探検


【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv
仲良く
2017/09/07(木) 21:59:46.49ID:ZiDaSFZ0
ない!
2017/09/07(木) 21:59:47.15ID:cOxsqHII
>>948
自国産のメインてソースは?
誰が決めたの?
2017/09/07(木) 22:01:10.96ID:9rJVH4dm
いやjyunya hiranoさんのツイート消すやつはダサすぎる。
2017/09/07(木) 22:01:19.63ID:wQekqmb0
中国のイーサリアムを信じた馬鹿wwww
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 22:01:50.14ID:VMInDFkD
なんで上がってんの?
なんじゃこれ!!
2017/09/07(木) 22:21:13.67ID:cQouJ5YC
最初の暴落のときに42000で拾った俺幸せすぎんよ〜
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 22:27:21.14ID:W7YNZzBS
>>950
まあ詐欺だったら潰すよな。
それでNEOは詐欺なのか?
2017/09/07(木) 22:32:28.85ID:cOxsqHII
>>958
どっちとも言えない状態じゃね?
他の通貨も
で、自国のメイン通貨にいつ認定されたんだ?
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 22:45:50.07ID:W7YNZzBS
>>959
つまり詐欺の材料がないってことだろ?
それじゃあ問題ないだろうが。
なんでNEOが潰されると思ってるの?
2017/09/07(木) 22:46:48.05ID:cOxsqHII
>>960
どっちとも言えないよねと言ってるだけだよ
で、いつ認定されたの?
2017/09/07(木) 22:48:44.51ID:OLBlKOb4
なんでこの上げが
BITFINEX上場するからっていけんがないの?
絶対これだろ
2017/09/07(木) 22:53:36.44ID:cOxsqHII
>>962
大きな悪材料から目を背けたいからだよ
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 22:56:52.87ID:W7YNZzBS
>>961
時価総額の額をを見ればわかるだろ。
ここまで大きくなったらそうそう潰せんよ。

てか持っている情報は大体みんな同じなんだから後は分析力の差だろ。
手持ちの情報を基にして詐欺と思って売るのもいいと思うよ。

ただ昨日の時点で売れ売れ騒ぐのは絶望的にセンスが無いと思うよ。
2017/09/07(木) 22:59:14.12ID:VMInDFkD
大きくなったわりに二週間で半額になったりするから困る
2017/09/07(木) 23:00:13.63ID:9rJVH4dm
枚数増やせたが増やせていいじゃん
2017/09/07(木) 23:01:53.33ID:9SVWHYAc
>>962
間違いなくそれ
でも2chに情報求めるのは間違ってる
他人任せばっかりだから
2017/09/07(木) 23:03:35.00ID:QYzKZdqw
>>962
それは事前に情報出てたから既に織り込み済みだと思われ
2017/09/07(木) 23:04:46.69ID:ZiDaSFZ0
これで俺が寝たらまた置いてかれるんだろうなぁムズい
2017/09/07(木) 23:07:53.84ID:VMInDFkD
今回の下げは中華ICOどうこうの影響と見る人が多いから
よほど理由がないとこんなに上がらないと思うが
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 23:10:57.47ID:a/gQp3xy
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。

COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/


▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/07(木) 23:12:25.72ID:cOxsqHII
>>964
情報同じで分析力ってどういう意味?
想像力じゃなくて?
昨日おれ売り煽ったの?
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 23:20:46.86ID:W7YNZzBS
>>972
君のこと言ったわけじゃない笑
そもそも昨日の君の書き込みはどれなの?
それによるわ。

単純に昨日売り煽っていたやつは分析力が無いからそいつの意見は聞く価値がないよって
言ってるだけだよ。
2017/09/07(木) 23:28:21.66ID:cOxsqHII
分析じゃなくて願望ねそれ
2017/09/07(木) 23:29:01.47ID:cOxsqHII
じゃおやすみ
2017/09/07(木) 23:35:39.05ID:9rJVH4dm
いい逃げかっこいな
2017/09/07(木) 23:46:57.77ID:9I2DlD0Z
neoは規制について管轄からの指示やガイドラインに沿おうという姿勢を以前からみせていたよ。プロジェクトが大きいからね。それが海外では期待されていた。

