【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv 仲良く
2017/09/02(土) 16:21:10.07ID:U4OAA6nY
なんか上がってるな
トレンドがついに変わったようにもみえる
騙し上げか
トレンドがついに変わったようにもみえる
騙し上げか
2017/09/02(土) 16:45:52.77ID:k+h9xY41
36ドル超えないとトレンド変わったようには見えんけどなあ
2017/09/02(土) 17:01:48.88ID:qpiukBn5
35ドル
2017/09/02(土) 17:09:08.46ID:U4OAA6nY
天井うったらまた3日間くらいじり下げが続くから怖くて入れない
2017/09/02(土) 17:24:56.25ID:sfBV+Yfc
また今のうちに逃げろ!みたいな人湧いて来るんだろうね。それも正論だけどね
2017/09/02(土) 17:28:41.78ID:qpiukBn5
な?言っただろ?って奴ね。友達いなくて承認欲求がねじれてるだけから許してあげて。
2017/09/02(土) 17:30:56.30ID:wEfSU4BG
ピンポン稼ぎ通貨に昇格
2017/09/02(土) 17:31:21.10ID:U4OAA6nY
な?いったとおりだろ?
2分1の確率ごときで当たったときだけ書き込みし外れたらROM専になる
2分1の確率ごときで当たったときだけ書き込みし外れたらROM専になる
2017/09/02(土) 17:39:10.87ID:ppnoiItq
あら、いいですね
2017/09/02(土) 17:56:49.06ID:1X5H+B86
なんか材料でた?
2017/09/02(土) 18:10:34.46ID:KdUc61un
な?いっただろ
2017/09/02(土) 18:12:16.00ID:ppnoiItq
せやからいうたろ?
2017/09/02(土) 18:13:33.92ID:8hAGx8R0
言った通りだろぉぉおお"お"ぅ""ぅ"ん"ん"?"
2017/09/02(土) 18:45:22.97ID:6luWzjFP
はいはい、いつものいつもの。
ネタ通貨と化してるなw
ネタ通貨と化してるなw
2017/09/02(土) 19:33:44.14ID:U4OAA6nY
あーあ、だから言ったのに
ちゃんと忠告しといたろ
ちゃんと忠告しといたろ
2017/09/02(土) 19:41:32.65ID:qpf7gFVD
まだ最新情報貼られてないのか
2017/09/02(土) 19:43:42.47ID:g2563vFz
>>170
なにさ
なにさ
2017/09/02(土) 20:09:05.65ID:Q+yq8WE+
お前がしってる最新情報なんてあるわけねえだろ
2017/09/02(土) 20:15:48.39ID:ppnoiItq
まだまだ先だけど10月26日に上海で大きめのイベントは決まった
2017/09/02(土) 20:17:29.07ID:ppnoiItq
言い方悪いか
正しくは、大きめなイベントへの参加が決まった
正しくは、大きめなイベントへの参加が決まった
2017/09/02(土) 20:20:14.84ID:ZpOvGIBU
2017/09/02(土) 20:21:55.20ID:7jwVTwrQ
>>175
ビットコの分裂はきにせんでもえーよ
ビットコの分裂はきにせんでもえーよ
2017/09/02(土) 20:37:32.76ID:qpiukBn5
最新情報ってなんやねん ツイッター見てるだけやろ
2017/09/02(土) 20:51:56.96ID:ppnoiItq
binanceにあるloopring良さそうだけどまだ底が見つかってない感じだな
2017/09/02(土) 21:12:12.92ID:8hAGx8R0
10月26日はNEO(ANS)が取引所に公開されて1周年だからなんだろうけど、その10日前にあるロック解除が気になってるわけで...
2017/09/02(土) 21:26:22.07ID:6hyKMFP+
2017/09/02(土) 21:34:23.19ID:8hAGx8R0
>>180
あー、次のBTC分裂ではBTC下がらんだろうなとは思ってたけどなるほど。アルトから資金抜けるって考えなくちゃいけんよな...めんどっちい
あー、次のBTC分裂ではBTC下がらんだろうなとは思ってたけどなるほど。アルトから資金抜けるって考えなくちゃいけんよな...めんどっちい
2017/09/02(土) 21:34:50.52ID:mROySqwr
こんな時に何故か伸びるNEOさんw
2017/09/02(土) 21:54:54.33ID:6luWzjFP
チャート見てなかったけど今どんな感じ?
75万天井のピンポン?
