探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド96 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 14:53:22.73ID:8am85M+O
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
http://chimera.labs....000001802/index.html ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド95
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504570175/
2017/09/05(火) 15:15:36.43ID:R5bqIST2
やはり、言ったとおりクラッシュしましたね
2017/09/05(火) 15:15:44.47ID:YjmqIHNj
それをいうならアンシャンレジームだよ
2017/09/05(火) 15:15:59.61ID:NkyPrKfD
50万×2枚のワオ 本当に気絶しそう
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:16:35.17ID:M3jhEL1q
>>73
欧州
2017/09/05(火) 15:16:36.06ID:r9W8EZft
>>73
ロンドンさん
2017/09/05(火) 15:16:43.03ID:+FfcSmdr
ノーポジ最強説
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:17:06.39ID:20gba+WO
>>73
ロンドン
為替の出来高ではロンドン時間が一番でかい
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:17:25.18ID:LBFzH/NX0
>>76
とりあえず売れ

もうちょっと下がるの確実だから下がってからまた買え
2017/09/05(火) 15:17:49.95ID:GkPwdG59
ゲロ下落中
2017/09/05(火) 15:18:06.90ID:GkPwdG59
下がる前に売り払っててよかった^^b
2017/09/05(火) 15:18:23.53ID:j8r4W7a1
>>81
そうしてまた落ちたら売って買えばいいしな
85koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:18:34.76ID:rL9oaUM1
ビットコインの金の流れ把握は常にしとけ
それと取引所はいろんな国で作っておけ
透明性が武器になる
2017/09/05(火) 15:18:45.00ID:tUJfNjIx
チューリップバブル
誰かが気付けば終わり
2017/09/05(火) 15:19:12.35ID:O+rPVk2m
ミサイル怖いからJPYガチホはとてもじゃないが無理だわ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:19:30.09ID:20gba+WO
>>85
ぶわぁーかwwwwww
89koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:19:53.99ID:rL9oaUM1
>>88
そう言ってたやつみんな死んだぞ
2017/09/05(火) 15:20:29.73ID:YjmqIHNj
みんなって誰
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:20:40.93ID:20gba+WO
>>89
私ずっといってるんですけどー(笑)
2017/09/05(火) 15:21:55.60ID:kKsjvQYS
もうビットコインは終わりだ
損切りするなら今
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:22:10.47ID:20gba+WO
現物だから悔しくないもん勢もいよいよ元気無くなってきたな(笑)
2017/09/05(火) 15:22:20.27ID:vbhZJr3J
日米中の差が減ってきたし、アビトラが機能してんのかな。
円建ても元気ないように見えるし。
2017/09/05(火) 15:22:21.85ID:/xbfmB3z
おっしゃ!
45万で底打ち間違いなし!
2BTC買った!
OK! Payback Time!
2017/09/05(火) 15:22:26.80ID:HN4OLSZV
コインも空売りできるんっスカ?
この場の気配、絶対儲かりますやん!
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:23:17.45ID:20gba+WO
見事なバンドウォーク
2017/09/05(火) 15:23:28.21ID:r9W8EZft
終わりはしないけど大口が下を決めて売ってるから流れには逆らうな
買うならまだまだ下でいいし現物なら気絶してろ
2017/09/05(火) 15:23:31.15ID:O+rPVk2m
>>95
ノリノリで好き
2017/09/05(火) 15:23:35.84ID:YjmqIHNj
もうFX業者の書き込みってバレバレ(ㆀ˘・з・˘)
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:23:59.83ID:20gba+WO
349 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:10:19.64 ID:S4lZaPWs
ここで買えない奴は
素人な  

369 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:16:02.95 ID:S4lZaPWs
ここで戻り売りとか素人やな〜(笑)
ボリバン見てたら売れへんやろ〜(笑)
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:25:28.95ID:20gba+WO
480kまで上がってこんなのが沸いてまた下げる(笑)
↓↓

349 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:10:19.64 ID:S4lZaPWs
ここで買えない奴は
素人な  

