マイニング収益が見事に毎日右肩下がり。
言ってる事と現実が違いすぎ。
ビットクラブネットワーク BitClub NetWork [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 07:41:32.89ID:DEJttbv5952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:18:09.82ID:5jqHOK7Y そうなんだよね。 1日1%くらい確実に減ってくのが問題。
半年後には、今の半分になっちゃう。
半年後には、今の半分になっちゃう。
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:19:12.93ID:Jj3S1vx5 半減期来たらどうすんの
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:02:20.03ID:6886NTOW >>953
ビットコインは半減期前に上昇するよ…
そのような仕組みになってるから…
あるとすればスマコンがなにひとつとして完成、運用してなければそれに巻き込まれて、冬の時代到来の厳しい状況になるかも知れんけど…
ビットコインは半減期前に上昇するよ…
そのような仕組みになってるから…
あるとすればスマコンがなにひとつとして完成、運用してなければそれに巻き込まれて、冬の時代到来の厳しい状況になるかも知れんけど…
955承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:12:16.55ID:6886NTOW イサクラにすれば…
もう、イーサリアムはマイニングでは厳しいよ…
優良ICOにも反応鈍いし…
イサクラであれば優良ICOであれば上昇するでしょ…
もう、イーサリアムはマイニングでは厳しいよ…
優良ICOにも反応鈍いし…
イサクラであれば優良ICOであれば上昇するでしょ…
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:55:38.30ID:ZPLn2f/S957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 15:43:42.09ID:HPEPPG/P 188
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 15:45:17.04ID:Jj3S1vx5 じゃあ枚数は減っていくけど価格はあがっていくから会員はいまより損はしないってことなんか
正直コインを買った方がいいんじゃ
正直コインを買った方がいいんじゃ
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 16:17:41.73ID:HPEPPG/P D9みたいになるのか??
エアービットクラブという怪しいポンジもある。
エアービットクラブという怪しいポンジもある。
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:18:09.20ID:6886NTOW D9とは違うでしょうね…ビットクラブが設備投資すらしてなければハッシュ分布に名前は出てこない…
問題は透明性がないのでどれくらい体力があるかわからないこと…
可能性として2つ…
ひとつが通常の報酬が払い過ぎとなり、MLM報酬分を新規投資資金に頼り、diffが上がりブロック数減少で運営、報酬が危険水域にある…
もう一つがビットコイン半減期前(ビット報酬25現在12.5)、競争者、取引数も少なく、diffも安定、マイニング機、電気代、ありとあらゆる経費がいまより抑えられた時代に必要最低限のビットコイン売却を抑えていた場合は、ビットコイン保有により体力はある可能性がある…
よくよく考えて破綻はない…
なぜかは一般投資家への報酬を止めれば良い…新規もいなくなり、MLM報酬もなくなるが運営は生き残る…
ある意味一般投資家には破綻ということになるが(笑)
問題は透明性がないのでどれくらい体力があるかわからないこと…
可能性として2つ…
ひとつが通常の報酬が払い過ぎとなり、MLM報酬分を新規投資資金に頼り、diffが上がりブロック数減少で運営、報酬が危険水域にある…
もう一つがビットコイン半減期前(ビット報酬25現在12.5)、競争者、取引数も少なく、diffも安定、マイニング機、電気代、ありとあらゆる経費がいまより抑えられた時代に必要最低限のビットコイン売却を抑えていた場合は、ビットコイン保有により体力はある可能性がある…
よくよく考えて破綻はない…
なぜかは一般投資家への報酬を止めれば良い…新規もいなくなり、MLM報酬もなくなるが運営は生き残る…
ある意味一般投資家には破綻ということになるが(笑)
