探検


ビットクラブネットワーク BitClub NetWork [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 07:41:32.89ID:DEJttbv5
マイニング収益が見事に毎日右肩下がり。
言ってる事と現実が違いすぎ。
2017/08/18(金) 05:28:08.41ID:EcIgQ8bV
そのセミナーのが嘘つきなだけでは
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 08:12:51.48ID:AGL8KUew
今日まだ反映されてないよね?
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 10:45:02.44ID:81fLXJjH
GPU報酬が15日で止まってる……
おわりか……
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 11:19:16.50ID:KUYChwUP
>>710
マジですか(^^;
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 11:54:01.50ID:3ok1nj+L
時たまジュース代くれるアイテムってことで手持ちの資産としての資産価値から外すことにしよ…
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 12:16:53.02ID:1nwEKXWJ
>>709
今日は、10日区切りの日だからね
714@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 12:35:25.74
先行逃げ切り案件 1日10%
https://indextrade.biz/?ref=jppromo
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 12:41:27.46ID:HfrrfwCD
>>713
10日区切りの日ってなんですか?
10日毎に反映が遅いんですか?今日中に反映されるかなー
2017/08/18(金) 12:47:57.83ID:T7Qoc6bW
>>708
計算できないから
俺、凄いでしょと言わずにはおれなかったんだろ。
人数で均等割りしても足りないんだから。
軽めのマイニングしてるけど間違いなくポンジ。
2017/08/18(金) 13:05:42.25ID:EcIgQ8bV
>>714
死ね
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 17:53:33.61ID:lSnBRYHE
ちょっと考えてみた。
クーリングオフで撤退することが難しそうなので

http://anti-multi-committee.xrea.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=8831;id=

ここを参考に
参加してしまってる方は勧誘行為をアップから煽られてるんではないかと推測。
アップのLINEメッセージ等の情報を遮断して
188に電話。 国の機関に報告する人間が多ければ
消費者庁も注意喚起などを出すはずですからね。
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 17:57:24.47ID:lSnBRYHE
多分 今がチャンスです!!
であるとか ビットコインはこれからもっともっと可能性があります
であるとか やらないやつは馬鹿です であるとか

煽られて勧誘行為に仕向けられる可能性があります。
連中の常套手段なんですわ。

ただ、一回親友 親戚などを勧誘したら最後 信用を全て無くす可能性が高いので
やるべきではない。 
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 18:00:36.31ID:lSnBRYHE
ダメになるMLMを何個か見てるんで

例えばここ スマホゲームを餌として使用したねずみ講。

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1486175768/l50

消費者庁が注意喚起 業務停止命令まで出した

ソース

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1486175768/l50

こういう奴らが 現在は仮想通貨に流れている。
ということは・・
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 18:01:57.04ID:lSnBRYHE
言いたいことの一つは
詐欺師連中が 仮想通貨になだれ込んでいるという
目も当てられない現実があるということ。
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 18:04:07.37ID:lSnBRYHE
ねずみ講の撤退に最も適した時期は
人が一番多い時期であると思う。

後になればなるほど金が帰ってくる可能性は低くなる。待ってるやつが馬鹿を見るってことね。
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 18:07:13.26ID:lSnBRYHE
>>720

修正 ソースのURL貼り間違いでした

http://www.caa.go.jp/trade/pdf/151027kouhyou_2.pdf
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 19:46:26.60ID:lSnBRYHE
そもそも「本当にマイニングしているのか」

