【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv 仲良く
2017/09/04(月) 19:10:30.69ID:DsNffsXC
今が逃げ時
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:10:59.40ID:1UzbOM+A なるほど糞中国政府の後押しあるならNEOは化ける!
ICO自体いらんかったんや
ICO自体いらんかったんや
2017/09/04(月) 19:11:03.68ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 19:11:41.39ID:39rVeAmL
休みで家族サービス全力でしてたらこれかよw
引退するわ
引退するわ
2017/09/04(月) 19:11:57.15ID:3k6ds1/I
2017/09/04(月) 19:11:58.11ID:1kvbCwdL
>>358
いや、俺はネオイナゴってとっくに売ったからあまり詳しく知らないんだ
いや、俺はネオイナゴってとっくに売ったからあまり詳しく知らないんだ
2017/09/04(月) 19:12:16.84ID:4S3g8mV3
2017/09/04(月) 19:12:18.16ID:rRTNfw+i
ICO全廃でも相対的な位置づけは変わらないわけだ。
まあなんとなく買ってた奴らはこれを機にNEOとは何か見直そうぜ。
まあなんとなく買ってた奴らはこれを機にNEOとは何か見直そうぜ。
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:12:35.60ID:1UzbOM+A 俺はNEOで掘ったGASでの不労所得目指したいんや!
2017/09/04(月) 19:12:39.34ID:3k6ds1/I
お前らな
現実を見ろって数日前から言ってたろ
現実を見ろって数日前から言ってたろ
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:12:58.62ID:E55m+1Tx >>356
1BTC5000円の間違いだろ
1BTC5000円の間違いだろ
2017/09/04(月) 19:13:28.79ID:ibhfT+MX
レッドパルスも返金になるんかな
2017/09/04(月) 19:15:29.31ID:DsNffsXC
はよせんとアメ公がトドメ刺しに来るぞ
最後の逃げどきだ
最後の逃げどきだ
2017/09/04(月) 19:16:56.08ID:3/LZQmvc
レッドパルスは普通に続行するってよ
2017/09/04(月) 19:18:26.65ID:ibhfT+MX
レッドパルス発行するのか過去にさかのぼってならダメなはずだよね不思議な話
2017/09/04(月) 19:18:37.58ID:0Pwjr6nA
2017/09/04(月) 19:20:42.51ID:rRTNfw+i
>>370
適当な情報流すなよ この事態を真摯に受け止め必要な措置を検討するっつってるだけだろうが
適当な情報流すなよ この事態を真摯に受け止め必要な措置を検討するっつってるだけだろうが
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:21:55.90ID:1UzbOM+A いや、仮想通貨市場は成長し続けてる
中国のイーサの位置づけこのままの値で終わるわけがない
中国のイーサの位置づけこのままの値で終わるわけがない
2017/09/04(月) 19:22:38.44ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 19:23:11.75ID:Jgyho1jJ
損切りも知らないゴミカスばかりで笑えなくなってきたな
2017/09/04(月) 19:27:26.03ID:xeDYXY0J
>>370
トークンセールそのものは停止してはないけど正式発表をもうすぐするからちょっと待ってろとしか言ってないぞ
トークンセールそのものは停止してはないけど正式発表をもうすぐするからちょっと待ってろとしか言ってないぞ
2017/09/04(月) 19:27:30.65ID:B2Eb3U+9
-30%って逆に笑えるw
もう完全に見限られてんじゃん
ここ数日上がることなく下がり続けて-30%ってwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwっうぇえwお金返して!1
もう完全に見限られてんじゃん
ここ数日上がることなく下がり続けて-30%ってwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwっうぇえwお金返して!1
2017/09/04(月) 19:33:20.46ID:DsNffsXC
余裕で1000円切るぞ
夢を見るのはもう終わりだ
夢を見るのはもう終わりだ
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:34:33.99ID:E55m+1Tx マイナス99パーセント目指そうぜ
2017/09/04(月) 19:37:08.60ID:u+UK6yQy
中国政府の調査を抜ければ、国に認められたってことでまたあがるんじゃない?
