此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL92017/09/02(土) 14:55:58.71ID:gmDc5/9D
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/09/02(土) 14:56:26.58ID:O0f04WOq
フル勃起マン
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:57:35.82ID:YfOoWjKg あげぇーーー
2017/09/02(土) 14:58:41.69ID:ub2BC60G
5000$付近だとは思ったけどもうちょい下だったか
2017/09/02(土) 14:59:32.47ID:TXMksB+f
またあがるのに
2017/09/02(土) 15:00:03.88ID:rEuc0A/K
上がるのわかってるけどすごく心臓に悪い
2017/09/02(土) 15:00:31.34ID:bs69483U
52万ですら割れるか怪しい
割れたら5000円ごとに買い下がるか
割れたら5000円ごとに買い下がるか
2017/09/02(土) 15:00:35.82ID:oG2tx2YO
ライトがクソほど下がってる
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:01:02.90ID:tB+I7kvi 煽りに負けて
利確の誘惑にも負けて
暴騰にも暴落の恐怖にも負けて
アブクな現物人質ハイプを持ち
慾ばかり
現物放してショートで損ばかり
いつも苛立ち怒ってる
一日にチャート24回と
掲示板を覗き大量の暴落煽りレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定を第一に
よく見聞きせず分からず
そして忘れる
取引の多い日にはよく盛況する
鯖の大さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って不安を煽ってやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死体蹴り
南に死にそうなショーターあれば
行って留目を刺し
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
一緒になって激高し
糞ポジ奴には氏ねと言い
ナイアガラの前では一目散に逃げ出し
みんなにお調子者と呼ばれ
蔑すまされ
苦にもされ
そういうものに
わたしは
なってる
利確の誘惑にも負けて
暴騰にも暴落の恐怖にも負けて
アブクな現物人質ハイプを持ち
慾ばかり
現物放してショートで損ばかり
いつも苛立ち怒ってる
一日にチャート24回と
掲示板を覗き大量の暴落煽りレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定を第一に
よく見聞きせず分からず
そして忘れる
取引の多い日にはよく盛況する
鯖の大さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って不安を煽ってやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死体蹴り
南に死にそうなショーターあれば
行って留目を刺し
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
一緒になって激高し
糞ポジ奴には氏ねと言い
ナイアガラの前では一目散に逃げ出し
みんなにお調子者と呼ばれ
蔑すまされ
苦にもされ
そういうものに
わたしは
なってる
2017/09/02(土) 15:01:17.53ID:oLFBP7px
現物がなかなか下げないのが強いね
FXだけが1人で狼狽してるw
FXだけが1人で狼狽してるw
2017/09/02(土) 15:01:19.68ID:4Xc5zDmS
3000ドル割ったらGSのドヤ顔が眼に浮かぶようだ
2017/09/02(土) 15:01:24.98ID:/8kn1lpa
他の通貨も軒並み下げてんじゃん
2017/09/02(土) 15:01:27.84ID:Jw2spN3z
アベコインとか言って申し訳ありませんでした
お金返してください
日本円を返してください
お金返してください
日本円を返してください
2017/09/02(土) 15:01:37.49ID:mROySqwr
韓国やべえwwwwwwwwww
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:01:41.34ID:xZWOe/Sn 安いのに買わんの?これから強烈リバだぞ
2017/09/02(土) 15:01:52.56ID:gmDc5/9D
ビットコ下がると必ずアルト巻き込まれてるのが可哀想
2017/09/02(土) 15:01:54.43ID:CvJqSfqP
ここが買い時かな?
悩む
悩む
2017/09/02(土) 15:02:02.46ID:dU73cuty
オレ にとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わらない平穏なものだ
何度同じ状況で上がってきたことか
何度同じ状況で上がってきたことか
2017/09/02(土) 15:02:05.65ID:ub2BC60G
日足見るとまだまだ高い高い所にいるんだよな
2017/09/02(土) 15:02:10.14ID:6ixL2ppQ
ナンピン
2017/09/02(土) 15:02:12.76ID:4VU96iPF
とりあえずアルトは退避しといた
市場もアルト→BTCに逃げてる
市場もアルト→BTCに逃げてる
2017/09/02(土) 15:02:14.43ID:BQKzeAJj
ざまぁ
2017/09/02(土) 15:02:18.68ID:E3wjzEFA
0円まで戻るなこれ
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:02:24.19ID:ydnvGB3q ハイ終わり。
値幅4万120btcで480万頂きました。
俺に480献上してくれた現物ホルダー・ロンガー手あげてみ?
値幅4万120btcで480万頂きました。
俺に480献上してくれた現物ホルダー・ロンガー手あげてみ?
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:02:26.23ID:PcZHKCIa 損する人間は必ず出る
養分お疲れ様
養分お疲れ様
2017/09/02(土) 15:03:19.54ID:SphSTkQ9
ここが最後の買い増しチャンス!
2017/09/02(土) 15:03:23.85ID:nD1HKVYj
おーいお前ら早くショートとれよ
俺は56万でショート取ってるから、ロングはさっさと狼狽売りして俺の養分になれよ
そして慌ててショート取ってさらに俺に養分をくれ
どうせショート取った方が儲かるんだしさ(笑)
俺は56万でショート取ってるから、ロングはさっさと狼狽売りして俺の養分になれよ
そして慌ててショート取ってさらに俺に養分をくれ
どうせショート取った方が儲かるんだしさ(笑)
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:03:28.90ID:jGrekA7J 49万で買った自分を雑魚だと思ってたけどすぐに安心できそうやなぁ
2017/09/02(土) 15:03:30.30ID:gmDc5/9D
狼狽したら負け
これが仮想通貨
これが仮想通貨
2017/09/02(土) 15:03:42.04ID:oEjgjn6O
すげぇな
仮想通貨全体が1割くらい下がってる
仮想通貨全体が1割くらい下がってる
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:04:01.78ID:QjsSMqL9 gsの逆襲ですか?
2017/09/02(土) 15:04:09.66ID:Jw2spN3z
アベコイン建てで考えるからおかしくなるんだ
2017/09/02(土) 15:04:15.12ID:oLFBP7px
550kで4枚ロング
↓
570kで3枚利確
1枚だけ570kに残してきたんだよねw
その一枚が寂しく 4万円の含み損になってるw
まぁどうせ戻るから
この後490kくらいでナンピンして
平均取得減らしていくわ
↓
570kで3枚利確
1枚だけ570kに残してきたんだよねw
その一枚が寂しく 4万円の含み損になってるw
まぁどうせ戻るから
この後490kくらいでナンピンして
平均取得減らしていくわ
2017/09/02(土) 15:04:32.16ID:mnLU6Nkp
材料なんか出たの?
それとも5000ドル手前の失速調整からの
パニック売り?
それとも5000ドル手前の失速調整からの
パニック売り?
2017/09/02(土) 15:04:37.99ID:9c4cE2DV
総楽観は売り
ビットコインも例外じゃなかったな
ビットコインも例外じゃなかったな
2017/09/02(土) 15:04:45.30ID:mpwiKKeo
フリーザ様「フッフッフ。お久しぶりですね、皆さん。」
2017/09/02(土) 15:04:57.62ID:SphSTkQ9
一回くらい下がった方が安心できるわ
月曜にはショーターは焼かれてる
月曜にはショーターは焼かれてる
2017/09/02(土) 15:04:56.89ID:gmDc5/9D
ロンドン6時です
2017/09/02(土) 15:05:20.35ID:9c4cE2DV
>>35
飛びつきイナゴ処分調整
飛びつきイナゴ処分調整
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:05:20.69ID:lj5guuqg 買うならいまやろーーーーー
2017/09/02(土) 15:05:26.97ID:mROySqwr
韓国総悲観wwwwwwwwww
2017/09/02(土) 15:05:38.39ID:6ixL2ppQ
俺の入金が終わるまで上げは待ってくれ
2017/09/02(土) 15:06:02.05ID:/5iNIWAk
へへ心臓に悪いぜ
2017/09/02(土) 15:06:02.17ID:3kBTVFjl
フリーザで買いましよ💃
2017/09/02(土) 15:06:23.22ID:SphSTkQ9
ようやく買い増しできる!
2017/09/02(土) 15:06:30.48ID:oLFBP7px
>>25
たとえば300kからの現物とかなら献上してねえだろw
たとえば300kからの現物とかなら献上してねえだろw
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:06:32.32ID:wGh5F1bS 少しナンピンしよー
2017/09/02(土) 15:06:41.00ID:mnLU6Nkp
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:06:51.03ID:mqupx2Ow 死んだわアホ
ばくそんじゃあああああああああああああああああ
ばくそんじゃあああああああああああああああああ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:07:04.69ID:YfOoWjKg >>50
おめ
おめ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:07:08.00ID:mqupx2Ow 50まんわれろやあああああああああああああああああ
2017/09/02(土) 15:07:09.05ID:Jw2spN3z
これアベが仮想通貨買う→イナゴが飛びつく→アベが仮想通貨売る→イナゴが損切りするで
アベはキャピタルゲイン得るか税収得るかの二択じゃん
アベはキャピタルゲイン得るか税収得るかの二択じゃん
2017/09/02(土) 15:07:22.58ID:nD1HKVYj
ここでショート取れない雑魚おる?wwwwww
ガチホ組とロンガーはさっさと損切りしろよ
まぁロンガーはロスカされるだろうけど
ガチホ組とロンガーはさっさと損切りしろよ
まぁロンガーはロスカされるだろうけど
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:07:38.05ID:ydnvGB3q あれあれ〜どこかな〜?
俺に480万プレゼントしてくれたお人好しが見当たらないな?
あ、ひょっとして全財産ロングで溶かして死んじゃったw?
俺に480万プレゼントしてくれたお人好しが見当たらないな?
あ、ひょっとして全財産ロングで溶かして死んじゃったw?
2017/09/02(土) 15:07:38.53ID:kplRSg/L
ショーターまだまだ安心。たぶん
2017/09/02(土) 15:07:39.25ID:9c4cE2DV
>>25
じゃあ俺は1000btcで1億儲け
じゃあ俺は1000btcで1億儲け
2017/09/02(土) 15:07:59.84ID:0oNxF+qf
家に帰ってこれたわ
挽回するぞ
挽回するぞ
2017/09/02(土) 15:08:03.18ID:CvJqSfqP
いまショートとかあほだろ
2017/09/02(土) 15:08:06.23ID:4VU96iPF
リバってきてるのか騙し上げなのか
とりあえずBTCはガチホだけど
とりあえずBTCはガチホだけど
2017/09/02(土) 15:08:06.87ID:6ixL2ppQ
月曜日まで狼狽頼む
2017/09/02(土) 15:08:11.55ID:bD5BpD9e
金返せよ
コツコツためて 入金した20万がロスカットでパーだわ
このままじゃ生活できないしどうしてくれんだよ
誰だよ帰っていったの
コツコツためて 入金した20万がロスカットでパーだわ
このままじゃ生活できないしどうしてくれんだよ
誰だよ帰っていったの
2017/09/02(土) 15:08:12.33ID:rEuc0A/K
>>17
ほんとそれ
ほんとそれ
2017/09/02(土) 15:08:13.14ID:Jw2spN3z
つまりこの下げは安倍が悪い
2017/09/02(土) 15:08:17.43ID:dU73cuty
フリーザで100倍レバロング
2017/09/02(土) 15:09:01.05ID:9c4cE2DV
>>62
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:09:17.81ID:Jnh16Uz/ 押し目買い早いな
ここでは買えないわ
ここでは買えないわ
2017/09/02(土) 15:09:23.73ID:Ni87WTuz
底かな
ここから超勃起しそう
ここから超勃起しそう
2017/09/02(土) 15:10:05.63ID:mpwiKKeo
zaifトークン不動の構え
2017/09/02(土) 15:10:07.72ID:mnLU6Nkp
高値で掴んじゃって買い増せなくて悲しい(´・ω・`)
現物売ってレバにしたい(´・ω・`)
現物売ってレバにしたい(´・ω・`)
2017/09/02(土) 15:10:23.83ID:xBpuTVDC
いいから見てな
これ以上は下がらないから
これ以上は下がらないから
2017/09/02(土) 15:10:38.27ID:IbLMOong
>>62
次からは現物オンリーにするんだぞ
次からは現物オンリーにするんだぞ
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:10:38.45ID:WJYGT2sP なんの下げが情報ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?