探検


【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv
仲良く
2017/09/04(月) 19:10:30.69ID:DsNffsXC
今が逃げ時
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:10:59.40ID:1UzbOM+A
なるほど糞中国政府の後押しあるならNEOは化ける!
ICO自体いらんかったんや
2017/09/04(月) 19:11:03.68ID:1kvbCwdL
>>355
政府の後押しなかったか?

いや、今回の規制はネオ推進のためというシナリオも考えられる
2017/09/04(月) 19:11:41.39ID:39rVeAmL
休みで家族サービス全力でしてたらこれかよw
引退するわ
2017/09/04(月) 19:11:57.15ID:3k6ds1/I
>>356
今までの市場だったらね…
国の規制とかは無視したね…
2017/09/04(月) 19:11:58.11ID:1kvbCwdL
>>358
いや、俺はネオイナゴってとっくに売ったからあまり詳しく知らないんだ
2017/09/04(月) 19:12:16.84ID:4S3g8mV3
>>359
そんなのないよ
あったらとっくにイーサの水準になってた
2017/09/04(月) 19:12:18.16ID:rRTNfw+i
ICO全廃でも相対的な位置づけは変わらないわけだ。
まあなんとなく買ってた奴らはこれを機にNEOとは何か見直そうぜ。
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:12:35.60ID:1UzbOM+A
俺はNEOで掘ったGASでの不労所得目指したいんや!
2017/09/04(月) 19:12:39.34ID:3k6ds1/I
お前らな
現実を見ろって数日前から言ってたろ
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:12:58.62ID:E55m+1Tx
>>356
1BTC5000円の間違いだろ
2017/09/04(月) 19:13:28.79ID:ibhfT+MX
レッドパルスも返金になるんかな
2017/09/04(月) 19:15:29.31ID:DsNffsXC
はよせんとアメ公がトドメ刺しに来るぞ
最後の逃げどきだ
2017/09/04(月) 19:16:56.08ID:3/LZQmvc
レッドパルスは普通に続行するってよ
2017/09/04(月) 19:18:26.65ID:ibhfT+MX
レッドパルス発行するのか過去にさかのぼってならダメなはずだよね不思議な話
2017/09/04(月) 19:18:37.58ID:0Pwjr6nA
>>240
>>243
わろうた
2017/09/04(月) 19:20:42.51ID:rRTNfw+i
>>370
適当な情報流すなよ この事態を真摯に受け止め必要な措置を検討するっつってるだけだろうが
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:21:55.90ID:1UzbOM+A
いや、仮想通貨市場は成長し続けてる
中国のイーサの位置づけこのままの値で終わるわけがない
2017/09/04(月) 19:22:38.44ID:1kvbCwdL
>>363
なかったか
すまんすまん