ico乞食もイナゴもクリカンもいなくなってちょうど良いよ。
2017/09/07(木) 23:53:51.72ID:9I2DlD0Z
じゃおやすみ
2017/09/08(金) 01:29:50.69ID:wGudr7Dg
もうちょっとしたら上にギュィーンだろ
ほんとワンパターンだよね 
2017/09/08(金) 01:35:09.67ID:U6tWHlUo
そう言ってイナゴ達はまた...
2017/09/08(金) 02:15:18.87ID:FVXJ+6ga
弱いイナゴ達は夕暮れ、更に弱いイナゴを叩く
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 02:35:51.69ID:N8ljgO+i
そして更に弱いイナゴはイナゴの赤ちゃんを叩く
イナゴといえども弱肉強食なので有る
2017/09/08(金) 05:12:30.53ID:P0Te+8uD
>>981
その音が響き渡れば
ビットレックスは過疎化して行く
2017/09/08(金) 08:53:02.81ID:k417Sgha
窓あいてるな。暗号通貨も窓埋めってするのかな
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 10:05:49.07ID:HqwNXm5q
識者と愚者の違い、堪能させてもらった

その違い何かわかるかね?

気高さだよ 

ID:msfNay8Hさんにはそこはかとなくそれを保ちながら、謙虚さまで同居してるような稀有な存在を感じる

多分実際に会ったら背中が大きくみえる傑物なんだろうと俺は思う

だって普通、彼に絡んできてたボンクラみたいな漫画みたいな三下の役割を普通演じないからwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww

いや別に煽ってるわけじゃなくてね

実際に現実で笑えるやん、彼らwwwwwwwwwwwwwww
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 10:29:19.10ID:NSJByJ/a
>>985
つまんない 不合格
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 10:35:46.96ID:HqwNXm5q
ま、値が十倍は既定路線だな

中国が暗号通貨を否定しきれないとわかっただけで中華人民での普及は約束されたようなもんだ

真面目な話、この暗号通貨は主軸の一つに成りうる可能性がある

値が何十万円とかのレベルに成るかもしれない

将来的の市場成長を鑑みてBTC数千万円時、NEO数百万円も別におかしくない
2017/09/08(金) 11:30:17.34ID:v8MSZ0uu
NEOもGASも通貨として流通することはないと思うよ
NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォームの使用料
「通貨」が必要であればそれはNEO上でベッコで作ることになると思う
2017/09/08(金) 11:32:58.84ID:v8MSZ0uu
USDTの仕組みでNEOの価格と連動した、小数点有りの通貨を発行すればいいのか
2017/09/08(金) 12:33:01.62ID:q9cigg+p
主軸となるかもしれない通貨をパクってりゃそりゃ基軸通貨になるかもしれないわな。
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 13:36:26.62ID:HqwNXm5q
GAS貰えるしな
どーみてもGASも値が上げてくし
2017/09/08(金) 13:50:59.51ID:1Hk8CD2Q
GASの使い道を教えてください
何をもって価格を維持してるんですか?
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 13:53:01.06ID:HqwNXm5q
需要だろ
欲しい人がいる
だから価値が保たれ上っていく
NEOが上げるにしたがってGASもそうなっていく

BTCが世間一般で決済使われるようになるのはそう遠くないし
GASをBTCに替えていいし
GASは中華圏で日々日々存在感が大きくなっていくだろう
2017/09/08(金) 14:54:49.25ID:1Hk8CD2Q
>>993
BTCになるから需要があるんですか?
2017/09/08(金) 15:00:25.52ID:VfPFdCyT
BTCはゴミだからな・・・
あの性能じゃどうにもならんよ
数年後には廃れててもおかしくない
2017/09/08(金) 15:31:11.09ID:v8MSZ0uu
BCCが上がってるのは何か意味あるのかな・・・
2017/09/08(金) 15:45:57.97ID:6qrquvzg
btcはゴミだね
アルト対アルトの取引ができるようになったら、大暴落起きると思うは
いままさにそこらへん整備中だから、Xデーも近いでしょ
2017/09/08(金) 16:21:04.29ID:8enBuFYS
>>993
なにこのお花畑
2017/09/08(金) 17:28:23.06ID:n7TTa3W1
>>998
触れるな
そして次スレ誰か頼む
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 18:27:44.65ID:/Ooqrv/X
おっぱい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 21時間 35分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況