マイニング収益が見事に毎日右肩下がり。
言ってる事と現実が違いすぎ。
ビットクラブネットワーク BitClub NetWork [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 07:41:32.89ID:DEJttbv52017/08/23(水) 15:31:15.77ID:FRcqegPC
8/20の産経新聞に載ったんですか?
新規申し込みの制限の話とあわせて、スタバで力説されました
収益の不安定さをついても、
まあ1日¥700くらい出てるし、ほらみて今日も+!
だそうでスルー気味でした
新規申し込みの制限の話とあわせて、スタバで力説されました
収益の不安定さをついても、
まあ1日¥700くらい出てるし、ほらみて今日も+!
だそうでスルー気味でした
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 15:32:22.68ID:xaNb0WdK付き合いで入って、4日前から採掘スタートしたけど、
$500の100%の子ネズミ無しで、一日 0.00051ってとこw
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 16:14:48.10ID:qDrmd1Q8 >>810
じゃ、たぶん、違いはないですね( ´∀`)
じゃ、たぶん、違いはないですね( ´∀`)
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 17:09:04.94ID:HWtWudLy みんな何%の利回り期待してんのよって感じだわ。
1年そこそこで回収できる投資が終わってるってんならどうぞ他のもんやってくださいと。
1年そこそこで回収できる投資が終わってるってんならどうぞ他のもんやってくださいと。
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 18:45:04.05ID:M9FPrx19 一日数百円??
ねーわwwww 俺別の仮想通貨やってるけど
そちらは価格変動なしで先月プラス19万 今月は現在11万くらいだぞ
がんばれば15万くらいは行くだろう。
なにかの罰ゲームなんですか?
しかも悪名高いMLMみたいだし。
仮想通貨はビットコインだけではなく 様々な仮想通貨があるんですよ。
ねーわwwww 俺別の仮想通貨やってるけど
そちらは価格変動なしで先月プラス19万 今月は現在11万くらいだぞ
がんばれば15万くらいは行くだろう。
なにかの罰ゲームなんですか?
しかも悪名高いMLMみたいだし。
仮想通貨はビットコインだけではなく 様々な仮想通貨があるんですよ。
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 18:46:36.91ID:VtwSo6d0815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 19:58:16.08ID:3XicIpru いまの状況で勧誘してる人と検討してる人に伝えておくよ…
MLMネタは抜いておくよ〜
ビットクラブのマイニング機ってアントプールから購入してるけど、アントプールの親会社ビットメインからだよね〜
それってチートブーストマイニング機じゃないよね〜
11月ハードフォークでチートブースト使えなくなるけど大丈夫だよね〜
万が一らそうだったらマイニング(ブロック)3割減になるよね〜
ロシアもビットコインICO100億集めてマイニングに入って来るって、話だけど競争率diff上がってマイニング減るよね〜
ビットキャッシュ・ビットメイン・アントプール・ジハンウーってキーワードでなにが言いたいかわかるよね〜
いまのブロック数が多くなってるのビットキャッシュの9割をアントプールがマイニングして労力振り分けてるだけだからね〜
11月以降どうなるかわからないからね〜
投資するなら不確定要素の呑み込んで投資してくださいね〜
じゃないと勧誘する人も勧誘される人も人間関係終わる可能性ありますからね〜
私も投資してるが今後不確定要素があり過ぎて、一年そこそこで回収できるってどこからその自信が出土されるのかわからないよ〜
MLMネタは抜いておくよ〜
ビットクラブのマイニング機ってアントプールから購入してるけど、アントプールの親会社ビットメインからだよね〜
それってチートブーストマイニング機じゃないよね〜
11月ハードフォークでチートブースト使えなくなるけど大丈夫だよね〜
万が一らそうだったらマイニング(ブロック)3割減になるよね〜
ロシアもビットコインICO100億集めてマイニングに入って来るって、話だけど競争率diff上がってマイニング減るよね〜
ビットキャッシュ・ビットメイン・アントプール・ジハンウーってキーワードでなにが言いたいかわかるよね〜
いまのブロック数が多くなってるのビットキャッシュの9割をアントプールがマイニングして労力振り分けてるだけだからね〜
11月以降どうなるかわからないからね〜
投資するなら不確定要素の呑み込んで投資してくださいね〜
じゃないと勧誘する人も勧誘される人も人間関係終わる可能性ありますからね〜
私も投資してるが今後不確定要素があり過ぎて、一年そこそこで回収できるってどこからその自信が出土されるのかわからないよ〜
816813@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:00:19.26ID:M9FPrx19 ちなみに、
自分も3台のパソコンでマイニングしています。
リーマンなので会社行ってる間にPC毎に5時間 2時間 1時間程度
PCつけっぱにしてマイニング終えたら自動でPC切る感じ。