2017/09/04(月) 19:41:13.28ID:cAUmrlJk
あのな
思い切り損すると何故か人間は
自分に都合のいい未来と情報しか
頭に入らなくなるんだわ
これが初心者が退場する原因
思い切り損すると何故か人間は
自分に都合のいい未来と情報しか
頭に入らなくなるんだわ
これが初心者が退場する原因
2017/09/04(月) 19:41:38.65ID:eXsQzYCu
握力試されるやつなのか
2017/09/04(月) 19:42:13.91ID:Fu/xhQ5W
流石にこの時点で握力発揮したらナマケモノだろ
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:42:56.68ID:d29wwn3d なるほど・・・
2017/09/04(月) 19:44:17.51ID:cAUmrlJk
もしかしたら良い材料出るかも、と
買値まで戻るはイコールじゃないからな
変な夢見るなよ今の最良の選択をするんだぞ
買値まで戻るはイコールじゃないからな
変な夢見るなよ今の最良の選択をするんだぞ
2017/09/04(月) 19:45:11.27ID:O3wvID3G
>>382
これな
これな
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:45:53.03ID:1UzbOM+A いやいや、ICOがダメになっただけだろ
この前から800円の値を構築してたことを頭に入れろよ
そっから市場の成長を加えてもっと値が上げていくようになるだろ
この前から800円の値を構築してたことを頭に入れろよ
そっから市場の成長を加えてもっと値が上げていくようになるだろ
2017/09/04(月) 19:46:00.74ID:qQ9wSfL1
まぁ無法地帯よりは規制されてたほうが投資家は安心して参入しやすくなるわけだし、長期的にはプラスだと思うがね
ただしNEOがうまく立ち回れるのかは別の話だが
ただしNEOがうまく立ち回れるのかは別の話だが
2017/09/04(月) 19:46:16.56ID:fJRvkKQM
>>381
そうなってから買えばじゅうぶん
そうなってから買えばじゅうぶん
2017/09/04(月) 19:47:40.99ID:cAUmrlJk
仮想通貨は市場拡大するだろうよ
だが一番の売りわ潰されたここと
それ以外の通貨はこの暴落からの回復は
どっちが早いかね
だが一番の売りわ潰されたここと
それ以外の通貨はこの暴落からの回復は
どっちが早いかね
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:47:48.42ID:lQXlAyiR また、1円ぐらいになってくれるならそれはそれとしていいんじゃないかと。
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:49:03.46ID:1UzbOM+A ぶっちゃけ、今の値辺りが底って感じしないか?
チャート的にも、800円時からのICO期待値抜きで考えてみれば
チャート的にも、800円時からのICO期待値抜きで考えてみれば
2017/09/04(月) 19:49:29.68ID:3avVGxyo
つい一週間前までは糞詰まりETHの後継と呼ばれてたのにこれだよ
2017/09/04(月) 19:49:53.88ID:cAUmrlJk
2017/09/04(月) 19:49:54.78ID:L+HjJZgJ
NEOは本当によく稼がせてもらった
ANT時代からガチホして$40を越えるとは思わなかった
本当に良いコインだった
ありがとう
ANT時代からガチホして$40を越えるとは思わなかった
本当に良いコインだった
ありがとう
2017/09/04(月) 19:54:27.13ID:XcOFG1AG
仕事から帰ってきたらナンジャコリャああああああああおなのやらららねや
3月に10700satで23000枚買ってて笑いが止まらなかったのにあああああああああああああああああ
3月に10700satで23000枚買ってて笑いが止まらなかったのにあああああああああああああああああ
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:54:31.29ID:1UzbOM+A ギ ギブアッッ〜〜〜〜〜!!!
いやいや、ホールド!ホールド!
上げるって!ICO関連通貨だけに目を奪われすぎてるって!
