Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX952承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:32:47.43ID:aPDaoXtO >>944
今のビットコインが分裂してできるB2xというコインがマイナーの大部分が支持しているのでそっちが主流になりそう
今のビットコインが分裂してできるB2xというコインがマイナーの大部分が支持しているのでそっちが主流になりそう
953承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:33:02.42ID:G7FcvdpG >>924
和むw
和むw
954承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:33:08.06ID:VHD97BOb955承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:33:15.92ID:38VaO8+O 中国がBCHはok言うならアメリカはBTCのみETF承認しそう
956承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:33:35.61ID:1j0fhLIB958承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:34:22.86ID:nz5qEsyv 一日の大半は取引量クソ小さくてヨコヨコ
あげくにたったの30分で最高値更新
こうなん勝てるわけありませんわ
あげくにたったの30分で最高値更新
こうなん勝てるわけありませんわ
959承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:34:54.75ID:ZAiVHVg4960承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:36:15.13ID:tzNQbYk1 >>932
どうせ僕汁かmineCCの受け売りだと思うけどハッシユパワーの大きい方をビットコインにするとしかいってないよ
どうせ僕汁かmineCCの受け売りだと思うけどハッシユパワーの大きい方をビットコインにするとしかいってないよ
961承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:36:56.32ID:38VaO8+O BF手のひら返しで草
962承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:37:21.23ID:+V5Q1eVN セグ2支持のマイナーはすごいスピードで減ってるらしいね
963承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:37:34.56ID:tzNQbYk1 >>943
というか世界中で使われて1000万になるBTCはビットコインキャッシュになるまであるわな b1xb2xもゴミ
というか世界中で使われて1000万になるBTCはビットコインキャッシュになるまであるわな b1xb2xもゴミ
965承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:38:33.95ID:1j0fhLIB966承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:38:47.62ID:ZAiVHVg4969承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:39:03.08ID:VHD97BOb >>944
ヤバイ、B2Xヤバイ
・マトモなソースコードも仕様も確定してない。開発企業は1社だけ
・リプレイアタック対策はビットコイン(本家)まかせ。弱い対策(エラーになるアドレスに同額のbtcを送る)しかしていないっぽい
・それでもNYAのおかげでマイナーの支持80%
ヤバイ、B2Xヤバイ
・マトモなソースコードも仕様も確定してない。開発企業は1社だけ
・リプレイアタック対策はビットコイン(本家)まかせ。弱い対策(エラーになるアドレスに同額のbtcを送る)しかしていないっぽい
・それでもNYAのおかげでマイナーの支持80%
970承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:39:43.24ID:tzNQbYk1 >>954
今のb2xの先物10万くらいだろ
b1xが数ヶ月使えなくなって暴落はほぼ必至なのに同量の10万円くらいのb2xもらいにいく意味あるか?
ショートしとけとはいわないけど一回離隔して分裂終わって買い直せばいい
今のb2xの先物10万くらいだろ
b1xが数ヶ月使えなくなって暴落はほぼ必至なのに同量の10万円くらいのb2xもらいにいく意味あるか?
ショートしとけとはいわないけど一回離隔して分裂終わって買い直せばいい
971承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:40:10.03ID:azks6+Of973承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:42:08.58ID:29R6vzNr 微妙に上がってってるけど嵌めこまれてる感じもする
977承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:47:34.35ID:+V5Q1eVN978承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:47:38.90ID:tzNQbYk1980承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:50:33.64ID:azks6+Of みなさん、売り抜けることを考えていますが
そもそも通貨として利用するなら持ち続けても害はないはずなんですよね
やっぱり、こんなものが日常的に利用され、貨幣のスタンダードになるわけはない
と、みなさん思ってるんですよね
そもそも通貨として利用するなら持ち続けても害はないはずなんですよね
やっぱり、こんなものが日常的に利用され、貨幣のスタンダードになるわけはない
と、みなさん思ってるんですよね
981承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:50:58.93ID:Kl6SXw+i ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
983承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:51:26.29ID:/cAOTmJ+ モナ爆上げ中
985承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:54:25.75ID:PjPw/l+u 今宵はいよいよ70万突破の高猫しそうだな
987承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:57:59.77ID:9TTIw2xr アルト含めて全上げきてんね
988承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:58:00.42ID:MnqCsGy1 事あるごとに暴落してきたビットコインだが、今回暴落したら二度と戻らない下落になるかもしれない
989承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:58:51.71ID:9m+vNMsg >>980
使われてるとしても、上がり続けるものなんて存在しないんだから、どこかであげすぎて下げて安定するだろ。
ちなみ、btcはそもそもマイクロペイメントには向かない。断片化しすぎると、手数料高くなるし。
使われてるとしても、上がり続けるものなんて存在しないんだから、どこかであげすぎて下げて安定するだろ。
ちなみ、btcはそもそもマイクロペイメントには向かない。断片化しすぎると、手数料高くなるし。
990承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:58:52.75ID:J4xmNj6c992承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:00:05.00ID:3Xx9LlEC しかし、ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコがすごいな
993承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:00:30.93ID:zQdKX9J6 だって可能性感じたんだ
994承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:03:07.03ID:+V5Q1eVN 分裂して二度と戻らないなら今のこの値段は無いだろうな
995承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:03:57.58ID:2mbpbPGE 分裂中止はマジだな
ロングした
ロングした
996承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:04:41.88ID:azks6+Of >>993
ラブライブじゃないんだから、可能性もくそもないですね
円高の状態で日本円を使用しても無税なのに
BTCが値上がりしたら使用して税金がかかるって
冷静に考えたらおかしい
まじで可能性は感じません。今現在値上がりしているから
BTC買っただけですからね。
ラブライブじゃないんだから、可能性もくそもないですね
円高の状態で日本円を使用しても無税なのに
BTCが値上がりしたら使用して税金がかかるって
冷静に考えたらおかしい
まじで可能性は感じません。今現在値上がりしているから
BTC買っただけですからね。
997承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:04:44.87ID:J4xmNj6c 1000なら暴落
998承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:05:42.63ID:9veCoSG2 1000なら年内200万
999承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:05:48.85ID:lFz3Gnyq 999なら65万ショート救済
1000承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:06:25.65ID:+V5Q1eVN 年内1億
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 45分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 45分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- もう大声やめて
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]