プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
2017/08/30(水) 14:53:06.77ID:WklMDh6t
bittrexなんて昔はMONAみたいなゴミをほいほい上場させてたのに偉くなったもんだ
2017/08/30(水) 15:01:01.14ID:w6IzbwOa
長期で見ろとかいいながら上場前からスレに張り付いて買い煽り
長期ホルダーの行動とは思えん
長期ホルダーの行動とは思えん
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 15:06:19.47ID:WfW7yLq4 >75
コメントありがとう。
そうだね。客観的にみて怪しさ満点だね。笑
これからはslackで英語でごく簡潔にしか発言しません。
それじゃさようなら。
コメントありがとう。
そうだね。客観的にみて怪しさ満点だね。笑
これからはslackで英語でごく簡潔にしか発言しません。
それじゃさようなら。
2017/08/30(水) 15:10:26.69ID:gsXNXO+5
2017/08/30(水) 15:12:22.79ID:mA0Yf41+
WfW7yLq4はみんなで上がってこうと言っているし、彼が思うこのトークンの可能性をシェアして、
他の人の機会損失をなくしていこうとしているんだろ。
あるいは建設的な批判を待っているか。
大きな材料でも上がらない状況で買い煽りしてもほぼ無意味。
他の人の機会損失をなくしていこうとしているんだろ。
あるいは建設的な批判を待っているか。
大きな材料でも上がらない状況で買い煽りしてもほぼ無意味。
2017/08/30(水) 15:15:06.00ID:OJGZGmNM
6000億の提携が決まったなら、大手上場で600億にはなるさ
プラスアルファでどこまで伸びるか
プラスアルファでどこまで伸びるか
2017/08/30(水) 15:15:16.18ID:mA0Yf41+
Slackのこの質問はいい質問。
it would probably help if an explanation of how IXT price will relate to its use on
the insurance platform is given. Would also be useful for people to know a bit more about
how the token and market structure will work
明確な答えを聞きたい。
it would probably help if an explanation of how IXT price will relate to its use on
the insurance platform is given. Would also be useful for people to know a bit more about
how the token and market structure will work
明確な答えを聞きたい。
2017/08/30(水) 15:15:42.33ID:45D7c1fz
ICOで極少数トークンを手に入れたけれど
今でも手に入るの?
今でも手に入るの?
2017/08/30(水) 15:17:22.59ID:9SprZ3g9
少しだけハードルは高いが手に入る
2017/08/30(水) 15:17:37.67ID:WklMDh6t
>>81
糞取引所で買える
糞取引所で買える
2017/08/30(水) 15:23:54.93ID:xIhtgh+B
>>528
とりあえず1イーサ分買ってみる
とりあえず1イーサ分買ってみる
2017/08/30(水) 15:31:42.26ID:Oy3Q0hN+
15ETHぶちこんだ
2017/08/30(水) 15:35:19.16ID:4Lo2Xb4R
2017/08/30(水) 15:56:02.08ID:+2Jj2Uiz
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 16:03:27.52ID:VtKJLsyc bittrexじゃなくてもいいから上場してほしい
きっかけさえあればブチ上がるのがわかってるだけにもどかしい
きっかけさえあればブチ上がるのがわかってるだけにもどかしい
2017/08/30(水) 16:06:45.65ID:S+iiBEOM
まあ待ちましょう
2017/08/30(水) 16:08:53.99ID:WklMDh6t
むしろ一度1円くらいまで落として馬鹿をふるい落とした方がいい
そして俺が追加で仕込みたい
そして俺が追加で仕込みたい
2017/08/30(水) 16:21:42.33ID:Z+DmGKns
大半というかほぼ全部の仮想通貨は価値の源泉ってないよね
2017/08/30(水) 16:27:55.72ID:+2Jj2Uiz
>>91
btc やイーサみたいな基軸以外は所詮トークンだから、そうかもね
btc やイーサみたいな基軸以外は所詮トークンだから、そうかもね
