Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX2承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:21:29.45ID:5wVVj/sK0 くこけ?
3承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:21:33.83ID:lQY4nRy3 >>1乙
2017/10/30(月) 05:21:34.79ID:2mbpbPGE
ID:vD2UvqI4
大損ぶっこいて発狂してる池沼猿いるけど
注文見られてるっていうか、ポジションがどの値でどれだけたまってるかなんて
金払えば誰でも見られるデータなんだけど・・・
それを卑怯とか言っちゃってんの
マジ初心者とか無知とか通り越して知的障碍者の領域だからもうちょっとお勉強したほうがいいよ
「注文見られてる説」
とかドヤ顔で言ってて噴出したわ
そのデータ誰でも見られるから・・・・w
ちなみにどうやって見られるかは池沼猿には教えてあげません^^
まぁ教えても池沼猿に申し込みなんてできる訳ないので意味ないか
大損ぶっこいて発狂してる池沼猿いるけど
注文見られてるっていうか、ポジションがどの値でどれだけたまってるかなんて
金払えば誰でも見られるデータなんだけど・・・
それを卑怯とか言っちゃってんの
マジ初心者とか無知とか通り越して知的障碍者の領域だからもうちょっとお勉強したほうがいいよ
「注文見られてる説」
とかドヤ顔で言ってて噴出したわ
そのデータ誰でも見られるから・・・・w
ちなみにどうやって見られるかは池沼猿には教えてあげません^^
まぁ教えても池沼猿に申し込みなんてできる訳ないので意味ないか
2017/10/30(月) 05:22:13.11ID:2mbpbPGE
私、言いましたよね? ショーター君は75万は余裕で覚悟したほうがいいよw ショートの溜まり具合見ても80万も全然あり得るからねw
691 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 00:41:12.64 ID:2mbpbPGE [4/11]
やっぱ月曜日は暴騰するわな
俺の予想通り
入金の9時〜12時にかけて72〜75万はみといたほうがよさげ
691 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 00:41:12.64 ID:2mbpbPGE [4/11]
やっぱ月曜日は暴騰するわな
俺の予想通り
入金の9時〜12時にかけて72〜75万はみといたほうがよさげ
7承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:22:38.43ID:xt5s/kYT 流石に折れたか?
8承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:22:46.86 「ぐるなび」など飲食店の情報を提供する会社の間では、ビットコインで代金を支払うことができるシステムを飲食店などに提供する動きが相次いでいます。 NHKニュース&スポーツ
9承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:23:15.78ID:QJ4SjATP 5,758ショート、大損するとbitfinex教えてくれるんだね。bitfinexいいこいいこ
2017/10/30(月) 05:24:29.55ID:9DbJnC21
>>4
注文見られてる思ってる奴は糖質って煽られた側を煽ってどうすんの?
脳障害でもあるの?
信用やってる池沼w
法規制無しで全注文が取引所に合法的に見られてんだから
殺すような動きをされないと思ってる方が異常
できることはやられるにきまってんだろ
ただでさえ日本人はバレなきゃ何やってもいい精神なのに
ニュースすらみてないからこの国の人間の程度がわからないのか?
BFなんか注文すら通らないって話題だからなw
注文見られてる思ってる奴は糖質って煽られた側を煽ってどうすんの?
脳障害でもあるの?
信用やってる池沼w
法規制無しで全注文が取引所に合法的に見られてんだから
殺すような動きをされないと思ってる方が異常
できることはやられるにきまってんだろ
ただでさえ日本人はバレなきゃ何やってもいい精神なのに
ニュースすらみてないからこの国の人間の程度がわからないのか?
BFなんか注文すら通らないって話題だからなw
2017/10/30(月) 05:24:30.37ID:plPTb4cK
716k高値掴みロングは今度こそ助かりそうですかね
スワップポイント9日分くらい溜まってるからそろそろ解除したいんだが
スワップポイント9日分くらい溜まってるからそろそろ解除したいんだが
2017/10/30(月) 05:24:35.48ID:pxkeRJVZ
70こいこい
14承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:25:14.86ID:XOllFtXC しょうもねぇ、世間に認められだしやがって、フィアットに切り替えていく
2017/10/30(月) 05:25:36.57ID:SapFfiv1
70こいこい
2017/10/30(月) 05:26:10.94ID:CrAJjQxI
まだだ、まだ私の34万Sは終わらんよ
2017/10/30(月) 05:26:20.32ID:5nQqj5mh
買ってねー時だけ上がる糞通貨
買えば暴落
買えば暴落
2017/10/30(月) 05:26:42.69ID:2mbpbPGE
fineが1000枚の現物買いで爆発した
2017/10/30(月) 05:27:07.84ID:tdog2mwf
これ本当に70万越えられんの茶?
1回手前で跳ね返されたっぽいが
1回手前で跳ね返されたっぽいが
2017/10/30(月) 05:27:34.95ID:3QPdfPiQ
35万ショートの俺を殺す気かよ…
2017/10/30(月) 05:28:09.87ID:xkX4IXtj
ノーポジの俺が66万の揉み合いの時に、あれだけショーターに強く警告してあげたのに、、、、
2017/10/30(月) 05:28:11.13ID:9DbJnC21
24承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:28:14.81ID:eH0tVE8h すげええええええ
2017/10/30(月) 05:28:35.24ID:6tziqSoX
俺の64万ロングが輝いてる
2017/10/30(月) 05:28:42.46ID:8O7u3DOL
さてさて、70万いくかな?
2017/10/30(月) 05:28:44.69ID:SapFfiv1
35万ショートの俺を殺す気かよ…
2017/10/30(月) 05:30:19.48ID:3Xx9LlEC
あと2本も利益で処分したいが無理ポかな
2017/10/30(月) 05:32:17.61ID:tdog2mwf
bffxだと699kは付けたんやな
あとは壁抜きだけか
あとは壁抜きだけか
2017/10/30(月) 05:33:46.71ID:3Xx9LlEC
この辺りから利確売りが多いから上がりにくいね
2017/10/30(月) 05:34:13.32ID:xkX4IXtj
2017/10/30(月) 05:34:45.97ID:/DKWY+rO
70万
2017/10/30(月) 05:35:26.19ID:mLdFp4Vi
キャッシュで損した分、695000円でSしたので680000円まで下げてください。その後はいくらあがってもかまいませんので、お願いします。
38承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:35:33.18 山口二矢きてんね
2017/10/30(月) 05:35:56.66ID:+V5Q1eVN
うるせえから国に帰れよ
40承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:36:12.55ID:bafHdupl ボラやべえな
ショートしてもロングしても嵌め込まれそう
こういう相場で勘でポジって何度も痛い目に遭ったから静観するわ……ぐすん
ショートしてもロングしても嵌め込まれそう
こういう相場で勘でポジって何度も痛い目に遭ったから静観するわ……ぐすん
41承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:36:29.40ID:7z4+MHx2 相場が強気すぎる。なんかあったんかな?
2017/10/30(月) 05:36:33.34ID:3Xx9LlEC
こんな時に右翼左翼言い合えるのがすごいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- カネと女と権力以外に欲しいもの
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]