Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド95
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504570175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド96 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 14:53:22.73ID:8am85M+O
2017/09/05(火) 15:52:26.91ID:RviAGk7S
>>174
コイン何枚持ってるの?🙄
コイン何枚持ってるの?🙄
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:52:43.32ID:2CIHl96e 売り煽りは暴落のたびに同じ煽り文句を繰り返して芸なさすぎ。結局、いままで全て全敗してるのにマゾなの?
新規さんは狼狽売りで手放した人の後悔をまた繰り返す事がないようになー
新規さんは狼狽売りで手放した人の後悔をまた繰り返す事がないようになー
2017/09/05(火) 15:52:44.45ID:+AHUN/IF
書き込みがあるうちは楽観
2017/09/05(火) 15:53:15.78ID:+S0T8oLt
2017/09/05(火) 15:54:08.13ID:aB/Zd9eR
わいをバカにするから死ぬのよ〜(笑)
いい勉強になったやろ(笑)
いい勉強になったやろ(笑)
2017/09/05(火) 15:54:09.23ID:RviAGk7S
>>178
ピピー!警察署の方から来ました👨🏻🚀
ピピー!警察署の方から来ました👨🏻🚀
2017/09/05(火) 15:54:34.39ID:4S2/TL6q
買うなら今やぞ
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:55:01.78ID:gBBKjXOg 世界機関の売りはそんな生やしいものではない
最近参入した新規を全員ロスカットさせるまで売り浴びせるだろう…
最近参入した新規を全員ロスカットさせるまで売り浴びせるだろう…
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:55:06.33ID:20gba+WO >>179
よう下手くそwwwwww
349 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:10:19.64 ID:S4lZaPWs
ここで買えない奴は
素人な
369 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:16:02.95 ID:S4lZaPWs
ここで戻り売りとか素人やな〜(笑)
ボリバン見てたら売れへんやろ〜(笑)
よう下手くそwwwwww
349 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:10:19.64 ID:S4lZaPWs
ここで買えない奴は
素人な
369 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:16:02.95 ID:S4lZaPWs
ここで戻り売りとか素人やな〜(笑)
ボリバン見てたら売れへんやろ〜(笑)
2017/09/05(火) 15:56:01.24ID:r9W8EZft
正直コピペは勘弁してほしい
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:56:08.07ID:HNj9JClL 完全に上昇モードに戻りましたな
2017/09/05(火) 15:56:19.89ID:9Qm3Q9kJ
ぐやじいいいいいいいいいいいいい
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:56:26.10ID:M3jhEL1q >>178
通報した
通報した
2017/09/05(火) 15:56:35.14ID:Om2mDOHS
2017/09/05(火) 15:56:53.27ID:r9W8EZft
底売りしたんですけど責任取って?
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:56:55.09ID:C+0N0jXP 今までの暴落パターン見てると、数日にわたって下落が続いてるから、買い増ししたいんだけど明日まで様子みた方が良いかなあ。
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:57:26.52ID:20gba+WO >>178
刑務所コインおめでとうございます
刑務所コインおめでとうございます
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:57:48.19ID:5+rG6Qi6 世界機関w
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:57:50.85ID:HNj9JClL 中国人買いすぎだろw ICO禁止令とはなんだったのかw
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:58:23.57ID:M3jhEL1q >>188
AUTOってなんだよwwwwwOUTだろ?wwwwwwwwww
こんな英語も扱えないなんて中卒だろお前らwwwww
わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww
Do you anderstand?wwwwwwwwwwwwww
AUTOってなんだよwwwwwOUTだろ?wwwwwwwwww
こんな英語も扱えないなんて中卒だろお前らwwwww
わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww
Do you anderstand?wwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:58:44.99ID:2CIHl96e196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:59:23.90ID:HNj9JClL >>194
fack you!
fack you!
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:59:40.86ID:20gba+WO198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:59:45.18ID:5+rG6Qi6 ネット黎明期の
You is big fool man hahaha
を思い出した
You is big fool man hahaha
を思い出した
2017/09/05(火) 15:59:50.82ID:O+rPVk2m
チャイナはまだ42万だぞ
前回20%下げたあと即日10%上げてそのまま上げ相場に戻りましたが
今日はどうなるでしょうか
今日はどうなるでしょうか
2017/09/05(火) 16:00:07.07ID:9Qm3Q9kJ
>>178
メスイキコインなんだ
メスイキコインなんだ
2017/09/05(火) 16:00:24.13ID:gj9NfJsB
大半の人はLとS両方で利益得るから
最初のポジを一生涯のものとしてるのは宗教かなにか?
最初のポジを一生涯のものとしてるのは宗教かなにか?