連中の言うことどこまで事実なのか調べはついてるのか
過去の案件全てが嘘だったのでね。
2017/08/18(金) 20:22:09.97ID:T7Qoc6bW
悪い事は言わないから
こんなのやるくらいなら
ビットコイン買って握っとくのがよいよ。
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 21:22:18.14ID:KUYChwUP
>>718
このままマイニング楽しむみたいからやめてくれ
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 00:26:17.31ID:W+nrg0xM
ハッシュレートで検索すると、実際マイニングはしてるよ。
ただ、最近は1日3ブロック平均だから、1日37.5btcだねー。
上で価値が上がってるから、採掘量半分でも一緒とか言ってる人いるけど、
そもそも支払いビットだから、価値が上がってるとか関係ないし。
まぁ、マイニング量増えても、日々報酬減ってるのが、現状だけどね…。
2017/08/19(土) 00:58:34.62ID:lNrmgwvP
送金Feeもマイナーの利益ではないのか
2017/08/19(土) 01:02:20.83ID:J0rD6zg+
>>727
上位の10人分への報酬しか掘れてないんだな。
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 06:29:01.45ID:tEuyvu89
マイニングして楽しいのは上位だけか・・
マルチにありがちだな。 

ここで搾取した金は仮想通貨の次のねずみ講に使われるはず。
何を餌にするかは分からんけどね。
被害者の方はやはり「188」に連絡して
消費者庁を動かすあがきをして貰いたいところです。
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 06:31:58.40ID:tEuyvu89
FACEBOOKにも載ってるチャーリータカ検索したらいろいろ出てくるね

https://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/2998562.html

関わっちゃあかんやつやんwwwwwww
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 06:42:54.07ID:Ex8JX874
>>728
送金Feeもマイナーの利益ですね☺
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 06:46:43.18ID:Ex8JX874
>>729
何とかビルダーの方々の報酬の多くはマイニングプールからの報酬ではなく、紹介報酬です
ビットクラブは紹介報酬が大きすぎで、私も疑問に感じているところです
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 06:50:46.40ID:Ex8JX874
>>731
ビットクラブ=チャーリーではなく、ビットクラブを広めた1人です
ただ、この案件についてはリスクの説明もきちんとしているし、○○ヒメとかいう人よりはマシです
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 08:08:43.26ID:tEuyvu89
詐欺師さんたち無駄な書き込みおつかれちゃんチーッス

人を狩って乗る高級車嬉しいですか?
嬉しいんだろうな〜

出荷待ちの牛さん達よ〜く考えてね。こいつらは情報で人を洗脳し
動かしてるんだということをね
ビール飲ませて太らせる代わりに虚実で人を洗脳し 信頼を獲得しようとする。
詐欺師ちゃんへの信頼が深ければ深いほど大きな損失を確実に被るのよ。
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 08:12:21.11ID:d690P1yW
元々マルチやってた奴が講師だから、ネズミは確定だろ!
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 08:37:24.61ID:d690P1yW
ネズミ先輩
2017/08/19(土) 09:21:21.97ID:Q4xxRdgW
うそはうそであると見抜ける人でないと(暗号通貨で儲けるのは)難しい
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 09:59:19.77ID:tEuyvu89
自分で調べて 事実と確認できるものだけに手を出せば良い。
世の中には分からないことがたくさんありますからね。
手を出す前に、自分で調べ 事実確認をすることが重要かと思います。
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 10:01:47.57ID:tEuyvu89
暗号通貨ってやりずらい分野であると思う。
大口が価格を上げてきてる上に詐欺師がかなりの数一般人を狩ろうとなだれ込んでいる。
こんな分野で奴らと金のやり取りするよりコンビニでバイトしたほうが確実に稼げる。
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 10:06:13.63ID:DiDoPDBG
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/

こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。

日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 10:09:01.42ID:d690P1yW
玉◯ww
アムウェイ、モナヴィー、次はビットコインか??
信者も元ニュースキンとかやってた輩の集まりだろ?
ネズミ確定だろ!!
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 12:36:09.57ID:8fVUWV+/
俺はむしろマイニングには興味がないけど、ネットワーク商法に興味がある。
マイニングでは稼げないのは分かってるが、ネットワークで稼ぎたい。
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 12:55:41.48ID:trqfxS8l
知り合いがやってるけど、小ネズミを沢山かかえてぼろ儲けしてます。
いつか刺されるんじゃないか心配です。わ
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:24:37.50ID:07poDThz
仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 17:35:06.99ID:o7x/Q2r4
マユ〇メみたいにメルマガとかで既に
信者持ってる人は強いよね。
メール1通でセミナーに数百人って集められるるし。
2017/08/19(土) 19:11:42.72ID:/c2vqPac
メルマガ見るだけの奴は搾取される側だけどな。
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 20:03:15.44ID:8fVUWV+/
セミナーでお前らかマイニング!って言ってみたい!
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 21:09:51.34ID:c2pv9JCJ
マイニング費用は、どこへ送金されているのか?
所在地がない(笑)

