マイニング収益が見事に毎日右肩下がり。
言ってる事と現実が違いすぎ。
ビットクラブネットワーク BitClub NetWork [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 07:41:32.89ID:DEJttbv5607承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:05:40.61ID:b1+bKnEK >>604
ひどい回答だw
ひどい回答だw
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 11:40:32.42ID:kCgyAqKX >>604
紹介出している奴もあまり内容を理解していないね
紹介出している奴もあまり内容を理解していないね
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 15:27:09.92ID:aWN1TDiy アップもそんなに理解してないね。
仮想通貨やビットコインの将来性を語って、それをそのままビットクラブの話にすり替えて。
手っ取り早く子ネズミ増えれば何でもいいんだよ彼らは。
ビットクラブの仕組みに問題あっても都合の悪いことは見て見ぬふりで華麗にスルー。
そして最後は「投資にリスクはつきもの」「投資は自己責任」「本部に英語で直接問い合わせて」で終了!
仮想通貨やビットコインの将来性を語って、それをそのままビットクラブの話にすり替えて。
手っ取り早く子ネズミ増えれば何でもいいんだよ彼らは。
ビットクラブの仕組みに問題あっても都合の悪いことは見て見ぬふりで華麗にスルー。
そして最後は「投資にリスクはつきもの」「投資は自己責任」「本部に英語で直接問い合わせて」で終了!
610承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 15:28:28.19ID:aWN1TDiy >>606
ナマステ
ナマステ
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:19:30.48ID:5zIB1cQe ビットコインの将来性に投資するなら
そのまま直接ビットコイン購入した方がいいだろww
なにが悲しくてわざわざこんなとこに投資すんだよw
どんなメリットがあんの?
ネズミ講の報酬以外に。
そのまま直接ビットコイン購入した方がいいだろww
なにが悲しくてわざわざこんなとこに投資すんだよw
どんなメリットがあんの?
ネズミ講の報酬以外に。
612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:24:05.09ID:mxGc3i7l もう諦めよう
みんなが責めてる人達も被害者だよ
俺はあきらめた訴訟なんて無駄なことはやめよう
みんなが責めてる人達も被害者だよ
俺はあきらめた訴訟なんて無駄なことはやめよう
613承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 20:24:37.27ID:Fbl5riyM614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 20:26:24.51ID:Fbl5riyM615承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 20:28:23.31ID:Fbl5riyM >>606
ニーハオ?
ニーハオ?
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 08:08:33.56ID:gnPuc3NO ビットコインとうとう40万かー
1月に$35プラン申し込んだけど
日本円だと約40万。
あの頃まだ1BIT10万ぐらいおだったから
そのままビットコイン買ってれば今頃160万になってたわ
1月に$35プラン申し込んだけど
日本円だと約40万。
あの頃まだ1BIT10万ぐらいおだったから
そのままビットコイン買ってれば今頃160万になってたわ
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 09:09:05.43ID:8FPIr3Qs 先月20日ぐらいに買って、
まだマイニング0なんだけどどういう事?
まだマイニング0なんだけどどういう事?
