Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド95
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504570175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド96 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 14:53:22.73ID:8am85M+O
2017/09/05(火) 14:53:50.62ID:2fvvVhsJ
このビットが!
3koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:53:58.45ID:rL9oaUM1 お前ら俺の言うことを聞け
2017/09/05(火) 14:54:18.82ID:KKyq5y/n
>>1
乙コイン
乙コイン
2017/09/05(火) 14:54:25.09ID:/zDJRjBl
45万下回りました
2017/09/05(火) 14:55:10.75ID:Gl0D7klx
来月には60万やで
2017/09/05(火) 14:55:22.00ID:8am85M+O
誰も建てないから急遽建てたぞ
前スレ900は死ね
900 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:25:49.36 ID:0teoWRon
>>894
120万と55万の間を行ったり来たりさ。タイミングによってどの金額かは予測不能
912 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:28:49.57 ID:0teoWRon
今買って儲かると思うのは余剰資金潤沢な金満金持ちか、4〜5日前から切り替えが出来てなくて、すぐ反発して60万超えると思い込んでる頭お花畑か。
930 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:32:21.08 ID:0teoWRon
8月21日(僅か2週間前)まで31万だったと考えると45万はまだまだ暴騰の部類。
27万(2500$)で仕切り直しくらいだろう。
前スレ900は死ね
900 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:25:49.36 ID:0teoWRon
>>894
120万と55万の間を行ったり来たりさ。タイミングによってどの金額かは予測不能
912 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:28:49.57 ID:0teoWRon
今買って儲かると思うのは余剰資金潤沢な金満金持ちか、4〜5日前から切り替えが出来てなくて、すぐ反発して60万超えると思い込んでる頭お花畑か。
930 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:32:21.08 ID:0teoWRon
8月21日(僅か2週間前)まで31万だったと考えると45万はまだまだ暴騰の部類。
27万(2500$)で仕切り直しくらいだろう。
2017/09/05(火) 14:55:36.49ID:UQ1M/qD7
もう終わりやね
投資目的で買うには遅過ぎるし上がることはない
投資目的で買うには遅過ぎるし上がることはない
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:56:02.40ID:JVXue3ql 大口さん。まだ攻防やってるのか。見にいこーー
まだ、上がる可能性もあるな。
まだ、上がる可能性もあるな。
2017/09/05(火) 14:56:04.74ID:RviAGk7S
壁…壁…🤢
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:56:13.20ID:hLkuH/9B >>7
ナイスゥー
ナイスゥー
2017/09/05(火) 14:56:22.77ID:Om2mDOHS
200すら食い尽くされそうやね
2017/09/05(火) 14:56:25.14ID:r9W8EZft
煽るのはいいがスレだけはちゃんと建てろ
>>1乙
>>1乙
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:56:31.87ID:M3jhEL1q クソレスで踏み逃げ
AUTO
AUTO
2017/09/05(火) 14:56:42.45ID:FI+hDOUN
もうお終いだ
2017/09/05(火) 14:56:44.65ID:pdDlQQco
100万は余裕君どこいったんだ?
2017/09/05(火) 14:56:56.09ID:XQXbTMqd
ここがキャンプ地か
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:57:00.98ID:sdbyIqT2 これは年末の70万になる予兆だな
2017/09/05(火) 14:57:38.44ID:XQXbTMqd
この揉み怖すぎる
2017/09/05(火) 14:58:23.63ID:KM3755av
新参が捨て台詞吐いてぶん投げるまで下げるのをやめない!!!
2017/09/05(火) 14:58:47.44ID:KEO/JNRu
機会損失現物塩漬け奴頑張れよ〜
2017/09/05(火) 14:58:50.44ID:RviAGk7S
>>16
…😇
…😇
2017/09/05(火) 14:58:52.54ID:+FfcSmdr
煽られて売っちゃった新規wwwww
2017/09/05(火) 14:59:07.44ID:ypV4EZit
今日は3000ドルだな。
2017/09/05(火) 14:59:21.96ID:mwbDiIW6
まだまだ下がるよー
2017/09/05(火) 14:59:25.78ID:XQXbTMqd
おお?!
27koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:59:49.08ID:rL9oaUM1 俺のことバカにしてたやつまた消えたな
ほら言い返してこいよ
下がるって言ったろ
ほら言い返してこいよ
下がるって言ったろ
2017/09/05(火) 15:00:03.63ID:nytQvcmJ
若干戻して下げるの繰り返しやね
2017/09/05(火) 15:00:24.01ID:pdDlQQco
もう何も怖くない
30koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:00:33.16ID:rL9oaUM1 ただそろそろのタイミングなんだよな
急激に上がったらスタートじゃないか
急激に上がったらスタートじゃないか
2017/09/05(火) 15:01:01.17ID:ypV4EZit
なんだ、パラボリック最強じゃないか。
2017/09/05(火) 15:01:08.14ID:vbhZJr3J
45万守りきったな
2017/09/05(火) 15:01:10.06ID:XQXbTMqd
やばい情報キタ
ゆうパック値上げだってさ
ゆうパック値上げだってさ
34koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:01:12.53ID:rL9oaUM1 次もう一回バカみたいな買い占めが起こったら確実だと思う
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:01:14.14ID:JSmiejve 完全に底が抜けた形
自殺志願者以外はこんなところで買うな
気を伺え
自殺志願者以外はこんなところで買うな
気を伺え
2017/09/05(火) 15:01:31.43ID:mwbDiIW6
ショートいれるのキモチイイイイイ
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:01:48.53ID:M3jhEL1q38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:02:27.51ID:WaEHo7Yc 420000付近は行きますよ
39koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:02:39.18ID:rL9oaUM1 あとは次売り煽りが始まるからその時うんちんふませてIP確認もよろしくね
多分裏でゴニョゴニョ操作してんのそいつ
多分裏でゴニョゴニョ操作してんのそいつ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:03:14.96ID:sdbyIqT2 ゆうパックふざけんな
41sage@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:03:25.65ID:YjmqIHNj >>33
好き
好き
2017/09/05(火) 15:03:41.71ID:38yW1te+
日足やべえことになってて笑う
2017/09/05(火) 15:04:03.45ID:s9obr2WZ
やばい情報キタ
俺の便秘が治りそう
俺の便秘が治りそう
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:04:30.81ID:Mr4c86Dr >>37
1週間以上前のニュースやんw
1週間以上前のニュースやんw
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:04:37.10ID:M3jhEL1q >>43
まさにくそれす
まさにくそれす
2017/09/05(火) 15:04:54.92ID:a+M1mypA
守ったんか笑
でもただの反発だろ
でもただの反発だろ
2017/09/05(火) 15:05:22.23ID:pdDlQQco
2017/09/05(火) 15:05:23.51ID:ypV4EZit
>>43
エビオス効くよ
エビオス効くよ
2017/09/05(火) 15:05:26.34ID:XQXbTMqd
>>37
静か〜に上がってる
静か〜に上がってる
2017/09/05(火) 15:06:00.52ID:YjmqIHNj
42000ドルになったら再びドカーンと来るって
顔文字のおじさんが言ってた
顔文字のおじさんが言ってた
2017/09/05(火) 15:06:40.67ID:YjmqIHNj
まちがえた4200ドル
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:07:44.13ID:M3jhEL1q >>50
可愛い
可愛い
2017/09/05(火) 15:07:59.73ID:XQXbTMqd
CC上下6,000円の髭
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:08:04.95ID:JVXue3ql まあ、48万攻防戦以来、大口さんの戦いの場だったんだよな。
プロは下げ相場の方が萌えるんだろうな。
まあ、ガチホだからドンドコやってあげてもらうのがうれしいんだけど、
そううまくはいきそうもないな。
さて、相場は別として、最終的に価値を決めるの実需。
ビットコインに関わろうとしている企業さん、がんばってくらはい。
プロは下げ相場の方が萌えるんだろうな。
まあ、ガチホだからドンドコやってあげてもらうのがうれしいんだけど、
そううまくはいきそうもないな。
さて、相場は別として、最終的に価値を決めるの実需。
ビットコインに関わろうとしている企業さん、がんばってくらはい。
2017/09/05(火) 15:08:24.17ID:38yW1te+
チャイナ落ち着いてきたな
そろそろか?
