プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
2017/08/29(火) 23:21:52.30ID:dBL4Z7tJ
よくやった
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 23:23:10.88ID:WheP0hsc ヴィタリック
「現在のICO案件には、トークンが存在することに特段の意味がないようなプロジェクトが多い」
「トークンがなくても成立するサービスであれば、いずれトークンのない簡便なサービスが現れ、元のプロジェクトは駆逐されるだろう」
「現在のICO案件には、トークンが存在することに特段の意味がないようなプロジェクトが多い」
「トークンがなくても成立するサービスであれば、いずれトークンのない簡便なサービスが現れ、元のプロジェクトは駆逐されるだろう」
2017/08/29(火) 23:23:50.33ID:H5lAAQDi
950踏んだら次スレ建ててくれ
2017/08/29(火) 23:24:00.74ID:c/jyWBQt
>>1
有能立て乙
有能立て乙
2017/08/29(火) 23:24:09.59ID:dBL4Z7tJ
2017/08/29(火) 23:26:17.80ID:c/jyWBQt
>>6
ナイスハードフォーク
ナイスハードフォーク
2017/08/29(火) 23:26:36.18ID:oKnhkSxx
さて
糞して
寝るか
糞して
寝るか
2017/08/29(火) 23:31:41.06ID:zFPukUop
スレ立て乙
10アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 23:43:31.47ID:lxi+yLRb おれについてこい!
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 23:45:00.77ID:ojmSzULZ >>10
激臭ゴッドマンの俺が仲間に加わった
激臭ゴッドマンの俺が仲間に加わった
2017/08/29(火) 23:54:02.89ID:TMKNI30J
チャートが無慈悲
2017/08/30(水) 00:00:48.85ID:rKbDnIwc
何でここまで下げるのかわかんない
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 00:02:24.07ID:bdJrP5Ax 坊やだからさ。
2017/08/30(水) 00:11:19.19ID:midgaPJ2
早く大手取引所きてくれー!
2017/08/30(水) 00:25:18.43ID:Mcvyhhlj
永遠に上場できないよ
2017/08/30(水) 00:38:10.89ID:qwjXZuuJ
リップルのときも思ったんだけどこういうタイプの通貨ってプライベートチェーンじゃ駄目なの
保険会社が提携して取引規模に応じてiXledgerに出資してトークン付与されてそれを使ってみたいな感じ
保険会社が提携して取引規模に応じてiXledgerに出資してトークン付与されてそれを使ってみたいな感じ
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 00:41:49.20ID:Q0pCSaAY 大手取引所に上場できなきゃ終わりだな、これは。
2017/08/30(水) 00:48:08.97ID:oLBCVf5P
再保険会社みたいなB2Bがなんで日常業務で
投機の玩具になってるコイン買ってきて使わなきゃならないのか
ドルやユーロポンドだって同じじゃないかと言ってもマネタリーベースが比較にならんし
ボラティリティが論外じゃないの
投機の玩具になってるコイン買ってきて使わなきゃならないのか
ドルやユーロポンドだって同じじゃないかと言ってもマネタリーベースが比較にならんし
ボラティリティが論外じゃないの
2017/08/30(水) 01:03:29.19ID:MGzGxRPu
>>19
そこをどうするかでしょうね(;^_^A
割引クーポン的にトークンまとめ買いでお得になるのか、
フィアットで利用された場合はその資金でiXledgerが市場からIXTトークンの買戻しを行うのか。
やり方は幾つかあると思うのですが明確に決まってないんですよね。
iXledgerからしてもトークンの価値が上がらないのは折角出来た資金調達スキームを潰すことになりますから、
何とかしてトークンの価値が上がって行くような仕組みを考えて来るとは思いますが( ^ω^ )・・・
そこをどうするかでしょうね(;^_^A
割引クーポン的にトークンまとめ買いでお得になるのか、
フィアットで利用された場合はその資金でiXledgerが市場からIXTトークンの買戻しを行うのか。
やり方は幾つかあると思うのですが明確に決まってないんですよね。
iXledgerからしてもトークンの価値が上がらないのは折角出来た資金調達スキームを潰すことになりますから、
何とかしてトークンの価値が上がって行くような仕組みを考えて来るとは思いますが( ^ω^ )・・・
