此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL92017/09/02(土) 15:10:42.68ID:mai0WK3w
53マソの時に買い増したけど切っちゃうかなあ
2017/09/02(土) 15:11:01.31ID:oLFBP7px
現物強すぎる・・
これだけの下げなのに
昨日よりまだ値が低くないンだぜ・・・
俺昨日、現物をFXの儲け分を
528kで買ったからよく覚えてる
これだけの下げなのに現物が下がらない。
FXだけが狼狽してやがるw
月曜に入金されるのに、悔しいなぁ
もうどうやっても現物さがらないでしょコレ
これだけの下げなのに
昨日よりまだ値が低くないンだぜ・・・
俺昨日、現物をFXの儲け分を
528kで買ったからよく覚えてる
これだけの下げなのに現物が下がらない。
FXだけが狼狽してやがるw
月曜に入金されるのに、悔しいなぁ
もうどうやっても現物さがらないでしょコレ
2017/09/02(土) 15:11:09.70ID:CvJqSfqP
ダブルボトム形成後急速に上げると予想
2017/09/02(土) 15:11:16.83ID:PFRtVxtS
逃げるってもフィアットに変えるのも嫌だしな〜
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:11:23.16ID:tB+I7kvi2017/09/02(土) 15:11:35.74ID:9c4cE2DV
>>49
中長期目線ならその作戦でいいと思う
中長期目線ならその作戦でいいと思う
2017/09/02(土) 15:11:53.18ID:/5iNIWAk
こんな相場でFXとかできんわ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:11:55.93ID:jGrekA7J 49万で買って54万で売って53万で買った
しょぼいけど大満足
しょぼいけど大満足
2017/09/02(土) 15:12:26.29ID:gmDc5/9D
自分は海外で逃がすときはUSDTにしてるけど
国内だと円かアルトにするわけでしょ?円にしたら税金かかるし
アルトにしても巻き込まれて落ちるし国内って逃げ場なくね?
国内だと円かアルトにするわけでしょ?円にしたら税金かかるし
アルトにしても巻き込まれて落ちるし国内って逃げ場なくね?
2017/09/02(土) 15:12:29.98ID:E3wjzEFA
このままの流れだと0円いくよね
2017/09/02(土) 15:12:53.12ID:IbLMOong
現物なら立派な投資だけどFXは博打だからね
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:12:55.27ID:XbSr3ioG いい加減にしろ
2017/09/02(土) 15:13:03.12ID:oEjgjn6O
日本だけ高い
もう一段下げろ
もう一段下げろ
2017/09/02(土) 15:13:26.70ID:LnORyZEt
>>81
それ下手したら損してるで
それ下手したら損してるで
2017/09/02(土) 15:13:30.56ID:oLFBP7px
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:13:30.15ID:5Lg8sbIK ここからまさかの高猫したりしてな
2017/09/02(土) 15:13:31.87ID:7jwVTwrQ
まぁ、汗豚がイーサスレでイーサ売ってBTC買い勧めてたからな。
その後のBTC下げは容易に予想できた。
その後のBTC下げは容易に予想できた。
2017/09/02(土) 15:13:37.43ID:XWtOQaZy
トレもポロも戻してる
2017/09/02(土) 15:13:41.63ID:SphSTkQ9
もう下げ終わったの?
この程度か
この程度か
2017/09/02(土) 15:13:50.54ID:oLFBP7px
>>87
税金?
税金?
2017/09/02(土) 15:13:58.79ID:WUoBAllD
49万いったら本気だす
2017/09/02(土) 15:14:02.01ID:t6amDld8
出来高低いからまた一波くるでしょ
2017/09/02(土) 15:14:07.77ID:rEuc0A/K
仮想通貨投資自体ギャンブルみたいなものでしょ
2017/09/02(土) 15:14:27.43ID:rPo76+rm
53万まで上がった後、25万まで下がるというゴールドマンサックスの予想がマジになりそうだね。
みんなそれを信用して、売りに走ってる。
25万になる前に利確するわ。
みんなそれを信用して、売りに走ってる。
25万になる前に利確するわ。
2017/09/02(土) 15:14:32.32ID:mnLU6Nkp
朝起きて53万台で仕入れ損ねて57万まで行って(´・ω・`)
今度は55万と53.6万で仕入れて52万(´・ω・`)
下手くそすぎて死にそう(´・ω・`)
今度は55万と53.6万で仕入れて52万(´・ω・`)
下手くそすぎて死にそう(´・ω・`)
2017/09/02(土) 15:14:45.88ID:Jw2spN3z
>>82
usdtくっそ高くね?
usdtくっそ高くね?
2017/09/02(土) 15:15:05.96ID:mpwiKKeo
人生自体ギャンブルみたいなものでしょ
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:15:13.29ID:Jnh16Uz/ ここで買う人は希望的観測以外何を根拠に買ったんだ?
