと思ったけどちゃんと買ってくれたな
えがったえがった
えがったえがった
114承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:04:54.57ID:2mbpbPGE ちょっと今回の買いは普通じゃないけどな
材料があるとしたらショタ終わるわ
材料があるとしたらショタ終わるわ
115承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:05:03.77ID:xkX4IXtj116承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:05:09.23ID:1UOabhZa NHK「ビットコインで支払い」飲食店などで
117承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:05:27.53ID:+V5Q1eVN 分裂回避だとしたらビッチ当分下だろうな
119承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:06:35.95ID:1M5gmN35 こっからもう1段上げてくれるかねえ
75万まで来れれば80万なんて目と鼻の先なんだけどなあ
75万まで来れれば80万なんて目と鼻の先なんだけどなあ
120承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:06:37.36ID:xt5s/kYT なんで仕掛けてるんだろうなぁ
ショーター殺しにきただけ?
ショーター殺しにきただけ?
121承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:07:22.56ID:+V5Q1eVN 勃起収まったらビッチ売ろうかな
122承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:08:08.99ID:hYdkJzvD ロジャーがbch支援すると行った矢先に分裂回避なんてあるかね
本当に分裂回避だとしたら完全に見誤ったわ
本当に分裂回避だとしたら完全に見誤ったわ
123承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:08:13.77ID:3Xx9LlEC このヨコヨコからどっちに流れがふれるか
124承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:09:49.75ID:Ix8o1yWa アルトもそこまで下がってないけどなあ
125承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:10:40.94ID:+V5Q1eVN ビッチのクリも少し勃起してきた?
126承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:13:04.62ID:qjk3QlEz この後のおは買いで70万壁を突き抜けて欲しい
ついでに75万の処女膜もぶち抜いてくれ
ついでに75万の処女膜もぶち抜いてくれ
127承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:14:39.47ID:xt5s/kYT 日本人は売るんだなぁこれが
128承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:15:13.00ID:2mbpbPGE アメリカの値に誰もついていかねえな
129承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:15:13.41ID:os/1gpvK アメリカ様もジャップタイムは下げ予想じゃん
各ジャンルで世界に迷惑をかけるクソジャップ
各ジャンルで世界に迷惑をかけるクソジャップ
130承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:15:23.43ID:+V5Q1eVN ビットコインが勃起してビッチ買ってるっぽいなビッチのクリもたってきた
131承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:16:47.32ID:KSRa/p8n ジャップは売るの大好きだかんね
高猫は次のアメリカタイムまでおあずけやな
高猫は次のアメリカタイムまでおあずけやな
132承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:18:38.86ID:V5ldDiD+ こりゃー、分裂回避ですなー
133承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:18:47.52ID:OiWqRRnV 爆上げしてるw
134承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:20:06.35ID:TWE60Vey ショートしてたら死んだ
藤沢数希カネ返せ!
藤沢数希カネ返せ!
135承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:20:34.58ID:v/mAGl5g 67万ぐらいになってるかなと思ってみたら予想以上だった
136承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:21:05.56ID:q/ICP7CU かずきという名前に良い思い出が無い
137承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:22:13.09ID:i3ccDQf0 今日はこれで終了ですね
また明日の朝お会いしましょう
また明日の朝お会いしましょう
138承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:23:33.00ID:5nQqj5mh 70とっとと超えろやクソが
139承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:24:40.22ID:e7sh02uG なんでや!高橋和希先生、手段は違えど偉大な億り人やろ!
140承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:25:29.86ID:q4NCzhOi 売り豚丸焼けワロタwwww
141承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:25:43.61ID:Qrl4pCzb あの成金臭が、ねぇ?
142承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:27:48.33ID:v/mAGl5g こりゃ冬のボーナスで1BTCすら買えない可能性あるな
143承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:27:52.94ID:4oPNSn+g 朝起きたら高値掴みした4BTC助かってたー!
やっぱりガチホ最強やんけ!
やっぱりガチホ最強やんけ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?