369 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:16:02.95 ID:S4lZaPWs
ここで戻り売りとか素人やな〜(笑)
ボリバン見てたら売れへんやろ〜(笑)
2017/09/05(火) 15:25:37.71ID:pP/98JIc
4000割ったな
2017/09/05(火) 15:25:40.41ID:LxXkDyEB
年内100なんてありえないのが分かった
2020年でも100万は難しい
105koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:25:49.42ID:rL9oaUM1
予想外してる必死晒しててワロタ
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:26:03.68ID:M3jhEL1q
将軍様ーーーー
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:28:04.94ID:a5K7zqYX
中国の取引所も回復してきた、ここが底。
完全に上昇トレンド突入。
今から全力フルレバ買い。
2017/09/05(火) 15:28:21.63ID:nYDKnO7R
この下げの材料って中国のICO規制なの?
じゃ放っておきゃ上がるでしょ
イーサリアムは知らん
2017/09/05(火) 15:29:15.82ID:gj9NfJsB
>>63
保証は無いな
追証発生するハイレバではストップ機能しなかったらも考えないと
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:29:23.84ID:5+rG6Qi6
年初から10倍でしょ?
ここから倍なんて余裕で行くと思うけどね
2017/09/05(火) 15:30:45.32ID:a+M1mypA
>>107
めっちゃてんぱってそう笑
112承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:31:24.91ID:2CIHl96e
売り煽り必死だな
今までの暴落でも結局は全敗の歴史なのに学習能力ないのか?
2017/09/05(火) 15:31:31.53ID:31iyam5E
$4000守マンが俺たちにはついてる!
その間に逃げろ
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:31:45.95ID:6ia/SOaj
まだ10万は下がりそうだな
2017/09/05(火) 15:32:12.31ID:KKyq5y/n
中華が売ってるのを全世界で拾ってる感じかな
底が抜けそうで抜けない
2017/09/05(火) 15:33:02.65ID:2ciMWJyM
うおおおおおおおおおお
将軍の支援が来るまで耐えろ
2017/09/05(火) 15:33:08.33ID:5mQvCezx
反発して?
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:33:08.67ID:yfDTQDLE
まだまだ下探るにはこの調整は必要だよ。
ホルダーは逃げるチャンスは今しかないよ
2017/09/05(火) 15:33:23.74ID:R5bqIST2
高値から-20%達成しましたね
例の法則は前回-20%で破られましたので-21%としております
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:33:42.67ID:Rw52FNKU
中華は勝手に規制すればいいけど
あいつらなんでも他国にまでつっかかってくるからなあ
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:33:46.41ID:opysrZqf
次のBTCマイニング配当まで暴落は待って♥
30万で1コイン丸々買わせて♥?
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:33:56.77ID:M3jhEL1q
上か下か2択
さぁどっち
2017/09/05(火) 15:34:43.98ID:WuQY3RVR
次の大きなイベントまで
2017/09/05(火) 15:34:46.67ID:a+M1mypA
うぉぉぉおおお
単発の買い煽り売り煽りのばーげぇぇーんせぇーるやでぇぇえええキャァ
2017/09/05(火) 15:35:38.95ID:KXXkXPrx
今日昼飯食えないほど忙しかったリーマンは可哀想だな
2017/09/05(火) 15:35:52.19ID:JHUdbpbb
>>104
だな
2017/09/05(火) 15:36:25.61ID:2ciMWJyM
余裕で100万行くだろw
2017/09/05(火) 15:36:55.80ID:pdDlQQco
>>120
大国というのは歴史的にそういうものかと
129承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:37:17.93ID:3K88X88s
暴落して二度と戻らないって視野に入れてる人いんの?
2017/09/05(火) 15:37:45.63ID:jIIMkFKp
来年の3月に100万越える
2017/09/05(火) 15:38:26.22ID:Ihh+qk1G
このぐらい余裕で戻るで
2017/09/05(火) 15:38:29.18ID:mR92Spsf
いつもの定期暴落で済むかが問題。

規制されない厨は2013年チャイナショックを知らんのか
2017/09/05(火) 15:38:41.85ID:zJfpuqma
今月15日に100万超える
2017/09/05(火) 15:38:46.77ID:pdDlQQco
>>129
金じゃないからな誰も欲しがらなければゴミ
2017/09/05(火) 15:39:24.05ID:r9W8EZft
3万なら家抵当に入れてでもほしいが
2017/09/05(火) 15:39:31.84ID:Ihh+qk1G
11月まで下がるけどそれから爆上げだろ
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:39:37.23ID:XiH07HUh
昨日ICO禁止は影響ない言ったやついた
2017/09/05(火) 15:40:03.00ID:5+rG6Qi6
仮想通貨元年に暴落してそのまま死亡はちょっと面白いな
2017/09/05(火) 15:40:06.34ID:gj9NfJsB
2140年頃に掘り尽くされるんでしょ
0か100倍ぐらいにはなってるだろ
2017/09/05(火) 15:40:14.36ID:Ihh+qk1G
icoより11月の分裂問題に備えて避難させてるのが大きい
141承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:40:49.90ID:2CIHl96e
今までの暴落でも結局2倍2倍で戻って来たのだから余裕でしょ
売り煽りに吊られて狼狽売りした人だけが損してる
2017/09/05(火) 15:40:55.77ID:kKsjvQYS
56万マンの今後の選択肢