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 09:38:19.09ID:cLFDVB/b >>617
30日待機期間…
30日待機期間…
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 09:53:58.37ID:aXBgRgrx ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/11 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.75%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/11 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.75%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:30:13.44ID:YLJTKlhZ >>618
マイニングマシンの調達に時間がかかる様になったからですね
マイニングマシンの調達に時間がかかる様になったからですね
2017/08/12(土) 15:00:32.81ID:wk7DoYmB
飛びさえしなければ1000日経過時点でのBTC値上がり含めると利益にはなりそう
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 15:09:46.74ID:Gss+DxYV ポンジなのだからビットコインが100万いこうが
1円になろうが結果は変わらんよ。
その辺に気が付かんと危ないで。
1円になろうが結果は変わらんよ。
その辺に気が付かんと危ないで。
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 15:38:46.92ID:ylZ/c+Jc BTCの価格上昇に反比例するかのように、ビットクラブのマイニング報酬額は低下していくんだよね
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 16:44:21.18ID:cLFDVB/b >>623
相関関係はあります。
価格上昇…ビット取引量増加(2週間毎難易度調整)…マイナー競争率上昇…電気コスト増加…
結果マイニング報酬は減る…
マイニング報酬×ビットコイン価格=ビットコイン報酬
なので、マイニング報酬維持、もしくは上昇しながらビットコイン価格が上昇することは難しい…
ビットクラブがどうのというのは横に置いて…
ジェネシスしかりありとあらゆる草マイニングも同じことが言えます…
餌があるところには🐱が集まり、繁殖して🐱が増えると、一匹当たりの🐱の餌が少なくなり、縄張り争いで喧嘩します(笑)
私としては毎日毎日報酬見て楽しいですし、誰も紹介者なしでも、いくつかの方法でMLM上納対策と複利でビットクラブが消滅しなければそこそこ利益はでます…
相関関係はあります。
価格上昇…ビット取引量増加(2週間毎難易度調整)…マイナー競争率上昇…電気コスト増加…
結果マイニング報酬は減る…
マイニング報酬×ビットコイン価格=ビットコイン報酬
なので、マイニング報酬維持、もしくは上昇しながらビットコイン価格が上昇することは難しい…
ビットクラブがどうのというのは横に置いて…
ジェネシスしかりありとあらゆる草マイニングも同じことが言えます…
餌があるところには🐱が集まり、繁殖して🐱が増えると、一匹当たりの🐱の餌が少なくなり、縄張り争いで喧嘩します(笑)
私としては毎日毎日報酬見て楽しいですし、誰も紹介者なしでも、いくつかの方法でMLM上納対策と複利でビットクラブが消滅しなければそこそこ利益はでます…
2017/08/12(土) 17:17:27.23ID:D/2hD7ZU
1日6ブロック前後しか掘れてないくせに
何を言おうと配当原資が不足し過ぎてるわ。
まあ、だからポンジなんだけどな。
何を言おうと配当原資が不足し過ぎてるわ。
まあ、だからポンジなんだけどな。
2017/08/12(土) 17:20:36.82ID:XhAMwxFM
どうみてもねずみ講です
あの気持ち悪い番長とか逮捕しろよ
あの気持ち悪い番長とか逮捕しろよ
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:28:32.03ID:Bp+ThLMZ ビットクラブやりませんかってライン来たから、このサイト見て速攻逃げました。
そいつ、ネズミ🐭だし、僕はもう労働収入から上がりたいんですよ
とほざいていたが、
ビットクラブで労働収入からあがれますか?
どこまで無知なんだろう…
そいつ、ネズミ🐭だし、僕はもう労働収入から上がりたいんですよ
とほざいていたが、
ビットクラブで労働収入からあがれますか?
どこまで無知なんだろう…
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:30:04.92ID:Bp+ThLMZ D9の救済するとか言って
そのグループラインに入ったら、ビットクラブに誘導するラインだった…
速攻退会した
そのグループラインに入ったら、ビットクラブに誘導するラインだった…
速攻退会した
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:31:58.84ID:Bp+ThLMZ ビットクラブで不労所得って可能なの⁈
私の友人は信じてやろうとしてるけど
どなたか真実を教えて下さい‼
その子ホントに純粋な子なんです
私の友人は信じてやろうとしてるけど
どなたか真実を教えて下さい‼
その子ホントに純粋な子なんです
