Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX144承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:28:04.87ID:RSffsH55 >>16
こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい
こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい
145承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:28:37.25ID:eH0tVE8h 利確タイミング迷うな
146承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:29:58.63ID:xt5s/kYT ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
147承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:30:40.76ID:pIw90Keb 金持ちが桁間違えて買っちゃったんだな
148承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:30:54.97ID:Goy3XSTS 716kロンガーです
ナンピンで無事に含み益になりました
これも皆様のお蔭にございます
この場を借りて厚くお礼申し上げます
ナンピンで無事に含み益になりました
これも皆様のお蔭にございます
この場を借りて厚くお礼申し上げます
149承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:31:32.54ID:+V5Q1eVN ビッチもあげてるな
150承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:34:03.16ID:6tziqSoX リーマン達おは買いじゃなくておは売りを始めそうな悪寒がしてきた
利確してこよ……
利確してこよ……
151承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:34:21.96ID:2mbpbPGE 俺は最高値更新あると断言していたが
まさかfinexだったとは
日本でも最高値更新してほしいんだが
うーん
まさかfinexだったとは
日本でも最高値更新してほしいんだが
うーん
154承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:35:43.84ID:5nQqj5mh もう駄目だわ
66まで確実に下げる
それも数日
その後暴落開始1か月俺のは塩漬け
66まで確実に下げる
それも数日
その後暴落開始1か月俺のは塩漬け
156承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:36:24.97ID:Oraeif1A 先輩方、これ買い増ししといたほうが良い流れですかね?
158承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:36:41.36ID:3Xx9LlEC これがあるから、ショートはリスクと見合わないとずっと言ってきたよ笑
159承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:37:00.56ID:3Xx9LlEC またあげきたか
160承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:37:51.99ID:fNph7ERo 70万に再チャレンジだぁ〜っ!
161承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:37:57.48ID:7z4+MHx2 何この抜けたら、抵抗が押し目になる的な綺麗なチャート笑
162承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:38:36.62ID:3Xx9LlEC いつまでも寝れないわ
会社休んでよかった
会社休んでよかった
164承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:40:00.56ID:TymHqtHG zaifってもう潰れたのかな?
8月に口座開設申し込んでから全然連絡ないんだが
もうどうでもいいけど、いい加減な会社だな
8月に口座開設申し込んでから全然連絡ないんだが
もうどうでもいいけど、いい加減な会社だな
165承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:40:46.95ID:phPXNaqd 理由の分からんこんな異常な上げ方じゃ
最高値更新できんと思うんだけど・・・
最高値更新できんと思うんだけど・・・
166承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:40:50.09ID:3Xx9LlEC 怖くては相場が安定した後に下がるまでなにもできないな
167承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:40:55.48ID:6tziqSoX 利確しようと思ったらまだ上がりそうやな
半分だけ残して様子見するかな
半分だけ残して様子見するかな
168承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:41:06.79ID:OiWqRRnV bchクソ下げてて草
169承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:41:08.97ID:JNDN88jC あがってきたね
170承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:43:36.83ID:Nd/4apD5 リーマン達の朝勃起を見くびるでない
まだまだこんなものではないぞ
まだまだこんなものではないぞ
171承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:43:43.33ID:q/ICP7CU zaifと聞いてモナペペトークンの値段見てみたらフフッてなった
172承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:46:34.98ID:7z4+MHx2 >>165
え、すでにfinexは更新したが。
え、すでにfinexは更新したが。
173承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:47:47.15ID:L8QsDKym174承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:48:44.54ID:CrAJjQxI 早く最高値更新で安心して萎えて下さい
お願いします
お願いします
175承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:50:02.51ID:7z4+MHx2 そこ固そうだけど、この水準からロングで仕事放置はしたくない感じかな〜
176承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:50:08.88ID:hEIh9Vg1 昨日あれだけ暴れてたbch厨が息してなくてワロタ
177承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:50:22.96ID:L8QsDKym178承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:51:21.76ID:phPXNaqd180承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:52:33.81ID:sX6rG6V0 70が安定したら60には戻らんだろうな
今のうちに買うか下がるのを待つか迷い所
今のうちに買うか下がるのを待つか迷い所
181承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:53:29.89ID:EJedphJ1 75で売るわ
182承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:57:41.04ID:L8QsDKym >>10
ビットフライヤーね
注文殺到したらなかなか通らない
通っても表示が出るまで遅いので分かりにくい
値段表示の通知がスマホに来たらみんな一斉にアクセスするから余計に遅い
板やチャートの表示開始も遅れるしね
サーバーが証券会社より弱いんでしょうね
通知も証券会社はそこまでしないしね
ビットフライヤーね
注文殺到したらなかなか通らない
通っても表示が出るまで遅いので分かりにくい
値段表示の通知がスマホに来たらみんな一斉にアクセスするから余計に遅い
板やチャートの表示開始も遅れるしね
サーバーが証券会社より弱いんでしょうね
通知も証券会社はそこまでしないしね
183承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:59:12.42ID:XOllFtXC 9月あたまの糞ガラがフラッシュバックして買えないヒョ
184承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:59:44.76ID:L8QsDKym 持ち越しして上がってた日もあったけど
下がってる日もあったしね
ほんと二千円代の損で終わっとくのも自分らしくて良い感じではありますね
下がってる日もあったしね
ほんと二千円代の損で終わっとくのも自分らしくて良い感じではありますね
185承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:02:00.94ID:L8QsDKym 人間性歪む生き方しないで頑張ってくださいね皆さん
186承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:02:20.01ID:X/7afkGi 目が覚めたら急騰していた
何で夜に値上がりしたの?
