プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
2017/08/31(木) 01:31:37.60ID:3Mj2e0Rh
IXTは確かにポテンシャルあると思うけど
個人的には一つの銘柄に固執する必要がないと思う。
IXTで30倍まであがったら、
半年単位で2〜3倍あがりそうな通貨に分散投資して
それを4回繰り返すのでもいけると思う。
これから数年ぐらいはその条件を満たす流通量が多いトークンはたくさんあると思うし。
個人的には一つの銘柄に固執する必要がないと思う。
IXTで30倍まであがったら、
半年単位で2〜3倍あがりそうな通貨に分散投資して
それを4回繰り返すのでもいけると思う。
これから数年ぐらいはその条件を満たす流通量が多いトークンはたくさんあると思うし。
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 01:32:34.68ID:VD9nLwq/ 絶対なら全財産突っ込めるわな
でも投資に絶対はないからね
まあ、8割くらいの確率で100倍になるとは思ってる
でも投資に絶対はないからね
まあ、8割くらいの確率で100倍になるとは思ってる
2017/08/31(木) 01:34:03.23ID:3Mj2e0Rh
ま〜ただこの仮定はIXTが数年では1000倍までいかないと
思っているからでてくる発想なんだけど
思っているからでてくる発想なんだけど
2017/08/31(木) 01:34:22.48ID:rTdvuehA
2017/08/31(木) 02:08:13.90ID:+GGYA+hh
スマコン採用して無いやろ
2017/08/31(木) 02:27:04.08ID:3Mj2e0Rh
ホワイトペーパーに
Our platform leverages the Ethereum blockchain and its smart contracts which provide a comprehensive
development environment and a large community
と記載してあったけれど、ちがうの?
Our platform leverages the Ethereum blockchain and its smart contracts which provide a comprehensive
development environment and a large community
と記載してあったけれど、ちがうの?
2017/08/31(木) 03:44:26.18ID:FKrKOMub
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:01:44.17ID:i/qkMBJ7 MyEtherWalletに入れてたIXTが消えた・・・・
2017/08/31(木) 08:05:15.44ID:7KrdNeps
2017/08/31(木) 08:19:53.95ID:xgAYiCjg
>>182
表示されてないだけじゃないの?
表示されてないだけじゃないの?
2017/08/31(木) 08:26:49.59ID:Mu3mMqOe
前スレでhitBTCでIXTが消えてた人は無事なんだろうか
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:28:28.91ID:i/qkMBJ7 >>184
そのようでした。
「Show All Tokens」 を押したら「loading」となっていて
30分くらいしたら表示された・・・
昨日からMyEtherWalletを使い始めたのでよくわからなかったです
そのようでした。
「Show All Tokens」 を押したら「loading」となっていて
30分くらいしたら表示された・・・
昨日からMyEtherWalletを使い始めたのでよくわからなかったです
2017/08/31(木) 08:31:57.04ID:z3sWxXf4
買った時から二倍になりました
名前変えたけど似た名前の企業は関係ないです
HP繋がらなくなりたした
俺ならここで逃げ出してたな
名前変えたけど似た名前の企業は関係ないです
HP繋がらなくなりたした
俺ならここで逃げ出してたな
2017/08/31(木) 08:52:32.56ID:oyKo/Kmj
>>186
ビックリするから、すこし調べてから書き込んでよ
ビックリするから、すこし調べてから書き込んでよ
2017/08/31(木) 08:53:25.78ID:kvrGFJBs
非表示にして3年くらい忘れてた方がいいかもな
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 09:30:12.30ID:i/qkMBJ7 >>188
すまんのすまんの
すまんのすまんの
2017/08/31(木) 09:36:06.07ID:Uy92mmiA
何夢語っちってんの?からの落差である
2017/08/31(木) 10:10:02.05ID:q2VOeSVg
数年で1000円いくぞ
2017/08/31(木) 10:10:24.27ID:hOFzTP/N
Polo上場すると煽ってるのやつのことを情報アカがディスってるが他のホルダーが迷惑だから辞めて欲しいわ こっちくんなってw
2017/08/31(木) 10:11:36.51ID:UW2VLvCV
インゲマさんもどっかに上場する際、事前に告知とかする予定ないっていうてたやん
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 10:27:29.43ID:bkfdoS2F このトークンって所有してるだけで配当みたいなのあったよね?