まあ利益出すにはマイニングだけでなく収穫(こちらは手作業)も必須なのですが
システムは自分で設計してます。自分以外やってくれる人いないんだものwww
逆にシステム提供して人に利益を与えようと思う思考回路がいまいち理解できません。
面倒だし なんのメリットも無いんだもの。
こちらはマイニングを自分以外の誰かに委ねているそうですね。
自分としては考えられないことなんですよ。
自分も3台のパソコンでマイニングしています。
リーマンなので会社行ってる間にPC毎に5時間 2時間 1時間程度
PCつけっぱにしてマイニング終えたら自動でPC切る感じ。
まあ利益出すにはマイニングだけでなく収穫(こちらは手作業)も必須なのですが
システムは自分で設計してます。自分以外やってくれる人いないんだものwww
逆にシステム提供して人に利益を与えようと思う思考回路がいまいち理解できません。
面倒だし なんのメリットも無いんだもの。
こちらはマイニングを自分以外の誰かに委ねているそうですね。
自分としては考えられないことなんですよ。
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:16:17.79ID:LR5k8pM2 ってことは、いつドロンしても可笑しくないね。
結局、ネズミだったで終わりそうww
結局、ネズミだったで終わりそうww
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:55:46.95ID:LEaYav5H819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:58:59.97ID:LEaYav5H820813@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 22:00:08.86ID:M9FPrx19 >>818
アルトコインではないですよw
ブロックチェーン的なシステムではないので。
一般に知られていないタイプの仮想通貨です。
稼げる情報なんてのは外からやってくることはあり得なくないでしょうか。
私の場合は 自分で全て調べました。 完全自力です。
アルトコインではないですよw
ブロックチェーン的なシステムではないので。
一般に知られていないタイプの仮想通貨です。
稼げる情報なんてのは外からやってくることはあり得なくないでしょうか。
私の場合は 自分で全て調べました。 完全自力です。
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 22:55:21.28ID:R79pOxVk822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 00:33:20.77ID:bqw3/YyU 日本人って素直で騙されやすいのね…
メンターが怪し過ぎる輩が多いからな。
メンターが怪し過ぎる輩が多いからな。
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 01:37:07.90ID:CGSKLlhn 本人が騙されるのは構わない…
自己完結すれば良い…
もし、誰かを誘うなら、自分の投資先の状況を自分が投資する時以上に調べて、勉強して、いまの状況、未来の可能性、危険性を考え、その情報の元にリスク説明を大前提で誘うなら一歩譲って許せる…
誰かの情報を裏取りせずに赤面もなく口に出す、そんな人間は上手くいけば私が教えて儲けさせたと言い、上手くいかなければ被害者ズラする…
私はネットワーカーより中途半端な素人が嫌いだ…公道、歩道、信号も都合良く渡る自転車と同じ…
自己完結すれば良い…
もし、誰かを誘うなら、自分の投資先の状況を自分が投資する時以上に調べて、勉強して、いまの状況、未来の可能性、危険性を考え、その情報の元にリスク説明を大前提で誘うなら一歩譲って許せる…
誰かの情報を裏取りせずに赤面もなく口に出す、そんな人間は上手くいけば私が教えて儲けさせたと言い、上手くいかなければ被害者ズラする…
私はネットワーカーより中途半端な素人が嫌いだ…公道、歩道、信号も都合良く渡る自転車と同じ…
2017/08/24(木) 02:57:53.59ID:Y/JIhQFR
俺、1月に10万円でビットコイン買って今は45万円
ビットクラブよりも断然よい。
ビットクラブよりも断然よい。
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 08:09:32.78ID:V7vwctbf826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 08:29:46.07ID:V7vwctbf827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 13:36:56.76ID:bqw3/YyU828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 16:44:07.37ID:V7vwctbf829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 16:49:23.46ID:V7vwctbf ここで愚痴っててもしょうがないけど
詐欺まがいのシステムを見抜けなかった自分が
バカだったと諦めてる。
ここを見てこれ以上被害者が出ないように
なればなと思って現状を書いていこうと
思ってる。
別に正義感とかじゃなく
俺達を養分にしていい思いしてる上の奴らが
気に入らないだけ。
詐欺まがいのシステムを見抜けなかった自分が