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 21:02:26.56ID:5jqHOK7Y ビットクラブは、結構長く生き残ると思う。 だって、大半の人は言われるがままに
再投資100%とかしてて、実際には\1も、もらってない人かなりにいるでしょ。
セミナーの半分くらいいたおじいちゃんおばあちゃん達、きっとこうなる。
アップの人「ほら毎日報酬入ってるでしょ!」
おじいちゃん「おお!入ってるんだ!よかった!!一年後には元手なんよね??」
アップの人 「そうだね。今のペースなら1年半後くらいには、元手と同じくらい
マイニングできてるよ!!」
おじいちゃん「ほほー!それはそれは楽しみだね!!」
1年後
おじいちゃん「換金したいんだけど…どうしたらいいの??」
アップの人 「おじいちゃん再投資100%だから、ウォレットには、入ってないよ!」
「マイニングはしてるから、元本分報酬入ってるでしょ!!」
おじいちゃん 「????」 「どうしたら引き出せるの??」
アップの人「だから、再投資にしてたら、ウォレットには入らないから、
設定変えなきゃ!!」
おじいちゃん「じゃー、よくわからんけど、設定変えてくれ。」
アップ「はい!これでできたよ!!」
おじいちゃん「じゃー、引き出してくれるかい??」
アップ「だから、ウォレット入ってないから、引き出せないって!!!」
おじいちゃん「???」「もうよくわからんから、もういいや…。」
ってなると思うから、潰れないと思う。
自分達でしっかり考えないのも、いかんと思うけど、やり方えげつないな。とも思う。
再投資100%とかしてて、実際には\1も、もらってない人かなりにいるでしょ。
セミナーの半分くらいいたおじいちゃんおばあちゃん達、きっとこうなる。
アップの人「ほら毎日報酬入ってるでしょ!」
おじいちゃん「おお!入ってるんだ!よかった!!一年後には元手なんよね??」
アップの人 「そうだね。今のペースなら1年半後くらいには、元手と同じくらい
マイニングできてるよ!!」
おじいちゃん「ほほー!それはそれは楽しみだね!!」
1年後
おじいちゃん「換金したいんだけど…どうしたらいいの??」
アップの人 「おじいちゃん再投資100%だから、ウォレットには、入ってないよ!」
「マイニングはしてるから、元本分報酬入ってるでしょ!!」
おじいちゃん 「????」 「どうしたら引き出せるの??」
アップの人「だから、再投資にしてたら、ウォレットには入らないから、
設定変えなきゃ!!」
おじいちゃん「じゃー、よくわからんけど、設定変えてくれ。」
アップ「はい!これでできたよ!!」
おじいちゃん「じゃー、引き出してくれるかい??」
アップ「だから、ウォレット入ってないから、引き出せないって!!!」
おじいちゃん「???」「もうよくわからんから、もういいや…。」
ってなると思うから、潰れないと思う。
自分達でしっかり考えないのも、いかんと思うけど、やり方えげつないな。とも思う。
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 21:10:33.35ID:E8OH61un963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 21:51:14.25ID:NeCDxCKN 再投資100%なんて馬鹿がすることだよ
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 22:24:43.59ID:ngfxsimU こんな事書いてるサイトもあるからねw
俺もこれ見て一時期再投資100%にしちゃったんだよね、、
http://www.ida-itten.com/%E9%87%91%E9%81%8B/%E5%86%8D%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%AF%94%E7%8E%87%E3%81%AE%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E%EF%BC%81/
再投資を繰り返すことで複利の効果で
将来受け取れる配当が爆発的に増えると。
まぁ、確かに複利の効果は凄いけど
ビットクラブがそれまで続くかわからんし。
俺もこれ見て一時期再投資100%にしちゃったんだよね、、
http://www.ida-itten.com/%E9%87%91%E9%81%8B/%E5%86%8D%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%AF%94%E7%8E%87%E3%81%AE%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E%EF%BC%81/
再投資を繰り返すことで複利の効果で
将来受け取れる配当が爆発的に増えると。
まぁ、確かに複利の効果は凄いけど
ビットクラブがそれまで続くかわからんし。