2017/08/31(木) 10:38:26.44ID:wLKD9xpP
数年で1000円しかいかないなんてバカな話あるかい
2017/08/31(木) 11:30:21.68ID:Z/OZYUBz
2017/08/31(木) 11:34:37.51ID:Ez2Dhfgy
2017/08/31(木) 11:41:02.90ID:1vSE/Wbb
根拠ないやつがホラ吹いてるだけだから無視でいい
2017/08/31(木) 11:56:02.08ID:6+nVSbXY
>>197
日本語読めない外人がpoloの単語だけで勘違いしてる?
日本語読めない外人がpoloの単語だけで勘違いしてる?
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 11:57:01.62ID:je4SCnCt 情報アカの名前あちこちで見るんだけど嫌われすぎてて草
とりあえずIXTには近づかないでくださいね
とりあえずIXTには近づかないでくださいね
2017/08/31(木) 11:57:17.57ID:tJtkCIe5
ここの人って文章まともに読めないの?
2017/08/31(木) 11:57:30.01ID:RA4eeKza
空耳アワー
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 12:00:38.26ID:wH5OtIzm どうやったらここまで嫌われるのかわからない
ある意味才能
ある意味才能
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 12:27:34.25ID:SHPreN58 外人「やべー、ジャップ情報によると、IXTがpoloに上場するらしいぜ!Wow!!」
2017/08/31(木) 12:29:55.00ID:f347ZVf8
イーサ上げの中でも暴落しないからある程度は評価してる
2017/08/31(木) 12:55:53.09ID:UW2VLvCV
TNTも日本人が騒いでてliquiでjapanjapan言われててワロタわ
2017/08/31(木) 13:09:16.48ID:kvrGFJBs
そもそも日本の取引所がカスすぎるのが悪い
腰が重いってレベルじゃない
腰が重いってレベルじゃない
2017/08/31(木) 13:31:19.94ID:CsftNOof
>>197
Google翻訳かけたら確かに上場するかのような文章になるw
InsureX $ IXT Finally Listed Poloniex ...
Looking at this picture!
What?
I am so tired that I thought that I was going home.
Google翻訳かけたら確かに上場するかのような文章になるw
InsureX $ IXT Finally Listed Poloniex ...
Looking at this picture!
What?
I am so tired that I thought that I was going home.
2017/08/31(木) 13:39:38.61ID:dwMxOioP
slackで公式からbad applesとか言われてるの日本人だよな…恥ずかしい
2017/08/31(木) 13:41:28.38ID:hpSqKhQk
ゴミ通貨を煽りすぎや
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:44:56.69ID:VD9nLwq/ 紛らわしいツイートする日本人もどこの誰かもわからない日本人のツイートを真に受ける外人もアホ
213アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:47:35.09ID:pa9DeLSi >>212
つまり、みんなアホっていう認識でよろしいか?
つまり、みんなアホっていう認識でよろしいか?
2017/08/31(木) 13:55:17.98ID:1vSE/Wbb
もうみんなアホやで
2017/08/31(木) 14:01:17.87ID:m6EW0MlU
BTC強いな
216アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 15:42:52.73ID:s5TNBmba みんな仕事してるのかな?
2017/08/31(木) 16:23:07.77ID:kvrGFJBs
このスレ完全にアフィブログの餌になってるな
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:13:06.26ID:SHPreN58 IXT買った後に残ったカスみたいなETHはどうしたらしいの
2017/08/31(木) 17:18:06.71ID:kvrGFJBs
俺にくれ
2017/08/31(木) 17:55:04.26ID:f55JWWj3
まじでよ、上場決まるまでこうなわけか
0.002突破して俺を楽な気持ちにさせてよ
0.002突破して俺を楽な気持ちにさせてよ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:10:01.86ID:SHPreN58 全部MyEtherWalletに移したわ。
これで3年気絶すれば、起きたときは億万長者なんだな?
これで3年気絶すれば、起きたときは億万長者なんだな?
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:10:16.30ID:3GRI2jI7 気長に待とう
2017/08/31(木) 18:14:07.93ID:VMD/q0/Y
つーか、バークシャー・ハサウェイの子会社で6000億の再保険会社と提携が決まっている時点で安心しろよ
価格なんて需給で決まるんだから、買いやすい状況になったら自然に上がる
価格なんて需給で決まるんだから、買いやすい状況になったら自然に上がる
2017/08/31(木) 18:23:57.82ID:f347ZVf8
数年後に億るには何枚必要か?