630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:44:43.37ID:cLFDVB/b >>629
この2ちゃんを上から下まで見ればわかります…
もし、純粋で是が非でもって話であれば、500jワンポジでお試しさせて、創設者パックなるものは阻止してください…
500jであれば勉強代には安いですから(・∀・)そのうえで増資するならワンポジの下に自分の紹介でポジションを(笑)
この2ちゃんを上から下まで見ればわかります…
もし、純粋で是が非でもって話であれば、500jワンポジでお試しさせて、創設者パックなるものは阻止してください…
500jであれば勉強代には安いですから(・∀・)そのうえで増資するならワンポジの下に自分の紹介でポジションを(笑)
2017/08/12(土) 17:48:25.60ID:D/2hD7ZU
ビットコインを買ってほったらかしのがいいよ。
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:10:44.07ID:Bp+ThLMZ633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:11:02.20ID:Bp+ThLMZ634承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:57:14.41ID:Bp+ThLMZ ビットクラブで不労所得なんて甘い
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 19:38:47.98ID:Bp+ThLMZ 雀の涙くらいしか収入ないよ
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:42:47.89ID:VzGNPr/o 20万投資して、1日、\120円もらってる…。
儲かると思うかい?? 儲かると思うならやってみー。
わたしは儲かると思ってた。わたしの周りもみんな思ってた。
そして、みんな儲かってない苦笑
儲かると思うかい?? 儲かると思うならやってみー。
わたしは儲かると思ってた。わたしの周りもみんな思ってた。
そして、みんな儲かってない苦笑
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:51:14.20ID:VzGNPr/o しかし、20万程度だから、みんな諦めてる。
この程度の金額で裁判なんてしないしね。ビットクラブやり方うまいよ…
ネットのページも、非常にわかりにくく不親切に作ってあるから、
高齢者の方なんて、出金の仕方わからんだろうしね。。
少額なら諦めて、出金しないんだろうね…。
やり方うまいわー…ここ。
この程度の金額で裁判なんてしないしね。ビットクラブやり方うまいよ…
ネットのページも、非常にわかりにくく不親切に作ってあるから、
高齢者の方なんて、出金の仕方わからんだろうしね。。
少額なら諦めて、出金しないんだろうね…。
やり方うまいわー…ここ。
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:52:37.21ID:cLFDVB/b >>636
参考までに2000ドルプール1ポジですか?
参考までに2000ドルプール1ポジですか?
2017/08/12(土) 22:06:14.09ID:zqYtu1ux
D9救済します
救済されたい人集まれのツイッターや、D9絡みの人脈で現在200人以上が、ビットクラブをやるように誘導されている…
本当に酷い
救済されたい人集まれのツイッターや、D9絡みの人脈で現在200人以上が、ビットクラブをやるように誘導されている…
本当に酷い
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 00:07:10.12ID:kc0shW7D >>639
月読かシルクロードですか?
月読かシルクロードですか?
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 00:31:49.97ID:unhYF1mc >>624
どこまでもビットクラブに好意的なんですね...
自分が言いたかったのはそうゆうことではなくて...
これまでと同じブロック数掘れてもBTC価格が上昇すれば、末端のネズミ達には1日あたり2,3ドルくらいの配当になるよう調整してるよね、ってこと。
どこまでもビットクラブに好意的なんですね...
自分が言いたかったのはそうゆうことではなくて...
これまでと同じブロック数掘れてもBTC価格が上昇すれば、末端のネズミ達には1日あたり2,3ドルくらいの配当になるよう調整してるよね、ってこと。
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 00:37:15.46ID:unhYF1mc >>638
636じゃないけど、、
自分は35万円投資したけど、毎日もらう配当金額はそんなもんだよ
子ネズミ付けてないからね
まともな報酬もらいたいなら10人くらい子ネズミ付けないと、、、
でもやっぱBTCホールドだけにしとけばいいかなぁ
ビットクラブはおすすめしないよ
636じゃないけど、、
自分は35万円投資したけど、毎日もらう配当金額はそんなもんだよ
子ネズミ付けてないからね
まともな報酬もらいたいなら10人くらい子ネズミ付けないと、、、
でもやっぱBTCホールドだけにしとけばいいかなぁ
ビットクラブはおすすめしないよ
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:16:55.44ID:ePfw2rQT >>624
だから〜、、
わずかな利益は出るかも知れないけど
ここに投資するよりBTC買ってそのまま
持ってた方が儲かるんだって。
