探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:21:29.45ID:5wVVj/sK0
くこけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:21:33.83ID:lQY4nRy3
>>1
2017/10/30(月) 05:21:34.79ID:2mbpbPGE
ID:vD2UvqI4

大損ぶっこいて発狂してる池沼猿いるけど
注文見られてるっていうか、ポジションがどの値でどれだけたまってるかなんて
金払えば誰でも見られるデータなんだけど・・・

それを卑怯とか言っちゃってんの
マジ初心者とか無知とか通り越して知的障碍者の領域だからもうちょっとお勉強したほうがいいよ

「注文見られてる説」

とかドヤ顔で言ってて噴出したわ
そのデータ誰でも見られるから・・・・w


ちなみにどうやって見られるかは池沼猿には教えてあげません^^
まぁ教えても池沼猿に申し込みなんてできる訳ないので意味ないか
2017/10/30(月) 05:21:40.42ID:lFz3Gnyq
>>1
池麺
2017/10/30(月) 05:22:13.11ID:2mbpbPGE
私、言いましたよね? ショーター君は75万は余裕で覚悟したほうがいいよw ショートの溜まり具合見ても80万も全然あり得るからねw


691 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 00:41:12.64 ID:2mbpbPGE [4/11]
やっぱ月曜日は暴騰するわな
俺の予想通り

入金の9時〜12時にかけて72〜75万はみといたほうがよさげ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:22:38.43ID:xt5s/kYT
流石に折れたか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:22:46.86
「ぐるなび」など飲食店の情報を提供する会社の間では、ビットコインで代金を支払うことができるシステムを飲食店などに提供する動きが相次いでいます。 NHKニュース&スポーツ 
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:23:15.78ID:QJ4SjATP
5,758ショート、大損するとbitfinex教えてくれるんだね。bitfinexいいこいいこ
2017/10/30(月) 05:24:29.55ID:9DbJnC21
>>4
注文見られてる思ってる奴は糖質って煽られた側を煽ってどうすんの?
脳障害でもあるの?



信用やってる池沼w
法規制無しで全注文が取引所に合法的に見られてんだから
殺すような動きをされないと思ってる方が異常
できることはやられるにきまってんだろ
ただでさえ日本人はバレなきゃ何やってもいい精神なのに
ニュースすらみてないからこの国の人間の程度がわからないのか?

BFなんか注文すら通らないって話題だからなw
2017/10/30(月) 05:24:30.37ID:plPTb4cK
716k高値掴みロングは今度こそ助かりそうですかね
スワップポイント9日分くらい溜まってるからそろそろ解除したいんだが
2017/10/30(月) 05:24:35.48ID:pxkeRJVZ
70こいこい
2017/10/30(月) 05:24:52.86ID:2mbpbPGE
>>8
関係ねえw

fine主導の爆アゲだし
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:25:14.86ID:XOllFtXC
しょうもねぇ、世間に認められだしやがって、フィアットに切り替えていく
2017/10/30(月) 05:25:36.57ID:SapFfiv1
70こいこい
2017/10/30(月) 05:26:10.94ID:CrAJjQxI
まだだ、まだ私の34万Sは終わらんよ
2017/10/30(月) 05:26:16.29ID:2mbpbPGE
>>10
チショ猿くんID変えたの?

無知は恥ずかしいから死んだほうがいいよ
ロスカットされてきえろ
2017/10/30(月) 05:26:20.32ID:5nQqj5mh
買ってねー時だけ上がる糞通貨
買えば暴落
2017/10/30(月) 05:26:42.69ID:2mbpbPGE
fineが1000枚の現物買いで爆発した
2017/10/30(月) 05:27:07.84ID:tdog2mwf
これ本当に70万越えられんの茶?
1回手前で跳ね返されたっぽいが
2017/10/30(月) 05:27:34.95ID:3QPdfPiQ
35万ショートの俺を殺す気かよ…
2017/10/30(月) 05:28:09.87ID:xkX4IXtj
ノーポジの俺が66万の揉み合いの時に、あれだけショーターに強く警告してあげたのに、、、、
2017/10/30(月) 05:28:11.13ID:9DbJnC21
>>17
もしかしてお前日本を煽られたからブチキレてるネット右翼か?
俺は注文は見られるって言ってるんだからな
池沼はお前だぞ?w
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:28:14.81ID:eH0tVE8h
すげええええええ
2017/10/30(月) 05:28:35.24ID:6tziqSoX
俺の64万ロングが輝いてる
2017/10/30(月) 05:28:42.46ID:8O7u3DOL
さてさて、70万いくかな?
2017/10/30(月) 05:28:44.69ID:SapFfiv1
35万ショートの俺を殺す気かよ…
2017/10/30(月) 05:30:19.48ID:3Xx9LlEC
あと2本も利益で処分したいが無理ポかな
2017/10/30(月) 05:30:28.78ID:xkX4IXtj
>>23
右翼のどこが悪い
まぁ極右は問題だが、普通の保守は良い事だろ
2017/10/30(月) 05:31:31.46ID:9DbJnC21
>>29
この国の右翼なんて池沼しかやらないだろ
良くねぇよばーか
2017/10/30(月) 05:32:17.61ID:tdog2mwf
bffxだと699kは付けたんやな
あとは壁抜きだけか
2017/10/30(月) 05:33:16.96ID:9ILe6JiQ
>>4
やっぱり注文見られてるんじゃないか!
2017/10/30(月) 05:33:46.71ID:3Xx9LlEC
この辺りから利確売りが多いから上がりにくいね
2017/10/30(月) 05:34:13.32ID:xkX4IXtj
>>30

日本の事を大切に思っている分、左翼の反日売国より百万倍マシ
左翼は日本を滅ぼそうとしているからな
2017/10/30(月) 05:34:45.97ID:/DKWY+rO
70万
2017/10/30(月) 05:35:01.74ID:9DbJnC21
>>34
とかいって日本を食い潰してる特権階級を支持する池沼
右翼なんていらねぇよばーか
2017/10/30(月) 05:35:26.19ID:mLdFp4Vi
キャッシュで損した分、695000円でSしたので680000円まで下げてください。その後はいくらあがってもかまいませんので、お願いします。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:35:33.18
山口二矢きてんね
2017/10/30(月) 05:35:56.66ID:+V5Q1eVN
うるせえから国に帰れよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:36:12.55ID:bafHdupl
ボラやべえな
ショートしてもロングしても嵌め込まれそう
こういう相場で勘でポジって何度も痛い目に遭ったから静観するわ……ぐすん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:36:29.40ID:7z4+MHx2
相場が強気すぎる。なんかあったんかな?
2017/10/30(月) 05:36:33.34ID:3Xx9LlEC
こんな時に右翼左翼言い合えるのがすごいな
2017/10/30(月) 05:36:52.33ID:vHoSS9Fx
>>16
あんた買ってるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況