2017/08/30(水) 01:19:51.42ID:MGzGxRPu
>>20を読んで「なるほどー」と思った皆さんも沢山おられると思いますが、
このように暗号トークンというものの便利な活用術というのはまだこれから発案される段階なんですね(;^_^A
ですから、規制当局などの輩がしゃしゃって「あれは駄目」「こういうのは駄目」などと嘴を挟む段階ではないと私は思っています。
これは暗号トークン取引に絡む税制に関しても同じです。
おそらくこの豊かな発明品の正しい使い方というのは主に若者たちが中心になって様々に発案し意見を出し合って、
豊かな未来を築いて行くことになるわけですから、権力しか自慢することがないジジババが
どーのこーの口出しするのは単なる愚行だと私は思います。
このように暗号トークンというものの便利な活用術というのはまだこれから発案される段階なんですね(;^_^A
ですから、規制当局などの輩がしゃしゃって「あれは駄目」「こういうのは駄目」などと嘴を挟む段階ではないと私は思っています。
これは暗号トークン取引に絡む税制に関しても同じです。
おそらくこの豊かな発明品の正しい使い方というのは主に若者たちが中心になって様々に発案し意見を出し合って、
豊かな未来を築いて行くことになるわけですから、権力しか自慢することがないジジババが
どーのこーの口出しするのは単なる愚行だと私は思います。
2017/08/30(水) 01:32:48.92ID:ByD6AuAa
なんか大石みたいなおバカな横文字使うのが来たな。
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 06:49:52.19ID:VtKJLsyc スレ立てで前代未聞の二人連続ミス
誘導しても移動してこない住民
ixtは購入難易度が高いから玄人しかいないと思ったら大半が初心者
どうしてこうなった
誘導しても移動してこない住民
ixtは購入難易度が高いから玄人しかいないと思ったら大半が初心者
どうしてこうなった
2017/08/30(水) 06:52:14.55ID:S+iiBEOM
上がってるね
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:17:46.77ID:LBJUjjtq >>22
有名人だからさ
有名人だからさ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:20:08.15ID:VtKJLsyc 今更だけどこれナインレジャーって読むの?
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:01:11.29ID:vHUApkAh 642承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/29(火) 09:15:41.36ID:KfUPsN+n
>636の続き
でiXledgerの時価総額は今20億円ちょっと。
GenReの既存顧客のたった3分の1の保険会社に使用してもらうだけで
2000億円分の保険収入だ。
そして保険会社は手数料として継続的に使用するため iXledgerのコインを購入
しなければならない。
スレ1で書いたように各保険会社はiXledgerを購入し、貯めていく未来が
見えたね。
EtherDeltaのクジラはこれか。。
ペコちゃん、見てますか。ツィッターの方はお任せします(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーー
前スレのこの人へ。
IXTのSlackで日本語チャンネル作って指揮して貰えないかな?
きっとIXTの未来に貢献すると思う。
他人任せですまない。
>636の続き
でiXledgerの時価総額は今20億円ちょっと。
GenReの既存顧客のたった3分の1の保険会社に使用してもらうだけで
2000億円分の保険収入だ。
そして保険会社は手数料として継続的に使用するため iXledgerのコインを購入
しなければならない。
スレ1で書いたように各保険会社はiXledgerを購入し、貯めていく未来が
見えたね。
EtherDeltaのクジラはこれか。。
ペコちゃん、見てますか。ツィッターの方はお任せします(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーー
前スレのこの人へ。
IXTのSlackで日本語チャンネル作って指揮して貰えないかな?
きっとIXTの未来に貢献すると思う。
他人任せですまない。
2017/08/30(水) 08:08:34.96ID:KIYspoVi
公式slackに日本語チャンネル作るとか迷惑なこと提案してんじゃねーよ
朝鮮人か
朝鮮人か
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:11:18.24ID:vHUApkAh なぜ迷惑なのか?
なぜ朝鮮人なのか?
あと口のきき方に気を付けろ。
なぜ朝鮮人なのか?
あと口のきき方に気を付けろ。
2017/08/30(水) 08:13:00.73ID:S+iiBEOM
なんかイライラしてんなあ
2017/08/30(水) 08:15:35.58ID:htIfLElX
日本語ガイジきっしょさっさと売って消えろ
32アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:19:08.20ID:yfK4G9/O >>29
てめーがやれよ朝鮮人wwwwwwww
てめーがやれよ朝鮮人wwwwwwww
2017/08/30(水) 08:21:01.08ID:o1Vq5dz9
まだ買い集めたいんだろ
2017/08/30(水) 08:24:56.66ID:9SprZ3g9
大手への上場はまだかね
2017/08/30(水) 08:29:09.76ID:o1Vq5dz9
情強はガチホだろ
仮想通貨初のバフェット銘柄を簡単に手放すことはない
仮想通貨初のバフェット銘柄を簡単に手放すことはない
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:32:54.55ID:m7xpXocm やべ、、、イーサデルタで、売りに出されてたトークンの数より多く入力して注文しちまった、、、
2017/08/30(水) 08:35:56.57ID:4Lo2Xb4R
ちまちま集めて5万集めた。
下げるときはもっと下げてくれると有り難い。
下げるときはもっと下げてくれると有り難い。
2017/08/30(水) 08:39:48.65ID:sPJp6qAJ
大量に集めると大手上場しないと売れないから困る
2017/08/30(水) 08:40:15.53ID:sPJp6qAJ
日本語ガイジの人気に嫉妬
2017/08/30(水) 08:45:09.10ID:9SprZ3g9
2017/08/30(水) 08:48:13.63ID:2aoGrPPw
数日前まで300イーサもなかった出来高が今は10倍
注目されたのは良い流れ
HITBTC手数料ウハウハやなこれ
注目されたのは良い流れ
HITBTC手数料ウハウハやなこれ
2017/08/30(水) 09:06:09.48ID:o1Vq5dz9
Hitbtcの評判がわるいって知らなかった
おれは使いやすいけどな?
おれは使いやすいけどな?
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:06:22.56ID:WfW7yLq4 slackいま見てきたけれど、今回のニュースの意味を理解しているのかいないのか、
BitTrexのような大手取引所に早く上場させろ、と汚い言葉で騒いでいる人たちが
多くいた。
本来のあそこの目的は別のところにあると思うがこれでは2chと変わらない。
CEOのIngemarさんもなす術なく困っていたようだ。
よってSlackで日本語立てるというのは(そもそもできないと思う)やらない方が
良いと思います。
むしろ変な取引所しか現状無いおかげでこんな凄いニュースにもかかわらず、
まだこの値段で購入できることに感謝して、じっくり持っておけば良いのでは
と思います。
ITXコインが保険取引の手数料と報酬に使われるとホワイトペーパーに書いてある
けれど詳細な記述はないですが、きっとうまく考えていると推測します。
どうやってBURNされていくのかについても今は答えられないと他の方の質問に
CEOが回答していました。
BitTrexのような大手取引所に早く上場させろ、と汚い言葉で騒いでいる人たちが
多くいた。
本来のあそこの目的は別のところにあると思うがこれでは2chと変わらない。
CEOのIngemarさんもなす術なく困っていたようだ。
よってSlackで日本語立てるというのは(そもそもできないと思う)やらない方が
良いと思います。
むしろ変な取引所しか現状無いおかげでこんな凄いニュースにもかかわらず、
まだこの値段で購入できることに感謝して、じっくり持っておけば良いのでは
と思います。
ITXコインが保険取引の手数料と報酬に使われるとホワイトペーパーに書いてある
けれど詳細な記述はないですが、きっとうまく考えていると推測します。
どうやってBURNされていくのかについても今は答えられないと他の方の質問に
CEOが回答していました。
2017/08/30(水) 09:07:58.31ID:Bx3pSeLj
2017/08/30(水) 09:18:49.36ID:4Lo2Xb4R
>>43
まあitxは使われるわけ無いですよね。
Slackのはどうみてもウェブサイトが無くなっただscamだと海外で話題になって、ようやくやって来た勘違いしたホルダーでしょ。
立てるのは賛成だけど、日本語板立てるのがその理由ならちょっと違うと思う。
まあitxは使われるわけ無いですよね。
Slackのはどうみてもウェブサイトが無くなっただscamだと海外で話題になって、ようやくやって来た勘違いしたホルダーでしょ。
立てるのは賛成だけど、日本語板立てるのがその理由ならちょっと違うと思う。
2017/08/30(水) 09:27:43.30ID:SHyw3ImX
そういう外国人の不満解消の為にも早急に上場してくれ。上場したら新しい投資家が参入するから良い方向に流れが来るはず。
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:28:56.98ID:WfW7yLq4 スレ1から長文を投稿している者です。
また長文を投稿するよ。興味ある人は読んでみて。
以下、海外では現状の契約手続きがいかに煩雑かという例を紹介します。
下のような面倒で時間と場所を限定される現状の仕組みがスマートコントラクト
で解決される未来がやっと見えてきたということで感慨深いです。
アメリカで契約書を取り交わしたりという経験のある人はわかると思うけど、
契約書はまず紙で、直筆サイン箇所がいくつもある。”公証人”というアメリカの
有資格者の前で、右手をあげて宣誓のうえ、サインして公証人の認証を一つずつ
とる必要がある。サイン箇所が多ければそれだけ公証に多額のお金がかかる。
そして日本ではこの"公証"はアメリカ大使館で平日午前中しかできないので
ネットで予約して、わざわざ行く必要がある。
で日本居住者は、この公証人サイン済みの契約書を今度は、翌日着指定のバカ高い
UPS速達でアメリカに発送しなければならない。
上は一例ですが、きっと保険会社間の保険契約も似たようなもので、まして
国をまたがると期日時間指定の速達便が飛び交っていると推測します。
iXledgerのやろうとしていることは意味のあることであり、保険会社の悩みを
解決する利便性を提供できれば参加する顧客はおのずから増加していくでしょう。
再保険会社としても上記のような煩雑な手続きは簡素化したいでしょうから、
保険会社に参加を呼び掛けていくのは自然の流れです。
われわれがすべきことは簡単です。じっと辛抱強く待って、多少の上げ下げは
気にしないことです。高値掴みしてしまった場合は撤退ポイントを決めて
そのラインがきたら売却すれば良いのですが、今のこの変な取引所しかない
うちは持っておくのが正しいと思います。
また長文を投稿するよ。興味ある人は読んでみて。
以下、海外では現状の契約手続きがいかに煩雑かという例を紹介します。
下のような面倒で時間と場所を限定される現状の仕組みがスマートコントラクト
で解決される未来がやっと見えてきたということで感慨深いです。
アメリカで契約書を取り交わしたりという経験のある人はわかると思うけど、
契約書はまず紙で、直筆サイン箇所がいくつもある。”公証人”というアメリカの
有資格者の前で、右手をあげて宣誓のうえ、サインして公証人の認証を一つずつ
とる必要がある。サイン箇所が多ければそれだけ公証に多額のお金がかかる。
そして日本ではこの"公証"はアメリカ大使館で平日午前中しかできないので
ネットで予約して、わざわざ行く必要がある。
で日本居住者は、この公証人サイン済みの契約書を今度は、翌日着指定のバカ高い
UPS速達でアメリカに発送しなければならない。
上は一例ですが、きっと保険会社間の保険契約も似たようなもので、まして
国をまたがると期日時間指定の速達便が飛び交っていると推測します。
iXledgerのやろうとしていることは意味のあることであり、保険会社の悩みを
解決する利便性を提供できれば参加する顧客はおのずから増加していくでしょう。
再保険会社としても上記のような煩雑な手続きは簡素化したいでしょうから、
保険会社に参加を呼び掛けていくのは自然の流れです。
われわれがすべきことは簡単です。じっと辛抱強く待って、多少の上げ下げは
気にしないことです。高値掴みしてしまった場合は撤退ポイントを決めて
そのラインがきたら売却すれば良いのですが、今のこの変な取引所しかない
うちは持っておくのが正しいと思います。
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:54:07.21ID:LBJUjjtq49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:59:59.52ID:vHUApkAh >>43
丁寧にありがとう。
日本語チャンネルはPAYにあって助かってるし今後ICOを控えている人気通貨でも見かけてたんだ。
そして正しい情報を正しい場所で発信する事はIXTの未来に良いのでは?と安易に思っただけです。
以上、IXTの魅力がもっと広まればいいなと思っただけのICO組で長期ホルダーの男でした。
丁寧にありがとう。
日本語チャンネルはPAYにあって助かってるし今後ICOを控えている人気通貨でも見かけてたんだ。
そして正しい情報を正しい場所で発信する事はIXTの未来に良いのでは?と安易に思っただけです。
以上、IXTの魅力がもっと広まればいいなと思っただけのICO組で長期ホルダーの男でした。
2017/08/30(水) 10:02:23.11ID:midgaPJ2
気になるならslackで中の人に提案してみたらいいのに
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:04:09.46ID:WfW7yLq4 >48
ちょっと偉そうな書き方でしたね。断定は良くなかったと思います。
お気を悪くされたようで申し訳ないです。
ご自身の判断に従うのが一番よろしいとおもいます。
ちょっと偉そうな書き方でしたね。断定は良くなかったと思います。
お気を悪くされたようで申し訳ないです。
ご自身の判断に従うのが一番よろしいとおもいます。
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:08:40.39ID:LBJUjjtq >>51
いやいや、上がるといいね。
いやいや、上がるといいね。
2017/08/30(水) 11:05:19.17ID:FkB4b2IP
底は上がってるように見える
もう130000とかで買えない
もう130000とかで買えない
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:12:25.94ID:ovorW8I+ 上がらないのはBTCが高騰してるから?
2017/08/30(水) 11:13:21.14ID:sPJp6qAJ
>>49
最後の文がイラつく
最後の文がイラつく
2017/08/30(水) 11:18:00.52ID:Bx3pSeLj
slack内じゃなくても
DMMオンラインサロンとかで
IXTや有望草などを専門で語る場所作ったら需要ある?
DMMオンラインサロンとかで
IXTや有望草などを専門で語る場所作ったら需要ある?
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:18:42.70ID:VtKJLsyc 上がらないのは買いの人数が圧倒的に足りてないから
ico組が所持している物量が半端じゃない
ico組が所持している物量が半端じゃない
2017/08/30(水) 12:00:50.20ID:s8ZfykEC
>>47
吉宗ほんまサンキューな
吉宗ほんまサンキューな
2017/08/30(水) 12:15:29.80ID:bkzPzn2E
マイナー取引所に大金入れる度胸ない
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:43:13.54ID:WfW7yLq4 吉宗って誰?
2017/08/30(水) 12:51:38.70ID:WklMDh6t
江戸幕府第8代将軍
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:52:56.68ID:WfW7yLq4 すげえ、人生で将軍扱いは初めてだ。
2017/08/30(水) 13:20:08.71ID:GzU0HUyE
初心者なんだけど読めないんだが
アイエックスレッドジャーでいいんか?
アイエックスレッドジャーでいいんか?
2017/08/30(水) 13:35:18.52ID:flBXLlCv
何枚もってたら億いけるかね?
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 13:43:56.98ID:wKHAVhow 逆に減る可能性がある
2017/08/30(水) 13:49:04.11ID:2aoGrPPw
昨日から一転してまたお通夜戻しですね
2017/08/30(水) 13:51:06.21ID:SDbnF3KG
2年後10ドルって仮定して100万枚
2017/08/30(水) 14:15:55.87ID:Oy3Q0hN+
2年後10ドルってやすっ
ありえねー
ありえねー
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 14:27:04.69ID:WfW7yLq4 >67
この計算だと10億円になるよ。
再保険会社をもう3社くらい準大手を呼ぶこむことができれば、小さな
再保険会社が自主的に参加してくると期待。そうなれば参加する保険会社
が加速する。
GenReは子会社に別に1社再保険会社を持っているので、その参加はきっと
確定でしょう。
うまくいけば来年末までくらいに120〜150倍まで行けば、今10000枚
ちょっとしかなくても億前後いける計算。
売却しなくてもIXTを保険会社にレンディングできる機能をマーケットプレース内
に実装するようCEOにいずれ提案してみるつもり。
受け入れてもらえるかどうかわかならないが軌道にのりさえすればニーズはあるはず。
この計算だと10億円になるよ。
再保険会社をもう3社くらい準大手を呼ぶこむことができれば、小さな
再保険会社が自主的に参加してくると期待。そうなれば参加する保険会社
が加速する。
GenReは子会社に別に1社再保険会社を持っているので、その参加はきっと
確定でしょう。
うまくいけば来年末までくらいに120〜150倍まで行けば、今10000枚
ちょっとしかなくても億前後いける計算。
売却しなくてもIXTを保険会社にレンディングできる機能をマーケットプレース内
に実装するようCEOにいずれ提案してみるつもり。
受け入れてもらえるかどうかわかならないが軌道にのりさえすればニーズはあるはず。
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 14:33:32.28ID:WfW7yLq4 >69の続き
あくまで願望も入っているので、自分で分析したうえで行動してくださいね。
責任は持てないし、まだ彼らの保険マーケットプレースは開始してもいないので。
あくまで願望も入っているので、自分で分析したうえで行動してくださいね。
責任は持てないし、まだ彼らの保険マーケットプレースは開始してもいないので。
2017/08/30(水) 14:34:49.36ID:dXLM0cex
なるほど
20ETHくらいぶち込んでみるか
20ETHくらいぶち込んでみるか
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 14:38:38.85ID:wKHAVhow 止めときなさい
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 14:38:51.08ID:SDJ+Zsod にしても上がらんなぁ
上場って大変なもんなの?
上場って大変なもんなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?