1 傷に浅いうちに損切り
2 ナンピン買いで将来の高騰にかける
3 気絶

どれが正解だ
2017/09/05(火) 15:41:30.14ID:pdDlQQco
PSVRみたいだな
2017/09/05(火) 15:41:31.13ID:eewDzNLL
icoがらみの通貨からビットコインに流れてくるだろ
2017/09/05(火) 15:41:54.23ID:aHQm3iWb
>>142
3
2017/09/05(火) 15:42:00.28ID:Ihh+qk1G
>>142
2か3
上がらないわけないからな
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:42:25.21ID:5+rG6Qi6
どれも正解だよ
つうか、それくらい投資前に決めとけ
2017/09/05(火) 15:43:00.34ID:Ic36Wfht
>>142
4 どんどん資産が減ってくのを眺めながらひたすら耐える
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:43:34.80ID:LBFzH/NX0
あがってきたああああああああああああああああああああああああああああああああ


ここ買うぞ かうぞおおおおおおおおおおおおおお
2017/09/05(火) 15:44:24.66ID:nYDKnO7R
誰に聞いても2か3だろう
フルレバおじさんは死ぬ
2017/09/05(火) 15:44:28.06ID:r9W8EZft
あらあがってきた
3930S死んじゃう
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:44:28.64ID:M3jhEL1q
将軍様ないす
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:44:55.64ID:eJqbzlH/
この時間帯に上がるの久しぶりだな
2017/09/05(火) 15:45:06.23ID:Ihh+qk1G
まだ上がらんやろ
11月までに30万台になるはず
2017/09/05(火) 15:45:13.87ID:hVSxxaHF
なんかヨコヨコ臭くなってきたな
さすがにここはみんな買うか
2017/09/05(火) 15:45:26.21ID:LxXkDyEB
ただ60万くらいなら今年に戻すとは思われ
2017/09/05(火) 15:46:30.92ID:JNTO/dkF
この時間に上がるとかマジかよ
これなら欲張らないで利確しとくんだったな
しばらく気絶不可避
2017/09/05(火) 15:46:41.84ID:R5bqIST2
ICOのために必要なのはビットコインですからね

金(ICO)を掘るためにダイヤのつるはし(ビットコイン)が売れていたのですから
当然金を掘るのが禁止されればダイヤのつるはしは暴落します

規制
法整備
紛失リスク

これが仮想通貨の3大リスクです
2017/09/05(火) 15:47:12.98ID:sB32Hh5G
>>158
ICOはほとんどETHだぞ
2017/09/05(火) 15:47:28.39ID:aB/Zd9eR
せやからいうたやろ〜?(笑)
ショーター丸焦げちーん(笑)
2017/09/05(火) 15:47:34.57ID:QErYbcY7
週足で見ると調整のちょの字にもなってないな
仮に下がらないとしても暫くよこよこで上がれないんちゃう
2017/09/05(火) 15:47:38.89ID:bycor4sE
急に上がりすぎや。逆に危険やで
2017/09/05(火) 15:47:53.09ID:5ZHUNdz5
ここに書いてあることの多くが根拠のないことで、
根拠があって言われていることが外れることもある。
何事も真に受けちゃダメだね。

単純にお祭りを楽しむ場所としてこのスレを見ないと。
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:47:56.84ID:NYX0sAF1
くるぞ〜
置いてかれるなよ!!!
2017/09/05(火) 15:48:11.83ID:Ihh+qk1G
>>158
436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ


248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない

分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
2017/09/05(火) 15:48:31.10ID:vbhZJr3J
いやぶっちゃけズルズル下がってくほうが$5000回復は遅くなるぞ
絶望して売られ過ぎって状態までいって初めて上がり始めるから
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:48:41.48ID:20gba+WO
>>160
>>102
2017/09/05(火) 15:48:54.14ID:i9HtwWFN
暴落時は戻り売り浴びながら落ちていくんやで
リーマンショック知らんのかい
2017/09/05(火) 15:48:59.82ID:YjmqIHNj
と、ニートのおっさんどもが申しております
2017/09/05(火) 15:49:44.05ID:R5bqIST2
そろそろいつクラッシュしても
おかしくない水準ではあるんですよね
最高値更新に伴うクラッシュだと


1月は
直近1ヶ月1.8倍
直近2ヶ月2.3倍
でクラッシュ→-40%

5月は
直近1ヶ月2.7倍
直近2ヶ月3.5倍
でクラッシュ→-30%

現在は
直近1ヶ月2倍
直近2ヶ月2.7倍
でクラッシュ→-20%(現在進行中)

なので40%下がった後、つまり
1BTC34万円になっても大丈夫なポジションにしておきましょう
2017/09/05(火) 15:50:21.96ID:Ihh+qk1G
>>170
やだ
2017/09/05(火) 15:50:32.41ID:eTamQxCN
どうせまた急な上げからガラガラポンだろ
2017/09/05(火) 15:50:38.79ID:kKsjvQYS
>>171
いうこときいて
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:50:42.42ID:JVXue3ql
まあ、最近参入した大口がこれ以下で売ったら損切りだべさ。
こんな甘いビットコイン相場で、そんなバカなことしない🐱
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況