2017/09/02(土) 15:15:28.07ID:U487vxEv
過熱感が酷かったからこんなとこでは止まらんと思うがなぁ
今は逃げとけ
今は逃げとけ
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:15:31.06ID:YfOoWjKg >>98
おつ
おつ
2017/09/02(土) 15:15:31.99ID:rEuc0A/K
>>98
かわいい(*´-`)
かわいい(*´-`)
2017/09/02(土) 15:15:41.51ID:nN6KM2N/
ガソリンスタンドの予想通りになるのか
予想に沿おうとしてるのか
予想に沿おうとしてるのか
2017/09/02(土) 15:15:45.41ID:E4yIpkV9
また下がり始めたね
2017/09/02(土) 15:16:00.31ID:oLFBP7px
ゴールドマンサックスの2200ドルってやつ?
さすがにそこまでは材料がねえと落ちないと思うがなぁ
さすがにそこまでは材料がねえと落ちないと思うがなぁ
2017/09/02(土) 15:16:39.74ID:KkVIpD7+
上がると嬉しいが、下がると安い買い増しが出来るのでまた嬉しい
何だこのずっと勝ちみたいな感覚は
何だこのずっと勝ちみたいな感覚は
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:16:39.74ID:tB+I7kvi >>86
日本人のガチホは堅実だからそれなくね?
日本人のガチホは堅実だからそれなくね?
2017/09/02(土) 15:16:52.68ID:TvcR7jV1
bf現物フリーザーくりゅ
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:16:54.51ID:jGrekA7J >>87
bfの取引所だけどそう・・・?
bfの取引所だけどそう・・・?
2017/09/02(土) 15:17:30.99ID:gmDc5/9D
ロンドン6時NY2時
2017/09/02(土) 15:17:36.25ID:7GN7dfeW
ヘタクソな人はタネ銭を分割して少額だけ入金してFXでやればいいよ。
そうしたら、自分で損切りできなくても勝手にシステムがロスカットしてくれるから。
そうしたら、自分で損切りできなくても勝手にシステムがロスカットしてくれるから。
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:18:13.92ID:ziFcsTAh 2時前に出かけて今帰ってきてパソコン見たら、めっちゃ下がってる!!!!
いったいこの1時間ちょっとの間に何があったんですか???
いったいこの1時間ちょっとの間に何があったんですか???
2017/09/02(土) 15:18:20.63ID:oLFBP7px
もし強制ロスカットが無かったら
ガチで借金だからねぇ
ビットフライヤー様様やで
ガチで借金だからねぇ
ビットフライヤー様様やで
2017/09/02(土) 15:18:20.77ID:KAthv12I
んー、日足で見た感じでは次週$4200-4400あたりで
入り直せる機会がありそうですが如何でしょうか(;^_^A?
もう少し待てば$3600のチャンスもありそうですし。
入り直せる機会がありそうですが如何でしょうか(;^_^A?
もう少し待てば$3600のチャンスもありそうですし。
2017/09/02(土) 15:18:51.01ID:rEuc0A/K
>>108
いくらで仕入れた人?
いくらで仕入れた人?
2017/09/02(土) 15:18:52.54ID:oLFBP7px
これだけ下がるのは嬉しいよねw やっぱりw
なんせまた58万まで上がる分のロングが楽しめるんだからw
なんせまた58万まで上がる分のロングが楽しめるんだからw
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:19:12.08ID:Jnh16Uz/2017/09/02(土) 15:19:53.39ID:mnLU6Nkp
>>104
しかもまだ下がりそうやん(´・ω・`)
しかもまだ下がりそうやん(´・ω・`)
2017/09/02(土) 15:20:06.65ID:4VU96iPF
リバ弱いな
2017/09/02(土) 15:20:17.06ID:m7PdNeUg
bF明らかにSの利確させまいと邪魔してたな
カス過ぎ
カス過ぎ
2017/09/02(土) 15:21:16.70ID:Ni87WTuz
スレから人消えてワラタ
イナゴはふて寝かw
イナゴはふて寝かw
2017/09/02(土) 15:21:27.70ID:gmDc5/9D
最初の50万チャレンジ失敗の時と同じ空気w
2017/09/02(土) 15:21:43.92ID:M502tOzX
月曜まで下がり続けていいよ
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:22:27.23ID:uLnbcv9D フリーザ弱っwww
2017/09/02(土) 15:23:08.74ID:ziFcsTAh
新参でこの波に乗って560K付近で現物買った人、今ごろ何してるんだろ。
2017/09/02(土) 15:23:15.36ID:E3wjzEFA
イナゴなら新小岩で寝てるよ
2017/09/02(土) 15:23:36.74ID:WysYacSo
資金が倍になったと思ったら半分になったわ
上げ下げ読めないから買えない売れない
上げ下げ読めないから買えない売れない
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:23:44.27ID:xZWOe/Sn 期待感煽られて今頃売ってるイナゴ焼かれるぞ
2017/09/02(土) 15:23:49.42ID:C7XiJcSV
もう底だろ
欲張って逃げ遅れたショーター狩にいくぞ
欲張って逃げ遅れたショーター狩にいくぞ
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:24:12.74ID:mnLU6Nkp >>86
少なくとも今日は1万円以上円建ては高いね(´・ω・`)
少なくとも今日は1万円以上円建ては高いね(´・ω・`)
2017/09/02(土) 15:24:25.25ID:7jwVTwrQ
読めないなら現物だけ買っとけ
2017/09/02(土) 15:24:26.99ID:b/QIkYcG
83枚の売りが
2017/09/02(土) 15:24:39.17ID:6KTtc4cB
もうやだ
誰か助けて
誰か助けて
2017/09/02(土) 15:24:54.44ID:NuSUfVJb
下手くそは自分の下手くそを認められないから下手くそなんだよ
握力とか言ってないでさっさと逃げろよ?