2017/08/30(水) 16:39:45.46ID:5UUZqFS/
吉宗のおかげで握力高まった
おちんぎんで買い増しながら気絶するわ
おちんぎんで買い増しながら気絶するわ
2017/08/30(水) 16:41:58.32ID:BAdfafWe
吉宗コテつけろ
2017/08/30(水) 16:42:08.39ID:zLjBZBfa
吉宗コテつけろ
2017/08/30(水) 16:46:17.66ID:sPJp6qAJ
第二のixtを探しませう
2017/08/30(水) 16:47:16.43ID:SDbnF3KG
取引の9割以上botやんけ
2017/08/30(水) 16:55:54.56ID:lTQEBlh4
今ちまちま買い増ししてるところなんだけど、
まだ3000ちょいしか買えてない
全然刺さってくれない
これっぽっちじゃどうにもできないよ・・・
まだ3000ちょいしか買えてない
全然刺さってくれない
これっぽっちじゃどうにもできないよ・・・
2017/08/30(水) 16:57:35.30ID:gp4Apyxm
3000もあれば3年後には億れるさ
2017/08/30(水) 16:58:51.78ID:8BwJjjIG
前に島根で一番持ってると豪語した奴が5万だったな
総供給の700分の1を島根が独占や
総供給の700分の1を島根が独占や
2017/08/30(水) 17:09:52.17ID:WklMDh6t
>>91
そもそも何をもって価値があると言えるのか
伝統的には金と等価であることだろう
だからフィアットが金本位制を捨てた現代では金そのもの以外に保証された価値など存在しないんだ
概念的にはフィアットも仮想通貨も何ら変わらん
そもそも何をもって価値があると言えるのか
伝統的には金と等価であることだろう
だからフィアットが金本位制を捨てた現代では金そのもの以外に保証された価値など存在しないんだ
概念的にはフィアットも仮想通貨も何ら変わらん
2017/08/30(水) 18:22:58.74ID:45D7c1fz
50000ならICOでは40イーサ相当か(ICO当時レートで約70万円)
https://etherscan.io/tx/0x477bc382f640ace6b3e75f20423c3256709da8000d2ec8f2d51757bd32ce6ff8
https://etherscan.io/tx/0x477bc382f640ace6b3e75f20423c3256709da8000d2ec8f2d51757bd32ce6ff8
2017/08/30(水) 18:46:29.42ID:xkeQV0dl
>>102
みなまで言うな。今の価格帯でデルタでかき集めたわ。ICO組は70万かよくそったれ。
みなまで言うな。今の価格帯でデルタでかき集めたわ。ICO組は70万かよくそったれ。
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 18:59:12.78ID:Zw9ORUyC わいはプレセールで15ETHで26000くらい買った
2017/08/30(水) 19:01:50.02ID:5UUZqFS/
デルタでセルフGOXな注文してる人見たら普通に買えるだけありがたいと思うわ
2017/08/30(水) 19:08:45.45ID:45D7c1fz
1000ちょっとしか持ってない
上がっても数か月分のクレカの支払いに消えるだけ\(^o^)/
15イーサ位突っ込みたかったけれど
TenXのICOで送金方法間違っていた上にガス設定守ってたから当然買えなかったので突っ込めなかったwww Orz
上がっても数か月分のクレカの支払いに消えるだけ\(^o^)/
15イーサ位突っ込みたかったけれど
TenXのICOで送金方法間違っていた上にガス設定守ってたから当然買えなかったので突っ込めなかったwww Orz
2017/08/30(水) 19:11:10.71ID:lTQEBlh4
やっと4000枚いったぞコラ
残りはビックな波が来る事期待して超安値な買注入れて放置しておく
残りはビックな波が来る事期待して超安値な買注入れて放置しておく
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 19:15:05.12ID:Zw9ORUyC 既に世界規模の大企業と提携してて他にも提携先あるっぽいのに時価総額たったの25億
売る理由が全くねえ
売る理由が全くねえ
2017/08/30(水) 19:18:23.60ID:ann7mupj
みんな数万枚のホルダーかと思ったらそうでもないんだな
なんか安心したわ…
なんか安心したわ…
2017/08/30(水) 19:18:49.82ID:EvW0FxKQ
提携するといっても数年音沙汰なくなって
次に出てきた時は発行済みのIXTトークンは何の関係もないビジネスに転身するかもしれんし
ホルダーは紙屑ならぬバイトクズに
次に出てきた時は発行済みのIXTトークンは何の関係もないビジネスに転身するかもしれんし
ホルダーは紙屑ならぬバイトクズに
2017/08/30(水) 19:28:25.89ID:1idxTC/P
600枚しか無いんだが?
