此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL9175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:30:49.58ID:tAJEdK15 bfはいい注文入れようとすると重くなるよな
2017/09/02(土) 15:31:11.37ID:mpwiKKeo
53万〜1垓はフリーザ価格
2017/09/02(土) 15:31:12.18ID:Jw2spN3z
4800まで戻したら本気で汗豚を煽る
2017/09/02(土) 15:31:51.30ID:mno7JaVn
間違いなさそうだな
放置プレイで長者確だわw
放置プレイで長者確だわw
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:32:01.65ID:YfOoWjKg >>174
ぺろぺろ
ぺろぺろ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:32:29.30ID:5Lg8sbIK 信用勢ふるい落として軽くなったろ
暴騰くっぞ
暴騰くっぞ
2017/09/02(土) 15:32:29.68ID:tD3P4Wy9
ずっと板眺めてたけど、めちゃくちゃ強引にあげたぞ
往復ビンタ注意な
往復ビンタ注意な
2017/09/02(土) 15:32:34.92ID:mai0WK3w
10分足らずで1万上がってて笑うわ
2017/09/02(土) 15:32:43.31ID:/5iNIWAk
原資割れから復活
今週から参入してたら死んでたわ
今週から参入してたら死んでたわ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:32:54.14ID:tB+I7kvi もう上げはじめてるが。
2017/09/02(土) 15:33:08.23ID:94U3ke0u
てっぺんでショートポジ持てる人のセンスが欲しい
2017/09/02(土) 15:33:26.59ID:Ni87WTuz
フリーザ様の昇竜拳!!
売り豚は死んだ!!!
売り豚は死んだ!!!
2017/09/02(土) 15:33:32.69ID:/5iNIWAk
金持ちに遊ばれてる…
2017/09/02(土) 15:33:37.38ID:0oNxF+qf
うーん激しい
2017/09/02(土) 15:33:44.10ID:ilpKtRze
どこのチャートが一番見やすいですか?
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:34:13.07ID:lrSRCC4J 手出せないっす
2017/09/02(土) 15:34:38.17ID:TXMksB+f
ガチホしてたやつ全部うっちまったんだが
2017/09/02(土) 15:34:40.26ID:oLFBP7px
bfチャット欄
バックシャン
往復でやられてる 20分で700万が180万になっとる
息ができないほど笑った
バックシャン
往復でやられてる 20分で700万が180万になっとる
息ができないほど笑った
2017/09/02(土) 15:34:43.42ID:3lWdUPYk
この乱高下はガチホ組にとってはエンターテインメントショーだなw
酒がうまいww
酒がうまいww
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:34:56.69ID:YfOoWjKg2017/09/02(土) 15:35:11.44ID:oLFBP7px
2017/09/02(土) 15:35:18.98ID:29asOU+J
2017/09/02(土) 15:35:27.78ID:mno7JaVn
これ現ナマに変える時手数料って高いか?
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:35:33.22ID:VA01IrZP 利確の押し目きてるだろ?ちゃんとチャートみてる?今買えなきゃ一生買えないよ
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:35:37.99ID:Jnh16Uz/ 静観してまた確実なトレンドを待つだけだな
夜中までノーポジション
夜中までノーポジション
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:35:55.65ID:tB+I7kvi >>191
養分デビューおめ
養分デビューおめ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:36:27.14ID:ydnvGB3q 今日の下げはまだまだ物足りないな。
そう遠くないうちに20%以上下げて『現物』とか言ってるカスどもがゲロ吐くまで下げるからな。
そう遠くないうちに20%以上下げて『現物』とか言ってるカスどもがゲロ吐くまで下げるからな。
2017/09/02(土) 15:36:49.89ID:tD3P4Wy9
さっき強引に上げたやつが、今度は下げて来てるぞ
203sage@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:36:55.98ID:OkjRjaBu >>10
乙です
乙です
2017/09/02(土) 15:37:05.77ID:dU73cuty
とりあえず5年後答え合わせしよう
チャート見てるから意思が左右される
チャート見てるから意思が左右される
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:37:38.20ID:tB+I7kvi >>201
焼きイナゴの断末魔
焼きイナゴの断末魔
2017/09/02(土) 15:37:40.94ID:Jw2spN3z
2017/09/02(土) 15:37:41.46ID:K4xa9DB6
すでに前日比プラスだな
2017/09/02(土) 15:37:53.37ID:OqKn4npc
ここで買わないヤツは
素人
素人
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:37:55.74ID:IAdbxVjm なぜ現物民がゲロを吐くことがあるのか
FX民は財布だけじゃなく頭も貧しいのだろうか
FX民は財布だけじゃなく頭も貧しいのだろうか
2017/09/02(土) 15:37:56.27ID:7jwVTwrQ
>>201
1枚3万円で現物買ったボクもゲロ吐けますか?
1枚3万円で現物買ったボクもゲロ吐けますか?