https://youtu.be/Fl-uYsvyeDE
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 22:03:29.89ID:b2NP0kst
>>742
玉井ね
モンスタービルダーだってさww
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 22:05:37.05ID:b2NP0kst
>>744
玉井の下の井田も詐欺まっしぐらだよ
韋駄の名前でも活動
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 22:41:10.81ID:d690P1yW
恵比寿でまだセミナーやってんの?

開始10分で退出したわ!!
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 02:37:19.89ID:J+2btZh3
>>726
アップさん、お疲れ様です♪
通報されちゃマズイですものね♪
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 09:04:44.52ID:y1YDda4Q
だいたい、

>>ビットクラブ昨日のマイニング金額で換算すると、月利5%〜17%(500万円入れて再購入も含めた場合)
>>さあビットクラブTOPギアチェンジしましょう❗
>>安心して乗っからる船であり、いまの時代もっとも価値ある船であると確信しました。

2chでこんな感じで煽るような奴らだぞ。お前らの貯金全額が狙われていると言っても過言ではない。
LINE メルマガ チャットワークではどのような煽られ方してるんだろうな?

いいかこれは狩りなんだ。ねずみ講なんだけど本質的にやりたいのは人ぶっ殺して金目の物奪いつくす
盗賊団だ。
盗賊にあってる場合警察に逃げ込むだろふつう。
だがこの場合 まずは 188を検索して 188に電話する。 110じゃねえぞ
755承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 10:47:14.21ID:mgRUNIuV
ビットクラブ 世界初!仮想運営?(笑)

https://youtu.be/zBGf5L-_r9o
756承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 11:28:16.15ID:ltSo0Ajg
極力関わりたくない。
メンタルマネージメント??
これ以上洗脳されたくないww
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 12:51:08.00ID:ltSo0Ajg
ネズミの学校
758承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 13:02:36.86ID:QFwp44nk
>>754
被害者なの??やめて
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 18:45:36.77ID:PoiYWwWI
勧誘している人がビットクラブはマイニング1位のAntpoolと、ビットフリュー(?)ってところと提携しているから無敵です!みたいなことを言うのですが。。。
例えばAntpoolがマイニングした分がビットクラブの取り分にもなるんですか?
760承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 20:12:52.11ID:+LomkmMD
>>759
なりません!(笑)
ビットクラブのみのビットコインですよ!
提携といってもアントプールからマイニング機、もう一社がCPUとかのチップを安く?購入?してるだけかと…
761承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 20:15:05.53ID:+LomkmMD
実際はアントプールの親会社のビットメインからマイニング機を買ってるような…
762承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 21:38:38.69ID:2ABx/cNT
ビットクラブが提携と言っているだけ??

相手は、「ただのお客さんですよー」なの??
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 21:50:34.38ID:+LomkmMD
提携ととれば提携じゃないですか…
優良顧客で優先的にって話であれば…
逆にビットクラブネットワークから提供できるものはと考えると???
764承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 23:15:14.84ID:yvIEHL/t
>>758
アップさん、定期巡回お疲れ様です!
765承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 00:13:56.24ID:kq1yV1QE
子ネズミちゃん。御苦労様!
766承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 02:43:30.85ID:ytaetH8E
>>765
ダウンに刺されないように気をつけるんだよ
2017/08/21(月) 04:03:46.64ID:raidAqOi
結論儲かるの?
ネットワークビジネス関連の案件で
いいことないので
今まで経緯で
768承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 05:02:13.48ID:f4/AyI/A
>>767
元本回収で大変とだけ言っておこう…
2017/08/21(月) 05:35:10.40ID:Ee2nXD2M
まあ、ぶっちゃけ。
ネズミちゅーちゅーポンジだから。
何を題材にしてちゅーちゅーするかだけの話ですよ。