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:37:08.19ID:bkfdoS2F 10000で億りたい
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:37:31.26ID:H1Y2+Rl+ あまり上がってないと感じるかもしれないが
ico組は既に5倍、途中参加でも1.3倍で底はきちんと固まって落ちなくなってる
好材料でも人々の期待を上回らないと下がる通貨も多い中これは強い、本物だよ
今は何故上がらないのかというと
今儲けたいico組がガチホして将来儲けたい
人たちに大量の在庫を振り分けてる状態
もうしばらくするとico組の在庫が切れて
売りの圧力が弱まる
ここで上場して新規が増えるとブチ上がるわけですよ
ico組は既に5倍、途中参加でも1.3倍で底はきちんと固まって落ちなくなってる
好材料でも人々の期待を上回らないと下がる通貨も多い中これは強い、本物だよ
今は何故上がらないのかというと
今儲けたいico組がガチホして将来儲けたい
人たちに大量の在庫を振り分けてる状態
もうしばらくするとico組の在庫が切れて
売りの圧力が弱まる
ここで上場して新規が増えるとブチ上がるわけですよ
2017/08/31(木) 19:30:30.77ID:bUU/w83N
まぁ上場できないけどな
228アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:37:06.12ID:s5TNBmba2017/08/31(木) 19:41:53.06ID:1vSE/Wbb
根拠ない妄想発言だから振り回されるのやめなよ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:43:00.60ID:0CVTI1MZ 上場できないマンが定期的に表れるな。
困るんですけど!
困るんですけど!
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:56:57.78ID:bkfdoS2F IXTで上場出来なければほとんどが上場不可能!
2017/08/31(木) 20:03:20.38ID:mU6s35NY
バフェット絡みなら証券会社でも売り出されるかもしれない
マーケティング担当の力量
マーケティング担当の力量
2017/08/31(木) 20:10:32.14ID:Z72ZyT/P
持ち合い上抜けたね
最後の買い場
最後の買い場
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 20:15:07.45ID:i/qkMBJ7 それはない
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 20:17:03.67ID:beIetd4s いくさレジャーと読んでいるのは俺だけ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 20:19:14.50ID:bkfdoS2F 買い損ねた人の妬みがエグい
2017/08/31(木) 20:34:03.82ID:oaoCUMgn
明日にかけて、まだ下がるだろ
2017/08/31(木) 20:40:05.46ID:HC2O5a3C
まだ買わせてくれるの?
2017/08/31(木) 20:42:46.72ID:+jpRQK+G
上がり目ないだろ
2017/08/31(木) 20:47:10.85ID:sZ9MLeIP
15万円分だけ持ってるが1500万になるとは期待してない
2017/08/31(木) 20:47:29.75ID:p2sdhvkw
上がってきたw
まだ買ってないノロマいないよな?
まだ買ってないノロマいないよな?
2017/08/31(木) 20:48:47.90ID:T18sIkJO
買い煽りが必死すぎてひく・・・
2017/08/31(木) 20:53:57.37ID:w2NUP2AW
銀行に使わずの10万を3年預けてるよりいいよね。
すんごく定収入だから100万円になるだけで大喜びだわ。
現ナマで親が持ってたのしかみたことないし…
すんごく定収入だから100万円になるだけで大喜びだわ。
現ナマで親が持ってたのしかみたことないし…
2017/08/31(木) 20:54:02.41ID:/IzFzwbN
売り煽りもいないと流動性が上がらないから歓迎ではあるが、なにか下がる理由を付けようよ
2017/08/31(木) 20:57:16.90ID:oaoCUMgn
今買い煽って何がしたいのか分からん
高値掴みしたから買い直したいのか?
高値掴みしたから買い直したいのか?
2017/08/31(木) 20:58:00.09ID:uQZz0ECD
うーん。まだ全然決定的な材料が出てないから強いて言えば機会損失が激しいかもね。
たけのこみたいに材料出てるコインあるからねえ。
たけのこみたいに材料出てるコインあるからねえ。
2017/08/31(木) 20:59:16.50ID:uv8gS5uJ
>>210
2ちゃんのイーサスレ自体がイナゴばかりで文化度ゼロですからね(;^_^A
中国、韓国、日本からの参加者はほんともう少し本を読むとかして、
この市場の可能性なり少しは勉強した方が良いと真面目に思います( ^ω^ )・・・
私は念のために暗号トークンコミュニティでは日本人だとバレないようにしてますよ(;^_^A
2ちゃんのイーサスレ自体がイナゴばかりで文化度ゼロですからね(;^_^A
中国、韓国、日本からの参加者はほんともう少し本を読むとかして、
この市場の可能性なり少しは勉強した方が良いと真面目に思います( ^ω^ )・・・
私は念のために暗号トークンコミュニティでは日本人だとバレないようにしてますよ(;^_^A
2017/08/31(木) 21:00:02.19ID:NONxR2Xy
あわよくばの160買いが刺さってワロタw
…ワロタ…。
…ワロタ…。
2017/08/31(木) 21:08:19.61ID:m5hlvdJb
ま、外人入って来てからが本番ですかね
それまではポジション軽めで行かざるを得ないです
それまではポジション軽めで行かざるを得ないです
2017/08/31(木) 22:03:17.75ID:v11Gyb/d
この薄い買い板で、何が上抜けだよw
煽るのも大概にしろよ。
煽るのも大概にしろよ。
2017/08/31(木) 22:08:46.80ID:v11Gyb/d
しかもbtcもethも高騰してる中、何が最後の買い場だww
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:20:43.20ID:VD9nLwq/ 下がってほしいのは俺だけなの?