2017/09/02(土) 15:37:58.81ID:Kt3T5zZe
ショートするとか頭おかしいわ、マジで
2017/09/02(土) 15:39:06.91ID:ilpKtRze
2017/09/02(土) 15:39:08.04ID:m7PdNeUg
さぁ次は何人が投げずに耐えられるかな
2017/09/02(土) 15:39:19.07ID:0oNxF+qf
ハゲしい
2017/09/02(土) 15:39:45.87ID:nmdDCm/M
フリーザ様
2017/09/02(土) 15:39:58.23ID:K4xa9DB6
まーた下がった来た
2017/09/02(土) 15:39:58.36ID:/OD5gCjQ
あの頭おかしい上げだといずれこうなることは分かってただろ
問題はどこまで下がるかや
問題はどこまで下がるかや
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:40:03.11ID:xZWOe/Sn リバ終わってたわ糞が
2017/09/02(土) 15:40:15.97ID:mno7JaVn
4割いかれんだろ?
まぁこれで決済するつもりだが。先行投資分は戻しといた方がいいよな。
後は放かっときゃ億超えんだろ?
まぁこれで決済するつもりだが。先行投資分は戻しといた方がいいよな。
後は放かっときゃ億超えんだろ?
2017/09/02(土) 15:40:33.14ID:dJmBIlXW
今仮想通貨で負けてる人ってほとんどが下がって売って上がって買って繰り返してるよね。最初の現金から仮想通貨のガチホが1番固く勝てるんだけど。
2017/09/02(土) 15:40:49.03ID:nD1HKVYj
このリバで買っちゃった雑魚おる?
2017/09/02(土) 15:40:58.95ID:nN6KM2N/
安定したらはいりま
2017/09/02(土) 15:41:33.28ID:OkjRjaBu
ここで利確する人って何なん
アホなの?
アホなの?
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:41:39.84ID:lrSRCC4J ロングで入る手前だったわ
2017/09/02(土) 15:41:40.40ID:XPbHUssf
買うか…
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:41:50.16ID:9NgAL3N6 >>221
よんだ?
よんだ?
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:42:14.47ID:9FLX04T/ ビットコインって
コインチェックで購入するのありですか?
下がってから少額投資でまずは初めてみようかと思いまして
コインチェックで購入するのありですか?
下がってから少額投資でまずは初めてみようかと思いまして
2017/09/02(土) 15:42:34.04ID:Ni87WTuz
>>227
好きにしろや
好きにしろや
2017/09/02(土) 15:42:42.33ID:dJmBIlXW
半減期繰り返しながら成長してるから狼狽えなくても良いよ。ギャンブルと違ってゼロにはならないし
2017/09/02(土) 15:42:49.90ID:JRCVIT9a
昨日より下がんなきゃいいよ
2017/09/02(土) 15:42:51.61ID:TXMksB+f
また今買ってええか?
今やろ?
今やろ?
2017/09/02(土) 15:42:53.56ID:yh+cSRGp
さがんねーよ
2017/09/02(土) 15:43:00.93ID:oKJr/09z
BFウォレットクラス転落で強制ガチホのわい鋼のメンタル
2017/09/02(土) 15:43:03.68ID:nmdDCm/M
この下げで生活費消えた人おる?
2017/09/02(土) 15:43:22.22ID:oLFBP7px
まだ前日比で1%しか下げてないってよく考えたら凄いな
実はビットコインって値動きしょぼくね?
実はビットコインって値動きしょぼくね?
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:43:24.37ID:wGh5F1bS ここは買い多そう
2017/09/02(土) 15:43:28.64ID:08YjPCQw
買い増し完了
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:43:53.29ID:Jnh16Uz/2017/09/02(土) 15:44:16.97ID:C7XiJcSV
全戻しするからな
ロスカされたやつは貯金全額レバしとけ
ロスカされたやつは貯金全額レバしとけ
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:44:35.78ID:wGh5F1bS >>227
どこでもいいけど、今ちょうど下がってるぞ?さっさと買いな
どこでもいいけど、今ちょうど下がってるぞ?さっさと買いな
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:44:37.92ID:9NgAL3N62017/09/02(土) 15:44:48.90ID:gmDc5/9D
%でみると2%の動きでしかない
2017/09/02(土) 15:45:03.44ID:TXMksB+f
買いました
2017/09/02(土) 15:45:20.57ID:oLFBP7px
2017/09/02(土) 15:45:22.28ID:mno7JaVn
なんか余裕過ぎてなぁ。。
これ実はもう長者なのかな。
あんま実感湧かんのだがw
これ実はもう長者なのかな。
あんま実感湧かんのだがw
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:45:37.37ID:rxqHbp1V これ以上はもう下がらん
2017/09/02(土) 15:45:39.38ID:U487vxEv
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:46:02.27ID:YfOoWjKg >>245
児童養護施設に寄付
児童養護施設に寄付
2017/09/02(土) 15:46:28.83ID:dJmBIlXW
>>235
仮想通貨のほとんどが円建てじゃなくてbtcやeth基準で取り引きだからbtcが衰退イコール他アルト衰退する。要は仮想通貨の基準
仮想通貨のほとんどが円建てじゃなくてbtcやeth基準で取り引きだからbtcが衰退イコール他アルト衰退する。要は仮想通貨の基準
2017/09/02(土) 15:47:28.35ID:nmdDCm/M
>>241
まだ貯金あるんやろ?(´・ω・`)
まだ貯金あるんやろ?(´・ω・`)
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:48:12.94ID:tB+I7kvi 去年3万のときに買ったが、資産が減るどころか増え続けている。
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:48:14.17ID:ydnvGB3q >>210
あんたみたいなのを焼くにはpoloとbfがgoxして、アメリカでビットコイン全面禁止にならないと無理。
俺のターゲットはここ2〜3ヶ月で掴んでるくせに現物安心現物安心って念仏のように唱えてる奴。
あんたみたいなのを焼くにはpoloとbfがgoxして、アメリカでビットコイン全面禁止にならないと無理。
俺のターゲットはここ2〜3ヶ月で掴んでるくせに現物安心現物安心って念仏のように唱えてる奴。
2017/09/02(土) 15:48:21.10ID:3kBTVFjl
いくのよ🚀
2017/09/02(土) 15:48:38.03ID:mno7JaVn
10コインくらいか?