BTCが値上がりすればするほど現物以上には
儲からない仕組みなの。
BTC上がった〜 なんて喜んでるかも
ここで貰えるわずかな配当より
現物購入して値上がりした分の方が
はるかに儲けは多いの。
みんなそれに気付かない。
だから〜、、
わずかな利益は出るかも知れないけど
ここに投資するよりBTC買ってそのまま
持ってた方が儲かるんだって。
BTCが値上がりすればするほど現物以上には
儲からない仕組みなの。
BTC上がった〜 なんて喜んでるかも
ここで貰えるわずかな配当より
現物購入して値上がりした分の方が
はるかに儲けは多いの。
みんなそれに気付かない。
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:21:05.81ID:ePfw2rQT 自分で100万分ぐらいポジ持って
50人も100人も紹介出来るなら
儲かるけど。
純粋にマイニングだけで儲けようなんて
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
50人も100人も紹介出来るなら
儲かるけど。
純粋にマイニングだけで儲けようなんて
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:28:13.81ID:ePfw2rQT646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 09:05:29.72ID:mH54XpJo2017/08/13(日) 11:09:21.00ID:G5zPiiu2
>>646
死ね
死ね
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:58:03.04ID:LjTTc+ot >>642
嘘でしょ?3500ドルで毎日1000円近くもらってるよ
嘘でしょ?3500ドルで毎日1000円近くもらってるよ
649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:22:29.92ID:unhYF1mc650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 06:21:45.67ID:jNyO8gTg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/14 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.22%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/14 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.22%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 07:20:20.69ID:E5YpNry7 >>649
1カ月で350ドル貯まりましたよ 最近入って初期設定の子は無しで毎日0.0024btcくらいです
1カ月で350ドル貯まりましたよ 最近入って初期設定の子は無しで毎日0.0024btcくらいです
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 07:26:04.58ID:E5YpNry7 >>651
1カ月半でした
1カ月半でした
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 08:09:26.33ID:C1qLoMy/ 日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 13:37:30.51ID:DvYUvsao
>>653
死ね
死ね
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 22:39:39.37ID:zeMXSJlm ビットコイン上昇中!
ビットクラブには関係ないけどね!
ビットクラブには関係ないけどね!
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 22:49:01.08ID:G0X4Ucrw2017/08/15(火) 00:44:10.64ID:WM+9irQa
3500ドルプランだが50日で350ドルくらいなので
とてもシンプルな計算で1000日で倍になる予定
ここ数日の値上がりで高めになってることと今後の値上がりは考慮しない
とてもシンプルな計算で1000日で倍になる予定
ここ数日の値上がりで高めになってることと今後の値上がりは考慮しない
2017/08/15(火) 00:51:00.70ID:WM+9irQa
確認すると、おまけで申し訳程度のBCHも入ってるな
それとGPU投資をETHとZECでやってるけど、イーサどころかジーキャッシュまで単純に2000日だと得する計算になってる
それとGPU投資をETHとZECでやってるけど、イーサどころかジーキャッシュまで単純に2000日だと得する計算になってる
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:23:50.76ID:kwxpng2o ビットコガラり始めたかな…
毎日再投資はお預けか?
それにしても1000日2000日は長いですね(笑)
ま、ビットコもGPUもトークン保有しつづけてどうなるか…
私自身GPUはやってないけど…
ビットコインは半減期…
イーサリアムはセレニティ移行の際にトークン発行限度枚数の再設定…
ダオ問題でイサクラ産まれた際に無制限に_:(´ཀ`」 ∠):
プルーフオブステークに移行したらマイニングできなくなるけど…
毎日再投資はお預けか?