バカだったと諦めてる。
ここを見てこれ以上被害者が出ないように
なればなと思って現状を書いていこうと
思ってる。
別に正義感とかじゃなく
俺達を養分にしていい思いしてる上の奴らが
気に入らないだけ。
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 16:54:53.17ID:V7vwctbf 末端は何十万も投資して
1日わずかばかりの報酬しか
もらえてないのに上の奴らは
シンガポールだのドバイだのって浮かれまくり。
ビットクラブ最高♪
とかやってて気持ち悪いったらありゃしない。
1日わずかばかりの報酬しか
もらえてないのに上の奴らは
シンガポールだのドバイだのって浮かれまくり。
ビットクラブ最高♪
とかやってて気持ち悪いったらありゃしない。
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 17:08:01.65ID:bqw3/YyU ごもっともですww
権利収入…話の流れからすると結局ネズミ。
宝くじの方が夢も有ってよいと思うけどね〜
権利収入…話の流れからすると結局ネズミ。
宝くじの方が夢も有ってよいと思うけどね〜
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 21:12:37.42ID:6K4svSr6 4ヶ月前に付き合いで始めたけど、1日0.000399かな。
毎日少しづつ報酬減るよ。 ビットクラブのマイニング量が
増えようが減りようがまったく報酬には関係なさそうなイメージだなー。
よくよく考えたら、マイニング量で変動するなら
10万以上ある口座のしかも日々、子機できたり、新規参入したり
変動しまくるのを、管理するシステム運用するのコストかかるもんね。
だから、きっと始めたら0.0005 →1日1%づつ減らす → 半年後0.0003%
くらいのイメージで運用されてるのかなーと最近思う。
毎日少しづつ報酬減るよ。 ビットクラブのマイニング量が
増えようが減りようがまったく報酬には関係なさそうなイメージだなー。
よくよく考えたら、マイニング量で変動するなら
10万以上ある口座のしかも日々、子機できたり、新規参入したり
変動しまくるのを、管理するシステム運用するのコストかかるもんね。
だから、きっと始めたら0.0005 →1日1%づつ減らす → 半年後0.0003%
くらいのイメージで運用されてるのかなーと最近思う。
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:39:50.15ID:bl/UONTi834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:43:41.58ID:U6R4279N835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:12:24.74ID:DKF1jWwT このようなページを見つけてしまいました
メルマガより登録を迷っていたのですが止めたほうがいいような気がしてきました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175523903?__ysp=44OT44OD44OI44Kv44Op44OW
上記ページをよく読むとマイニングはしてないとのことなんですよね
本当なのでしょうか。
メルマガより登録を迷っていたのですが止めたほうがいいような気がしてきました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175523903?__ysp=44OT44OD44OI44Kv44Op44OW
上記ページをよく読むとマイニングはしてないとのことなんですよね
本当なのでしょうか。
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:40:56.76ID:R+FOB9C+ ここ絡みだったのね。
http://www.mag2.com/p/money/285992 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/285992 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:42:05.98ID:R+FOB9C+ 殺人事件が起きていたとは。
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:05:41.51ID:veBmVbXw >>833
アップさん、お疲れ様です
アップさん、お疲れ様です
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:07:52.96ID:BkRCTg3B840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:13:00.61ID:GfSw9x7Y もうここにきては数十万入れた遊びよ遊び(笑)
しまった〜って思っても誰か勧誘してなければ問題なし…
500×親機1+子機5が0.004生み出し=16ドル再投資オールイン…
あとはなにか出来事が起きたら笑うべし!
もし、東京オリンピックまで存続できたら、ビットコイン半減期を見ながらドキドキできるかな(笑)
勧誘だけはしない方が良いよ〜
セミナーの噂話聞くだけで反吐が出るから!
しまった〜って思っても誰か勧誘してなければ問題なし…
500×親機1+子機5が0.004生み出し=16ドル再投資オールイン…
あとはなにか出来事が起きたら笑うべし!