皆短期しか見てないのね
皆短期しか見てないのね
2017/08/31(木) 22:33:24.51ID:EE4WKLA0
こっから100倍やわ
2017/08/31(木) 22:33:58.56ID:BPp+dRh3
夜中に下げて
昼間に上げて
繰り返し
枚数増やすチャンスなのに
昼間に上げて
繰り返し
枚数増やすチャンスなのに
255アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:35:02.89ID:s5TNBmba どうすればいいんですか!?
いつ高騰するんですか!?
しないと悲しいってか、自殺なんですけど!!!
いつ高騰するんですか!?
しないと悲しいってか、自殺なんですけど!!!
2017/08/31(木) 22:38:42.60ID:BPp+dRh3
>>255
つ 新小岩駅 入場券
つ 新小岩駅 入場券
257アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:41:20.08ID:s5TNBmba >>256
おれをばかにしてんのか?!
おれをばかにしてんのか?!
2017/08/31(木) 22:43:53.18ID:fMz8VfhT
>>255
つ練炭
つ練炭
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:46:01.64ID:ixZIRvpw >>257
アガメムノンなんだからなんでもできるだろw
アガメムノンなんだからなんでもできるだろw
260アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:46:18.47ID:s5TNBmba 自殺しなくて、みんなで億ろうぜ
2017/08/31(木) 22:47:35.39ID:BPp+dRh3
>>257
だって暫くは、上がらんよ コレ
だって暫くは、上がらんよ コレ
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:49:12.97ID:ixZIRvpw >>260
あなた神様なんでしょ?一つの銘柄を一人で暴騰させるなんてわけないでしょ。
あなた神様なんでしょ?一つの銘柄を一人で暴騰させるなんてわけないでしょ。
263アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:54:21.23ID:s5TNBmba >>262
英雄であって、神様ではないよ
英雄であって、神様ではないよ
2017/08/31(木) 22:59:10.28ID:Mu3mMqOe
それよりハローワーク行けよ
2017/08/31(木) 23:00:59.59ID:UW2VLvCV
上がりもしない下がりもしない延々とbotぽいのが売り買いしてるだけだし放置になる
2017/08/31(木) 23:06:05.90ID:BPp+dRh3
botに+1づつ同じ枚数置いて行くとたまにbotが暴走して楽しいよw
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:13:00.37ID:A0lGGSRr 次の材料はいつ投下されるってばよ?
2017/08/31(木) 23:23:49.11ID:vYWw0B4Y
まだ待ちじゃない?
他の提携先か上場か
のんびり待とう
他の提携先か上場か
のんびり待とう
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:26:01.11ID:I0sa+JTI ほんとうに上場なんてすうるんかいな
2017/08/31(木) 23:29:36.04ID:kvrGFJBs
3年位じっと待ってろや
2017/08/31(木) 23:57:11.13ID:mU6s35NY
医療と保険と不動産とAI
この辺りに結びついてるICOは事業が成功すれば確実に伸びると思ってる
堅実な会社とアライアンス結んでるならほぼリーチ
この辺りに結びついてるICOは事業が成功すれば確実に伸びると思ってる
堅実な会社とアライアンス結んでるならほぼリーチ
2017/09/01(金) 00:01:48.67ID:p+2s8YmW
AIだけのは怪しいと思うよ
2017/09/01(金) 00:24:43.23ID:TdpFSsea
医療は難しいと思うけどな
GMPとか専用の規則が面倒すぎる
GMPとか専用の規則が面倒すぎる
2017/09/01(金) 00:40:16.88ID:5r83in+w
電子カルテとチェーンブロッくなんか面白そうだけどなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- チーズ、海苔、醤油←美味すぎだろ
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]