ベテランの皆様、理由を教えて下さい
何で夜に値上がりしたの?
ベテランの皆様、理由を教えて下さい
187承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:03:48.61ID:ShjVNngx アルト煽りまくって仕掛けた奴に釣られて
握力無い奴が上がったアルトに飛び付いて
アルト仕掛けた奴が儲かって戻ってきたから
握力無い奴が上がったアルトに飛び付いて
アルト仕掛けた奴が儲かって戻ってきたから
188承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:04:05.12ID:L8QsDKym 株も一万円くらい儲かった年もあったんだけどねぇ
だいたい一万円くらい損するから長期保有って金持ちはいいけど庶民は貯金の方が気楽でね
だいたい一万円くらい損するから長期保有って金持ちはいいけど庶民は貯金の方が気楽でね
189承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:04:53.66ID:L8QsDKym 自分が手放したからと割と今回は本気で思ってるよ笑
190承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:05:18.73ID:X/7afkGi >>187
それだけで夜4時に、あんなに上がる?
それだけで夜4時に、あんなに上がる?
191承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:05:57.35ID:g3q/z24F 信用取引とレバレッジ取引って何が違うの?
192承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:05:58.83ID:ShjVNngx アルト上げてる間は売り入れて上昇抑えてた
193承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:06:21.11ID:CEZH77md 朝起きたら下がるどころかめっちゃ上がってるやんけ…2時過ぎあたりにショートしないでよかった…
194承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:06:56.47ID:7xFxYKCR すべての道はビットコインに通ず───。
195承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:07:02.97ID:CfWqmXHh ショーター生きてる?割合逆転したから高猫付近行ったらロンガー気をつけてね
196承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:07:25.67ID:IUOBGnMv こっから全力ショート
197承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:08:15.14ID:OiWqRRnV やっぱり基軸はビットコ先輩なのだ
198承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:09:12.43ID:L8QsDKym 信用取引は現物じゃなくて貸し借りする
倍率は1倍でもやろうと思えばできる
レバレッジ取引は倍率増やして実際の持ち金より多くポジション持つから値動きが激しい
リスクもそれだけ上がる
倍率は1倍でもやろうと思えばできる
レバレッジ取引は倍率増やして実際の持ち金より多くポジション持つから値動きが激しい
リスクもそれだけ上がる
199承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:10:19.31ID:ShjVNngx 多分BTC上がり出すとBTC消滅連呼は居なくなると思うよ
200承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:12:30.71ID:L8QsDKym 取引所が分散してて値段ある程度合わせるのはどうなのかな
まぁ無理しない程度になってるのかもしれないけど、販売所と取引所の値段くらい揃えればいいのにとも思うけど
まぁ無理しない程度になってるのかもしれないけど、販売所と取引所の値段くらい揃えればいいのにとも思うけど
201承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:12:40.15ID:j4Yn5wVo BCHなんて所詮アルトだしな
202承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:13:36.78ID:L8QsDKym ガチホじゃなくてデイトレしかできない笑
それでも大変だしやめた方がいいかなとか
ガチホ組でうまくいってる人は良かったねだけど
それでも大変だしやめた方がいいかなとか
ガチホ組でうまくいってる人は良かったねだけど
203承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:13:57.62ID:pRPQ24aT このまま下げずにレンジでヨコヨコ始めたらいよいよb2x中止っていう線が濃厚になってくる訳だが
真実はアメリカさんのみぞ知る
真実はアメリカさんのみぞ知る
204承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:14:02.45ID:sX6rG6V0 いつもの流れだとこっから下がって68位で安定かな
205承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:14:04.91ID:gof+PIgK これまた微妙なよこよこw
206承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:15:21.71ID:w84jQYgQ >>199
いやビットコインが上がってもSegwit2Xのリスクは消えてないんだけど……
いやビットコインが上がってもSegwit2Xのリスクは消えてないんだけど……
207承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:15:54.97ID:WlubdaAU ショートしたいがNHKでビットコインが出たらしい