2017/09/05(火) 16:00:36.10ID:QeJgVfRk
ここで売る奴は初めから買うな
2017/09/05(火) 16:00:46.33ID:KXXkXPrx
>>193
アビトラ分じゃね?
アビトラ分じゃね?
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:00:50.78ID:mu6KaD5h 雰囲気な
2017/09/05(火) 16:01:22.46ID:Om2mDOHS
>>196
oh!miss spell
oh!miss spell
2017/09/05(火) 16:01:55.10ID:kxCuswFi
2017/09/05(火) 16:01:56.14ID:aB/Zd9eR
ほらここ戻り売りやぞ〜(笑)
売るしかないわ(笑)(笑)
売るしかないわ(笑)(笑)
2017/09/05(火) 16:02:03.42ID:vbhZJr3J
日本人爆買いだな
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:02:20.96ID:fpG6hWIK 2.8枚くらい
株やめて、ビットコイン拾ってきますw
一家に一枚ビットコイン
株やめて、ビットコイン拾ってきますw
一家に一枚ビットコイン
2017/09/05(火) 16:02:26.50ID:z+rwXLSc
380と340で指し値して待ってるのに、ちっとも来ない・・・
GSがんばらんかい!
GSがんばらんかい!
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:02:36.31ID:W2TCa1Iv2017/09/05(火) 16:02:46.77ID:+FfcSmdr
>>178
通報しました
通報しました
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:03:17.03ID:E3FIB5Xy anderstandのつづり、違う
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:03:18.56ID:20gba+WO >>208
ぶわぁーかwwwwww
ぶわぁーかwwwwww
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:03:36.54ID:Z618ESES うーん今が買い場なのかどうかいまいちわからんな
2017/09/05(火) 16:03:54.02ID:ZyHG5eo2
売るチャンスだぞ
もうこの価格にはしばらく戻ってこない
海外は戻ってないからな
もうこの価格にはしばらく戻ってこない
海外は戻ってないからな
2017/09/05(火) 16:03:55.54ID:i9HtwWFN
売り場だよ
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:04:15.98ID:JVXue3ql うーむ、攻防ラインは48に上がりそうだな。
そいでもって仕切り直し。高猫まで三日くらいで頼みます。
そいでもって仕切り直し。高猫まで三日くらいで頼みます。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:04:23.43ID:M3jhEL1q >>214
わろた
わろた
2017/09/05(火) 16:04:41.25ID:Om2mDOHS
オマエラ何発往復ビンタ喰らったら気が済むんだよ
今は静観、まだまだ下がる
知らんけど
今は静観、まだまだ下がる
知らんけど
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:05:02.87ID:Nn0oI6Pi >>214
まじでこういう新参湧きすぎやろ
まじでこういう新参湧きすぎやろ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:05:35.51ID:20gba+WO ジジイばっかなのか知らんがなんかあれだな
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:05:43.96ID:fpG6hWIK 一枚34万円カモーンw
10枚くらい買ってやるわw
10枚くらい買ってやるわw
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:06:35.15ID:HNj9JClL >>206
fuck you
fuck you
2017/09/05(火) 16:06:35.70ID:kxCuswFi
はやくさがれや
下がらなかったら◆zDEpoHbOW6をナイフで滅多刺しにして殺すぞ
下がらなかったら◆zDEpoHbOW6をナイフで滅多刺しにして殺すぞ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:06:59.13ID:fpG6hWIK 中卒ニートでもビットコイン取引できます。
2017/09/05(火) 16:07:02.38ID:TvTxphBd
ようやく今回の底もここで終わり
2017/09/05(火) 16:07:17.00ID:aB/Zd9eR
ここで買えないやつは
素人な
素人な
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:07:17.58ID:5+rG6Qi6 なんでそんなに殺気だってんだ?
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:07:20.45ID:20gba+WO >>226
退場
退場
2017/09/05(火) 16:07:26.46ID:Om2mDOHS
>>225
good!
good!