もし、東京オリンピックまで存続できたら、ビットコイン半減期を見ながらドキドキできるかな(笑)
勧誘だけはしない方が良いよ〜
セミナーの噂話聞くだけで反吐が出るから!
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 01:15:00.69ID:GfSw9x7Y 500×親機1+子機5が0.004生み出し=16ドル再投資オールイン…
いまは8シェアだ…
いまは8シェアだ…
2017/08/25(金) 03:02:29.65ID:WeWbZbwo
多分ね。
これは子機作らせて金を外に出させない仕組みで
親ネズミに報酬入るようにしてるよね。
あとは子機増えていっても
元の投資分が1000日でうまい具合に消えるようになってるから
きっと原資はあまり増やさせないようにできてる。
これは子機作らせて金を外に出させない仕組みで
親ネズミに報酬入るようにしてるよね。
あとは子機増えていっても
元の投資分が1000日でうまい具合に消えるようになってるから
きっと原資はあまり増やさせないようにできてる。
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 06:23:32.43ID:veBmVbXw ビットクラブのサイトに入れない
「データベースのアップグレード中で利用できない」って...
事前に告知しろよ...
しかも利用できない期間はいつまでとか何も書いてないし...
何か都合悪いのか...このままドロンしないよね...
「データベースのアップグレード中で利用できない」って...
事前に告知しろよ...
しかも利用できない期間はいつまでとか何も書いてないし...
何か都合悪いのか...このままドロンしないよね...
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 06:33:32.19ID:4oINXTei >>843
会員ページには昨日から告知あったよ
会員ページには昨日から告知あったよ
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 06:35:21.69ID:4oINXTei 2〜3時間のアップデートみたいですよ
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 07:03:43.79ID:1rXAr9sI >>839
おれはアップじゃない 底辺だ
おれはアップじゃない 底辺だ
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 07:10:52.34ID:GfSw9x7Y 今回のアップデートが再投資パーセンテージの引き上げ、もしくは月まとめでないことを祈る…
もし、万が一にもそうなったらビットクラブの悪評をそこら中で吹聴してやる…
もし、万が一にもそうなったらビットクラブの悪評をそこら中で吹聴してやる…
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:52:45.28ID:2uubrMK7 >>847
自分で自分の首絞めることになるからオススメしない
自分で自分の首絞めることになるからオススメしない
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 10:10:20.49ID:HIi91E7p >>848
ま、確かに(笑)
ま、確かに(笑)
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 11:28:06.22ID:kwxj3iMH て言うか再投資に回される配当が50%とか40%の固定っておかしくねーか?
子機なんて機械だから値段は一定なのに対してビットコインの価値は常に変動してて今年年初の5倍近くになってんだぞ?
子機なんて機械だから値段は一定なのに対してビットコインの価値は常に変動してて今年年初の5倍近くになってんだぞ?
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 11:58:05.50ID:HJHD3JXf それは仕方ないですよ…
2.5%に達した時点で再投資するルールがあるなかで、ビットコイン価格の変動は仕方ない…
2.5%に達した時点で再投資するルールがあるなかで、ビットコイン価格の変動は仕方ない…
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 13:06:44.43ID:yKUwNHK/ ビットコイン換金するには、コインチェックに送金して
売却したら良いのでしょうか?
リスク回避のために、半年に一度くらいは引き出そうかと。
皆さんはどのようにされてますか?
売却したら良いのでしょうか?
リスク回避のために、半年に一度くらいは引き出そうかと。
皆さんはどのようにされてますか?
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 13:14:47.49ID:kwxj3iMH コインチェックでもどこでもいいけど
手数料高いからある程度まとまってからじゃないと損するよ。
手数料高いからある程度まとまってからじゃないと損するよ。
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 15:02:08.22ID:yKUwNHK/ ありがとうございます
手数料も考えながら、送金するよう心がけます。
手数料も考えながら、送金するよう心がけます。
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 15:07:00.19ID:kh933p9D >>845
朝からずっとメンテナンス中で、ダウン、今日中に終わるかなぁ
朝からずっとメンテナンス中で、ダウン、今日中に終わるかなぁ
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 16:12:43.47ID:oNPYgnlW2017/08/25(金) 16:29:50.23ID:WeWbZbwo
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 19:15:01.78ID:gGb+vnWA 手数料どれぐらい?
