探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL9
此奇貨可居。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
2017/09/02(土) 20:44:24.23ID:J+4Y8Yug
>>942
円で買えないのお?
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:44:32.23ID:5xTuBHnq
30万まで既定路線
2017/09/02(土) 20:46:26.76ID:mno7JaVn
大丈夫。年内100超えんじゃね?
5年くらい放置しとけば億万長者だろ。
2017/09/02(土) 20:47:59.95ID:ziFcsTAh
もう一度言うよ、ガラくるよ
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:48:33.79ID:QLKrJ8hr
へいへいそうですか〜(鼻くそホジホジ
2017/09/02(土) 20:48:43.97ID:reiiN++X
もっと下がれよwwwww
2017/09/02(土) 20:48:51.49ID:gmDc5/9D
どうしても投げさせたいみたい
2017/09/02(土) 20:48:54.31ID:CCeWAmKH
>>955
ガラ来ないぞ
2017/09/02(土) 20:48:54.33ID:mno7JaVn
頼むよ。命がある内にさ、エクスカリバーアニメ化させてくれよ。
2017/09/02(土) 20:48:55.80ID:IAR4T/Ww
この程度でガラとか笑えるわ
2017/09/02(土) 20:48:56.24ID:YX6wCQlu
上抜けてるのにガラとか言ってる奴www
2017/09/02(土) 20:49:45.48ID:Jw2spN3z
日本円のヤバさに気付いた人が仮想通貨を買ってる印象
2017/09/02(土) 20:49:57.76ID:IAR4T/Ww
こういう奴は8月中頃もガラガラ言ってたんだろうな
まあ短期的に稼ぐならいいかもだけど
2017/09/02(土) 20:49:59.87ID:JRCVIT9a
フリーザ様ぁ
2017/09/02(土) 20:51:27.50ID:3kBTVFjl
力が欲しいの😔力が欲しいの😔
2017/09/02(土) 20:51:31.01ID:+h36k6cS
>>963
ほんで、ちょいガラにビビッて、日本円にもどしてる模様
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:51:34.46ID:CL8KCa5+
しかし、有事の仮想通貨ってビットコイン以外は意味ないよなー
2017/09/02(土) 20:51:37.18ID:ldUfwiaM
含み益が1万五千円になってしまった
しんでしまう
2017/09/02(土) 20:51:42.64ID:VyDKKBh6
売りってcoinbaseの64BTCのことか?
https://i.imgur.com/9PoVS0R.jpg
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:53:25.48ID:o2XEyDaX
もう底は打ったってことでいいよね? ね?
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:53:31.54ID:6SnoTrbW
>>952
直接は買えないけど、
ドルと実質同じusdtで買えるから
日本がアメリカより安いときに日本で買ってビットトレックスに送り、
usdtに変えておけばよい
2017/09/02(土) 20:53:40.55ID:wKl9DcEI
今にもガラリそう。
2017/09/02(土) 20:54:12.61ID:IAR4T/Ww
ガラくるよー(1000円下がるよー)
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:54:23.80ID:xZWOe/Sn
>>971
自殺したいならフルレバ全力買い
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:54:49.20ID:6SnoTrbW
>>971
一応毎日21時台はアメリカの利確売りですこし下がるから、そのあたりが底値かと。
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:55:14.21ID:tjWcuTel
ビットコインのチャートをMT4で見てる人いる?
慣れてるMT4に入れてみたんだが、ビットフライヤーやコインチェックのチャートと違い過ぎて参考にならないんだが
取引所のチャートになれるしかないかな?
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:55:19.27ID:CL8KCa5+
ガラってこういうのを言うんだよ
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
2017/09/02(土) 20:55:34.94ID:7jwVTwrQ
週末は下がりやすいと先生が放課後の保健室で言ってました
2017/09/02(土) 20:55:39.73ID:E3wjzEFA
>>978
草ァ!
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:55:57.32ID:6SnoTrbW
21時30分と23時ちょうどだと
ほとんど毎日、23時が高い
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:56:04.50ID:o2XEyDaX
上がってきた。
2017/09/02(土) 20:56:47.46ID:Jw2spN3z
>>978
これzaifトークンってやつ?
買い煽りしてたやつ知恵足らずみたいな書き込みしといてえげつないな
2017/09/02(土) 20:57:34.04ID:N3wHR8R+
1%急落したらガラじゃないの?
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:57:37.17ID:90AMP5sq
ガダラる
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:59:58.36ID:tjWcuTel
>>981
>>981
帰宅したリーマンが買いで入ってるのかな?
2017/09/02(土) 21:00:33.40ID:gmDc5/9D
問題はガラった後のことでそのまま低位で推移するのかどうかってことなんだけど
今まですべて元に戻してさらに高値更新してきた事実があるんだよね
それをどう思うかってこと
2017/09/02(土) 21:00:39.99ID:7jwVTwrQ
上がらる
2017/09/02(土) 21:01:06.07ID:3kBTVFjl
>>986
🇺🇸様の起きるじかんよ
2017/09/02(土) 21:02:09.71ID:reiiN++X
55万でつかんで
ビビって53万で売った私は馬鹿ですか?
2017/09/02(土) 21:03:06.44ID:eH0DkGge
帰ってきたらマイナスになってるがなw
とりあえず上乗せしてやっとこさ1ビットコ達成
2017/09/02(土) 21:03:58.07ID:3kBTVFjl
>>990
それが人間、私たちは機械にならないと億り人になれないわ💃
けど人間には考えることができる、次に活かすのよ!
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:05:29.59ID:CL8KCa5+
>>1000
2017/09/02(土) 21:05:54.48ID:4VU96iPF
POLOだと日足は短期移動平均線で実線がサポートされてるから
短期の調整で終わると思うな、明日↓抜けるとちょい危ないけど
Zaifチャートだと+2σ乗ってるし短期は買われ過ぎサイン出てるね
中期的には上げサイン出てるけど
そもそも悪材料出てないよね・・・
2017/09/02(土) 21:06:05.14ID:wKl9DcEI
レバ掛けるやつは馬鹿
2017/09/02(土) 21:06:13.81ID:UEUOKB8/
アメリカが上げてくれるだろうな
2017/09/02(土) 21:06:41.10ID:ziFcsTAh
>>990
ざまみろww
2017/09/02(土) 21:07:12.45ID:3kBTVFjl
梅ましょう👴🏾
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:07:56.54ID:CL8KCa5+
アイン
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:08:01.40ID:jXjfQ7LT
(*´ω`*)♡🤔
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 17分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況