此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL92017/09/02(土) 20:44:24.23ID:J+4Y8Yug
>>942
円で買えないのお?
円で買えないのお?
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:44:32.23ID:5xTuBHnq 30万まで既定路線
2017/09/02(土) 20:46:26.76ID:mno7JaVn
大丈夫。年内100超えんじゃね?
5年くらい放置しとけば億万長者だろ。
5年くらい放置しとけば億万長者だろ。
2017/09/02(土) 20:47:59.95ID:ziFcsTAh
もう一度言うよ、ガラくるよ
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:48:33.79ID:QLKrJ8hr へいへいそうですか〜(鼻くそホジホジ
2017/09/02(土) 20:48:43.97ID:reiiN++X
もっと下がれよwwwww
2017/09/02(土) 20:48:51.49ID:gmDc5/9D
どうしても投げさせたいみたい
2017/09/02(土) 20:48:54.31ID:CCeWAmKH
>>955
ガラ来ないぞ
ガラ来ないぞ
2017/09/02(土) 20:48:54.33ID:mno7JaVn
頼むよ。命がある内にさ、エクスカリバーアニメ化させてくれよ。
2017/09/02(土) 20:48:55.80ID:IAR4T/Ww
この程度でガラとか笑えるわ
2017/09/02(土) 20:48:56.24ID:YX6wCQlu
上抜けてるのにガラとか言ってる奴www
2017/09/02(土) 20:49:45.48ID:Jw2spN3z
日本円のヤバさに気付いた人が仮想通貨を買ってる印象
2017/09/02(土) 20:49:57.76ID:IAR4T/Ww
こういう奴は8月中頃もガラガラ言ってたんだろうな
まあ短期的に稼ぐならいいかもだけど
まあ短期的に稼ぐならいいかもだけど
2017/09/02(土) 20:49:59.87ID:JRCVIT9a
フリーザ様ぁ
2017/09/02(土) 20:51:27.50ID:3kBTVFjl
力が欲しいの😔力が欲しいの😔
2017/09/02(土) 20:51:31.01ID:+h36k6cS
>>963
ほんで、ちょいガラにビビッて、日本円にもどしてる模様
ほんで、ちょいガラにビビッて、日本円にもどしてる模様
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:51:34.46ID:CL8KCa5+ しかし、有事の仮想通貨ってビットコイン以外は意味ないよなー
2017/09/02(土) 20:51:37.18ID:ldUfwiaM
含み益が1万五千円になってしまった
しんでしまう
しんでしまう
2017/09/02(土) 20:51:42.64ID:VyDKKBh6
売りってcoinbaseの64BTCのことか?
https://i.imgur.com/9PoVS0R.jpg
https://i.imgur.com/9PoVS0R.jpg
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:53:25.48ID:o2XEyDaX もう底は打ったってことでいいよね? ね?
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:53:31.54ID:6SnoTrbW2017/09/02(土) 20:53:40.55ID:wKl9DcEI
今にもガラリそう。
2017/09/02(土) 20:54:12.61ID:IAR4T/Ww
ガラくるよー(1000円下がるよー)
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:54:23.80ID:xZWOe/Sn >>971
自殺したいならフルレバ全力買い
自殺したいならフルレバ全力買い
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:54:49.20ID:6SnoTrbW >>971
一応毎日21時台はアメリカの利確売りですこし下がるから、そのあたりが底値かと。
一応毎日21時台はアメリカの利確売りですこし下がるから、そのあたりが底値かと。
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:55:14.21ID:tjWcuTel ビットコインのチャートをMT4で見てる人いる?
慣れてるMT4に入れてみたんだが、ビットフライヤーやコインチェックのチャートと違い過ぎて参考にならないんだが
取引所のチャートになれるしかないかな?
慣れてるMT4に入れてみたんだが、ビットフライヤーやコインチェックのチャートと違い過ぎて参考にならないんだが
取引所のチャートになれるしかないかな?
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:55:19.27ID:CL8KCa5+ ガラってこういうのを言うんだよ
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
2017/09/02(土) 20:55:34.94ID:7jwVTwrQ
週末は下がりやすいと先生が放課後の保健室で言ってました
2017/09/02(土) 20:55:39.73ID:E3wjzEFA
>>978
草ァ!
草ァ!
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:55:57.32ID:6SnoTrbW 21時30分と23時ちょうどだと
ほとんど毎日、23時が高い
ほとんど毎日、23時が高い
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:56:04.50ID:o2XEyDaX 上がってきた。
2017/09/02(土) 20:56:47.46ID:Jw2spN3z
2017/09/02(土) 20:57:34.04ID:N3wHR8R+
1%急落したらガラじゃないの?
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:57:37.17ID:90AMP5sq ガダラる
2017/09/02(土) 21:00:33.40ID:gmDc5/9D
問題はガラった後のことでそのまま低位で推移するのかどうかってことなんだけど
今まですべて元に戻してさらに高値更新してきた事実があるんだよね
それをどう思うかってこと
今まですべて元に戻してさらに高値更新してきた事実があるんだよね
それをどう思うかってこと
2017/09/02(土) 21:00:39.99ID:7jwVTwrQ
上がらる
2017/09/02(土) 21:01:06.07ID:3kBTVFjl
>>986
🇺🇸様の起きるじかんよ
🇺🇸様の起きるじかんよ
2017/09/02(土) 21:02:09.71ID:reiiN++X
55万でつかんで
ビビって53万で売った私は馬鹿ですか?
ビビって53万で売った私は馬鹿ですか?
2017/09/02(土) 21:03:06.44ID:eH0DkGge
帰ってきたらマイナスになってるがなw
とりあえず上乗せしてやっとこさ1ビットコ達成
とりあえず上乗せしてやっとこさ1ビットコ達成
2017/09/02(土) 21:03:58.07ID:3kBTVFjl
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 21:05:29.59ID:CL8KCa5+ >>1000
乙
乙
2017/09/02(土) 21:05:54.48ID:4VU96iPF
POLOだと日足は短期移動平均線で実線がサポートされてるから
短期の調整で終わると思うな、明日↓抜けるとちょい危ないけど
Zaifチャートだと+2σ乗ってるし短期は買われ過ぎサイン出てるね
中期的には上げサイン出てるけど
そもそも悪材料出てないよね・・・
短期の調整で終わると思うな、明日↓抜けるとちょい危ないけど
Zaifチャートだと+2σ乗ってるし短期は買われ過ぎサイン出てるね
中期的には上げサイン出てるけど
そもそも悪材料出てないよね・・・
2017/09/02(土) 21:06:05.14ID:wKl9DcEI
レバ掛けるやつは馬鹿
2017/09/02(土) 21:06:13.81ID:UEUOKB8/
アメリカが上げてくれるだろうな
2017/09/02(土) 21:06:41.10ID:ziFcsTAh
>>990
ざまみろww
ざまみろww
2017/09/02(土) 21:07:12.45ID:3kBTVFjl
梅ましょう👴🏾
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 21:07:56.54ID:CL8KCa5+ アイン
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 21:08:01.40ID:jXjfQ7LT (*´ω`*)♡🤔
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 17分 26秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 17分 26秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]