そろそろか?
2017/09/05(火) 15:08:28.38ID:pb9jEa57
わい初心者、ここで購入。
わい大丈夫やんな?
わい大丈夫やんな?
2017/09/05(火) 15:09:03.11ID:hVSxxaHF
アルトの下げ完全に止まってんじゃん・・・
BTC下げもいい加減n諦めてほしいが
十分下げたろ
BTC下げもいい加減n諦めてほしいが
十分下げたろ
2017/09/05(火) 15:09:04.09ID:pP/98JIc
3300から3400あたりで買い増しやね
2017/09/05(火) 15:09:16.32ID:gj9NfJsB
投機するにも歴史が浅いし取引所の処理能力にも不安がある
ストップ要れずに長期ホールドするとかこのスレには居ないよな
ストップ要れずに長期ホールドするとかこのスレには居ないよな
60koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:09:28.30ID:rL9oaUM1 来たぞいけいけ
2017/09/05(火) 15:09:37.24ID:MizoeApZ
ここから売るやつはさすがにアホ(笑)
どう考えても売られすぎやぞ(笑)
どう考えても売られすぎやぞ(笑)
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:10:08.94ID:Mr4c86Dr >>47
一応 俺、ある意味中の人だけど、ヤマトから逃げて来た客を固めたところでの値上げよw
一応 俺、ある意味中の人だけど、ヤマトから逃げて来た客を固めたところでの値上げよw
2017/09/05(火) 15:11:51.64ID:DaNY/jeQ
>>59
ストップが決済される保証はありますか?FX高レバ組はみんなそれで死にましたが
ストップが決済される保証はありますか?FX高レバ組はみんなそれで死にましたが
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:12:09.23ID:M3jhEL1q >>62
横山おつ
横山おつ
2017/09/05(火) 15:12:10.86ID:kKsjvQYS
45の壁は高いか
66koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:12:17.07ID:rL9oaUM1 なんか流れおかしくない?
れいなら500円分くれ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
れいなら500円分くれ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2017/09/05(火) 15:12:50.99ID:LXcFfJvB
そろそろ底という感じはする
逆にこれが底じゃなかったら日足見る限り本当に終わり
逆にこれが底じゃなかったら日足見る限り本当に終わり
2017/09/05(火) 15:13:01.84ID:pdDlQQco
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:13:38.28ID:YjmqIHNj >>52
さーせん_(┐「ε:)_🌌🎑
さーせん_(┐「ε:)_🌌🎑
2017/09/05(火) 15:13:59.65ID:38yW1te+
中華25000復活
JPYとどの辺で拮抗するかな
JPYとどの辺で拮抗するかな
2017/09/05(火) 15:14:17.77ID:+/5kWJA6
ビットコインの運命は北朝鮮の動向次第
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:14:45.72ID:gBBKjXOg ワールドオーダーが自らのオールド・レジームを脅かすBTCをいつまでも見逃し続ける訳がない。
BTCもそろそろ終わりだな…。
BTCもそろそろ終わりだな…。
2017/09/05(火) 15:15:35.06ID:yhwE1kv3
0時あたりに動くのはアメリカ時間ということでわかるんだけど、17時前後に大きく動くのはなんでなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 俺「じゃあもう絶対にエッチさせない!」