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 22:28:45.66ID:Jj3S1vx5 まずさ元本回収してからすればいいんじゃない
再投資100パーとかはさ
元本回収するまでにつぶれたら終わりじゃん
再投資100パーとかはさ
元本回収するまでにつぶれたら終わりじゃん
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 22:33:06.79ID:4mo/2xbJ >>949
自分の責任 ビットクラブのせいにしてはダメ
自分の責任 ビットクラブのせいにしてはダメ
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 23:54:29.51ID:97n9lpHa >>966
アップさん、そうですよね、訴えられたら自分ら困りますもんね
アップさん、そうですよね、訴えられたら自分ら困りますもんね
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 23:58:03.07ID:dnRN3wGq 1日100円てw
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 00:38:25.33ID:aBmAdxdJ 自称「情強」がこの手の案件に引っかかるんだよなぁ。
金払った後に、やっぱ本人も薄々気付いてきて
とは言え今更引けないし、負けを認めるのもダサイから
「詐欺かどうかは関係ない。要するに稼げれば良い」
とか強がって言い出しちゃうパターン。
詐欺だと思ってなかったくせにー。素直じゃないな。
金払った後に、やっぱ本人も薄々気付いてきて
とは言え今更引けないし、負けを認めるのもダサイから
「詐欺かどうかは関係ない。要するに稼げれば良い」
とか強がって言い出しちゃうパターン。
詐欺だと思ってなかったくせにー。素直じゃないな。
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 00:51:25.59ID:PqisPmgA >>964
玉井の手下、井田じゃないですかw
玉井の手下、井田じゃないですかw
2017/08/29(火) 02:02:46.62ID:RAJpphSd
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 02:06:20.38ID:KhOTQW7e 玉井と韋駄も懲りないね〜ww
また脱税するなよww
また脱税するなよww
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 12:26:49.48ID:l3vSSZ/f あ、初めてハッシュ分布からビットクラブが消えた…
ハッシュは330と稼働してるみたいだけど…
他のマイナーの皆さん鬼の設備投資でもしてるのかな…
ハッシュは330と稼働してるみたいだけど…
他のマイナーの皆さん鬼の設備投資でもしてるのかな…
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 12:34:25.89ID:GRuV0OkD975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 17:41:42.97ID:af1dPd5v プール購入してマイニング開始が1ヶ月後…
ホームページに日本語で記載してくれ。
それと、何で1ヶ月のなの?
ホームページに日本語で記載してくれ。
それと、何で1ヶ月のなの?
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 17:48:16.18ID:l3vSSZ/f >>975
マイニング機の購入、設置、調整時間ということだと思います…実際はそこまで時間はかからないと思うけどルールだから…
マイニング機の購入、設置、調整時間ということだと思います…実際はそこまで時間はかからないと思うけどルールだから…
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 20:12:21.47ID:GRuV0OkD >>976
スーパーコンピュータの納入3か月待ちらしいです
スーパーコンピュータの納入3か月待ちらしいです
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 20:13:58.27ID:GRuV0OkD >>975
海外発だから、Google先生使って英語読もうね
海外発だから、Google先生使って英語読もうね
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:28:09.94ID:9vGOWU8J うーん!!日々少しづつ書き込みが増えてきてるね。
盛り上がってきたね!!
盛り上がってきたね!!