それにしても1000日2000日は長いですね(笑)
ま、ビットコもGPUもトークン保有しつづけてどうなるか…
私自身GPUはやってないけど…
ビットコインは半減期…
イーサリアムはセレニティ移行の際にトークン発行限度枚数の再設定…
ダオ問題でイサクラ産まれた際に無制限に_:(´ཀ`」 ∠):
プルーフオブステークに移行したらマイニングできなくなるけど…
2017/08/15(火) 01:34:57.10ID:WM+9irQa
GPU採掘対象通貨は画面から切り替え可能になってるからPoSリスク自体は少ないかと
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:53:47.53ID:kwxpng2o >>660
全体のPoSリスク自体は少ないのですが、もし、イーサリアムがPoS移行した場合、イサクラ、ジー様などにその分のマイナーが押し寄せます…
最終的には難易度が高くなり、マイニング報酬が減ります…
正直、近々、マイニングブームとでも呼べば良いのでしょうか…
設備投資過多になっている気がします…
全体のPoSリスク自体は少ないのですが、もし、イーサリアムがPoS移行した場合、イサクラ、ジー様などにその分のマイナーが押し寄せます…
最終的には難易度が高くなり、マイニング報酬が減ります…
正直、近々、マイニングブームとでも呼べば良いのでしょうか…
設備投資過多になっている気がします…
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:58:29.29ID:U/D+TPKS 知り合いが、月に300万の利益とか言ってた。
ただ、紹介しまくってるみたいだからなー。
俺は断った。w
ただ、紹介しまくってるみたいだからなー。
俺は断った。w
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 02:42:08.51ID:Bo6GHjsm ダメな紹介者の例
わからないことを質問すると、最後にはアップに確認するとか、サポートに直接聞けとか、目の前の質問からは逃げます
わからないことを質問すると、最後にはアップに確認するとか、サポートに直接聞けとか、目の前の質問からは逃げます
2017/08/15(火) 02:45:38.01ID:Bo6GHjsm
ビットクラブが急に広まって、この2か月で内容をあまり知らない人が増えた様な気がします
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 03:15:09.04ID:kwxpng2o 確かに…
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 07:27:07.22ID:VQN4X0xo 内容は知らないけど早々に完全撤収すべきものであることは分かる。
逃げろ (クーリングオフすべし)
逃げろ (クーリングオフすべし)
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 08:41:01.95ID:aOvfRcWt668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 09:18:36.81ID:VQN4X0xo MLMってだけでアウトなんだけどな
仮想通貨は餌だよ。 カモを吊り上げるエサ。
稼げるのは上位1%弱という統計が出ている。
この統計は現実の物品をやり取りするMLMの統計であって、
物を介在しないビジョン系マルチはことごとくが3年ほどで完全破綻。
崩壊という例外なきけ結果が出る。
逃げの一手だよ(クーリングオフ)
仮想通貨は餌だよ。 カモを吊り上げるエサ。
稼げるのは上位1%弱という統計が出ている。
この統計は現実の物品をやり取りするMLMの統計であって、
物を介在しないビジョン系マルチはことごとくが3年ほどで完全破綻。
崩壊という例外なきけ結果が出る。
逃げの一手だよ(クーリングオフ)
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 11:22:27.11ID:rsOxB04g ビットクラブってもう3年目くらいじゃないっけ?今
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 15:42:42.47ID:rsOxB04g >>668
てかMLMの何がアウトなの?
てかMLMの何がアウトなの?
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:41:13.09ID:8cpNmRzD また1日4ブロック程度のマイニングに戻ってるね
1日たった50ビットのマイニングで、いつまでもつのかな…?
いくら報酬減らしてるとはいえ、みんなが引き出し始めたら、
一気に飛んでしまう気がする…
1日たった50ビットのマイニングで、いつまでもつのかな…?