75万天井のピンポン?
2017/09/02(土) 22:03:12.69ID:ppnoiItq
75万天井のピンポン
2017/09/02(土) 22:13:28.68ID:RlJK4PtL
本日最安値で売ったとたんに上がる…
材料何だよ!
材料何だよ!
2017/09/02(土) 22:21:39.83ID:6luWzjFP
tenx!
2017/09/02(土) 23:18:29.90ID:8RoqcJ+X
👹😈💀
coming soon...
coming soon...
2017/09/02(土) 23:28:26.00ID:8RoqcJ+X
昔のイーサリアム見てるとまだまだ落ちそう
そこを耐えてこそやね
そこを耐えてこそやね
2017/09/03(日) 00:39:22.77ID:ELM4J9Fm
BTC大暴落したけどこいつだけ影響ほとんど受けてなくてワロタ
ここ最近の下降で搾り取られるものを全部出し切ってた感じか
な?いったとおりだろ?
ここ最近の下降で搾り取られるものを全部出し切ってた感じか
な?いったとおりだろ?
2017/09/03(日) 00:42:37.19ID:aaqP0GZW
知ってるか
リップルはその状態から異常に下げたんやで
リップルはその状態から異常に下げたんやで
2017/09/03(日) 01:37:25.59ID:ELM4J9Fm
悲しいがついにNEOも崩壊が始まったか
おかえり600000台
おかえり600000台
2017/09/03(日) 01:46:15.47ID:OCOs0Zbs
中国で規制となるとNEOの一番の売りが消えるようなものだからな
リップル状態になっても不思議ではない
リップル状態になっても不思議ではない
2017/09/03(日) 01:46:32.60ID:5XhrqnjN
>>187
イーサスレだけで大丈夫です
イーサスレだけで大丈夫です
2017/09/03(日) 01:52:02.86ID:7Ql2ntuk
材料はまだか、
2017/09/03(日) 06:49:39.83ID:7SnUb3cM
GASも1,600円まで落ちてるからテンプレのやつこうなるな
100NEOで毎月 1,440円
500NEOで毎月 7,200円
1000NEOで毎月 14,400円
5000NEOで毎月 72,000円
最早仮想通貨の世界においては端金で誤差のレベル
100NEOで毎月 1,440円
500NEOで毎月 7,200円
1000NEOで毎月 14,400円
5000NEOで毎月 72,000円
最早仮想通貨の世界においては端金で誤差のレベル
2017/09/03(日) 07:46:00.87ID:EnfaY1Jz
>>195
結局これは時間軸が考慮されてないから無意味な算出なんだよなあ
結局これは時間軸が考慮されてないから無意味な算出なんだよなあ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 09:13:56.88ID:sRwZv986 売り板75万以降が大分スッキリしてるね
隠れてるだけかもだけど
隠れてるだけかもだけど
2017/09/03(日) 09:15:32.23ID:bWYFE+0k
>>197
近づくと増えて行くもんだろ
近づくと増えて行くもんだろ
2017/09/03(日) 09:16:08.41ID:sRwZv986
まあね、書き込んだ側から80万に出たしw
2017/09/03(日) 09:29:46.49ID:3CDIPlfo
こんな嵌め込み相場誰も入りたくないよな。
このやり方続けてたら投資家から愛想つかされる。
このやり方続けてたら投資家から愛想つかされる。
2017/09/03(日) 10:37:15.35ID:0NO6Qmn+
ここに書き込んでる何人かは多かれ少なかれやってるんだろうけどね
スケールの問題だけでさ
和平協定結んでくれw
スケールの問題だけでさ
和平協定結んでくれw
2017/09/03(日) 12:54:05.24ID:Wm7QxjKg
BTCのアドレスにNEO送っちゃって、運営が持ってる5000万NEOから賠償しろって騒いでる人がいるw
2017/09/03(日) 13:46:53.05ID:9HMls1uG
>>202
日本の自販機に中国元入れたら飲まれたから中国政府がその金返せって話?
日本の自販機に中国元入れたら飲まれたから中国政府がその金返せって話?