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 03:55:37.77ID:EtTuj/DL ビットキャが不甲斐ないからビットコに大手マイナーが戻ってマイニングが悲惨…
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 06:41:46.59ID:d0ozZOwm >>980
difficulty調整後から、マイニングの調子が悪い
difficulty調整後から、マイニングの調子が悪い
2017/08/30(水) 10:13:13.19ID:FyiIPjxo
そりゃそうよ。
マシン買わずにMLM報酬にばっか使ってんだから。
マイニングを舐めてるわ。ココは。
マシン買わずにMLM報酬にばっか使ってんだから。
マイニングを舐めてるわ。ココは。
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:45:06.69ID:+DS5wow3 だって、玉井クラブだもんww
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 16:07:30.02ID:F5feqJAF 玉井クラブと見ればなにが起きても仕方ないと割り切れるか…
玉井さんって知らないけど(笑)
玉井さんって知らないけど(笑)
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 18:29:03.35ID:FXy+meFb >>983
誰?玉井って
誰?玉井って
2017/08/30(水) 18:49:20.62ID:/JTYUjib
川越毘沙門天総本部、アタマやってる人。
動画も沢山ある。
動画も沢山ある。
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 19:27:18.34ID:EtTuj/DL988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:30:55.40ID:+DS5wow3 玉井暁
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 22:10:05.98ID:eyTJFaCL990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 22:11:54.60ID:eyTJFaCL 玉井は恵比寿で井田と組んでやってる
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 22:22:27.99ID:+ADptUCK ほんのちょっと、報酬が増えた そんなこともあるんだね
いいぞー。 報酬増えたら、騙されたなんて言わないよ。
毎日少しづつでいいから、増やして! あんまり期待してないけど。
いいぞー。 報酬増えたら、騙されたなんて言わないよ。
毎日少しづつでいいから、増やして! あんまり期待してないけど。
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 23:11:32.84ID:JmM7m/Bl 報酬増えたって言うか戻ったね。
$500プランで前は0.00072だったのに
最近は0.00061ぐらいまで落ちてた。
GPUは話にならないぐらい毎日減り続けてるけど。
$500プランで前は0.00072だったのに
最近は0.00061ぐらいまで落ちてた。
GPUは話にならないぐらい毎日減り続けてるけど。
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:25:28.01ID:nNq/Gci1 >>967
おれは底辺だってのに ビットクラブに入る前にネットなどで色々調べたか?
納得して入ったか?おれは納得して入って毎日豊洲もらえて楽しんでやってるよ。
納得して入らなかったのなら自分のせきにんだろ どっちが責任転嫁だよ全く
おれは底辺だってのに ビットクラブに入る前にネットなどで色々調べたか?
納得して入ったか?おれは納得して入って毎日豊洲もらえて楽しんでやってるよ。
納得して入らなかったのなら自分のせきにんだろ どっちが責任転嫁だよ全く
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:28:40.54ID:nNq/Gci1 そもそも何が不満なんだよ文句言ってる奴は アップが儲かるのが許せないのか?そういう仕組みだって調べれば書いてあんじゃん
報酬が少ないからか?今のペースなら1年半で回収できる せっかく高い金払ったんだから楽しめよ
報酬が少ないからか?今のペースなら1年半で回収できる せっかく高い金払ったんだから楽しめよ
2017/08/31(木) 01:37:06.24ID:usu0MldJ
処理ブロック数とMLM報酬の具体的な説明ないからだろ。
『処理ブロック数は4で毎日50BTCで10万人に分配されます』
『会員のプール購入費は大半がアップの分配に充ててます』
このふた言がないからだろ。
『処理ブロック数は4で毎日50BTCで10万人に分配されます』
『会員のプール購入費は大半がアップの分配に充ててます』
このふた言がないからだろ。
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 02:15:21.03ID:G/opibHH ビットクラブ底辺の人の場合。
日本円ベースで考えれば、数年で元は取れるかもしれない。
だがしかし。単位をBTCベースで考えた場合、元本回収なんて不可能でしょう。
両替だけにしときゃいいのに。
なぜマイニングなんかするのか。
しかもビットクラブで。
意味不明!
日本円ベースで考えれば、数年で元は取れるかもしれない。
だがしかし。単位をBTCベースで考えた場合、元本回収なんて不可能でしょう。
両替だけにしときゃいいのに。
なぜマイニングなんかするのか。
しかもビットクラブで。
意味不明!
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 03:35:40.94ID:iCcTtKWC ここまで来ると回収なんて考えない複利再投資で遊ぶ暇潰しよ(笑)
とりあえず11月のハードフォークを乗り切るか見もの(*☻-☻*)
とりあえず11月のハードフォークを乗り切るか見もの(*☻-☻*)
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 07:05:56.53ID:yrhZs/2E アホのあつまり
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 07:06:11.68ID:yrhZs/2E 玉井は
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 07:06:25.65ID:yrhZs/2E 詐欺師
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 64日 23時間 24分 54秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 64日 23時間 24分 54秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]