2017/08/30(水) 19:30:11.58ID:Oy3Q0hN+
ごめん、いってる意味がわからん
2017/08/30(水) 19:35:21.17ID:fBIj4VvH
ICOの頃は提携先の名前もなく、よくわからない状況だったんだから
安く買えて当たり前だろ
しかし、数ヶ月前は、数千倍以上へ飛躍を遂げる通貨はイーサが最後と言われていたが、
IXTは今の時点でそのくらいのポテンシャルを持つ通貨になる可能性が高くなってきた
この価格ならICO時と大してかわらない
安く買えて当たり前だろ
しかし、数ヶ月前は、数千倍以上へ飛躍を遂げる通貨はイーサが最後と言われていたが、
IXTは今の時点でそのくらいのポテンシャルを持つ通貨になる可能性が高くなってきた
この価格ならICO時と大してかわらない
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 19:38:13.18ID:wKHAVhow オイラは5000IXTの少額ですよ。
だって危ないじゃん
だって危ないじゃん
2017/08/30(水) 19:41:47.45ID:NCDJiQag
いくら買ったかおぼえてねー
ブロックフォリオにもいれてねーわ
ブロックフォリオにもいれてねーわ
2017/08/30(水) 19:42:30.92ID:KZp7g8f+
ixt2000
tnt6000
xvg120000ですが
億れますか?
tnt6000
xvg120000ですが
億れますか?
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 19:43:29.24ID:haRHrz3r 間接的買い煽り沸いてて草
2017/08/30(水) 19:44:41.14ID:hzSBqdCY
presale と ICOで5万枚買った
ホワイトペーパーの運営の経歴はそれっぽかったし狙ってる業界の規模でかかったから
ICOでハッキングされたり運営の返事遅かったり精神的にかなり消耗したわ
ホワイトペーパーの運営の経歴はそれっぽかったし狙ってる業界の規模でかかったから
ICOでハッキングされたり運営の返事遅かったり精神的にかなり消耗したわ
2017/08/30(水) 19:50:20.80ID:WklMDh6t
用途のあるコインなら将来的に上がるのは確定しているんだが、問題はBTCやETHより成長率が上かどうかだ
アルトの勝ち負けはビットコガチホ勢に対する勝ち負けだから
アルトの勝ち負けはビットコガチホ勢に対する勝ち負けだから
2017/08/30(水) 20:04:43.76ID:SDbnF3KG
>>116
これを見ると一気に不安になる不思議
これを見ると一気に不安になる不思議
2017/08/30(水) 20:06:24.82ID:KZp7g8f+
>>120
xvgの開発スピードは凄いぞ。
xvgの開発スピードは凄いぞ。
2017/08/30(水) 20:08:47.09ID:Bsd28mYv
TNTの下げ方すごいな
2017/08/30(水) 20:34:24.15ID:DsaZEM2K
えー買った自慢増えすぎだろ、、、なんか1度爆下げしそうだな
2017/08/30(水) 20:46:15.20ID:SDbnF3KG
むしろここんところ毎日暴騰からの爆下げしてるでしょ
2017/08/30(水) 20:53:37.42ID:zMu0e/Dx
枚数増やすチャンスでしょ
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:55:28.62ID:pBalApr5 COMSAとか大ゴケしてほしいわ
2017/08/30(水) 20:56:22.49ID:9SprZ3g9
JASDAQの小型株じゃないんだから、世界が市場の仮想通貨では2ちゃんでのレス内容なんて大して影響しないよ
2017/08/30(水) 21:00:53.22ID:Y7064sGU
2017/08/30(水) 21:06:31.45ID:Si30Bq2w
爆下げしているっていってもイーサの価値が10日前に比べて1.2倍になっていることを考慮した方がいい。
2017/08/30(水) 21:18:47.27ID:ulPZ72hs
ixtも上げて、ethも上がって、btcも上げてるなら円建てだとお得感ありあり
2017/08/30(水) 21:25:10.38ID:MGzGxRPu
中韓イナゴが来てるだけなんで気にしない方がいいですよ(;^_^A
それにあくまで私の個人的な推測ですがイーサはそのうちインフレ機能を実装して
投機を防止するような対策を取って来ると思います( ^ω^ )
それにあくまで私の個人的な推測ですがイーサはそのうちインフレ機能を実装して
投機を防止するような対策を取って来ると思います( ^ω^ )
2017/08/30(水) 21:30:44.27ID:ulPZ72hs
今だ買えー
2017/08/30(水) 21:38:12.98ID:Bsd28mYv
TNTの下げ方に比べればたいした下げじゃないですよ
134アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:48:42.66ID:yfK4G9/O2017/08/30(水) 21:53:34.93ID:Bsd28mYv
2017/08/30(水) 21:56:03.60ID:WsS1YLjU
1500IXTしかねえよ
しかも230000の高値掴み
しかも230000の高値掴み
2017/08/30(水) 22:07:42.14ID:FkB4b2IP
イーサ上がってんのにすごいわ
2017/08/30(水) 22:09:29.03ID:BrImnd/u
イーサ爆上げしてるんだな
2017/08/30(水) 22:14:33.02ID:eh9jlOSv
ビットコインに焼かれないのが本当に良いわ
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 22:32:22.20ID:ihUsT3Tr 3000仕込んだ。なにが起ころうと最低1年は売らん
2017/08/30(水) 22:45:38.23ID:CE8IINyc
イーサデルタ売り圧大きいな
2017/08/30(水) 23:25:27.57ID:q6D/4ol4
諸氏はマイイーサウォレットに保管ですか?
取引所に置いとくのは嫌だしなー
取引所に置いとくのは嫌だしなー
2017/08/30(水) 23:37:56.37ID:9xHs5JKM
etherscanの
Token Holders:4466 addresses
って4466のアドレスしかIXT持ってないってことだよね?
すくな
Token Holders:4466 addresses
って4466のアドレスしかIXT持ってないってことだよね?
すくな
2017/08/30(水) 23:42:54.34ID:WklMDh6t
HitBTCにおきっぱの人もいるだろうし所有者はもうちょっといるはず
2017/08/30(水) 23:50:32.31ID:fBIj4VvH
1000以上あれば億れる
そんなポテンシャルを持っているのは、現状でIXTだけだし
ガチホしたくなるわな
そんなポテンシャルを持っているのは、現状でIXTだけだし
ガチホしたくなるわな
2017/08/30(水) 23:52:03.55ID:YkHkVoFf
全体の枚数少ないんか?
2017/08/30(水) 23:55:28.87ID:JIdeT8ak
6500万枚だから曲単に少ないわけでもない
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:01:02.34ID:je4SCnCt 1000倍とか言ってる人ほんと幸せそう
2万枚持ってる俺大金持ちになっちゃうじゃん…
2万枚持ってる俺大金持ちになっちゃうじゃん…
2017/08/31(木) 00:07:47.25ID:z2Ko3z2Y
保険会社が発行枚数少なくて投機のオモチャになってるトークンを投機家から調達するの?っていう
提携するにしても「もっと1000億枚とか増やした新IXT作れや。古いのは使わんぞ」言われたらどうすんの
提携するにしても「もっと1000億枚とか増やした新IXT作れや。古いのは使わんぞ」言われたらどうすんの
2017/08/31(木) 00:11:57.56ID:kvrGFJBs
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:13:13.45ID:13MrQ0YH >>148
大金持ちになっちゃおうぜ!
大金持ちになっちゃおうぜ!
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:17:14.38ID:je4SCnCt153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:18:39.81ID:VD9nLwq/2017/08/31(木) 00:25:51.92ID:rTdvuehA
>>148
いや、億万長者なんてそんなものだよ
ググったら簡単に出てくる、セブンイレブンの初期加盟したフランチャイズオーナーは、当時ただ株を買わされただけで億万長者
他の人が良くてお前がダメなり理由は、なにもない
いや、億万長者なんてそんなものだよ
ググったら簡単に出てくる、セブンイレブンの初期加盟したフランチャイズオーナーは、当時ただ株を買わされただけで億万長者
他の人が良くてお前がダメなり理由は、なにもない
2017/08/31(木) 00:29:52.60ID:WpuXAxZa
1ixt2000$やろな
2017/08/31(木) 00:32:24.26ID:kvrGFJBs
売らない精神力が試される
10倍になったとき売らずにいられるか、100倍になっても売らずにいられるか
1000倍になるまで持ち続けられた強靭な精神力を持つ者だけが億万長者になれる
10倍になったとき売らずにいられるか、100倍になっても売らずにいられるか
1000倍になるまで持ち続けられた強靭な精神力を持つ者だけが億万長者になれる
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:34:05.45ID:i/qkMBJ7 何夢語っちってんの?
プロジェクト消滅することも想定しなきゃ
プロジェクト消滅することも想定しなきゃ
2017/08/31(木) 00:37:11.77ID:PsdKtvpa
BITTREX上場はいつなんだー
2017/08/31(木) 00:39:11.90ID:z2Ko3z2Y
4000倍の夢がある銘柄がなぜツイッター日本人だらけなのか
2017/08/31(木) 00:44:06.34ID:GmT5su0G
>>158
大手提携と同時進行で上場も準備してると信じているが果たしてどうなるやら
大手提携と同時進行で上場も準備してると信じているが果たしてどうなるやら
2017/08/31(木) 00:46:47.55ID:zXWDQ33w
みんな仲良く億万長者か
ありえんだろ
ありえんだろ
2017/08/31(木) 00:47:05.87ID:6R+5GdnX
プロジェクト消滅はほぼ無い方に偏ったよ。
他の通貨の方が余程危ういの多いよ。
業種とか考えるとXRPであれだけ行くんだから1000倍あってもおかしくないよ。
Gen Reとの提携だけでも業界にはかなりインパクトあるよ。
他の通貨の方が余程危ういの多いよ。
業種とか考えるとXRPであれだけ行くんだから1000倍あってもおかしくないよ。
Gen Reとの提携だけでも業界にはかなりインパクトあるよ。
2017/08/31(木) 00:50:55.52ID:pyUGz7Kj
しかしここまで揃っていながら、
外人は何故反応しないのでしょうか。
慌てて買ったのにマーケットは
閑散としているから、何だか不気味です。
外人は何故反応しないのでしょうか。
慌てて買ったのにマーケットは
閑散としているから、何だか不気味です。
2017/08/31(木) 00:50:56.18ID:kvrGFJBs
2017/08/31(木) 00:54:21.77ID:6R+5GdnX
2017/08/31(木) 00:55:10.39ID:/IzFzwbN
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:56:36.50ID:UYdDhYIb 3年きぜつしてりゃいいんだろ
2017/08/31(木) 00:57:35.28ID:vYWw0B4Y
ICOから買ってるやつはすでに売りたくなる場面に遭遇してる
運営への信用不安とか
BTCもgox事件あったりで持ち続けると無理ゲーじゃね
運営への信用不安とか
BTCもgox事件あったりで持ち続けると無理ゲーじゃね
2017/08/31(木) 00:58:21.04ID:kvrGFJBs
>>165
1000倍になるものであってもそこまで持ち続けられる人が極僅かだから億万長者は量産されないという話
1000倍になるものであってもそこまで持ち続けられる人が極僅かだから億万長者は量産されないという話
2017/08/31(木) 00:59:37.47ID:6R+5GdnX
2017/08/31(木) 01:06:13.76ID:3Mj2e0Rh
保険業界のスマコンは需要がありそうだからちゃんと開発して営業すれば規模はわからないけど成功すると思う。
ライバルが来るまでにどこまで拡大できるかだろうね。
ライバルが来るまでにどこまで拡大できるかだろうね。
2017/08/31(木) 01:15:53.21ID:s4Fxcpt2
数千だったら大手上場してからでも十分間に合うだろうから
先行者利益を活用しようと思ったら数万は買い集めないといかんよなー
先行者利益を活用しようと思ったら数万は買い集めないといかんよなー
2017/08/31(木) 01:21:47.75ID:rTdvuehA
そう、大手上場してから買っても間に合うレベル
というか、今買ったやつは月に行く前に売っちゃって、99%以上残らない
ICOの値段がいくらとか、歴史の参考値にしかならない
色んなニュースが出てきて、相場が蠢きあううちに、ほぼ振り落とされる
というか、今買ったやつは月に行く前に売っちゃって、99%以上残らない
ICOの値段がいくらとか、歴史の参考値にしかならない
色んなニュースが出てきて、相場が蠢きあううちに、ほぼ振り落とされる
2017/08/31(木) 01:27:26.26ID:z2Ko3z2Y
絶対勝利の確信あるなら
実刑3年食らう犯罪やってムショ入ればいいんじゃね
利確の誘惑断ち切れて帰ってきたら億万長者なんだろ
実刑3年食らう犯罪やってムショ入ればいいんじゃね
利確の誘惑断ち切れて帰ってきたら億万長者なんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]