ビットクラブは微量のマイニングが餌。
D9は架空のベットフェアーが餌。
セナーは金融商品という体の餌。
サビアンはキャッシュバックという餌。

上記のは全て下からの金を上に再配分して
搾取させるちゅーちゅーポンジ。

これら案件自体は問題だが
もっと問題なのは乗っかってる詐欺師たち。
破綻すると被害者の側に回るが紹介料は吐き出さないから
ガッポガッポで笑いが止まらないのがリアルなところ。
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 07:00:14.13ID:RE+MKhL8
ネットワークビジネス関連案件
ビットリュウジョン ほぼ破綻
ビットシャワー 不明
サンライズビットコイン 破綻
D9 破綻?
Xバイナリー 破綻
スポーツアービー 破綻
ポロニックス 通貨取引所 不具合多い
エイダコイン 儲かった話聞かない
ノアコイン やばいね
など いい案件ほとんどなし(笑)
少し試しましたが 惨敗
771承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 07:01:39.45ID:PCoYg6Fl
>>770
ビットクラブもされていますか?
772承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 07:08:22.57ID:RE+MKhL8
誘われたが こちら見て辞めた(笑)
773承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 08:47:57.11ID:77a2wero
仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 08:58:47.16ID:hmxeEHrM
>>760
なるほど(笑)
その人Antpoolと提携してるからビットクラブは実質マイニング1位です!って言い方をしていたので取り分があるのかと思いました。。違うんですね(笑)
775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 10:20:21.32ID:jwNu1LYr
酷いな…
金の為にエンヤコラってレベルを超えて錯誤なんて生易しいものでもない…
早急に代理店行為に対しての登録制と保険会社の約款宜しく、主要商品の内容詳細とともにセミナーなどの説明内容を書面チェック方式、署名捺印して報酬もらうシステムが必要だ…
776承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 11:37:51.24ID:kq1yV1QE
親ネズミを先生とか言ってる時点で、頭の中お花畑!

どんだけ洗脳されてんだよww
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 11:39:33.06ID:UGvSTwAA
なんだかんだ元金40万回収できたぜ。
後はプラス
778承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:09:48.32ID:smEJmbK/
アップの皆さん、お気をつけて♪

【仮想通貨】「ビットコインを奪うため」パート従業員(53)殺害か…作業員(21)と無職(18)を逮捕 愛知県警
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503280027/-100
779承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:55:11.48ID:kq1yV1QE
今日もセミナーの後、喫茶店で勧誘^^
780承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 00:17:56.04ID:f6fR+oVy
BitClub(ビットクラブ)のお問い合わせに回答(大爆笑)