いくら報酬減らしてるとはいえ、みんなが引き出し始めたら、
一気に飛んでしまう気がする…
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:44:13.75ID:hqIal0Ud >>670
99%の人間が損をするからだろ。
99%の人間が損をするからだろ。
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:47:07.84ID:Aaflbi/c >>671
ビットコイン価格が上がってるから…
一か月前と同じだよ…
計算しようか…
いま
4ブロック
50ビット
4000ドル
20万ドル
一か月前
8ブロック
100ビット
2000ドル
20万ドル
平均は8ブロック以下だったと思うからいまの方が利益は出てる…
計算してから
ビットコイン価格が上がってるから…
一か月前と同じだよ…
計算しようか…
いま
4ブロック
50ビット
4000ドル
20万ドル
一か月前
8ブロック
100ビット
2000ドル
20万ドル
平均は8ブロック以下だったと思うからいまの方が利益は出てる…
計算してから
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:55:15.53ID:rsOxB04g >>672
マイニングがあるからこのままいけば1年で回収出きるよ
マイニングがあるからこのままいけば1年で回収出きるよ
2017/08/16(水) 01:08:37.79ID:f/woqH8z
今の世の中ネットでいくらても広がるのに
大昔ならいざ知らず時代遅れのMLMにしてる時点で怪しいわ。
まともな仮想通貨のICOでMLMしてるの全くないからな。
大昔ならいざ知らず時代遅れのMLMにしてる時点で怪しいわ。
まともな仮想通貨のICOでMLMしてるの全くないからな。
2017/08/16(水) 01:24:31.24ID:ya1iEkrp
ICOとは関係ないぞ
2017/08/16(水) 02:06:25.87ID:f/woqH8z
MLMの手法を使ってる事自体が怪しいといいたかったの。
ごめん。ごめん。
ごめん。ごめん。
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 03:19:39.76ID:aaiwJjEe >>674
ビットコインの価格がこのままかい?
価格が上がってるのは罠だよ。 上げてるのは釣られる奴らから搾取するためだ。
で その搾取する奴らからさらに追い打ちをかけて搾取しようとする人間が居る。それだけの構図だ。
つまり二重三重 いくつあるか分からんが罠だらけだ。
地雷が埋まりまくってる平原を裸足で無邪気で走り回るようなものだ。
マーケット(相場)に関わるとはそういうことだ。
ビットコインの価格がこのままかい?
価格が上がってるのは罠だよ。 上げてるのは釣られる奴らから搾取するためだ。
で その搾取する奴らからさらに追い打ちをかけて搾取しようとする人間が居る。それだけの構図だ。
つまり二重三重 いくつあるか分からんが罠だらけだ。
地雷が埋まりまくってる平原を裸足で無邪気で走り回るようなものだ。
マーケット(相場)に関わるとはそういうことだ。
2017/08/16(水) 04:07:45.89ID:ya1iEkrp
MLMにしてるのは
マイニングはシェアが命だからネットワークで会員増やさせるためだろう
ただ基本システムが出資プールに対して配当もらえるだけのシンプルな仕組みなのでMLMらしいアップとの情報共有とかなんの意味もないけど
マイニングはシェアが命だからネットワークで会員増やさせるためだろう
ただ基本システムが出資プールに対して配当もらえるだけのシンプルな仕組みなのでMLMらしいアップとの情報共有とかなんの意味もないけど
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 05:02:52.85ID:7c7t6iAF 上の彼が言いたいのは
ネットの集客よりもはるかに劣るMLM。
なんでこんな詐欺くさい仕組みにしたんだって事だろ。
ネットで十分に金集まるのに。
それに拍車をかけるのが
MLM特有のマイニング報酬を遥かに超える紹介料&継続バックな。
初回の紹介料だけが報酬なら
マイニング報酬にも信憑性あるけど
それを遥かに超える継続バックはちょっとな。
ネットの集客よりもはるかに劣るMLM。
なんでこんな詐欺くさい仕組みにしたんだって事だろ。
ネットで十分に金集まるのに。
それに拍車をかけるのが
MLM特有のマイニング報酬を遥かに超える紹介料&継続バックな。
初回の紹介料だけが報酬なら
マイニング報酬にも信憑性あるけど
それを遥かに超える継続バックはちょっとな。
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 05:27:22.32ID:w3z38mZq >>657
…。最近参加したご新規さんでしょ?
…。最近参加したご新規さんでしょ?