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:07:40.36ID:M3jhEL1q 今日はネタ祭りだな
2017/09/05(火) 16:07:43.68ID:Ow14q3Nj
上がろうが下がろうがBTCが減る訳じゃないんだから気にしなくても良い
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:08:01.79ID:NYX0sAF1 底が切り上がるな〜
これ以上取りこぼしたくなかったら今すぐ買っとけ
これ以上取りこぼしたくなかったら今すぐ買っとけ
2017/09/05(火) 16:08:08.61ID:+AHUN/IF
仲良しさ
2017/09/05(火) 16:08:19.14ID:pnWMP/YC
>>226みたいな馬鹿がキレイに刈り取られますように
2017/09/05(火) 16:08:20.72ID:kxCuswFi
◆zDEpoHbOW6のせいで資産が減りました
誰か助けて
誰か助けて
2017/09/05(火) 16:09:11.66ID:Ow14q3Nj
円安になったら資産価値下がった逝ったあぁぁぁとかならんし
2017/09/05(火) 16:09:15.59ID:lYxbqoVC
>>33
なん…だと?…
なん…だと?…
2017/09/05(火) 16:09:22.07ID:Om2mDOHS
>>226
オマエが出所する頃に、ビットコインいくらなんだろうな…
オマエが出所する頃に、ビットコインいくらなんだろうな…
2017/09/05(火) 16:09:31.22ID:r9W8EZft
踏みあげられています助けてください
2017/09/05(火) 16:09:52.94ID:+FfcSmdr
>>214
まとめサイトに帰れよガキ
まとめサイトに帰れよガキ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:10:11.96ID:qn+7hqc6 これはあがるわ。カップ形成してる、
2017/09/05(火) 16:10:13.10ID:Ow14q3Nj
>>241
出所したら億ってるとか(笑)
出所したら億ってるとか(笑)
2017/09/05(火) 16:10:15.07ID:6mgeNEKn
なんか逮捕案件の書き込み多いな
ずいぶんリテラシーない奴増えたんだね
そりゃ負けるわ
ずいぶんリテラシーない奴増えたんだね
そりゃ負けるわ
2017/09/05(火) 16:10:25.22ID:+/5kWJA6
ここが最後の逃げ場か
2017/09/05(火) 16:10:37.43ID:11zB9Wbt
◆zDEpoHbOW6死ねよ
2017/09/05(火) 16:10:46.59ID:RviAGk7S
1時間気絶したら値段戻ってそう😴
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:10:58.57ID:5+rG6Qi6 監獄投資法か
新しいな
新しいな
2017/09/05(火) 16:11:59.18ID:11zB9Wbt
◆zDEpoHbOW6に詐欺られました
誰か助けて
誰か助けて
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:12:08.98ID:5+rG6Qi62017/09/05(火) 16:12:10.94ID:WZLsXVpq
損しすぎて狂った馬鹿がいるね
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:12:25.89ID:20gba+WO 強制労働でピーポコインをマイニングだ!
2017/09/05(火) 16:12:29.87ID:aB/Zd9eR
はいショーター丸焦げ(笑)
ちーん(笑)
ちーん(笑)
2017/09/05(火) 16:12:45.72ID:DaNY/jeQ
>>250
投獄される事によって絶対に損切る事が出来ないと言う究極のガチホ戦術
投獄される事によって絶対に損切る事が出来ないと言う究極のガチホ戦術
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:13:02.16ID:HNj9JClL 中国では囚人使ってネトゲの国営RMT業を営んでるくらいですし、監獄で投資くらい
2017/09/05(火) 16:13:09.80ID:11zB9Wbt
◆zDEpoHbOW6出てこい
金返せや糞が
金返せや糞が
2017/09/05(火) 16:13:33.54ID:O+rPVk2m
何だこのスレ
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:13:42.98ID:Pz0OFSoY finexの動き見てたら、投機的な底のレベルはすぐに分かるんだよね。
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:13:47.10ID:20gba+WO >>255
おまえの煽るポイントがあまりにポンコツ過ぎるんだけど、実はS持ちの遊びだろ?
おまえの煽るポイントがあまりにポンコツ過ぎるんだけど、実はS持ちの遊びだろ?
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:13:56.38ID:81VZPWji すごい戻りだな・・
2017/09/05(火) 16:13:57.41ID:V0lMLgaV
ゴックスさんはそれで資産を増やしたんですねw
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:14:08.15ID:M3jhEL1q 4100に戻したのか
けっこう驚き
けっこう驚き
2017/09/05(火) 16:14:09.77ID:r9W8EZft
あーあショートなんやめておけばよかった
2017/09/05(火) 16:14:30.75ID:+FfcSmdr
この板から逮捕者でるの初?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:14:40.39ID:ZATIl7+i 9日にミサイル発射したら上がるの?下がるの?
2017/09/05(火) 16:14:45.66ID:qOv5K3J1
この状況で上がるんだw すごいね
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:14:45.83ID:81VZPWji 1時間足らずで2万戻したw
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:14:53.50ID:2CIHl96e 売り煽りしてたショーター皆殺しの展開になってる
売り煽りしてた罰が下ったんだね
売り煽りしてた罰が下ったんだね
2017/09/05(火) 16:14:58.63ID:11zB9Wbt
◆zDEpoHbOW6おるやろ?
お前ガチで許さんからな
お前ガチで許さんからな
2017/09/05(火) 16:15:23.35ID:+FfcSmdr
>>267
爆上げ
爆上げ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:15:42.43ID:xHvNShwG なんで45で買わなかったんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????