Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド95
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504570175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド96 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/05(火) 14:53:22.73ID:8am85M+O
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:05:49.37ID:IDMDme6t >>946
そいつにレスするなw 初心者か?
そいつにレスするなw 初心者か?
2017/09/05(火) 21:06:07.55ID:z9+naj6R
>>949
嘘です許してください
嘘です許してください
2017/09/05(火) 21:06:12.02ID:+efDDti8
GSよりもパリス・ヒルトンがビットコインに参入のほうが悪材料だろ
海外のバカセレブに対するあたりはかなり強い
皆馬鹿だと思われたくないからビットコインの話をしなくなる
バブルトレンドの終わりになる可能性すらある
海外のバカセレブに対するあたりはかなり強い
皆馬鹿だと思われたくないからビットコインの話をしなくなる
バブルトレンドの終わりになる可能性すらある
955承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:06:18.95ID:M3jhEL1q >>939
いけめんおつ
いけめんおつ
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:06:40.34ID:v6gfOdec 結局戦争なっても上がったり下がったりらしいよ、過去の戦争から分析したサイトの人が言ってた
957こziきの神 ◆wOkY5IOUE. @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:07:06.75ID:mkK8F/ym 戦争とか言ってるやつは厨二病かよ
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:07:32.95ID:RwI6QlCQ 中国だけ安いから、中国人が売ってる。その流れで一部が引きずられて売ってるのと、一部空売りなんかで儲けてる。後は、韓国とかの買え買えムードがこれで落ち着いただけかな。
2017/09/05(火) 21:09:03.38ID:2G95STYk
上がって下さいお願いします
2017/09/05(火) 21:09:08.48ID:x6mOnHWi
サンキュー金将軍
これでいつもの早朝ミサイルなら完璧だな
これでいつもの早朝ミサイルなら完璧だな
2017/09/05(火) 21:09:16.08ID:lYxbqoVC
>>939
gj
gj
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:09:43.72ID:JVXue3ql 売り厚いのに買い上がってくなあ。
もみもみしながら500越えは明日かしらん。
もみもみしながら500越えは明日かしらん。
963こziきの神 ◆wOkY5IOUE. @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:10:03.58ID:mkK8F/ym まず本気でするにしてもどことすんだよwww
日本か?まずアメリカが黙っちゃいない
ロシア、韓国なら北が火の海になるし中国もいるしねー
威嚇はしても戦争はないし資金調達すらままならんのにどこから金引っ張って来るのかな
日本か?まずアメリカが黙っちゃいない
ロシア、韓国なら北が火の海になるし中国もいるしねー
威嚇はしても戦争はないし資金調達すらままならんのにどこから金引っ張って来るのかな
2017/09/05(火) 21:10:09.31ID:GkIs5Bol
>>946
単純に昨日大きく動いたので相場が一服すると見ています。
相場が大きく動くほどのポジションを誰も持っていない状態といいますか。
で、今ちょうど4200MあたりでSポジがじわじわ溜まって行く様子がリアルタイムで伺えますので、
このダムが決壊して一気に4000割って3800に向かうのが明後日くらいだろうなと。
単純に昨日大きく動いたので相場が一服すると見ています。
相場が大きく動くほどのポジションを誰も持っていない状態といいますか。
で、今ちょうど4200MあたりでSポジがじわじわ溜まって行く様子がリアルタイムで伺えますので、
このダムが決壊して一気に4000割って3800に向かうのが明後日くらいだろうなと。
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:10:19.04ID:ffyJV/C4 必死に長文書いて講釈垂れてるガイジより汗豚の方がマシって最近気付いた
2017/09/05(火) 21:10:24.52ID:O63+Hks4
ライトに一斉買い入ってる
2017/09/05(火) 21:10:27.77ID:DZH+tS1j
(*´ω`*人)♪ 爆益〜
968こziきの神 ◆wOkY5IOUE. @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:11:31.52ID:mkK8F/ym あがれあがれwwwwww
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:11:40.44ID:M3jhEL1q どの取引所もグリーーーン
2017/09/05(火) 21:11:45.51ID:91bWtxXj
本当のバブルはこれからよ
2017/09/05(火) 21:12:13.46ID:+efDDti8
あのハイパーポジティブな億万長者なんたらってコテはFXに目がくらんで退場したのか?w
2017/09/05(火) 21:12:14.41ID:MGyLv3iR
アルトの売買でとりあえず1枚増やせたぜ
もっと仕込んでおけばよかった
もっと仕込んでおけばよかった
2017/09/05(火) 21:12:24.91ID:r9W8EZft
逆神すげー
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:12:43.52ID:M3jhEL1q2017/09/05(火) 21:12:54.20ID:QErYbcY7
単純に週足レベルの調整を警戒してた心理の中で仕手がトリガーを引いただけでしょ
ファンダは後付けの理由
4時間足的には移動平均線への回帰も済んだし下がる可能性あるね
ファンダは後付けの理由
4時間足的には移動平均線への回帰も済んだし下がる可能性あるね
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:13:34.55ID:mbErQqqG 50万戻すなこれ
2017/09/05(火) 21:13:55.85ID:3szTkoCd
ショーター損切りしたほうがいいぞ
売りの損失は元本じゃすまない
売りの損失は元本じゃすまない
2017/09/05(火) 21:14:22.15ID:pdypArzS
1BTC=1億くるな
今日の相場見て実感したわ
今日の相場見て実感したわ
2017/09/05(火) 21:14:39.57ID:+FfcSmdr
どうしても戦争がしたいミリオタがいるな
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:15:11.07ID:RwI6QlCQ 北朝鮮が金欠だから、fxでもやってるんだよ。
で、円大量買いしといてミサイルテキトーなとこに売って、リスクオフの投機円買いで売り抜けてんだって。
で、円大量買いしといてミサイルテキトーなとこに売って、リスクオフの投機円買いで売り抜けてんだって。
2017/09/05(火) 21:15:16.65ID:aHQm3iWb
なんで上がりだしたの?