寄付たってなぁ。
とりまカリブ海行っとくわ。
正味使い道わからん。
寄付たってなぁ。
とりまカリブ海行っとくわ。
正味使い道わからん。
2017/09/02(土) 15:49:01.36ID:DSW5O7us
ちょっと買ったり売ったり続けてちょっと儲けよう
あれ売った途端ちょっと上がったけど横ばいだったしまた戻るでしょ
あれあれ?うなぎのぼりやんけ!
上がりすぎぃ!はぁ手放そ
成長産業!買うしかないなまだあがるぞ!
暴落してるやんけ・・・
僕です
あれ売った途端ちょっと上がったけど横ばいだったしまた戻るでしょ
あれあれ?うなぎのぼりやんけ!
上がりすぎぃ!はぁ手放そ
成長産業!買うしかないなまだあがるぞ!
暴落してるやんけ・・・
僕です
2017/09/02(土) 15:49:57.83ID:OkjRjaBu
コインチェックはレバ操作してるって噂があるからなあ
2017/09/02(土) 15:50:49.99ID:mb1Amqnj
ただの押し目か
2017/09/02(土) 15:51:08.66ID:IbLMOong
はいまた来ます
2017/09/02(土) 15:51:28.54ID:+XIIWBo6
2017/09/02(土) 15:51:30.93ID:mpwiKKeo
国内はどこも目くそ鼻くそじゃね
2017/09/02(土) 15:52:02.43ID:oLFBP7px
日本だけ値が異常に高い
マジでやべぇ
マジでやべぇ
2017/09/02(土) 15:52:19.67ID:Kt3T5zZe
俺は宇宙行ってくるわ
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:52:31.17ID:9FLX04T/264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:52:50.57ID:tB+I7kvi 売り煽りの儚い夢『大暴落』
2017/09/02(土) 15:53:09.79ID:NA8dYQ6T
目くそ鼻くそっていうかうんこと下痢じゃね
ビットフライヤーはうんこで
ザイフは下痢
ビットフライヤーはうんこで
ザイフは下痢
2017/09/02(土) 15:53:21.48ID:Kt3T5zZe
全部押し目だと思えば勝てる!売りで入っても助からないぞ
2017/09/02(土) 15:53:45.91ID:mno7JaVn
パチってくるか。
十万程負けたって痒くもないな。
十万程負けたって痒くもないな。
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:55:00.04ID:ydnvGB3q しばらくは下方向のリスクが大きいけど、特に材料がなければ長期トレンドが上なのは変わってないからリスク小さめなら安心してエントリしていいよ。
次ロンガー虐殺するのは今日の高値並でもっと揉んだ後だから。
次ロンガー虐殺するのは今日の高値並でもっと揉んだ後だから。
2017/09/02(土) 15:55:29.82ID:a3ram+Xs
仕事してる間にオッケーバブリー 押し目きたわー
2017/09/02(土) 15:55:31.35ID:nmdDCm/M
>>84
レバかければ全部ギャンブルに入るしね
レバかければ全部ギャンブルに入るしね
2017/09/02(土) 15:55:45.31ID:mno7JaVn
マカフィーっておっさんが
1コイン5000万になるってってんだろ?
宇宙旅行もできんじゃねーの?w
1コイン5000万になるってってんだろ?
宇宙旅行もできんじゃねーの?w
2017/09/02(土) 15:56:26.61ID:U487vxEv
初心者が買うのならもう少しヨコヨコした状況で買ったほうがいいよ
今入っても握力持たないでしょ初心者では
今入っても握力持たないでしょ初心者では
2017/09/02(土) 15:58:13.57ID:mno7JaVn
いや、ダチが放かっときゃ億超えるってゆーから
あまり深いことわからんがとりま買っといたってだけ。
出掛けてくる。
あまり深いことわからんがとりま買っといたってだけ。
出掛けてくる。
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:59:19.32ID:y6qBpol7 どうせ上行くからロング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- ニート、ニートニートオオオオオオ!!!
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]