2017/09/03(日) 14:32:00.46ID:KCU/WKmy
>>202
これがセルフGOXか。むやみやたらに移動させるのは恐いな。取引所がパクられるより自分でロストするほうが圧倒的に多いらしいね
これがセルフGOXか。むやみやたらに移動させるのは恐いな。取引所がパクられるより自分でロストするほうが圧倒的に多いらしいね
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 18:13:38.36ID:zpEQtIba ご送信て対策しないと将来的に普及の妨げになると思うんだけどなんか対策あんのかな
アドレス間違えたらGOXするとか一般人使わないでしょ
アドレス間違えたらGOXするとか一般人使わないでしょ
2017/09/03(日) 18:14:20.19ID:a/Xn2/gp
逆でしょ
一般人が進歩する必要性がある
一般人が進歩する必要性がある
2017/09/03(日) 18:26:07.15ID:cPrZ4Nz0
昨日勝ち誇ってたアホ息しとる?w
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 18:29:21.62ID:zpEQtIba 世の中には途方もなくアホなやつもいるわけで、一般的に広まるっていうのはそういうやつらも使うようになるってことだ
それに人間はミスするもんだしな
まあウォレットのアプリでいくらでも対応できるかそれくらい
それに人間はミスするもんだしな
まあウォレットのアプリでいくらでも対応できるかそれくらい
2017/09/03(日) 18:55:25.41ID:Wm7QxjKg
チェーン上に存在しないアドレスに送ろうとしてる場合に警告を出すっていう要望は出しといたけどどうなるか
将来的にはスマコンで一定期間内は取り消しできる送金とかも可能だと思う
あとはPaypalみたいな中間プロバイダが手数料と引き換えに保障してくれるサービスとか
将来的にはスマコンで一定期間内は取り消しできる送金とかも可能だと思う
あとはPaypalみたいな中間プロバイダが手数料と引き換えに保障してくれるサービスとか
2017/09/03(日) 18:56:37.61ID:Qi8o/ZAU
中国のICO規制の影響はこれから出るわけで、どの段階で織り込み済みとなるか・・・
あるいはこのまま一連のICOバブルが消えてしまうわけで
あるいはこのまま一連のICOバブルが消えてしまうわけで
2017/09/03(日) 18:57:03.98ID:Wm7QxjKg
LRCバブル一瞬で弾けたw
2017/09/03(日) 19:15:28.56ID:ELM4J9Fm
またしばらくはじり下げが続くね
今回の騙し上げに乗っかった人が不憫でならない
まぁこの通貨は爆下げしたときにで手を出すべきだよね
そうすりゃ反発というか騙し上げで20%くらい資産増える
今回の騙し上げに乗っかった人が不憫でならない
まぁこの通貨は爆下げしたときにで手を出すべきだよね
そうすりゃ反発というか騙し上げで20%くらい資産増える
2017/09/03(日) 21:37:17.68ID:afAABniy
やっぱりネオップルじゃないか(歓喜)
2017/09/03(日) 22:38:41.10ID:jVSa1l0X
そろそろあがるな
2017/09/04(月) 03:56:37.69ID:vv8nariL
価値の見直しが入って5月前水準くらいは戻すかも
2017/09/04(月) 04:39:30.42ID:zoV49r1U
ICO規制見直ししてるだけなのに暴落したるから、そのうち爆上げするやろ
2017/09/04(月) 06:25:15.47ID:uSbMjznb
チャート的にはこの下げは必然
これに規制の影響が更に上積みされる
これに規制の影響が更に上積みされる
2017/09/04(月) 12:04:25.98ID:mYiiKDsS
中国のico規制のニュースがきっかけで鬼下がりしてるけど、これってもう上がり目ないの?
neoのみが中国でicoオーケーなんて事になる可能性を考えたらそれこそ上げ上げなのでは?
neoのみが中国でicoオーケーなんて事になる可能性を考えたらそれこそ上げ上げなのでは?
2017/09/04(月) 12:11:26.45ID:FCAS3Gxv
>>218
こういうアホが退場して欲しいから鬼下げして欲しいわ
こういうアホが退場して欲しいから鬼下げして欲しいわ
2017/09/04(月) 12:21:34.91ID:56CH/VRX
蟻の巣コロリ ここの運営は何を思うのか
2017/09/04(月) 16:20:40.63ID:FCAS3Gxv
2017/09/04(月) 16:24:33.75ID:/HSTI4RS
ドンガラガラ
2017/09/04(月) 16:27:33.71ID:Z1q8ieWF
既存のICO案件も強制決済って凄いな・・・
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 16:27:51.95ID:FcNvbd++ これ急に落ちたけどどした
BTCの急落に引きずられたのか?
BTCの急落に引きずられたのか?