https://youtu.be/F4zefqX69Fo
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 01:01:56.02ID:Nejnva3O
>>780
その動画の主もグダグダでビットクラブ並みに爆笑だけどな
782承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 01:03:48.64ID:Nejnva3O
最近、玉井玉井うるせえな
783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 09:43:20.92ID:E6KlirQ/
ソールドアウトって❗
784承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 10:32:10.94ID:bKxrcnzW
玉井教に名前変えたらええやん!!
785承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 11:54:55.39ID:bKxrcnzW
玉井クラブww
786承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 12:27:26.30ID:+UThHVZK
>>783
まだですよ
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 13:24:41.13ID:Pmb+C4Jd
マイナー移動に、価格下落。
ご新規さんは元取れるのかしら?w
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 14:09:53.92ID:Au3WGuJN
マイニング参加者制限されるんですか?
今のうちに参加しないと!って煽られてます
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 15:52:33.92ID:pxLfc8Wp
ネズミクラブ
790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 15:55:27.29ID:pxLfc8Wp
訂正。
ネズミ学校だな。
791承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 16:07:55.42ID:Ef/Zau82
あなたの財布をマイニングーッ
792承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 16:26:08.57ID:gSvXlHy8
>>788
やめなさい…
マイニングはロシアが国として参画してくるなど、また、競争率が高くなりdiffが上昇する…となると報酬が減る…
あと、完売するって話は新規、既存ユーザーの不利益になる可能性がある…
私の推測…
いまは500.1000.2000とプールプランがあり、再投資額が2.5%…以前は0.5%になると子機が生まれた。もしかすると新規は継続して再投資に関するルールを月ベースの再投資にするつもりかも知れない…
現状、数日ごとに子機が生まる状況が月ベースに変わると複利の部分で既存ユーザーにはデメリットでしかない!
MLMは残しながらネットワーカーは儲かり、新規、既存ユーザーに不利益を押し付ける…
私の邪推まじりの推測になるので絶対とは言えない…
793承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 16:44:02.30ID:qsh2hdrh
こっちがいくつか質問しただけで
紹介者にこう言われたよ。

「細かい部分はよくわからないけど
俺は元本回収できると思って、自己責任でやってる」

説得力ねぇよw
794承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 17:20:26.73ID:bKxrcnzW
マイニングに投資するよりも、ビットコインを買って塩漬けしておく方が良いと思う。

やってる事はネズミ。
2017/08/22(火) 17:40:00.05ID:cRkTkSj8
当然だけどGPUの画面の選択肢にもビットコインキャッシュ掘る選択肢ないな
796承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 19:50:00.21ID:Fz7mO9a+
今日ビットクラブから、ウォレットに送金したけど、
マイニング10日分の手数料取られた。 \800…

手数料たかっ!!って思ったけど、よくよく考えたら、
マイニング報酬が少ないのが問題だと気付いたw
797承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 20:51:06.92ID:jiB6P81k
でもなんだかんだ1日2000円ぐらいは掘ってくれん?
2017/08/22(火) 21:04:16.70ID:cRkTkSj8
3500ドルプランだけど昨日のは1000円強で平均は700円強だな
とくに引き出しする気はなくてBTCの値上がり待ちだから余裕
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 21:44:32.45ID:jiB6P81k
俺最近始めたばっかなのになんで差が出る?
誘ったりとかはしてないんだけど。
800承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 22:12:44.40ID:VX20znJN
500ドル計算でトータルビットコイン報酬0.00048前後ではないですか?
2000ドルであれば割り算して…
801承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 00:02:49.18ID:2+r1bCMR
500ドルで、0.0002くらいだよ…。
802承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 00:04:35.87ID:2+r1bCMR
なぜにみんなそんなにもらえてるの!?
803承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 00:50:24.71ID:bkMSfSpy
玉井に抜かれてるんだら?
804承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 03:19:08.00ID:3XicIpru
500ドル計算でトータルビットコイン報酬0.00048前後ではないですか?
2000ドルであれば割り算して…

追記
上記はトータル報酬なので50%再投資だと0.00024前後回収0.00024再投資です。
805承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 03:53:49.23ID:3XicIpru
ビットとビットキャの24時間取引高…
ビット37億ドル…
ビットキャ14億ドル…
ビットキャマイナー連合はいまごろコピー商品作らなければ良かったって思ってるんじゃないかな( ´∀`)
2017/08/23(水) 05:37:44.21ID:xElIUGmj
いやいや、1日何ブロック掘れてると思ってるのさ。
それを何人で分配してるのさ。
807承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 14:01:29.76ID:b6Vp2Ync
ほんとにみんなそんなに少ないの?
俺は500ドルで0.00062だよ。
子ネズミなしで。
一時期100%再購入に回してたけど。
ま、半分は再購入に持ってかれるから
実質その半分だけどね。
808承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 14:47:25.23ID:qDrmd1Q8
>>807
それって過去の再投資分を引いての数字ですか?それとも、過去の再投資分含んだ数字ですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況