ならもう終わりだなネオ
残念パイなら
2017/09/04(月) 19:23:11.75ID:Jgyho1jJ
損切りも知らないゴミカスばかりで笑えなくなってきたな
2017/09/04(月) 19:27:26.03ID:xeDYXY0J
>>370
トークンセールそのものは停止してはないけど正式発表をもうすぐするからちょっと待ってろとしか言ってないぞ
2017/09/04(月) 19:27:30.65ID:B2Eb3U+9
-30%って逆に笑えるw
もう完全に見限られてんじゃん
ここ数日上がることなく下がり続けて-30%ってwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwっうぇえwお金返して!1
2017/09/04(月) 19:33:20.46ID:DsNffsXC
余裕で1000円切るぞ
夢を見るのはもう終わりだ
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:34:33.99ID:E55m+1Tx
マイナス99パーセント目指そうぜ
2017/09/04(月) 19:37:08.60ID:u+UK6yQy
中国政府の調査を抜ければ、国に認められたってことでまたあがるんじゃない?
2017/09/04(月) 19:41:13.28ID:cAUmrlJk
あのな
思い切り損すると何故か人間は
自分に都合のいい未来と情報しか
頭に入らなくなるんだわ
これが初心者が退場する原因
2017/09/04(月) 19:41:38.65ID:eXsQzYCu
握力試されるやつなのか
2017/09/04(月) 19:42:13.91ID:Fu/xhQ5W
流石にこの時点で握力発揮したらナマケモノだろ
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:42:56.68ID:d29wwn3d
なるほど・・・
2017/09/04(月) 19:44:17.51ID:cAUmrlJk
もしかしたら良い材料出るかも、と
買値まで戻るはイコールじゃないからな
変な夢見るなよ今の最良の選択をするんだぞ
2017/09/04(月) 19:45:11.27ID:O3wvID3G
>>382
これな
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:45:53.03ID:1UzbOM+A
いやいや、ICOがダメになっただけだろ
この前から800円の値を構築してたことを頭に入れろよ
そっから市場の成長を加えてもっと値が上げていくようになるだろ
2017/09/04(月) 19:46:00.74ID:qQ9wSfL1
まぁ無法地帯よりは規制されてたほうが投資家は安心して参入しやすくなるわけだし、長期的にはプラスだと思うがね
ただしNEOがうまく立ち回れるのかは別の話だが
2017/09/04(月) 19:46:16.56ID:fJRvkKQM
>>381
そうなってから買えばじゅうぶん
2017/09/04(月) 19:47:40.99ID:cAUmrlJk
仮想通貨は市場拡大するだろうよ
だが一番の売りわ潰されたここと
それ以外の通貨はこの暴落からの回復は
どっちが早いかね
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:47:48.42ID:lQXlAyiR
また、1円ぐらいになってくれるならそれはそれとしていいんじゃないかと。
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:49:03.46ID:1UzbOM+A
ぶっちゃけ、今の値辺りが底って感じしないか?
チャート的にも、800円時からのICO期待値抜きで考えてみれば
2017/09/04(月) 19:49:29.68ID:3avVGxyo
つい一週間前までは糞詰まりETHの後継と呼ばれてたのにこれだよ
2017/09/04(月) 19:49:53.88ID:cAUmrlJk
>>393
好きにしなよ
自分のジャッジを信じるのが一番納得するよ
2017/09/04(月) 19:49:54.78ID:L+HjJZgJ
NEOは本当によく稼がせてもらった
ANT時代からガチホして$40を越えるとは思わなかった

本当に良いコインだった
ありがとう
2017/09/04(月) 19:54:27.13ID:XcOFG1AG
仕事から帰ってきたらナンジャコリャああああああああおなのやらららねや
3月に10700satで23000枚買ってて笑いが止まらなかったのにあああああああああああああああああ
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:54:31.29ID:1UzbOM+A
ギ ギブアッッ〜〜〜〜〜!!!

いやいや、ホールド!ホールド!

上げるって!ICO関連通貨だけに目を奪われすぎてるって!
2017/09/04(月) 19:58:44.17ID:cAUmrlJk
正直通貨機能で生き残るのはひとつかふたつだと思うよ
世界で使えて変に国の干渉が入らないやつ
それ以外で生き残るのは
トークン市場の基軸になれるかだと思うよ
2017/09/04(月) 19:59:16.03ID:L+HjJZgJ
>>398
売ったら上がるで

>>397
爆益じゃないですか
はよ対処を
2017/09/04(月) 20:02:36.54ID:ibhfT+MX
こんにちは皆様、私たちは、中国のPBoCがすべてのICOを禁止するという最近の発表を知っています。
当社は香港を拠点とする企業であり、中国、米国、シンガポールの本土市民がRPXの販売に参加することを禁止す
る措置を既に講じています。
私たちのKYCプロセスには、各国の国
籍を証明するためのパスポートまたは政府の身分証明書のマニュアルチェックも含まれています。
それは、PBoCからのこの公式発表を真剣に受け止めていると言われており、現在、私たちの連絡先やパートナーと議論して、他に何が必要なのかを判断しています。
このプロセスを進めている間、少しでも忍耐してください。私たちはまもなく発表を行います。皆さん、ありがとうございました。
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:04:12.38ID:1UzbOM+A
>>399
NEOは中国のICOがダメになったってだけだろ?
他の国のICOならいけるんじゃないのか?

これがきっかけでどこの国もICO自体がダメになるような感じがするんだけども
2017/09/04(月) 20:12:14.59ID:+I2Oea7S
>>402
もうすでにアメリカとシンガポールなんかは規制に向かってる最中
ロシアはプーチンがあれだから微妙だけど流石に世界の流れには逆らわんと思う
2017/09/04(月) 20:12:57.72ID:Z1q8ieWF
現在アメリカ時間
ワシントンDC 7:10
ロサンゼルス 4:10

そろそろ皆さんお目覚めです
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:15:56.35ID:1UzbOM+A
>>403
イーサもやばいよね
2017/09/04(月) 20:17:25.30ID:0uSxvC1y
一旦撤退して次の材料待ちましょう。