いやいや、ホールド!ホールド!
上げるって!ICO関連通貨だけに目を奪われすぎてるって!
2017/09/04(月) 19:58:44.17ID:cAUmrlJk
正直通貨機能で生き残るのはひとつかふたつだと思うよ
世界で使えて変に国の干渉が入らないやつ
それ以外で生き残るのは
トークン市場の基軸になれるかだと思うよ
世界で使えて変に国の干渉が入らないやつ
それ以外で生き残るのは
トークン市場の基軸になれるかだと思うよ
2017/09/04(月) 19:59:16.03ID:L+HjJZgJ
2017/09/04(月) 20:02:36.54ID:ibhfT+MX
こんにちは皆様、私たちは、中国のPBoCがすべてのICOを禁止するという最近の発表を知っています。
当社は香港を拠点とする企業であり、中国、米国、シンガポールの本土市民がRPXの販売に参加することを禁止す
る措置を既に講じています。
私たちのKYCプロセスには、各国の国
籍を証明するためのパスポートまたは政府の身分証明書のマニュアルチェックも含まれています。
それは、PBoCからのこの公式発表を真剣に受け止めていると言われており、現在、私たちの連絡先やパートナーと議論して、他に何が必要なのかを判断しています。
このプロセスを進めている間、少しでも忍耐してください。私たちはまもなく発表を行います。皆さん、ありがとうございました。
当社は香港を拠点とする企業であり、中国、米国、シンガポールの本土市民がRPXの販売に参加することを禁止す
る措置を既に講じています。
私たちのKYCプロセスには、各国の国
籍を証明するためのパスポートまたは政府の身分証明書のマニュアルチェックも含まれています。
それは、PBoCからのこの公式発表を真剣に受け止めていると言われており、現在、私たちの連絡先やパートナーと議論して、他に何が必要なのかを判断しています。
このプロセスを進めている間、少しでも忍耐してください。私たちはまもなく発表を行います。皆さん、ありがとうございました。
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:04:12.38ID:1UzbOM+A2017/09/04(月) 20:12:14.59ID:+I2Oea7S
2017/09/04(月) 20:12:57.72ID:Z1q8ieWF
現在アメリカ時間
ワシントンDC 7:10
ロサンゼルス 4:10
そろそろ皆さんお目覚めです
ワシントンDC 7:10
ロサンゼルス 4:10
そろそろ皆さんお目覚めです
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:15:56.35ID:1UzbOM+A >>403
イーサもやばいよね
イーサもやばいよね
2017/09/04(月) 20:17:25.30ID:0uSxvC1y
一旦撤退して次の材料待ちましょう。
最後の0.01の時に大部分逃しておいたから冷静でいられるんかもだけど
最後の0.01の時に大部分逃しておいたから冷静でいられるんかもだけど
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:18:46.87ID:1UzbOM+A そーなるとどーみてもこのまま値を上げてくのはBTCなんだよな
2017/09/04(月) 20:19:56.26ID:u+UK6yQy
>>403
まじ?
まじ?