208承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:16:04.07ID:gof+PIgK >>202
両方やってるそ。おいらはビットコイン建てだけどん。
両方やってるそ。おいらはビットコイン建てだけどん。
210承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:16:46.20ID:3z+8O7m2211承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:18:22.31ID:K4S9QRJU 今週末はあがるよ。。。
三連休で心理的にみんな開放的になるからね。。。
11月入ってゴールド付与ネタも出始めるしね。。。
わたし言いましたからね。。。
三連休で心理的にみんな開放的になるからね。。。
11月入ってゴールド付与ネタも出始めるしね。。。
わたし言いましたからね。。。
212承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:20:09.30ID:sX6rG6V0 今は買うとやばそうだな
67あたりから勝負しよ
67あたりから勝負しよ
213承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:20:52.43ID:1FSXD4+3 適当に指してた694000Sが出来ててワロタ
214承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:21:41.93ID:U1r51Yx7 70で安定していくみたいね
215承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:22:15.56ID:4oPNSn+g うーん、さっさと利確するかまだ上がるの期待して持っとくか迷うな…。
216承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:22:22.64ID:vY/7WkVm217承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:25:09.76ID:4oPNSn+g いつもここで買って高値掴みする羽目になるからなー…。
一旦ノーポジに戻ろう
一旦ノーポジに戻ろう
218承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:27:30.85ID:UhAYo3hd 【※パソコン好きの引きこもりが人生大逆転!現金が毎日30万円入金され続ける金脈の鍵をご存知ですか? 】
【先着150名】確実に現金が
毎年1億円入金され続ける
その驚愕の仕組みが無料で公開されています。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig
この仕組みの驚くべき点は、
誰がやっても同じように結果を得られることができるその再現性です。
なぜならあなたにやっていただくことは金脈の鍵をパソコンに挿してもらうだけですから。 人生詰んでた引きこもりのパソコン好きがもうお金の心配はしなくていいと泣いて喜んだのも頷けます。
この金脈の鍵ことパソコンソフトがなぜそんなことが可能なのかというと元々は開発者の方が「ソフトに1億円を稼がせよう。」という目的で作成されました。
30万円を毎日稼ぎ続けたら1年後には1億円になります。人が働いて自分の力で1億円を稼ごうというのが非常に難しいことはあなたも想像できるのではないでしょうか。
同じように1年かけても人が1億円を自力で稼ぐのは難しいと思った開発者の方は、こう考えたそうです。「1億円稼ぐのが難しいなら計算することに長けたパソコンを利用しよう。パソコンにどうやったら現金を1年で1億円集めさせる方法があるのかを
計算させて誰でも1億円が貰えるようにするソフトを作ろう。」
という思いから始まってこのソフトは開発されました。つまり、あなたもこのソフトを使い始めたら毎日30万円一年後には1億円を超える現金を受け取れるということです。それが今だけ150名限定で無料配布中で受け取れます!
1億円入金されるのは1度だけではありません。来年も、再来年も継続して入金され続ける
権利収入です。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig
金脈の鍵をパソコンに挿したその日から収益が発生し続けるので、全くお金がない方、お金に苦労してる方、お金がとにかく欲しい方、借金のある方、人生を大逆転させたい方は、今すぐチェックしておいてください。
150名先着の期間限定の公開とのことなので
必ずこのチャンスをつかんでください。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig
【先着150名】確実に現金が
毎年1億円入金され続ける
その驚愕の仕組みが無料で公開されています。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig
この仕組みの驚くべき点は、
誰がやっても同じように結果を得られることができるその再現性です。
なぜならあなたにやっていただくことは金脈の鍵をパソコンに挿してもらうだけですから。 人生詰んでた引きこもりのパソコン好きがもうお金の心配はしなくていいと泣いて喜んだのも頷けます。
この金脈の鍵ことパソコンソフトがなぜそんなことが可能なのかというと元々は開発者の方が「ソフトに1億円を稼がせよう。」という目的で作成されました。
30万円を毎日稼ぎ続けたら1年後には1億円になります。人が働いて自分の力で1億円を稼ごうというのが非常に難しいことはあなたも想像できるのではないでしょうか。
同じように1年かけても人が1億円を自力で稼ぐのは難しいと思った開発者の方は、こう考えたそうです。「1億円稼ぐのが難しいなら計算することに長けたパソコンを利用しよう。パソコンにどうやったら現金を1年で1億円集めさせる方法があるのかを
計算させて誰でも1億円が貰えるようにするソフトを作ろう。」
という思いから始まってこのソフトは開発されました。つまり、あなたもこのソフトを使い始めたら毎日30万円一年後には1億円を超える現金を受け取れるということです。それが今だけ150名限定で無料配布中で受け取れます!