最後の0.01の時に大部分逃しておいたから冷静でいられるんかもだけど
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:18:46.87ID:1UzbOM+A
そーなるとどーみてもこのまま値を上げてくのはBTCなんだよな
2017/09/04(月) 20:19:56.26ID:u+UK6yQy
>>403
まじ?
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:23:24.16ID:YVEdqgzn
>>265
ワロタ
ワロタ・・・
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:23:53.94ID:1UzbOM+A
はー、やっぱホールドかな
ICO抜きとしてイーサ系の通貨は生き残ると思うし
中華産なら中華の企業で運用されたら莫大な益になる思うし
2017/09/04(月) 20:24:37.29ID:Z1q8ieWF
イケハヤに魅入られた点で、終わっていたのかもしれない。
イケハヤの231NEOのフィアット評価額は半分になっているんじゃないかな・・・・
2017/09/04(月) 20:30:29.49ID:GBPUq1Wc
ワシントン州が取引所を規制してpoloとか使えなくしてたな
アメリカは仮想通貨廃止に向かってる
2017/09/04(月) 20:30:58.74ID:fJRvkKQM
>>410
おまえどんだけ高値で掴んで逃げ遅れたんだ
正直に言ってみ、少しは気持ちが楽になるぞ
だから高値掴みした人が苦笑いしながら報告してくだろ?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:32:17.24ID:1UzbOM+A
>>413
あ?5000円ぐらいで買ったけど、それが何?
間違ってたとも?
2017/09/04(月) 20:34:06.85ID:jef9o/H0
声明の原文読むとICO規制するってだけじゃなくいろいろ言ってるね
今回はとりあえずICOだけ規制するけどBTCだろうがETHだろうが仮想通貨は本当は許す気ねぇぞゴラァな感じが透けて見える
http://www.pbc.gov.cn/goutongjiaoliu/113456/113469/3374222/index.html
2017/09/04(月) 20:37:05.89ID:oqS/IztJ
>>414
幾ら注ぎ込んだん?
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:38:14.67ID:1UzbOM+A
>>416
NEOとADXで110万円ほどかな
2017/09/04(月) 20:40:23.85ID:Z0aQMV/U
一旦USDTに逃がしたけどおじさん全部NEOに突っ込んじゃうぞーwwwwww
2017/09/04(月) 20:41:12.19ID:1kvbCwdL
>>415
だよな
btcも危険だと思う
2017/09/04(月) 20:43:58.95ID:nXgv4lsH
みんな生きてる
俺はアホールドするけど、素直にBTCかTETHERに一回逃げることをおすすめする
2017/09/04(月) 20:44:28.25ID:1kvbCwdL
フィアットにした
2017/09/04(月) 20:45:11.72ID:IzM/ZQi3
>>415
監視を強化するよー
市場に仮想通貨を流通させて決済手段として利用することは許さんよー
って感じだね
2017/09/04(月) 20:48:47.74ID:nXgv4lsH
LRCの最安値100くそわろた
買わなくてよかったわ
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:50:27.32ID:E55m+1Tx
今まで何でNEOが上がってたか、わかってない奴らばかりだな
2017/09/04(月) 20:50:45.51ID:Z1q8ieWF
暴落 デッド・キャット・バウンス ジリ下げの前回と同じパターンとなると35万以下もありうるな
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:52:07.52ID:1UzbOM+A
>>422
中国政府ほんま糞やな
時勢と正反対の事してどーすんのや
他の国が暗号通貨を後押ししてしまったら完全に取り残されるぜ
需要ってもんを理解してねーわ
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:53:18.95ID:1UzbOM+A
>>424
言ってみそ
中華ICO関連は散々もう言ってる、他に見解をいってみろよ
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:55:01.05ID:E55m+1Tx
>>427
いや、まだ上がるとか言ってるカスが多いからさ
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:55:43.10ID:1UzbOM+A
カス言うな、ボケ
2017/09/04(月) 20:57:15.61ID:+xtQyHR7
>>426
言うてもアメリカも州ごとに違いはあるとはいえ全体的には仮想通貨を縛る方向ではあるし
ぶっちゃけ今年は仮想通貨終焉元年だから
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:57:18.72ID:E55m+1Tx
カスだろ…いや、負け組か…
また下落開始したね
2017/09/04(月) 20:57:24.97ID:XW580lE+
>>401
これなに?
neoの回答はまだか!
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:57:32.46ID:Dg5N6Pxl
>>424
結局、neoでもagent smithの暴走は止めれなかったわけか。
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:58:22.71ID:1UzbOM+A
>>430
え?まだ市場規模17兆程度だぜ?
始まり元年違ったんのか?
2017/09/04(月) 20:59:34.93ID:3avVGxyo
いやICOは普通に考えてどの国も規制すべきだろ
仮想通貨以上に詐欺の温床になるのはわかりきってる
それと俺がNEOで儲けたいのは別問題だがw
2017/09/04(月) 21:00:51.48ID:nXgv4lsH
おれNEO信者でずっとコミュニティに入り浸ってるけど
正直上がってる理由がわからない
来年中に30ドル行けばラッキーって思ってたら何故か材料もないのに爆上げしちゃった
個人的にはなんでも電子アセット化できるっていうコンセプトが面白そうだから持ってるけど
TOP10入りするほどプラットフォーム自体まだ完成されてないと思う
これから色々な可能性の模索がスタートするから自分も開発方法を勉強しながら1年後を楽しみにしてる
マイクロソフト、アリババ、中国政府っていうキーワードが独り歩きしちゃったのかな
2017/09/04(月) 21:01:10.84ID:XW580lE+
誰か俺とneoで心中する猛者はいないのか!
2017/09/04(月) 21:01:46.18ID:EVElY59a
>>434
目立ってきたら潰されるのは世の常
自国の通貨の価値が危なくなるものを見過ごす政治家なんか鳩山由紀夫くらいのもんだ
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:02:03.52ID:1UzbOM+A
ホールドやホールド!
ふざけんなや!
NEOで購入した奴、他スレででばんなや!
5000円付近で買ってもたやろが!!死ね
2017/09/04(月) 21:03:50.46ID:4dFV1ZX3
自殺します
さよなら
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:04:14.02ID:1UzbOM+A
>>438
でもさ、自国の通貨に対して危機感もってるからここまで需要を築いたんだろ