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:23:24.16ID:YVEdqgzn410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:23:53.94ID:1UzbOM+A はー、やっぱホールドかな
ICO抜きとしてイーサ系の通貨は生き残ると思うし
中華産なら中華の企業で運用されたら莫大な益になる思うし
ICO抜きとしてイーサ系の通貨は生き残ると思うし
中華産なら中華の企業で運用されたら莫大な益になる思うし
2017/09/04(月) 20:24:37.29ID:Z1q8ieWF
イケハヤに魅入られた点で、終わっていたのかもしれない。
イケハヤの231NEOのフィアット評価額は半分になっているんじゃないかな・・・・
イケハヤの231NEOのフィアット評価額は半分になっているんじゃないかな・・・・
2017/09/04(月) 20:30:29.49ID:GBPUq1Wc
ワシントン州が取引所を規制してpoloとか使えなくしてたな
アメリカは仮想通貨廃止に向かってる
アメリカは仮想通貨廃止に向かってる
2017/09/04(月) 20:30:58.74ID:fJRvkKQM
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:32:17.24ID:1UzbOM+A2017/09/04(月) 20:34:06.85ID:jef9o/H0
声明の原文読むとICO規制するってだけじゃなくいろいろ言ってるね
今回はとりあえずICOだけ規制するけどBTCだろうがETHだろうが仮想通貨は本当は許す気ねぇぞゴラァな感じが透けて見える
http://www.pbc.gov.cn/goutongjiaoliu/113456/113469/3374222/index.html
今回はとりあえずICOだけ規制するけどBTCだろうがETHだろうが仮想通貨は本当は許す気ねぇぞゴラァな感じが透けて見える
http://www.pbc.gov.cn/goutongjiaoliu/113456/113469/3374222/index.html
2017/09/04(月) 20:37:05.89ID:oqS/IztJ
>>414
幾ら注ぎ込んだん?
幾ら注ぎ込んだん?
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:38:14.67ID:1UzbOM+A >>416
NEOとADXで110万円ほどかな
NEOとADXで110万円ほどかな
2017/09/04(月) 20:40:23.85ID:Z0aQMV/U
一旦USDTに逃がしたけどおじさん全部NEOに突っ込んじゃうぞーwwwwww
2017/09/04(月) 20:41:12.19ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 20:43:58.95ID:nXgv4lsH
みんな生きてる
俺はアホールドするけど、素直にBTCかTETHERに一回逃げることをおすすめする
俺はアホールドするけど、素直にBTCかTETHERに一回逃げることをおすすめする
2017/09/04(月) 20:44:28.25ID:1kvbCwdL
フィアットにした
2017/09/04(月) 20:45:11.72ID:IzM/ZQi3
2017/09/04(月) 20:48:47.74ID:nXgv4lsH
LRCの最安値100くそわろた
買わなくてよかったわ
買わなくてよかったわ
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:50:27.32ID:E55m+1Tx 今まで何でNEOが上がってたか、わかってない奴らばかりだな
2017/09/04(月) 20:50:45.51ID:Z1q8ieWF
暴落 デッド・キャット・バウンス ジリ下げの前回と同じパターンとなると35万以下もありうるな
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:52:07.52ID:1UzbOM+A427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:53:18.95ID:1UzbOM+A428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:55:01.05ID:E55m+1Tx >>427
いや、まだ上がるとか言ってるカスが多いからさ
いや、まだ上がるとか言ってるカスが多いからさ
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:55:43.10ID:1UzbOM+A カス言うな、ボケ
2017/09/04(月) 20:57:15.61ID:+xtQyHR7
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:57:18.72ID:E55m+1Tx カスだろ…いや、負け組か…
また下落開始したね
また下落開始したね
2017/09/04(月) 20:57:24.97ID:XW580lE+
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:57:32.46ID:Dg5N6Pxl >>424
結局、neoでもagent smithの暴走は止めれなかったわけか。
結局、neoでもagent smithの暴走は止めれなかったわけか。
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:58:22.71ID:1UzbOM+A2017/09/04(月) 20:59:34.93ID:3avVGxyo
いやICOは普通に考えてどの国も規制すべきだろ
仮想通貨以上に詐欺の温床になるのはわかりきってる
それと俺がNEOで儲けたいのは別問題だがw
仮想通貨以上に詐欺の温床になるのはわかりきってる
それと俺がNEOで儲けたいのは別問題だがw
2017/09/04(月) 21:00:51.48ID:nXgv4lsH
おれNEO信者でずっとコミュニティに入り浸ってるけど
正直上がってる理由がわからない
来年中に30ドル行けばラッキーって思ってたら何故か材料もないのに爆上げしちゃった
個人的にはなんでも電子アセット化できるっていうコンセプトが面白そうだから持ってるけど
TOP10入りするほどプラットフォーム自体まだ完成されてないと思う
これから色々な可能性の模索がスタートするから自分も開発方法を勉強しながら1年後を楽しみにしてる
マイクロソフト、アリババ、中国政府っていうキーワードが独り歩きしちゃったのかな
正直上がってる理由がわからない
来年中に30ドル行けばラッキーって思ってたら何故か材料もないのに爆上げしちゃった
個人的にはなんでも電子アセット化できるっていうコンセプトが面白そうだから持ってるけど
TOP10入りするほどプラットフォーム自体まだ完成されてないと思う
これから色々な可能性の模索がスタートするから自分も開発方法を勉強しながら1年後を楽しみにしてる
マイクロソフト、アリババ、中国政府っていうキーワードが独り歩きしちゃったのかな
2017/09/04(月) 21:01:10.84ID:XW580lE+
誰か俺とneoで心中する猛者はいないのか!