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 19:17:13.73ID:XGtYgEx9 結局、今のペースだと回収にどれくらいかかるの?
860承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:04:15.02ID:C0muv0VM 仮想通貨取引所
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:15:15.44ID:0baRnvZu We are currently performing upgrades on the database.
During the upgrade period, the site will be unavailable.
They should shut down the site as it is and escape It is rumored.
Perhaps you've invested All the money may disappear.
During the upgrade period, the site will be unavailable.
They should shut down the site as it is and escape It is rumored.
Perhaps you've invested All the money may disappear.
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:16:18.70ID:VzrCUwf7 >>860
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
2017/08/25(金) 21:47:41.65ID:kCd0DVyz
>>861 あー、なるほどね
佐々木さんがねぇ…
佐々木さんがねぇ…
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 22:06:40.47ID:f2d52BQp >>858
1BTC=45万円で手数料900円なり
1BTC=45万円で手数料900円なり
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 22:07:47.67ID:f2d52BQp 久しぶりに1日のマイニング0回のペースです
2017/08/25(金) 22:08:25.16ID:kCd0DVyz
いま日本の取引所でも0.001とか手数料かかるとこあるし
思ったほど高くないんだな
思ったほど高くないんだな
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 23:06:58.52ID:yKUwNHK/ ビットクラブやるか、ビットコイン買うかで5月に迷ってた頃に
戻りたい…。 あの頃ビットコイン買っておけば、今100万は儲かってた。
ビットクラブなんて、40万使って、やっと8万くらい。
ビットコインが値上がりすればするほど、気落ちする。
ああ、騙された自分が悔しい。
戻りたい…。 あの頃ビットコイン買っておけば、今100万は儲かってた。
ビットクラブなんて、40万使って、やっと8万くらい。
ビットコインが値上がりすればするほど、気落ちする。
ああ、騙された自分が悔しい。
2017/08/25(金) 23:15:57.31ID:kCd0DVyz
ビットコイン買ったルートでそのまま保持したかというと怪しい
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 23:47:38.93ID:PWCyx85b いつまでアップデート?過去にもあった?
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 23:53:18.11ID:kwxj3iMH871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:01:18.12ID:A3rE62Ju 将来値上がり確実なビットコインのマイニングに参加出来て半永久的に
ビットコインが振り込まれる権利がわずか
数万円から購入出来るなんて
やらない理由がないって感じだった。
もし失敗してもやらないで後悔するより
やって後悔した方がいいって思って
今後悔してる。
ビットコインが振り込まれる権利がわずか
数万円から購入出来るなんて
やらない理由がないって感じだった。
もし失敗してもやらないで後悔するより
やって後悔した方がいいって思って
今後悔してる。
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:08:05.58ID:TM9uFe3c このままドロン…
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:23:10.81ID:y0UQixsU ホントにこのまま飛ばれるのか?
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:34:50.20ID:Bk62XW// >>873
それはないでしょ。
ハッシュ配布でマイニングはしてるから問題はないと思うけど…
跳ぶんであれば、いま、跳んで欲しい…
セミナー講師、中途半端なネットワーカー、銭だけを追い求めて知り合いを誘う知識不足の素人、素敵に人間関係壊れて恨まれるを見てみたい( ´∀`)
セミナー講師はそこそこ金儲けできてるから雲隠れできるけど(笑)
それはないでしょ。
ハッシュ配布でマイニングはしてるから問題はないと思うけど…
跳ぶんであれば、いま、跳んで欲しい…
セミナー講師、中途半端なネットワーカー、銭だけを追い求めて知り合いを誘う知識不足の素人、素敵に人間関係壊れて恨まれるを見てみたい( ´∀`)
セミナー講師はそこそこ金儲けできてるから雲隠れできるけど(笑)
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:40:34.12ID:OhKe4Zzp いやいやいやいや… まだとんだらダメ。
まったく回収できてない。 恐怖すぎる。
まったく回収できてない。 恐怖すぎる。
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:45:26.69ID:TM9uFe3c 玉井も飛ぶのかい?