2017/09/04(月) 16:28:30.77ID:/HSTI4RS
安く買いたい奴がいるのでは
2017/09/04(月) 16:32:12.94ID:Qj2zQhAi
>>221
横からだがどんな声明出たんだ教えてくれ
横からだがどんな声明出たんだ教えてくれ
2017/09/04(月) 16:32:36.78ID:DsNffsXC
死亡
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 16:35:41.99ID:pqQq/qZE >>223
ソース教えてください。
ソース教えてください。
2017/09/04(月) 16:38:06.25ID:D7MInb56
>>223
NEOどうなんの
NEOどうなんの
2017/09/04(月) 16:38:46.96ID:FCAS3Gxv
2017/09/04(月) 16:41:43.00ID:AqCHgkHd
気絶してる人は起きないと・・
2017/09/04(月) 16:42:47.42ID:01RDAS7R
流石にこれはリバるだろ
その後またどんどん下がるだろうが
その後またどんどん下がるだろうが
2017/09/04(月) 16:45:04.24ID:pqQq/qZE
2017/09/04(月) 16:45:34.50ID:1kvbCwdL
ちょっと俺の未来をみてくるよ
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
なくなってた
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
なくなってた
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
2017/09/04(月) 16:45:49.24ID:Z1q8ieWF
中国の取引所は強制決済、ICOサイトも募集中止返金対応のお知らせが出始めてる。
2017/09/04(月) 16:46:48.75ID:/HSTI4RS
中華バブル崩壊はまあいいとしてBTCとかにまで影響されると困る
2017/09/04(月) 16:48:47.34ID:1kvbCwdL
どこまでアウトなの?
既に上場してんのはok?
ico終了して上場待ちはアウト?
既に上場してんのはok?
ico終了して上場待ちはアウト?
2017/09/04(月) 16:51:49.87ID:3cjd5Xm1
今回はNEO発のバブル崩壊か
2017/09/04(月) 16:52:14.29ID:jw3XPLnf
全あうとー 中国パネェ
2017/09/04(月) 16:52:32.20ID:XW580lE+
ここは買い
俺を信じろ
俺を信じろ
2017/09/04(月) 16:53:12.96ID:1kvbCwdL
ネオ通貨だけ?
アグレロとかはイーサ通貨でjubi上場予定だがアウト?
アグレロとかはイーサ通貨でjubi上場予定だがアウト?
2017/09/04(月) 16:53:35.23ID:l77g6FNy
>>241
アウト
アウト
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 16:56:05.70ID:RD+q/Kvw2017/09/04(月) 16:56:45.63ID:1kvbCwdL
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
2017/09/04(月) 16:57:25.30ID:Z1q8ieWF
既に上場しているものもダメ
これはチャイナショック来るかも・・・・
これはチャイナショック来るかも・・・・
2017/09/04(月) 16:57:26.76ID:1kvbCwdL
>>242
dctは?
dctは?
2017/09/04(月) 16:58:31.47ID:3/LZQmvc
来週のレッドパルスICOは中止?
2017/09/04(月) 16:59:05.63ID:1kvbCwdL
というかbtcは?
2017/09/04(月) 17:00:01.79ID:lNCGMpDD
これ、neoは勿論全体に影響でてくるな
2017/09/04(月) 17:01:19.47ID:FCAS3Gxv
まだホールドガイジおりゅ???
2017/09/04(月) 17:01:57.88ID:1kvbCwdL
neo分が他に回ってくんじゃね?
2017/09/04(月) 17:02:02.76ID:QOXeSauF
>>248
通貨の問題じゃなく国としてアカンと言ってるのだから全部ダメどす
通貨の問題じゃなく国としてアカンと言ってるのだから全部ダメどす
2017/09/04(月) 17:02:48.62ID:otbEgKG4
朝山ツイートより
弊社の韓国のパートナーによりますと、やはりこちらもDividendが発生する有価証券にあたるICOについての見解とのことで、全てのICOにかかるものではない、とのことです。誤解のないよう。この流は世界共通ですね。
弊社の韓国のパートナーによりますと、やはりこちらもDividendが発生する有価証券にあたるICOについての見解とのことで、全てのICOにかかるものではない、とのことです。誤解のないよう。この流は世界共通ですね。
2017/09/04(月) 17:03:05.04ID:BlYSeTNA
これはあかん
2017/09/04(月) 17:04:11.63ID:1kvbCwdL
>>252
ソースくり!そーすくり!
ソースくり!そーすくり!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