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 05:31:58.66ID:w3z38mZq >>679
世間知らず
世間知らず
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 05:35:03.48ID:w3z38mZq ご新規さん達、このスレ最初からよーく読んで。
ここ最近出てる話題、これまで散々議論されてるから。
ここ最近出てる話題、これまで散々議論されてるから。
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 06:22:44.80ID:9JLsLRLt ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/15 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.11%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/15 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.11%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/08/16(水) 07:00:34.64ID:TwV6CsHE
また20万に戻ったら回収できないわな
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 09:31:16.63ID:SU0Jspxh ちんまい話ばっかりだ…
MLMにしろ、報酬にしろ、セミナーのネットワーカーの空気で契約したのはどうしようもないけど、大事なお金を投資する際は色々仕組みを調べて運用するかしないか考えないと…
ビットクラブの一番の旨味はMLM報酬…これは私には向かないから排除…
次は報酬が不安定になるなかでの旨味は複利…
MLM対策は紹介者のあいだに1ポジで解決…
あとは複利運用で最短の道を考える…回収率は低いがポジションを増やすことで複利が早まる500ドルプール…
500ドル×5で120日後は6.5になった…
500ドルのビット報酬は0.0004〜0.00048になり、いまはトータル0.00311でビットコイン価格が4200ドルだと約12.5ドルを超える…
再投資100%にすると毎日2.5%の再投資になり、500日後は再投資分は1250%になる…
再投資50%にすると毎日6ドル2日毎2.5%の再投資になり、500日後は3000ドル回収、再投資分は625%になる…
これで利益は出る…
MLMにしろ、報酬にしろ、セミナーのネットワーカーの空気で契約したのはどうしようもないけど、大事なお金を投資する際は色々仕組みを調べて運用するかしないか考えないと…
ビットクラブの一番の旨味はMLM報酬…これは私には向かないから排除…
次は報酬が不安定になるなかでの旨味は複利…
MLM対策は紹介者のあいだに1ポジで解決…
あとは複利運用で最短の道を考える…回収率は低いがポジションを増やすことで複利が早まる500ドルプール…
500ドル×5で120日後は6.5になった…
500ドルのビット報酬は0.0004〜0.00048になり、いまはトータル0.00311でビットコイン価格が4200ドルだと約12.5ドルを超える…
再投資100%にすると毎日2.5%の再投資になり、500日後は再投資分は1250%になる…
再投資50%にすると毎日6ドル2日毎2.5%の再投資になり、500日後は3000ドル回収、再投資分は625%になる…
これで利益は出る…
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 09:42:56.14ID:SU0Jspxh あと、2000ドルになったらって話…
ビットコインのトランザクションの問題で11月にイベントがあるよ…その際に2000ドル台になる可能性はあるけど、それは日本韓国東南アジアの狼狽売りがメイン…欧米人が下値で買うからある程度は戻る3000ドル後半?未来はわからん…
ビットコインのトランザクションの問題で11月にイベントがあるよ…その際に2000ドル台になる可能性はあるけど、それは日本韓国東南アジアの狼狽売りがメイン…欧米人が下値で買うからある程度は戻る3000ドル後半?未来はわからん…
2017/08/16(水) 12:45:38.84ID:f/woqH8z
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 13:18:07.32ID:SU0Jspxh >>688
アクティブ数と報酬を計算した…
確かに吐き出し過多だ(笑)
マイナーとして安値売りをしない前提で考えでも、新規会員が入らないと成立しないのではと感じる…
自分の利益ベースでは問題ないが回収まで存続してるかと冷静に答えろと言われると存続しないと瞬殺で答えてしまう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ごめん。謝る。
アクティブ数と報酬を計算した…
確かに吐き出し過多だ(笑)
マイナーとして安値売りをしない前提で考えでも、新規会員が入らないと成立しないのではと感じる…
自分の利益ベースでは問題ないが回収まで存続してるかと冷静に答えろと言われると存続しないと瞬殺で答えてしまう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ごめん。謝る。
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 13:27:50.35ID:+G+A4tqk 何で普通にマイニングしないの? ネズミ講なんかしなくても年利120%はあるのに。
2017/08/16(水) 13:37:34.74ID:Ss7lZPYG
もうdiff上がりすぎててまともに掘れない完全にねずみ講状態
まあこれが摘発されれば仮想通貨法整備は一歩前進とも言えるしいいリトマス紙だな
まあこれが摘発されれば仮想通貨法整備は一歩前進とも言えるしいいリトマス紙だな
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:48:13.39ID:L3a/7zwg >>689
会員ですが、アクティブ数って確認できるところありますか?