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:00:50.57ID:D23dgRR/ なんで新規募集やめちゃうのかなぁwww 払えなくなっちゃったのかなwww
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:07:13.10ID:Bk62XW// たぶん、新規やめるよ、やめるよって、新規増やしてバンジージャンプ…
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:11:33.04ID:Bk62XW// 新規なくなる…それはネットワークでなくなること…だから、MLM報酬無くせばいいよ…報酬を保証するものではないって明記してるんだから問題なし(笑)
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:18:34.24ID:D23dgRR/ 子機の再投資のいくらかは親ネズミに吸われるんだよなw 側から見てると面白いわ どんどん自滅していいぞ
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:23:40.96ID:Bk62XW// もし、設備が整いこれ以上出資者が必要なくなれば、MLM報酬をなくし、すべて運営側の利益、内部留保、そして、運営側の体力はあがり、間違えてもショートすることはなくなる…
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:32:08.47ID:TM9uFe3c 飛ぶなら今やってくれ!
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:39:53.79ID:JWKhwbDo884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:41:30.65ID:D23dgRR/ ご新規やめるとか入会煽ってるよな これで新規が集まったとこで飛んだら面白い。運営は設備には投資してなさそうだしいつでも高飛びできる。
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:44:39.58ID:TM9uFe3c エアービットクラブ
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 02:34:51.01ID:Bk62XW// 暗号通貨やマイニングについての知識がない銭欲しいだけの素人は絶対に近しい人は誘うなよ…
阿保な誘い方しかできないんだから誘うなよ…
万が一、跳んだ際に知識なしで投資にはリスクありますからって一言で人間関係終わるからな…
阿保な誘い方しかできないんだから誘うなよ…
万が一、跳んだ際に知識なしで投資にはリスクありますからって一言で人間関係終わるからな…
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 06:19:20.04ID:tTMbszvK >>877
会員が増えすぎて、資金流入が多すぎる様です
新規募集止めるというアナウンスではなく、「毎月の参加者を制限する」という内容でした
新規募集やめるから入るなら今、と煽って勧誘しているのは悪い紹介者です
会員が増えすぎて、資金流入が多すぎる様です
新規募集止めるというアナウンスではなく、「毎月の参加者を制限する」という内容でした
新規募集やめるから入るなら今、と煽って勧誘しているのは悪い紹介者です
2017/08/26(土) 08:39:19.96ID:AaQqZNGO
BTCのセグウィット導入が確定しててこれリスクだから
ユーザも設備もあんまり増やしたくないんじゃないの?
ユーザも設備もあんまり増やしたくないんじゃないの?
2017/08/26(土) 08:40:14.10ID:AaQqZNGO
その時使えなくなる設備がどの程度あるのか公開情報じゃないからわかんねーけど
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 11:15:46.92ID:TM9uFe3c 玉井ポンジ
2017/08/26(土) 11:44:29.75ID:AaQqZNGO
玉井さんは素晴らしい人だよ?
誰か知らんけどきっとそうに違いない
誰か知らんけどきっとそうに違いない
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 12:19:09.11ID:bjW1CK0V データベースメンテナンスのどさくさに紛れて
マイニング収益1日分なかったことにされてるぞ。
マイニング収益1日分なかったことにされてるぞ。
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 12:40:36.33ID:Bk62XW// 明日、合わせて入るんじゃないかな…
いつも、そのようにしてる気がする…
いつも、そのようにしてる気がする…
2017/08/26(土) 12:44:21.75ID:8tXVrYiy
バカ高い紹介料を無しにして
運営が取る分取って
マイニングマシン全力で購入して欲しいわ。
運営が取る分取って
マイニングマシン全力で購入して欲しいわ。
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 13:00:41.84ID:Bk62XW// >>894
同意…
同意…
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 13:33:43.39ID:A3rE62Ju ほんとマイニング事業に自信があるなら
バカ高い報酬払ってまでMLMやる必要ないんだよね。
バカ高い報酬払ってまでMLMやる必要ないんだよね。
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 15:42:07.52ID:zIE86b21 マイニングはポンジでやりたいのがねずみ講で人をカモること。
ねずみ講ならそいつの近親者 親しい人間を巻き込ませ 効率が良いわけだ。
こいつらは賊なのよ。昔 山賊 海賊 盗賊 いろんな賊がいた。
現在にもいるんですよそれがこいつら。 名前を付けるとすると
洗脳賊 情報賊 嘘賊 とでも言えるか。
嘘を真実と思わせるにはテクニックがある。ただそれらはあまり一般に知られてはいないが。
ねずみ講ならそいつの近親者 親しい人間を巻き込ませ 効率が良いわけだ。
こいつらは賊なのよ。昔 山賊 海賊 盗賊 いろんな賊がいた。
現在にもいるんですよそれがこいつら。 名前を付けるとすると
洗脳賊 情報賊 嘘賊 とでも言えるか。
嘘を真実と思わせるにはテクニックがある。ただそれらはあまり一般に知られてはいないが。
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 15:45:37.59ID:zIE86b21 たぶん 今ここの被害者が考えるのは
一円でも多く回収して逃げたい ということではないだろうか。
そう考えてないやつは加害者ね。
ここに会員のままいるのは大きいリスクがある。
洗脳のプロであるアップの情報にさらされる危険と
知り合い 血縁者 会社の同僚 等を巻き込むリスク。 彼らからの信用をすべて失うリスク
一円でも多く回収して逃げたい ということではないだろうか。
そう考えてないやつは加害者ね。
ここに会員のままいるのは大きいリスクがある。
洗脳のプロであるアップの情報にさらされる危険と
知り合い 血縁者 会社の同僚 等を巻き込むリスク。 彼らからの信用をすべて失うリスク
2017/08/26(土) 15:48:44.47ID:AaQqZNGO
アップw
そんなもんに頼る時点で死ぬべき
そんなもんに頼る時点で死ぬべき
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 15:51:11.79ID:zIE86b21 私は思うんですけど 188に電話し、国に情報提供する。それがベストだと思う。
より多くが通報するのが良い
このスレを見てみても アップが最も避けたいと思ってることが
188への通報であることは明白であります。
違法まる出しだからね。 ねずみ講 + ポンジスキームの終わっとるやつやからね。
より多くが通報するのが良い
このスレを見てみても アップが最も避けたいと思ってることが
188への通報であることは明白であります。
違法まる出しだからね。 ねずみ講 + ポンジスキームの終わっとるやつやからね。
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 16:32:17.88ID:Bk62XW// 無駄な労力はやめた方がいいよ…
アッブでもないし、ワーカーでもないけど、愚痴レベルで188に電話しても、結果、話す方も聞く方も無駄な労力になる…
そもそもこのスキームで問題定義したとして、お金が戻ってくると考える御花畑の脳味噌の方は投資はやめたほうが良いよ…
私も銭投下してるけど、とりあえず運用はしてるし、一部でも回収はできてる…
あとは11月のハードフォークにマイニング機対応できるか、それとも弾かれるか…
その時に末端素人が知人から嘘つき呼ばわりされるかされないかを見るだけで私は充分満足だ!
アッブでもないし、ワーカーでもないけど、愚痴レベルで188に電話しても、結果、話す方も聞く方も無駄な労力になる…
そもそもこのスキームで問題定義したとして、お金が戻ってくると考える御花畑の脳味噌の方は投資はやめたほうが良いよ…
私も銭投下してるけど、とりあえず運用はしてるし、一部でも回収はできてる…
あとは11月のハードフォークにマイニング機対応できるか、それとも弾かれるか…
その時に末端素人が知人から嘘つき呼ばわりされるかされないかを見るだけで私は充分満足だ!
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 16:51:49.74ID:zIE86b21 >>901
なるほどね。
>> とりあえず運用はしてるし、一部でも回収はできてる…
運用しているという証拠は無いんじゃないでしょうか。
ポンジなのだから運用してるしてる詐欺ってやつです。
ハッシュレートが・・ とか言ってる方みえましたけど 確かな情報なのか調べてあるのでしょうかね。
あと 投資というものは内閣総理大臣が認可したものでないと運用できません。違法になります
ここももろに出資法に引っかかりそうですね。
ポンジだから言ってるのですよ。さっさと情報遮断して逃げろと。
金を返してほしいのならあがいてみてはいかがですか。
やれることをやれるだけやって初めて勉強になると言えるのではないでしょうか。
なるほどね。
>> とりあえず運用はしてるし、一部でも回収はできてる…
運用しているという証拠は無いんじゃないでしょうか。
ポンジなのだから運用してるしてる詐欺ってやつです。
ハッシュレートが・・ とか言ってる方みえましたけど 確かな情報なのか調べてあるのでしょうかね。
あと 投資というものは内閣総理大臣が認可したものでないと運用できません。違法になります
ここももろに出資法に引っかかりそうですね。
ポンジだから言ってるのですよ。さっさと情報遮断して逃げろと。
金を返してほしいのならあがいてみてはいかがですか。
やれることをやれるだけやって初めて勉強になると言えるのではないでしょうか。
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 16:58:20.47ID:zIE86b21 >>901
あとこのままでいい って思うのも自由ではあるのですけど
詐欺側の偏った情報に洗脳されている状態は危険だと思いますよ。
まあこれは深くマインドコントロールされた人間は決して救えないという原則があるので
難しいのですけどね。 俺のような阿呆にはなおさらね。
国は危険な方向にマインドコントロールをしないし、中立な情報をくれます。
繋がりを持って損はないと思いますがね。 188に連絡するのはそう悪い話ではないと思います。
詐欺側にとっては悪い話なんでしょうがw
あとこのままでいい って思うのも自由ではあるのですけど
詐欺側の偏った情報に洗脳されている状態は危険だと思いますよ。
まあこれは深くマインドコントロールされた人間は決して救えないという原則があるので
難しいのですけどね。 俺のような阿呆にはなおさらね。
国は危険な方向にマインドコントロールをしないし、中立な情報をくれます。
繋がりを持って損はないと思いますがね。 188に連絡するのはそう悪い話ではないと思います。
詐欺側にとっては悪い話なんでしょうがw
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 16:59:05.89ID:Bk62XW// >>902
https://blockchain.info/ja/pools?timespan=24hours
ポンジじゃない…
というかポンジである証明をする労力は私にはないし暇人でない…
というより証明できない…
https://blockchain.info/ja/pools?timespan=24hours
ポンジじゃない…
というかポンジである証明をする労力は私にはないし暇人でない…
というより証明できない…
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 17:17:04.93ID:zIE86b21 >>904
わかりました 可能性としてポンジではないかもしれないですね。
申し訳ありませんでした。
しかし そこから末端の皆さんに適切に配分する契約書のようなものは存在するのでしょうか。
契約社会ですので 契約される前に書類が配布されなければなりません。
無いのであるとやはり 188 が適切であると言わざるを得ませんね。
首謀者だけがマイニングで儲かりますよなんてことになりかねませんから。
わかりました 可能性としてポンジではないかもしれないですね。
申し訳ありませんでした。
しかし そこから末端の皆さんに適切に配分する契約書のようなものは存在するのでしょうか。
契約社会ですので 契約される前に書類が配布されなければなりません。
無いのであるとやはり 188 が適切であると言わざるを得ませんね。
首謀者だけがマイニングで儲かりますよなんてことになりかねませんから。
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 17:30:45.78ID:zIE86b21 もう一つ追加で話をするとすると
ここで会員から搾取した金で彼らは代表者を変え
また次のねずみ講(餌が何になるかはわかりません その時最も盛り上がってるものでしょうが)
を立ち上げ 同じように人を騙します。 旨味を覚えていますからね。
彼らの裏にいる集団 何なのかはわかりませんが。必ずそういう動きをするはずです。
もはやパターン化しています。
188に通報するというのは そういった連鎖に少しでも対抗するという意味があるかもしれません。
ここで会員から搾取した金で彼らは代表者を変え
また次のねずみ講(餌が何になるかはわかりません その時最も盛り上がってるものでしょうが)
を立ち上げ 同じように人を騙します。 旨味を覚えていますからね。
彼らの裏にいる集団 何なのかはわかりませんが。必ずそういう動きをするはずです。
もはやパターン化しています。
188に通報するというのは そういった連鎖に少しでも対抗するという意味があるかもしれません。
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 18:46:41.58ID:pi6zxi3B >>900
やめて 純粋にマイニング楽しんでるから
やめて 純粋にマイニング楽しんでるから
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 20:59:03.80ID:OhKe4Zzp 難しい話はあんまりわかんないけど、わたしが横から口挟むとしたら、
ビットクラブが言うように、マイニングで儲かると言うのは
嘘だから、みんな信じちゃダメだよー!!です。
ビットクラブが言うように、マイニングで儲かると言うのは
嘘だから、みんな信じちゃダメだよー!!です。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【野球】セ・リーグ C 3-12 T [6/28] 阪神・森下3安打5打点17号2ラン、佐藤輝明16号、高橋遥人6回3失点 カープ終盤に大量失点 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]