2017/09/04(月) 21:01:46.18ID:EVElY59a
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:02:03.52ID:1UzbOM+A ホールドやホールド!
ふざけんなや!
NEOで購入した奴、他スレででばんなや!
5000円付近で買ってもたやろが!!死ね
ふざけんなや!
NEOで購入した奴、他スレででばんなや!
5000円付近で買ってもたやろが!!死ね
2017/09/04(月) 21:03:50.46ID:4dFV1ZX3
自殺します
さよなら
さよなら
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:04:14.02ID:1UzbOM+A >>438
でもさ、自国の通貨に対して危機感もってるからここまで需要を築いたんだろ
規制できるもんなら始めからやってるんじゃねーの?
規制しようにも需要があるからどうしようもないって感じでここまできたんだろ、仮想通貨は
でもさ、自国の通貨に対して危機感もってるからここまで需要を築いたんだろ
規制できるもんなら始めからやってるんじゃねーの?
規制しようにも需要があるからどうしようもないって感じでここまできたんだろ、仮想通貨は
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:06:36.83ID:E55m+1Tx >>441
政府側が自国の通貨否定するわけないだろ…
政府側が自国の通貨否定するわけないだろ…
2017/09/04(月) 21:08:13.59ID:I+yzu5kd
規制検討話が出てたのにこれで健全になる!とか言ってたのはマジで理解できなかった
もし規制されたら全部下がるだろと
規制された結果がこれだから予想通りだったわ
もし規制されたら全部下がるだろと
規制された結果がこれだから予想通りだったわ
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:08:48.58ID:1UzbOM+A2017/09/04(月) 21:09:34.28ID:ibhfT+MX
>>432
これ、neo lco予定のレッドパルスのやつ中止がきたら決定的やね、
これ、neo lco予定のレッドパルスのやつ中止がきたら決定的やね、
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:09:56.73ID:Dg5N6Pxl >>442
いや、国民が納得しなきゃ抑えきれないってことでしょ。
いや、国民が納得しなきゃ抑えきれないってことでしょ。
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:10:01.49ID:E55m+1Tx448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:10:39.28ID:1UzbOM+A449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:10:57.40ID:E55m+1Tx2017/09/04(月) 21:11:54.06ID:Jgyho1jJ
アメリカ起き始めたああああああああああ
2段目行くぞおおおおおおおおお
2段目行くぞおおおおおおおおお
2017/09/04(月) 21:12:31.41ID:ibhfT+MX
>>448
とりあえずは回答してないね、一時間前の情報
とりあえずは回答してないね、一時間前の情報
2017/09/04(月) 21:12:45.41ID:Z1q8ieWF
第二弾下げ来る。
2017/09/04(月) 21:13:13.12ID:esGw+GKv
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:13:50.80ID:1UzbOM+A はぁ、ホールド
ふざけんな
ふざけんな
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:15:07.23ID:1Tqk10yt バイナンス銘柄すごい落ちだな
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:15:17.40ID:Dg5N6Pxl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]