会員ですが、アクティブ数って確認できるところありますか?
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:32:27.07ID:+miMBnro 詳細なアクティブ数はわかりませんが。100000アカウント以上みたいです。
http://bitclubfun.com/syokyu/hyouban
他のサイトでも100000アカウントってなっていて、その代表者2人の名前と写真が載っていたので調べたら詐欺師だった(笑)
http://bitclubfun.com/syokyu/hyouban
他のサイトでも100000アカウントってなっていて、その代表者2人の名前と写真が載っていたので調べたら詐欺師だった(笑)
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:46:32.96ID:+miMBnro 訂正100000アクティブ数
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:30:25.16ID:ZruToYDO フェイスブックのビットクラブネットワークみるといろいろ情報は書いてありますよ
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:32:13.73ID:t081wh2B ■問題■
1日のマイニングは4ブロックで50BTC
アクティブ10万人として
さて計算問題です。
一人当たりの割り当ては何BTCでしょうか?
1日のマイニングは4ブロックで50BTC
アクティブ10万人として
さて計算問題です。
一人当たりの割り当ては何BTCでしょうか?
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:46:31.14ID:JlkYLx87 詐欺なの?本当なの?どっちなの?
マイニングで本当に儲かるのかい?
マイニングで本当に儲かるのかい?
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 23:55:26.51ID:AnlLWnf5 >>697
やってみないと結果わからんよ 失ってもたった数十万だぜぃ?
やってみないと結果わからんよ 失ってもたった数十万だぜぃ?
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 01:05:47.41ID:Bafv60Zw マイニングでは、儲からないよ。
紹介つけるなら、儲かるよ。 まぁ今から始めたら、紹介つけても
回収する前にビットクラブ飛ぶ方がはやいとおもうけどね。
今日なんて2ブロックしか掘れてない…。
紹介つけるなら、儲かるよ。 まぁ今から始めたら、紹介つけても
回収する前にビットクラブ飛ぶ方がはやいとおもうけどね。
今日なんて2ブロックしか掘れてない…。
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 02:30:38.36ID:JkbplmEk ビットクラブ入会してもうすぐ1年。
1年で元が取れる?子ネズミさんたくさんいないと無理無理。
35万円コースで、まだ半分も回収できていない。
1年で元が取れる?子ネズミさんたくさんいないと無理無理。
35万円コースで、まだ半分も回収できていない。
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 06:46:35.15ID:qHh/hrME ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/17 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.38%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/17 発表
過去30日間勝敗 1勝28敗1分
収益前日比 − 0.38%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 06:58:49.70ID:qkRS/Nvm703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 10:04:17.82ID:FTl1hQgj まぁ例えるなら
一日数十円稼げる自動内職キットを
何十万円で購入するようなもんだ。
そして、いつ壊れるかわからない。
一日数十円稼げる自動内職キットを
何十万円で購入するようなもんだ。
そして、いつ壊れるかわからない。
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 17:14:14.40ID:tvDB0v3q >>703
まさしくそれ。
まさしくそれ。
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 17:16:45.96ID:tvDB0v3q706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:08:22.22ID:uIMhNGGB すごく詐欺臭い
2017/08/18(金) 02:55:42.66ID:T7Qoc6bW
また1日4ブロックとかか。
4ブロックで50BTCだから
セミナーのなんたらビルダーが
1日4BTCちょい報酬あるって言ってたから
なんたらビルダー12人にマイニング報酬支払ったら終わりよね。
残りの10万人にはどうやって払うんだろう???
って考えたら完全にポンジだわな。
新規でセミナー行く人は是非ともこの質問してみてよ。
4ブロックで50BTCだから
セミナーのなんたらビルダーが
1日4BTCちょい報酬あるって言ってたから
なんたらビルダー12人にマイニング報酬支払ったら終わりよね。
残りの10万人にはどうやって払うんだろう???
って考えたら完全にポンジだわな。
新規でセミナー行く人は是非ともこの質問してみてよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