1億円入金されるのは1度だけではありません。来年も、再来年も継続して入金され続ける
権利収入です。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig
金脈の鍵をパソコンに挿したその日から収益が発生し続けるので、全くお金がない方、お金に苦労してる方、お金がとにかく欲しい方、借金のある方、人生を大逆転させたい方は、今すぐチェックしておいてください。
150名先着の期間限定の公開とのことなので
必ずこのチャンスをつかんでください。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig
219承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:30:29.93ID:L8QsDKym 大手の資本が入っててそれなら重症だよね笑
FXの業者や先物業者が客の売買のんじゃうみたいなのは昔言われてたけど
でもドル円とかは取引額多いし
超金持ちがムキになるとこうなるのかねぇ大人げないよね笑
まぁビットコインは自動売買臭がすごいけど
株の時より反応スピード上がってるし。
株の時も自動だとは思うけどね。
FXの業者や先物業者が客の売買のんじゃうみたいなのは昔言われてたけど
でもドル円とかは取引額多いし
超金持ちがムキになるとこうなるのかねぇ大人げないよね笑
まぁビットコインは自動売買臭がすごいけど
株の時より反応スピード上がってるし。
株の時も自動だとは思うけどね。
220承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:30:34.14ID:94aZ0Xwa まさかの天井だったら、笑うね。
221承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:34:00.93ID:CfWqmXHh てか明日で中国消えるの?再開の噂だけで正式情報ないよね
222承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:35:42.91ID:6QkD1C9W 貴様らが下がる下がるって言うから65万で掴んだやつを昨日で手放してしまったじゃねえか
どうしてくれるんだよ
どうしてくれるんだよ
223承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:35:55.51ID:wHc5fMMO おはおほ
だから私言いましたよね?
だから私言いましたよね?
224承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:36:56.96ID:fmPh4zCX 後出しばっかりやんけ
225承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:38:49.30ID:fNph7ERo おいおい、ポリバン注意報はどこに行ったんだ?
226承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:39:05.81ID:4oPNSn+g 結局上がった原因はまだはっきりしないのかな?今は慎重になった方がいいよね…
227承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:41:15.11ID:2mbpbPGE ここでショートは危険やで
今週は間違いなく日本も最高値更新は狙っていくから
今週は間違いなく日本も最高値更新は狙っていくから
228承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:41:15.83ID:gof+PIgK あんま乱高下しなくなったなあーー。
いいことだな。
いいことだな。
229承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:41:42.08ID:w84jQYgQ >>222
自分で判断して取引したんだから人のせいにするなよ
自分で判断して取引したんだから人のせいにするなよ
230承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:41:42.34ID:2mbpbPGE 今週末 75〜80万はみといたほうがいい
私、言いましたよ
私、言いましたよ
231承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:41:51.10ID:i0IjQGPC 結局BCH上げはポンジスキームだった
結果BTC暴騰
結果BTC暴騰
232承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:41:56.31ID:IUOBGnMv 大暴騰のあとは必ず下げる。あとは分かるな?
233承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:43:28.40ID:fNph7ERo 今週の東洋経済はビットコイン特集みたいだよ
234承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:43:50.06ID:6QkD1C9W >>229
いいじゃねえか今日くらい
いいじゃねえか今日くらい
236承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:44:10.77ID:yxxfX5jw まだ最高値更新してないし、下がる
237承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:47:02.22ID:29R6vzNr 69万前後で安定ってすごいとこに来ちゃってるなぁ
238承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:48:12.97ID:zvShB0Ac 70万超えてないジャップ
チキンやん
チキンやん
239承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:50:22.97ID:IUOBGnMv 玄人はここでショートなんだよな。3日寝かせてみ?すごい大儲けだぞ。
240承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:50:24.83ID:gof+PIgK 売りながら、買い増さなきゃww
241承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:51:51.43ID:7z4+MHx2 どーでもいいが、ここのbtcスレ分裂しすぎ。
メインチェーンをはっきりさせてくれ。
メインチェーンをはっきりさせてくれ。
242承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:54:59.86ID:w84jQYgQ NHKといい、東洋経済と言い、素人参入者を殺しに来てるな……
243承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:55:44.90ID:0c8GhA45 ヨコヨコじゃん。
しばらく下がらなそうで売り時むずいわ。
しばらく下がらなそうで売り時むずいわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています