【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv 仲良く
2017/09/04(月) 17:05:04.61ID:DsNffsXC
未曾有の大暴落くるぞ
2017/09/04(月) 17:06:15.93ID:6k+c9FuE
政府がなぜそうするかを考えるといい
そもそもNEOはICO通貨じゃないのに片足突っ込むべきじゃなかったのよ
NO ICO銘柄が強い理由もハングリー精神があるから好きだと言うファンが必ずいる
そもそもNEOはICO通貨じゃないのに片足突っ込むべきじゃなかったのよ
NO ICO銘柄が強い理由もハングリー精神があるから好きだと言うファンが必ずいる
2017/09/04(月) 17:09:58.76ID:zoV49r1U
チャートワロタ
2017/09/04(月) 17:10:01.62ID:DsNffsXC
紙くずになるぞ
2017/09/04(月) 17:11:24.54ID:Z1q8ieWF
40万も切るか・・・
2017/09/04(月) 17:11:28.26ID:OAmR5hFS
逃げ遅れたwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:12:01.64ID:d29wwn3d 試合終了〜
2017/09/04(月) 17:12:10.57ID:YiYARroi
2017/09/04(月) 17:12:28.16ID:0888LaXG
ここが一番ヤバいじゃん
2017/09/04(月) 17:13:21.14ID:BlYSeTNA
電車乗って降りたら資産が250万減ってた
2017/09/04(月) 17:14:03.00ID:X9ofBpkI
なぜかビットコインも下がってるけど、ビットコインには好材料だな
2017/09/04(月) 17:14:35.99ID:/HSTI4RS
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:15:39.85ID:JK8RstqO こうなるって知ってたのか?
ゴミ屑になるって
ゴミ屑になるって
2017/09/04(月) 17:15:57.37ID:rRTNfw+i
仕事中!!!!しんだ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:16:14.98ID:5zTuelI8 うわーリバ取れた勇者おめ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:17:06.53ID:d29wwn3d 電子ゴミ化した、これ?
2017/09/04(月) 17:19:06.68ID:1kvbCwdL
>>263
これは言ったらイーサもアウトなんだよな?
これは言ったらイーサもアウトなんだよな?
2017/09/04(月) 17:21:58.59ID:Z1q8ieWF
すばらしい!ICO関連サイト全面禁止来ました。
これは微博も含めて、検閲来るな。
これは微博も含めて、検閲来るな。
2017/09/04(月) 17:22:02.04ID:sqAnfBUP
おい2700野郎
9月4日ぴたりと当ててるじゃねえか
お前なにもんだ
9月4日ぴたりと当ててるじゃねえか
お前なにもんだ
2017/09/04(月) 17:23:38.90ID:L+HjJZgJ
そういやいたな
9/4にneoが終わるっていってた人
9/4にneoが終わるっていってた人
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:23:46.09ID:1UzbOM+A 中国でのICO関連では死んだだけだろ?
暗号通貨としての役割をみてれば将来的にはどうだ?
暗号通貨としての役割をみてれば将来的にはどうだ?
2017/09/04(月) 17:24:01.87ID:NJ5RGKjU
そういえば予言者いたな…
2017/09/04(月) 17:24:04.92ID:0888LaXG
中国人がやってるicoは違法って事でいいんか
2017/09/04(月) 17:25:50.51ID:J5egxb/g
取り敢えず全逃げ完了
落ちるとこまで落ちてどうぞ
落ちるとこまで落ちてどうぞ
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:26:35.59ID:JK8RstqO 全通貨やばし!
2017/09/04(月) 17:27:01.43ID:oqS/IztJ
2017/09/04(月) 17:27:03.68ID:1kvbCwdL
というかチャイナ取引所から元ico通貨が全て抜けるんだろ。
イーサも
イーサも
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:27:20.46ID:1UzbOM+A あーやってられへんわ!
2017/09/04(月) 17:27:45.28ID:X9ofBpkI
ビットコイン爆上げだろうな
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:28:07.62ID:1UzbOM+A 中国の取引所に預けておくの怖すぎやな
2017/09/04(月) 17:29:21.23ID:Z1q8ieWF
OkcoinのBTC4000ドル切った
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:29:28.81ID:07oTrNuk 資産めっちゃ減ったわ、
2017/09/04(月) 17:30:05.43ID:X9dexCAK
NEOを信じろ
2017/09/04(月) 17:30:05.67ID:lNCGMpDD
イーサもヤバイな
2017/09/04(月) 17:30:09.14ID:DbmM35x6
121万satで売ってたNEOの落ちっぷりを爆笑して眺めてたらDCT逃がし遅れたwww
これが天罰ですね
これが天罰ですね
2017/09/04(月) 17:30:16.03ID:6k+c9FuE
関連モノや関係無いイーサのものまでパニック大バーゲン始まったな
FUDが横行する時は最高の買い時がある事は忘れちゃいけない
FUDが横行する時は最高の買い時がある事は忘れちゃいけない
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:30:21.93ID:1UzbOM+A GASの値の下げのヤバさよ
2017/09/04(月) 17:32:02.85ID:zIZyI8T9
なんで同じプラットホーム型のwavesはそんなに下がってないんだ?
2017/09/04(月) 17:33:00.20ID:L+HjJZgJ
>>286
昨日大手がアホみたいな枚数をロングしてたから、、、
昨日大手がアホみたいな枚数をロングしてたから、、、
2017/09/04(月) 17:33:01.31ID:mQQKSaaE
な?言ったろ?
来たるべき日は9/4だったんだよ
自分でもドンピシャなのは驚きだけど
by元2700
来たるべき日は9/4だったんだよ
自分でもドンピシャなのは驚きだけど
by元2700
2017/09/04(月) 17:33:06.11ID:lNCGMpDD
>>293
さっきみたら垂れてた
さっきみたら垂れてた
2017/09/04(月) 17:33:30.12ID:lNCGMpDD
リスクも垂れてる
2017/09/04(月) 17:34:39.48ID:lNCGMpDD
イーサも垂れてる、
2017/09/04(月) 17:35:44.73ID:FCAS3Gxv
ホールドガイジおりゅううううううう????
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:37:16.58ID:d29wwn3d ネオップル完成wwwwwwwww
2017/09/04(月) 17:39:10.36ID:q8r7jf8d
リップルはここまでひどい落ち方はしてねぇよ…
これ半分ヌメライだろ
これ半分ヌメライだろ
2017/09/04(月) 17:39:10.75ID:6k+c9FuE
>>293
バーガーキングを皮切りにUS含めた大企業がwavesプラットフォームに入る準備中
モスクワ証券取引所
今月1日からロシアのアマゾンulmartがビットコ支払開始したからイーサ、ウェーブスはその内来るでしょ
とか
バーガーキングを皮切りにUS含めた大企業がwavesプラットフォームに入る準備中
モスクワ証券取引所
今月1日からロシアのアマゾンulmartがビットコ支払開始したからイーサ、ウェーブスはその内来るでしょ
とか
2017/09/04(月) 17:39:55.98ID:0888LaXG
電子ゴミ
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:40:39.15ID:JK8RstqO アルプスの廃人かとおもた
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:42:32.78ID:1UzbOM+A はー、ホールドかな・・・
もう気力が0に近いけど
中国のイーサはICOの他にも何かしらのアドバンテージを構築することに賭ける!かける・・・・
もう気力が0に近いけど
中国のイーサはICOの他にも何かしらのアドバンテージを構築することに賭ける!かける・・・・
2017/09/04(月) 17:44:35.37ID:FCAS3Gxv
ホホホ、ホールドwwwwwww
2017/09/04(月) 17:44:55.38ID:XW580lE+
はい昇竜拳キタこれ
2017/09/04(月) 17:47:04.59ID:1NIqIjlp
これでwavesの存在感爆上げ来るな
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:50:12.73ID:1UzbOM+A wavesきそうだな
発行枚数の割に値が低い
発行枚数の割に値が低い
2017/09/04(月) 17:50:16.28ID:oqS/IztJ
キーーーーーーーーーーーーーーン
2017/09/04(月) 17:55:40.04ID:zIZyI8T9
いやwavesもプラットホーム型だからイーサ、NEO 同様なんじゃないの?ちがう?
2017/09/04(月) 17:56:20.15ID:3cjd5Xm1
すごい本格的に死ぬ前の戻しだ
2017/09/04(月) 17:56:33.76ID:zoV49r1U
プラットホーム型だから下げてるんじゃないぞ
2017/09/04(月) 17:56:36.07ID:otbEgKG4
さすがにこの状況でホールドはどうかと思うぞ
2017/09/04(月) 17:59:31.38ID:Z1q8ieWF
今回の中国の規制は一律、全面禁止。
過去も含めて、全て禁止、こういうところが遡及適用を禁忌とする
西側諸国には出来ない措置
過去も含めて、全て禁止、こういうところが遡及適用を禁忌とする
西側諸国には出来ない措置
2017/09/04(月) 17:59:36.92ID:L+HjJZgJ
デッドキャットバウンスというやつか
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:00:34.56ID:1UzbOM+A2017/09/04(月) 18:02:15.93ID:oqS/IztJ
2017/09/04(月) 18:02:33.66ID:DFvUMTB2
9/4氏すげぇえええ
2017/09/04(月) 18:04:14.01ID:0888LaXG
そういえば言ってたな
インサイダー野郎じゃ
インサイダー野郎じゃ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:04:13.59ID:1UzbOM+A 何故、もう上がり目が無いって言いきれるんや!!
2017/09/04(月) 18:04:38.66ID:Z1q8ieWF
BinanceがSSNリファンド開始したね。
2017/09/04(月) 18:05:34.63ID:kuTQdCWT
中国の中央銀行が発表するものをインサイダーとかもうそれ国家スパイだろ
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:06:21.65ID:JK8RstqO がんがんインサイダーかいてくれ
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:11:44.84ID:1UzbOM+A 中国政府ムカツク
2017/09/04(月) 18:14:22.47ID:nmsjwO3U
いつもの規制からの国内で育てる戦法だろ
グーグルからの百度
アマゾンからのアリババ
保証は出来ないが
大暴落のあと少しだけ買うのが正解
グーグルからの百度
アマゾンからのアリババ
保証は出来ないが
大暴落のあと少しだけ買うのが正解
2017/09/04(月) 18:16:56.31ID:70phrTB4
一か八か40万で買ったらリバったので売ります
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:17:08.43ID:1UzbOM+A ホールドやな!!
2017/09/04(月) 18:17:47.42ID:6k+c9FuE
中国の若い投機家は振るい落とされた
そして中国の本物の投資家はまだ参入していない
そして中国の本物の投資家はまだ参入していない
2017/09/04(月) 18:18:41.76ID:7wrmLUvN
つまり終わったということだ
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:18:57.33ID:1UzbOM+A 1千円代になったら買い増すわ
種がねーけどどーしよ
種がねーけどどーしよ
2017/09/04(月) 18:22:16.52ID:zCmqsUme
>>274
2700は神
2700は神
2017/09/04(月) 18:23:37.99ID:LVca9SP4
銘柄を当局が一つ一つ精査するらしいけど、公認通貨になれば爆上げ
されなければゴミになるよな
されなければゴミになるよな
2017/09/04(月) 18:27:12.80ID:FCAS3Gxv
>>333
まーだガイジが生き残ってて草
まーだガイジが生き残ってて草
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:28:44.37ID:1UzbOM+A はーウザいわ、中国
2017/09/04(月) 18:37:37.93ID:5XsIPr/K
リバってる間に売れよー
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:40:53.45ID:1UzbOM+A 売らんわー
2017/09/04(月) 18:41:40.65ID:LJlFE3wv
しゅごいことになってますねえ
2017/09/04(月) 18:46:44.55ID:q1iAkIi/
これアメリカが本気出す時間になってくるし30万くらいはあるんちゃうか
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:50:52.50ID:1UzbOM+A 売らん、俺は売らんぞー
2017/09/04(月) 18:51:56.98ID:XW580lE+
一つ一つ精査するのか
このままゴミくずになるのか
しかしneoは大型だからな
政治力ないのかね
このままゴミくずになるのか
しかしneoは大型だからな
政治力ないのかね
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:52:50.73ID:N6aN5I7r 人民銀行が、ICOコイン全部停止命令出したってマジ?
もしマジならNEO終わりやんか・・・・><
もしマジならNEO終わりやんか・・・・><
2017/09/04(月) 18:55:15.01ID:jYnGo60L
2017/09/04(月) 18:56:48.11ID:1kvbCwdL
ネオは終わりのど真ん中
2017/09/04(月) 18:58:01.27ID:1kvbCwdL
というかネオは中国政府の後押し通貨じゃなかったのか?
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:58:59.78ID:1UzbOM+A つーか、中国のICOがダメになっただけだろ
通貨としてはやってけるんじゃないのか?
通貨としてはやってけるんじゃないのか?
2017/09/04(月) 19:01:31.66ID:rRTNfw+i
ICOがbanされたことでneoのtransactionがdecreaseするから、ecosystem的にはnot goodやな
byルー
byルー
2017/09/04(月) 19:01:55.84ID:Z1q8ieWF
NEOは仮想通貨としては凡庸。
2017/09/04(月) 19:02:35.84ID:grLolZIJ
アメリカさん
朝起きたら目が点
朝起きたら目が点
2017/09/04(月) 19:02:51.42ID:IYYbVq9Y
2017/09/04(月) 19:06:07.50ID:6k+c9FuE
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:06:59.04ID:1UzbOM+A >>351
何が?何が違うのん
何が?何が違うのん
2017/09/04(月) 19:07:04.31ID:75pqZ/qI
リバったところでNEO捨てた。50万ロストやorz...
2017/09/04(月) 19:08:50.25ID:1kvbCwdL
neoの上がった理由ってチャイナ政府の後押しだったよな?
2017/09/04(月) 19:09:10.98ID:NANlPSZq
リブランディングによって知名度上がったのもあるけど内面はICO基軸の役割でね?
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:09:22.87ID:1UzbOM+A もう普通にBTCに全振りしとこかな・・・
1BTC5000万円にまでなるっていうアナリストもいるし
1BTC5000万円にまでなるっていうアナリストもいるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。