握力とか言ってないでさっさと逃げろよ?
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:25:04.59ID:tB+I7kvi2017/09/02(土) 15:25:10.26ID:3kBTVFjl
デカいのきたわね…👵🏻
2017/09/02(土) 15:25:17.51ID:SphSTkQ9
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/09/02(土) 15:25:19.54ID:GhYPofSt
下げ止まったな
でも俺が買いなおしたからまた下がるぞ
でも俺が買いなおしたからまた下がるぞ
2017/09/02(土) 15:25:39.98ID:CoQZY6z2
今回の高騰を主導しているのは日本なのか
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:26:07.04ID:YfOoWjKg >>135
女なら助ける
女なら助ける
2017/09/02(土) 15:26:16.27ID:0oNxF+qf
FXやべえわ
往復ロスカットくらった奴多数だな
往復ロスカットくらった奴多数だな
2017/09/02(土) 15:26:22.93ID:mno7JaVn
+2200
年内難しいかな
年内難しいかな
2017/09/02(土) 15:26:25.67ID:6KTtc4cB
ショートやめて
家賃払えなくなる
家賃払えなくなる
2017/09/02(土) 15:26:26.16ID:gmDc5/9D
逃げまシェーンwwww
2017/09/02(土) 15:26:37.24ID:yh+cSRGp
>>142
女です👧
女です👧
2017/09/02(土) 15:26:51.13ID:oLFBP7px
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:26:52.53ID:tB+I7kvi とりあえず1BTC買い増した
2017/09/02(土) 15:27:02.23ID:0oNxF+qf
よしここから全戻し頼んだ
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:27:09.75ID:rxqHbp1V つまらん。もう全然下がりそうに無いな
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:27:18.78ID:wGh5F1bS 損切りしたやつ再入場したほうがいいぞ。置いてかれる
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:27:31.79ID:YfOoWjKg >>147
自分で女っていうやつおっさん
自分で女っていうやつおっさん
2017/09/02(土) 15:27:41.58ID:3lWdUPYk
もうちょい下げてくんないと買えないヨ
2017/09/02(土) 15:27:51.36ID:gmDc5/9D
ここで買えないやつは
2017/09/02(土) 15:27:57.95ID:6KTtc4cB
うおおおおおおおおおお
ショーターどもを焼き殺せ
ショーターどもを焼き殺せ
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:28:11.77ID:VdMqzn9i きたぞ。
2017/09/02(土) 15:28:20.93ID:gmDc5/9D
暴落したら買うって言ってでしょ?今買わないでいつが暴落なの?
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:28:39.03ID:+Npv6Qig ○
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:28:48.95ID:QjsSMqL9 強烈な下髭からの大暴騰
2017/09/02(土) 15:28:55.65ID:xBpuTVDC
ほら言っただろ
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:29:00.05ID:wGh5F1bS ナンピン底で拾えたー(゚∀゚)
2017/09/02(土) 15:29:05.27ID:mno7JaVn
硬いな
後は桁数の問題
十行くかな。
後は桁数の問題
十行くかな。
2017/09/02(土) 15:29:06.55ID:s0ix158a
GS「言ったやろ?」
2017/09/02(土) 15:29:27.24ID:SphSTkQ9
始まったな
フリーザが怒ってる
フリーザが怒ってる
2017/09/02(土) 15:29:32.02ID:gmDc5/9D
ロンドンさんそろそろ起きますよ
その後アメリカさんも起きて参戦してきます
あのとき買っておけばってまた愚痴るんですか?
その後アメリカさんも起きて参戦してきます
あのとき買っておけばってまた愚痴るんですか?
2017/09/02(土) 15:29:35.08ID:yh+cSRGp
死んだな
2017/09/02(土) 15:29:39.42ID:dU73cuty
フリーザ100倍ロングの俺の一人勝ちか
強すぎてすまん
強すぎてすまん
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:29:42.28ID:le7Sc4Ca レバ5倍でロング
2017/09/02(土) 15:29:47.09ID:m7PdNeUg
↑ここまでのやつ全員ロスカット
2017/09/02(土) 15:30:27.44ID:m7PdNeUg
もう一回見に行くに決まってんだろ(笑)
2017/09/02(土) 15:30:43.65ID:4VU96iPF
アルトで遊ぶのはほどほどにしとかんとな・・・w
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:30:45.62ID:tB+I7kvi 明日も休みでコレ愉しめるのはいいな!
月曜にみな寝不足だろ(*^_^*)
月曜にみな寝不足だろ(*^_^*)
2017/09/02(土) 15:30:47.68ID:7jwVTwrQ
>>142
じゃ、俺も女だ
じゃ、俺も女だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]