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:15:45.30ID:Q5h5qSku プラマイゼロまで戻したところで日本円にしとくかそのままもっと上がるの待つか迷うな
2017/09/05(火) 21:16:01.58ID:Js/cEi7+
だからいきなり上げんなっつってんのに…学ばないなあ
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:16:08.18ID:JVXue3ql みんなが買ってるから。特に大口さん。
2017/09/05(火) 21:16:12.20ID:3szTkoCd
ショーター逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:16:18.11ID:M3jhEL1q 北朝鮮、ICBM級のロケットを西岸に移動─消息筋=メディア ロイター
マティスの「大規模軍事攻撃」発言で信憑性増した対北軍事作戦
「圧倒的な軍事力で奇襲し、核関連施設を中心に攻撃する、ということだ。
それがアメリカの政策だ。」
食料備蓄待ったなし
マティスの「大規模軍事攻撃」発言で信憑性増した対北軍事作戦
「圧倒的な軍事力で奇襲し、核関連施設を中心に攻撃する、ということだ。
それがアメリカの政策だ。」
食料備蓄待ったなし
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:16:20.64ID:RwI6QlCQ さ、どの辺で利確するかな笑
2017/09/05(火) 21:16:26.64ID:obNm2yUb
なんだこれ騙しあげにしては上げすぎじゃね?
2017/09/05(火) 21:16:33.85ID:0Kd8BLj6
次はショートを焼いて高値更新だな
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:16:33.67ID:qaUm1AjA イナゴタワー深夜は一気に下がる
ここで購入すれば養分
ここで購入すれば養分
2017/09/05(火) 21:16:33.90ID:4B+L/a6t
億万長者ってコテは馬鹿を演じてるだけで結構頭良いと思う
2017/09/05(火) 21:17:40.99ID:YiaiAY/S
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:17:47.59ID:Nzr3msj7 さあここでショート
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:18:00.48ID:zJfpuqma やっぱり、チャートの教科書通りなんて思っていると裏切るんだなw
2017/09/05(火) 21:18:14.71ID:k/ZUdQhV
汗さんも結構面白いこと言ってるよね。
まあ予想はよく外すけど、予想はみんな外すから……
まあ予想はよく外すけど、予想はみんな外すから……
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:18:16.04ID:Nn0oI6Pi ホラ吹きマンやったなこいつ
709 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/05(火) 19:04:45.24 ID:Nn0oI6Pi
>>707
まじでこっから下がるとは思えんのやがどういう理由や
ちなノーポジ
741 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/05(火) 19:17:23.21 ID:vbhZJr3J
>>709
2013年に2つ山があるだろ。
https://bitcoincharts.com/charts/bitstampUSD#tgSzm1g10zm2g25zvzl
それと同じことが起きてるっぽい。
過去最高を更新=>イナゴ達集まる=>バブル=>限界が来て弾ける=>反発と暴落を繰り返しながら下がり続ける=>焼け野原(賢い奴らが買い始める)
で今、弾けた後の最初の下落のところ
709 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/05(火) 19:04:45.24 ID:Nn0oI6Pi
>>707
まじでこっから下がるとは思えんのやがどういう理由や
ちなノーポジ
741 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/05(火) 19:17:23.21 ID:vbhZJr3J
>>709
2013年に2つ山があるだろ。
https://bitcoincharts.com/charts/bitstampUSD#tgSzm1g10zm2g25zvzl
それと同じことが起きてるっぽい。
過去最高を更新=>イナゴ達集まる=>バブル=>限界が来て弾ける=>反発と暴落を繰り返しながら下がり続ける=>焼け野原(賢い奴らが買い始める)
で今、弾けた後の最初の下落のところ
2017/09/05(火) 21:18:28.25ID:obNm2yUb
50万超えられなければまた下げそうだけど
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:18:30.36ID:RwI6QlCQ999こziki神 ◆Pes0n8UY6g @無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:18:57.10ID:26jtEpxh お前らこれからいきなり売り煽りが始まるからうんちん踏ませる準備しろ
どこからアクセスしてるか確認するんだぞ
どこからアクセスしてるか確認するんだぞ
2017/09/05(火) 21:19:02.81ID:c367EdiV
50万見えてきたな
なんで急にあげだした?
なんで急にあげだした?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 25分 41秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 25分 41秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん