プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:32:34.04ID:gTjhuvy/ 10億なったら相場は引退してインカムだけでのんびり過ごすわ。
2017/09/05(火) 22:34:23.61ID:NWKF6F1t
Trexはいつになるのやら
954アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:38:20.63ID:EtmDAfcp >>950
風俗があるやん^_^
風俗があるやん^_^
2017/09/05(火) 22:43:28.28ID:mxwRpLQv
2017/09/05(火) 22:45:31.87ID:mxwRpLQv
2017/09/05(火) 22:47:25.87ID:mxwRpLQv
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:53:45.05ID:/AKHBTID ねぇ、誰かslackに行ってる人いる?
先ほど、iXledgerのツイッターがなんの動きもなかったので
登録して、slackを見に行ったけど、いまいち使い方が分からなくて
帰ってきたわー
スラック行ってる人、時々様子を載せてくれたら助かる〜
先ほど、iXledgerのツイッターがなんの動きもなかったので
登録して、slackを見に行ったけど、いまいち使い方が分からなくて
帰ってきたわー
スラック行ってる人、時々様子を載せてくれたら助かる〜
2017/09/05(火) 22:56:30.26ID:mR92Spsf
>>958
わがまま過ぎて逆にかわいいw
わがまま過ぎて逆にかわいいw
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:59:21.47ID:inYEXO7X イーサリアムがメトロポリス成功でムーン
そこで今控えてる好材料を投入
bittrexまたはpoloに上場
このコンボ決まらないかな
そこで今控えてる好材料を投入
bittrexまたはpoloに上場
このコンボ決まらないかな
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 23:03:33.25ID:Ilx1Q02U >>948
俺今月末いくもんねー
俺今月末いくもんねー
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 23:06:42.70ID:/AKHBTID2017/09/05(火) 23:08:34.77ID:mxwRpLQv
>>958
中国のICO関係で 心配だから公式にメッセージ出してけろー、みたいに言われてるけど
「あっしらもそのことは無視してないでごさるー、承知しておる、安心せいー」
ザックザクに言うとそんな流れかな
中国のICO関係で 心配だから公式にメッセージ出してけろー、みたいに言われてるけど
「あっしらもそのことは無視してないでごさるー、承知しておる、安心せいー」
ザックザクに言うとそんな流れかな
2017/09/05(火) 23:08:58.48ID:Nz+Nkpdk
いや、slackぐらい登録しろやw
何棚に上げて人に文句言ってんねん
何棚に上げて人に文句言ってんねん
2017/09/05(火) 23:09:31.98ID:mR92Spsf
>>962
申し訳ないけど、Slackも使えない人が言ってはいけない意見だとおもうよw
申し訳ないけど、Slackも使えない人が言ってはいけない意見だとおもうよw
2017/09/05(火) 23:10:24.93ID:GuQtiamn
我らのぺこちゃんがきっと情報発信してくれるよ。
2017/09/05(火) 23:14:10.40ID:fkoi53hi
ペコちゃんはアホが叩きまくったからIXTの話題は出さなくなった
2017/09/05(火) 23:15:08.41ID:mR92Spsf
ぺこ嫌いだからいい
2017/09/05(火) 23:16:10.47ID:mxwRpLQv
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 23:17:17.93ID:k5MlL8QN2017/09/05(火) 23:18:52.10ID:Nz+Nkpdk
ペコちゃんに頼らなくても普通の英語力ありゃslackくらい軽く読めるから大丈夫だろ。
まさか英語のペーパーとか最初読まずに入ったやつはいないだろうから。平易な英語くらいできるよな?
まさか英語のペーパーとか最初読まずに入ったやつはいないだろうから。平易な英語くらいできるよな?
2017/09/05(火) 23:19:20.82ID:h4PU1K8k
Google翻訳でいいじゃねえか
いっそこの機に英語勉強しろよ
いっそこの機に英語勉強しろよ
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 23:19:47.04ID:/AKHBTID2017/09/05(火) 23:27:36.21ID:mR92Spsf
>>969
日本語対応雇ってもちょっとした事でイナゴのようの飛んでいくんだで?
雇えないでしょ
それに世界何ヶ国語あるねんって話。
日本語は優先順位として高くはないね。
slack、gg翻訳で十分だよ。
多分日本語の所が出来ても、出来高多い本Slack使うと思う
日本語対応雇ってもちょっとした事でイナゴのようの飛んでいくんだで?
雇えないでしょ
それに世界何ヶ国語あるねんって話。
日本語は優先順位として高くはないね。
slack、gg翻訳で十分だよ。
多分日本語の所が出来ても、出来高多い本Slack使うと思う
2017/09/05(火) 23:28:32.62ID:mR92Spsf
ちなみにpdf白書も翻訳できるからね
2017/09/05(火) 23:39:22.90ID:mxwRpLQv
>>974
規制もないし仮想通貨の中のジャパンマネーのパワーは貴重やどぉ
規制もないし仮想通貨の中のジャパンマネーのパワーは貴重やどぉ
2017/09/05(火) 23:40:49.99ID:4Ts9KYac
日本語なんてbitcointalkでさえ板ないんだぞ
インドネシア、スペイン、中国、クロアチア、ドイツ、ギリシャ、ヘブライ、フランス、インド、イタリア、オランダ、韓国、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、ルーマニア、スカンジナビア、トルコがあるのに
インドネシア、スペイン、中国、クロアチア、ドイツ、ギリシャ、ヘブライ、フランス、インド、イタリア、オランダ、韓国、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、ルーマニア、スカンジナビア、トルコがあるのに
2017/09/05(火) 23:49:10.03ID:aq1bxZpy
日本人はLINEに引きこもって議論してるからな
2017/09/05(火) 23:52:50.86ID:zm04WVtr
>>975
その辺の基本を押さえられてない雰囲気で群がるイナゴはいらんから、説明なんかいらんぞ。
その辺の基本を押さえられてない雰囲気で群がるイナゴはいらんから、説明なんかいらんぞ。
2017/09/05(火) 23:53:12.62ID:aq1bxZpy
あとSlackの情報なんてふわふわしたのばっかで、確定した情報はちゃんとツイッターに流れるから見なくても平気だぞ
2017/09/06(水) 00:12:14.81ID:pOJIf0cU
ツイッター見てるとこいつすげーうざい
https://twitter.com/trend_kasou
https://twitter.com/trend_kasou
2017/09/06(水) 00:28:43.98ID:ulln0wMW
妄想!妄想の売り煽りを繰り返すIQ50くらいの本物馬鹿が消えた
そろそろ垂れるぞ
そろそろ垂れるぞ
2017/09/06(水) 01:54:08.55ID:URJRyclJ
そもそもSlack使いにくくね?
開発者のコメントだけ通知してくれる機能ある?
開発者のコメントだけ通知してくれる機能ある?
2017/09/06(水) 01:58:20.98ID:pOJIf0cU
communityチャンネルだけ見ればおk
2017/09/06(水) 08:04:27.46ID:cqBK6nbs
万単位の売り玉が20000まで無くなったな
かなり上が軽くなった
かなり上が軽くなった
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 08:11:19.53ID:MDVetGlY しゃあああ!!!
2017/09/06(水) 08:23:16.72ID:E9HadAZh
貧乏人が一発逆転狙ってるんだが、あと10万円買い増すか悩む。
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 08:53:18.60ID:XPdnkJsS >>987
素直に分散した方がいいと思う。仮想通貨の根の上がりかただと散らせたうちの一個でも当たりゃ金持ち。
素直に分散した方がいいと思う。仮想通貨の根の上がりかただと散らせたうちの一個でも当たりゃ金持ち。
2017/09/06(水) 08:56:11.77ID:BgdxKuEu
BTC暴落でもたいした影響なかったなコレ
マイナー取引所とイーサ取引のみだからか
マイナー取引所とイーサ取引のみだからか
2017/09/06(水) 09:14:30.31ID:djAFKutA
次スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504656834/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504656834/
2017/09/06(水) 09:23:35.16ID:MTV9SfC/
もう4か。
クソコにしたはやるな
クソコにしたはやるな
2017/09/06(水) 09:25:41.27ID:kFcrlqpr
スレ立ておつ
2017/09/06(水) 10:00:04.02ID:lqazAj3o
バフェット銘柄になったからには、覇権を取る
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:10:00.05ID:BVRxL83L なってねーわ
そういう嘘が拡散すると暴落する原因になるからやめろ
そういう嘘が拡散すると暴落する原因になるからやめろ
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:15:33.14ID:8m2gOoJR エタニティとTNTとIXTのICOに参加したけど
含み益あるのIXTだけだわ
ICOから倍の水準キープしてるのありがたい
やっぱキャプの上限の小ささが重要
含み益あるのIXTだけだわ
ICOから倍の水準キープしてるのありがたい
やっぱキャプの上限の小ささが重要
2017/09/06(水) 10:24:15.64ID:lqazAj3o
>>994
ここまできてバフェット銘柄じゃないと言い張るほうが嘘じゃないか!
ここまできてバフェット銘柄じゃないと言い張るほうが嘘じゃないか!
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:33:47.54ID:BVRxL83L2017/09/06(水) 10:37:14.95ID:lqazAj3o
2017/09/06(水) 10:38:21.55ID:kFcrlqpr
正確に言えよな
バフェットが経営する会社の子会社が提携してるプロジェクト
だろ
バフェットが投資してるようなミスリード狙ってるのがバレバレだから嫌われるんだよ
バフェットが経営する会社の子会社が提携してるプロジェクト
だろ
バフェットが投資してるようなミスリード狙ってるのがバレバレだから嫌われるんだよ
2017/09/06(水) 10:39:01.30ID:lqazAj3o
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 11時間 18分 57秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 11時間 18分 57秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。