規制できるもんなら始めからやってるんじゃねーの?
規制しようにも需要があるからどうしようもないって感じでここまできたんだろ、仮想通貨は
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:06:36.83ID:E55m+1Tx
>>441
政府側が自国の通貨否定するわけないだろ…
2017/09/04(月) 21:08:13.59ID:I+yzu5kd
規制検討話が出てたのにこれで健全になる!とか言ってたのはマジで理解できなかった
もし規制されたら全部下がるだろと
規制された結果がこれだから予想通りだったわ
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:08:48.58ID:1UzbOM+A
>>442
そんなん、わかってたことだろ
それでも規制はできないって感じだったろ
2017/09/04(月) 21:09:34.28ID:ibhfT+MX
>>432
これ、neo lco予定のレッドパルスのやつ中止がきたら決定的やね、
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:09:56.73ID:Dg5N6Pxl
>>442
いや、国民が納得しなきゃ抑えきれないってことでしょ。
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:10:01.49ID:E55m+1Tx
>>444
できない感じだったら、今回だって影響ないはずだろ?
市場の動きが答えだって
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:10:39.28ID:1UzbOM+A
>>445
それは中止だろ

それでも通貨として成り立つから値を上げてくと言ってる
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:10:57.40ID:E55m+1Tx
>>446
あの国に国民の声なんて意味ないって
インターネットを制限する国だぜ?
2017/09/04(月) 21:11:54.06ID:Jgyho1jJ
アメリカ起き始めたああああああああああ
2段目行くぞおおおおおおおおお
2017/09/04(月) 21:12:31.41ID:ibhfT+MX
>>448
とりあえずは回答してないね、一時間前の情報
2017/09/04(月) 21:12:45.41ID:Z1q8ieWF
第二弾下げ来る。
2017/09/04(月) 21:13:13.12ID:esGw+GKv
>>443
長い目で見た場合はまぁ正しいでしょ
現状ただの無法地帯なんだし
ただ、短期的に落ちないとかむしろ上がると思ってたなら頭イカれてるとしか思えんけど
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:13:50.80ID:1UzbOM+A
はぁ、ホールド
ふざけんな
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:15:07.23ID:1Tqk10yt
バイナンス銘柄すごい落ちだな
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:15:17.40ID:Dg5N6Pxl
>>449
それな。
Facebookもtwitterもyoutubeも実は見れない国だからな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況